■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ファンタスティックテレ…
テレポーテーションが出来ると噂の万華鏡、テレポートした先には…。「お願いがある」と言われ、万華鏡を使うことに。「一番行き…
大人気女優 蘭々チャンの…
激カワ美女「蘭々」チャンにくすぐり感度チェックをしました。脇、脇腹、耳、足裏、太腿などいたるところをこちょこちょさせて…
櫻乃春/日暮朱胡 - 女子…
青チェックの制服と赤チェックの制服を着た「櫻乃春」と「日暮朱胡」が登場!!口を塞がれ手足を拘束されます。口元は一つの布…

女子にバリカンで丸刈りにされた思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :名無しさん@競水えっち : 2022/06/26(日) 02:51:30.44 ID:37RAToSc 通報
昔の水泳部男子ならあるあるだよな。
男子の新入部員は全員、女子の先輩からバリカンで丸坊主にされる。
その後も、たびたび丸刈りにされ、気づいたら皆五厘刈りに。
でも、丸刈りにされると気合いが入ったのは間違いない。
そんな女子に丸刈りにされた思い出を語ろう。


2 :名無しさん@競水えっち : 2022/06/26(日) 03:41:35.31 ID:FnQmGMO6 通報
うちの部も男子は丸刈りだったけど、女子にバリカンで刈られたことは無いな。
普通に自分たちで床屋にいって丸刈りにしていた。
でも女の子って男子を丸刈りにしたがるよね。
男なんだから潔く頭を丸めて来なさいって何回言われたことか。

でも、女の子に直接バリカンで刈って貰えるのは羨ましいかも。


3 :みーずん : 2022/06/27(月) 23:34:07.93 ID:4QSZU9M. 通報
これも普通に考えればありえない。
みーずんも毎年夏は丸刈りにしているが、もちろん床屋に行ってしている。
学校などで、しかも女子にこんなことされるなんてありえない。
昔は知らないが、今ならとっくに問題(場合によっては犯罪レベル)になる。



4 :名無しさん@競水えっち : 2022/07/07(木) 06:01:14.53 ID:249vntdQ 通報
高校のときの水泳部は男子は全員五厘刈りで下の毛も全部剃る決まりだった。
そこそこの強豪校だからある程度は覚悟していたけど,まさか3年間ずっと五厘はきつかった。
五厘だとすぐに伸びるので、部室にバリカンがあってそれでお互い刈りあっていた。
女子に刈ってもらうこともあったけど、男なんだから毛を剃って気合い入れなさい!って叱咤激励をうけた。
当時の体育会なんて1,2年の男子なんて奴隷状態だから、黙って受け入れるしかない。



5 :みーずん : 2022/09/03(土) 23:55:41.93 ID:mXtbFGGw 通報
理由は何であれ無理に丸刈りにするのは正直言って良くない。場合によっては強要罪などに問われる可能性もある。
みーずんは丸刈りが好きでやっている。これはいい。さすがのみーずんでも他人に強制はしていない。
高校生じゃあるまいし、現在の年齢で丸刈りなんてすれば傍目には威圧感があるのは致し方ない。
今日は今年二度目の丸刈りにした。
床屋代が一回3000円ほどかかるので、バリカンを買って自分ですれば安くつく。でも自分で上手くできるかな。
このスレもそうだが、素人がやって上手くできるのか。


6 :みーずん : 2022/09/03(土) 23:58:12.09 ID:mXtbFGGw 通報
みーずんはもうとっくに若気の至りという年齢ではないが、丸刈りにすると生まれ変わったように気合が入る。
もちろん丸刈りは夏に限る。他の季節は最低でも1cmほどは残している。
今日はもう遅いが、明日からまた気合を入れ直して自宅水泳部だな。
ピッ、ピッ、ピリリッ!
笛、聞こえますか。
みーずんの気合、伝わっていますか。
9月に入ったが自宅水泳部はまだまだ続きます。


7 :みーずん : 2022/09/04(日) 00:16:49.75 ID:QM2AU5rY 通報
今日はもう遅いが、丸刈りにしたから気合が入っている。
一晩明けたらまた水泳部。
9月に入ったが自宅水泳部はまだまだ終わらない。
明日もまた、笛をピッ、ピッ、ピリリッ! と吹いて自宅水泳部。



8 :みーずん : 2022/12/12(月) 23:39:24.10 ID:eP8H8vgE 通報
先日、今年最後の散髪をした。
とはいっても今の季節は丸刈りではない。1.5cm高さにしておいた。
次は来年の3月頃で、その次なら夏に近づいているから丸刈りできるかな。
このスレタイを見て思ったが、いくらなんでも無理に丸刈りにするのはよくない。
みーずんは好きでやっているのだからいいが、何らかの事情がありどうしてもやりたくない人もいるだろう。
あまり無理強いすると強要罪などになる恐れもあるので、正直よくない。
もちろん丸刈りそのものは否定せず、やりたい人はやればいい。


9 :名無しさん@競水えっち : 2022/12/26(月) 04:39:58.22 ID:Eeto8xVI 通報
うちの部は規則で男子は全員五厘刈りだったので、毎週バリカンで頭を刈る(剃る)必要がありました。
部員同士で毎週頭の剃りあいをしていましたが、たまに女子部員にも刈ってもらっていました。
女子はバリカンで男子の頭を刈るのが楽しいようで、ときどき刈らせてって頼まれてます。
嫌と言っても結局は規則で剃らないといけないので、結局は刈ってもらう事になりました。
特に同級生の女子に頭を刈られるのは罰を受けた様で最初は屈辱的に思いましたが、
「男なんだからサッパリして気合い入れなさい!」って気合いを入れられていました。



10 :名無しさん@競水えっち : 2023/02/24(金) 03:48:51.19 ID:o5RsKblU 通報
自分が高校ときの水泳部といえば、男子は丸刈り(五厘刈り)が当たり前の世界でした。
入部するときに新入部員の男子の剃髪式がありました。
全部員の前で、新入部員が一人づつ女子部員の先輩にバリカリで五厘刈りにされ、
〇〇高校水泳部員としての自覚を持つようにと気合いを入れられるました。
丸刈りならともかく、五厘刈りにまでさせられて最初は恥ずかしくて惨めな思いもしましたが、
先輩の女子から「サッパリして似合ってるわよ、男なら五厘刈りで気合い入れて精進しなさい!」って激励された。
それ以降、五厘を保つために頭を刈るたびに、気合いが入ったのは間違いない。
そして男が五厘で気合いを入れていることで,女子も「男子は凄い」というリスペクトがあったきがする。


11 :名無しさん@競水えっち : 2023/03/19(日) 23:21:24.73 ID:/rHEhN.I 通報
自分は高校、大学と水泳部に所属していたけど、競パン全盛期の水泳部は競パンと丸刈りはセットでしたね
五厘刈りの場合は毎週バリカンで刈る必要があるから、部室にバリカンが幾つかあってそのバリカンで
女子に刈ってもらっていました
当時は五厘刈りをしてない学校は他校から舐められてたから、大学のプライドでみな五厘刈りにして張り合っていた。
もちろん競パンの小ささも張り合ったのは言うまでもありません。


12 :名無しさん@競水えっち : 2023/05/19(金) 04:05:41.65 ID:xzuAFdmY 通報
真剣に競泳をやれば、抵抗を減らすために丸刈りにするのは、しごく当然の話。
海外のオリンピックの選手でスキンヘッドにしている選手も沢山いるので、真剣度にも繋がる。
当然強豪校は丸刈り強制の所がおおいけど、水泳の場合は根性論でなく、明確なメリットかあるからね。
あと練習も丸刈りのほうが泳ぎやすいし、髪の毛もすぐに乾くといいことづくめ。
だから実際に経験すると、丸刈りは当然だと平成の中頃でも、自分の高校でほ水泳部は丸刈りだったし、
他の学校も強い学校は丸刈りの所が多かった。
真剣に水泳をやろうとすれば、丸刈りの方が水の抵抗は減るし、当然の事だろう。
それ以前に、丸刈りの方が泳ぎやすかったし、髪の毛も直ぐに乾くからその点でも楽なので、
水泳部の丸刈りは理にかなっていると思う。思う。


13 :みーずん : 2023/05/24(水) 23:55:30.03 ID:upEJtpM. 通報
みーずんは今年はもう丸刈りにした。
丸刈りそのものは肯定するが、無理にするのはさすがに同意できない。
あまり無理にすると強要罪などになる恐れもあるので、やりたい人だけやればいい。
水泳部に丸刈りはいろいろな面でメリットがある。


14 :名無しさん@競水えっち : 2023/06/22(木) 07:46:18.04 ID:wUCgf3Jc 通報
水泳部男子の丸刈りや五厘刈りは当たり前のように行われていましたね。
野球部が目立つけど、水泳部もかなりの確率で丸刈りのところが多かった。
自分も高校ときの水泳部が、規則で男子は全員丸刈りでした。
ただ水泳の場合、上にも書き込みであるように、丸刈りにするメリットがあるので、
自分自身でも受け入れて安かったかな。あと、他の高校でも状況は同じでしたし。
あとは例によって気合いを入れるってことですかね。

でも、マネージャーはいなかったので、女子マネにバリカンで刈られたことは無いです。



15 :名無しさん@競水えっち : 2023/07/15(土) 05:09:35.54 ID:79ghoAGs 通報
野球の丸刈りは意味ないけど、水泳部の五厘刈りは水の抵抗を減らしタイムアップに効果がある
水泳部の五厘刈りは理にかなっている
アメリカの競泳選手は、たまにスキンヘッドにして大会に出てくる
奴らも本気なんだと気合いを感じたよ


16 :名無しさん@競水えっち : 2023/07/17(月) 20:03:23.34 ID:7XQThASo 通報
女子部員に丸刈りは勿論でしたが、あそこの毛も綺麗に処理されました。


17 :名無しさん@競水えっち : 2023/07/24(月) 06:38:38.57 ID:0JTrS1Go 通報
高校の水泳部に入部した時に、新人男子部員の断髪式というのがあって、全部員の前で新人男子部員が
女子マネに次々と頭を刈られ、最終的に五厘刈りにさせられた。ツルツルの頭にされて泣きそうにしていると、
先発の女子マネから「頭をきれいに丸めてあげたんだから、男らしくし気合い入れて頑張りなさい!」
と励ましてのエールを頂いたが、心では泣いていた。



18 :名無しさん@競水えっち : 2023/09/20(水) 04:53:57.94 ID:2jtmmz1c 通報
高校の水泳部が一応強豪校だったため、部の規則も厳しく、男子は全員五厘刈りだった。
坊主ならまだいいが、五厘はツルツルで目立つのでとても嫌だった。しかも3年間ずっと。
でも、大会や県のプールで練習するときに他校の水泳部と一緒になるが、
「さすが○○高校、全員五厘で気合い入ってるな」ってよく言われた。
こういう言葉を聞くたびにに、他校からは一目置いているのかと実感させられたので、
強豪校としての普段の振る舞いとして仕方ないのかと納得もしたものです。


19 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/27(金) 08:08:25.97 ID:MgX2/kiE 通報
>>17
自分の部も男子は五厘刈りという決まりだった
うちも入部時に新人男子全員が女子の先輩にバリカンで五厘刈りにされ、3年の引退時まで常に五厘に
保つようにとの指示があった。当然男子の先輩方はみな青々とした頭で五厘の規則を守っていた。
自分の場合は覚悟はしていたものの、いざ刈られると惨めな気持ちになる。
女子の先輩に良いように刈られ、その様子を同じ1年の女子部員が「うわ、悲惨」って顔して見ている。
女子には頭髪の規則は無いので、正直女子が羨ましく思った。
そんなところに女子部長から「男子はサッパリして気合いが入っただろう。今後も髪はこまめに刈って、
青々と清潔にしておくように」と言われた。

それから五厘生活が始まったが、慣れとは恐ろしいもので、1ヶ月もすると「〇〇くん、髪が伸びたから刈ってあげるね」
と言って同じ1年の女子にバリカンで頭を刈られるようになった。自分も女の子に刈られるのが好きになっていて
結構楽しんでいた。


20 :名無しさん@競水えっち : 2023/10/28(土) 03:53:37.65 ID:iB7RzX1k 通報
厳しいように見えて、やさしい女子部員じゃないですか。
あなたにに好意があったのかも知れませんね。

うちの女子なんて可愛げもなく、男子の髪が伸びてたら罰則を言い出してましたから。
「男子が伸ばしていいのは下の毛だけ」って良くからかわれましたから


21 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/14(水) 05:46:57.16 ID:T9HvjNts 通報
この前久々に県立のプールにいったら、とある高校の水泳部が練習に来ていた。
室内プールがない学校だとオフシーズンにプールに入って練習出来ないから、
週2~3日は近くの公共の温水プールに練習に来るのが、自分が学生の時のオフシーズンの練習パターンだった。

側から見て一目で水泳部と分かる一団で、動きもキビキビして黙々と泳いでいた。
ただ当時とは水着が違い、男子はボックスタイプのパンツ、女子はややカットの浅い練習用の水着を着ていたことか。
練習が終わってプールサイドに集まっているのを見ていたら、スイムキャップを取った男子は全員丸刈り(五厘刈り)だったからだ。
これには驚いた。自分の頃は水泳部男子は五厘刈りが当たり前の時代だったが、色々と規則も緩くなった今、
昔ながらの五厘刈りの規則を忠実に守っている部のがあろうとは思いもよらなかった。

室内プールで五厘刈りの集団は目立つし異様な光景だが,元経験者である自分は「これぞ水泳部!気合い入れて頑張っているな!」と思った。
当時よりも五厘刈りは目立つし、女子は普通に長い髪なので厳しいこともあるだろうが、水泳部男子としての維持と気合いを感じ
是非とも頑張って欲しいと思った。


14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :