■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

むちむちデカ尻 神ブルマ
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
女教師と女生徒のマンカ…
教師と生徒が、教室であそこを舐めあう禁断レズ行為。ド痴女教師・玲奈は美空を呼び出し、まずは下着の上からクン二。下着をは…
佐野なつ 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…

女性の下着が大好きです。@競水以外のフェチ全般

1 :俺っち : 2018/06/30(土) 14:21:14 ID:xAKStliY 通報
俺っちは、ホモでも女装愛好者でもないけど、女性の下着を着けるのが大好きです。
下着をつけてよく行くところは、新宿の南口のポルノ映画館です。
そこは、地下と2階に分かれて特に金曜の夜とか土日にはけっこうホモの方や、女装
愛好者の方、時には終電に乗り遅れた女同士で来ていたりしています。
そんな所ですから大きくなった物を、ズボンの上からやパンテーィの上からじかに擦っていると、
隣に来てじっと見ていてくれたり、手伝ってくれたりします。
又、時にはしゃぶらせてくれとお願いされることもあります。
俺っちもゴム付けてしゃぶってもらったこともありますが、一番好きなのがパンテーィの上から
擦って貰うのが一番好きです。
特にパンテーィの中に中出しするのが最高に気持ちいいですね。
又、来ている人の物もけっこう大きかったりします。俺っちは、おじいさんや中年の人に触ってもらうのが好きです。
今じゃ入り口の発券機の所に、ホモや女装の人お断りと紙張ってますが見た目分からなければ関係ないです。
東京や近郊の人で俺っちみたいな人は行ってみてください。


2 :潜水艦モーグル号 : 2018/06/30(土) 14:21:51 ID:xAKStliY 通報
ブラ男です。
女性の薄着から透けて見えるブラジャーに憧れます。
着用したいですが家族と同居なので、僅かな時間での着用です。
でも、着用したときの快感は最高です。
胸元の程よい締め付け感、背中のラインとブラホックを鏡に映し、楽しんでます。
なぜ、女性用のブラジャーを男性が着けることに女性は違和感を持つのでしょうか。


3 :まや : 2018/08/02(木) 15:08:51 ID:rrNyAtQ6 通報
 おやおや潜水艦モーグルさんじゃありませんか。アチラは荒れているみたいですね。
私はアチラの名前じゃ書きません。でも、そのうちに正体がばれると思います。
ブラジャーの作り出すシルエットはいいものですね。こんな素敵な時間を女性だけに
楽しませるなんて絶対にあってはなりません。男女平等を謳う政府の意向に沿うため
にも、賢い男は女性用下着を着けるべきなのです。
 私たちはよく一部の男子に卑下されますが、それは私たちの行動が彼らの判断の許
容範囲を超えていて、脳の組織の少ない人には理解出来なくて起こるのです。賢い男
子は旺盛な想像力と知恵で生きられるのです。その中の一端に私たちが存在します。


4 :HH : 2018/10/03(水) 21:49:09 ID:VCXLiL52 通報
最近縫い目がない女性用パンツにハマってます。
ストレッチ性があり着用し、肌触りが最高です。
多少縫い目があるパンツも生地が伸びるので
いいよ!

極薄いブルマって感じがする。



5 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/02(水) 10:04:45 ID:iNY6CyiM 通報
テスト。書き込み。


6 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/02(水) 11:12:44 ID:iNY6CyiM 通報
まやさま、明けましておめでとうございます。
わたくしの書き込みにコメントをいただけるとは…ありがとうございます。
さて、昨年の夏も厳しい暑さでした。女性の方は下着の透けを気にして重ね着する方を多く見ました。
しかし、中には透けブラをする女性もいて、モーグルも嬉しく思いました。
まやさまのコメントのとおり、ブラジャーの作りだすシルエットは最高ですね。
女性のブラジャーをみると自分でも着用したくなる気持ちが抑えきれず、ショップでブラジャーを
買いました。
まず自宅内でブラジャーを着けてみてつけ心地を楽しみ、次にブラウスを上に着けて透け具合を楽しみまし
た。次にブラジャーを着けての外出。さすがに緊張しました。透けないように長袖の色柄の服を着けて
行きました。以外にも女性は男性の服装に無頓着と言うか、無関心ですね。

最近はミニスカ水着にハマってます。白の水着で、腰の部分に白いシースルーのスカートをはくタイプでず。
自宅のお風呂で湯に浸かるとスカートが水中でヒラヒラ揺れるのが最高でした。


7 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/02(水) 11:16:04 ID:iNY6CyiM 通報
HHさま、はじめまして。モーグルです。
縫い目のない女性用パンツですか…
いいですね。モーグルも探してみます。


8 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/02(水) 15:26:20 ID:iNY6CyiM 通報
HHさま。
ネットで調べたらありました。シームレスショーツですね。
下着が外のパンツに響かないようになっているんですね。確かに伸縮性がありやわらかそうな肌触りですね。
まやさま。
ブラジャーの着用はおもに真夏です。先にも書き込みましたが、透けブラなどならなよう、上にチェックの
色物長袖シャツを着けて、更に可能ならジャケットを着けて外出します。
胸の膨らみはBカップなので目立ちにくいですね。



9 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/02(水) 19:16:02 ID:iNY6CyiM 通報
まやさま。
ネットで男性用ブラジャーも発売されていますが、女性用のブラジャーのほうが種類やデザインが豊富です。
ただ、胸の骨格が男性と基本的に違うので男性が女性用のブラジャーを着用するとどうしても違和感が
否めないのです。私が着けているブラジャーはノンワイヤー、背中U字型、淡いピンクで背中2段ホックの
ブラジャーです。一番のお気に入りです。
このブラジャーを着けると心がウットリしてストレスがなくなり、ほっとします。本当です。



10 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/03(木) 11:20:38 ID:YDkWyjAg 通報
今日ブラジャーを着けて近所のホームセンターへ買い物に出かけました。
自宅でブラジャーを着ける…何気ない行為ですが、今日は新鮮です。
帰ってから、室内着に着替えました。今もブラジャーしてます。
ブラジャーのバックラインですが、若年者は逆鳥居型、年配者はU字型と別れているようですが…
私はU字型ですね。


11 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/01/09(水) 08:46:06.88 ID:jupcdjM6 通報
潜水艦モーグル号さんと友達になりたいです。


12 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/09(水) 22:23:18.52 ID:ehC1RCRo 通報
↑11 名無しさん@フェチ全般 さま
あなたも女性下着愛用者ですか? (^-^)
色々トークしましょう。



13 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/11(金) 21:25:26.13 ID:o3ZqhRf2 通報
今夜は家族が出掛けて留守のため、帰宅後、自宅でブラジャー着けてます。ブラジャーのバックホックも
背中に腕をまわしてパチッと留めるのがなれてきました。


14 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/14(月) 12:05:12.32 ID:jgnp0yv. 通報
今日も家族が出掛けて留守のため、朝からブラジャー着けてます。
もぅほとんど違和感ありません。
ブラホックを留めるのに、両手を背中にまわして留める行為に慣れてきました。
今日は午前中お出掛けしました。
女性が多いショッピングシティに
行きました。
ブラジャーを買いたかったのですが、客が多く断念…
ネット通販がいいですね。


15 :L特急しらさぎ : 2019/01/16(水) 10:24:54.68 ID:dVQtnVzU 通報
>14
はじめまして。
ネット通販でブラジャー買うと、同じサイズ表記でも
伸縮性や着心地の違いから失敗が多くないですか?
買ったけど着けられないブラジャーや補正下着が
数知れず、です。


16 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/16(水) 16:05:32.10 ID:aMFc8Svk 通報
L特急しらさぎさま
確かに最初の頃は自分のブラサイズが一体どうなんだろう?と。
メジャーで胸囲を測ってお店で購入しても窮屈な物ばかりで…
試行錯誤でした。
で、ようやく、ノンワイヤーのブラジャーでB85が一番自分の体にフィットすることが分かりました。
今も自宅内で真新しいアツギのブラジャーを着けてます。
このブラは今日、大手スーパーで買ったものですが、レジの女性に「下着の返品、交換は出来ませんがよろ
しいですか」とやや冷ややかな口調で言われました。でもお店で直接購入できて良かったです。
ノンワイヤーブラジャーは背中U字型のタイプが多いですね。おばさん向けだから?
男性もブラジャーを着けるのは間違ってはいないと思います。但し、節度をもって。


17 :L特急しらさぎ : 2019/01/17(木) 09:47:14.11 ID:Zx1oKsSY 通報
>16 潜水艦モーグル号様
実店舗で購入するのは理想ですね。
私は自分のサイズが分かってからは
「プレゼント用」と前置きしてお店で買うように
しています。
伸縮性とかカップの作りが確かめられますので。

私もブラ愛用者ですが、夏場はレーサーバックのスポーツブラ、
厚着になる冬場はワイヤー入りのブラを着用しています。
他人にブラ着用を知られたくないですし、
まして、見せるものでもないと。
街でブラのラインを出しているブラ男さんを見掛けると
やはりあまり良いものではないと思うので。。


18 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/18(金) 21:47:49.53 ID:HH4umc.c 通報
L特急しらさぎさま
私は先日、大手スーパーで
購入しました。
実物の商品を見て購入するほうが
ネットで見て購入するよりも良いからです。
でも、店員さんの目は冷ややかですね。(^-^)
レーサーバックのスポーツブラ?とは?




19 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/18(金) 21:56:53.77 ID:HH4umc.c 通報
先ほどネットで調べてみたら、スポーツブラのことですね。

さて、ブラジャーを着ける理由?さまざまですが、私の場合はやはり精神面での気持ちでしょうか。
ブラジャーを着けると心が和みます。女性陣からは変態扱いですが(^-^)
そもそも、胸の膨らみがない男性がブラジャーを着ける意味がない、ということ。
L特急しらさぎさまはどういう理由で着用が始まりましたか。


20 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/18(金) 22:12:02.78 ID:HH4umc.c 通報
L特急しらさぎさま
レーサーバックのスポーツブラ、真夏にスーパーで買い物してると、中高年の女性がTシャツの下に
着用しているのを見たことあります。
通常のブラジャーより、スポーツブラジャーのほうがいいのでしょうか。



21 :L特急しらさぎ : 2019/01/18(金) 22:27:17.34 ID:QOFokLCM 通報
潜水艦モーグル号様
こんばんは。
ブラジャーを着ける理由は貴殿と同じようなものです。
着ける事が日常になっているので、逆にノーブラの日は
胸元がスカスカして気持ち悪く感じますね。
きっかけは、少し長くなりますが。。

昔、冬の屋外で彼女と遊ぶ事になり
彼女に「寒いだろうなぁ~」なんて気なしに言うと
「だったらタイツ穿けば?」と。
彼女も気なしの発言だったようですが、軽くて薄くて温かいと。
(その彼女の仕事は某大手スーパーの女性下着・パンストタイツ担当)
その時は本当に興味本位だけで「だったらお願い」と言いました。
数日後、彼女がタイツを持ってきて穿き方の練習ですw
引っ掛けたり悪戦苦闘しながらも何度か練習するうちに
スムーズに穿けるようになりました。
すると、タイツにトランクスでは変だ!って事になり
女性用のショーツを穿かされました。
その時、私の身体に衝撃が走ったのです。
今までに経験した事のない優しい肌触りとフィット感、
メンズにはあり得ない生地の薄さと伸縮性、
その瞬間、女性用ショーツの虜になりました。
それからはもう女性の下着にどんどんとハマってしまい
彼女もまんざらではなく、と言うか積極的に私に
女装を勧めるようになりブラジャーへとたどり着きました。
今では、休日で外出しない日はルームワンピに
インナーはフルに女性用、或いはレオタードかワンピース水着です。

因みに首下は毎日全て剃ってツルツルにしています。
当然パイパンですよw


22 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/19(土) 13:24:38.45 ID:YFWs8raY 通報
L特急しらさぎさま
いや〜あなた様のエピソードお聞きし、ただただ驚いております(^-^)
私は冬の寒い日は男物のズボン下、いわゆるパッチをはいております。
現代風に言えばタイツですが…
パンストはいたんですね(*_*) パンストにトランクスは…確かに合いませんね〜
パンストには女性用のショーツでしょう。
私も昔、一時期、女性用のショーツをはいた経験者です。確か、大手下着メーカーのショーツで、
ブラジャーとセットになってて、はいた瞬間、やさしい肌触りとフィット感に衝撃を受けました。
さらに男性の性器がショーツをはくと心持ち楽になったような感じでしたが、男女の体型のちがいのせいか、
どうしてもお尻にショーツのサイドが食い込んで不快になり、止めてしまいました。
こんな素晴らしい下着を女性が着けてはいてるなんて…男性の下着はださいですね。
ショーツのはきここちはあなた様のコメント通りです。
だけど、理解力ある彼女さんですね。感心します。
体毛は全剃り毛なんですね。
ありがとうございました。


23 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/19(土) 18:55:02.37 ID:YFWs8raY 通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。べつのサイトで女性の下着姿を写真に撮ったモノがあり、時々寄ってます。
ブラジャーやショーツを着けた女性は綺麗ですね。
そういう写真を見るとやはり「女性用の下着」なんだ、と…
しかし、男性が着けてはいけない下着ではないのです。
「男性用ブラジャー」も事実存在しますし、ネット通販されていますが、割高ですね。

私は体型がやせ形なので、ブラジャーを着けても胸の膨らみがほとんど目立ちません。但し、現在はBカップ
ですが。これをCカップに上げるとやはり多少は目立ちます。残念ですが…
また何か楽しいネタがあれば書き込みしてください。


24 :L特急しらさぎ : 2019/01/20(日) 10:29:18.28 ID:UcwcSFZs 通報
潜水艦モーグル号様
おはようございます。

早速ですが、スポーツブラ着用について。
あれこれとブラを試している中で、スポーツブラも
着用したのですが、これが想像以上に快適でした。
ただ個人的にバックがUなのは好みでは無いので
スポーティさのイメージがあるレーサーバックを
身に着けるようになりました。
もう一つ、実は私はかなりのなで肩でして、
Uバックのブラはストラップが下がってしまうのです。
レーサーバックならこの問題も解消できます。
これは着用してみて気付いたのですが、レーサーバックの
形状でですと、肩の可動域が広いように思いますので
動き回る日にはレーサーバックがピッタリなんです。

さて、出掛けますので続きはまた。
良い日曜日をお過ごしください。


25 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/20(日) 14:21:16.31 ID:hkVj6aoo 通報
L特急しらさぎさま
確かに、通常のブラジャーですと肩ストラップが次第に外側にズレてきて、肩からズリ落ちますね…
私もなで肩ですので。
しらさぎさまは今日はお出掛けですね。
良いネタがあれば書き込みしてください。


26 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/20(日) 19:04:21.35 ID:hkVj6aoo 通報
L特急しらさぎさま
あなた様が着用しているレーサーバックのスポーツブラジャーを教えてください。
ネットで調べてみたら、女性の方でもなかなかサイズが合わず、苦労されてるようですね。
自分に合うサイズのレーサーバックのスポーツブラジャーをどういうふうに探しましたか?


27 :L特急しらさぎ : 2019/01/20(日) 20:50:05.11 ID:UcwcSFZs 通報
潜水艦モーグル号様
こんばんは。

ご存じだと思いますが、スポーツブラの場合はサイズ表記が
通常のブラ表記と異なります。
アンダー+カップサイズでは無く、一般的なS、M、L、XLなど。
じつはこの表記がくせ者で、基準はアンダーなのかカップなのか
よく分かりませんね。

私が持っているのは、ADIDAS、アンダーアーマー、NIKEをはじめ
無名メーカーの安物からユニクロもあります。
例えばアンダーアーマーの場合は、サイトに詳しいサイズ表があるので
それを参考にしてお店で購入し、結果はバッチリOKでした。
ユニクロも現在はレーサーバックのブラがラインアップから
落ちてしまっていますが、詳しいサイズ表を参考にお店で
購入出来、着用感も問題ありませんでした。

レーサーバックは日本ではまだマイナーですが、海外のでは
ポピュラーで、サイズを含めて日本よりも簡単に購入出来ます。


28 :L特急しらさぎ : 2019/01/20(日) 20:55:35.19 ID:UcwcSFZs 通報
潜水艦モーグル号様
スポーツブラのメリットですがバストのホールド感が
通常のブラよりも良い点です。
残念ながら男性が女性用のブラを着けると胸元が
スカスカで、どうしても隙間が出来てしまいます。
その点スポーツブラは一枚布のような作りなので
スカスカにならず、胸元に生地がフィットしている
安心感が有ります。
乳首が生地に擦れる感じさえ味わえますw
あと、アウターに響きにくい点も挙げられます。
機会があれば一度お試し下さい。


29 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/22(火) 22:17:14.52 ID:lNnjW.Yw 通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。
レーサーバックブラジャーの情報ありがとうございました。
個人的な好みは人それぞれですので、肯定的に考えましょう。
今夕の帰りの通勤電車内、帰宅するOLが私の前に立ってました。
この女性がどんな下着を身に付けているのか…
衣服を着けてても想像します。
春になると、女性の服装も徐々に薄着になります。
まず、腰のくびれや大きなお尻のラインが出ます。次に胸元が緩みます。
最初は乳房の膨らみが現れます。そして、運がよければブラジャーも見れますね。


30 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/24(木) 15:51:07.56 ID:dU2ci3fo 通報
L特急しらさぎさま
こんにちは。
今日は仕事が休みで午後から出掛けていました。お出掛けの時に、先日購入したブラジャーを着けて行きました。
このブラジャーはアツギという会社のモノで、デザインはダサイですが、肩ストラップがずれにくく、
ほぼ完璧な着用感でした。
今も自宅内で着用しています。ブラジャーもメーカーやデザインでこれほど違うものか、という感じですね。




31 :L特急しらさぎ : 2019/01/25(金) 09:56:49.21 ID:SIwHsMgo 通報
潜水艦モーグル号様
おはようございます。
昨日はお休みだったんですね。リフレッシュできましたか?
アツギ、存じております。
アスティーグのメーカーで、私も色々持っております。
地味ですが堅実な作りのイメージです。
やはりメーカーやブランドによってターゲット年齢が
異なるので、素材やデザインでフィット感が異なります。
同じワコールでも、ラゼ、トレフル、パルファージュ、ウイング他
それぞれ異なります。
個人的には派手さはありませんがラゼが好きです。


32 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/25(金) 22:03:05.49 ID:McYEiCWw 通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。
ブラジャーひとつ取ってもこれほど違うものか、と思います。
女性のみなさまはブラジャーは女性だけの下着、と思っているはず。
まして、男性がブラジャー着けているなんて…思っただけでも血の気が引くほどのものでしょう。
胸の膨らみがない男性が着けてどうするの?て。

去年の夏、私が加入してる保険の営業員の女性が年に1度だけ顧客管理のため訪問されました。
私が女装をしてる旨を事前にお話しした上での訪問。
ブラウスを着けて、そのしたにブラジャーを着けてお話ししました。
案外落ち着いてました。聞いた話では女装する男性が以外といらっしゃる、とのこと。
私も勇気を持ってカミングアウトしましたが。
女性の営業の方に了承をもらって服の上からブラジャーを着けた胸にそっと触れさせて頂きました。
やわらそうなあたたかい、ふくらみ…他人の女性の胸にふれたのは初めてでした。


33 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/26(土) 13:03:41.96 ID:TbzxyGUA 通報
L特急しらさぎさま
こんにちはー
先ほどWacoalのラゼを見ていました。
やはりブランド品は高いです。手が出ません…
私なんぞはアツギのブラジャーが似合いますが、ちょっとおばさんぽっくって。

べつのサイトで女性の下着姿で写真を公開してる「下着美術館」というところで、
「サルート」の下着を着けた女性の写真が見えるので一度ご覧ください。
サルートは大人の女性が着ける下着。エロさがなく、美しいですよ。


34 :L特急しらさぎ : 2019/01/26(土) 13:43:36.69 ID:7Se4mUDY 通報
潜水艦モーグル号様
こんにちは。昨日からかなり冷え込んでいますね。
インフルエンザが大流行のようです、ご自愛下さいませ。
サルートは以前着用していましたが、徐々にデザイン重視へと
方向性が変わったように思い、着けなくなりました。
最近のはちょっと着用をためらっちゃうデザインが多いですね。
専門店向けのサルートとデパート向けのパルファージュが似たような
イメージでしょうか。
フィット感は個人の好みですが、アンダーの伸縮性を重視する私は
トリンプの恋ブラやワコールのラゼを好みます。


35 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/26(土) 15:37:45.80 ID:TbzxyGUA 通報
L特急しらさぎさま
こんにちは。
速の書き込みありがとうございます。
ブラジャーのこと、詳しいのですね。
ワコールのネットを見ているとブランドだけでも数多く、そこから好みのデザインや自分に合うサイズを
見つけて決めていくのは大変ですね。
デパートに入るメーカーの下着売り場は面積が広くてさすがに品揃えも豊富ですね。
私の場合は近くの大手スーパーの女性下着売り場で人目を気にしながらちゃちゃっとブラジャーを選んで
購入することがほとんどです。



36 :L特急しらさぎ : 2019/01/27(日) 20:41:57.12 ID:l7rwPOEs 通報
潜水艦モーグル号様
こんばんは。
大手スーパーでの購入は私にとってはなかなか高いハードルです。
あの雰囲気で品定めをして買う事は困難ですねぇ。。
私はデパートか専門店で購入しています。
お値段は確かにそれなりにしますが、スーツ・ネクタイで
潔感を与えられるような服装で行けばちゃんとお客として扱ってくれます。
「プレゼント」と前置きしてサイズや好みのデザインを店員さんに伝え、
数枚を並べてもらった中から選んでいます。
(勘の良い店員さんでしたら私が着用するのも分かった上で接客してくれます)
店員さんの質ではスーパーとデパート・専門店、比べ物になりません。
過去何度かスーパーでは店員さんや他のお客さんに不快な思いをした
経験があるので、もう行かなくなりました。
その点デパートや専門店では購入の際に会話が成立するので
好みを正確に伝える事が出来、あちらもプロですから
こちらの意向に沿ったものを出してくれますので結果的に
ロス無く好みの物が購入できるのです。


37 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/28(月) 21:09:25.87 ID:CqbJbVMM 通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。
人気がなくても女性店員さんは結構クールですよ。
でもね、買い物に来店しているのだからもっと親切にしなよ!って感じ。

私は百貨店や専門店で購入するのは苦手です(^-^)




38 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/29(火) 10:38:47.05 ID:cqbEDoIA 通報
L特急しらさぎさま
おはようございます。
今日は仕事が休みで家族も留守で家でブラジャー着けて過ごしてます。
先ほどホームセンターとスーパーへ買い物に行きました。
女性を見て 自分と同じくブラジャーを着けてると思うと嬉しくなります。
今日着けてるブラジャーは別のブラで淡いピンクで、やわらかカップで胸がスカスカでも膨らみが保てる
タイプ。背中U字型で、1回でバックホックをパチッと留められました。(^-^)
このブラは夏に着けると膨らみが現れますので、注意が必要です。


39 :L特急しらさぎ : 2019/01/30(水) 10:57:47.67 ID:XtKrUybE 通報
潜水艦モーグル号様
こんにちは。
ブラ着用の際、胸の膨らみには要注意ですね。
私は細心の注意を払っています。
今の時期はダウンコートやジャケットで隠せますから
安心ですけどw



40 :潜水艦モーグル号 : 2019/02/02(土) 15:33:50.18 ID:CXirKMnU 通報
L特急しらさぎさま
こんにちは。
久しぶりに男性が女性の下着を着ける掲示板を見に行きましたが…
"炎上"してますね。もぅ避けましょう(^-^)

今日も家族が留守で家でブラジャー着けて過ごしていました。
冬場は厚着になるので、自分の胸の膨らみがほとんど目立ちませんが、女性は胸の膨らみが
ほとんど目立ちませんので、残念です。その代わり、大きなお尻を後ろから拝見させてもらいます。


41 :潜水艦モーグル号 : 2019/02/16(土) 19:58:28.35 ID:QRZPJ0sQ 通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
今日日中、空いてた通勤電車内で女性のグループが乗車していました。
向いのシートに座っていた、40歳代と思われる2人。お化粧がやや濃いめでしたが、なかなかの美人でした。
一緒にいた隣の友人とお喋り。私は心のなかでこの女性がどんな下着を着用しているか…
ブラもショーツも色は濃いめ、ブラは逆鳥居型、カップに花柄模様が入ったタイプか、ショーツはレース模様
で、少しはで目か…私の思いは尽きません。

新しいブラジャーをネットで購入しました。アツギのブラジャーです。来週届きます。届いたらレポート
します。

L特急しらさぎさまも何かネタがあればどうぞ。


42 :潜水艦モーグル号 : 2019/02/19(火) 15:02:42.05 ID:qKgJe8kI 通報
L特急しらさぎさま
こんにちは。
新しいブラジャーを購入しました。
アツギのブラジャーです。同じ会社品のモノでも、ブランドでつけ心地が大分違います。
午後から新しいブラジャーを着けて出掛けました。肩ストラップがずり落ちないので快適でした。



43 :異端屁博墓 : 2019/03/15(金) 13:12:54.22 ID:i9BE0pTg 通報
テスト。投稿できますか?


44 :異端屁博墓 : 2019/03/15(金) 13:24:39.15 ID:i9BE0pTg 通報
みなさんはじめまして、田舎出身者です。ランジェリー重ね着愛好歴45年になります。
この掲示板は、重ね着話題は受け入れで貰えますか?
別な掲示板で否定された経験があるので最初にお聞きします。


45 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/17(日) 15:12:57.93 ID:7711qkm. 通報
今日は風が強く、自宅マンションのベランダも強風でした。
にもかかわらず、同じマンションのどの方か、洗濯物が風で飛んだようで、建物入り口のエントランスに置いて
ありました。
それはグンゼのブラトップでした…グレーで、サイズはXL、内側にカップ付きでした。
ブラトップそのものをマジマジと見たのははじめてでした…どなたか、実際に着用されてるブラトップ…
この下着を着けると事実上、ブラジャーなしですね…ブラなしなんて…むなしい…でも、マンションの住民女性
着用のもの…正直、触るとドキドキしました。
一度、買い物袋にいれて自宅に持ち帰りましたが…やっぱり元の場所へ。


46 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/17(日) 16:01:16.22 ID:7711qkm. 通報
ほとんどの女性は下着を屋内に、でも、乾きが良くなければ洗濯ハサミを使ってスタンド式の物干しに外から見えないように
干します。その女性はなぜ、風で飛ぶかもしれない自身の下着を屋外に干したのか…疑問が募るばかりです…



47 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/18(月) 20:59:10.57 ID:VmeH2US2 通報
昨夜誰も引き取り手のないタンクトップを確認…
自宅でよく見ました。ネットで探すとそのタンクトップはguのブラフィールタンクトップと分かりました。
お風呂上がりのきれいな自身の体にタンクトップを着てみました。
タンクトップの裏側、バスト部分にカップがあり、そこにバストが収まるようになっていました。
さらに、バストが揺れないよう、ホールドするように作られていました。
これなら、ブラジャーをつけるより、タンクトップだけでも充分間に合いそうな感じでした。
男性の私が着けても驚くほどのつけ心地…女心をくすぐる下衣ですね。


48 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/19(火) 20:05:52.61 ID:ezGDGVEA 通報
↑43、44さん、
どうお読みするのですか?



49 :異端屁博墓 : 2019/03/19(火) 21:00:22.28 ID:BWQqTYIE 通報
お問い合わせ、ありがとうございます。こう書いて「いたんへはくぼ」と読んでもらってます。
いわれは、異端な者であり、よくおらなをし、なぜかある人から博士と呼ばれ、墓は墓標です。
また、逆から読めば、事実があります。
以後、よろしくお願いします。


50 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/19(火) 22:23:35.09 ID:8GlT7RB6 通報
いたんへはくぼ さん
こんばんは。
今、guのブラフィールタンクトップを着けています。
いつもはブラジャーなんですが、先の書き込みのように、想定外の出来事が発生し、同じマンションの住民の
方と思われる?風で飛んだ下着を着けて書き込みしています。
この下着の所有者には申し訳なく思いますが…
このタンクトップ、サイズはXLなんですが、細身の私でも丁度いいくらい。
そしてなによりも一番魅力的に思うのはブラカップでできた「胸の膨らみ」です。
男性が着けるとカップはスカスカですが、外から胸元をやさしく触れると「胸の膨らみのやわらかさ」が
が実感できること、鏡に自身を映すとやわらかい、まるみの胸の膨らみが現れます。
女性のみなさんも、ブラが透けるのはイヤでも、自分の胸の膨らみを見てほしい女性はいるはずです。
ですから、このブラフィールタンクトップのうえにカーディガンを着けて、前ボタンを外して胸をはだけて
歩くとうつくしい、丸みを帯びた、やわらかいふくらみが出ます。
このタンクトップはいいですね。




51 :異端屁博墓 : 2019/03/19(火) 23:30:21.70 ID:BWQqTYIE 通報
潜水艦モーグル号ん、こんばんは。
私の趣向は前述のように、重ね着であります。ストラップがシャツ越しからみられることに喜びを感じています。
難しいのは見られる場所ですね。これの判断を間違えると大変です。
つまり、何処でヴェールを脱ぎシャツ姿を披露するか。間違えずにこれからも楽しみたいと思います。


52 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/20(水) 20:56:25.64 ID:pvMKTkLc 通報
いたんへはくぼさん
「重ね着」ですか。
ブラジャーのうえにシャツを着けて、そこから見えるストラップに快感を覚えられるってことですか。


53 :異端屁博墓 : 2019/03/21(木) 14:00:16.44 ID:77ShEato 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
おっしゃる通りです。何本ものストラップがシャツから透けていて、それを若い女性から
変な目で見られることに快感を覚えます。まさしく変態の極致です。
潜水艦モーグル号さんはどのような場面で、快感を感じますか?


54 :異端屁博墓 : 2019/03/21(木) 16:38:48.74 ID:77ShEato 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
追伸です。
見られる時の、外装はあくまで男子用で、その時のシャツとは薄手のTシャツを意味します。
ですから、ストラップのみならず、ストラップのレース模様も見てもらいたいです。


55 :異端屁博墓 : 2019/03/21(木) 16:40:53.30 ID:77ShEato 通報
スリップのレース模様でした。


56 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/21(木) 16:44:09.93 ID:NIjuP2S6 通報
そうですねぇ…
快感、というより嬉しさと言うほうが…
先ほど、ブラフィールタンクトップを着けて近所のスーパーへ買い物に行きました。タンクトップの上に
長袖シャツを着けて、ジャンパー着けて。やはりホールド感が違いますよ。バストをカップでしっかり固定する
ので、膨らみがあればボヨンボヨンとならずに済むのでしょう。女性にはピッタリだと。ただ、胸のない
男性が着けると胸元が少々窮屈で…無意味かと(^-^)
私はやはりブラジャーがいいですね。背中でブラのバックホック留めて膨らみが目立たぬよう、重ね着して
出掛け間す。スーパーやホームセンターで、女性と同じくブラジャーを着けてると思うと嬉しくなります。

休日にいつも出掛ける集会で、ベトナム人の女性2名がアオザイ着けて出席してました。
白アオザイとピンクのアオザイです。アオザイが薄い生地のモノでその下は…そぅ、ブラジャーです。胸の膨らみと透けブラ見事でした。
下半身は布地が重ね布で、
下着は少し透けた程度でした。女性の近くにに人が集まり、スマホ撮影したり、
写真撮影したり、集会の合間に司会者にモノを持っていくのですが、彼女の姿を動画で撮影するために、
ヒトがいっぱいでした。腰のくびれと大きなお尻のラインが。
男性より女性が彼女を撮影してました。透けたブラジャーと胸の膨らみを。みんな好きですね。


57 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/21(木) 17:13:10.71 ID:NIjuP2S6 通報
いたん…さん
女性の下着の重ね着は何枚ですか?
ブラウスは透けたブラウスを着られるのですか。


58 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/21(木) 18:56:05.19 ID:NIjuP2S6 通報
いたん…さん
昨年夏、中古の女性衣料を扱うリサイクリショップで、白のブラウスを購入しました。
着心地はゆったり目でふんわり感があるものです。丁度、自転車に乗った女性がブラウスを風になびかせて
いるような感じ。
このブラウスの下にブラジャーを着けると背中ブラジャーの
ラインが透けてみえます。さすがに外へ着けて出る勇気はありませんが…
でも、保険の外務してる女性には一度だけ自宅で見ていただきました。
事前に女装する旨お伝えして。御会いしたときは女性に特に驚きはありませんでした。
聞いた話ですがよく女装される男性の顧客もいる、とか…


59 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/21(木) 19:08:10.50 ID:NIjuP2S6 通報
いたん…さん
別に個人の性的趣味嗜好だから気にしなくともいいのでは…

スリップはいいですね。私も大好きです。
胸元に華やかなお花の模様や、裾にもお花模様とか入ったデザインがいいですね。
昔は白いブラウスからスリップの胸元のお花の模様とそのしたのブラジャーのカップが透けて見えて
綺麗でした。この時に肩や背中に4本のラインが透けるのです。しかし最近はタンクトップや
キャミソールが主流で残念です


60 :異端屁博墓 : 2019/03/22(金) 12:19:17.79 ID:g4z7wsNA 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
お返事ありがとうございます。私的には6枚ワンセットで女装してます。
言われますように、最近はタンクトップなどがはやり、
女性の後姿からストラップが消えている現状ご残念です。


61 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/22(金) 22:31:37.08 ID:lKw9fqY6 通報
いたん…さん
6枚ワンセット?それは一度に6枚も重ね着されるってことですか?
違いますよね?6枚あってそれを交換しながら着用される?



62 :異端屁博墓 : 2019/03/22(金) 23:41:13.02 ID:g4z7wsNA 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
6枚の説明が不十分でした、申し訳ありません。
私流のワンセットとは、6種類の下着を一度に着て、下着の
仕上がりという意味で申し上げました。


63 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/23(土) 16:36:36.93 ID:JEZ3un86 通報
いたん…さん
ほぅ…なるほど!
6種類の下着ねぇ。
例えば、ブラ+ショーツ+ボディスーツ+スリップ+キャミソール+タンクトップ…とか?
これで6種るいですよね?

今日は中部地方に大会に行きました。こちらもある場でょでお祝いがあり、参加。
ベトナムの女性に混じって数名の日本人女性がアオザイを着けていました。
ベトナムの女性は透けブラ見れましたが、日本人女性は下着が透けて見えないように中に下衣を着けていました。
でも、アオザイは元々体型が出るので、胸の膨らみがきれいに出てましたし、腰のくびれと大きなお尻のラインが
女性の胸の膨らみに釘付けになりました。お化粧もしていたので、甘いファンデーションの匂いも。




64 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/23(土) 20:30:10.35 ID:JEZ3un86 通報
いたん…さん
私の近くに座っていた日本人女性、どうも子持ちのお母さんらしい人が私に何か話し掛けられました。
左横の席が空いてたので、別の人を座らせてほしい、と。その話を私の傍で口を近づけて言うので、
女性の口臭やナマ温かい吐息が直接掛かるのです。もう、それはそれは興奮しました。
お化粧もして…


65 :異端屁博墓 : 2019/03/23(土) 21:58:44.83 ID:h2Sz6ndU 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
6種類の下着については、ほぼ当たっています。
ところで、私は他国の文化に詳しくないのでアオザイがわかりません。スマホでぐぐってみます。
どのような大会なんですか?


66 :華子 : 2019/03/24(日) 08:53:26.05 ID:Q7i692mQ 通報
生理用ショーツが欠かせません。
男子用は持っていません。仕事では、ボクサータイプです。


67 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/24(日) 20:28:44.16 ID:zbBB4tSg 通報
いたん…さん
いや特に普通の大会なんですが…
ちょちょ宗教色があり、詳しくお話できません(^-^)
その集まりは国籍を越えて男女問わず沢山参加せれますので真夏はみな薄着なので、特に日本人女性は下着の
透けに気を付けて出席していますが、外国の女性は日本人のように、神経質ではないので、
透けブラされますね。
日本人女性でも、透け透けのブラウスを着けてる人もいますが、必ず下衣を着けています。


68 :異端屁博墓 : 2019/03/24(日) 21:59:11.58 ID:TVDoZg3g 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
こんばんは、そうですか、私は宗教には興味がありませんので、その話はいりませんね。
また、何かランジェリー情報がありましたら、お便りください。


69 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/25(月) 21:12:46.80 ID:8tJ4UO5w 通報
いたん…さん
これは、申し訳ございません…

最近は先に書き込みした「ブラフィールタンクトップ」のようなブラジャーを着けなくても胸をホールド
する下着が増えてきました。私など、女性のブラウスから透けて見えるブラジャーがなくなるとむなしい
限りです。


70 :異端屁博墓 : 2019/03/25(月) 22:03:36.51 ID:p2U1pKiM 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
あれはいいですね、ブラウス越しにブラジャーが見える女性の背中。
雨などに打たれて肌に、ブラウスが貼り付けていれば最高です。
こんな自分が、犯罪を犯さないか心配です。


71 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/27(水) 12:51:19.89 ID:chDfArwI 通報
いたん…さん
精神を落ち着け、行動すればいいですよ。性的衝動は男性ならだれでもあります。自然なことです。
確かに、夏の突然の大雨で、白いブラウスが濡れてブラジャーが透けて見えることも希にありますね。
あれって、女性からすれば最悪ですよ(^-^)
川遊びで、水着の上にブラウス着けて遊ぶ女性。ブラウスが水中でヒラヒラするのもいいですが、
水から揚がるとブラウスが水着に貼り付いてベチャッと貼り付き、水着が透けて見えるのもいやらしいですよ。

今日は私は仕事が休みで久しぶりに背中U字型ブラジャー着用してます。おばさんブラジャーですが、サイズが合って
体にフィットしているとすごく快適です。ノンワイヤーなので、胸元も痛くありません。カップの膨らみも
目立たずいいですよ。一番感じるのは肩や脇から背中、ブラストラップとバックホック留めている背中の
部分。男性は着用しないので、ここの部分がいいですね。背中U字なので独特のラインが大好きです。
だから、夏場、背中の透けが気になる女性の気持ち分かります。



72 :異端屁博墓 : 2019/03/27(水) 17:36:07.57 ID:D0VXVxTA 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
私も本日休みで、自分流の6枚の下着で身を包んでいます。私のこだわりのブラは、
モーグル号さんと違ってバックスタイルがストレート(逆鳥居)タイプです。ノンワイヤーは、
同感です。カップはフルタイプです。サイズは正しく選べてないのか、延長ホックを
使用してます。


73 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/27(水) 20:25:15.63 ID:chDfArwI 通報
いたん…さん
逆鳥居型ってバックスタイルがストレートっていうんですね?初めて知りました(^-^)
逆鳥居型のブラジャー興味あって、着けたいのですが、なかなか思うようなブラが見つからなくて…
逆鳥居型は若年向け、U字型は年配向け、という意識があります。
でも、自分のブラジャーは若年者でも似合うと思います。カップに花模様が入ってきれいですが、ベージュ
色で目立たぬようになっています。


74 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/27(水) 20:35:09.03 ID:chDfArwI 通報
いたん…さん
そういえば去年の夏に電車待ちのホームで、前の中年女性がメッシュの白タンクトップにベージュのブラジャー
姿でした。ご創造どおり、背中にブラジャーのバックラインが透け透けでした。
周りの客はほとんどがスマホやケータイに集中してて…私ぐらいでしょうか、女性の透けブラ見てたのは。
その女性、暑がりだったんでしょうね。私は相当の性的衝動があり、理性を失いかけてました…危ない。


75 :異端屁博墓 : 2019/03/28(木) 23:29:22.96 ID:nOXGHtuI 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
これから暑くなり、ラッキーなアクシデントに巡り合いやすくなりますね。
我々は理性を失わないように努力しましょう。

あー、私もブラ透け姿で街を闊歩したい。


76 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/29(金) 21:56:56.41 ID:qniYPSJ2 通報
いたん…さん
あなたの女性下着の所有している種類と枚数を教えてくださいな。

そうですね…理性を失わないように…



77 :異端屁博墓 : 2019/03/30(土) 13:59:43.46 ID:PfydTqjQ 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
私の所有女性下着の種類や数なんかに興味などあります?
尋ねられたから答えますが、今回は種類だけにしたください。
着用順に、ブラジャー、パンティストッキング(サスペンダータイプ)、ボディースーツ、
パンティ、テディ、スリップです。下着は以上です。
モーグル号さんも、教えてください。



78 :異端屁博墓 : 2019/03/30(土) 14:36:35.88 ID:PfydTqjQ 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
先に述べた下着姿をシャツ越しに見てもらう時に着るシャツも女性用で、
それも数種類数枚所有しております。
下着以外にはパジャマ、ネグリジェなどもあります。
たま、下着でも着用以外の使用方法もあります。
女性下着とは奥が深いです。


79 :異端屁博墓 : 2019/03/30(土) 16:07:47.47 ID:PfydTqjQ 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
明日、休日一日は前述の下着姿で過ごします。外出時はシャツを着ますが、
出先が近場なので透け度ゼロパーセントのシャツです。😭


80 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/30(土) 16:39:09.47 ID:ucaXd1yg 通報
いたん…さん
私はブラジャー2枚とブラフィールタンクトップ1枚のみです。家族と同居なので日常的に着用できないのが
残念です…
今日は休日で家族がいないので朝からブラジャー着用して過ごしてます。


81 :異端屁博墓 : 2019/03/30(土) 16:49:15.28 ID:PfydTqjQ 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
突然の質問。ブラジャーのホック、後ろ手で留めれますよね。
ブラジャーを愛する私は秒で出てきます。自慢にはなりませんね。
これをできない若い女性が最近、多いです。悲しかぎりです。


82 :異端屁博墓 : 2019/03/30(土) 17:19:42.43 ID:PfydTqjQ 通報
潜水艦モーグル号さんへよさ。
御家族と同居ですか、当然なんですけれど、この趣味の方には残念ですね。
私は一人住まいなので、誰に遠慮することなく、部屋ではランジェリー姿で過ごしてます。


83 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/12(金) 19:28:10.02 ID:8qegI.IE 通報
いたん…さん
こんばんは。久しぶりの書き込みです。
ブラホックの留める時間…数十秒でしょうか…簡単にパチッとホックが留まることもあれば、
1分近く掛かる場合もあります。
ブラジャーを下着入れから引き出し、腕からすっとブラジャーを通してバックホックを持っていく、
ホックを留めて、ブラジャー全体の着用感(フィット感)を確かめる、さらにタグがはみ出ないよう
ブラに納めて終了です。
女性がブラジャーを着用する時の仕草、大変すてきです。
着用後、カップに自身の乳房を納めて鏡で体裁を整える姿も綺麗です。

今日は仕事が休み、家族も出掛けてひとりなのでブラジャー着用です。
ブラジャー着けて外出、帰宅。今もブラジャー着けてます。



84 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/12(金) 19:34:23.14 ID:8qegI.IE 通報
いたん…さん
街中の女性たちの服装も徐々に薄着になりつつあります。
今日も電車内で上衣を脱ぐ女性がいて、その時に胸の膨らみが見えて綺麗でしたよ。
年齢は50歳代。ふくよかな乳房の方でした。彼女の着けてるブラジャー、どんなブラジャーかな?



85 :異端屁博墓 : 2019/04/13(土) 12:48:09.73 ID:XZJq3ux2 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
お久しぶりです。ブラジャーのホックを留めるだけでしたら、
私なら10秒かかりません。その後、乳房のかわりに電線したパンティストッキングを、
カップの中に形良く詰めるのに時間がかかります。
ても、この時間が楽しみでもあります。
これからだんだん、暑くなり女性が薄着になっていきます。
目の保養にはいいですが、ランジェリー重ね着愛好家にとっては、外出しにくくもあります。


86 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/14(日) 13:01:40.91 ID:/GRXzx4c 通報
いたん…さん
そうですね、これからの季節、女性の薄着が増えてくる時期ですね。
昨日も駅の登り階段で、前を登るOLのパンツのお尻部分に僅かにショーツのサイドラインが透けて見えま
したし、今日は近くのスーパーで買い物中に若年女子がベージュのふんわりパンツに青色ショーツが透けて見えて
ました。下着が青色だとアウターのベージュによく映ります。ショーツの輪郭がクッキリでした。

昨日、一昨日とブラジャー生活、久々の時間でした。



87 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/14(日) 13:48:21.06 ID:/GRXzx4c 通報
いたん…さん
ブラジャーのカップに電線したパンスト、ですか?
それは乳房代わりですか? 工夫を凝らした乳房ですね。




88 :異端屁博墓 : 2019/04/14(日) 15:02:29.04 ID:VOpiiFQA 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
いろいろ工夫してます。今日もフルセットで過ごしております。


89 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/14(日) 21:07:41.79 ID:/GRXzx4c 通報
いたん…さん
これからの季節は白い薄手のブラウスがすてきです。
私もリサイクルショップで購入した白ブラウスを持ってます。
全体的にふんわりした作りで、若年女子が着けるようなタイプです。
夏に着けてますが、爽やかな着心地です。


90 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/15(月) 20:58:00.45 ID:rHKcawNQ 通報
いたん…さん
今夕、帰りの通勤電車内で、私の斜め横にOLがいまして。
胸元が緩んで
胸の膨らみがきれいに盛り上がってました。怪しまれぬよう、チラシ見ながら観察。
女性の胸の膨らみってきれいですね。
以上、報告でした。


91 :異端屁博墓 : 2019/04/16(火) 16:35:17.76 ID:oNP2ueso 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
あの膨らみ、たまりませんね!
私も街で綺麗な膨らみの女性とすれ違ったら、後を追い隙をみて我が手で
その綺麗さを触診したいものです。危ない発想です。
この発想がとても危険です。


92 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/16(火) 20:51:06.86 ID:bQXdjbew 通報
いたん…さん
いや、その気持ちよく分かります。同感です。
去年の夏、私の契約してる保険の女性営業の方が年に1度の契約内容の確認で自宅を訪問されました。
人妻子持ちの女性営業員の方です。以前から胸の膨らみがきれいな方でした。
契約の確認を終え、世間話に。
いつも気になっていた胸の膨らみについて、さりげなく持ち出してみました。本人さまは笑って
ましたが、ついに私から胸の膨らみを少し触らせて欲しいと御願いしました。
すると笑って「こんな人妻の胸なんて大したことないですけど」と言いながらも、服の上からならば、
との条件付きで触らせて頂きました。
ブラウスの上からやさしく撫でるように触りました。ブラジャー越しではありましたが、大きな
あたたかく、豊潤な乳房にドキドしました。ちなみに、ご主人からはあまり触ってもらえない、とか。
私がドキドキしながら触っててもご本人からくすくす笑われる始末…女性経験がない私、他人の胸を
触るのは初めての経験でした。


93 :異端屁博墓 : 2019/04/17(水) 11:05:38.49 ID:X3TqnK.A 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
そんなことってありかすか?羨ましい限りです。
私は女性経験は風俗の娘しかありません。
一般女性にお願いしただけで、触らせて貰えるなんて、よほど人柄がいいのでしょう。
余談というかついでですが、私は風俗に行く時、女装下着で行っております。


94 :異端屁博墓 : 2019/04/17(水) 15:14:17.10 ID:Ux0vnuTA 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
以前モーグル号さんから尋ねられた件について、返事をいたします。
私の所有する女性下着の種類と数です。自分でも確認の為数えました。
それぞれの項目に二つの数が出ますが、前者は未使用の在庫で、後者は現在ローテーションで
使用中の物です。今現在もその一部一式を着用中です。
着用順に、ブラジャー13,6、パンティストッキング(サスペンダータイプ)14,5、ボディースーツ7,7
パンティ(ショーツ)24,17、テディ6,6、スリップ(カップなし)11,6、上着(セーターシャツなど)3,6、
寝具(ネグリジェ、パジャマ)5,5、ブラパット3,2、延長ホック4,2、その他オナニー用スリップ6、
間違えて買ったブラスリップ6です。
これだけ在庫がありますから、これから買う事はないと思います。
これから年々体力も衰えゆき、ゴムの力に負けて
全ての下着を使用出来ずに私は一生を終わっていくと思います。


95 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/17(水) 19:55:03.55 ID:1AEdIpaY 通報
いたん…さん
結構な所有数ですね(^-^)



96 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/20(土) 19:37:37.35 ID:8R1U.YTk 通報
いたん…さん
こんばんは。大分暖かくなりました。
午前中、近くのホームセンターへ買い物に。
女性の服装が徐々に薄着になりつつあります。
中高年の女性で、Gパンはいた女性がいて、後ろ姿を見ると…腰のくびれと大きなお尻のラインがきれいに
出て素敵でした。下着が透けるようなことはありませんでしたが、女性のお尻は形が独特ですから、
男性なら自然に目がいきますね。


97 :異端屁博墓 : 2019/04/21(日) 12:40:15.50 ID:T5Zg.8Uo 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
人それぞれですね、私はお尻にはほとんど興味がなく、
もっぱら胸、おっぱい、乳です。自分でもおっぱい聖人を自覚しています。
女性の象徴であるこのおっぱいに憧れ、それがない私はブラジャーへと、
考えが比喩し、この世界に入りました。
ですから、女性は顔、胸の順に見ます。


98 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/21(日) 14:38:49.69 ID:jbP5b./U 通報
いたん…さん
こんにちは。なるほど!それもあり、ですね。(^-^)
今日も昼間、信号待ちの歩道で、子供連れのお母さん(40歳代)が白いTシャツ1枚でした。
この歳では周りに気を使わないのか、ブラジャー透けてましたね。それに、胸の膨らみも良く豊潤な乳房が
見れました。ブラカップも透けて… 良かったです。
いたん…さんも女性の乳房に憧れていらっしゃるのですね。まぁ私もおっぱいフェチ、ブラジャーフェチ、
お尻フェチですから。


99 :異端屁博墓 : 2019/04/21(日) 15:57:13.88 ID:T5Zg.8Uo 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
いいものです、乳房は。
ところで、最近は我々の大好きな、女性下着の装いが、
しにくい季節になってきましたね。
何か対策はありませんか?


100 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/21(日) 21:07:26.83 ID:jbP5b./U 通報
いたん…さん
女性の乳房、永遠の憧れです。
今日も暑かったので、薄着の女性が沢山いましたが…
それは、小学高学年から中学生らしき女子です。タンクトップ1枚で…友達と歩いてる。
膨らみ始めた乳房が…乳首も透けて…大人の女性よりいやらしいですよ…
私は正常な心でいつもいますが…でも、大人の兆しってすごいですよね。
私の住む地域はマンションが多く子育て世代が多い。大人の女性がひとり付き添うといいのですが。
子供たちだけは避けたほうがいいですね。
そして、お母さんが自宅で娘とい一緒に入浴して女性体の仕組みを教え、男性の性も教えなければ。

そうですね。私も家族がいないときに、ブラジャー着けて上に長袖シャツ着けて、じゃんぱー着てました。
厚着の時はいいのですが、薄着になってくると少しは膨らみが出てしまいますし、背中のブラジャーの
ラインも気になります。
私は元々薄着をしないので、上にジャケット着てなるべく目立たぬよう工夫をしてます。


101 :異端屁博墓 : 2019/04/23(火) 09:56:45.87 ID:PcPjlTq6 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
お家族が居てない時に、女性下着を楽しまれるという事は、
公認ではないということですね。隠しきれますか?状況と下着の保管を。
私は今、外出中ですが暑い中私的スタンダードの女性下着を着用してきました。
問題にしてた上着ですが、デニムシャツ一枚です。これでバレないといいですが。


102 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/23(火) 22:12:00.30 ID:Z98Sstjo 通報
いたん…さん
そうですね…下着は自室のベッドの下の収納室。ここが一番ですね。

さて、入浴用のボディーソープがなくなったので、ドラッグストアで購入。泡が良く出るそうですが、
家で実際に使ってみました。従来の石鹸と購入したボディーソープを混ぜてみると、体の全体に泡が乗り、
とても気持ちよかったです。男性器も手でやさしく触っていると勃起して…うっとり…性器を触るって
いいことですね。
女性も裸で自分の体泡まみれにして、おっぱいや性器を触っているんでしょうね。
スイマセン…余談でした。



103 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/25(木) 22:14:57.40 ID:TrM49ZpA 通報
いたん…さん
こんばんは。
昨夜は職場の間送迎かいで帰りの電車内でひとりの女性を見ました。
年齢は30歳代、綺麗にメークしてました。が、お口の上、鼻の下の部分にうっすらと体毛が生えている
のを発見。友人同士お喋りして、私が見つめているのも和からない様子。男で言うヒゲですね。
あんなのを見てしまうと、アンダーヘアも想像して…どれくらい生えているのかな、と。
また、今日の帰りの通勤電車内で、ふたりの女性同士お喋りしてて、最初は空いてましたが、
次第に混雑してきて…片方の女性が相手の女性と両手で手を繋いで、お互いお見合い状態に…
お顔を至近距離で近づけて…お喋り。当然ながら、口臭とかかかるのに…でも、ホントきれいなお見合い
でしたよ。レズかな?と。


104 :異端屁博墓 : 2019/04/26(金) 15:19:49.69 ID:m2AIzDBw 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
こんにちは、私は女性下着やそれに包まれる女体に興味がありまして、
女性そのものの行動や生態にはあまり興味がありません。
ごめんなさい。下着情報をお願いします。また、さわらせてくれる女性とかの情報も
もちろんOKです。


105 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/26(金) 21:17:45.85 ID:YcSC.2dQ 通報
いたん…さん
これは、これは、失礼いたしました(^-^)
今日は仕事を終え、帰宅。
家族が留守なので、明日は久しぶりに女性下着生活です。
今回は、風で飛んだ誰か着けてた女性用のブラフィールタンクトップでも着けようと考えています。


106 :異端屁博墓 : 2019/04/27(土) 17:37:17.86 ID:hS4AcHIw 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
こんにちは、私はブラフィルタータンクトップという衣類は知りませんが、
それは下着でしょうか?
私的には、純粋に下着の着用とそのことのさりげない発表を楽しみにしております。
本日も、それを実行してきました。


107 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/27(土) 22:03:42.71 ID:58nlmlg. 通報
いたん…さん
こんばんは。
はい、下着ですが、ブラトップのような感じでしょうか。
朝方はこれを着けていましたが、途中からブラジャーにしました。
やっぱり背中のバックホックをパチッと留める行為と、ストラップの調整、背中のブラの着用感が
よかったですね。もう外出時に着けて行くのも抵抗なくなりました。



108 :異端屁博墓 : 2019/04/28(日) 16:24:03. ID:oPI8fT.g 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
こんにちは、言われた外出時ですが、第三者がモーグル号さんの背中を
偶然見た時ブラジャー着用がバレる状態ですか?
私の場合は、公道ではバレませんが、喫茶店の中ではバレるようにしています。


109 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/29(月) 11:42:11.92 ID:SGLOR7XM 通報
いたん…さん
喫茶店では透けブラされるのでしすね。周りのお客さんの反応はいかがですか。

私は外出時に必ず上衣を着けて出掛けますので、背中のブラのラインが出ないようにしてます。
また、痩せがたの体質なので、真夏でも薄着は極力しないほうなので。日焼け防止と公共の場電車内や、
商業施設のエアコンが苦手で、体が冷えてしまうので…

先週の少し暖かい日に自宅内で、ブラジャー+白い薄手のブラウスで過ごしました。ふんわりブラウスが
素肌にさらっと擦れて大変気持ちよかったですね。女性ってこんないいものを着られる…羨ましい。





110 :異端屁博墓 : 2019/04/29(月) 17:16:44.79 ID:M3URAsCM 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
私も家を出る時は上着でバレないようにしてます。
喫茶店などに入ってから、上を一枚脱ぎシャツ越しに後ろ姿を見て貰える様にしています。
しかしながら、反応は皆無です。私のような変態は多いのでしょうか?
せめて、嫌悪感な目でもあれば少しは満足しますが。


111 :潜水艦モーグル号 : 2019/04/29(月) 20:16:37.50 ID:SGLOR7XM 通報
いたん…さん
そうですか…みなさん無反応!?
というより、スマホやケータイに夢中で眼中にないのかも。
だから歩きスマホして、人にぶつかったり、電車内でスカートに差し入れられても盗撮に気づかないのでは。

私も今日は家族が留守で、ブラ着けてホームセンターやスーパーへ買い物に行きました。



112 :異端屁博墓 : 2019/04/30(火) 16:55:21.85 ID:T9YA.CTk 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
その買い物に行かれた時ですが、下着はブラのみですか?
私は一式として前述のように6枚をワンセット
として着用し出かけおります。
ブラのみでは寂しいようですが他には何を着用して出かけておりますか?


113 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/01(水) 09:57:55.92 ID:jSahbUV2 通報
おはようございます。
いたん…さん
はい、基本的にブラだけ着けて、上に長袖シャツ、下はトランクスにズボン下、Gパンという格好です。
連休中は家族が日中出掛けて留守で、私のみ。だからブラジャーは着用しやすいですね。
今朝は湿度があり、自宅内ではブラジャーの上に白い薄手のブラウスを着けています。ブラウスの生地が
素肌に擦れて爽やかです。


114 :異端屁博墓 : 2019/05/02(木) 00:07:52.53 ID:Vz0yQy6s 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
なるほど、上のみですか。私とは少し違いますね。
私の場合は6枚ワンセットで着用しております。これからは暑くなりたいへんです。
たま、なによりトイレが面倒です。
しかしながら、それも覚悟の趣味ですが。ゴムに負けない限り続けたいと思います。


115 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/02(木) 11:52:10.17 ID:I9FzT5lk 通報
いたん…さん
こんにちは。今日は晴れて、大○千○万○記念公園へ行きました。
気温が高く、中高年女性は長袖シャツの前ぼたんを外して歩いてました。中に薄手のシャツを着てて
胸の膨らみが良く分かるほど。ふっくら豊潤な乳房が出ていました。きれいでしたよ。
帰りの駅ホームでは、若いカップルと一緒になちました。女子の服が肩~肩甲骨辺りが開いてて、
黒いブラジャーのストラップが直見えでした。あんなの見るとブラパッチン(ストラップを直す手の仕草)
しらくなりますね。
夏になると朝の通勤電車内で、キャミソールから透けたブラジャーと、ブラの肩ストラップが見えますね。
うれしい季節ですね。


116 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/02(木) 19:22:18.03 ID:I9FzT5lk 通報
いたん…さん
そろそろブラウスが欲しくなって、近所の中古衣料品店に行きました。透け感ある薄い生地のブラウスを
見つけたんですが、私の欲しい白い薄手のブラウスがなくて…今日は様子見でした。
明日もう一度そのお店に行って判断します。





117 :異端屁博墓 : 2019/05/02(木) 21:47:05.44 ID:Vz0yQy6s 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
探しいるブラウスがみつかりましたら、それを着用すると思いますが
その下は当然ブラジャーつけてますよね、その状態で人前に出ますか?
私は以前にもいいましたが、喫茶店内で見せます。
人からの反応などがあれば教えてください。


118 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/02(木) 22:24:51.68 ID:I9FzT5lk 通報
いたん…さん
こんばんは。
自分好みのブラウスが見つかれば購入します。ブラウスの下はブラジャーです。
ブラジャーがブラウスに透けて見えるのが好きなのです。あくまで、自宅内でのみ。鏡に映して。
ブラウスは外出時に着用しませんね。あくまで、男性用シャツです。
最近の若年男性で小さいお花の模様が入った長袖シャツ?ブラウス?を着けた人を希に見かけることがあります。
それは、それでいいのですが、自分が女性のブラウスを着けて外出時するのはまだ勇気がありません…



119 :異端屁博墓 : 2019/05/03(金) 11:00:29.26 ID:g.I23kGY 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
男性用シャツの下にブラジャーを着用しての外出はありませんか?
すいません、しつこくて。
私の場合、外出先トイレで上着だけ着替えてランジェリー姿を、
ブラウスから透けて見られる事に快感を覚えます。
根っからの変態です。


120 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/03(金) 11:46:07.91 ID:nnXSH5uI 通報
いたん…さん
こんにちは。
まず、ブラジャー+長袖若しくは半袖シャツ+上に男性用ワイシャツです。
いたん…さんは外出先で着替えられるのですね。

今日も午前中、出掛けてました。電車内は子供連れで一杯!つり革持つお母さんの腕を見ると剃毛してますね。
何か、空しい。
駅のホームで白いブラウスにピンクのタンクトップ、白い逆鳥居型ブラジャーした女性がいました。
母親と思われる人と一緒でした。白いブラウスが薄手、タンクトップも薄手、ブラジャーが透けてました。
しばらく後ろ姿を鑑賞させてもらいました。ふたりでお喋りで、私が後ろで透けブラ見てるのも無警戒
でした。
信号待ちの歩道では夫婦でお出掛けの中高年カップルがいました。黒い薄手の長袖シャツに水色ブラジャー
が透けてました。私の斜め後ろにいました。ブラジャーの着用がイマイチで、おっぱいが垂れ乳に。
もう少し着こなしをしてほしいですね。


121 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/03(金) 12:00:22.59 ID:nnXSH5uI 通報
いたん…さん
私もどちらかと言えば変わり者かも…
昨日行った中古の衣料品店のおばちゃんに、「(私が)ブラジャー着用してると気持ちいい」と話すと
「私はあまり気持ちいいとは思わん!」と。その意味が男性のブラ着用が気持ち悪いのか、女性でも、
ブラジャー着用をしたくない、という意味か…多分男性のブラ着用が気持ちよくないのでしょうね。
胸の膨らみがない男性が着用するのがそもどもおかしい、ということでしょうね。


122 :異端屁博墓 : 2019/05/03(金) 15:16:55.70 ID:wwI5AWDw 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
そうですね、胸がない男性がブラジャーをする意味がありません。
その常識を打ち破ることで、我々変態が存在する意味があると思います。
変態バンザイ、ブラジャーバンザイです。


123 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/03(金) 19:07:09.76 ID:nnXSH5uI 通報
いたん…さん
今日、中古の衣料品店でブラウスを購入しました。
淡いベージュのブラウスで、ラベンダーの小さいお花の模様が入っています。
早速、自宅で着ました。薄手でブラジャーが透け透けかと思いきや…あまり透けない!!
でも、ブラウスを着けた時のサラサラ感はありますね。
やはり、女性用のデザインです。ブラウスは自宅内で着用です。


124 :異端屁博墓 : 2019/05/04(土) 12:05:01.83 ID:UrbOfHkU 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
こんにちは、あまり透けないようでしたら、思い切ってブラウスデビューしませんか?
街中を歩くのは私も抵抗がありますが、例えば喫茶店内とかいかがでしょうか?
応援します。


125 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/04(土) 18:48:02.30 ID:Cct0VeFo 通報
いたん…さん
今日もよいお天気で昼からひとりで出掛けました。
今日は家に家族がいるのでブラウスはクローゼットにしまってます。
街中を行く女性もブラウスが多いですね。
でも、なぜブラウスは女性の着るものなのでしょう?あのサラサラ感は男性のワイシャツとは全然違います。
ブラウス外出が出来る雰囲気があれば様子を見ます。



126 :潜水艦モーグル号 : 2019/05/06(月) 19:08:08.46 ID:zV49XoMo 通報
いたん…さん
今日、素肌にブラウスを直接着けてその上にサマージャンパー着けて出掛けました。
中に着けたブラウスが心地い着心地でした。
ブラウスって素肌に直接着るとこんなにも気持ちいいモノでしょうか。
真夏に中高年のおばちゃんがブラジャーの上に直接ブラウスを着けるときの気持ちが分かりますが…



127 :Kana : 2019/06/28(金) 22:07:15.58 ID:JJZzKiWk 通報
ブラウスで下にレディスのタンクトップなら大丈夫ですよ。私は365日レディスのインナーです。
見た目も女性の方ならブラもOKなんでしょうけれど私には無理です。


128 :潜水艦モーグル号 : 2019/07/01(月) 22:10:12.65 ID:OmLmlZGA 通報
おお‼ひさびさの書き込みですね。



129 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/07/25(木) 20:46:11.55 ID:vldsuVbg 通報
だれ?


130 :もとえす : 2019/10/01(火) 13:35:15.00 ID:m5n3.WEg 通報
女性用の下着は好きです。
仕事以外ではほぼ着用しています。(主にパンティ)
家でまったりする時はシリコンのおっぱいに派手なブラジャーとパンティに薄地のワンピースとか着ます。
派手に透けています。
このまま外出してみようか?とか思うときがありますが勇気がありません(´∇`)


131 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/10/22(火) 15:04:05.65 ID:mfzUg7yM 通報
私、こちらの書き込み初めてです。

私も女性の下着、だ~い好き!

普段、仕事でもブラジャー&パンティは着用しています。

もうかれこれ2年くらい、ずっと。

夏の猛暑でもなるべく着けています。というか着けていないと落ち着かない。

きれいなカラダでブラジャーやパンティは着けていたいからお風呂で「ヘア」のお手入れは必ずします。
脚&脇、そしてVIOも。

きれいなカラダで朝、着ける下着が一日のスタートを心地よいものにしてくれます。

これからもPsk書き込みますので、よろしくお願いします。


132 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/10/22(火) 15:09:32.91 ID:mfzUg7yM 通報
まちがえたっ。

pskなんて...まめにが正解です。


133 :9969 : 2019/10/22(火) 16:18:51.54 ID:DoRRijBA 通報
大阪に住んでいますが、最近女装に目覚めたのか、ブラジャーとパンティがはきたいと思います。
時々楽天市場でのぞくのですが、あのつるつるした感触はたまりませんね。
ビキニ先に探すより、ブラジャーとパンティをはいてみてから考えます。
良きアドバイスありがとうございます。


134 :ブララブ : 2019/10/22(火) 16:47:45.49 ID:mfzUg7yM 通報
私の記事が参考になったのでしょうか!?

だしたら、すんごくうれしいっ。


135 :ブララブ : 2019/10/22(火) 16:48:34.93 ID:mfzUg7yM 通報
また、まちがえた!

でしたら、でした。


136 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/10/22(火) 17:39:56.77 ID:.pfnVqE2 通報
>131さん
私も下着はほぼ女性用ですが、夏場外出時のブラジャーは
なかなかハードル高いんですよね。
なので秋口~冬~梅雨前はブラジャー着用ですが
夏は諦めてます。
どうされていらっしゃるんですかね?
隠さずそのままでしょうか?




137 :ブララブ : 2019/10/22(火) 19:42:02.80 ID:mfzUg7yM 通報
仕事では、社服でカバー。通勤時は黒のTシャツを着てリカバーしています。

なんとかなっています!?

だって....着けていなくちゃ、いやだもの。


138 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/10/22(火) 23:51:28.10 ID:.pfnVqE2 通報
いくら黒のTシャツ着てても、胸の凸部や後ろの
ホック、ストラップのアジャスターなど
どう見ても分かると思うんだけど。
ましてや屈んだ時なんてモロに分かるけどなぁ。

バレても良しってつもりならそれでもいいけど、
私には絶対無理だわ。


139 :ブララブ : 2019/10/23(水) 07:58:12.19 ID:GeF6QP3A 通報
138さん。メッセージありがとうございます。

私の場合、カラダがかなりスリムなのを利点と考え黒のTシャツの上に今だと半袖ワイシャツ。

ワイシャツはズボンの中にいれなければゆったりサイズなのでほとんど目立ちません。

また、ワイシャツをズボンに入れる時はベルトをキュッと限界まで締めて、ワイシャツに空間を作るように調整してなるべくわからないようにしています。

それでもわかる人はわかるのでしょうけど、あまり気にしません。

私的にはギリギリのところにある心地よさを意識しています。


140 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/10/23(水) 16:55:40.24 ID:dedVmVYY 通報
>139さん
いやいや、その勇気は凄いですね。
見習いたいものです。
小心者の私はこれからの季節からが
楽しめます。
パンストはオールシーズン穿いてますけどね。


141 :ブララブ : 2019/10/24(木) 08:06:16.49 ID:WX8NEpxw 通報
140さん。

私もパンストは大好きです。

真夏のどうしようもない暑さがない限り毎日履いてます。

パンスト&パンティ、そしてブラジャーは必須アイテムです。

パンストのあのなんとも言えない肌触り...

大好き。


142 :ブララブ : 2019/10/26(土) 17:36:57.44 ID:LIsV.nZw 通報
今日はいい天気。

もう本当に気持ちよくポスティングができました。

下着は上下黒。

ノンワイヤーブラジャーとパンティは超小さめなTバック。

作業ズボンの下には黒のスパッツを履いて仕事も楽しくできました。

暑くてベージュの柄シャツを脱いで黒のTシャツ姿になりました。

全然周囲の人の目も気になりません!

微妙なバストの膨らみがうれしくて楽しくお仕事できました。



143 :オメロ : 2019/10/26(土) 22:58:30.10 ID:5c7ovLAQ 通報
>142さん
こんにちは。
136,138,140の書き込みをした者です。
昨日の大雨が嘘のように今日は良いお天気でしたね。
私の場合、今日は気乗りしない嫌なお仕事でしたので
ショーツのみで過ごしましたが、確かにブラしないと
胸元が心許ないですね。

帰宅後、シャワー浴びて無駄毛のお手入れして
ブラ+ショーツ+パンスト+キャミ+ルームワンピに
着替えて落ち着きました。


144 :ブララブ : 2019/10/27(日) 16:37:04.80 ID:LE8xv8.Y 通報
オメロさん、最後のセッティングですね!

リラックスしていらっしゃる姿が思い浮かびます。

私は今日もポスティング。

下着は昨日と同じ感じの黒ずくめ。ブラジャーはノンワイヤー、パンティは小さめのショーツ。

昨日のTバックは最高でした。

今日、仕事であまりいい気持ちがしない事がありました。

明日は気分を変えて、白のブラジャー&パンティのセットを着けよう!


145 :ブララブ : 2019/10/27(日) 19:45:06.17 ID:LE8xv8.Y 通報
最後→最高でした。

大変失礼しました。


146 :オメロ : 2019/10/27(日) 22:55:46.26 ID:GDKR3dd2 通報
下着の好みですが、やはりワコールやトリンプは着け心地が良くて
価格が多少高くてもつい買ってしまうんですよねw
パルファージュやサルート、モアクレあたりを好んでましたが
最近はアンダーやサイドの伸縮性の大きな物を好むようになり
もっぱらラゼや恋ブラですw
カップはこだわりの?Bカップ。
Aだと小さくて悲しくなりますし、C以上は浮いてしまって
キレイなラインが出ないからです。





147 :オメロ : 2019/11/02(土) 10:02:44.75 ID:BLM/31tY 通報
今日は久し振りにガースト穿いて過ごしていますが
ガースト好きな方っていらっしゃいますか?


148 :潜水艦モーグル号 : 2019/11/04(月) 12:47:45.20 ID:M56qmYPc 通報
ちょっと来ないあいだに賑やかになっていますね。



149 :オメロ : 2019/11/05(火) 09:44:16.25 ID:L6UBqyzc 通報
おはようございます。
今日は秋らしい晴天で気持ち良い朝を迎えています^^

さて、ここにお越しになる皆様はモチロン女性下着を
愛用されていらっしゃると思うのですが
突然女性とベッドを共にするようなご経験はありませんか?

実は私、先日会社の部署で飲み会が有り
10人程度で男女が半々だったんですが、2次会で
以前から私に好意を持ってくれていると思われる女性と
何となく良い雰囲気になり、そのまま2人で3次会へとなったんです。
その女性は私が一人暮らしなのを知っており
それとなく「泊まりに行ってもいい?」的な感じでした。

ご存知のように私はほぼ毎日、ショーツとパンストを穿いているので
その時もモチロンそうでしたし、仮に部屋に連れて行ったとすると
部屋にはお洗濯したランジェリー類が干してあります。
マズい!と思い、その時は体調が悪いと言いとりあえずその場は
何とかお帰りいただいて無事に事無気を得たんですが
本当に焦りました。
私もその女性には少なからず好意を持っているので、後日フォローは
しっかりとしておいたので、この週末辺りは2人で会います。

このように突発的に女性とエッチするようなシチュエーションに
なった経験のある方はぜひその時のお話を聞かせていただけませんか?


150 :オメロ : 2019/11/05(火) 13:07:35.19 ID:L6UBqyzc 通報
すみません、急いで書き込んだので
読み返すとヘンな部分があります。
訂正させて下さい。

5行目
>突然女性とベッドを共にするようなご経験はありませんか?
正;突然女性とベッドを共にするようになったご経験はありませんか?

12行目
>ご存知のように私はほぼ毎日、ショーツとパンストを穿いているので
正;以前ここに書きましたが、私はほぼ毎日ショーツとパンストを穿いているので

表現が違っていました。申し訳ありません。


151 :ブララブ : 2019/11/08(金) 07:46:06.12 ID:EXs4/fNg 通報
オメロさんへ。

私の場合、ちょっとケースが違いますが、ヒヤヒヤドキドキは日常であります。

私、既婚で妻には私がこのような嗜好&趣味&想いがあることは話していません。

過去洗濯したブラジャーを置き忘れたのを見られたことがあり、もう暗黙の了解とは言いませんが、わかっていても口には出さないでいるのかもしれません。

だから一応妻には内緒のところでブラジャーやパンティを着けたり脱いだり。

結構ヒヤヒヤです。

でも、女性の下着を着けることを止めることはできない。

もちろんお互いにいい関係でいます。




152 :オメロ : 2019/11/09(土) 11:34:45.30 ID:xy16drac 通報
ラブラブさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。

奥様がいらっしゃるのに秘密とは、毎日がスリリングですね。

>過去洗濯したブラジャーを置き忘れたのを見られたことがあり

おそらくその時点でラブラブさんの物だとお気付きになったのでは?
違和感をお感じになっていらっしゃるかも?ですね。
いや~、それにしても驚きです。
お教えいただいて、ありがとうございました。





153 :ブララブ : 2019/11/10(日) 16:56:10.50 ID:Ta1vgcfI 通報
オメロさん、でも彼女との関係は大切にしたほうがいいですよ。応募します。

女性の下着をつけたくなる心理は人によりいろいろでしょうけれど、女性にも
興味はしっかりあるのですから、ここは上手にたち振る舞って、いい関係を築
いてほしいです。

でも、びっくりでしたよね。

今回のことで対策しっかり立てられるはずだから逆によかったと前向きに考えま
しょう。





154 :ブララブ : 2019/11/10(日) 16:57:06.44 ID:Ta1vgcfI 通報
失礼しました。

応募じゃなく、応援です。


155 :ブララブ : 2019/11/10(日) 19:35:44.51 ID:Ta1vgcfI 通報
私、某ライティングサイトでアダルト記事を執筆しています。

エッチな内容の記事を書いているとパンティが濡れてしまうことも
しばしば。

かえって自分が濡れてしまうような記事でなければ読み手を興奮させる
ことなんてできません。

パンティが濡れる記事。

これが執筆のレベルのバロメーター。

ちょっとはずかしい...


156 :ブララブ : 2019/11/11(月) 07:56:40.33 ID:5.64uBLk 通報
ずっと着けたかったボディスーツ!

今日ベージュ系ゴールドのブラジャー&パンティと併せて着けてます。

とってもハッピー。


157 :オメロ : 2019/11/11(月) 14:38:11.10 ID:4tSECvaI 通報
ラブラブさん
こんにちは。

ラブラブさんの執筆されたアダルト記事を拝読したいのですが
どうしたら良いですか?

さて、一昨日・土曜日に >149で書いた女性と会って来ました。
私の部屋には来ず、外でお会いして食事して、買い物に付き合って
夕方から飲んでそのまま一泊しました。
私はグンゼの女性用ボクサーパンツを穿いてクリアしましたw

飲んでいる時に女性の方から告白され、そのまま承諾となった
訳ですが、こうなるとじきに私の部屋に来る事になるだろうと思うので
その時にカミングアウトする覚悟です。
それで受け入れられなければ諦めます。

話は変わりますが、ボディスーツは私も大好きです。
何枚か持っていますがあの締め付け感、フィット感は
ブラジャー&ショーツでは味わえませんね。
少々腰痛持ちなので、腰の部分のしっかり感は本当にありがたいです。




158 :ブララブ : 2019/11/11(月) 18:03:42.03 ID:5.64uBLk 通報
今日は雨が降って特に寒くなり防寒という意味でも、ボディスーツは正解
でした。

でも、大好きなボディスーツはセクシーな気持ちを持って着用していたい。

今週はボディスーツウイークにしようっと!

オメロさん、まずはいい関係がつくれてよかったですね。

本当に理解してくれる彼女ならいいなぁ。

心から願っています。

記事はクライアントが私の執筆したものを編集&加工して
アップするので、具体的なhpはわからないんです。

すみません。

短めの記事を今度、こちらの掲示板に書いてみますね。

お楽しみに!

結構クライアントには好評です。


159 :ブララブ : 2019/11/12(火) 07:39:44.35 ID:R.ZKXkcA 通報
今日もボディスーツ。

胸の微妙な膨らみがブラジャーだけの時と比べるとちょっぴり目立ちます。

まっ、いっか!

今朝、アダルト記事を一本書き上げました。

書き上げてすぐトイレに行ったらパンティがいつにもまして濡れていて...

はずかしいけど、力作が書けた証拠、そう思いました。

駅で記事の見直しをしていたらまた濡れてきたのがわかりました。


160 :オメロ : 2019/11/13(水) 11:47:59.38 ID:nFj9q82I 通報
ラブラブさんに刺激を受けて?
今日はボディスーツにしました。

私、ボディスーツ着用の際はショーツは穿かず
直接パンストを穿いています。




161 :ブララブ : 2019/11/13(水) 17:59:58.49 ID:gw/S348w 通報
あぁ、私も基本ボディスーツの時はパンティは履かずパンストが多いです。

コックがパンストに直接触れている感触はなんともエロチックで大好きです。

今週、ずっとボディスーツ&ブラジャー&パンティですが、すっかりはまってしまいました。

しばらくは続けようと思ってます。


162 :ブララブ : 2019/11/14(木) 04:59:02.64 ID:.jS2Gank 通報
オメロさん。

先日の私のしっぴつしているアダルト系記事のほんの一部を貼り付けました。

こんな感じで書いてます。

........................................


帯をゆるめたことで、着物全体が乱れてユキコさんがまるで妖婦のように見える。逢った時の地味さは消え、オンナの色気が醸し出されている。

(す、すげぇいいオンナ)

僕は思わず心の中でうなってしまいました。

もう愛の蜜がむっちりとした太ももに流れているのを垣間見て、僕のペニスは花唇に深々と吸い込まれた。

「あぁっ!!す、すごくいいっ」

「ヒデカツさん、あなた優しくていい人だけれど、ペニスだけは別ものね」

「こ、こんなに硬くて感度のいいペニスって私、初めてかも」

(ありがとうございます!)

その言葉通りの期待に応えようと僕はエンジン全開で腰を使い始める。

「あぁっ、あぁぁぁぁっ!!もっと、もっと突いて!感じるっ」

「深い、深いのっ。あなたのペニスが私の中で、深いっ!!」

着物がはだけ、かわいいおわん型のバストが見えると僕は深々と突き進むペニスで刺激をしながら柔らかいバストを揉んでいく。

そう、ユキコさんは下着、何も身に着けていなかったのです。


........................................

本当は全部読んでほしいのですが、残念です!



163 :オメロ : 2019/11/14(木) 14:17:42.43 ID:nyFANb4w 通報
ラブラブさん

アダルト記事、いいですね~。
続きを拝読したいものですが残念。。
文章力が必要ですね、私には無理だなぁ。

さて、今日も私はパンストを直に穿いての
ボディスーツです。
ちょっと縦に窮屈に感じるのがまた良かったり、とも思いますね。


164 :ブラ・ラブ : 2019/11/15(金) 07:47:21.30 ID:PGxj6qV6 通報
私も週末はボディスーツにパンストでポスティングしよう!

なんか、オメロさんの影響受けちゃいました。

アダルトは永久に不滅です!って思っているので、私のライフワークだと信じてがんばっています。

私、ドスケベなので!(笑)...ドクターH








165 :オメロ : 2019/11/15(金) 13:38:41.45 ID:b2wvj9cM 通報
ところでブラジャー着用の時ですが、上がって来ませんか?
単純に男性は胸のふくらみが無いのでブラジャーが不安定
ではないかと思えるのです。
もちろん女性はふくよかなバストでブラジャーの位置が決まり
そんなに上がって来る事も無いでしょうけど。

実は以前からブラジャーの肩ストラップが下がってしまい
不快な事が多々あります。
私はかなりのなで肩でもあるので、それも原因なのですが
バンザイのような格好になるとアンダーが少し上がってきてしまい
余計にストラップがたるんで肩口へと落ちてしまうんです。
こうしてパソコンのキーを打っていても少しずつストラップが
下がって来るんですよ。困ったもんです。。。



166 :ブラ・ラブ : 2019/11/15(金) 18:05:51.54 ID:PGxj6qV6 通報
ある、あるです。

私もストラップがたるんでしまうこと、結構ありますね。

あれって、ストレスでついつい肩に手をやり調整します。




167 :オメロ : 2019/11/16(土) 10:29:05.46 ID:bT7pKanw 通報
実はヌーブラでニセのバストを作ってから
ブラジャー着用すると安定するんですが
胸が膨らんでしまうので外出できないんですよね~w

さて今日はお休みなので部屋でノンビリ。
さっきからネットで新しい下着を物色しています。
トリンプの新しい恋ブラがいいなぁ~


168 :ブラ・ラブ : 2019/11/18(月) 07:42:41.18 ID:2OQuPdGs 通報
おはようございます。

こちらの掲示板だけでなく、他の掲示板でも「恋ブラ」人気がありますね。

私も年末に買ってみようかな。


169 :オメロ : 2019/11/19(火) 00:37:06.47 ID:8NxVCodM 通報
月曜から夜更かししています。
たまにはいいかな。

恋ブラ、人気有るんですか?
知りませんでした。
デザイン良いですもんね。




170 :ブラ・ラブ : 2019/11/19(火) 07:41:57.73 ID:3rdVqllA 通報
秋の夜長を愛するブラジャーやパンティを身につけて過ごすなんて!

贅沢の極み!?

いいですね。本当に!

私は今週もボディスーツ&パンティ&ブラジャー&ベージュのパンストの4点セットでお仕事に!

時折鏡の前でバストチェック。

いいっ!とっても。


171 :ブラ・ラブ : 2019/11/20(水) 07:42:09.18 ID:BRTDFWBk 通報
今日は大好きなホワイトのブラジャー&パンティにボディスーツ。

もうテンション上がります!

ブラのダブルホックとボディスーツの肩ひもなどでいつもよりアウターが気になりますが、同時に心地よさもいつも以上。

また鏡を見るのが楽しみ。


172 :オメロ : 2019/11/26(火) 09:57:14.36 ID:5c7ovLAQ 通報
おはようございます。
私の住む街では昨夜からまた寒くなりまして
今朝は布団から抜け出すのに勇気が必要でしたw

ボトムのタイツと共に長袖の女性用インナーを
着て寒さ対策をしております。

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。


173 :ブラ・ラブ : 2019/11/27(水) 07:46:27.14 ID:BuTmVeQ6 通報
私の住む街でも寒さ、炸裂っ。

特に昨日の夕方から一気に下がりました。

薄手のタイツではダメなので厚手のものに履き替えました。

ちょっと色気のないインナーになりましたが、そんなこと言ってられない。

せめてブラジャーやパンティくらい、かわいいものをつけなくちゃ


174 :ブラ・ラブ : 2019/11/27(水) 07:48:09.66 ID:BuTmVeQ6 通報
失礼しました。

続きです。

気持ちが上がらない!

今日はサーモンピンクのセットでまとめました。


175 :オメロ : 2019/11/27(水) 18:22:07.96 ID:nPIvnjKs 通報
ラブラブさん
サーモンピンクとか、いいですね。

私は比較的地味な色合いの物が多くて
ベージュ、ブラウン、モカ系、たまにブルーばかり。
時には明るい色のを身に着けて
テンション上げたいです。


176 :ブラ・ラブ : 2019/11/28(木) 08:00:08.76 ID:AmVlCSMo 通報
私、ホワイトのダブルホックのブラジャーが好きなんですが、枚数が少なくて。

普段着けているカラーは、サーモンピンク、水色、ホワイト、ベージュ系ゴールド、ブラックなど。

その時の気分で決めています。

特にお気に入りはベージュ系ゴールド。

あとは、ピンクや濃紺、ホワイトやブラックなど主に着けずに大切に保存していてたまに手に取る下着も結構あります。

オメロさんもそうゆうのって、たくさんありますでしょ。

私、そんなブラジャーやパンティを手にするとみんなかわいらしくてたまりません!



177 :オメロ : 2019/11/28(木) 10:28:08.29 ID:2ACwgUNU 通報
着用せず大切に保管、そりゃもう自分でも驚く程に
沢山あります!w
大きめのアクリル衣装ケース2つ分ありますもん。
サイズが変わって着られなくなったり、お高いのを
デパートで買って、もったいなくて着られなかったり、
理由は様々ですが。
これだけでもひと財産ですよw
メルカリとかで売ろうかな。。


178 :ブラ・ラブ : 2019/12/03(火) 07:51:43.71 ID:/EqdPuaA 通報
アクリルケースに2つ!

す、すごいっ。

そして、なんてうらやましいことでしょう。

私もたくさん集めたい!

ここのところ、外反母趾の影響で足先まであるパンストが履けず、ボディスーツを着けていません。

あぁ...早くなんとかしなければ。

今日はホワイトに水色の刺繍が入っているブラジャー&パンティのセットです。

気分上げたくて、つい着けちゃいました。


179 :ブラ・ラブ : 2019/12/06(金) 08:00:48.86 ID:Q7VYQR8M 通報
みなさんはスマホの待ち受け画面、何にしているのでしょうか?

私は着けているパンティを自撮りしたものをアップにトリミングした画像を使っています。

普段着けているパンティで一番お気に入りのもの。

スマホはキーワード入力しないと開かないようにしているので他人には電源オンしても見られないし、もし見られても私の自撮りとはわからないから問題なし!

画面を見るたびに疼いちゃいます。




180 :オメロ : 2019/12/06(金) 17:07:46.43 ID:zcHkwFxI 通報
ラブラブさん
スゴイね!下着の画像を壁紙にするなんて
思いもよりませんでした。
ある意味理想の壁紙かも?!w
私は写真が趣味なので、自分で撮影した風景が壁紙になってます。

ところで、今日は激寒でした。
こんな日に限って運悪く一日中外での仕事。
ストッキングとタイツの重ね穿き+ババシャツで
何とか乗り切りましたが、本当に寒かったです。



181 :ブラ・ラブ : 2019/12/10(火) 15:17:44.50 ID:3zQ.NTNc 通報
トイレに、しかも大きいほうをした時。もちろんパンティを着けている時。

私はいつも持ち歩いているポケットティッシュを一枚取り出し、おしりの狭間にはさみます。

一番いいのは生理用のナプキンをクラッチ部に付けること。

これから絶対にパンティは汚れたりしません。

私は大好きなパンティが汚れるのは許せないから、可能な限り対策しています。

パンストを履いているときは、だいたいポケットティッシュで済ませますが。


182 :オメロ : 2019/12/10(火) 16:00:04.02 ID:uDsXtzk6 通報
ラブラブさん
パンティライナー使えばどうでしょうか?
「ソフィふわごこち」とか。
香も付いていてなかなかですよ。


183 :ブラ・ラブ : 2019/12/11(水) 07:33:02.01 ID:95je5Pwo 通報
オメロさん、ありがとうございます!

在庫なくなったら購入してみます。


184 :異端屁博墓 : 2019/12/26(木) 10:12:47.89 ID:46YrY1LQ 通報
テストです。投稿出来ましたか?


185 :異端屁博墓 : 2019/12/26(木) 10:32:02.10 ID:46YrY1LQ 通報
久々の投稿です。私のランジェリー重ね着趣味をつぶやきたいと思います。ブラの中の空間には、電線したパンストを詰めています。そのパンストはサスペンダータイプを使用しています。
肩ひも(ストラップ)は片方の肩に4本あり、計8本あります。その内1枚はボディスーツですが、私的には小用の為穴を開けています。邪道かも知れません。
室内では、スリップの上からTシャツで過ごしてますが、自分の胸を見ると膨らみがあることに妙な感覚を感じます。つまらないつぶやきでした。


186 :rinko : 2019/12/28(土) 20:28:23.92 ID:jQD05zO6 通報
今日はガードルのかわりに毛糸のパンツをはいてみました。測ってみると、ヒップが4cm大きくなっていました。
下半身が一回り大きくなるのでいい感じですよ。胸の方はスポブラのパッドを抜いたものを着用しています。



187 :異端屁博墓 : 2020/01/03(金) 12:50:09.62 ID:UX4uo6D6 通報
ランジェリー重ね着愛用の皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
私は重ね着の上にネグリジェを着て部屋でまったりしております。
明日は、重ね着の上に外出用の姿で初風俗に行く予定です。
ですから、本日はオナニー禁止です。明日が楽しみです。


188 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/11(火) 09:57:03.61 ID:ty3rjW6E 通報
おお!異端さん。久しぶりですね。お元気ですか。
私は某掲示板で、色々つぶやかれてます。(^-^)

さて、私も、家族のいない時間はブラジャー着けて過ごしてます。
上半身にブラを着けて、腕にブラストラップを通し、背中でブラホックをパチッと留める…
この行為が実にいい。そして、背中にブラジャーのラインとブラホックの感覚を感じる…

先日、ケータイショップのお店に行きました。女性店員のキリッとした表情とパシッと決まった制服にさすが!と
感心しましたが、同時に、上着の隙間から覗く胸の膨らみに、彼女たちの着用しているブラジャーはどんな
物か興味がわきます。


189 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/15(土) 12:47:12.04 ID:h0IpR0TE 通報
朝からブラジャー着用です。
鏡に映る自分がブラジャー着用した姿…胸の膨らみがない胸元にあるカップ、
前より後ろ姿、つまり背中のブラジャーのラインにウキウキします。
外出もしましたが、まだ厚着なので薄着になる春から夏のようなドキドキ感がありません。
サイズが合っているので窮屈さがなく、快適です。
男性がブラジャー着けても違和感ない社会になればいいですね。


190 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/15(土) 21:03:03.09 ID:h0IpR0TE 通報
今日日中、ほぼ着けて過ごしてました。
背中に感じるブラジャーのラインとブラホックの感覚…これはブラジャー着けなきゃ分かりませんね。
外に出ると女性が。ああ、この人たちもブラジャーを着けているのか…こんな感じなんだ、と。
もぅブラジャー着用に違和感ありません…


191 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/17(月) 12:44:07.69 ID:e7WceORE 通報
ブラジャーの着用感は最高です。
自分はシリコンのおっぱい(張り付けるタイプ)をつけてからブラジャーを着用します。
片側400g位で結構重量感あります。
女性は毎日こんな感じなんだろうな?と想像してちょっと興奮しますね。

ブラジャーのサイズはE75位ですね。
ちょっとキツイですが、延長のホックをつけたりして調整しています。

しばらく着用して外すとブラジャーの跡がつくのも何か良いですよね?


192 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/17(月) 20:53:24.92 ID:T2xj4t1k 通報
私のサイズはB85です。
私も、一時期ゴムで出来たおっぱいをカップに入れて膨らみを出してました。
そうすると、女性のようなきれいなバストが作れて、ステキでした。
バストを触ったらホントやわらかく、あったかそうなおっぱいなんですよ。



193 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/17(月) 22:35:36.07 ID:e7WceORE 通報
自分もB85持ってます。
85って可愛いのが少なくないですか?
細い方ではないので85あったらキツくなくていいのですが。

トリンプとかワコールが好きですが、可愛いいので探しやすいのは75位かな?と思います。
数えたらブラジャーだけで40着ありました。色毎に分けて飾ってます。
いつの間にか増えてしまいました。
人口バストにブラジャーは癖になりますね~
その上にタイトセーター着てミニスカートとパンストで首下女子に!





194 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/18(火) 21:15:51.30 ID:7Ls7mPP2 通報
私のブラジャーはアツギのブラジャー。
おばさんブラジャーですが、つけ心地がいい。
私の体型はやせ形で、B85でちょうどいいのです。



195 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/18(火) 21:17:26.60 ID:7Ls7mPP2 通報
ワコールなど試しましたがダメでした。
そぅそぅ、今のブラジャーはノンワイヤーブラジャーです。
ワイヤーなしのほうが私には合っています。


196 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/19(水) 18:51:34.60 ID:yUyR6Hho 通報
シリコンのおっぱいを着けない時は自分もノンワイヤーが良いですね。
ワイヤーが入っている所をちょっとだけ切ってワイヤー抜いたりもしてました。
下着だけ女装の時に使ってます
おっぱい有り、無しで使い分けてます。


197 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/19(水) 20:52:23.14 ID:dT2yL.xY 通報
でも、本物の女性のバストのふくらみほど美しいモノはありません。
夏の通勤時は電車内でスマホやケータイしてるOLの胸のふくらみ拝見させてもらってます。
時にはタンクトップの肩にはみ出してるブラジャーのラインもいいですね。
薄手のブラウスがステキです。


198 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/19(水) 21:34:15.50 ID:yUyR6Hho 通報
本物の胸の膨らみは最高ですね。
薄着の透けブラやパンティラインはつい目がいきます。

寒い時期もタイトなセーターでブラのラインが出ていたり、鞄を斜めにかけてパイスラが拝めたら最高です


199 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/20(木) 20:51:21.82 ID:1W9cSuEg 通報
そうですよね(^-^)
でも…こういう書き込みすると異見(いけん)を書き込む某掲示板があって…
ま、気にしないことですね。

セーターから見える胸の膨らみいいですね。

仕事上、依託業務の女性のみなさんと同じフロアです。
上着を脱ぐと胸の膨らみが分かるので女性同士で「あなた○カップ?」って平気で言い合ってまづすよ。
「私、Gカップ」とか。「走るとブラジャー着けててもおっぱい揺れるし」とか。
ひとり、九州出身の女性がいて、胸の膨らみがきれいなんです。私服のセーターから見える胸の膨らみが最高です。
さらに、夏は女性依託業務者は透けブラ自粛なんですが、みんな暑がりなので、ブラジャーの上にポロシャツ
1枚で仕事。濃い色のシャツですが、背中にブラジャーのラインが透けます。ホント見事な透けブラです。
女性同僚同士で「ブラジャー透けてる(笑)」って。そしたら相手が「ブラジャー見て」と。周りに男性
いてても平気です。



200 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/21(金) 05:50:00.98 ID:x2oup3WU 通報
自分の職場に女性がほとんどいないので、そのシチュエーションは羨ましいです。

いけないと思いながらついつい胸元に目が行ってしまいます。
恐らく、「今胸見た!」って思われてるんでしょうね(*´∀`)




201 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/22(土) 21:02:54.32 ID:ucp0DkJ. 通報
今日、家族の病院通いの付き添うで街中の医院を受診。
待ち時間終わって注射の時に白いナース服着けた女性にお世話になりました。
他の患者さんの手当ての時に前屈みになったとき、お尻に白いショーツとクロッチラインが透けて見えました。
パンツが薄手で見事な透け具合でした。さらに、胸の膨らみが綺麗な女性で、ナース服がピッッチリしてて、
ふたつのふくらみのある乳房がきれいに出てました。
ナース服の下衣にキャミが透けてそのしたにブラジャーが僅かに透けていました。
家族の腕を支えると、女性の柔らかい手が触れて…よかったです。

この医者は沢山の患者が通院してて、夏は薄着の中高年女性の透けブラが見れます。


202 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/24(月) 15:01:59.94 ID:Mq0glH2c 通報
「なるみん」という女性がブラジャー&ショーツを着用してつけ心地などをコメントするユーチューブの
動画があります。
「なるみん」で検索すると出てきます。
彼女、なかなかきれいなおっぱいしてて(おっぱい自体は映らない)ブラジャーのカップにバストがきれいに
収まってます。
腰のくびれや大きなお尻のラインもステキです。


203 :ブラ・ラブ : 2020/02/24(月) 17:35:15.51 ID:M.m/f2OQ 通報
久しぶりに投稿します!

春近しで、副業のポスティングをしていても、ついつい薄着になりがちな私。

半袖シャツにアームカバーが定番おしごとスタイルです。

アームカバーは女性用のもので、消耗品だから100均のもので十分。

もちろん下着はブラジャー&パンティです。

ブラジャーに小さいぱったりを入れて、胸をちょっぴり膨らませるのが私流。

ブラの感触をおもいっきり感じながら、気持ちは最高!

春っていいな。


204 :ブラ・ラブ : 2020/02/24(月) 17:36:11.31 ID:M.m/f2OQ 通報
ぱったり → パット でした。


205 :ブラ・ラブ : 2020/02/24(月) 17:38:11.39 ID:M.m/f2OQ 通報
ロメロさん、ご無沙汰してます。

お返事、待ってます!


206 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/25(火) 20:55:52.73 ID:GyqU6wt6 通報
そうですね。
介護関係の女性で外回りしてる人でも一部、薄着の人もいました。
下半身にトレパンはくので、自転車またぐと大きなお尻が強調されて。
女性ヘルパーは訪問先の家で男性介助のときにセクハラあるので、充分注意して仕事してます。


207 :オメロ : 2020/02/27(木) 16:05:51.48 ID:GDKR3dd2 通報
ブラ・ラブさん、お久しぶりです、
オメロです。
時の流れは早いもので、3月が目前ですね。
私は相変わらずの毎日です。

またたまに覗かせていただきますので、
宜しくお願いします。


208 :ブラ・ラブ : 2020/02/27(木) 18:32:09.72 ID:RboxLrl2 通報
オメロさん、元気そうで、何よりです。

最近の私は「カットソー」をインナー代わりにしてそな下にブラジャーを着けています。

これがいいっ!

まだ少し寒いからもう少し温かくなったら、ぜひお試しください。


209 :ブラ・ラブ : 2020/02/27(木) 18:51:13.66 ID:RboxLrl2 通報
サテン系のものですべすべしていて肌触りもいいし、ブラの微妙な盛り上がり感が最高です。

なかなかセクシー!?

明日は黒のカットソーにブルーのブラジャー&パンティです。


210 :オメロ : 2020/02/27(木) 22:48:03.84 ID:GDKR3dd2 通報
カットソー、春先と秋頃には着ますよ。
ゆったりした着心地の物が好きです。
サテン系、私は持っていませんが
ツルツルとした光沢感がいいですね。

暖冬とは言え冬なので、ブラ+ショーツ、
タイツにボディブリファーを毎日着ています。
ボディブリファーは裾の部分が無いので
ジーンズや仕事着の際にパンツに入れた時に
もたつかず、気に入っています。
ただ気を付けないと、ヒップに下着のラインが出てしまうので
薄い色のボトムの時は注意しています。


211 :ブラ・ラブ : 2020/02/28(金) 08:06:45.49 ID:sVmbnqbA 通報
ボディブリファー...

私は持っていませんでした。

なかなかセクシーなインナーですね。

私も欲しい!

先ほど検索してみましたがなるほど、下着のラインナップは要注意ですね。

でも、かっこいいっ。

長身のオメロさんならよく似合いそう!


212 :ブラ・ラブ : 2020/02/28(金) 18:05:28.17 ID:sVmbnqbA 通報
ラインでしたね。

失礼しました。


213 :オメロ : 2020/02/29(土) 09:47:37.86 ID:1YYoO7mw 通報
ボディブリファー、レオタードみたいなもんです。
クロッチにホックがあるので、お手洗いがラクかな。
でもホック無い方がお股のフィット感が良いので、
私はホック無しを好みます。
お手洗いが面倒ですけどね(笑

ヒップの下着ラインは、目立たなくする方法があって
ボディブリファー(レオタード)の上にストッキングを
穿くんです。
ショーツの上にストッキング穿くのと同じですね。


さて、今日は午後から雑務の仕事です。
会社は休みなので、好きな下着を身に付けて
1人でノンビリと仕事して来ます。


214 :ブラ・ラブ : 2020/02/29(土) 11:23:53.13 ID:BWlEeJDM 通報
お疲れさまです。

私もポスティング、がんばります。

もちろん、ブラ&ショーツを楽しみながら。


215 :オメロ : 2020/03/01(日) 10:15:24.77 ID:nVQrxR0. 通報
おはようございます。
予定の無い日曜日、今日は部屋の掃除や
お洗濯に励みます。
下着を干すと部屋の中がカラフルになるので
お洗濯は好きです。
干してある洗濯物だけを見ると、
まるで女性の一人暮らしのようですがw

皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さい。


216 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/03(火) 03:23:24.08 ID:QUhUnwsU 通報
オメロ様

自分は週に1、2回洗濯します。
天気が悪くて溜めてしまった時等は洗濯物がかなりカラフルになりますね!
数枚のネットにパンティやブラジャー、スリップ、パンティストッキング、ガーター
泳ぎに行った後はハイレグの競泳水着等々。
これらの大量のランジェリーや女性用の服を洗濯して干す時は何だか興奮しますよね?

一日中外に出ないと決めて家事に専念しようと決めた日には、フル女装します。
シリコンのおっぱい着けて派手なブラジャーとパンティ、セーターにミニスカート
ニーハイにガーターベルト・・・ウイッグも、たまりませんね!

夜になったらそのまま車に乗ってドライブに行くこともあります。
1回だけですが、その状態で検問にあってしまいました(;゚∇゚)
ヤバイ!っと思いながら変な行動をしたら余計怪しまれると思い、堂々と対応しました。
免許の提示で、警官が「えっと、男性ですよね?」 「そうです、趣味で女装してます!」
ちょっと笑ってました。
特に何もなく「気をつけて!」っと・・・良かった~
今までで一番ドキドキした場面でした。

干してある洗濯物だけ見たら女性の一人暮らしにしか見えませんね!
絶対に来客者に見られない様にしないと!!!!!!








217 :ブラ・ラブ : 2020/03/04(水) 07:58:41.51 ID:YdHs4l6k 通報
みなさん、ブラジャーやショーツ等々洗濯して部屋に干せてうらやましいです!

そんな光景も一つの楽しみ、至福の時間&空間なんでしょうね。

このサイトは自分のブラジャーやショーツなどの愛情や思い入れを誰に気を
使うことなく自由に書き込めるのでとってもうれしい!


218 :オメロ : 2020/03/04(水) 11:30:09.96 ID:92lPtTdU 通報
>216さん
洗濯物を干して部屋の中がカラフルになると、
楽しくてウキウキしちゃいますね!
お気持ち良く分かります。

私はもっぱらインナーばかりでアウターは
ルームワンピ程度ですから、そのまま外出って事は
ありませんが 216さん、お気をつけ下さいませ。


219 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/06(金) 07:12:32.67 ID:yQomHUd2 通報
女装で車に乗ってシートベルトしたら、自前でパイスラできるんです!
片側400gでDカップ位あります。
胸元を見たら結構リアルな感じで興奮しますね~
女の人はこんな感じなんだろうな?




220 :オメロ : 2020/03/09(月) 10:15:40.45 ID:xy16drac 通報
おはようございます。
昨日の雨天が嘘のように今日は朝から晴天、かなり気温が上がるようですね。

暖かくなると当然薄着になるのですが、下着のラインには気を付けたいものです。
今日、ボトムはショーツ+ストッキングですが、ブラジャーはラインが目立ちにくい
シームレスカップを身に着けました。
ブラジャーとショーツはお揃いなのですが、シンプルなモカ色です。




221 :ブラ・ラブ : 2020/03/09(月) 17:59:41.44 ID:r.moVaG. 通報
今日は温かいを通り越して暑いくらいでした。

今、帰りの電車内ですが、冷房が利いてます。

ここのところ、着用していたボディスーツはさすがにパスで、
ゴールド系ベージュのブラ&ショーツのセットにパンスト、それと
同じくベージュ系のカットソーです。

ブラたちの感触を楽しめた一日でした。


222 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/09(月) 20:01:31.93 ID:lgYSP1uw 通報
パンティ、ブラジャー、スリップ、等好きで一通り持っていますがボディスーツは未体験です。
どんな着心地ですか?
窮屈じゃないですか?


223 :ブラ・ラブ : 2020/03/09(月) 21:24:53.08 ID:r.moVaG. 通報
222さん。

ボディスーツですから、きつい感じは否めません。

ですが、そこがまたいいんです。

体が締まる感じ、なんとも言えません。


224 :オメロ : 2020/03/09(月) 22:38:53.01 ID:xy16drac 通報
>222さん
ボディスーツは補正下着ですから
ある程度の締め付け感があります。
ただ、自分の身体に合ったサイズであれば
「きつい」とか「窮屈」とは異なります。
一日中着用していても不快ではありません。

腰痛持ちにはなかなか快適と言う
副産物もありますw

機会があればお試し下さいませ。


225 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/09(月) 23:36:02.85 ID:lgYSP1uw 通報
ありがとうございます。
試着が出来そうにないので自分に合ったのを探すのが難しそうですね?
キツくても痛くなかったら着れると思うので挑戦してみます。


226 :オメロ : 2020/03/10(火) 10:01:06.17 ID:uDsXtzk6 通報
>225さん
ボディスーツの場合、ブラサイズでほぼ決まります。
アンダー大きめになると必然的にヒップのサイズも
大きくなってしまいます。
私の場合、ブラのサイズで合わせるとヒップが若干
余ってしまうんです。

あと、女性と比較して身長が高いので、丈が短いって事も
ありますので、ご注意下さい。
通販のセ○ールにはトールサイズなるものもあります。



227 :異端屁博墓 : 2020/03/30(月) 16:04:58.79 ID:qGaJjqJ. 通報
久々の投稿です。ボディスーツについて少し言わせてください。
私、異端屁博墓は先述のように、邪道ながら穴を開けて使用しております。
小便の時に汚さない為です。外出時に便利です。
そこで、伺います。ボディスーツ着用し、外出される方で小便をする場合、
クロッチを外すのか、横から出すのかどちらでしょうか?


228 :ブラ・ラブ : 2020/03/30(月) 21:43:08.13 ID:VWE9Zjzs 通報
私はクロッチを外し、パンストを下げて、パンティを下ろし用を足します。

女の子と同じ。

仕事がら外作業ですが、同じようにしています。


229 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/31(火) 12:57:53.25 ID:LHm8pMy6 通報
222です。
ボディスーツが欲しくてランジェリーショップへ
通販で買おうか悩みましたが、やっぱり実際に見たかったので・・・
試着出来なかったし店員の対応も今一だったので今回は買いませんでした。
残念(>_<)

帰りに寄り道して温泉へ
閉店0時で、23時前頃行ったので空いていました。
今日の下着は上下お揃い(トリ○プ)ブラジャー、パンティ、パンティストッキング
ブラジャーは胸がなくてもフィットする改造品(≧∇≦)
更衣室でちょっとソワソワしますが、おじさん~おじいさんが数名なので気にせず下着姿で体重計乗ったり・・・
体洗って毛を剃って入浴しました。
雨が降っていましたが人の少ない露天風呂は最高です。

体を冷まして鏡の前に行くと、結構ブラジャーのアトが残ってた
歳のせいか?なかなか跡が消えないみたいです。

帰りの下着は上は黒で白いリボンやレースがかわいいツルツルのスリップで下もお揃いのパンティです。
殆ど人もいないのでランジェリー姿のまま髪を乾かしたりしてたら・・・
掃除と片付けにスタッフの人が来てしまった!しかも女性です!(30歳位)
焦りましたが既にがっつり見られているのでユックリしていると、
もうすぐ閉店ですよ~っと声をかけられてしまいました。

話題の種になっていることでしょう。



230 :ブラ・ラブ : 2020/03/31(火) 18:21:45.12 ID:jRDTAFsk 通報
229さん。

すごいっ!

そこまでやるなんて、まじめに尊敬しちゃいます。

私にはとても無理だけど、フリーに下着を楽しんでいるのね。

ステキです。


231 :異端屁博墓 : 2020/04/01(水) 18:55:24.18 ID:csxCU3Fk 通報
222さんの勇気がうらやましいです。下着姿をみられても堂々とした態度、私には無理です。
私的には、タイトなシャツでめだたせておいて、人のいない所を歩くくらいしか出来ません。


232 :異端屁博墓 : 2020/04/01(水) 19:01:06.70 ID:csxCU3Fk 通報
ブラ・ラブさん、返事ありがとうございます。その方法は私もしたことがありますが、私には合いませんでした。また、何かありましたら、意見をください。


233 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/01(水) 20:38:34.62 ID:9fkQ.me6 通報
222です
コメントありがとうございます。

見られたら恥ずかしいですが、堂々と振る舞う様に努力しています。
あまり人のいない時に温泉やプールに行きますね。





234 :ブラ・ラブ : 2020/04/01(水) 21:33:25.74 ID:lf/hE23M 通報
私の場合、毎日ブラジャーやパンティは着けて生活(仕事でも)できるから、
まだいいのかもしれないわ。

でも、他人に見られたら、見せたいという気持ちは心の奥底にはあります。

女はいいわよね。

オトコの娘たちは大変❗


235 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/02(木) 19:42:13.12 ID:Mx6udnHo 通報
222です
見られたい気持ちと、恥ずかしいのが入り交じっています。
温泉の更衣室、プールでハイレグワンピース着て泳ぐ時、完全女装でショッピング(ミニスカ透けブラ状態)
どれもかなり緊張しますね。
自分の中では更衣室でのランジェリー姿は一番ハードルが低くて挑戦しやすい気がします。


236 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/05(日) 20:47:00.05 ID:bw43L.fY 通報
異端さん、
こんばんは。久しぶり。
私は時々ブラジャー着用しています。家族のいない日に。
ブラジャーの着け心地は最高です。
なぜ、このような素晴らしい下着を男性も着けないのでしょうか。
ブラジャーを着けると心が落ち着きます。
某掲示板で「透けブラ」をネタにしたら沢山意見が出たので。
これからもよろしくお願いいたします。



237 :異端屁博墓 : 2020/04/06(月) 12:30:26.48 ID:V1Xg5AdY 通報
潜水艦モーグル号さん、お久しぶりです?
最近はコロナのおかげで外出しずらい毎日です。それを理由に昨日も一日中ランジェリー姿で部屋でまったりしてました。こういう時は一人暮らしは最高です。
これからも、情報やお話をよろしく。


238 :異端屁博墓 : 2020/04/06(月) 17:16:04.51 ID:V1Xg5AdY 通報
潜水艦モーグル号さんへ。先の「?」はミスでした。
ところで、下着とランジェリーの違いご存知?
日本語と英語の違いではなくて、明確な答えがあるようです。


239 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/06(月) 20:57:33.00 ID:5xxWgxuM 通報
下着とランジェリーの違い?分かりにくいですね。
下着は男性肌着全般を指し、ランジェリーは女性下着全般を指す。

通勤電車内では女性の服装が少しずつ薄着になりつつあります。
胸の膨らみも目立ちはじめました。


240 :異端屁博墓 : 2020/04/07(火) 15:04:28.91 ID:iX6drNIw 通報
下着とランジェリーの違いですが、「女性の」を、付け加えての問いでした。
答えは受け売りで申し訳ありませんが、述べさせてもらいます。下着は体に密着するモノだそうです。
ブラジャー、パンティ、ボディスーツなどなど。
ランジェリーは密着しないモノ、テデイ、スリップなどなどだそうです。
ちなみに、私はこれら全てを所持し、愛用着用して止みません。


241 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/07(火) 20:49:23.29 ID:S.J93T/E 通報
こんばんは。
異端さん、ありがとうございました。
明日は仕事が休みなのでブラジャー着用します。
私の持ってるブラジャーも生地がそろそろ痛み出しててます。早く新しいブラジャーを
購入したいです。


242 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/08(水) 11:26:42.04 ID:GtnVULqo 通報
今日は仕事休みの休日。朝からブラ着用です。ブラの着用感、背中に感じるラインとバックホックがいいですね。
近くのショッピングモールでブラを購入したかったのですが、勇気なく断念。
ネット購入がいいですね。


243 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/08(水) 14:02:27.24 ID:GtnVULqo 通報
世の中、ブラ男人生を送る男性諸氏もいるのを他のサイトで見ました。
その方はスリップも愛用されてて、ブラ+スリップの着用写真があるました。


244 :異端屁博墓 : 2020/04/09(木) 12:41:11.62 ID:0.rO0jrw 通報
いい傾向ですね。
スリップには、ブラ付きのものと、でないものとがありますね。
私はついてない方を愛用着用しています。体への負担を考慮したからですが、
みなさんはいかがでしょうか?


245 :ブラ・ラブ : 2020/04/09(木) 17:55:39.19 ID:awrdPl86 通報
私もブラジャーの付いていないスリップを愛用しています。

やっぱり、ブラジャーはブラジャーで、が私の基本です。

でも普段だとなかなかスリップは着けていられないのが
ちょっぴり寂しい。

でも、今は家に帰れば大丈夫なので楽しみたいと思っています。


246 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/10(金) 15:02:07.93 ID:o13Km8ps 通報
222です
スリップは100着ほどありますが、ブラジャーの付いてない物しか持ってないです。
ブラジャーの上にスリップとか試しましたが、どちらかの方がいいですね。
短いのは外出時に、ロングスリップは寝るときに着ます。
ツルっとした素材が好きです。
体に纏わり付いてきて気持ちいいですよね?


247 :異端屁博墓 : 2020/04/10(金) 16:25:39.78 ID:0.8pyMcs 通報
まさしくその通り。スリップの纏わり感最高です。
加えて、レースの模様いかがでしょうか?
豪華さといやらしさを感じさせすれます。
くたびれて着用に使えなくなったスリップは、オナニー用にしています。


248 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/11(土) 08:47:06.82 ID:HpdJue/w 通報
自分の透けブラ姿を楽しむ、といいのも変ですが、ブラ着けて上に白い透け感あるブラウスを着けると
透けブラですね。洗面台の鏡に背中向け、もう一枚鏡を用意して鏡の反射を利用すると背中の透けブラ
が楽しめます。


249 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/11(土) 08:49:05.41 ID:HpdJue/w 通報
まえ部分もブラカップが透けます。
こういう格好で女性が街中いたら嬉しいですね。


250 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/11(土) 09:51:53.79 ID:HpdJue/w 通報
スリップってどうなんでしょう?
私も前に着けたことあるんですが。
異端さん、名無しさんお聞かせください。


251 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/11(土) 14:58:20.87 ID:HpdJue/w 通報
GOのブラトップ
昨年夏のこと、強風が吹いた日にマンション管理人室の受付口に一枚のブラトップが綺麗に畳んで
置いてありました。持ち主不明のグレーのブラトップ。
私は誰もいないのを確認し、ブラトップを頂きました。
家で試着?バストパッドが入りブラなしで直接着ることが出来ました。
サイズもちょうど良かったので今、着用してます。
胸の膨らみが綺麗に出てますがブラジャー不要は残念です。


252 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/11(土) 17:04:28.22 ID:HpdJue/w 通報
GUのブラトップでした。
先ほど買い物に肌着として着用しました。
バストを固定するホールド感が背中に感じました。


253 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/11(土) 19:41:24.01 ID:GYLn8giw 通報
222です
スリップのレースがあるやつは綺麗でセクシーですよね。
芸術的です。

赤とか黒のレースがついた派手なブラジャーの上に白のシャツやセーター着ると派手に透けますよね!
下はお揃いのパンティにストッキング履いて超ミニスカート
ちょっとかがんだら見えます。
その状態で何度か外出(閉店間近のショッピングモールとか)しましたが、ヤバイです。
ランジェリーショップや服屋で買い物します。注目の的です!

試着室でランジェリー姿になったら・・・興奮します。
いかがですか~?って服屋のお姉さんに見られた事もあります。
超恥ずかしいですが、女性に見られると何か嬉しいですね!





254 :異端屁博墓 : 2020/04/12(日) 09:42:59.09 ID:.qA8QSj6 通報
222さんへ。わかります。女性に見られると嬉しい気持ち全くの同感です。自分のタイプの女性だとなおさらです。
そこで、聞きます。見られた時、相手にどのような態度をとって欲しいですか?無視されるとか、変な目で見られるとかありますがいかがでしょうか?


255 :異端屁博墓 : 2020/04/12(日) 10:05:38.50 ID:.qA8QSj6 通報
潜水艦モーグル号さんへ。スリップについて答えたいと思います。
私は重ね着派(異種を一枚づつ)なのですが、6枚目の最後がスリップです。
太ももに纏わり付く感覚、女性下着(ランジェリー)を、身につけているんだな〜と
思えるし、胸元や背中のレースなど綺麗でいやらしくて最高です。私はカップなしを使っています。
これから暑くなり重ね着は大変ですが、部屋の中では真夏でも私のスタイルを通しています。外出でも極力このスタイルを維持しています。ちなみにに、今現在もそのスタイルです。


256 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/12(日) 15:51:53.92 ID:ALX0EnDo 通報
異端さん
女性に見られた時ですが、興味深々に話しかけてきてほしいです。
変な目で見られることの方が多いですが、なかには分かってくれる人もいます。

以前ランジェリーショップでの出来事ですが
試着は出来なかったのですが、購入後に試着室でパンティを履いてブラジャーのストラップの調整
してもらったことがあります。
こんな事したのは初めてです・・って言ってましたが何だか楽しそうにしてました。
可愛いです。似合ってますよ・・・って 多分嘘。
本当はダメって言ってましたが客が少ない時間なので、いいですよってやってくれました。
何度かその店で上下セットを購入して、着て帰られますか?って言われてお願いしました。
最高の店員さんでしたがいつの日か辞めてしまったのでもう行ってません。残念です

昔ながらの銭湯に行った時
脱ぐときは何もなかったのですが、風呂から上がって上はスリップ下はフレアパンティの状態ドライヤーしたあとです。
番台のオバサンが話しかけてきました。
かわいい下着だね~っと
いつも着てるの?とかパンティの人がたまにいるよ。とか・・でも上下着た状態で髪乾かしたらしてるのは初めて見たらしいです。
今もたまに行くのですが、毎回違うパターンでランジェリーを着ていきます。
オバサンも今日はどんなの?って感じになってます。




257 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/12(日) 20:41:09.32 ID:tM/6XxnM 通報
異端さん、ありがとうございました。
スリップって最近の女性着けないけど、タンクトップやキャミソールが主でしょうか。
私も胸元のレース模様が大好きです。特にお花が咲いたようなデザインのスリップがいいですね。
しまむらにスリップ売ってますか。


258 :異端屁博墓 : 2020/04/12(日) 22:34:27.09 ID:.qA8QSj6 通報
潜水艦モーグル号さん。
私はしまむらを利用したことがないのでわかりません。
ごめんなさい。
私の購入方法は通販を利用しています。一人暮らしなのに女性の名前で買ってます。
配達員は中身を知らないせいか、女性の名前なのにおじさんが受け取り人でも何もないいません。
そんな事気にしていられないのでしょう。おかげで、一生かかっても使えきれないほどあります。
ひろげてニタニタしています。ド変態です。


259 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/13(月) 21:02:10.03 ID:YN7AoWK2 通報
異端さん、ありがとうございます。
私も自分のブラジャーを肌着の引き出しから出したらニタニタしますよ。
自然なことです。

同じマンションに住む60歳代の女性、お胸の豊かな方で、夏場はふっくらオッバイが楽しめます。
母乳がまだまだ出そうな方ですね。


260 :異端屁博墓 : 2020/04/15(水) 11:10:12.85 ID:pjuJ4CBE 通報
下着、ランジェリーのバックスタイルについて伺います。
ブラジャーをはじめとする肩紐(ストラップ)の付いている下着の、ストラップにこだわりはありませんか?
私はU字型が好きではありません。ストレートタイプが好きで、ストラップのある下着はそのタイプしかありません。
みなさんはこだわりはありませんか?


261 :ブラ・ラブ : 2020/04/15(水) 17:58:12.04 ID:GXTiGkJs 通報
私もやっぱりストレートが好き。

U字なのはボディスーツだけです。

毎日、仕事ではブラジャーの浮き上がるラインを
鏡やウィンドウでチェックしています。

セクシーに見えるでしょ。私、そうゆうの大好き❤️


262 :潜水艦モーグル号 : 2020/04/15(水) 21:17:26.38 ID:z59VNOUw 通報
皆さま
私が持ってるブラジャーはU字型です。それしかありませんでした。
ストレートが良かったのですが、たまたまU字型でした。
昨年夏、自転車乗ってる人妻の背中にはブラウスの下衣のキャミソールと濃青のストレートの
ブラジャー。エロチックでした。


263 :異端屁博墓 : 2020/04/17(金) 10:00:24.48 ID:kDc53wg6 通報
おはようございます。
ストラップで変わるバックスタイルについての答え、ありがとうございました。
私、ボディスーツも含めストラップ付きは全てストレートタイプです。
今回は、そのブラジャーの装着方法についてお聞きします。
両腕を通してから、後どめ式でしょうか?私はこの方法しかしません。
又、前ホックで止め180度回してから両腕を通すという方法もありますが、私はそのやり方がゆるせません。
女性としての色気とか、品、らしさが全くなくなります。私の目の前でその下品な付け方をしたらやり直しさせます。
また、私には、色気は必要ありませんが相手に要求する以上、私もして見せています。
みなさん、ブラジャーの装着方法意見ありませんか?


264 :ブラ・ラブ : 2020/04/17(金) 19:29:32.60 ID:CkCRMkzM 通報
私も同じ。

両肩にブラジャーを通し、後ろで留める。

この仕草こそ、オンナの仕草。だから、絶対そうします。

ホックを留めた時、私はオンナ、そう思って心を変えるの。


265 :異端屁博墓 : 2020/04/22(水) 13:31:06.14 ID:3jGda84. 通報
みなさん自宅に居ますか?
自宅待機になった一人暮らしの私としては、最高の時間です。
朝から完全女性下着、日中部屋内では出来る事も限られますが、下着姿でうろうろします。
たまに、タイトなシャツを着て上から見る自分の偽バストにかすかな興奮を感じます。
しかし、自宅待機にも限界があります、早く解禁にしてほしいです。なったら私は風俗へ行きます。
みなさん、何処へ行きたいですか?


266 :異端屁博墓 : 2020/04/25(土) 13:54:38.41 ID:kt39eNRI 通報
本日は土曜日ですが、あいにく仕事の為出勤です。
作業着着用の仕事ですが、その下が女性下着という勇気は私にはありません。
チキンです。早く帰って着替えたいです。ちなみに、明日日曜日も同様です。
仕事着の下に女性下着で働かれる方、何かアドバイスありませんか?
私は車を運転する仕事です。


267 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/26(日) 03:10:00.06 ID:fNuyEV.Y 通報
私は工場で働いていますが入退室時に更衣があります。
なので基本的には男用の下着です。

以前うっかりパンティで出勤してしまいました。
人がいない時を見計らって着替えていたら人が入って来ました。
運良く長目のTシャツだったので、多分バレてないと思うのですが・・・
かなりドキドキしました。

着替えることがない職場なら問題ないのではないでしょうか?
でも、職場でバレるのは厳しいですよね!


268 :異端屁博墓 : 2020/04/26(日) 09:02:20.79 ID:JA8r9zCg 通報
フェチ全般さん、お返事ありがとうございます。
返事によりますと、私はますますチキンということになります。
なぜなら、私は更衣室で着替えず、自室から作業のまま出勤するからです。
でも、その下が女性下着という勇気はありません。
もっぱら、休日か、帰社後です。


269 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/26(日) 15:43:44.94 ID:fNuyEV.Y 通報
ブラジャーはバレるかもしれませんが、パンティだけなら大丈夫じゃないでしょうか?
ズボンの生地が薄かったらパンティラインでバレるかも?ですが。
挑戦してみてはどうでしょう?


270 :異端屁博墓 : 2020/04/26(日) 16:09:39.41 ID:JA8r9zCg 通報
ご意見ありがとうございます。確かにパンティだけならバレないかもしれませんが、私のこだわりとしましては、女性下着を着用するときは、
私流の6枚ワンセットで仕上げたいのです。着る時は6枚か男ものです。
パンティ一枚だけの女性下着姿の自分は自分がゆるしません。


271 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/27(月) 01:36:41.14 ID:JVO9shco 通報
なるほど、かなりの拘りですね。
フル装備なら自分も無理です(T_T)さすがに着替えがなくてもバレると思います。
休みや仕事後の楽しみにとっておいて、堪能した方がいいかもですね。


272 :異端屁博墓 : 2020/04/27(月) 08:03:39.26 ID:wu5/FVIc 通報
おはようございます。コロナの為、本日は平日ですが自宅待機です。
朝からさっそく、フル女性下着で過ごしています。
土日曜日は帰社後、着る体力がありませんでしたから今は非常に満足してます。
女性下着バンザイ。


273 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/04/29(水) 19:58:08.56 ID:1ayjy7GQ 通報
女性用の下着はいいもんです。
人と会って食事をする約束があったので上はト○ンプの赤いスリップ、下はお揃いのパンティで外出しました。
ブラジャーは膨らみでバレそうなのでやめときました。

色々話している時、自分は上下ランジェリー着ているぜ・・・
カミングアウトしようかな⁉️

・・・無理~(≧∇≦)





274 :異端屁博墓 : 2020/04/30(木) 13:02:37.50 ID:P/Sowv5U 通報
本当にいいもんです。女性下着は。
私の場合、着ている感を充実させるため異種を各1枚ずつ着ています。
結果ストラップが、左右4本ずつあります。その上から薄手のシャツを着て外出したい。
世間がそんな私を見ても、違和感のない世の中になってほしい。


275 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/02(土) 20:08:14.23 ID:oAmGhtAg 通報
異端さん、こんばんは。
今日は暖かい一日でした。
スーパーへ買い物行くと薄着の女性が増えました。
品定め中の女性を見てると下着が透けていなくとも、胸の膨らみがきれいですね。



276 :異端屁博墓 : 2020/05/03(日) 08:01:05.35 ID:/3BQ4tYc 通報
モーグル号さん、おはようございます。
たしかに女性の胸の膨らみ気になりますね、街を歩いていてすれ違う時、
胸元に陰を見て、胸の大きさや乳首の色などとそれを包むブラジャーのレース、バックスタイル
などを想像してしまいます。


277 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/03(日) 13:17:35.61 ID:b.LROBgU 通報
異端さん、こんにちは。
早速のお返事ありがとうございます。
いつも行くリサイクル用品のお店にはまだブラウスがなくて。白く透き通るような薄手の生地の
ブラウスを着けたいです。透けブラをしたい。鏡に映った自分。透けブラはきれいです。


278 :異端屁博墓 : 2020/05/03(日) 16:03:03.25 ID:/3BQ4tYc 通報
モーグル号さん、こんにちは。
その気持ちわかります。私の場合、薄手のTシャツを着て8本のストラップやスリップのバックレース、ストレート型の
バックスタイルなどを透けさせて見て貰いたいです。
これも、一種の露出狂でしょうか?


279 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/03(日) 20:10:05.04 ID:b.LROBgU 通報
異端さん、こんばんは。
「表現の自由」ですね。

先ほどごみ捨て場に行くと女性の物と思われる衣類が。
少し確認すると、ブラウスがあったので、もらいました。白いブラウスで、
生地がやや厚手で、春秋ようと思われます。
このマンションの一部住民で女性の衣類を平気で目につくように捨てる人がいるので。



280 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/04(月) 09:52:47.80 ID:duThdXnc 通報
異端さん、おはようございます。
昨夜のゴミ置き場の続きです。
私はゴミ置き場にあった女性の服や衣類の入った紙袋にあったスパッツ(タイツが正しいか)を頂き、
家に持ち帰りました。
今朝家族がいないときに下半身に何もつけずに直穿きしたら、実に快適。大変気持ちがいい。
素肌にピタッと貼り付いて。男性器の締め付けがない。お尻を鏡に映したらきれいなお尻でした。
女性もこういうの直穿きすると気持ちいいでしょうね。






281 :異端屁博墓 : 2020/05/04(月) 11:17:58.53 ID:pC0yLlMA 通報
モーグル号さん、おはようございます。
タイツですか、それは下着的要素はありますが、下着ではありませんね。
申し訳ありませんが、女性下着ではないので共感はできません。
しかし、それよりそういう下着的な衣類が、簡単に手に入る環境というかマンションに
興味があります。その捨てた人は他人に拾ってもらうことを期待して捨てたのではないでしょうか?
次回はパンティやブラジャーが捨ててあるかもしれません。また、お知らせください。


282 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/04(月) 14:46:43.50 ID:i.UFaVUg 通報
異端さん、こんにちは。
一部コメントが気にそぐわず、失礼いたしました。
下着類も確認したのですが、スパッツ、ブラウス、スカート、セーターぐらいでした。




283 :異端屁博墓 : 2020/05/04(月) 15:58:11.52 ID:pC0yLlMA 通報
モーグル号さん、こんにちは。
気にしないでください。私は女性下着が好きなだけです。
暑くなりましたが、私流の6枚を本日も着用して過ごしています。
他人の下着もいいですよね、盗むのは当然いけませんが、落ちているのは
貰っていきますよね。その場合拾った我々は落とし主を知らない方がいいと思います。
その下着からそれを着用する女性を想像し妄想を膨らませることが無限にできるからです。
いかが思いますか?


284 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/04(月) 19:29:37.19 ID:i.UFaVUg 通報
異端さん、こんばんは。
夕方ゴミ置き場に行くと布ゴミの場所に例の紙袋が。
もう一枚ゲットできました。
今日はひとりの時間にレギンス直穿きで過ごしました。
気持ち良かった。


285 :異端屁博墓 : 2020/05/05(火) 10:24:40.67 ID:.TybVZqc 通報
モーグル号さん、こんにちは。
私は、パンスト派です。その中でも、サスペンダータイプしか持っていません。
トイレの時、便利です。


286 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/05(火) 10:34:36.85 ID:7HwJoZn. 通報
異端さん、こんにちは。
もうひとつゲットしたレギンス直穿きです。素肌にピタッと貼り付いて気持ちいいです。
これはユニクロ。Mサイズ。二足とも黒。
異端さんのパンスト。サスペンダータイプ?
どんなモノか教えてください。



287 :異端屁博墓 : 2020/05/05(火) 14:17:46.96 ID:.TybVZqc 通報
モーグル号さんへ。
勉強不足で糸の表現については詳しくないのですが、かたち的な事については説明できます。
当然女性用の物なのですが、トイレをする時パンティを下ろすと用が足せる様に、
排泄器にあたる部分とその両サイドに穴が空いている、ストッキングのことです。
両サイドに穴のないものもありますが。ですから着用時はパンティより先にはきます。
おわかりいただけましたか?ご存知だと思いますが。



288 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/05(火) 16:42:06.46 ID:7HwJoZn. 通報
異端さんへ。
ほぅ、初めて知りました。そういうのもあるんですね。
私は昼からレギンスを買いに近くのショッピングセンターへ。
ちょうど女性店員さんがいたので、レギンスを紹介してもらいました。
家にあったユニクロのレギンスはサイズがきつく、処分しました。
これで新品と中古品二枚で交換しながら使えます。


289 :異端屁博墓 : 2020/05/06(水) 10:25:55.57 ID:oJlVynjY 通報
モーグル号さんへ。
そのサスペンダータイプしか持っていない私のパンティストッキングですが、
パンスト故いずれは伝線します。今回はその後の使い方について報告したいと思ます。
女性下着を着用する時、私はまずブラジャーをしますが、カップの中は当然空洞になります。
その空洞を埋めるのに、伝線したストッキングを詰めています。
左右に片足分づつ詰めいます。形も整え易いです。
つまらない報告で申し訳ありません。


290 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/06(水) 20:37:48.56 ID:cbAZ/GXY 通報
異端さん、こんばんは。
いえいえ(^-^)
なかなかうまい具合にされてますね。
私は先ほどゴミの出しのため、ゴミ置き場へ。明日が衣服などの布製品の収集日で、まだ紙袋がありました。
もう一度中身の確認。黒のレギンスあり。もう一枚頂きました。
これで 三枚です。


291 :異端屁博墓 : 2020/05/07(木) 09:53:31.95 ID:9EarLq5Y 通報
モーグル号さん、おはようございます。
今日も着用済みです。Tシャツの上から見る自分の、偽おっぱいに興奮してます。


292 :異端屁博墓 : 2020/05/08(金) 10:05:57.33 ID:BJ0iz3o. 通報
本日、朝から散髪に行ってきました。女性下着大好きな私は、当然着用して行きました。
さすがにその上Tシャツ一枚だけではバレバレなので、さらにその上にデニムのシャツを着て行きました。
それでも散髪師は気づいたかもしれませんが、何もいいませんでした。
また、つまらない報告したでした。


293 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/08(金) 21:45:28.21 ID:PvA8R.P2 通報
異端さん、こんばんは。
いえいえ、いつもネタを提供、ありがとうございます。
そうですね、私は今持ってるブラなしタンクトップの胸の膨らみにもいい。
バスト部分にパッドがあり、ブラジャーなしで着用可能。
散髪やさんで胸の膨らみ、ですか?そうですね、控えたほうがいいかも。


294 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/09(土) 07:59:33.29 ID:ORGZa.lA 通報
おはようございます。
今朝からレギンス直穿きです。素肌に優しくピタッと貼り付いて気持ちいいですね。
特に男性器が窮屈にならなくて。
ジョギングしてる男性諸氏も直穿きなんですかね?もしそうなら気持ちいいでしょう。


295 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/09(土) 09:36:19.14 ID:ORGZa.lA 通報
このレギンスは女性用なので股間には当てぬのがあります。


296 :異端屁博墓 : 2020/05/09(土) 13:58:56.70 ID:bl5j.iHo 通報
モーグル号さん、こんにちは。
我々、女性の肌着を愛する者同士でありますが、肌着の種類によって好みの差異が感じられます。
運動用にでも使える下着として、レギンスやタンクトップを着用される、モーグルさんの趣向もいいと思います。素晴らしいです。

しかし、私は少し違い衣類の下に着る下着としての下着だけを愛着用してます。つまり、ブラジャー、パンティなどなど大好きおじさんです。
勘違いしないでください。モーグル号さんの否定は全くしていません。
それぞれの好みに微差が生じただけです。これからも色んな情報をお聞かせください。


297 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/09(土) 21:00:41.35 ID:46t53NKA 通報
異端さん、こんばんは。
いえいえ、大丈夫ですよ。
そう言えば最近、ブラジャーを着けていませんね。
次の休みの時にブラジャー着用といきます。

少し暖かくなりましたが、透けブラ女性見かけません…残念としか思えない…
胸の膨らみは確認できます。


298 :異端屁博墓 : 2020/05/10(日) 08:01:34.08 ID:t2t4HUBY 通報
モーグル号さん、おはようございます。
私も思ってました、最近女性の後姿をみてもブラジャーが、
透けて見えないことを。寂しさえ感じます。
言われる通り、膨らみは確認出来ますが。女性ならブラジャーを強調して欲しいです。


299 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/10(日) 12:43:08.00 ID:tABbdCFI 通報
異端さん、こんにちは。
胸の膨らみもいいけれど
女性はブラジャーを強調してほしい。
もう少し月日が流れると期待できるかもしれません。



300 :異端屁博墓 : 2020/05/10(日) 12:59:21.95 ID:t2t4HUBY 通報
モーグルさんへ。
以前、ブラジャーのバックスタイルの好みについて議論したと思いますが、その続編です。
ストラップの調整の小さな出っ張りは、ブラジャーの後にあるタイプのブラつけたあと、シャツなどを着ても後姿から小さな出っ張りがありわかりますが、
ブラジャーの前にあるとシャツの上からではわかりませんね。
その違いに好みはありますか?私は好みというかこだわりがあります。絶対に後姿に響いて欲しいです。
ここに、ブラジャーありを強調してほしいです。当然、女性に対してで私のブラジャーは前に出っ張りがあるタイプです。
購入先の通販会社はこのタイプしか扱っていないからでもあります。
これは、矛盾してますか?


301 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/10(日) 20:50:30.69 ID:tABbdCFI 通報
異端さん、こんばんは。
ブラジャーのバックスタイルね。。
私は背中派(後ろ姿)です。肩甲骨付近に現れるポコ、ポコっとしたブラアジャスター。
寝起き、朝ご飯抜き、化粧抜き、とりあえず起きてブラジャー着けてブラウス着けて慌てて駅へ急ぐOL。
背中にブラジャーとアジャスターが…


302 :異端屁博墓 : 2020/05/10(日) 22:59:47.97 ID:t2t4HUBY 通報
モーグル号さん、こんばんは。
全く同感です。でも、アジャスターの調整はどのようするのでしょうか?


303 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/11(月) 20:54:12.61 ID:GbQlquLI 通報
異端さん、こんばんは。
多分、推測ですが、初めてブラジャーを購入する時にお店である程度調整するか、家に帰ってから鏡見ながら自分で
調整するか、のどちらかでしょうね。
余談ですが、私の所有するブラジャーも背中アジャスターですよ。ただし、アジャスターはしたの方にあります。
職場に嘱託職員の女性がいて、今日は白のブラウスに上着を着けてました。
多分、ブラウスの下は直ブラジャーなんでしょうね。脱ぐに脱げない…そんな感じです。
結構豊かな乳房で、ふっくらとしています。
おうちに帰れば即、ブラジャー外しておっぱいぼよんぼよんで過ごされているみたい。
でもね、異端さん、おっぱいぼよんぼよんのほうが体にいいようですよ。参考に。


304 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/11(月) 20:58:42.78 ID:GbQlquLI 通報
異端さん、私、モーグルも夏は自宅ではだかで過ごしてます。
男性性器も自由自在にぶらんぶらんしてると気持ちいいですよ。本当に。




305 :異端屁博墓 : 2020/05/11(月) 21:59:51.10 ID:uGEJf8c2 通報
モーグル号さん、こんばんは。
確か、体のためには下着などで締め付けずに、開放した方がいいのでしょうけれど、
欲望の為にはブラジャーで締め付けられる快感も捨てがたいです。
そのバランスが難しいですね。私は常に欲望が勝ってます。女性下着大好き。


306 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/12(火) 21:18:30.45 ID:uq3YMBuI 通報
異端さん、こんばんは。
明日は久しぶりにブラジャー着用です。


307 :異端屁博墓 : 2020/05/13(水) 00:19:07.56 ID:QNyyxj2k 通報
潜水艦モーグル号さん、こんばんは。
私は毎日しています、最近暑くなりましたが明日もします。
だって愛すべきブラジャーですよ。
ブラジャーに限らず、女性下着を着用する義務が私にはあります。


308 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/13(水) 11:04:35.52 ID:oX9Uz3as 通報
異端さん、こんにちは。
今日は久しぶりにブラジャー着用です。
私の体に丁度いいサイズ快適です。あ~やっぱりいいですね。



309 :異端屁博墓 : 2020/05/13(水) 15:37:35.32 ID:QNyyxj2k 通報
潜水艦モーグル号さん、こんにちは。
そりゃいいですよ。私なんか、朝おきたらまずブラジャー。
それから、暑くなるでしょうが私流のフル女性下着着用をします。
毎日の定番行動です。これからは暑さとの戦いです。


310 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/13(水) 16:29:55.77 ID:yyDp4oQc 通報
異端さん、こんにちは。
先ほどスーパーへ買い物へ行きました。
30歳台女性がベージュの薄手のブラウスに肩付近に白いブラジャーを透けさせてました。
ブラウスの下衣は花柄のキャミソールその下にブラジャーというスタイル。
ブラウスがふんわりしてて、キャミがほぼ透け状態。
私が商品見るふりしながら女性の背中見てると年配男性が来て女性の背中見てました。
やっぱり一緒のことしますね。


311 :異端屁博墓 : 2020/05/13(水) 18:22:25.56 ID:QNyyxj2k 通報
潜水艦モーグル号さん、こんにちは。
羨ましいです、そんな場面に会えるなんて。多分私もいれば同じ行動をとるでしょう。
ターゲットの前にまわって、キャミやブラカップをみることはできませんでしたか?


312 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/13(水) 19:51:54.19 ID:RCzsurSY 通報
異端さん、こんばんは。
女性の前には回れませんでした。
でも、ほぼ無警戒のじょで、普通に買い物してましたから。



313 :異端屁博墓 : 2020/05/14(木) 18:08:30.87 ID:8CsyyBU. 通報
潜水艦モーグル号さん、こんにちは。
女性の洋服についてですが、デザイン的にでしょうか首まわりが
左右に伸びるというか開いている、楕円形状の上着というかセーター
がありますよね。
今日、そういうのを着た女性をスーパーで見かけたたのですが、
肩付近が露出しやすい為、ブラジャーのストラップが
肩の部分だけ直接見えました。ときめきませんでした。
ストラップは上着から透けて見えてこそ、いやらしさがあるというのが私の持論です。



314 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/14(木) 20:55:14.02 ID:8dzY8UcY 通報
異端さん、こんばんは。
今朝の通勤電車内でもお洋服の肩の部分が露出して、ピンクのブラジャーのストラップが直見えのOLが
いましたよ。
何だか却って身だしなみがダサく見えて…「お前ブラジャー見えとるで」って心の中で。
そういうOLに限って女性専用車両乗らずに一般車両に乗ってる。
ああいうOLが痴漢のネタにされるんですかね?


315 :異端屁博墓 : 2020/05/15(金) 11:43:44.79 ID:OGXWnJ1k 通報
潜水艦モーグル号さん、こんにちは。
そんな女性は痴漢される値打ちもないと思います。
ところで、みせブラなるものが存在してますがいかが思いますか?
ブラジャーは下着、下着は本来隠すものだと思います。
みせブラの存在が許せません。
ブラジャー見せるくらいなら乳見せてあるけ、といいたいくらいです。


316 :異端屁博墓 : 2020/05/16(土) 12:57:59.70 ID:RDb3IT8o 通報
潜水艦モーグル号さん、こんにちは。
私今日も、朝から自分流の女性下着を着用して過ごしております。
この下着を直接的には見せないが、その意味がないほど間接的には丸見えになる薄手のシャツを着て部屋にいてます。
偽おっぱいも綺麗に膨らんでいます。このシャツのまま外出したい。これも日常であってほしい。
と感じる今日この頃でした。


317 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/16(土) 14:26:24.22 ID:qSM1l3Xk 通報
異端さん、こんにちは。
女装ライフ、楽しんでおられるようですね。
私の職場の委託職員の女性たちが夏服に衣替え。緑のポロシャツになりました。
皆さん下着の透けがあるので、下衣にキャミやタンクトップを着けてました。
しかし、気にしない女性もいて、背中にブラジャーのラインが出てる人も。
女性も色々いるもんですね。


318 :異端屁博墓 : 2020/05/16(土) 16:59:59.00 ID:RDb3IT8o 通報
モーグル号さん、こんにちは。
私の場合、女装ライフといっていいのでしょうか?確かにストラップなどは見え見えですが、
シャツ越しであって、顔に女装メイクをするわけでもなく、カツラをつけるわけでもなく、
ましてやスカートを履くわけでもなく、ただ単にストラップや偽おっぱいを、
シャツ越しに見せたいだけの中年おやじですが。究極の変態と申しましょうか。
これは女装でしょうか?女装家さんに失礼にならないでしょうか?
ですから、シャツ越しに見える状態ではまだ、デビューしていません。チキンです。



319 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/16(土) 20:28:04.73 ID:qSM1l3Xk 通報
こんばんは。
異端さん、確かに、女装ではないですよね…
ま、表現の自由ですね。



320 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/16(土) 22:02:11.45 ID:kbi7b3YI 通報
異端さん、こんばんは。
ある動画サイトで性教育の話を看護師の方がマジメにトークされるものがあって紹介します。
私はよくマスターベーションして射精します。でも若い頃は射精はイケナイものとして捉えてました。
男性は元々射精する性を持っているのです。射精は自然な行為なんです。定期的に射精するから普段でも
正常心でいられるのです。
その動画は「よしかのぶっちゃけトーク」という動画。一度ご覧ください。



321 :異端屁博墓 : 2020/05/19(火) 18:22:44.11 ID:P/pMDQKc 通報
潜水艦モーグル号さんへ。
私も女性下着姿でマスターベーションします。気持ちのいいものです。
しかし、このレスは女性下着について語り合う場です。
射精については個々で処理し、ここではあまり語り合いたくありません。
ブラジャー命、パンティ命。


322 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/19(火) 20:58:07.66 ID:pBxkz.y6 通報
異端さん、こんばんは。
こりゃ失礼しました(^-^)
ん~そうですね…
今日も委託職員の女性の皆さんのポロシャツ見てるとハッキリ違いが出るのですね。
ブラジャー透けにくいようにガードしてるヒト、ブラジャー透けても特に気にしないヒト。
ひとり中年の女性もあまり気にしないヒトで、背中にブラジャーのラインが透けてました。
この方、私服でも下着の上にタンクトップやキャミを着けないので、出退勤時にブラが透けてます。

明日は仕事が休みでブラジャー着けます。


323 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/20(水) 11:33:36.07 ID:3VanT0NQ 通報
今日は郵便局へ行きました。
窓口の女性、ピンクのポロシャツでした。下着が透けて見えるようなことはありませんでしたが、
端末操作で横向きの時に胸の膨らみを確認。きれいなおっぱいでした。


324 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/20(水) 14:54:03.53 ID:3VanT0NQ 通報
近くの女性服を扱うお店で男性用のボクサーブリーフと女性用のショーツを買いました。
今ショーツを履いてます。
クロッチラインがいいですね。女性用に作られています。


325 :異端屁博墓 : 2020/05/21(木) 00:27:43.48 ID:MVXtBpZo 通報
潜水艦モーグル号さん、こんばんは。
女性が前かがみになった時、自分がその場所に居ればどんなにラッキーなことか。
服との間から見える乳の方が、全裸の乳よりドキドキするのはなぜでしょう?


326 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/21(木) 20:33:33.67 ID:DuTZmbBk 通報
異端さん、こんばんは。
胸の谷間の美しさでしょうか?
私は昨日、例のショーツを少しの時間履いてました。
女性のショーツは肌触りがいいですね。極めつけはクロッチラインですね。




327 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/21(木) 21:45:26.14 ID:hafUvQpo 通報
お二人の間に割り込んでいいですか。
ちょっと今まで読んでいて気になったので質問させて下さい。
潜水艦モーグル号の名前の由来はなんですか。


328 :異端屁博墓 : 2020/05/22(金) 09:29:59.99 ID:F4QCUvgA 通報
モーグル号さん、こんにちは。
谷間の美しさというより、隠すべきところを覗くという、
いやらしさに興奮しませんか?


329 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/22(金) 21:52:39.82 ID:qL0AcjU6 通報
プールで潜水してモーグルって女性のミニスカート水着のめくれを観察するのです。


330 :潜水艦モーグル号 : 2020/05/22(金) 21:55:26.02 ID:qL0AcjU6 通報
異端さん、こんばんは。
隠すべきところえをのぞく、ですか…
確かに、胸の谷間は最高ですよね。




331 :異端屁博墓 : 2020/05/29(金) 16:56:15.40 ID:9TDyk1OM 通報
モーグル号さん、こんにちは。
最近、暑くなりました。女性下着でお過ごし出来てますか?
私は苦労しながらも過ごしています。
ところで、パンティストッキング履きますか?私はサスペンダータイプを履きますが、
サスペンダータイプに限らずパンストというものは構造上、左右の継ぎ目がおへそのあたりにきますよね、
あれ、痛くありませんか?痛いと知りつつも履きたい欲求にかてず、毎日女性下着を着用している
今日この頃です。また、つまらない報告になりました。


332 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/29(金) 22:08:21.72 ID:TkIK65rw 通報
モーグルの意味わかりました。


333 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/04(木) 21:35:48.61 ID:nk2W9IRI 通報
異端さん、こんばんは。
そう、暑くなりましたね。女性のファッションも薄着になってきました。
パンストね?以前履いてました。



334 :異端屁博墓 : 2020/06/05(金) 12:36:55.23 ID:HFWrzuAw 通報
モーグル号さん、こんにちは。
薄着になって、透けて見えるストラップやブラライン。楽しみです。
ブラジャーのバックスタイルからその女性を妄想します。


335 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/07(日) 08:30:04.30 ID:c3fm.TMs 通報
異端さん、こんにちは。
そうですね…女性のファッションが薄着になってきました。
下着が透けて見えるようなことはありませんが、胸の膨らみは分かります。
ホームセンターやスーパーで見かけます。



336 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/07(日) 19:14:55.31 ID:c3fm.TMs 通報
異端さん、こんばんは。
最近の女性はブラジャー着けない人がいるのですね。
カップつきタンクトップやキャミソールを着けるヒト。夏のあつさでブラジャーの締め付けがイヤと感じる
女性もいますね。
ブラジャーのラインを気にする女性が多いのも事実ですから。



337 :異端屁博墓 : 2020/06/08(月) 10:01:09.43 ID:bC.KggQY 通報
モーグル号さん、こんにちは。
寂しいかぎりです。女性がブラジャーをつけないなんて。
大事なおっぱいを守る為にも是非女性にはブラジャーをつけてほしいです。
そして、出来ることなら私がブラジャーになりたいです。


338 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/08(月) 20:45:13.66 ID:TONuoqUc 通報
こんばんは。
最近、マスターベーションをしていなかったので…昨夜、夢のなかで射精、つまり「夢精」を経験しました。
久しぶりでした。夢の中で女性にフェラされて…快感が高まり射精。
起きるとパジャマとトランクスに精子のベットリした跡が。う~気持ち良くないですね。
やはり男性も定期的に射精しないといけませんな。
さて、女性のおっぱいとブラジャー。
やはりブラジャーでないと。



339 :異端屁博墓 : 2020/06/09(火) 12:44:50.78 ID:JYKN4pWw 通報
こんにちは。
私は夢精の経験はありません。適当に自己処理しているからでしょうか。
または、自己処理する前に風俗に行きます。自慢の下着を着て。
近いうちに、行く予定です。あっ、勃ってきた。


340 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/09(火) 20:45:20.58 ID:wkj099CQ 通報
異端さん、こんばんは。
そうですか…風俗…ね。
お楽しみ下さいませ。
私は風俗未経験なもんで…

さて、今週末ひとり生活があります。
久しぶりにブラジャー着けたりショーツはけます。


341 :ブラ・ラブ : 2020/06/10(水) 07:17:55.46 ID:EFJtJJfY 通報
夏になり、暑くなっても普段通り、下着はもちろんお気に入りの
ブラジャーやパンティを着けて出勤&業務の私。

ブラの多少の透けや浮きはしっかり計算しているの。

スリリングでいいわ❤️


342 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/10(水) 10:31:50.12 ID:6obMuKg2 通報
どんな職業されてるんですか。


343 :異端屁博墓 : 2020/06/10(水) 12:36:33.77 ID:/YUIbfwM 通報
モーグルさん、こんにちは。
私は一人暮らしなので、帰ってからすぐシャワーを浴びて完全女性下着に着替えます。
冷房ガンガンかけ、暑さ対策も怠りません。寝るまでこのスタイルで過ごします。
たまに、気が向いたらオナニーします。


344 :ブラ・ラブ : 2020/06/10(水) 20:34:21.14 ID:Ta1vgcfI 通報
342さん。

出版関係です。

専ら外での調査業務です。

それ以上はちょっと...。


345 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/10(水) 23:21:39.72 ID:6obMuKg2 通報
会社にバレてませんか?


346 :ブラ・ラブ : 2020/06/11(木) 06:48:32.96 ID:ifQRblh6 通報
ばれてません!

だからスリリングな日常を過ごせています。

朝、会社に行き社服のジャンパーに化粧室で着替えます。

羽織った際のブラジャーの浮き具合いなどしっかりチェック。

バッチリです。


347 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/11(木) 14:50:45.19 ID:rYYH09Eo 通報
スリル満点ですね。
リスクは高いですよね。


348 :ブラ・ラブ : 2020/06/11(木) 17:20:21.98 ID:ifQRblh6 通報
でも、毎日普通にブラジャー&パンティを着ける生活は最高❗

絶対に止められません🎵

今、100均の冷感パンストか欲しいけどなかなか
目にしません。

100均、特にダイソーのパンストは破れにくくそれなりの
感触も楽しめてナイス🎵

毎日のことだから、いいものは要りません。

高いパンストもすぐに破れたり、伝線したり。




349 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/12(金) 22:21:45.38 ID:/ngvlrc6 通報
新品着用ですか?


350 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/12(金) 23:07:23.19 ID:2n8Sodjo 通報
異端さん、こんばんは。
私も自宅ではシャワーですね。
全裸になってシャワー浴びるのは最高です。
特に私は手に石鹸をたっぷり付けてぺニスを石鹸でよく洗います。
ぺニスが滑って気持ちいいですよ。
女性も乳房や陰部に石鹸付けて洗うのと一緒です。




351 :ブラ・ラブ : 2020/06/13(土) 10:53:26.86 ID:pyr5gN7s 通報
349さん。

新品で購入して100均のパンストなのに、最低5回は履けます。

この金額では出色の出来。

私は普段の生活の中で履いているので、圧着は気にしていません。

肌触りと脚のラインをきれいに魅せてくれれば問題なし、です。


352 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/13(土) 17:19:08.59 ID:s5QLNf8I 通報
俺は誰かが身に着けていたであろう下着・パンストに興奮して
それを身に着ける。


353 :異端屁博墓 : 2020/06/13(土) 19:19:10.63 ID:atpCDmUQ 通報
モーグル号さんへ。
私が、帰宅後シャワーを浴びるのは下着を汚さないためです。
直ぐ浴びるのは、着用時間を長くする為です。
就寝時刻まで着用したままです。その下着で就寝出来ないなが残念です。


354 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/13(土) 20:15:06.27 ID:WJfHH582 通報
異端さん、こんばんは。
今日は家族が留守で朝から久しぶりにブラジャー着用してました。
ブラジャーの着用感、いいですね。
上に黒いTシャツ着るとブラジャーの存在感というか、透けないのでいいですね。



355 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/14(日) 20:04:23.66 ID:LumqfmOA 通報
D355A-1


356 :異端屁博墓 : 2020/06/15(月) 08:09:16.90 ID:Kw/ectpw 通報
モーグル号さん、おはようございます。
私は前にも言いましたが、気兼ねなく家の中ではランジェリー姿で過ごしています。
一人暮らしの特権です。


357 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/15(月) 09:06:31.16 ID:vaAgCMwg 通報
一人暮らし憧れます。


358 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/15(月) 20:20:07.95 ID:9lBG2Yhs 通報
異端さん、こんばんは。
いいですね。
私は家族と同居なので、ブラジャー着ける機会は少ないですね。



359 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/16(火) 06:37:24.38 ID:u8bK2MeA 通報
私も嫁がいますが深夜時々ビキニ水着とか尻パッド付ける時あります。


360 :異端屁博墓 : 2020/06/16(火) 12:06:43.62 ID:284mP3vI 通報
しかし、一人暮らしだとスリルとか刺激がなく、ものたりさなもあります。


361 :重ね着フェチ : 2020/06/16(火) 15:41:55.27 ID:zo12w2xM 通報
エアコンガンガン効かして、補正下着の重ね着を楽しんでいます。
ナイロンショーツにパンストを穿いて、ロングガードル、ロングブラジャー、ボディースーツ、
ハイウエストショートガードル、ブラジャー、ウエストニッパーの重ね着です。
程よい締め付けにしたってます。


362 :異端屁博墓 : 2020/06/16(火) 17:16:34.41 ID:284mP3vI 通報
重ね着フェチさんにお尋ねします。
それだけ重ね着をして、体をこわしませんか?
私は血尿が出ます。サイズがあわないのが原因でしょうか?
サイズがあったとしても、それだけ重ね着をすると体に負担がかかると思うのですが?


363 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/16(火) 20:55:08.76 ID:u8bK2MeA 通報
ちょっと長時間は無理ですね。


364 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/17(水) 13:50:13.52 ID:etsuBLio 通報
大手スーパーで買い物して、店内歩いてると女性従業員が私の前を歩いてました。
白いポロシャツに黒のパンツ姿。
下着が透けるようなことはないのですが、後ろ姿を見ると中年の女性でも、女性独特の体のラインが出て
結構エロい。女性ふたり揃って歩くとさらにエロい。
左手薬指に指輪。自宅というプライベートな場所でご主人とふたりだけの愛をはぐくんでいるのか…
皆さん、キレイにお化粧して別嬪さんが多い。女性は定期的な性行為でココロもカラダもとても魅力的に
なりますね。


365 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/18(木) 01:13:46.96 ID:MrtCKV3U 通報
何度も何度も処分しても買ってしまいます。どうすれば・・・?


366 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/18(木) 02:19:16.40 ID:pIy5b5Vo 通報
私もそうですけど依存症ではないかと思います。
もはや処分せず楽しんでください。


367 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/18(木) 07:00:13.95 ID:jZjdCK8o 通報
過去に何度も処分した事があります。
でもまた欲しくなり買ってしまいます。
今思えば勿体無い事したな・・と思います。

自分はもう捨てずに集めてます。



368 :重ね着フェチ : 2020/06/18(木) 09:36:34.56 ID:yC7..0k6 通報
確かに、長時間は無理ですが、コスプレ感覚で楽しんでます。
重ね着はエロい!


369 :異端屁博墓 : 2020/06/18(木) 15:47:01.52 ID:lh7ycVpo 通報
重ね着フェチさんへ。
私も、重ね着は好きです。休日に一日中楽しめる重ね着はいかがでしょうか?
余計なお節介だったら、すみません。


370 :重ね着フェチ : 2020/06/18(木) 22:47:21.42 ID:kT6/m3lY 通報
そうですね、やはり、ブラジャー、セミロングガードル、ボディースーツにスリップの重ね着が
普通ですね。外出も問題ありません。透けブラウスも楽しいです。


371 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/18(木) 22:48:25.14 ID:pIy5b5Vo 通報
それで外出は驚きです


372 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/19(金) 02:26:14.13 ID:rM35uQcc 通報
やっぱり皆さん同じようにやめられないんですね。
もう絶対に着ないと決めても少し時間がたてば、我慢できなくなって・・・


373 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/19(金) 06:09:33.38 ID:Y5DJok8M 通報
あ〜それわかります。
私もやめようと思ってもいつの日かまたやってしまいます。
これはもう普通の事だと思って自分に付き合ってあげましょう。



374 :異端屁博墓 : 2020/06/19(金) 16:07:24.28 ID:j6oVGmgQ 通報
捨ててしまって、また買う話しですが、私も捨てれません。捨ててしまうと代わりがありません。ボディスーツ限定の話しですが、
ボディスーツそのものはこの世にたくさんありますが、私が着用にこだわる穴明けにふさわしい
シンプルなボディスーツは今はもうどこのメーカーも出していません。
この状況を予知していたのか、昔の私がその加工しやすいボディスーツを一生使いきれないほど買いました。


375 :異端屁博墓 : 2020/06/19(金) 16:18:18.35 ID:j6oVGmgQ 通報
モーグル号さん、いかがですか。
昨日の出来事です。帰りの電車を待っていると、いい女がホームに現れてました。
タイトなTシャツってエロイですね、透けているわけではないのに身体のラインが、
ハッキリと現れ、私は何度見したかわかりません。電車に乗ってからも見ていたので流石に
バレました。腕で視界を遮られてしまいました。残念。


376 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/20(土) 09:35:39.90 ID:.aY.8Xk. 通報
異端さん、おはようございます。
その気持ち分かります(^-^)
私もガン見しますよ。
先日のスーパーの女性店員のように、大きなお尻のラインが強く現れると男性なら誰でも後をつけたく
なりますね。ホントきれいでした。
またなにかネタあれば聞かせて下さい。些細なことでもいいですよ。


377 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/21(日) 07:31:33.88 ID:hafUvQpo 通報
穴あけにふさわしいボディスーツに興味あります。


378 :異端屁博墓 : 2020/06/21(日) 09:38:03.67 ID:/V30qKJ. 通報
名無しさん@フェチ全般さん、おはようございます。
穴明けボディスーツに興味を持っていただきありがとうございます。
ボディスーツに穴を空けることにした私は、自分の都合でしたことであり
誰にも相談しておらず(当然か)特許したいほどです。
さて、本題ですが補正の意味もあるボディスーツですから下腹部を押さえる
個所にはデザインを含め生地が2から3重にもなっていますよね。
それに、穴を空けてもいいわけですが私的には何故だか抵抗があり出来ません。
私が穴を空けるのは下腹部あたりの生地が一枚の物です。穴開けの場所は恥骨が
当たる所です。
本日も、今言ったボディスーツを含め6枚の女性下着をワンセットとして
着用し過ごしております。


379 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/21(日) 10:49:09.67 ID:hafUvQpo 通報
穴をあける意味は何ですか。
六枚の詳細をお願いします。


380 :異端屁博墓 : 2020/06/21(日) 12:36:01.17 ID:/V30qKJ. 通報
お答えします。
意味について穴明け場所からもわかると思いますが、穴から出すのは男性器です。
では、何故穴を空けてまで男性器を出す意味があるのかというと、ボディスーツを
着たいが、性器を圧迫から守りたい。小用時横から出すと汚しやすいので
それを防ぐためです。
六枚は着用順に述べますと、ブラジャー、パンティストッキング(サスペンダータイプ)、
ボディスーツ(穴明け済み)、パンティ、テディ、スリップ(ブラなし)以上です。
これが、私のライフスタイルです。当然今現在も。


381 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/21(日) 12:58:57.62 ID:hafUvQpo 通報
ボディスーツの上からパンティを履くわけですね。
テディはウェストを締めるためですか。
すごそうな画像を想像しています。



382 :異端屁博墓 : 2020/06/21(日) 16:04:12.93 ID:/V30qKJ. 通報
このスタイルだと、ボディスーツが最初に寿命がきます。
下腹あたりの生地がまず駄目になります。ゴムが伸びきってしまいます。
しかし、それも承知で続けます。控えのボディスーツは8枚あります。
私の体力や寿命の方が先になくなるでしょう。


383 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/21(日) 16:55:04.62 ID:hafUvQpo 通報
寿命?
まだまだ先は長いんじゃないですか。


384 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/21(日) 19:43:23.43 ID:1dgnwUyE 通報
女性の下着にハマってしまう人の特徴とかってあるのかな?
自分でも全然分からなくて身に着けた瞬間から、何か頭に残って抜けられなくなった。
全然それまでそんな気はなかったのだけれど、意外と普通に皆気づかれずにブラとかショーツ身に着けてるのかな?



385 :異端屁博墓 : 2020/06/21(日) 21:00:05.29 ID:/V30qKJ. 通報
私の場合ですがハマった原因は、幼少期の頃から女性に興味あり
体の違いからまず目立つ胸の突起が気になり、
スリップを着用したのがきっかけでした。


386 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/21(日) 21:24:20.90 ID:1dgnwUyE 通報
スリップがきっかけなんですね。着用したのは何歳ごろですか??
自分の場合は20歳過ぎくらいで最初はブラでした。


387 :異端屁博墓 : 2020/06/22(月) 07:09:29.58 ID:nFTmu5BM 通報
13〜14才ぐらいだったと思います。近所の衣料品店で。


388 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/22(月) 12:29:16.37 ID:wfktC8D. 通報
私は多分昔のエロ映画の影響が大きいかな。
それと雑誌類。
大抵下着がみえたりわざと見えるようにしてましたね。
当然ですが局部はモザイクかかっているし下着の向こう側は
どうなっているのか興味しんしんでした。


389 :異端屁博墓 : 2020/06/22(月) 14:24:10.97 ID:nFTmu5BM 通報
私も学生時代、年齢をごまかしてポルノ映画をよく観ました。
周りにバレていたかも知れませんが、映画を観ながら当事者に
なったつもりでオナニーをしました。目当ての女優さんだと
なんともいえない気持ちでした。


390 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/22(月) 23:43:36.90 ID:wfktC8D. 通報
あの頃やたらとパンツの股間部分のアップが多かったような気がするんですよね。



391 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/23(火) 20:20:19.32 ID:49a3NWQ2 通報
異端さん、こんばんは。
今日午後の通勤帰りの電車内、白いブラウスに白いキャミと白いブラジャー着けたOLが私の右側に
座ってました。やや前屈みで、背中が見えました。
白いブラウスにキャミとブラジャーが透けて、ブラジャーのストラップやアジャスターがほぼ完全に。
ブラジャーの背中部分も良く透けてました。
久しぶりに間近で見えた女性の透けブラでした。


392 :異端屁博墓 : 2020/06/23(火) 22:45:18.46 ID:.35ejqqY 通報
モーグル号さん、こんばんは。
その場に居れたこと羨ましいです。私もそこに居たかったです。
その見えた女性の姿ですが、裸よりいやらしいですね。
私も見たかった。


393 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/25(木) 19:54:38.15 ID:HYE9In9g 通報
異端さん、こんばんは。
今日の通勤帰りの電車内でOLが黒の部らトップのうおうなタンクトップと白いブラウス姿でした。
胸元見ると僅かに乳首が浮いて見えるような感じが。
胸の膨らみのてっぺん…の丸い物体…やっぱり乳首か…

夏はブラジャー着けるのを嫌う女性が多いのも事実ですから。
透けブラや背中にブラのラインさえ見えるのも、締め付けがイヤでブラトップですね。
だから最近、駅で見かけるOLの背中がスッキリしてるヒト多いですね…
薄着になるとどうしても背中にブラストラップも透けますから。


394 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/25(木) 19:56:01.96 ID:HYE9In9g 通報
異端さん、こんばんは。
それでも、駅の上り階段でショーツのラインや透けブラしてる女性もいますね。


395 :異端屁博墓 : 2020/06/26(金) 10:38:33.26 ID:22oUjQGw 通報
モーグル号さん、こんにちは。
やはり、ブラはブラウスから透けて見たいです。
このエロさがなんともいえません。タンクトップを発明した人を恨みます。
女性にはブラジャーを付けて私のおっぱいはここにあり、と主張して貰いたい。


396 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/26(金) 21:33:16.93 ID:WPjkrTRA 通報
異端さん、こんばんは。
確かに、おっしゃる通りです。
女性の「スッキリ背中」ゆるせません!



397 :重ね着フェチ : 2020/06/27(土) 11:44:40.41 ID:8FVOUTxw 通報
下着一枚で「スッキリ背中」と言えば、カップ付きのボディースーツやブラスリップですが、
ブラジャーと組み合わせると、透けブラウスが一気にエロく映ります。バブルの頃、
結構な割合で遭遇しましたね。声も掛けました。


398 :異端屁博墓 : 2020/06/27(土) 11:56:50.89 ID:b94bo1.A 通報
重ね着フェチさんへ。
こんにちは、声掛けの結果はどうなりましたか?
一夜のアバンチュール(古)を楽しめましたか?


399 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/27(土) 21:42:14.94 ID:zegefulQ 通報
今日はホームセンターとスーパーへ買い物にいきましたが、ネタはありませんでした…
ただ、共通して思うのは女性は魅力的だということ。
ひとりで買い物中の女性をねらってお顔を見ると向こうも意識してこちらを見る…少しの時間「お見合い」に
なります。後ろ姿を見ると腰のくびれと大きなお尻のラインにひかれます。


400 :異端屁博墓 : 2020/06/28(日) 12:41:07.56 ID:Xqfh6pgM 通報
私は、ヒップラインよりバストラインを重視します。
やっぱり好きんですね、私は。バストというかおっぱいが。


401 :潜水艦モーグル号 : 2020/06/28(日) 19:40:05.94 ID:YJTzTNUo 通報
異端さん、こんばんは。
バストが好き、おっぱいが好き…それでいいのです。
私はバストとヒップが好きです。


402 :異端屁博墓 : 2020/06/30(火) 13:09:59.26 ID:WLfnJtsI 通報
モーグル号さん、こんにちは。
嬉しいです。おっぱい好きを共感してくれて。
ですから、おっぱいを自由にさせてくれる女性が欲しいというのが、
私の本根になるのでしょうか。
妄想します。おっぱいをどうするか、見るだけのはずがなく、揉んで、舐めて、吸ってなどなど。
いつでもどこでも何時でも、実行したい。指の骨が折れるまで。
しかし、反対にこれを許す女性がいたら逆に怖いですね。


403 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/30(火) 16:52:18.11 ID:JHbJRWcc 通報
俺もそんな自由に出来る女ほしいっス


404 :異端屁博墓 : 2020/07/01(水) 16:14:57.70 ID:rzqCNyAw 通報
私も妄想しているだけで、そんな女性いません。
どこかにいませんか?誰か知りませんか?


405 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/01(水) 20:14:39.46 ID:EhdWy1sc 通報
異端さん、こんばんは。
今日夕方、仕事帰りの自宅マンションのエレベーターで、同じマンションに住む別の女性と一緒になりました。
薄着で、ポシェットをたすき掛けしてて、胸の谷間にポシェットの持ち手が。
胸の膨らみが豊かな女性で、斜め横から見るときれいでした。
やわらかなおっぱい、ふっくらなおっぱい。



406 :異端屁博墓 : 2020/07/02(木) 09:02:28.91 ID:HAsu5Vrs 通報
モーグル号さん、おはようございます。
そういう状況いいですね。触らせてくれませんか?と、頼みたくなります。
承知されるはずがありませんよね。
では強引に触りたいですね。それも出来ません。がん見しか出来ません。
嗚呼、憧れのおっぱい!


407 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/02(木) 12:36:59.80 ID:7AILAsBk 通報
異端さん、こんにちは。
そうですね「触らせてください」と頼んでも「変態おやじ!」って言われてバコン!どつかれますね。
見るだけです。

今日は仕事が休みで電車でお出かけ。
女性の服装見るとやっぱり透け対策してる人が多いです。薄手の女性はブラトップで「背中スッキリ」ですね。
またレポートしますよ。


408 :異端屁博墓 : 2020/07/02(木) 17:38:14.22 ID:HAsu5Vrs 通報
モーグル号さん、こんにちは。
休日のお出かけ、楽しんでください。
そこでお聞きしますが、このような暑い日のお出かけにも、
大好きなブラジャーを着用して行きますか?
女性の後ろ姿を楽しんでも、自分の後ろ姿をどのように意識しますか?


409 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/02(木) 19:15:36.88 ID:h7Yc85GY 通報
異端さん、こんばんは。
たいへん的を得た質問、ありがとうございます。
実は午後の外出時にブラジャー着用してました。上にワイシャツ、その上にジャケット姿。
正直、ブラジャー着けると暑いですね(^-^) そのうえ、窮屈だし。
二時間程度外出し、家に帰ってブラジャーはずしました。
ブラジャー外すと胸元が楽になりました。

ブラジャーを着けてるのがばれるのがイヤですが、薄着出来ないので…


410 :異端屁博墓 : 2020/07/03(金) 08:13:09.15 ID:dut9Ravs 通報
モーグル号さん、おはようございます。
つけていたいが、バレるのがイヤ。当然といえば当然ですね。
全く同じ感覚が私にもあります。男がブラジャーを付けていても自然な時代。
市民権が与えられれば堂々と出来るのでしょうが、永遠に来ないでしょう。


411 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/03(金) 21:45:40.74 ID:37NVw2v. 通報
異端さん、こんばんは。
「男性がブラジャーを付けていても自然な時代」ね…憧れますね。
でも、個人的にはもうブラジャー着けても自然なつけ心地ですね。
何度も申し上げますが、私はブラジャーの両サイドや両肩から背中に至るラインの感覚と背中の真ん中にある
ブラホックの感覚が実にいいですね。

最初はブラジャー着けての外出だけでも相当なプレッシャーでしたが、今ではごく自然な感じですね。


412 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/04(土) 10:10:59.83 ID:evua9K9c 通報
異端さん、おはようございます。
今日は近所のスーパーで久しぶりに女性の透けブラを見れました。
ひとりは白のポロシャツに薄い青のブラジャー。もうひとりは、茶色の長袖シャツにシームレスカップの
ブラジャーでした。ブラジャーのカップやラインが浮いて見えるような感じですね。
女性の透けブラを見ると嬉しいですね。
ふたりとも、自宅ではノーブラかもしれませんね。
ノーブラは快適らしいですね。ブラの締め付けがないので。


413 :エース : 2020/07/04(土) 19:26:09.92 ID:EqTWqRtM 通報
行ったことの無い場所では、ついつい下着売場やランジェリーショップに行ってしまいます。
カワイイのが安売りされていると買ってしまいます。


414 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/04(土) 22:50:45.78 ID:W.8Gn5HA 通報
下着売り場は気になります。
迷ったフリしながら通路を通りながら横目で見ます。


415 :エース : 2020/07/05(日) 08:48:54.05 ID:J1r9Q/G. 通報
買ったりしないんですか?


416 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/05(日) 08:57:27.54 ID:f1KLxKeo 通報
恥ずかしいから買うことは出来ないです。
横目で見るだけです。
ネットでは買っていますが今は水着をよく買っています。
下着売り場によくある電飾トルソーは持っています。


417 :エース : 2020/07/05(日) 09:31:44.24 ID:J1r9Q/G. 通報
店舗で下着買うとドキドキします。
レジはヤバイです。


418 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/05(日) 11:18:57.90 ID:f1KLxKeo 通報
でしょう。
私みたいなおっさんが買ったらやばいでしょ。



419 :エース : 2020/07/05(日) 11:59:16.01 ID:J1r9Q/G. 通報
大丈夫です。
ただの買い物です(≧∇≦)


420 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/05(日) 12:25:51.20 ID:f1KLxKeo 通報
でもなあ絶対キモイおっさんだと思うんじゃないかな。



421 :異端屁博墓 : 2020/07/05(日) 12:30:48.35 ID:8mgMtAZ2 通報
モーグル号さん、こんにちは。
確かにブラジャーの締め付け感から逃れる為、帰宅後ブラジャーを外す女性もいると思います。
でも、ちょっぴり寂しい。女性にはブラジャーを付けていて欲しい。
外し係は私がやります。同時に、おっぱいチェックを行います。


422 :エース : 2020/07/05(日) 12:49:17.95 ID:J1r9Q/G. 通報
420さん
それは間違いなく思われてますね。
他のお客さんに迷惑がかからなかったらイイかなって感じで、客の少ない時に行きます。


423 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/05(日) 13:43:30.51 ID:f1KLxKeo 通報
今ならマスク必需品だから買えるかもですけどやっぱりサイズやデザインなど
見たいから相応に時間はかかりますよね。
その時間帯は楽しいけどなるべく短時間に購入したいのでちょっとジレンマですね。


424 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/05(日) 16:52:49.81 ID:8BB4.o9M 通報
異端さんこんにちは。
先ほど買い物で近所のスーパーへ行きました。
今日は下着が透けるような女性はいませんでしたが、胸の膨らみが良くわかる人はいましたね。

異端さんの言う通り、女性にはブラジャーを着用してほしい…私も全く同感です。
昼前に自転車で出かけた時、ひとりの女性、多分60歳代。背中が見えるような形で、ブラジャーのラインが
僅かに透けてました。背中U字型でブラジャー→キャミソール→柄入りブラウスに透けてました。


425 :エース : 2020/07/05(日) 19:36:01.21 ID:J1r9Q/G. 通報
423さん
時間かけて堪能して買います。
店員のお姉さんに話しかけられたら最高です。
一緒に選んでくれます。


426 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/05(日) 21:54:45.79 ID:KJPkGxbo 通報
東京都知事に女性が当選確実ですね。
あの方、ふと思ったのが、バストどれくらいなのか、というもの。結構ふくよかな体つきですし。
女性なのでブラジャーは着けるはず。どんなブラジャー着けるのか興味ありです。
ブラジャーの着脱する姿も結構エロいかも。
また、自宅浴室での全裸でシャワー浴びるって結構きれいかも。

高齢者夫婦でも奥さんがたいへんキレイな方いますね。定期的にセックスしてると肌艶がいい。
お顔もキレイな女性いますね。




427 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/05(日) 22:44:54.73 ID:f1KLxKeo 通報
>425
一緒に?
なんかうらやましい!


428 :エース : 2020/07/05(日) 23:15:35.85 ID:J1r9Q/G. 通報
感じのイイ店員さんは結構一緒に選んでくれます。
プレゼントですか?って聞いてきますが、自分用ですって答えます。
サイズや要望を言って一緒に選びます。
結構ノリノリの人がいます。

露骨に嫌がってる感じの店員もいるのでその時は一人で選んで買います。


429 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/05(日) 23:20:46.53 ID:f1KLxKeo 通報
ノリノリの店員さんの心境を聞いてみたいですね。
エースさんはどう思っていますか?


430 :エース : 2020/07/06(月) 06:07:42.14 ID:mDpb51cw 通報
内心は気持ち悪ッって思っていて早く帰ってもらおう・・・
すごい人来た~いっぱい買ってもらおう!・・・
今もパンティはいてるのか ヤベーな!・・・
こんな感じでしょうか?
店員さんの対応の違いは結構ありますね。


431 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/06(月) 07:13:03.02 ID:TlA5zi22 通報
なるほどね。
店員によりけりなんですね。
初めて入ったキャバクラみたいなもんかな。
初めのインスピレーションで決まるかもしれないですね。
昔仕事で通る街中に下着ショップが出来て何度か通るうち意を決して
入りました。
女性店員が出てくると思いきや男性店員でオーナー様でした。
その人の下着に対する知識は相当なものでした。
結構際どいものを売っていましたが2年程してネット販売に変わり
ました。
なかなか実店舗に来店する人がおらずネット販売に転向したんだと
思います。
女性が入って店員が男だったら驚くかもしれませんね。


432 :エース : 2020/07/06(月) 13:41:06.96 ID:qvpDXry2 通報
店員が男だったら僕も買いません。



433 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/07(火) 10:18:20.21 ID:0.0RWt.o 通報
下着売り場の女性と親しくなりたい。
できれば友達以上恋人ぐらいになれるといいな。



434 :エース : 2020/07/07(火) 18:31:27.54 ID:v4GfynAY 通報
前に良く行っていたランジェリーショップのお姉さんは仲良く色んな話をしました。
試着は出来なかったですが、買ったブラジャーのストラップを調整してもらったり。
コロナ明けで食事でも誘おうと思ったら、いませんでした。
残念


435 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/07(火) 19:13:08.17 ID:hpl/a/tk 通報
食事を誘えそうになるとはなんとも羨ましいお話です。


436 :エース : 2020/07/07(火) 21:40:36.53 ID:v4GfynAY 通報
連絡先聞いとけば良かったんですが・・・後悔してます。
下着姿を見られた唯一の親しい女性です。


437 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/08(水) 06:58:20.61 ID:7ujqCTI6 通報
風俗に女性用下着を履いて行った事はありますが素人ではないです。


438 :エース : 2020/07/08(水) 09:38:50.50 ID:CoYT/3io 通報
僕は風俗には行かないのですが、風俗嬢の反応はどうでしたか?


439 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/08(水) 14:18:39.17 ID:7ujqCTI6 通報
だいぶ前の話ですが相手は少し年増のおばさんでした。
今は少なくなりましたがピンクサロンのはしごをして一回目の店でなじみの嬢に
下着をもらいそれをつけて2回目のピンサロに行きました。
その2回目のピンサロの嬢に「あれ、今日は彼女のをつけてきたんだー」といわれ
その下着をおろしてシコシコしてもらいました。
心なしかその嬢も喜んでいたような?気がします。


440 :エース : 2020/07/08(水) 17:48:32.95 ID:3mtBFHJk 通報
下着女装で温泉やスーパー銭湯に行きます。
かわいいスリップとパンティの組合せが多いです。
更衣室ではドキドキしますが思いきって服を脱ぎます。
おじさんがガン見してきますが気にしません。



441 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/08(水) 19:53:47.03 ID:7ujqCTI6 通報
すごいですね。
ガン見されても気にしない度胸が素晴らしい。
その場合たいていおひとり様ですか?


442 :エース : 2020/07/08(水) 20:51:48.02 ID:3mtBFHJk 通報
はい、一人で行きます。
風呂から上がってパンティとスリップの姿で髪を乾かすのですが、
この前行った銭湯は10円でドライヤーが使えるタイプでした。
10円がなかったので小窓で店の人に両替してもらいました。
オバサンが両替してくれたのですがちょっと笑ってました。



443 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/09(木) 03:36:06.70 ID:OKp64IOc 通報
スリップが素晴らしい。
今時の女子はキャミソールでしょう。


444 :エース : 2020/07/09(木) 05:53:04.62 ID:SI18JZGk 通報
スリップはイイですよ。
可愛いし肌触りが気持ちいい!
薄着でもあまり目立たない。
今の時期ブラジャーは目立ちすぎるので


445 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/09(木) 13:00:29.79 ID:OKp64IOc 通報
オークションで大量にスリップが出ているのを見たことあります。


446 :エース : 2020/07/09(木) 13:41:43.52 ID:7gGUdUNo 通報
オークションにありますね。
僕は見て買いたいので店に行きます。



447 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/09(木) 16:03:52.54 ID:OKp64IOc 通報
私は誰かが着ていたと思うとその人を想像して
着ています。


448 :エース : 2020/07/09(木) 18:11:37.74 ID:EHQiKUAM 通報
イイですね~夢があります
リサイクルショップでブラジャー、スリップ、パンティ等買うことがあります。
どんな人が着てたのか気になりますね!


449 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/09(木) 18:51:28.91 ID:OKp64IOc 通報
ですよね〜


450 :エース : 2020/07/10(金) 16:35:33.71 ID:THDoEby. 通報
最近集めだしたのが、テディのスリップです。
あれはなかなかセクシーです。
数は少ないですが


451 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/10(金) 20:10:48.18 ID:L5UU42Cc 通報
異端さん、こんばんは。
お元気ですか?
今日は久しぶりにブラジャー着用して出かけました。
上にワイシャツ+ジャケット姿。外歩くと汗だくになりました。
でも、ブラジャーの着用感はいいですね。

街中歩く女性はキッチリ透けブラ対策してますね。
でもなかにはおっぱいをぼよん、ぼよん、と揺らしながら歩く人も。
ブラジャーなしでブラトップかカップつきキャミソールなんでしょう。


452 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/10(金) 20:45:00.96 ID:6obMuKg2 通報
テディってどんなのをいうんですか?



453 :エース : 2020/07/10(金) 21:12:30.59 ID:THDoEby. 通報
テディはスリップとフレアパンティが合体した様なヤツです。
ワンピースのランジェリーみたいな感じですね。
ランジェリーショップにもあまり無くて、リサイクルの服屋でも探します
あったら即買います。


454 :たまご : 2020/07/10(金) 23:43:51.21 ID:/nRqjGo6 通報
はじめまして。
以前から下着が好きで、可愛い下着とかを買って眺めてたりしてましたが、最近着けてみたらはまりました!笑
皆さんのお話に混ぜて頂けたらなと思います!




455 :エース : 2020/07/11(土) 00:29:43.16 ID:sF1ZigCE 通報
はじめまして
可愛い下着は眺めても着ても最高ですよね!
下着女装で出かける事はありますか?


456 :たまご : 2020/07/11(土) 00:56:51.54 ID:.ubSk4UQ 通報
エースさん
よろしくお願いします!
まだバレたりするのが怖くて勇気が出ないですが、出かけてみたいですね!



457 :エース : 2020/07/11(土) 05:22:04.99 ID:sF1ZigCE 通報
今は薄着と思いますので上はバレるかも
パンティなら大丈夫じゃないでしょうか?


458 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/11(土) 07:19:41.39 ID:rYYH09Eo 通報
下なら全然大丈夫じゃないでしょうか。


459 :異端屁博墓 : 2020/07/11(土) 09:26:27.18 ID:WJJDiaww 通報
モーグル号さん、お久しぶりです。エースさん、たまごさんはじめまして。
本日、女性下着のフル装備で外出しております。
なるべく汗をかかないようにしたいと思います。



460 :異端屁博墓 : 2020/07/11(土) 09:58:32.26 ID:WJJDiaww 通報
モーグル号さんへ。
やっぱり、女性にはブラジャーを着用していて欲しいですね。


461 :たまご : 2020/07/11(土) 11:07:29.10 ID:X7AGbNsM 通報
エースさん、名無しさん
そうですね!
下だけならばれなさそうですね!
早速今日からやってみようかな。

異端さん
はじめまして。
よろしくお願いします!


462 :エース : 2020/07/11(土) 11:22:36.34 ID:sF1ZigCE 通報
たまごさん
パンティや、上もスリップなら大丈夫かも?
因みにどんな所で購入されてますか?


463 :たまご : 2020/07/11(土) 11:31:31.48 ID:.ubSk4UQ 通報
エースさん
なるほど!
あとはタンクトップとかですかね?

自分は主にネットで買ってますよー


464 :エース : 2020/07/11(土) 12:17:12.24 ID:sF1ZigCE 通報
ブラトップとかもいいんじゃないでしょうか?

店でも購入してみてください!


465 :たまご : 2020/07/11(土) 12:31:26.72 ID:.ubSk4UQ 通報
エースさん
ブラトップってどんな感じなんですかね。
ブラに近いような感覚なのかそうじゃないのか…

お店、行ってみたいんですけど昨今の情勢から控えようかなと。



466 :エース : 2020/07/11(土) 14:47:32.57 ID:sF1ZigCE 通報
キャミにカップがついてるのでちょっとだけ盛れます
僕のもってるやつは着心地イイです


467 :たまご : 2020/07/11(土) 20:20:07.13 ID:.ubSk4UQ 通報
エースさん
盛れるのいいですね!
今度買ってみようかな!


468 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/11(土) 20:29:58.98 ID:cvpKs67E 通報
おお!異端さん!
こんばんは。掻き込がなく、心配しておりました。
女性の夏のブラジャー着用、少なくなりましたね…代わってブラトップやカップつきキャミソールが
増えました。
薄着の女性、「背中スッキリ」なので幻滅です。これは年配女性でも。



469 :エース : 2020/07/11(土) 23:10:18.71 ID:sF1ZigCE 通報
たまごさん
そうですね、程よく盛れるのであまり目立たないかもです。
ブラジャーは目立ちやすいし締め付けが強いので
まあそれがいいんですが・・


470 :たまご : 2020/07/11(土) 23:17:33.04 ID:.ubSk4UQ 通報
エースさん
まあ、外出時とかにはブラトップのほうがよさそうですね!
使い分ければ有効かもですね!


471 :エース : 2020/07/12(日) 00:31:48.64 ID:aq4TrhR2 通報
とりあえずブラトップで
どんどんエスカレートして透けブラで外出しましょう(≧∇≦)


472 :異端屁博墓 : 2020/07/12(日) 12:42:50.10 ID:go5Df1eg 通報
モーグル号さん、こんにちは。
スリップの着用女性もめっきりなくなりました。
あれがスカートの下から見えるだけでも、興奮したものでした。

エースさん、こんにちは。
透けブラで家を出る勇気はありませんが、外出先のトイレでシャツだけ着替えて
透けブラ状態でお茶することが多々あります。


473 :エース : 2020/07/12(日) 12:56:05.03 ID:aq4TrhR2 通報
ブラジャースケスケでゆっくりお茶するのもなかなかすごいですね。
カフェのお姉さんもビックリでしょう!

スリップもシャツが薄かったら肩ヒモやレースが透けて分かりますね
ブラよりはましかな?


474 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/12(日) 18:51:55.39 ID:H0dmBPeA 通報
異端さん、こんばんは。
昔は女性のブラウスから透けて見えるスリップに感動しました!!
さらにその下に着けてるブラジャーも。



475 :潜水艦モーグル号 : 2020/07/12(日) 19:10:40.58 ID:H0dmBPeA 通報
そう言えば今日、商店街歩いてる時に前を歩くスカート姿の中年女性、下着の具合が良くないのか、
しきりにショーツの部分を触ってました。あれは淫らな行為ですね。エッチでしたよ。
「男性の皆さん、痴漢して」って言うてるようなもの。あんなことようするわ。


476 :エース : 2020/07/12(日) 22:18:28.36 ID:aq4TrhR2 通報
結構豪快に透けてる女性はたまに見ますね。
めっちゃエロい
わざとなのでしょうか?


477 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/12(日) 23:03:39.52 ID:/ngvlrc6 通報
声かけてほしいんでしょう。
でも好みじゃない人はお呼びでないんですよね。
あくまでも自分のタイプだったらオッケーなんでしょう。
だから声かけても大抵自爆します。


478 :異端屁博墓 : 2020/07/13(月) 11:54:16.77 ID:0y7HQ1y2 通報
エースさんへ、こんにちは。
カフェのお姉さんやほかのお客さんも、ビックリするかも知れません。
そこで大事なのはビックリに反応しないことです。変にニタニタせず、
『ブラジャーしてますが何が問題でも?』みたいな顔をしていることです。


479 :エース : 2020/07/13(月) 17:06:59.97 ID:KjzbkhHU 通報
平然とするのは大事ですよね
女装で飲食店はあまり行かないです。
去年早朝のマックに行ったのと、夜中の牛丼屋くらいです。



480 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/14(火) 01:50:16.15 ID:qtwgdsI6 通報
シリコンの胸つけたら女になったようでついつい胸を揉んだりしませんか。


481 :エース : 2020/07/14(火) 06:05:04.25 ID:yIXgbB6k 通報
絶対にします。
胸のしたで手を組んで強調させたり


482 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/14(火) 09:52:05.93 ID:qtwgdsI6 通報
だっちゅーのみたいな?


483 :異端屁博墓 : 2020/07/14(火) 12:38:45.77 ID:kGdegc5w 通報
私の場合でよければ、聞いてください。
タイトなTシャツを着て、胸の出っ張りをみせつけます。
薄手であればなおよし、ブラの線を見せます。


484 :エース : 2020/07/14(火) 13:51:13.33 ID:aoXU1ToU 通報
だっちゅーの!やりますね~
なつかしいですね。

白の薄いシャツやセーターで豪快に透けさせて外出したら最高です。
わざと雨の日に出かけて、濡れたら丸見えです。
着てないのとほぼ一緒でした。



485 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/14(火) 15:14:38.10 ID:qtwgdsI6 通報
>483
>484
皆さん凄いですね。
見せつけるんですか。
やっぱり女性に見てもらいたいですか?
拒否反応された時はどうしてますか。


486 :エース : 2020/07/14(火) 17:32:24.66 ID:RxF5ppJ. 通報
合法の露出ですね
上も下も透けさせて外出・・・ちゃんと服は着ている!
雨なら傘で顔を隠せるし濡れ具合も調節可能
でもびしょびしょで買い物とかはしません。
拒否反応はして当然と思いますので気にしません


487 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/14(火) 19:50:59.39 ID:qtwgdsI6 通報
悟りの境地ですね。


488 :エース : 2020/07/14(火) 21:16:13.40 ID:RxF5ppJ. 通報
バレなけりゃなにやってもいいわけではないと思います。
なので合法で、なおかつバレないように努力してます。
見られたら恥ずかしい・・・でも見られたい


489 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/14(火) 21:23:19.49 ID:qtwgdsI6 通報
女心は複雑ですね。


490 :重ね着フェチ : 2020/07/15(水) 10:50:23.29 ID:tLwTS/xc 通報
10年以上前の事ですが、会社の帰りに、ブラジャーとブラスリップの重ね着がハッキリ分かる透けブラウスの
女性に遭遇、思い切って声を掛けたのですが、「ブラスリップではありません、普通のスリップです」と言うので
「普通のスリップにホックは付いてませんよ」と返したら、あわてた様子で、逃げられてしまいました。残念!



491 :エース : 2020/07/15(水) 11:31:37.44 ID:/G5LdIss 通報
声をかけて下着の話をするのはすごいですね!
見てもらいたい人だったのでしょうか?


492 :異端屁博墓 : 2020/07/15(水) 12:15:40.87 ID:7D1qfseg 通報
やはり、女性に見られたいですね。しかも、若くて美人であれば尚良し。
拒絶反応というか嫌悪感は発生すると思います。しかし、
それを言われたことはありません。
また、私の場合はシャツだけ女装なので、変態感たる出しです。


493 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/15(水) 12:50:04.79 ID:vaAgCMwg 通報
>490
声かけはすごいですね。
今ならアウトかもしれません。


494 :エース : 2020/07/16(木) 23:49:03.44 ID:Q0BU99kg 通報
見られるなら女性の方がイイですね

以前銭湯に行って閉店間近に風呂から上がりました。
おじいさん?が2人位しかいなかったので上はセクシーなスリップと下はお揃いの赤いフリフリパンティ姿で
涼んだあと髪を乾かそうと思ったらドライヤーが30円いるヤツでした。
細かいのがなかったので小窓で両替してもらいましたが、お姉さんが両替してくれました。
髪を乾かしていると、さっきのお姉さんが掃除に入って来ました。
暫くモップで床を拭いたりしていました。
明らかに見られたので、こっちもそのままの格好で体重計に乗ったりしていると
そろそろ閉店ですよ~っと話しかけられました。(至近距離)
まだ10分位あったのでちょっと涼んで服を着て出ました。
恥ずかしかったけど何か嬉しかった




495 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/17(金) 06:23:43.53 ID:8wgrJkms 通報
女性の理解者を求めていますか?


496 :エース : 2020/07/17(金) 09:08:17.43 ID:OZfd1UIY 通報
女性の理解者がいたらいいですよね。
友達でもいいですが、彼女や嫁さんだったら最高です


497 :異端屁博墓 : 2020/07/17(金) 13:22:19.77 ID:dNfTT0jM 通報
二名様の会話に失礼します。
そういう意味での、女性の理解者がほしいという気持ち、わかります。全く同感です。
好きになった人がたまたま女性下着の着用者だった
という状況にならないものかなと思います。


498 :エース : 2020/07/17(金) 14:16:06.43 ID:ueBvwtR2 通報
ですね~
付き合って脱いだらパンティ穿いてたらフラれるんでしょうね!
さらに、言いふらされたりして(泣)


499 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/17(金) 18:33:27.29 ID:8wgrJkms 通報
嫁さんがいても下着を履いてるとこを見せられないですね。


500 :異端屁博墓 : 2020/07/18(土) 19:01:21.35 ID:UAYtrTMA 通報
フェチ全般さん、こんばんは。
マイナス的思考になりますが、嫁さんも彼女もいない私にとっては
部屋で一人自由にランジェリー姿になってくつろげることに、幸せを感じます。


501 :501 : Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 ~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@


230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50