■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
『結婚式2次会帰りの美人妻二人が男友達と中出し1発10万円のHなミッション...
完璧なカラダのインテリ女子大生!極イキ3本番 快感開発!エビ反りギュイン!追撃ピストンオーガズム! 小泉なぎさ
パフィーニップル 吸ってよし!揉んでよし!つまんでよし!魅惑のぷっくり乳輪!!BEST8人
上京種付物語 旦那の連れ子の相性抜群なズル剥け巨根でイカされて… 波多野結衣
女性の下着が大好きです。
@
競水以外のフェチ全般
1 :
俺っち
: 2018/06/30(土) 14:21:14 ID:xAKStliY
通報
俺っちは、ホモでも女装愛好者でもないけど、女性の下着を着けるのが大好きです。
下着をつけてよく行くところは、新宿の南口のポルノ映画館です。
そこは、地下と2階に分かれて特に金曜の夜とか土日にはけっこうホモの方や、女装
愛好者の方、時には終電に乗り遅れた女同士で来ていたりしています。
そんな所ですから大きくなった物を、ズボンの上からやパンテーィの上からじかに擦っていると、
隣に来てじっと見ていてくれたり、手伝ってくれたりします。
又、時にはしゃぶらせてくれとお願いされることもあります。
俺っちもゴム付けてしゃぶってもらったこともありますが、一番好きなのがパンテーィの上から
擦って貰うのが一番好きです。
特にパンテーィの中に中出しするのが最高に気持ちいいですね。
又、来ている人の物もけっこう大きかったりします。俺っちは、おじいさんや中年の人に触ってもらうのが好きです。
今じゃ入り口の発券機の所に、ホモや女装の人お断りと紙張ってますが見た目分からなければ関係ないです。
東京や近郊の人で俺っちみたいな人は行ってみてください。
2 :
潜水艦モーグル号
: 2018/06/30(土) 14:21:51 ID:xAKStliY
通報
ブラ男です。
女性の薄着から透けて見えるブラジャーに憧れます。
着用したいですが家族と同居なので、僅かな時間での着用です。
でも、着用したときの快感は最高です。
胸元の程よい締め付け感、背中のラインとブラホックを鏡に映し、楽しんでます。
なぜ、女性用のブラジャーを男性が着けることに女性は違和感を持つのでしょうか。
3 :
まや
: 2018/08/02(木) 15:08:51 ID:rrNyAtQ6
通報
おやおや潜水艦モーグルさんじゃありませんか。アチラは荒れているみたいですね。
私はアチラの名前じゃ書きません。でも、そのうちに正体がばれると思います。
ブラジャーの作り出すシルエットはいいものですね。こんな素敵な時間を女性だけに
楽しませるなんて絶対にあってはなりません。男女平等を謳う政府の意向に沿うため
にも、賢い男は女性用下着を着けるべきなのです。
私たちはよく一部の男子に卑下されますが、それは私たちの行動が彼らの判断の許
容範囲を超えていて、脳の組織の少ない人には理解出来なくて起こるのです。賢い男
子は旺盛な想像力と知恵で生きられるのです。その中の一端に私たちが存在します。
4 :
HH
: 2018/10/03(水) 21:49:09 ID:VCXLiL52
通報
最近縫い目がない女性用パンツにハマってます。
ストレッチ性があり着用し、肌触りが最高です。
多少縫い目があるパンツも生地が伸びるので
いいよ!
極薄いブルマって感じがする。
5 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/02(水) 10:04:45 ID:iNY6CyiM
通報
テスト。書き込み。
6 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/02(水) 11:12:44 ID:iNY6CyiM
通報
まやさま、明けましておめでとうございます。
わたくしの書き込みにコメントをいただけるとは…ありがとうございます。
さて、昨年の夏も厳しい暑さでした。女性の方は下着の透けを気にして重ね着する方を多く見ました。
しかし、中には透けブラをする女性もいて、モーグルも嬉しく思いました。
まやさまのコメントのとおり、ブラジャーの作りだすシルエットは最高ですね。
女性のブラジャーをみると自分でも着用したくなる気持ちが抑えきれず、ショップでブラジャーを
買いました。
まず自宅内でブラジャーを着けてみてつけ心地を楽しみ、次にブラウスを上に着けて透け具合を楽しみまし
た。次にブラジャーを着けての外出。さすがに緊張しました。透けないように長袖の色柄の服を着けて
行きました。以外にも女性は男性の服装に無頓着と言うか、無関心ですね。
最近はミニスカ水着にハマってます。白の水着で、腰の部分に白いシースルーのスカートをはくタイプでず。
自宅のお風呂で湯に浸かるとスカートが水中でヒラヒラ揺れるのが最高でした。
7 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/02(水) 11:16:04 ID:iNY6CyiM
通報
HHさま、はじめまして。モーグルです。
縫い目のない女性用パンツですか…
いいですね。モーグルも探してみます。
8 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/02(水) 15:26:20 ID:iNY6CyiM
通報
HHさま。
ネットで調べたらありました。シームレスショーツですね。
下着が外のパンツに響かないようになっているんですね。確かに伸縮性がありやわらかそうな肌触りですね。
まやさま。
ブラジャーの着用はおもに真夏です。先にも書き込みましたが、透けブラなどならなよう、上にチェックの
色物長袖シャツを着けて、更に可能ならジャケットを着けて外出します。
胸の膨らみはBカップなので目立ちにくいですね。
9 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/02(水) 19:16:02 ID:iNY6CyiM
通報
まやさま。
ネットで男性用ブラジャーも発売されていますが、女性用のブラジャーのほうが種類やデザインが豊富です。
ただ、胸の骨格が男性と基本的に違うので男性が女性用のブラジャーを着用するとどうしても違和感が
否めないのです。私が着けているブラジャーはノンワイヤー、背中U字型、淡いピンクで背中2段ホックの
ブラジャーです。一番のお気に入りです。
このブラジャーを着けると心がウットリしてストレスがなくなり、ほっとします。本当です。
10 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/03(木) 11:20:38 ID:YDkWyjAg
通報
今日ブラジャーを着けて近所のホームセンターへ買い物に出かけました。
自宅でブラジャーを着ける…何気ない行為ですが、今日は新鮮です。
帰ってから、室内着に着替えました。今もブラジャーしてます。
ブラジャーのバックラインですが、若年者は逆鳥居型、年配者はU字型と別れているようですが…
私はU字型ですね。
11 :
名無しさん@フェチ全般
: 2019/01/09(水) 08:46:06.88 ID:jupcdjM6
通報
潜水艦モーグル号さんと友達になりたいです。
12 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/09(水) 22:23:18.52 ID:ehC1RCRo
通報
↑11 名無しさん@フェチ全般 さま
あなたも女性下着愛用者ですか? (^-^)
色々トークしましょう。
13 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/11(金) 21:25:26.13 ID:o3ZqhRf2
通報
今夜は家族が出掛けて留守のため、帰宅後、自宅でブラジャー着けてます。ブラジャーのバックホックも
背中に腕をまわしてパチッと留めるのがなれてきました。
14 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/14(月) 12:05:12.32 ID:jgnp0yv.
通報
今日も家族が出掛けて留守のため、朝からブラジャー着けてます。
もぅほとんど違和感ありません。
ブラホックを留めるのに、両手を背中にまわして留める行為に慣れてきました。
今日は午前中お出掛けしました。
女性が多いショッピングシティに
行きました。
ブラジャーを買いたかったのですが、客が多く断念…
ネット通販がいいですね。
15 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/16(水) 10:24:54.68 ID:dVQtnVzU
通報
>14
はじめまして。
ネット通販でブラジャー買うと、同じサイズ表記でも
伸縮性や着心地の違いから失敗が多くないですか?
買ったけど着けられないブラジャーや補正下着が
数知れず、です。
16 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/16(水) 16:05:32.10 ID:aMFc8Svk
通報
L特急しらさぎさま
確かに最初の頃は自分のブラサイズが一体どうなんだろう?と。
メジャーで胸囲を測ってお店で購入しても窮屈な物ばかりで…
試行錯誤でした。
で、ようやく、ノンワイヤーのブラジャーでB85が一番自分の体にフィットすることが分かりました。
今も自宅内で真新しいアツギのブラジャーを着けてます。
このブラは今日、大手スーパーで買ったものですが、レジの女性に「下着の返品、交換は出来ませんがよろ
しいですか」とやや冷ややかな口調で言われました。でもお店で直接購入できて良かったです。
ノンワイヤーブラジャーは背中U字型のタイプが多いですね。おばさん向けだから?
男性もブラジャーを着けるのは間違ってはいないと思います。但し、節度をもって。
17 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/17(木) 09:47:14.11 ID:Zx1oKsSY
通報
>16 潜水艦モーグル号様
実店舗で購入するのは理想ですね。
私は自分のサイズが分かってからは
「プレゼント用」と前置きしてお店で買うように
しています。
伸縮性とかカップの作りが確かめられますので。
私もブラ愛用者ですが、夏場はレーサーバックのスポーツブラ、
厚着になる冬場はワイヤー入りのブラを着用しています。
他人にブラ着用を知られたくないですし、
まして、見せるものでもないと。
街でブラのラインを出しているブラ男さんを見掛けると
やはりあまり良いものではないと思うので。。
18 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/18(金) 21:47:49.53 ID:HH4umc.c
通報
L特急しらさぎさま
私は先日、大手スーパーで
購入しました。
実物の商品を見て購入するほうが
ネットで見て購入するよりも良いからです。
でも、店員さんの目は冷ややかですね。(^-^)
レーサーバックのスポーツブラ?とは?
19 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/18(金) 21:56:53.77 ID:HH4umc.c
通報
先ほどネットで調べてみたら、スポーツブラのことですね。
さて、ブラジャーを着ける理由?さまざまですが、私の場合はやはり精神面での気持ちでしょうか。
ブラジャーを着けると心が和みます。女性陣からは変態扱いですが(^-^)
そもそも、胸の膨らみがない男性がブラジャーを着ける意味がない、ということ。
L特急しらさぎさまはどういう理由で着用が始まりましたか。
20 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/18(金) 22:12:02.78 ID:HH4umc.c
通報
L特急しらさぎさま
レーサーバックのスポーツブラ、真夏にスーパーで買い物してると、中高年の女性がTシャツの下に
着用しているのを見たことあります。
通常のブラジャーより、スポーツブラジャーのほうがいいのでしょうか。
21 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/18(金) 22:27:17.34 ID:QOFokLCM
通報
潜水艦モーグル号様
こんばんは。
ブラジャーを着ける理由は貴殿と同じようなものです。
着ける事が日常になっているので、逆にノーブラの日は
胸元がスカスカして気持ち悪く感じますね。
きっかけは、少し長くなりますが。。
昔、冬の屋外で彼女と遊ぶ事になり
彼女に「寒いだろうなぁ~」なんて気なしに言うと
「だったらタイツ穿けば?」と。
彼女も気なしの発言だったようですが、軽くて薄くて温かいと。
(その彼女の仕事は某大手スーパーの女性下着・パンストタイツ担当)
その時は本当に興味本位だけで「だったらお願い」と言いました。
数日後、彼女がタイツを持ってきて穿き方の練習ですw
引っ掛けたり悪戦苦闘しながらも何度か練習するうちに
スムーズに穿けるようになりました。
すると、タイツにトランクスでは変だ!って事になり
女性用のショーツを穿かされました。
その時、私の身体に衝撃が走ったのです。
今までに経験した事のない優しい肌触りとフィット感、
メンズにはあり得ない生地の薄さと伸縮性、
その瞬間、女性用ショーツの虜になりました。
それからはもう女性の下着にどんどんとハマってしまい
彼女もまんざらではなく、と言うか積極的に私に
女装を勧めるようになりブラジャーへとたどり着きました。
今では、休日で外出しない日はルームワンピに
インナーはフルに女性用、或いはレオタードかワンピース水着です。
因みに首下は毎日全て剃ってツルツルにしています。
当然パイパンですよw
22 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/19(土) 13:24:38.45 ID:YFWs8raY
通報
L特急しらさぎさま
いや〜あなた様のエピソードお聞きし、ただただ驚いております(^-^)
私は冬の寒い日は男物のズボン下、いわゆるパッチをはいております。
現代風に言えばタイツですが…
パンストはいたんですね(*_*) パンストにトランクスは…確かに合いませんね〜
パンストには女性用のショーツでしょう。
私も昔、一時期、女性用のショーツをはいた経験者です。確か、大手下着メーカーのショーツで、
ブラジャーとセットになってて、はいた瞬間、やさしい肌触りとフィット感に衝撃を受けました。
さらに男性の性器がショーツをはくと心持ち楽になったような感じでしたが、男女の体型のちがいのせいか、
どうしてもお尻にショーツのサイドが食い込んで不快になり、止めてしまいました。
こんな素晴らしい下着を女性が着けてはいてるなんて…男性の下着はださいですね。
ショーツのはきここちはあなた様のコメント通りです。
だけど、理解力ある彼女さんですね。感心します。
体毛は全剃り毛なんですね。
ありがとうございました。
23 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/19(土) 18:55:02.37 ID:YFWs8raY
通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。べつのサイトで女性の下着姿を写真に撮ったモノがあり、時々寄ってます。
ブラジャーやショーツを着けた女性は綺麗ですね。
そういう写真を見るとやはり「女性用の下着」なんだ、と…
しかし、男性が着けてはいけない下着ではないのです。
「男性用ブラジャー」も事実存在しますし、ネット通販されていますが、割高ですね。
私は体型がやせ形なので、ブラジャーを着けても胸の膨らみがほとんど目立ちません。但し、現在はBカップ
ですが。これをCカップに上げるとやはり多少は目立ちます。残念ですが…
また何か楽しいネタがあれば書き込みしてください。
24 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/20(日) 10:29:18.28 ID:UcwcSFZs
通報
潜水艦モーグル号様
おはようございます。
早速ですが、スポーツブラ着用について。
あれこれとブラを試している中で、スポーツブラも
着用したのですが、これが想像以上に快適でした。
ただ個人的にバックがUなのは好みでは無いので
スポーティさのイメージがあるレーサーバックを
身に着けるようになりました。
もう一つ、実は私はかなりのなで肩でして、
Uバックのブラはストラップが下がってしまうのです。
レーサーバックならこの問題も解消できます。
これは着用してみて気付いたのですが、レーサーバックの
形状でですと、肩の可動域が広いように思いますので
動き回る日にはレーサーバックがピッタリなんです。
さて、出掛けますので続きはまた。
良い日曜日をお過ごしください。
25 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/20(日) 14:21:16.31 ID:hkVj6aoo
通報
L特急しらさぎさま
確かに、通常のブラジャーですと肩ストラップが次第に外側にズレてきて、肩からズリ落ちますね…
私もなで肩ですので。
しらさぎさまは今日はお出掛けですね。
良いネタがあれば書き込みしてください。
26 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/20(日) 19:04:21.35 ID:hkVj6aoo
通報
L特急しらさぎさま
あなた様が着用しているレーサーバックのスポーツブラジャーを教えてください。
ネットで調べてみたら、女性の方でもなかなかサイズが合わず、苦労されてるようですね。
自分に合うサイズのレーサーバックのスポーツブラジャーをどういうふうに探しましたか?
27 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/20(日) 20:50:05.11 ID:UcwcSFZs
通報
潜水艦モーグル号様
こんばんは。
ご存じだと思いますが、スポーツブラの場合はサイズ表記が
通常のブラ表記と異なります。
アンダー+カップサイズでは無く、一般的なS、M、L、XLなど。
じつはこの表記がくせ者で、基準はアンダーなのかカップなのか
よく分かりませんね。
私が持っているのは、ADIDAS、アンダーアーマー、NIKEをはじめ
無名メーカーの安物からユニクロもあります。
例えばアンダーアーマーの場合は、サイトに詳しいサイズ表があるので
それを参考にしてお店で購入し、結果はバッチリOKでした。
ユニクロも現在はレーサーバックのブラがラインアップから
落ちてしまっていますが、詳しいサイズ表を参考にお店で
購入出来、着用感も問題ありませんでした。
レーサーバックは日本ではまだマイナーですが、海外のでは
ポピュラーで、サイズを含めて日本よりも簡単に購入出来ます。
28 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/20(日) 20:55:35.19 ID:UcwcSFZs
通報
潜水艦モーグル号様
スポーツブラのメリットですがバストのホールド感が
通常のブラよりも良い点です。
残念ながら男性が女性用のブラを着けると胸元が
スカスカで、どうしても隙間が出来てしまいます。
その点スポーツブラは一枚布のような作りなので
スカスカにならず、胸元に生地がフィットしている
安心感が有ります。
乳首が生地に擦れる感じさえ味わえますw
あと、アウターに響きにくい点も挙げられます。
機会があれば一度お試し下さい。
29 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/22(火) 22:17:14.52 ID:lNnjW.Yw
通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。
レーサーバックブラジャーの情報ありがとうございました。
個人的な好みは人それぞれですので、肯定的に考えましょう。
今夕の帰りの通勤電車内、帰宅するOLが私の前に立ってました。
この女性がどんな下着を身に付けているのか…
衣服を着けてても想像します。
春になると、女性の服装も徐々に薄着になります。
まず、腰のくびれや大きなお尻のラインが出ます。次に胸元が緩みます。
最初は乳房の膨らみが現れます。そして、運がよければブラジャーも見れますね。
30 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/24(木) 15:51:07.56 ID:dU2ci3fo
通報
L特急しらさぎさま
こんにちは。
今日は仕事が休みで午後から出掛けていました。お出掛けの時に、先日購入したブラジャーを着けて行きました。
このブラジャーはアツギという会社のモノで、デザインはダサイですが、肩ストラップがずれにくく、
ほぼ完璧な着用感でした。
今も自宅内で着用しています。ブラジャーもメーカーやデザインでこれほど違うものか、という感じですね。
31 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/25(金) 09:56:49.21 ID:SIwHsMgo
通報
潜水艦モーグル号様
おはようございます。
昨日はお休みだったんですね。リフレッシュできましたか?
アツギ、存じております。
アスティーグのメーカーで、私も色々持っております。
地味ですが堅実な作りのイメージです。
やはりメーカーやブランドによってターゲット年齢が
異なるので、素材やデザインでフィット感が異なります。
同じワコールでも、ラゼ、トレフル、パルファージュ、ウイング他
それぞれ異なります。
個人的には派手さはありませんがラゼが好きです。
32 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/25(金) 22:03:05.49 ID:McYEiCWw
通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。
ブラジャーひとつ取ってもこれほど違うものか、と思います。
女性のみなさまはブラジャーは女性だけの下着、と思っているはず。
まして、男性がブラジャー着けているなんて…思っただけでも血の気が引くほどのものでしょう。
胸の膨らみがない男性が着けてどうするの?て。
去年の夏、私が加入してる保険の営業員の女性が年に1度だけ顧客管理のため訪問されました。
私が女装をしてる旨を事前にお話しした上での訪問。
ブラウスを着けて、そのしたにブラジャーを着けてお話ししました。
案外落ち着いてました。聞いた話では女装する男性が以外といらっしゃる、とのこと。
私も勇気を持ってカミングアウトしましたが。
女性の営業の方に了承をもらって服の上からブラジャーを着けた胸にそっと触れさせて頂きました。
やわらそうなあたたかい、ふくらみ…他人の女性の胸にふれたのは初めてでした。
33 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/26(土) 13:03:41.96 ID:TbzxyGUA
通報
L特急しらさぎさま
こんにちはー
先ほどWacoalのラゼを見ていました。
やはりブランド品は高いです。手が出ません…
私なんぞはアツギのブラジャーが似合いますが、ちょっとおばさんぽっくって。
べつのサイトで女性の下着姿で写真を公開してる「下着美術館」というところで、
「サルート」の下着を着けた女性の写真が見えるので一度ご覧ください。
サルートは大人の女性が着ける下着。エロさがなく、美しいですよ。
34 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/26(土) 13:43:36.69 ID:7Se4mUDY
通報
潜水艦モーグル号様
こんにちは。昨日からかなり冷え込んでいますね。
インフルエンザが大流行のようです、ご自愛下さいませ。
サルートは以前着用していましたが、徐々にデザイン重視へと
方向性が変わったように思い、着けなくなりました。
最近のはちょっと着用をためらっちゃうデザインが多いですね。
専門店向けのサルートとデパート向けのパルファージュが似たような
イメージでしょうか。
フィット感は個人の好みですが、アンダーの伸縮性を重視する私は
トリンプの恋ブラやワコールのラゼを好みます。
35 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/26(土) 15:37:45.80 ID:TbzxyGUA
通報
L特急しらさぎさま
こんにちは。
速の書き込みありがとうございます。
ブラジャーのこと、詳しいのですね。
ワコールのネットを見ているとブランドだけでも数多く、そこから好みのデザインや自分に合うサイズを
見つけて決めていくのは大変ですね。
デパートに入るメーカーの下着売り場は面積が広くてさすがに品揃えも豊富ですね。
私の場合は近くの大手スーパーの女性下着売り場で人目を気にしながらちゃちゃっとブラジャーを選んで
購入することがほとんどです。
36 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/27(日) 20:41:57.12 ID:l7rwPOEs
通報
潜水艦モーグル号様
こんばんは。
大手スーパーでの購入は私にとってはなかなか高いハードルです。
あの雰囲気で品定めをして買う事は困難ですねぇ。。
私はデパートか専門店で購入しています。
お値段は確かにそれなりにしますが、スーツ・ネクタイで
潔感を与えられるような服装で行けばちゃんとお客として扱ってくれます。
「プレゼント」と前置きしてサイズや好みのデザインを店員さんに伝え、
数枚を並べてもらった中から選んでいます。
(勘の良い店員さんでしたら私が着用するのも分かった上で接客してくれます)
店員さんの質ではスーパーとデパート・専門店、比べ物になりません。
過去何度かスーパーでは店員さんや他のお客さんに不快な思いをした
経験があるので、もう行かなくなりました。
その点デパートや専門店では購入の際に会話が成立するので
好みを正確に伝える事が出来、あちらもプロですから
こちらの意向に沿ったものを出してくれますので結果的に
ロス無く好みの物が購入できるのです。
37 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/28(月) 21:09:25.87 ID:CqbJbVMM
通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。
人気がなくても女性店員さんは結構クールですよ。
でもね、買い物に来店しているのだからもっと親切にしなよ!って感じ。
私は百貨店や専門店で購入するのは苦手です(^-^)
38 :
潜水艦モーグル号
: 2019/01/29(火) 10:38:47.05 ID:cqbEDoIA
通報
L特急しらさぎさま
おはようございます。
今日は仕事が休みで家族も留守で家でブラジャー着けて過ごしてます。
先ほどホームセンターとスーパーへ買い物に行きました。
女性を見て 自分と同じくブラジャーを着けてると思うと嬉しくなります。
今日着けてるブラジャーは別のブラで淡いピンクで、やわらかカップで胸がスカスカでも膨らみが保てる
タイプ。背中U字型で、1回でバックホックをパチッと留められました。(^-^)
このブラは夏に着けると膨らみが現れますので、注意が必要です。
39 :
L特急しらさぎ
: 2019/01/30(水) 10:57:47.67 ID:XtKrUybE
通報
潜水艦モーグル号様
こんにちは。
ブラ着用の際、胸の膨らみには要注意ですね。
私は細心の注意を払っています。
今の時期はダウンコートやジャケットで隠せますから
安心ですけどw
40 :
潜水艦モーグル号
: 2019/02/02(土) 15:33:50.18 ID:CXirKMnU
通報
L特急しらさぎさま
こんにちは。
久しぶりに男性が女性の下着を着ける掲示板を見に行きましたが…
"炎上"してますね。もぅ避けましょう(^-^)
今日も家族が留守で家でブラジャー着けて過ごしていました。
冬場は厚着になるので、自分の胸の膨らみがほとんど目立ちませんが、女性は胸の膨らみが
ほとんど目立ちませんので、残念です。その代わり、大きなお尻を後ろから拝見させてもらいます。
41 :
潜水艦モーグル号
: 2019/02/16(土) 19:58:28.35 ID:QRZPJ0sQ
通報
L特急しらさぎさま
こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
今日日中、空いてた通勤電車内で女性のグループが乗車していました。
向いのシートに座っていた、40歳代と思われる2人。お化粧がやや濃いめでしたが、なかなかの美人でした。
一緒にいた隣の友人とお喋り。私は心のなかでこの女性がどんな下着を着用しているか…
ブラもショーツも色は濃いめ、ブラは逆鳥居型、カップに花柄模様が入ったタイプか、ショーツはレース模様
で、少しはで目か…私の思いは尽きません。
新しいブラジャーをネットで購入しました。アツギのブラジャーです。来週届きます。届いたらレポート
します。
L特急しらさぎさまも何かネタがあればどうぞ。
42 :
潜水艦モーグル号
: 2019/02/19(火) 15:02:42.05 ID:qKgJe8kI
通報
L特急しらさぎさま
こんにちは。
新しいブラジャーを購入しました。
アツギのブラジャーです。同じ会社品のモノでも、ブランドでつけ心地が大分違います。
午後から新しいブラジャーを着けて出掛けました。肩ストラップがずり落ちないので快適でした。
43 :
異端屁博墓
: 2019/03/15(金) 13:12:54.22 ID:i9BE0pTg
通報
テスト。投稿できますか?
44 :
異端屁博墓
: 2019/03/15(金) 13:24:39.15 ID:i9BE0pTg
通報
みなさんはじめまして、田舎出身者です。ランジェリー重ね着愛好歴45年になります。
この掲示板は、重ね着話題は受け入れで貰えますか?
別な掲示板で否定された経験があるので最初にお聞きします。
45 :
潜水艦モーグル号
: 2019/03/17(日) 15:12:57.93 ID:7711qkm.
通報
今日は風が強く、自宅マンションのベランダも強風でした。
にもかかわらず、同じマンションのどの方か、洗濯物が風で飛んだようで、建物入り口のエントランスに置いて
ありました。
それはグンゼのブラトップでした…グレーで、サイズはXL、内側にカップ付きでした。
ブラトップそのものをマジマジと見たのははじめてでした…どなたか、実際に着用されてるブラトップ…
この下着を着けると事実上、ブラジャーなしですね…ブラなしなんて…むなしい…でも、マンションの住民女性
着用のもの…正直、触るとドキドキしました。
一度、買い物袋にいれて自宅に持ち帰りましたが…やっぱり元の場所へ。
46 :
潜水艦モーグル号
: 2019/03/17(日) 16:01:16.22 ID:7711qkm.
通報
ほとんどの女性は下着を屋内に、でも、乾きが良くなければ洗濯ハサミを使ってスタンド式の物干しに外から見えないように
干します。その女性はなぜ、風で飛ぶかもしれない自身の下着を屋外に干したのか…疑問が募るばかりです…
47 :
潜水艦モーグル号
: 2019/03/18(月) 20:59:10.57 ID:VmeH2US2
通報
昨夜誰も引き取り手のないタンクトップを確認…
自宅でよく見ました。ネットで探すとそのタンクトップはguのブラフィールタンクトップと分かりました。
お風呂上がりのきれいな自身の体にタンクトップを着てみました。
タンクトップの裏側、バスト部分にカップがあり、そこにバストが収まるようになっていました。
さらに、バストが揺れないよう、ホールドするように作られていました。
これなら、ブラジャーをつけるより、タンクトップだけでも充分間に合いそうな感じでした。
男性の私が着けても驚くほどのつけ心地…女心をくすぐる下衣ですね。
48 :
潜水艦モーグル号
: 2019/03/19(火) 20:05:52.61 ID:ezGDGVEA
通報
↑43、44さん、
どうお読みするのですか?
49 :
異端屁博墓
: 2019/03/19(火) 21:00:22.28 ID:BWQqTYIE
通報
お問い合わせ、ありがとうございます。こう書いて「いたんへはくぼ」と読んでもらってます。
いわれは、異端な者であり、よくおらなをし、なぜかある人から博士と呼ばれ、墓は墓標です。
また、逆から読めば、事実があります。
以後、よろしくお願いします。
50 :
潜水艦モーグル号
: 2019/03/19(火) 22:23:35.09 ID:8GlT7RB6
通報
いたんへはくぼ さん
こんばんは。
今、guのブラフィールタンクトップを着けています。
いつもはブラジャーなんですが、先の書き込みのように、想定外の出来事が発生し、同じマンションの住民の
方と思われる?風で飛んだ下着を着けて書き込みしています。
この下着の所有者には申し訳なく思いますが…
このタンクトップ、サイズはXLなんですが、細身の私でも丁度いいくらい。
そしてなによりも一番魅力的に思うのはブラカップでできた「胸の膨らみ」です。
男性が着けるとカップはスカスカですが、外から胸元をやさしく触れると「胸の膨らみのやわらかさ」が
が実感できること、鏡に自身を映すとやわらかい、まるみの胸の膨らみが現れます。
女性のみなさんも、ブラが透けるのはイヤでも、自分の胸の膨らみを見てほしい女性はいるはずです。
ですから、このブラフィールタンクトップのうえにカーディガンを着けて、前ボタンを外して胸をはだけて
歩くとうつくしい、丸みを帯びた、やわらかいふくらみが出ます。
このタンクトップはいいですね。
51 :
異端屁博墓
: 2019/03/19(火) 23:30:21.70 ID:BWQqTYIE
通報
潜水艦モーグル号ん、こんばんは。
私の趣向は前述のように、重ね着であります。ストラップがシャツ越しからみられることに喜びを感じています。
難しいのは見られる場所ですね。これの判断を間違えると大変です。
つまり、何処でヴェールを脱ぎシャツ姿を披露するか。間違えずにこれからも楽しみたいと思います。
52 :
潜水艦モーグル号
: 2019/03/20(水) 20:56:25.64 ID:pvMKTkLc
通報
いたんへはくぼさん
「重ね着」ですか。
ブラジャーのうえにシャツを着けて、そこから見えるストラップに快感を覚えられるってことですか。
230 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50