■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
恥さらし人妻 嬲り絵物語…
「恥さらし人妻 嬲り絵物語」シリーズ第2弾。ここは紳士淑女が集うSMクラブ。欲望に身を焦がす人妻たちはSMショーに出演して自…
モデルを数年口説いて尻…
着衣グラビアしか出来なかったひなのちゃんを2年撮り続け口説いた結果「尻コキくらい」ならと遂に合意!やらしいスク水姿で尻コ…
停電(星優香)
Bound And Gagged。うめき!もがき!うごめく!撮影スタジオで停電が発生。ブレーカーを戻そうと個撮モデルがやってきた。背後…

新体操選手のカラダ@競水以外のフェチ全般

1 :RGママ : 2018/06/30(土) 14:19:01 ID:xAKStliY 通報
全日本クラスの新体操選手が大好きです
現役&引退した選手で誰が好きですか?
マニアックに話しましょう!


2 :潜水艦モーグル号 : 2018/06/30(土) 14:19:37 ID:xAKStliY 通報
女子マラソンの方は独身→結婚→妊娠→出産と経験してもママさんランナーとして走り続ける方が
多いですね。
某マラソン選手でも独身→結婚→妊娠→出産して、再度マラソン大会に参加しています。
独身の時より既婚後のほうが綺麗で美しいですね。
やはり、男性と性的行為をされるからでしょうか。


3 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/31(金) 18:12:44 ID:fhela43o 通報
畠山愛理かな?これ以上の子は当分出ないっしょ。


4 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/10/09(火) 19:58:46 ID:0QpnKB36 通報
大学のサークル後輩女子に高校まで新体操やってたのが居ました。
凄く細身なんだけど変に力はある子。でも見た目はガリガリ。
サークル仲間でプール行こうという話になり、彼女はスクール水着しか持ってないと。
それで来いとけしかけてプールに。細身だけど長身な彼女の競泳型のスク水は、異様な色気があった。
柔軟に自信がある彼女、だるま浮きし始めたんだけど、嘘みたいにコンパクトに丸くなってて驚いた。
底に潜ったまま座って前後左右に180度開脚なんかも披露。化け物にしか見えませんでしたね。
開いた両足に両手を添えて伸ばしながら、ぶくぶくと息を吐きながら上半身を前傾して底にべったりと
胸を着けたままうつ伏せに沈んでいた姿は、ヨガの究極みたいな感じで、驚くやら呆れるやら。
体脂肪率ヒトケタらしく、簡単にプールの底に座ったり寝たりしながら凄いポーズを連発していて、
一緒に行った普通の女の子も感心しつつ呆れていた感じでしたね。
新体操もアスリートなんだね、とか、奇妙な新境地を見せてくれた彼女でした。
そういえば、彼女を折り畳んで?段ボール箱に入れて荷物と一緒に運んだこともあったなww




5 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/14(日) 20:08:16.60 ID:LumqfmOA 通報
5get


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :