■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
一条みおチャンの競泳水…
競泳水着LEOHEXを身にまとったみおちゃんが羽根とゆび筆でじっくりといたずらをされます。こちょこちょこちょこちょ。脇など色…
汗だくダンス 部活シゴキ…
お嬢様の生汗100%Hyper Sweat Dance Movie汗だくドロドロになるまで先輩女子に徹底的にシゴかれるももかのノンストップ汗臭恥…
篠原りこチャンのはじめ…
全身が超敏感新人女優・篠原りこチャンが大人たちにいたずらくすぐりをされます。容赦ないくすぐり攻撃にへとへとになるりこチ…

濡れた競水のへそ凹みがたまらなく好き@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2018/12/01(土) 03:44:30 ID:kwwDWpMY 通報
胸ポチやワレメも良いけど、クッキリと浮き出た女性の濡れた競水のへそ凹みがたまらなく好きです。
それを観てると勃起しちゃいますw乾いている時は競水越しにへその匂いを嗅いでみたいです。
女性の深いへその形がクッキリ浮き出た状態の画像をいっぱい投稿して欲しいです。


2 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/03(木) 15:28:02 ID:YDkWyjAg 通報
確かに、濡れた水着からお臍のクボミが透けて見えるのでいいですね。
私は昔、高校総合体育会や国体で、1位や2位の女子選手たちがプールの中で抱き合って健闘を讃えている姿を
見ました。女性同士水着で体を密着させる…相手の体の温もりややわらかさが直に伝わる…凄くセクシーでした。
また、プールの中でスイムキャップを外して水中に何回も潜って濡れた髪の毛を後ろへオールバックにする行為や
背泳ぎでゆったりしたフォームでプールで10メートル程度泳いでターンして戻ってくるシーンがステキでした。
どちらもテレビカメラが選手たちを撮すので見ていましたが、最近はそのようなシーンがなくなりました。


3 :名無しさん@競水えっち : 2020/08/06(木) 08:26:02.25 ID:JUMeX7Js 通報
プールから上がる時に水滴を滴らせながら競水が体に張り付き、お臍の窪みがわかるのはいいですね。
そこから水が流れて、Vゾーンの膨らみから水滴が落ちる。最高です。


4 :名無しさん@競水えっち : 2020/08/08(土) 22:21:12.01 ID:VCSWjOdg 通報
昔付き合ってた彼女と山奥の清流で川遊びをした時、
彼女にスピードのハイレグ競水を着て貰い、自分はハイドロSPを履きました。
彼女の濡れた競水姿を見たらへその凹みがクッキリ浮きでてめっちゃ興奮し、
彼女の方も自分の競パン姿に興奮したらしく、
その場で競パンを玉袋まで下ろし彼女のへそを競水越しに触りながらフェラをして貰ったのは最高でした。




5 :白氷 : 2022/01/29(土) 14:49:18.06 ID:mnvWTZYI 通報
グラビアなどではへそ部分がくっきりとという場面がよくありますね。


6 :名無しさん@競水えっち : 2022/01/30(日) 01:26:45.15 ID:7rj9SQog 通報
>乾いてる時は競水越しにへその匂いを嗅ぐよりも乾いてる濡れてる問わず女性スイマー、女性コーチのハイレグ競泳水着の匂い嗅いだり着てみたいと思いませんか?


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :