■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

男の娘、完全メス化これ…
大人しそうな顔をしてるのに実はムッツリスケベなあやささん。プロの男優の生チンポを美味しそうに頬張り、キツキツのケツマン…
僕たちの♂♂日常 ゆうゆ
どこにでもいる普通のカップルの日常。SEXはマンネリ、デートもご無沙汰。そんなある日彼のオナニー姿を見てしまったゆうゆ。久…
男の娘、完全メス化これ…
お人形のように可愛いルックスなのに、デカチンポを咥えたりケツマンコを激しく突かれるのが大好きな男の娘、花音さん。うえげ…

公共のプールで女性用競泳水着 2@女装が好き!

132 :名無しさん@女装好き : 2020/02/19(水) 23:43:09.08 ID:OeD46.Sg 通報
先日○庫のプールで泳いできました。
Xバックのハイレグワンピースを着ました。
久々なので緊張しましたが、人も少なくて快適です
ひたすら泳いではちょっと休憩で1時間位ですが、かなり疲れたー
初めは恥ずかしかったですが、途中から必死で泳いだので気にならなくなってました。

プールから上がって更衣室に戻ると、おじさんと鉢合わせしました。
ガン見されましたがササッとシャワールームに入ってシャワー浴びます。

シャワーから自分のロッカーはちょっと離れていて、ちょうど見えない位置です。
裸で行くかちょっと悩みましたが気配を感じなかったのでハイレグ着たまま自分のロッカーに行くと・・・
自分のロッカーの近くに人が!水着に着替える途中でした。(30台前半位のおとなしそうな人でした)
しまった!と思いましたがガッツリ見られているし、覚悟を決めて堂々と・・・

その人は着替え終わっているようですが、ロッカーで何かゴソゴソしたりでなかなかプールに行ってくれない
こちらも水着を脱いで体を拭いて・・・パンティをロッカーから出して・・・
そうなんです!自分普段から下着は女性用です!
パンティはいたらその人はプールに行きました。

確認したかったのでしょうね。
気持ちはわかります。自分でも気になります(*´∀`)

しかし、至近距離なので凄く緊張するし恥ずかしい!

212 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50