■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

はとり心咲チャンのM男く…
競泳水着を身にまとったHカップ美女のはとり心咲チャンがM男くんにじっくりとくすぐりを施します!脇、脇腹、首元など、いたる…
簡易拘束でマッサージと…
マッサージ…と言う名のくすぐりに暴れる上司に、腋さらしの拘束と太ももが離せない拘束をつけて、マッサ…くすぐり続行!動けな…
全身パンストすりすりオ…
カラフルなパンストで全身を覆い尽くした宮沢ゆかりちゃんがパンストの気持ちいい感触を伝えるようにエッチにオナニーを見せ付…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/08(日) 22:46:25 ID:N00Kb/SU 通報
水泳で女子に負けると興奮するわ

2 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/08(日) 23:22:29 ID:N00Kb/SU 通報
男の子ってホント自分の力に頼ろうとするからヨワぁ~いo(^-^)o
スパーで、アタシがテクニックで締め技に持ち込むとかんたんに締めらるてタップしちゃうのぉ。

3 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/09(月) 00:28:48 ID:U2.pV0F2 通報
分かる。男子の中でもわりと実績あって、1番手だった時のこと。
緊張感を出すために男子vs女子の試合をしたときに、負けて興奮した。
大会では地区予選ベスト4ぐらいの女子の4番手の子に緊張して負けちゃったし。
後で男の癖に女の子の大会でも俺は地区予選も勝てないんだと思ってしこったのは良い思い出。

4 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/09(月) 01:16:41 ID:U2.pV0F2 通報
市内のバドミントンクラブの対抗戦で、団体戦が行われたが、高校生の団体戦だけは男女混合で行われた。
男女混合と言っても、人数が合う部分は男女別に行われたが、合わなければ男子対女子の試合が行われた。
勝負を決する試合は、同じ3年生の男子と女子の対戦で、女子はピンクのスカートでユニを揃えていた。
当時は夏休み中で、体育館は蒸し風呂状態になり、選手は汗だくで試合を行っていた。
試合は接戦になり、ファイナルセットでマッチポイントの取り合いが続いたため、かなりの長い試合になった。
そのため、女子はブラジャーがはっきりと分かるほど、汗でユニが体に張り付いており、アンスコの下には
ピンクのパンツがはっきりと透けて見えていた。見ている俺にはたまらない試合だった。
試合は激闘の末、女子が勝って終了したが、負けた男子は荷物の前まで戻ると泣き崩れており、その横で
勝った女子が泣いている男子にアンスコの尻を向けて荷物を仕舞っていた。
男子は対戦相手の透けたパンツとブラジャーを見ながら戦ったのであろうが、最後に強さの象徴として
パンツの透けた尻を男子に見せつけているようだった。

5 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/09(月) 16:49:25 ID:qPY.OAyI 通報

エリカは自分が気合い入れたいときに私の大事なところを膝蹴りしてきます。
以前カップ内で勃起してしまい、
はみ出してる時に蹴り上げられて失神してしまいました。
また、水着撮影時に海パンにこっそりタバスコを塗られており
エリカのきわどいポーズに勃起したところ亀頭に大激痛!
思わず海パンを脱いで海水で洗おうとしたところエリカからパシーンと金蹴り。
「この露出狂!」と叫ばれて最悪にも偶然居合わせた婦警さん軍団からは金蹴りの嵐!
砂浜でのたうちまわる私を見て周りのスタッフは爆笑(涙)
事情聴取が終わり宿に戻ったところ『さっきはゴメンね〜、大丈夫?ちょっと見せて」と言われ
(結構優しいところあるじゃないか)と思いポロンと出したその時、指でパチンと玉ピン!
泡吹きました…。

6 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/21(土) 21:59:29 ID:oJaOCtTw 通報
俺は空手歴8年の中学3年生。

先生「翔太と浩太は話があるから、ちょっと残りなさい。」

練習が終わると先生に呼び止められた。同じ時期に空手を始め、
それ以来ずっと一緒に練習をしてきた浩太も残されたみたいだ。

先生「実は俺の知り合いで護身術教室をしている人がいるんだが、今度その人が主催の大会を開くらしくてな。
中学生の部に2人だして欲しいと言われて、勝手にお前らを登録させてもらったよ。嫌なら他の奴らに頼むから。」
翔太「いいですよ。」
浩太「他のやつらを出して、うちの道場なめられても困るしね。」
先生「今回の大会は男女混合で、ルールもいつもと違うから。ほら、資料やるからよく読んどけ。
他の格闘技の選手も出るらしいからいい経験になるだろ。」

俺と浩太は資料を受け取るとさっそく読み始めた。先生は事務室に行ってしまった。
資料を見ると俺たちの名前が載っていた。俺はAブロック、浩太はBブロックだ。

7 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/21(土) 22:03:23 ID:oJaOCtTw 通報
浩太「要はブロックのやつらを倒してお前に勝てば優勝か。」
翔太「それより、K1みたいなルールだな。1ラウンドに3回まで倒れて良くて、10カウント位内に起き上がらないと負けか。」
浩太「おもしろそうじゃん。」
翔太「え!金的ありでファールカップなしかよ!」
浩太「護身術教室主催だからな。まぁ女の子の蹴りなんて当たんねーよ。」

トーナメント表を見ると俺の1回戦の相手は女の子だ。浩太は男と当たるらしい。
さすがにファールカップなしなんて不安だけど、浩太の言うとおり、女の子の蹴りなんて当たんないだろうな。
結局は浩太と決勝で当たる気がする。

先生「おまえら、そろそろ帰れよ。道場閉めるぞ。」

先生に追い出されて浩太と俺は外に出た。

浩太「まぁ、がんばろーぜ。他の格闘技やってるやつらに空手の強さ見せるいい機会だろ。」
翔太「そーだな。じゃあ、大会で。」

そういって浩太と別れて俺は家に帰った。

8 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/21(土) 23:49:00 ID:oJaOCtTw 通報
大会当日、母さんが俺と浩太を会場まで車で送ってくれた。

母さん「2人ともがんばってね。試合みたいんだけど、今日は仕事があるから帰らせてもらうね。
迎えには間に合うと思うから。女の子に負けるなんてことないようにね!」

プレッシャーになる一言を残して母さんは帰って行った。
今日は道着じゃなくてボクシングのトランクスで参加だ。大会の主催者側が決めたらしい。
浩太と2人で控え室に入り、着替えを済ませた。

浩太「こっちの方が動きやすいけど、なんか変な感じだな。」
翔太「こんなグローブも、つけて戦うの初めてだよ。」

俺たちの横にはキックボクシングをやってるやつと、総合格闘技をやってるやつが着替えながら自己紹介をしている。
1回戦ってみたかったんだよね、とか言いながら話してるみたいで、
結局みんな他の格闘技をやってるやつと戦ってみたくて参加したみたいだ。強そうなやつらばっかりだ。

翔太「そろそろ時間かな。行こうぜ。」

浩太を誘って控室を出る。
俺は浩太と別れてAブロックの会場に向かった。

9 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/21(土) 23:53:01 ID:oJaOCtTw 通報
第1試合の前に点呼が始まった。俺の相手は美月って子みたいだ。
俺より10センチくらい小さい小柄な女の子だ。
正直初戦は温存できそうだ。

点呼が終わり、試合が始まった。
さっきのキックボクシングのやつと、他の道場の空手のやつの試合だ。
他の道場のやつはそんなに強くないみたいで、1ラウンドであっという間に負けた。
キックボクシングのやつ、相当強そうだけど、俺ならなんとかなりそうだ。

早速俺と美月の試合が始まった。

思った通り、美月は非力で、動きも鈍かった。
ただ、少し打たれ強くて、なかなか倒れない。ガードもめちゃめちゃ固い。
10発近く殴っただろうか。最後のパンチでやっとふらふらっと倒れた。
だけど、5カウント目にはもう立ち上がった。

翔太「とっとと3ダウンさせるしかないか」

また何発も何発もパンチを入れる。さやかのパンチは遅いし弱いから、簡単に受けきれる。キックもほとんど防ぎきれた。
また美月がふらふらっと倒れた

10 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 20:04:41 ID:Dmo2IOEg 通報
さて、次でおしまいだ。とっとと終わらせよう。
俺はまた、美月に攻撃を仕掛けた。さすがに体力がなくなってきたのかガードが甘くなっている。
さやかにとどめの一撃を喰らわせる。手に強い衝撃が伝わってくる。美月のダウンは間違いない。

と、同時に翔太の股間に強い衝撃が走る。

翔太「!!!」

攻撃にばかり気がいき、カウンターで蹴りを入れられてしまった。
美月は最初から金蹴りで試合を決めようという作戦だったのだ。
ファールカップをしてないため、半端じゃなく痛い。

なんとか美月が倒れるまで持ちこたえ、翔太は倒れずにいることができた。

審判「勝者、翔太」

美月の負けが決まった瞬間に翔太はその場に膝をついた。
あまりの痛さに吐き気がする。股間を抑えたが金玉がない。
衝撃が強すぎて腹に上がってしまったみたいだ。

それを見ていた審判が腰をたたいてくれた。負けたはずの美月はくすくす笑ってる。
危なかった。もしこれが2ラウンド目なら負けていた。
3ダウンのルールがなければ間違いなく負けてた。

俺は次の試合まで控室で休むことにした。

11 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 21:19:21 ID:Dmo2IOEg 通報
審判のおかげで金玉は無事に、玉袋の中に下りてきたけど、まだかなり痛む。
しばらく横になろう。次の試合まで30分はある。

横になって休んでいると、総合格闘技のやつが担架で運ばれていくのが見えた。
股間にダメージを負い白目をむいて痙攣している。
空手の大会でもこんなの見たことない。恐怖と金玉の痛みで吐き気がした。
護身術教室が主催だから、スタッフは女の人ばっかりで、あんなでかいやつを運ぶのは大変そうだった。
廊下に出て様子を見ると、どうやら救急車に乗せられたみたいだ。
あいつをあんなことに出来るやつがBブロックにいるのか…。浩太が心配だ。

控室に戻って休んでいると、さっきのスタッフの人たちが話しているのが聞こえた。

スタッフ1「大丈夫かしらね、あの子。」

スタッフ2「どうだろうね。すごい苦しがってたけど、私たちにはあの痛みはわからないからね。」

スタッフ1「ほんと、あんなのぶらさげてなくてよかったよね。つぶれちゃってたりして。」

スタッフ2「あはは!かわいそー!」

そうか、金玉を蹴られたんだな。
スタッフたちの会話を聞いてぞっとした。きっと蹴った女も躊躇なく金玉を蹴るんだろうな。
浩太の無事を祈るしかなかった。

12 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 21:24:45 ID:Dmo2IOEg 通報
Aブロックに俺より強いやつはいなかった。
キックボクシングのやつも倒し、俺は決勝に残ることができた。

Bブロックの決勝が始まったみたいだ。
そこには浩太と、俺と同じくらいの身長の女の子がいた。
Bブロック決勝にいるってことはさっきの総合格闘技を病院送りにした女だろうな。
浩太はここまで楽勝だったのか、動きに疲れは見られない。
けど、表情は明らかに恐怖で凍りついているようだった。

1ラウンドの終盤、浩太が一気にスピードを上げた。
重い攻撃が女の子を襲う。あんなの俺でも耐えられるかどうかわからない。
ついに、女の子が耐えきれずに膝をついた。
だが10カウントの前に時間がきて1ラウンドは終わってしまった。

2ラウンドが始まったが、女の子はあまり攻撃をしない。
だが、浩太が再びダウンさせようと猛攻撃を始めた時だった。
女の子が浩太に急接近したと思うと浩太の股間に膝を入れた。
あんな重い膝蹴り、腹に入ったって立ってられないのに…。

浩太はその場に倒れると、苦しそうにうなり始めた。
Bブロックの審判は女の人で痛みがわからないのか、こんな状態なのに呑気に10カウントまで数え上げた。
浩太も担架で運ばれて行ってしまった。

女の子は友達のところに戻っていった。

友達「決勝おめでとー!さすがは奈美!」

奈美「いやー、楽勝楽勝!金的ありだと男の子なんてこんなもんかって感じだよね。」

友達「ファールカップもしてないんでしょ?」

奈美「うん、めっちゃぶにゃっ!って感触伝わってくるよ!」

さっきまであんな試合してたのにもう楽しそうに友達と話してる。
俺はこんな女と戦わなくちゃいけないのか。
全身に寒気が走り、体が震え始めた。

13 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 21:50:32 ID:Dmo2IOEg 通報
決勝の準備をしている間、俺は一人でリングのそばに座っていた。
奈美の友達に、奈美の母親らしき人が加わった。

お母さん「奈美、すごいじゃない!あんな強そうな男の子たち相手によく頑張ってるわ!」

奈美「男の子なんて金的禁止のルールがなきゃ、あんなもんでしょ。」

友達「いつも練習のときは女の子同士だから、あんまりわかんなかったけど、こんなに効果あったんだね、
私たちにはついてないからわかんない。」

お母さん「そっか、いつもは男の子の急所蹴る機会なんてないもんね。」

友達「普段から、男の子相手に練習したいね。」

奈美「ほんとだよねー。」

女たちの会話が聞こえてくる。男として尊厳を踏みにじられたみたいだ。
奈美をぼこぼこにして、こいつらぎゃふんと言わせてやりたい。

14 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 23:03:16 ID:Dmo2IOEg 通報

審判「決勝戦を始めたいと思います。」

俺と奈美はリングに上がった。

奈美「ふーん、君が決勝の相手かぁ。さっきの男の子は弱かったから楽しめるといいわ。」

翔太「なんだと、女がいきがってんじゃねーぞ」

浩太のことを悪く言われて頭にきた。
しかしこの挑発は奈美のワナだった。

審判「始め!」

俺は奈美の金蹴りを警戒して近づきすぎないように、少しずつ攻撃をした。
奈美が近づいてきたらローキックですこし距離をあけて、少し近づいてまた攻撃。

1ラウンドはそうやってなんとかやりすごせそうだった。
だが、最後の1秒、奈美のしなやかなキックが俺の金玉をかすめた。
なんとか立っていることができたが、脚に力が入らなくてガクガクふるえた。
浩太みたいになりたくない。
最後の1秒じゃなかったら、そのままボコボコにされて負けてたかも。
美月との試合の時も、今回も運がいいな。ルールに助けられた。

2ラウンド目が始まってもまだ金玉は痛かった。
俺は1ラウンドに比べて明らかに動きが鈍くなっていた。
奈美もそれに気付いたのか、攻撃はかなり激しかった。
1ラウンドは俺がリードしていたのに、あんなかすったような蹴りだけで、こんなに逆転してしまうなんて…。

奈美の脚はしなやかで、キックが顔に飛んでくることもあった。
2ラウンドの俺はほとんど防戦一方で、
たまに反撃してもかわされ、かわりに重い一撃が顔や腹に入った。

15 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 23:07:32 ID:Dmo2IOEg 通報

2ラウンドに入ってからなぜか奈美顔や腹を狙い始め、金的は狙わなくなった。
金的を常に警戒していたいけど、そろそろ顔のダメージがきつい。脳が揺さぶられてるし、まぶたもすごく重い。

俺が少しよろけだしたのを見て、奈美が強いパンチを顔面に打ってきた。
俺はあわててガードする。

その瞬間、奈美が急に飛びかかり俺の両肩を握りガラ空きになった俺の股間に膝がめり込んだ。
バネを利用した膝金蹴りで最初の金蹴りとはレベルが違う。

美月の蹴りとは明らかに違う、脚が股間に食い込むような強い衝撃。
お留守である股間に直撃し俺の足が少し浮いたような感覚さえあった。

すぐに尋常じゃない痛みが金玉を襲う。
耐えきれずに俺は地面に倒れた。

翔太「う゛ぅぅぅ…」

あまりの痛みに自然とうめき声が漏れた。

俺は恥ずかしさを忘れて金玉を抑えた。
ものすごく吐き気がする。

奈美は嬉しそうに友達とお母さんの方に手を振っている。

気付いたら10カウントが終わっていて、俺は担架に乗せられた。

16 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/23(月) 16:41:54 ID:IBWLUNGE 通報
俺はどうやら総合格闘技のやつほど重症じゃないらしく、控室に運ばれた。
控室で担架から降ろされ、スタッフの人がトランクスと脚の隙間から手を入れて、俺の金玉をつまんだ。

スタッフ「大丈夫、つぶれてないよ。よかったね。冷やしときなさいね。」

女の人に触られるのは初めてだけど、痛さのあまりそんなこと気にしてられなかった。
俺の横には浩太がいた。
浩太もここで金玉を冷やしとくように言われたらしい。

俺も浩太もかなりヘコんでて、終始無言だった。
大会が終わり俺は母さんを電話で呼び出した。

車が会場に着いたころには俺も浩太もちゃんと歩けるまでに回復はしていたけど、二人とも暗い顔をしていた。

母さん「どうしたの、そんな暗い顔して。」

圭介「二人とも優勝できなかったんだよ。」

母さん「めずらしいじゃない、二人とも負けちゃうなんて。」

浩太「普段とルールが違ったし、仕方ないよ。」

母さん「急所を狙ってもいいってやつ?」

浩太「うん。」

母さん「もしかして優勝は女の子?」

圭介「そうだよ。」

母さん「やっぱりね。送ってくるときはあんなこと言ったけど、優勝は女の子だろうなって思ってたのよ。
キンタマぶら下げてる限り、女に勝てるなんて思っちゃだめよ!」

翔太「…。」

母さん「翔太ががんばって鍛えて、男のルールでは最強になっても、
母さんにだって負けちゃうこともあるんだからね。母さんにムカついても暴力しようなんて考えないこと。」

母さんまで奈美たちみたいなことを言い始めた。

なんだか嬉しそうな母さんと、ヘコみきった俺たちは会場を後にした。

17 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/27(金) 23:24:04 ID:O73ijhn6 通報
アマレスの男女対決は興奮します

18 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 22:29:40 ID:0Jje5ito 通報
市内のバドミントンクラブの対抗戦で、団体戦が行われたが、高校生の団体戦だけは男女混合で行われた。
男女混合と言っても、人数が合う部分は男女別に行われたが、合わなければ男子対女子の試合が行われた。
勝負を決する試合は、同じ3年生の男子と女子の対戦で、女子はピンクのスカートでユニを揃えていた。
当時は夏休み中で、体育館は蒸し風呂状態になり、選手は汗だくで試合を行っていた。
試合は接戦になり、ファイナルセットでマッチポイントの取り合いが続いたため、かなりの長い試合になった。
そのため、女子はブラジャーがはっきりと分かるほど、汗でユニが体に張り付いており、アンスコの下には
ピンクのパンツがはっきりと透けて見えていた。見ている俺にはたまらない試合だった。
試合は激闘の末、女子が勝って終了したが、負けた男子は荷物の前まで戻ると泣き崩れており、その横で
勝った女子が泣いている男子にアンスコの尻を向けて荷物を仕舞っていた。
男子は対戦相手の透けたパンツとブラジャーを見ながら戦ったのであろうが、最後に強さの象徴として
パンツの透けた尻を男子に見せつけているようだった

19 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 23:56:00 ID:0Jje5ito 通報
私は共学の高校の水泳部で、夏合宿に参加した。
利用した施設はプールの他に体育館も完備した本格的なところで、これからみっちりしごかれる。
午前中は基礎体力作りで、競泳水着のままランニングさせられた。
男女合同なので余計恥ずかしい。
スタイルはいい方なので余計男子の視線を感じてしまうが、内心ちょっといい気分だ。
次にタイム順にペアを組むと言われ、なんと男の子と組むことになった。
相手はT君で、私は女子でもトップの成績なのでちょうどおなじくらいのタイムなようだ。
T君は女の子みたいな綺麗な顔で、好意をもっていたので内心うれしい。先生から一緒に筋肉トレーニングするように言われた。
筋トレは初め恥ずかしかったが、T君はさらに顔を赤くしているので
可愛いと思った。

20 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 23:57:10 ID:0Jje5ito 通報
翌日にトレーニングとしてなんとレスリングを行うと言われる。
やはり相手はT君。彼と水着姿で戦うのかと思うとHな連想をしてしまう。
いよいよ練習開始だが、T君はモジモジしているので私が積極的に
責めていった。彼も本気で対抗しだして、熱戦になる。
汗まみれになって押さえ込みあってたら、変な気分になってきた。
ふと視線を感じて周りを見ると、教師がいやらしそうな目つきで
見ていた。全く何を考えているのかと思った。
その後練習も終わり、一日の練習スケジュールは終わった。

21 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 23:58:24 ID:0Jje5ito 通報
夜眠れないので泳ごうと思いプールに行った。
着いたらちょうどT君もやってきた。驚いたが彼もさらに驚いていた。
T君も練習なのと聞くと、やはり夜眠れないのでプールで
泳ごうと思ったと恥ずかしそうに顔を赤くして答えている。
昼間のT君とのレスリングを思い出し、「今日のレスリングの練習、いい勝負だったね。
どっちが強いか決着つけない?」と言ったら彼は耳まで赤くしながら驚いた顔をしていた。
「じゃあ今から体育館に行こう。」と強引に彼を誘うと彼も後から着いて来た。
マットを引きつめて向かい合う。やはりモジモジしているので、初めといったとたんに襲い掛かって押し倒した。
だが彼もやはり男の子で、簡単に押さえ込むことができない。
でも私も体の柔らかさで彼の責めから柔軟に逃げて熱戦となり、

22 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 23:59:31 ID:0Jje5ito 通報
二人とも汗まみれになってきた。T君の匂いや汗がべとつく感覚で
Hに感じてきた。たまらない気分になり猛烈な勢いで押さえ込んで抱きついた。
T君が苦しそうな顔で女の子みたいな声をあえぎ声をだしので、
完全に我慢できなくなり胸をT君の顔に押し付けた。
倒錯的な感覚に完全に我を忘れ、胸がでてしまっているがかまわず
胸で顔を圧迫してグラインドさせた。T君は完全に力が抜けてしまっているようだ。
69の体制になり股間を顔に押し当て、夢中でグラインド運動をした。そして彼の顔を使ってイッしまった。
ふと我に返って恥ずかしさがこみ上げてくるが、彼の股間を見ると濡れていた。
私も本当に変態だが、彼もマゾッ気があるようで射精してしまったようだった。

23 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/23(木) 13:23:11 ID:RP5FPDMg 通報
小さい子をみる水泳コーチの臨時バイトしたとき、子供たちにせがまれて
男女対抗リレーのアンカーをやった。
女子チームのアンカーが女性コーチ。
やや年長者が多い男の子チームが5mほどリードしてアンカー勝負に。
普通に泳げる程度のオレはあっさりと若鮎のような女性コーチに抜き去られ
女子チーム大歓声。
クッキリふくらんだあそこを子供たちにみられながら
プールから上がり、男ってつらいなと思った

24 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/23(木) 15:40:46 ID:HQ7vjzdQ 通報
水泳部の新人の時男女対抗のレースやらされて、女子に負けた新人男子は
レースのあと部室で「それでも男か。男の証拠ちゃんと見せろ」といわれて
先輩たちの前で公開オナさせられた。
もちろん射精するとこに女子は立ち会わなかったが、負けた新人男子が
公開オナさせられるのは恒例の行事で女子にも知れ渡ってたから、「しっかりね」とか
声かけられた。
恥ずかしかったが、あとでしごきっぷりとか飛ばしっぷりとか男子の先輩から
女子の先輩に報告が入るって聞いていたので思いっきり覚悟決めてしごいた。

25 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:19:34 ID:0PlQ27ws 通報
高3の頃の体験談。俺は水泳部に所属していた。まあ、俺のことなんかどうでもいいんだけどね(笑)。
あるとても暑い日曜日のことだった。この日も部活があったが、
休日だから来てる部員はいつもの半分にも満たなかった。
練習が終わって更衣室に行って着替えようとした時に俺は気付いたんだ。
海パンの紐を二重に縛っていたのだ!!まあ、よくあるミス。うっかりやってしまう人って結構いるんだ(苦笑)。
俺「やっちまった…!!」
友達「どしたの?」
俺「海パン、二重に縛っちゃったよ。」
友達「あ~あ。鉛筆使えよ。」
鉛筆を結び目に通してグリグリすれば、確かに楽にほどけるかもしれない。
でも休日だから、残念ながら筆記用具をその日は持っていなかった。
俺「参ったなあ…。自力でやるしかないか…。」
友達「部室行けば鉛筆の1本くらいあるっしょ。」
本当は「プール管理室」って言うんだけど、
事実上そこは水泳部員が男女とも集まってよくワイワイやるから皆「部室」と呼んでいる。
俺は仕方なくそこへ行き、鉛筆を探そうとする。

26 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:20:56 ID:0PlQ27ws 通報
すると俺が密かに想いを寄せていた同級生のマネージャー、麻美(まみ)がイスに座っていた。
麻美「どうしたの~?」
俺「海パン二重に縛っちゃってさ。鉛筆ねえ?」
麻美「あるけど先っぽ折れてるよ。」
先っぽが折れた鉛筆じゃ、結び目に通しづらい。しかも鉛筆削りはない。
シャーペンやボールペンを通すのもアリだけど、
部室に置いてあるシャーペンは先っぽが通っても、そこからつっかえてそれ以上通せなかったんだ。
どうしたモンだ。
俺「うーん、じゃあもう自力でやるからいいや。サンキュ!!」
麻美「自分で出来るの?」
俺「正直、めっちゃ硬く縛ってあるから厳しい。」
麻美「ふーん。じゃあちょっとこっち来て。」
俺「え?」
俺は言われたとおりに麻美の前に立つ。麻美は俺の海パンの紐をほどいてくれるつもりらしい。
ただ部室の窓から外のテニス部や弓道部にこの様子を見られるかと思い、俺としてはやはり恥ずかしかった。
俺「ちょっと他の人に見られると恥ずかしいからさ、もう少し隅っこに行こっか。」
麻美「OK。」

27 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:23:12 ID:0PlQ27ws 通報
俺と麻美は隅っこの壁のところに行った。俺の背中に壁がある。周りには机や壁が。狭い。
他の部員がこの部室に入ってくる心配もあったが、今日は人が少なかったから、
みんなは更衣室から直接解散したようだった。
麻美「うわ…ホントに硬いね。」
俺「うん。泳いでるうちにカチカチになっちゃったらしいね。」
麻美は俺のタメに一生懸命頑張ってくれている。なんていいヤツなんだ。
しかしひとつ問題が。
頑張ってくれるのはありがたいんだが、
力を込めてほどこうとしているうちに麻美の指や手のひらが俺のティンコに当たるワケですよ!!
意識的にじゃないにしろ、好きな女の子にティンコを触られちゃあ誰だって興奮するさ!!
いけないことだとは思っていたんだが、やはりこう…ムクムクと。
麻美がこんなに一生懸命になってくれてるのに、何考えてんだ俺…。最低だ。
それにしても、麻美には抵抗はなかったんだろうか?
海パンの紐をほどこうと腰を下ろしているワケだから、
当然目の前には俺の股間が。まあ麻美のことだから、
この時点では単に何も考えていなかっただけかもしれないが。
どちらにしても、麻美に勃起してるのを気付かれるのは痛い。
半勃起の今ならまだ間に合う!!そう思って麻美に声を掛ける。

28 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:24:20 ID:0PlQ27ws 通報
俺「あ、ゴメン。もう自分で出来そうだからさ。うん、ありがとう!!」
麻美「え~?ここまでやったんだから、最後までやるよ!!」
俺「え…うん。」
ダメだ。どうしてもやめさせられなかった。
麻美「あ~もう、ホントにかったいんだから~!!」
一瞬ドキッとしたけど、もちろんこの「かったい」ってのは、紐のことです(笑)。
でも、コッチの方もカチカチになってきた。ヤバイ。
何がって、「海パン」ってのがいけねえ。しかもスパッツだし。
普通にしていても男子は股間がモッコリしてるんだから、勃起したときなんかもう、モロバレですよ!!
俺「あ、あのさ」
麻美「ちょっと待って!!…ほら、ほどけたよ!!」
でかした!!長い長い奮闘の末、麻美は見事俺の海パンの紐をほどくことに成功したのだ!!
俺「ありがとう麻美!!助かったよ!!」
麻美「いえいえ。ところで気になるコトがあるんだけどさ~(笑)!!」
俺「(ヤベッ)な、何?」
麻美「ほどいてる時、アンタのココ…。カチカチだったでしょ~(笑)。」
俺「イヤ…その、気のせいだと思うよ。」
麻美「そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに~!!」

29 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:26:33 ID:0PlQ27ws 通報
そりゃ恥ずかしいよね。女の子に紐をほどいてもらっただけでもアレなのに。「はい勃起してました」なんて口が裂けても言えなかったさ。
俺「イヤ、だからアレは…。」
麻美「アレは…なあに?しかもまだ硬いよ~?おかしいな~?」
そう言って麻美は俺のティンコを海パンの上から右の手のひらで押さえつけるように触ってきた。
俺「ちょっ…!!」
麻美「ほ~らやっぱり(笑)」
まさか麻美がここまでエロかったなんて思わなかった。ましてや、こんなドSだったとは…!!っていうか、さっきまでの麻美からの、この変わりっぷりは何だ?
腰を引いて逃れようとしても、後ろには壁、左に柱、右に机と逃げ場なし。参った。本当に参った…!!
麻美は手のひらでグリグリと押さえつけてきたり、指先でくすぐるようにしてきたりと、色々とやってくる。当然俺は感じてきてしまうワケで

30 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/27(月) 12:24:23 ID:DoPce65A 通報
俺「う…ヤベ、あの…。」
麻美「はっきり喋りなよ。」
俺「もう勘弁してくれって!!」
麻美「ふ~ん、じゃあやめてほしいの?」
実は正直、複雑な気分だった。
この時は「このまま出しちゃってもいいかも」なんて思うほど気持ちよかったけど、
やっぱ海パンのまま射精ってのはシャレにならない。
俺は正直にやめてくれと頼んだ。今思えば、紐をほどいてくれてると言った時から断ればよかったんだ。
麻美「そんなこと言ってさ、ココはやっぱり正直だよね~。」
麻美はそう言うと、今度は握るようにティンコを掴んできた。途端に射精感が込み上げてくる。
俺「…ッ!!」
麻美「このまま続けると、もしかして…出ちゃったりするのかな?」
俺「当たり前だろ…頼むから早く離してくれよ…。」
このまま出さずに終わるのも勿体無い…なんて呑気なコトを言ってる場合じゃない。
もし出ちゃったらどうすんだ。次から使えねえよ、もう。
麻美「ちぇっ。分かったよ。」
麻美はそういうと今度は玉の方へ手を移動させてきた。

31 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/27(月) 12:26:40 ID:DoPce65A 通報
俺「おい、お前何を…!!」
麻美は無言でそのまま俺の玉を思い切り握ってきた。
俺「いッ…!!」
あまりの痛さに声にならない叫びを上げて、その場に涙目になってへたり込む俺。
同時にそのショックで、ついに俺は勢いよく射精してしまった。
麻美「やっぱり男子って、ここ握られると痛いんだ~。ゴメンね!!」
そう言って麻美は女子更衣室のほうへ歩いていった。射精したことには気付いていないらしい。
俺も男子更衣室へ戻った。他の部員はもう帰っていたからいいものの海パンを脱ぐのは、やはり少し怖かった。
案の定、真っ白なのがべっとり。うっへ~!!念入りに水道で洗い流したが、やはり次からは使いたくない。
練習用の海パンは二枚持っていたが、この日以来俺は片方の海パンしか使わなくなってしまった。
帰りは麻美と一緒に帰ることになったが、少し罪悪感があったようで、何度か謝ってきた。
でも反省してるのは、金玉を握ってきたコトだけのようだ。

32 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/01/12(土) 00:02:47.68 ID:H/Umv1vc 通報
僕は柔道の寝技シーンが好きです。特に小学生の男女対決で密着し、絡み合ってる姿が最高です。
女の子が男の子を抑える場合、男のプライドを涼しい顔で押しつぶしている感じがいいです。
逆に女の子が男の子に抑えられる場合、公開レ○プされている感じが興奮します。
少年柔道大会の会場で撮影し、おなネタ収集しています。
同じ趣味の方、ぜひ語り合いましょう。

33 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/01/16(水) 21:36:55.95 ID:5hxkgevE 通報
水泳部の新人の男女で対抗戦やらされた時、男子が負けたらフルチンになるってルールだった。
もちろん女子は負けても何も罰は無い。
女子でも早い子がいて、男子が負けてしまうことがあり、そのときは新人男子全員は
女子の前で競泳パンツを脱いでフルチンになった。
女子はキャーキャー言って恥ずかしくて、勃起してしまう男子が続出。
その日はそのあとの練習もフルチンのまんまで最後の整理体操もフルチンだった。
整理体操の時にはチンコも普通サイズに戻ってたけど、
女子は俺らがジャンプする時チンコぴょこぴょこ上下するの面白がって見てた。
恥ずかしがっていたら女子の先輩に
「男の子でしょ。おちんちん付いてんだからがんばりなさい!」
って励まされたけど、情けなくて屈辱的だった。

34 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/01/19(土) 10:53:08.02 ID:hQNywU/Y 通報
おばさん2人にドライスーツのチャック閉めてと上から目線で言われた。こっちはウエットスーツだ。
おばさんたちの後を追って潜った。ちょっとした洞窟の中に入っていった。
バディに洞窟の外で見張りをさせて、私は洞窟に侵入する。
こちらはライトをつけずに、まず奥の方にいるおばさんのライトに近づく。写真を撮ることに夢中だ。
上方から静かに近づき、チャックを10cmぐらい開けた。すぐに離れもう1人のおばさんに近づく。
こちらも撮影に夢中だ。こちらはもっと大きくチャック半分ぐらい一気に開けた。すばやく暗闇を
利用して洞窟の外へ出て、バディと並んでエグジットポイントの方向へ移動する。
すぐにおばさん2人が急いで泳いで着た。私たちは反対方向からきたように近づき、エグジットポイント
の方向へ向かおうとすると、おばさんに腕を掴まれた。まだチャックが開いたままだ。
チャックを閉めて欲しいというので、たっぷり水を入れて水没させながら、体も触りながらチャックを
閉めた。10cmほど開いたおばさんも一旦大きく開けて海水をたっぷり入れてから閉めた。

35 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/01(金) 14:50:55.68 ID:kjdL/kX2 通報
相手はお友達の女の子。

胸にコンプレックスを持っている彼女ですが、
胸にタッチをすると彼女の逆鱗に触れ、暴れ出しますw

いつも、いたずらに胸に触り、プロレスごっこに導きます♪

先週久々のミックスファイト!やってきました。

試合開始は、突然にw
彼女の洋服に手をかけ、いきなり上着を奪いますw

不意を突かれた彼女は、がっちりと体をガード、
そのままブラジャー抜き取り作戦で背中に手を伸ばすと、
その日はなんとフロントホック(;´Д`)

戸惑う僕を鼻で笑い、腕をつかんで噛みいてきました。
バランスを崩した僕に、覆い被さり、いきなりのビンタの応酬。

36 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:21:24.53 ID:2y2x4yRA 通報
マウントポジションをとられてますが、カウントなんて無意味な試合。
しばらく暴れて、なんとか体勢逆転。

彼女を押し倒し、上に覆い被さろうと飛びかかる僕に、
両足のキックを繰り出され
顔面3発、胸2発が見事にヒット!

その後、よろめく僕の股間に、渾身のかかと蹴りを2発3発と打ち込まれ、
金玉直撃は免れたモノの、衝撃は強くその場でうずくまる僕。

それでも攻撃は止まらず、爪の伸びた指で、股間に手を滑りこませて
竿と玉をもまとめて握りつぶしにかかります。

37 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:23:39.09 ID:2y2x4yRA 通報
ズボンの上からなのに、伸びた爪の鋭利な握りしめは、股間にめり込む衝撃をあたえてくれました。
悲鳴を上げる僕を見下しながら余裕の笑みを浮かべる彼女。

必死にその場から何とか逃げ切り、再度つかみ合い。

なんとかフロントホックを服の上から外し、はずれたことでひるんだ隙に
胸をわしづかみにしてオレオレ攻撃w

38 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:25:01.14 ID:2y2x4yRA 通報
それでも諦めない彼女、足を開いたままだった僕の股間に、足の甲で何度も攻撃を仕掛けるも
あたるのはおしりのあたり 笑
「あたってないよー♪ふっふっふ」耳元でやさしくささやきw
乳首つまみ(強め)で先程の反撃w

大きく悲鳴を上げた彼女は、いままでとは想像も付かない力で、僕を押し返し
ビンタにパンチキックの応酬。

体を丸めて防御する僕をあざ笑うかのように、
上から何度も踏み下ろしかかとで蹴りまくる彼女。

反撃に出ようと身体を動かした瞬間に、両足を取られ
うつぶせのまま引きずられ、時には股間に何度も足裏キック
手で押さえても塞ぎきれない痛烈な蹴り。

39 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:25:50.70 ID:2y2x4yRA 通報
股間の痛みで悶えた僕を俯せにして、腰のあたりにボスンと座り込み、
徐々に上に上にと上ってきます。
その間も、ビンタ、ビンタ、ビンタ・・・。

彼女の脇に足をかけて、ひっくり返そうとするも
即座に交わされ、股間にパンチ!

もう、反撃の気力も体力も残ってない僕に
胸の上まで移動した彼女のおしり、呼吸も苦しくなったところで
膝をのどに落として、締め落とそうとしている。。。

ここで気を失ったら、間違いなく玉潰される・・・・。

恐怖の中で何度も何度も膝を交わし、上げやすくなった両足で
彼女の首に足をかけ、何とかその場を脱出。

でも、足を広げたままのお見合い状態で向き直り

40 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:27:05.32 ID:2y2x4yRA 通報
僕の足は彼女の足の下に交差したまま身動きできず・・・

にやりと笑った彼女は、ビンタで僕をひるました隙に

トドメの玉潰しに・・・・。

もう、殴る握るのミックス攻撃、声にならない悲鳴を上げて
ガクガク痙攣しながら彼女に抱きつき許しを請う。

その間も、グリグリと玉をしっかり握りしめて執拗に痛みを与え続ける彼女。

僕の意識が失え賭ける直前で、

「あれ?もう降参?つまんないのw」

とひとこと告げると、抱きつく僕を振り払い、大の字でダウンしている僕に
最後の金蹴りを食らわして、去っていきました。

41 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/13(土) 01:38:20.52 ID:jajklu0E 通報
>>33
> 「男の子でしょ。おちんちん付いてんだからがんばりなさい!」

結局はこれがすべてを言い表している。
女の子に負けると、男の癖に情けない、本当にお○んちんついてるの?とかからかわれ、
屈辱的な思いをすが、女子は負けても「仕方ないわよ」で済まされる。
でも男にはお○んちんがついてるから、その厳しさに耐えぬかないといけない。

42 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/13(土) 04:49:20.41 ID:B1NkWIfM 通報
>41
私は最初わざと負ける。屈辱的な言葉も全て受け止める。後日、2人きりの時にリベンジする。
泳いで入り時からテンションを上げてゴールした時に触らせて大きくなっていることを確認させる。
大きいままじゃプールから上がれないから、と頭を押さえうけて潜らせて咥えさせる。
バックから突いた後、駅弁ファックで中出しフィニッシュする。

43 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/14(日) 12:53:28.05 ID:qn9OZYuc 通報
>42
俺もよく使った手です。俺の場合、25m泳いだところで、ターンする彼女を見送った後、
予め用意してプールサイドにおいておいたフィンスイミングの器材を身に着け追いかける。
1往復目のターンをしたところで、彼女に追いつき潜る。彼女の下に入りながら上を向いて泳ぎ彼女の視線に入る。
驚く彼女の腰を掴む、ハイレグの競水を食い込ませるように引き上げる。
堪らず泳ぎをやめる彼女を抱えて、彼女を体の下に沈めて泳ぐ。こちらはシュノーケルあるので呼吸できる。
立ち上がって呼吸しようとする彼女を沈め続ける。プールの底へ潜り彼女もプールの底へ引きずり込む。
もがく彼女の様子を見てぎりぎりで浮き上がらせる。プールから上がった彼女の競水は超ハイレグ、
そして後ろはTバック状態になっている。

44 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/29(月) 15:59:00.98 ID:YOK2IlQE 通報
女性剣士の強さの秘密に迫ります。
結論から言ってしまうと、小学校低学年では、
試合をすると男の子より女の子のほうが明らかに強いです。
さらに言うと、小学生の時代は、平均的に女の子のほうが強いです。
中学生でも、女の子が大将をしているチームはいくらでもあり、
成人になってからも、女性剣士を苦手とする壮年男性はたくさんいます。

45 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/29(月) 16:01:27.22 ID:YOK2IlQE 通報
低学年時代、剣道を始めたばかりの子供たちを見ると、少女剣士はほんとに吸収が早いです。
もちろん元気な少年で剣道が好きな男の子も強いのですが、女の子とは強さの種類が全然違います。

女の子剣士の利点として、

・素直さや物事を学ぶ力
・先の展開を読んで技を切り替える柔軟性
・団体戦などの計算をして自分がどう動けばいいのか言わなくてもわかる

こういった点は、低学年男の子は女の子には最初から差を付けられてしまいます。

一方で男子の利点は

・力強さ
・本能的に「格闘技」好き
・集中したら無我夢中になる性質

等が上げられるでしょう

低学年のうちは、男の子の力強さなどが表に出にくく、
素直で頭のいい女の子にやられっぱなしなのも無理もないでしょう

46 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/08(土) 18:29:45.01 ID:HWGHAfZg 通報
同い年の女子部員と対戦して、攻められに攻められ、ブリッジで耐えに耐えたが、力尽きてフォールされ、失神して失禁してしまった、中学2年男子部員。
身長も体重も上回るが、筋肉の発達ははるかに貧弱。
担架で保健室に運ばれ、釣りパンを脱がされ、汚物の処理。
意識を回復して泣き崩れる。

中2というのは微妙な年頃だ。
男の子は、身長でも体重でも、女の子を大きく上回るようになる。それでも、骨格や筋肉はまだ貧弱な子が多い。
一方、強い女の子はさらに強くなっている。身長や体重で男の子に上回られても、成長と鍛練のため、骨格も筋肉もたくましくなっていく。
身長や体重で上回っても、スポーツで女の子に負ける男の子はまだまだいる。
陸上競技のような素の体力がものをいう競技、格闘技のような男性性を象徴する競技で負ければ、屈辱感はこの上ない。
レスリングをやり続けている女の子は強い。お互いの体重や筋力も向上する。
男の子が女の子にフォールされた時に、失神や失禁をしてしまう確率は、小学生のころよりも格段に高くなっていく。

47 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/12(水) 00:36:41.57 ID:.YWfleq6 通報
女の子は成長が早いから高校生くらいまでなら男子を上回ることもある

48 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/13(木) 22:35:27.91 ID:WAw0Jsfw 通報
俺は水泳で勝てなかった女子を水中へ引きずり込んで憂さ晴らしした。フィンスイミングのスキルを磨き、
スキューバのスキルも磨いた。そしてプールで彼女が一人居残りで練習をしているという待ちに待った
状況がきたとき決行した。この日のために着こんできた6.5mm黒の両面スキンのウエットスーツを素早く身に着ける。
股間にチャックがついたロングジョン、目出しマスクタイプのフード付きビーバーテールのチャックなし上着。
水中マスクを被りハーネスだけのエアタンクを背負いウエイトを巻いてフィンを履き、静かにプールに入水した。
ターンしてクロールで泳ぐ彼女の背後に着き潜ってスピードを上げる。彼女に下に入りながら潜ったまま背泳で彼女の視界に入る。
驚く彼女に抱きついて体を入れ替えて上から押さ込むようにして水中深く沈んで行く。沈めながら彼女の体を回転させ背後から
抱きしめる体勢になる。あらかじめプールの底に沈めてあったウエイトベルトを彼女に巻き付け、ゴーグルを奪い取る。
エアは俺が口移しで与える。エアが与えられると少し落ち着く。ウエイトの重さで浮上できずにいる彼女を見ながら、
ビーバーテールの金具を外し、ロングジョンの股間のチャックを下ろす。硬直したものを取り出し彼女に近づく。
口移しでエアを与えながら、ハイレグの競水の股間の布を掴んでずらす。口移しでエアを与えた後、俺のものを咥えさせる。
頭を掴んで押さえつけ喉の奥まで押し込む。苦しい表情を楽しむ。レギュを咥えさせて呼吸を整えている隙に、
バックから競水ずらした谷間にものをねじ込む。泳力ではかなわない相手を道具の力を借りてねじ伏せる。
逃れるよとする彼女をバックから突き捲る。そして中に出した。

49 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/14(金) 14:21:09.49 ID:Ir9gUM5Q 通報
>48
女性が水泳選手なので、道具が威力を発揮できてよいですね。私のターゲットはフィンスイミングをやっているので、
捕まえるのが大変なんです。水中で以下に拘束するかいろいろ考えてますが、これぞという案が浮かびません。
今有力なのはプールから上がる時に水中から襲うか、陸上から抱きついてそのままプールへ沈めるか、というところでしす。
彼女は道具にも詳しいので襲った時の反撃も考えておく必要があります。レギュやマスクを奪われるのは、
想定内と考えています。溺れたふりが一つキーワードかもとも思っています。目の前で溺れて沈んでいたら
助けようと近づいて来ると思うので、その時に襲いかかるというのは一つの方法と思っています。

50 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/15(土) 17:59:56.40 ID:fiU4oxPE 通報
ジュニアキックボクシングで、男の子が女の子にKO負けするのに萌える。

51 :柔道 : 2019/07/05(金) 21:24:16.58 ID:Evnmxjlw 通報
小学校高学年の男女が寝技で絡み合うシーンに萌える方連絡下さい
男の子攻めも女の子攻めも歓迎です

52 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/07/18(木) 04:27:16.74 ID:k4qAbIAk 通報
好きです特にアマレス混合での寝技は

53 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/07/19(金) 14:56:39.10 ID:NwWSS9cM 通報
中学生くらいまでは男女差はあまりないから男の子も負けるよ

54 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:14:19.87 ID:YNUsCmc. 通報
中学2年最強女子○○○子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを避けるために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手2名。
並んで四つんばい。キック用ブーツの他はフリチン。
10Rのうち、1名が奇数R、もう1名が偶数R。
2名とも身長も体重も上回るが筋肉の発達は遥かに貧弱。
パワー・スピード・スタミナともにまったく及ばず。
1名は5Rハイキック、もう1名は6Rローリングソバットを決められ、失神KO負け。
担架で医務室に運ばれ、軽度の失禁脱糞のため、パンツと金的とサポーターをはずされ、汚物の処理。
失禁脱糞が軽度だったのは浣腸の効果か。
グローブとバンテージを外されたときに、2名とも前後して意識を回復。
コーチに促されシャワールームに向かう時、キック用ブーツにフリチン。
タオルを取りに寄ったロッカールームで、急激な頭痛に襲われ、2名ともダウン。
奇数Rの選手はしゃがみこんでから仰向けにダウン。偶数Rの選手はロッカーに寄りかかってから仰向けにダウン。
KOされたときと同じスタイル。
唇と唇が触れ、キス状態。意識はあるものの、ロッカーの谷間で狭く、頭痛も激しいため、唇は離れず。
2名が戻らないので、駆けつけるコーチら。
呼吸で腹部や胸部が上下。キス状態が続いたためか勃起。ツルワキでチン毛がちらほら。
差し込む光で光るのは、ブーツ、髪の毛に天使の輪。きめ細かい肌から出る汗、唇から頬に伝う唾液、チン○の先っぽ。
子供と見ると、肢体が長すぎ。筋肉も少し発達。
大人と見ると、どうか。
男と見ると、身長はやや足りないだけとは言えるが、骨格も筋肉も遥かに貧弱。
女と見ると、身長は水準に達しているとも言えるが、骨格も筋肉も不足気味。
期間限定の中性的な美しさと淫靡さに立ち尽くすコーチら。

55 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:15:03.86 ID:YNUsCmc. 通報
①中学2年最強女子○○○子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手2名。
 2名とも同じような体格で、身長も体重も上回るが、筋肉の発達は遥かに貧弱。
 並んで四つん這い。キック用ブーツの他はフリチン。
 ○○○子は10Rフル、2名のうち1名は奇数R、もう1名は偶数Rに出場。
②奇数Rの選手に浣腸を注入。
 「もっと力を抜け。」とコーチ。
③立ち上がり焦った表情で大便室に向かう奇数Rの選手。
 肛門を刺激され勃起。
④偶数Rの選手に浣腸を注入。
 「もっと力を抜け。」とコーチ。
⑤立ち上がり焦った表情で大便室に向かう偶数Rの選手。
 肛門を刺激され勃起。
⑥大便室から気持よさそうな表情で出てきた奇数Rの選手。
 ツル脇でちん毛がちらほら。勃起が収まると包茎。
⑦大便室から気持よさそうな表情で出てきた偶数Rの選手。
 ツル脇でちん毛がちらほら。勃起が収まると包茎。
⑧緊張と不安と恐怖の表情がよみがえる2名の顔。
 緊張と不安と恐怖に打ち勝つため抱き合い、寄せ合う頬と頬、ぴったりと触れ合う胸、腹、腿、そしてちんぼ。
 響きあう心臓の鼓動。
 「お前、震えているのか?」「震えているのはお前だろ。」
 「お前、うんこ臭い?」「うんこ臭いのはお前だ。」
 「○○○子は浣腸したかな?」「わかんないな。」
 「今頃、浣腸しているかな?」「さあ。」
 「○○○子を失神失禁脱糞KOしようぜ。」「そうだ、失神失禁脱糞KO負けするのは○○○子だ。」
 「どっちかがKOされても、どっちかが絶対○○○子をKOしようぜ。」「絶対勝とうぜ。」
 「がんばろう。「うん、がんばろう。」
⑨バンテージとグローブをコーチに付けてもらった2名。
 トイレを出てリングに向かおうとしたら、何とフリチン。
 緊張のあまり付けるのを忘れた、サポーター、金的、パンツ。
⑩グローブをもう付けているため、サポーター、金的、パンツをコーチに付けてもらった2名。
 コスチュームが完成し、トイレを出発

56 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:16:22.30 ID:YNUsCmc. 通報
⑪リングに上がる2名。
 黒のグローブ、黒の競泳用パンツのようなパンツ、黒のキック用ブーツ。
 リングに上がる○○○子。
 黒のグローブ、黒の競泳用水着のようなコスチューム、黒のキック用ブーツ。
⑫「青コーナーー、奇数ラウンドー、○○○○ー、偶数ラウンドー、○○○○ー、赤コーナー、○○○子ー。
 中学2年最強女子○○○子は中学2年にしては身長が低く、太いわけでもなく、筋肉がムキムキに目立つわけでもないが、よく見ると筋肉が発達。
 中学2年無名男子選手2名は中学2年としては身長が平均よりは高く標準的な体格だが、筋肉の発達は○○○子に比べると遥かに貧弱。
⑬1R、10対10のイーブン。
 キックにもパンチにもフットワークにもスピードのあるのは○○○子。
⑭2R、10対10のイーブン。
 キックにもパンチにもフットワークにもスピードのあるのは○○○子。
⑮3R、10対8で○○○子がリード。
 パワー、スピード、スタミナともに○○○子が圧倒。
⑯4R、10対8で○○○子がリード。
 パワー、スピード、スタミナともに○○○子が圧倒。
⑰5R、棒立ちになり、ミドルキックを何発も決められ、顔面をガードして耐える無名男子選手。
 ○○○子のハイキックが側頭部にヒット。崩れ落ちるようにダウンする無名男子選手。
⑱失神。担架で医務室へ。
⑲6R、無名男子選手が力を振り絞って連続回し蹴りからローリングソバット。
 ○○○子も連続回し蹴りからローリングソバットで空中戦に。
 ジャンプ力も勝る○○○子、側頭部にヒット、無名男子はダウン。
⑳失神。担架で医務室へ。

57 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:24:47.15 ID:uMWlvKa6 通報
①担架で医務室に運ばれ、汚物の点検とリラックスのために外される、パンツと金的とサポーター。
 失禁脱糞がなかったのは浣腸の効果か。
②グローブとバンテージを外されたときに、2名とも前後して意識を回復。
 コーチに促されシャワールームに向かう時、キック用ブーツにフリ○ン。
③タオルを取りに寄ったロッカールームで、急激な頭痛に襲われ、2名ともダウン。
 奇数Rの選手はしゃがみこんでから仰向けにダウン。偶数Rの選手はロッカーに寄りかかってから仰向けにダウン。
 KOされたときと同じスタイル。
 唇と唇が触れ、キス状態。意識はあるものの、ロッカーの谷間で狭く、頭痛も激しいため、唇は離れず。
④2名が戻らないので、シャワールームに向かうコーチら。
 2名は起き上がれないけど、腕と脚が少し動き、ロッカーにぶつかる。
⑤駆けつけるコーチら。
 2名は、呼吸で腹部や胸部が上下。キス状態が続いたためか勃起。ツルワキで○ン毛がちらほら。
 差し込む光で光るのは、ブーツ、髪の毛に天使の輪。きめ細かい肌から出る汗、唇から頬に伝う唾液、ちんぼの先っぽ。
⑥子供と見ると、肢体が長すぎ。筋肉も少し発達。○ん○はやや大きい。
 大人と見ると、どうか。
 男と見ると、身長はやや足りないだけとは言えるが、骨格も筋肉も遥かに貧弱。○ん○がまだ小さい。
 女と見ると、身長は水準に達しているとも言えるが、骨格も筋肉も不足気味。
 期間限定の中性的な美しさと淫靡さに立ち尽くすコーチら。
⑦ダウンしてグロッキーになってジムの片隅の一人掛けソファに2人で座らされて休養している2名。
 キック用ブーツの他はフリチン。
 体が内側に沈みこむため、力を抜くとキス状態になるため、緊張して踏ん張る2名。
⑧このジムは狭く、壁の片面が男子用更衣ロッカー、反対の片面が衝立で隠して女子用更衣ロッカー。
 女子用更衣ロッカーの隣が救急コーナー。
 すでにシャワーを済ませて、女子用更衣ロッカーの前で着換える中学2年最強女子○○○子。
 救急コーナーの一人掛けソファに2人で座らされ、キック用ブーツのみのフリ○ンでグロッキーになっている、中学2年無名男子選手2名

58 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:25:24.82 ID:uMWlvKa6 通報
⑨自分に失神失禁脱糞KO負けした中2男子2名の前で全く恥ずかしがることなく着換える○○○子。
⑩2名が意識回復後再びダウンしてキス状態になったときと異なり、○起はせず。
⑪○○○子はパンティをはく直前に2名の顔面で、屁!
 この2名を男とは思っていないのか?
⑫あまりもの臭さに顔をしかめる2名。
 ○○○子より長いけれど細く貧弱な腕や、キックブーツをつけた、同じく○○○子より長いけれど細く貧弱な脚がぴくぴく動く。
 それでもグロッキーのあまりそれ以上動けない。
⑬「もっと強くなってよ。こんなんじゃ、全然練習にならないわ。」
 グロッキーになっている2名に冷たい視線を浴びせて立ち去る○○○子。
⑭ミニスカートにハイソックスで立ち去る○○○子。2名をまったく振り返らず。
⑮力を抜けば内側に沈み込むので、必死にこらえる2名。
 ○○○子の裸体も着替えも後姿もうっすらとは目に入ったけど、まだ○起せず。
⑯力尽きて内側に沈み込み、キス状態になって、○起した2

59 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:26:04.68 ID:uMWlvKa6 通報
次の練習日。練習済んで。更衣室。中学2年無名男子選手2名。キック用ブーツのみ残ったフリ○ン。
「このごろ、○○○子、セクシーになったよな。今まで子供っぽかったのに。」
「そうだよな。オレ、○○○子のこと考えてたら、○起しちゃった。」
「そう、オレもなんだよ。見せてみろよ。」
「じゃあ、いっせいのツ!」
「お前、すごいなあ。」「お前もだぞ。」
「お前、○ん毛生えたのか?」「お前も○ん毛生えたな。」
「○○○子、○しちゃおか?」「やりたいな。」
「でも、二人でやっても、失神失禁脱糞KO負けだよな。」「言えてる。」
「おれたち、○○○子より身長も高いし体重もあるけど。」「筋肉が違うよ。」
「○○○子のこと考えて、出しちゃおっか?」「どっちが飛ぶか競争だ。」
「どうしたらもっと○起するかな。」「「触るといいぞ。」
「キスすると○起するって聞いたけど。」「じゃあ、いっぺんにやっちゃおう。」

60 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/10/21(月) 19:23:06.29 ID:9YcjSvU. 通報
女と男の差は思っている以上にあるよ
168cm64kgの女子空手家が長嶋一茂と戦っていたけどダメージ与えられてなかった

61 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/02(月) 15:06:03.37 ID:P2uRoO4M 通報
僕がそいつをはじめて見たのは、すれ違ったときだった。
後ろから女の子の嬌声が聞こえた。何事かと振り返ったが、女の子たちはそいつに群がった。

そのとき僕は中2、ラグビー部に入っていた。
結局3年間補欠だったが、その日は練習試合で、2年生全員が出場した。相手チームも2年生だった。

そいつは相手中学の選手で、背は低く、脚はたくましく、尻が大きく、腰は細く、肩幅が広かった。胸の筋肉が女に見えないこともなかった。
髪型はボブヘアのようで耳は少し出ていた・
僕たちの中学も相手中学も丸刈りは強制されていないどころか、むしろ禁止だった。坊ちゃん刈が多かった。

僕たちは全員ヘッドキャップをかぶり、ラガーシャツに短い短パンに中には金的を付け、ストッキングに大長靴を履いた。
僕たちの中学と相手中学の顧問は大学ラグビー部の先輩後輩で、長靴を履いて練習することを方針としていた。
理由としては、筋肉を鍛えるため、蹴りや動きの正しい型を身に付けさせるため、スピードを落としまだできていない体を守るためだった。

大長靴は部でそろえて買った。相手中学の大長靴もそろっていたがメーカーは違っていた。
僕たちは、白のヘッドキャップ、黒と白の縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
相手は、青のヘッドキャップ、緑のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
大長靴は細身で足のサイズもぴったりで滑らなかった。短靴に比べてやや動きが鈍くなる程度だった。

62 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/02(月) 15:20:25.79 ID:P2uRoO4M 通報
僕たちの中学にも相手中学にも、ガタイがよくていかにもラガーというやつは2,3人を除いていなかった。
身長は約半数の子がうちの顧問より高かった。うちの顧問は身長が低いほうだった。
むき出しになった生足は毛が見当たらず、筋肉の隆起もなかった。
そいつの生足はまだ筋肉が発達しているほうだった。

ほとんどの子が声変わりをしていたが、おっさんのような声の子はいなかった。ハスキーな少年らしい声が多かった。
声変わりをしていない子もいた。
そいつも黄色い声だった。

僕にはどうしてそいつがそんなにもてるのかわからなかった。
身長も低いし、足も短いし、顔もガキっぽいし………
髪を長くして格好を付けてもてようとしているのか。

僕はラグビーでそいつに勝ちたかった。
女の子たちの前で恥をかかせたかった。

63 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/02(月) 15:31:02.74 ID:xJokKtbs 通報
試合が始まった。
動きは基本どおりで特にラフな感じはなかった。
身体接触はできるだけ避け、かわしとパスで勝負する試合だった。

外からは女の子たちがそいつをキャーキャーと応援した。
そいつとはかかわりが多かった。
すばやさ、足の速さ、スタミナともに、僕はそいつについていけなかった。

僕にボールが回った。
相手チームに前方はふさがれていたが進むしかなかった。
そいつの姿は見えなかった。

でも、僕にタックルをしてきたのはそいつだった。
そのときの僕はスタミナが切れていた。
その後しばらくは覚えていない。

どうやら担架に載せられて運ばれていることが、しばらくするとわかった。
僕はテントの中で手当てを受けていた。

64 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/02(月) 15:38:30.96 ID:P2uRoO4M 通報
試合は僕たちの負けだった。

閉会式があった。
勝った相手中学のガタイのいいキャプテンが賞状をもらった。
「最優秀選手表彰、最優秀選手、○○中学区○○○子!」「はい!」
黄色い声でそいつが出てきた。

「あいつ、女だったのか!?」
どよめきが起こった。
改めてそいつの胸を見ると、やはり女かとも思えた。そういえば、尻も。

女の子たちが嬌声を上げた。
そいつのあだ名を連呼していたが、そいつの名前に由来していることは明らかだった。

僕の金的の中は暴れだした。
僕は、女の子の見ている前で、女の子に失神KO負けをしたのだ。

65 :名無しさん : 2019/12/11(水) 15:30:38.85 ID:RD6NTcvA 通報
もう少し過激にします。

66 :名無しさん : 2019/12/11(水) 15:45:37.41 ID:RD6NTcvA 通報
僕がそいつをはじめて見たのは、便所だった。

ある大学のラグビー場の脇にある便所で、男女兼用だった。小便器と大便器がそれぞれ二つだった。
大便器室の戸は上と下それぞれ三分の一がなかった。
学長がアメリカかぶれで、アメリカで見てきた便所がそうだったからというのが理由だった。

結局3年間補欠だったが、その日は練習試合で、2年生全員が出場した。相手チームも2年生だった。

僕たちは全員ヘッドキャップをかぶり、ラガーシャツに短い短パンに中には金的を付け、ストッキングに大長靴を履いた。
僕たちの中学と相手中学の顧問は大学ラグビー部の先輩後輩で、長靴を履いて練習することを方針としていた。
理由としては、筋肉を鍛えるため、蹴りや動きの正しい型を身に付けさせるため、スピードを落としまだできていない体を守るためだった。

大長靴は部でそろえて買った。相手中学の大長靴もそろっていたがメーカーは違っていた。
僕たちは、白のヘッドキャップ、黒と白の縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
相手は、青のヘッドキャップ、緑のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
大長靴は細身で足のサイズもぴったりで滑らなかった。短靴に比べてやや動きが鈍くなる程度だった。

67 :名無しさん : 2019/12/11(水) 15:46:31.51 ID:RD6NTcvA 通報
僕がそいつをはじめて見たのは、便所だった。

その日の試合では僕はスタメンでフル出場の予定だった。

68 :名無しさん : 2019/12/11(水) 15:48:24.71 ID:RD6NTcvA 通報
僕たちは全員ヘッドキャップをかぶり、マウスピースを付け、ラガーシャツに短い短パンに中には金的を付け、ストッキングに大長靴を履いた。

69 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:02:58.36 ID:/aNYpOhE 通報
便所は、僕たちの中学と相手中学の選手でいっぱいだった。列もできていた。
僕は緊張のため便意を催していた。
小便器は相手中学の二人だった。
大便器の一つは僕たちの中学のA君だった。もう一つは相手中学のやつだった。
便所はあまり掃除が行き届いていなくて臭かった上にA君の便も出てきて臭かった。

A君もそいつもしゃがんでいると長靴がしわを作っていた。
A君の方が足が長かったけど、そいつの方が筋肉はついていた。
A君は僕と同じような体型で、僕と同じく3年間補欠で終わり、その日の試合はスタメンでフル出場の予定だった。

水が流れた。A君ではなくそいつが先に出てきた。
そいつは相手中学の選手で、背は低く、脚はたくましく、尻が大きく、腰は細く、肩幅が広かった。胸の筋肉が女に見えないこともなかった。
髪型はボブヘアのようで耳は少し出ていた・
僕たちの中学も相手中学も丸刈りは強制されていなかった。坊ちゃん刈が圧倒的に多かった。

便室は思ったほど臭くはなかった。少し小便臭かった。

70 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:06:18.48 ID:/aNYpOhE 通報
便所を出てからしばらくして、僕はそいつとすれ違った。
後ろから女の子の嬌声が聞こえた。何事かと振り返ったが、女の子たちはそいつに群がった。

僕たちの中学にも相手中学にも、ガタイがよくていかにもラガーというやつは2,3人を除いていなかった。
身長は約半数の子がうちの顧問より高かった。うちの顧問は身長が低いほうだった。
むき出しになった生足は毛が見当たらず、筋肉の隆起もなかった。
そいつの生足はまだ筋肉が発達しているほうだった。

ほとんどの子が声変わりをしていたが、おっさんのような声の子はいなかった。ハスキーな少年らしい声が多かった。
声変わりをしていない子もいた。
そいつも黄色い声だった。

僕にはどうしてそいつがそんなにもてるのかわからなかった。
身長も低いし、足も短いし、顔もガキっぽいし………
髪を長くして格好を付けてもてようとしているのか。

僕はラグビーでそいつに勝ちたかった。
女の子たちの前で恥をかかせたかった。

71 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:07:48.67 ID:/aNYpOhE 通報
試合が始まった。
身体接触はできるだけ避け、かわしとパスで勝負する試合だった。

外からは女の子たちがそいつをキャーキャーと応援した。
そいつとはかかわりが多かった。
すばやさ、足の速さ、スタミナともに、僕はそいつについていけなかった。

僕にボールが回った。
相手チームに前方はふさがれていたが進むしかなかった。
そいつの姿は見えなかった。

でも、僕にタックルをしてきたのはそいつだった。
そのときの僕はスタミナが切れていた。
その後しばらくは覚えていない。

72 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:18:47.64 ID:RD6NTcvA 通報
担架で運ばれているときに意識を回復した。
もう一人乗せられている。
僕は両足が担架の外側にはみ出して垂れ下がっている。もう一人の誰かの顔が僕の顔のすぐ前にあり、唇と唇でキス状態だった。
目を開けたが誰なのかわからない。ユニフォームから僕たちの中学の子だとわかった。
A君かB君かC君のような気がした。

僕たちはテントの中で手当てを受けた。
一緒に乗っていたのはA君だった。僕が先に意識を回復し、A君の寝顔をしばらく見ることができた。
A君が意識を回復した。
A君は、僕を失神KOしたそいつにタックルを仕掛け、弾き飛ばされて失神KOされたのだった。

73 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:20:54.85 ID:RD6NTcvA 通報
試合は僕たちの負けだった。

閉会式があった。
勝った相手中学のガタイのいいキャプテンが賞状をもらった。
「最優秀選手表彰、最優秀選手、○○中学区○○○子!」「はい!」
黄色い声でそいつが出てきた。

「あいつ、女だったのか!?」
どよめきが起こった。
改めてそいつの胸を見ると、やはり女かとも思えた。そういえば、尻も。

女の子たちが嬌声を上げた。
そいつのあだ名を連呼していたが、そいつの名前に由来していることは明らかだった。

僕の金的の中は暴れだした。
僕は、女の子の見ている前で、女の子に失神KO負けをしたのだ。

74 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:35:00.42 ID:RD6NTcvA 通報
試合が終わると、汚れたユニフォームから、半袖と短い短パンの学校の体育服に着替え、汚れた長靴を洗って、行きと同じ観光バスに乗り込んだ。
僕はA君の隣に座った。
疲れていて、ほとんどみんな眠っていた。

サービスエリアに着いた。
行きは、長靴半ズボン姿を恥ずかしがって誰も降りなかったが、帰りは眠り続けている数人を除いてみんな降りた。
ほぼみんな顔や腕や脚に湿布や絆創膏が貼ってあった。
長靴半ズボンに絆創膏は試合に出た印、誇らしい勇気の印だったのだ。

お客さんははじめ少し変なものを見るような反応を示したが、次第に好意的なまなざしに変わった。

僕はA君とジャンボポッキーを買った。
ベンチで二人すわり、両端から食べ始めた。
最後はキス状態になった。

僕とA君は、そいつが女だったこと、女としての性的な魅力がどの程度のものなのか話し合った。
次にはそいつに負けない、そいつをむしろ失神させてやる、失神させないまでもプレイで圧倒することなどを誓い合った。

75 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:41:53.11 ID:/aNYpOhE 通報
学校で解散して家に着いた。
両親とも仕事だった。しばらく帰ってこないことはわかっていた。
僕は長靴を脱ぎ、ストッキングだけ脱がずすべてを脱ぎ、もう一度長靴を履いて、姿見の鏡の前に立った。

たまらなかった。

以下省略します。

76 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:44:08.89 ID:/aNYpOhE 通報
67はへまをしてしまいました。ないものと思ってください。

ラグビーブームに便乗しました。
ルールにも無知ですから、試合の詳しい描写は省略しました。

77 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/12(木) 23:00:21.49 ID:t2/x1nqo 通報
アマレスもお願いいたします

78 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/13(金) 14:38:32.66 ID:61jqvR6M 通報
水球もお願いします。

79 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/14(土) 23:36:59.82 ID:LTlJ.toE 通報
将棋もお願いします。

80 :未熟者 : 2019/12/20(金) 11:10:35.89 ID:asDGMX/w 通報
>76さん
淡々とした描写に惹かれました。是非小説として投稿してみては。(個人的にはあなたが書く競泳水着の描写や水球で男が女の子に負けてしまう話を読んでみたいです。)

81 :名無しさん : 2019/12/21(土) 13:11:17.75 ID:w9vfVQug 通報
お待たせしました。
お言葉に甘えて、水球バージョンをうpいたします。

このスレのスレタイが、「女vs男 競水以外のフェチ全般」とありますが、ご希望のお声がありましたので、参りたいと存じます。

82 :名無しさん : 2019/12/21(土) 13:21:06.48 ID:w9vfVQug 通報
僕は小学校3年生からスイミングスクールに通っていた。
スイミングスクールの水着は、
男子は青に黄色のラインの入った競泳パンツ、女子は青に黄色のラインの入った競泳水着だった。

4年生、5年生、6年生、中学生になっても芽が出なかった。
新しく入ってきた子や下級生にも抜かれていった。学年を問わず女の子にも負けていた。

中学校2年生になったばかりのとき、スイミングスクールで水球のチームを作ることになった。
競泳では選手にもなれなかったが、フォームは完成していたし、体力もついてきていると思った。

83 :名無しさん : 2019/12/21(土) 13:55:00.95 ID:w9vfVQug 通報
僕は迷わず水球チームに入ることを応募した。活躍できる最後のチャンスかもしれないと思った。
スイミングクラブでトップクラスの選手は全く応募しなかった。応募した人数も規定人数より少なかった。
コーチは何人かに声をかけた。その結果、男女合わせての人数ではあるが、規定人数より1名多くが水球チームに入った。

僕たちは水球用のパンツや水着と水球用キャップとフィンを買った。パンツや水着の色は競泳用と同じだった。

他のスイミングスクールでも、男女混合にしなければチームができないので、男女混合のチームで試合をすることになった。
出場選手以外に補欠が1名ということになる。誰が選手で誰が補欠かは練習内容で決めることになる。

女の子も何人か入った。後から声を掛けられて入った女の子も一人いた。
その女の子は、競泳の選手には入っていたが、表彰されるほどの実績はなかった。タイムは僕よりもちろん速かった。
その女の子の体格は、身長は僕より低いけど、筋肉は僕より発達していた。

僕の体格は、小学校のころは同い年の子供たちと比べて貧弱この上ないものだった。
それが練習の成果で、同い年の少年たちと釣り合うくらいにはなってきた。
スイミングスクールで上位になっている少年たちはもちろんボディビルダーのようではないけれど、流線形に引き締まり見るからに水泳選手の体型だった。
僕はスイミングスクールの競泳パンツをはいても、体育で水泳をやっている普通の中学校2年生のようだった。

84 :名無しさん : 2019/12/21(土) 14:13:55.10 ID:w9vfVQug 通報
練習が始まった。
フィンを着けると信じられないくらい速く泳ぐことができる。
あの女の子よりもしかして速くなっているのではないか、とも思えるくらいだった。

ボールが誰もいないところに落ちた。
僕が一番近くにいた。僕はボールを取るために全力で泳ぎだした。
後ろから誰か来る。あの女の子だ。負けたくない。
でも、負けた。
ボールは女の子が取り、女の子のチームにパスされ、もう一回パスがあったところで、僕たちが点を取られた。

別の日の練習。
僕たちのゴールの前あたり。
あの女の子が猛スピードでボールを持って突進してきた。シュートのためジャンプした。
僕もシュートを阻止するためにジャンプした。
ジャンプでも僕は負けた。

女の子の胸が僕の顔にあたり、シュートに伴い僕を押し倒し、僕の上に女の子の体がのしかかった。
僕は息ができず、プールの水を飲んでしまったようだ。
僕は溺れそうになった。

85 :名無しさん : 2019/12/21(土) 14:33:21.10 ID:w9vfVQug 通報
そのままだったら、溺れてしまっただろう。
コーチがすぐに助けに来てくれた。
プールサイドで僕はコーチから水を吐き出すことをされ、その日の練習は中止になった。

何回か練習があったが、僕がその女の子に勝ったと思えることは一度もなかった。

試合が近づき、出場選手の発表の日となった。
僕は補欠だった。

コーチは僕を呼んでくれ、いろいろとフォローしてくれた。
その話の中で、実は補欠候補は二人して、もう一人の男の子と迷いに迷ったことを言ってくれた。

試合の日。
僕は出場することができた。
その男の子が前半と後半の少し、僕が後半の残りに出場した。

相手チームにも強い女の子がいた。
その男の子がその女の子に圧倒される場面は多かった。
こぼれたボールを近い位置から追いかけ、その女の子に抜かされるところも見た。

残りの時間、僕が出場した。
その女の子がシュートの態勢に入った。ジャンプした。
僕もジャンプした。
この時も僕は高さで負けた。女の子に水面で覆いかぶされた。
この時は溺れることはなかった。女の子はシュートをあきらめ、パスを出した。
結果、そのボールは相手の得点となった。僕のブロックは相手の得点阻止にはならなかった。

試合は僕たちが負けた。

86 :名無しさん : 2019/12/21(土) 14:39:48.66 ID:w9vfVQug 通報
僕の水泳は競泳でも芽が出ないままだった。
中学3年生になると僕は、高校受験のためといってスイミングスクールをやめた。

それでも僕は、スイミングクラブの競泳用パンツと水球用パンツを今でも持っている。

水球用パンツは、尻の部分が水抜きのためメッシュになっていて、その他はゴムのようなビニール質だ。

両方とも小さくはなっているが、はこうと思えばはくことができる。
裸になって姿見に鏡の前にたつと、たまらなくなる。

87 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/22(日) 06:41:42.80 ID:NLZTjr0. 通報
フィンスイミング、フリーダイビング、水中ホッケー、水中ラグビーなど水中ものお願いします。
スキューバ上手な女性はエアの消費が少なく、男性より長く潜っていられるので、
そんなことも競えると面白いです。

88 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:01:56.54 ID:BLnvCCZw 通報
男子は青に黄色のラインの入った競泳パンツ、女子は青に黄色のラインの入った競泳水着だった。

4年生になっても5年生になっても芽が出なかった。
新しく入ってきた子や下級生にも抜かれていった。学年を問わず女の子にも負けていた。

僕たちのスイミングスクールは規模が大きく、飛び込みのプールもあり、飛び込みの選手もいた。
6年生になると、水中ラグビーのチームを作る話が出た。
僕のタイムでは対外試合に出ることができない。でも、フォームは完成していたし、体力もついてきていると思った。

89 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:04:14.56 ID:BLnvCCZw 通報
僕は迷わず水中ラグビーのチームに入ることを応募した。活躍できる最後のチャンスかもしれないと思った。
スイミングクラブでトップクラスの選手は全く応募しなかった。応募した人数も規定人数より少なかった。
コーチは何人かに声をかけた。その結果、男女合わせての人数ではあるが、規定人数より1名多くが水球チームに入った。

フィンはしばらくの間は、スイミングクラブからの貸し出しだった。

他のスイミングスクールでも、男女混合にしなければチームができないので、男女混合のチームで試合をすることになった。
出場選手以外に補欠が1名ということになる。誰が選手で誰が補欠かは練習内容で決めることになる。

女の子も何人か入った。後から声を掛けられて入った女の子も一人いた。
その女の子は、競泳の選手には入っていたが、表彰されるほどの実績はなかった。タイムは僕よりもちろん速かった。
その女の子の体格は、身長は僕より低いけど、筋肉は僕より発達していた。

僕の体格は、小学校のころは同い年の子供たちと比べて貧弱この上ないものだった。
それが練習の成果で、同い年の少年たちと釣り合うくらいにはなってきた。
スイミングスクールで上位になっている少年たちはもちろんボディビルダーのようではないけれど、流線形に引き締まり見るからに水泳選手の体型だった。
僕はスイミングスクールの競泳パンツをはいても、体育で水泳をやっている普通の中学校2年生のようだった。

90 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:11:44.71 ID:BLnvCCZw 通報
練習が始まった。
フィンをつけると信じられないくらい速く泳げる。あの女の子より速く泳げるかもしれない。
もちろん、あの女の子の方が速かった。

今までの競泳は1次元か2次元の出会だったへれど、水中ラグビーは3次元ぼ世界だ。
自分がこんなに泳げるのかと嬉しくもなった。
チームの男の子や女の子をいろいろな角度から見ることができた。
陸上や水上では気づかなかった美しさにも触れた。

91 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:32:28.69 ID:BLnvCCZw 通報
ある日の練習。
僕はボールを確保して泳ぎだした。かなり込み合っていた。混戦からうまく抜け出せそうな気がした。
でも、あの女の子にタックルされた。
僕は動けなくなった。敵や味方がいっぱい来てますます動けなくなった。
意識が遠くなった。

僕はプールサイドに寝かされていた。
コーチは20代後半の女性で、僕はその女性コーチからマウスツーマウスの人工呼吸を受けているところで、意識を回復した。
おぼれた僕を女性コーチが引き揚げて、水を出させ、マウスツーマウスの人工呼吸をしてくれたのだ。

意識を回復した僕が目にしたのは、女性コーチの唇、顔、競泳水着の包まれた胸だった。
あの女の子に似ていたが、あの女の子よりはるかに大人の女性だった。

念のために救急車が呼ばれ、僕は病院で検査を受けることになった。
結果、異常なしだった。

僕は水中ラグビーをやめなかった。選手になれるとしたらここしかないと思ったからだ。
6年生のうちに試合があった。
どのスイミングクラブでも人数不足のため、男女混合だった。
僕は、たった一人の補欠になった。

小学校6年生最初で最後の試合、選手の一人の足がつったので僕が出ることになった。
失神も何もなく、活躍も何もなく試合が終わった。
僕はボールをとっても向こうの男の子にすぐにタックルされ、ボールを奪われた。
向こうの女の子にタックルしようとしたが、全然追いつけなかった。
1回もゴールできなかった。
それでも、僕たちのチームが勝った。
足をつった男の子がエースに近い子だったためか、僕が出るようになってから、僕たちのチームは立て続けに点をとられたけれど、
点差もあり、時間も終りに近かったので、逃げ切ることができた感じだった。

92 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:45:49.18 ID:BLnvCCZw 通報
僕は中学受験というのをしなかったので、6年生でもスイミングクラブに通ったし、中学生になっても続けた。
中学校の部活には入らなかった。

普通の競泳の練習のほか、水中ラグビーの練習もした。
水中ラグビーチームを抜けて競泳に専念する子や中学校の部活に専念するためスイミングクラブ自体をやめる子が数人いた。
一方、新しく水中ラグビーチームに入ってくる男の子や女の子も数人いた。入ってきた子の方が多く、補欠も3人出ることになる。
中1での試合、僕は結局補欠のままだった。新しく入ってきた女の子とのポジション争いに負けたのだ。

その女の子は飛び込みをやっていたが、水中ラグビーを見て転向してきたのだ。
その女の子は、小6の時に僕を失神KOしたあの女の子と身長や体重は同じくらいで、あの女の子より性徴はなかった。

中1では一度も試合に出ずに終わった。

93 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:53:02.67 ID:BLnvCCZw 通報
中2になると、飛び込みをやっていた女の子が急に色気づき始めた。遅かった生理が始まったようだった。
体型は女らしくなったが、泳ぎの切れがなくなり、練習もサボるようになった。男ができたらしい。
その女の子が選手からはずされた。その女の子はコーチと衝突してスイミングクラブをやめてしまった。
中1から入ってきた男の子が一人選手に昇格した。僕は補欠のままだった。

中2でのある試合、選手の一人が何かの病気で入院した。
3人いた補欠のうち、僕が選手に昇格した。

94 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:59:58.22 ID:BLnvCCZw 通報
試合が始まった。

僕はボールを確保して泳ぎだした。かなり込み合っていた。混戦からうまく抜け出せそうな気がした。
でも、相手チームの女の子にタックルされた。
僕は動けなくなった。敵や味方がいっぱい来てますます動けなくなった。
意識が遠くなった。

僕はプールサイドに寝かされていた。
小6の時の女性コーチは退職していて、このときは30代の男性コーチだった。
僕はその男性コーチからマウスツーマウスの人工呼吸を受けているところで、意識を回復した。
おぼれた僕を男性コーチが引き揚げて、水を出させ、マウスツーマウスの人工呼吸をしてくれたのだ。

意識を回復した僕が目にしたのは、男性コーチの唇、髭、顔、筋肉と胸毛が充実した胸だった。

念のために救急車が呼ばれ、僕は病院で検査を受けることになった。
結果、異常なしだった。

95 :名無しさん : 2019/12/23(月) 18:06:05.12 ID:BLnvCCZw 通報
その後、水泳で芽の出ることはなかった。
中3になると、高校受験を理由にスイミングクラブをやめた。

スイミングクラブの競泳水着は今でも持っている。
はこうと思えばはける大きさである。
押入れの奥から鳥さして、ときどき見ることがある。
見るとたまらなくなる。
見るだけでなく、裸になってはくこともある。
姿見の鏡の前に立つと、ただ見るだけの時よりも、もっとたまらなくなる。

96 :名無しさん : 2019/12/23(月) 18:09:28.91 ID:BLnvCCZw 通報
水中ラグビーというのがあるのですな。全く知りませんでした。
大急ぎでネットで調べ、でっち上げました。

97 :名無しさん : 2019/12/26(木) 18:16:01.95 ID:r/xzZ/yU 通報
>77さん >79さん アマレス&将棋、行きます。

僕は親の方針で、小学校6年間真冬でも半ズボンだった。雨や雪の日は長靴をはいた。
でも、あまり強くなかった。
弱かったのだから強くなるために一年中半ズボンで鍛えるというのが親の方針だった。
身長は平均よりあったが、ひょろひょろだった。学年が上がるにつれて並みの体型にはなってきたが、決して強そうには見えなかった。

強くなることが親の願いだったため、学習塾などには通うことはなく、小3からレスリング教室に通うようになった。
一方、どんな勉強にも対応できるようにと、地頭を鍛えるため、将棋教室にも通った。

レスリング教室でも将棋教室でも芽は出なかった。
どちらも練習場面では初心者のような子に勝つことはあっても、数少ない対外試合では全敗だった。
将棋でもレスリングでも、女の子に負けた。
将棋では初心者のような女の子に勝ったこともあるけれど、レスリングでは一回も勝てなかった。

98 :名無しさん : 2019/12/26(木) 18:31:05.40 ID:r/xzZ/yU 通報
将棋教室には小4から通った。
小6の梅雨時、将棋教室の日、僕は半ズボンに黒の長い大人用長靴をはいて出かけた。
今までの学童長靴が入らなくなった。大人用で小さいサイズなら自分にぴったりのもあった。その長靴をはくと誇らしい気持がした。

その日、僕は小5の女の子と対局をすることになった。昇級がかかる結構公式なものだった。
その女の子は白の短いスカートに赤の長い長靴をはいてきた。
その将棋教室は、土足のままで腰かけて行うものだった。畳の区画もあったが、上級者だけが使うものだった。
僕は長靴半ズボン、女の子は長靴スカートで対局した。
濡れていたため、僕の長靴も光り、女の子の長靴も光った。蛍光灯の位置関係から、僕の長靴の光り方のほうが勝っていた。

結果は僕が負けた。
その女の子は小4の時、僕が小5の時に入ってきたのだ。
それでも、僕が負けた。

その長靴を始めてはいた日のがその日だった。
僕は長靴に、半ズボンでの長靴に特別の思い入れを持つようになった。

99 :名無しさん : 2019/12/26(木) 18:47:49.22 ID:r/xzZ/yU 通報
実は、その女の子は小4の時、僕が小5の時に、僕の通っているレスリング教室にも入ってきたのだ。

小6の3月、レスリング教室恒例の、「小学校卒業記念レスリング大会」があった。
僕の対戦相手はその女の子だった。

その女の子より身長も体重も僕のほうがあったが、筋肉の発達に関しては微妙だった。
今までの練習では、勝ったり負けたりした。決定的なフォール負けはしたことはなかった。
その女の子が入りたての頃は僕が圧勝したが、だんだんと勝てなくなっては着ていた。
ただ、しばらくの間、練習でも対戦はなかった。対戦は久しぶりだった。

僕は絶対に負けたくなかった。初めからガンガン飛ばした。
スピードもパワーも女の子にかなわなかった。少し前に対戦した時よりも強くなっている。
今までほとんどなかったテクニックも僕を上回っている。スタミナもかなわなかった。
僕は終了間際、フォール負けした。

その日は雨だったので、僕は将棋の日と同じ長靴と半ズボンをあえてはいた。
あの日と同じ服装であの女の子に勝ちたかったのだ。

家に着いた。
親たちは買い物に出かけていた。試合は見に来ないように言っておいた。
半ズボンに長靴の自分が玄関の姿見に映ると、たまらなくなった。

100 :名無しさん : 2019/12/26(木) 18:57:25.88 ID:r/xzZ/yU 通報
僕は中学受験はせずに、地元の公立中学に進んだ。
そこは公立では珍しくレスリング部があった。僕は、迷わずというよりも迷いながらもレスリング部に入った。
僕たちの中学では「帰宅部」という選択は許されなかった。多くの新入生が小学校時代のいろいろな習い事をやめざるを得なかった。
他のスポーツでは僕は絶対に芽は出ないという確信があった。レスリングだけが何とかできることだった。

入部当初は経験者ということもあり、結構活躍できた。
でも、すぐに追いつかれた。
中2になると、何とか選手として補欠にはならずに済んだ。

101 :名無しさん : 2019/12/26(木) 19:04:40.16 ID:r/xzZ/yU 通報
小6まで通っていたレスリング教室はやめざるを得なかった。
レスリングクラブのコスチュームは、男の子が裾の短い吊りパン、女の子が競泳水着かスクール水着だった。
僕は白のハイソックスかスポハイをはいていたので、短い半ズボンに長靴をはいているようなスタイルだった。
あの女の子は競泳水着だった。

僕たちの中学のレスリング部のコスチュームは少し変わっていた。
女の子は競泳水着に似たレスリングコスチューム、男の子は裾の短い吊りパンだが、下半身部分の色が違い、ノースリーブに短い半ズボンのように見えた。
僕はそのスタイルが大好きだった。

102 :名無しさん : 2019/12/26(木) 19:16:39.38 ID:r/xzZ/yU 通報
ある日、僕たちは少し離れた中学のレスリング部と練習試合をすることになった。
体重も学年も男女も関係なく全員が行うという壮大なものだった。

僕は半ズボンにも見える吊りパンにスポハイをはいて試合に臨んだ。
相手は中1の女の子だった。競泳水着に似たコスチュームだった。ややハイレグだった。
身長も体重も僕のほうがあったが、筋肉の発達は女の子のほうが上だった。

小6の時、僕はまだ声変わりをしていなかったけれど、このときは既に声変わりをしていた。
まだハスキーボイスで、オッサンのような声ではなかった。
裸に近い少年少女が会場を行き来していたが、男の子と女の子を体格のたくましさからは区別できにくかった。
男の子はまだ貧弱だし、レスリングをやっている女の子は強いからだ。
僕もそんな男の子の一人だった。

103 :名無しさん : 2019/12/26(木) 19:29:14.10 ID:r/xzZ/yU 通報
試合が始まった。
スピード、テクニック、パワー、スタミナともに女の子に圧倒された。

僕は、タックルで倒され、何度も裏返しにされた。
スタンディングに戻った時、投げ飛ばされた。
僕は、ブリッジで耐えに耐えたが、こらえきれず、ブリッジを崩され、フォールされた。

というのは後から知ったことだ。
ブリッジで耐えていると、ピクピクト震えてきた。気付いた時は、生ぬるく匂いのする液体の上で倒れていた。
僕は、女の子のブリッジを崩され、痙攣して、失神して、失禁して、フォール負けしたのだった。

僕は担架に乗せられ、医務室に運ばれた。
吊りパンを脱がされ、フ〇〇ンにされて汚物の処理をされた。
その刺激で〇起した。

後でわかったのだったが、その女の子は小6で僕が負けた女の子だった。

104 :名無しさん : 2019/12/26(木) 19:32:18.72 ID:r/xzZ/yU 通報
服装の描写のタイミングが遅れたり、誤字脱字が多く、申し訳ありません。

105 :名無しさん : 2019/12/26(木) 19:39:48.07 ID:r/xzZ/yU 通報
アマレスと将棋を別々の話にしたほうがよかったでしょうか。
女の子に頭脳でも負け、体力でも負ける、というシチュエーションにしてみました。
年下で、小さめで、その競技に後から入ってきた女の子に、追い抜かされて負ける、というシチュにしました。

女の子が男の子より圧倒的に身長も体重も大きいというシチュをお望みの方、申し訳ありません。
個人的には、巨大少女が矮小少年を押しつぶすというシチュには萌えないので。

本当に個人的なふぇちの要素も入れてしまいました。
結構やりたい放題のホンネに近くなってしまいました。
みなさんそれぞれ好みがありますので、重なるところで絶妙に楽しむということでご勘弁ください。

106 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/26(木) 23:01:02.58 ID:5yMoS8ZU 通報
アマレスは年下の女の子に負ける男の子の作品は面白いです

107 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/29(日) 11:42:43.44 ID:2606kqC. 通報
水中ホッケーお願いします。
抱きついて溺れさせたり、競水脱がせたりなど反則技もあるといいですね。

108 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/02(木) 06:10:54.67 ID:fV0Zn4UU 通報
10月の屋外プールで男女対抗で水中ホッケーやった。
水温低く、寒さに強い女子に前半はやられっぱなしだった。
競水掴んで引っ張たりマスク奪ったりと反則で対抗した。
ハーフタイムに男はウエットスーツを着用、密かにスキューバの器材もプールに持ち込んだ。
水中で呼吸でき、ウエットスーツで保温された男子チームは、
女子を浮上させずに溺れさせる反則も行って、圧倒的に優位にたった。
しかし女子も反撃に。男子の背後から近づきマスク奪い、レギュレータも奪って自分で咥える。
代わる代わる女子が呼吸し、男子溺れる。
さらに溺れた男子のウエットスーツを脱がせて、身に着ける女子が出て、男子チームに紛れ込み攪乱。
結局女子チームに圧倒されてしまった。

109 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/02(木) 14:53:30.52 ID:fV0Zn4UU 通報
いいですね。水中ラグビーも同じように反則したいですね。
ゴール塞いでいる女性をマスクを奪ってキス、そしてイマラチオ。
助けに入る女性を無理やりキスしてエアを吸い取ります。
コツは最初息を吹き込んで驚かせた後思い切り吸ってエアを奪い取ります。
女性を全員溺れさせた後、がら空きのゴールにゴールして勝ちます。

110 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/02(木) 15:14:32.99 ID:fV0Zn4UU 通報
椅子取りゲームの要領で、プールや海の底のレギュレータ付きのエアタンク取りは面白いです。
人数より1個少ないタンクをプールの底に設置しスタート。
水中スピーカーで音楽流し、音楽が流れている間は水面遊泳する。
音楽切れたところで、タンク目指して潜水開始。
レギュレータを咥え呼吸しながらタンクを背負えばOK
タンクを背負うまでは勝負はつかない。
水面に浮上しなければ、タンク背負っていない人から奪い取るのはOKとする。
タンクを背負ったものはまだ背負っていないものを手助けしてもよい。
但しエアを分け与える場合は口移しのみ。

いろいろな意味で男は女を狙う。
女が咥えているレギュを奪って間接キス。
女がタンクのベルトを締めるのを阻止するために抱きついて体を密着させる。
女は複数で対抗する。男のマスクとフィンを奪い、男のタンクのバルブを閉める。
男にバックを取られている女には口移しでエアを補充する。
男がタンク下ろしてバルブを開けようとすると複数の女が手足に絡まり自由を奪う。
苦しくて浮上しようとする男の競パンを脱がせて女が勝つ。

111 :名無しさん : 2020/01/06(月) 16:41:30.03 ID:Tvjt8UqM 通報
>66~>75
ラグビーの続編、行きます。

112 :名無しさん : 2020/01/06(月) 16:50:30.98 ID:Tvjt8UqM 通報
顧問の出身大学のラグビー場でやった練習試合から半年以上はたっていた。
中2の2月か3月、僕はもう一度、その大学のラグビー場で練習試合に出ることになった。
主役は1年生、1年生は全員出場できる、でも人数が足りない、だから2年生で補欠の僕たち3人が助っ人として入った。

相手は私立女子中のラグビー部の1年生だった。向こうは全員1年生で、2年生は補欠として入っているだけだった。

僕たちは全員ヘッドキャップをかぶり、マウスピースを付け、ラガーシャツに短い短パンに中には金的を付け、ストッキングに大長靴を履いた。

相手は、黄色のヘッドキャップ、緑のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。

113 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:05:52.37 ID:Tvjt8UqM 通報
僕たち2年生は1年生より平均して身長は高かったが、筋肉や骨格はあまり変わり映えはしなかったと思う。
1年生も含めて身長は顧問を始め短身の大人と同じか高いかくらいで、小学生のような子どもには見えなかったが、大人とみると華奢だった。
スポーツに縁もゆかりもない大人と比べても、貧弱極まりなかった。

声変わりをしている子が多かったが、おっさんみたいな声の子はいなかった。
少年らしいハスキーボイスだった。まだ声変わりしていない子も多かった。
僕たち2年生はちょうどハスキーボイスだった。

女子チームの身長は平均すれば、僕たちより低かった。
よく見ると女だとはわかるが、この前の、女の子が一人だけ混じっていた男子チームとそれほど違った雰囲気はなかった。
髪の毛は短めにしており、ヘッドキャップでほとんど隠れていた。

短パンとストッキングと長靴に包まれた脚線は、毛は見当たらず、筋肉の盛り上がりも、いわゆるラガーらしくなく、どちらが男でどちらが女という違いもあまり感じられなかった。
それでも、女子チームの方が、骨格も筋肉もたくましかった。
ラグビーをやってきた僕たちにはすぐに分かった。

114 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:13:03.07 ID:Tvjt8UqM 通報
2年生では僕のほかにA君も出場していた。
僕とA君はこのまえの試合で女の子に失神KO負けをしていた。
だから、今回は活躍をして屈辱を果たしたい。
この試合への出場が決まった時、僕はうれしかった。A君もうれしかったと思う。
僕たちは活躍することを誓い合った。

試合が始まった。
2年生の3人はスクラムに入っていた。
スクラムは女子チームが圧倒的だった。
僕たちはずるずると押し込まれ、崩れてしまった。

115 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:22:38.51 ID:Tvjt8UqM 通報
女子チームのボールとなった。
僕たちは1年生はもちろんのこと2年生も含めて、女子チームのほとんどの女の子に対して、スピードでも素早さでもテクニックでもスタミナでも勝てなかった。

僕たちがボールをキープすると、女の子に追いつかれタックルされ倒されてしまう。
女の子をタックルしようとしても、かわされたりして全然追いつけない。
女の子をタックルしてもなかなか倒せない。倒してもボールを奪えない。

女子チームがどんどんトライしていく。

116 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:33:08.56 ID:Tvjt8UqM 通報
試合の最初のころは恥ずかしがっていた僕たちも、タックルを交わされるたびに悔しさから真剣になっていった。
僕もそうだった。A君もだった。

混戦となった。
僕はボールを持った女の子にタックルした。
その女の子にタックルしようとするたびにかわされていたけど、この時タックルできたのは、混戦していたからだった。
でも、女の子は倒れなかった。
A君もタックルに加わった。敵や味方が次々に群がった。モブをなった。

その後は覚えていない。
気付いたのは担架の上だった。
長靴をはいた僕の脚は股を開いて担架からぶら下がっている。誰かの唇が僕の唇に触れている。
あの時と同じだ。A君だ。もう臭いでわかる。
A君も気づいたようだ。
でも、担架の中央に重力で引き寄せられて唇を離せない。
金的の中は暴れまわっている。

117 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:38:01.61 ID:Tvjt8UqM 通報
僕たちはテントの中で手当てを受けた。
僕たちの代わりは他の2年生2人が務めた。

「担架が一つでは足りないとはなあ。」
顧問が呟いていた。

試合は僕たちの完敗だった。

試合が終わると、汚れたユニフォームから、半袖と短い短パンの学校の体育服に着替え、汚れた長靴を洗って、行きと同じ観光バスに乗り込んだ。
僕はA君の隣に座った。
疲れていて、ほとんどみんな眠っていた。

サービスエリアに着いた。
行きは、長靴半ズボン姿を恥ずかしがって誰も降りなかったが、帰りは眠り続けている数人を除いてみんな降りた。
ほぼみんな顔や腕や脚に湿布や絆創膏が貼ってあった。
長靴半ズボンに絆創膏は試合に出た印、誇らしい勇気の印だったのだ。

お客さんははじめ少し変なものを見るような反応を示したが、次第に好意的なまなざしに変わった。
あの時と同じだった。

118 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:47:28.85 ID:Tvjt8UqM 通報
僕とA君はまたジャンボポッキーを買った。
ベンチに座った。すると、顧問が僕たちを写真に撮った。
僕たちはVサインをして写真に写った。

そしてこの前と同じく、ジャンボポッキーを両端から食べるゲームをした。
この前より早いペースで食べた。唇が触れた。
オエーッ!
気持ち悪いという反応をお互いにして見せた。
チームメートの笑いを誘った。

1年生の中には長靴半ズボンにストッキングをちらりと見せて、追いかけっこをしてはしゃぐ子もいた。
夕日に長靴が反射して光った。
顧問が怒ってやめさせたため、それ以上見ることはできなかった。

119 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:55:20.47 ID:Tvjt8UqM 通報
学校で解散して家に着いた。
両親とも仕事だった。しばらく帰ってこないことはわかっていた。
僕は長靴を脱ぎ、ストッキングだけ脱がずすべてを脱ぎ、もう一度長靴を履いて、姿見の鏡の前に立った。

たまらなかった。

しばらくすると、僕とA君は顧問から僕たちが写ったサービスエリアでも写真をもらった。
僕もA君も膝や肘や顔に絆創膏が貼ってある。

だからその写真は誇らしい思い出だった。
僕やA君のまだ幼さの残る顔、華奢な体や脚線と対戦した女の子たちと頭の中で比べてみた。
女の子たちにどれほど絆創膏が貼られているかわからない。でも、僕たちよりは少ないはずだ。

たまらなかった。

以下省略します。

120 :名無しさん : 2020/01/06(月) 18:02:42.37 ID:Tvjt8UqM 通報
水中ホッケーの話を作らないでおいてまたラグビーを作ってしまってすみません。
自己流のふぇちにまたこだわってしまいました。

水のスポーツのイメージがなかなかわかなくてできませんでした。
水中ホッケーをもっと研究していつか挑戦します。

また個人的趣味ですが、
ワタクシ的には、
いじめ、喧嘩、犯行などには萌えないタチたのです。
スポーツでも子どもの遊びでも、厳密なルールの中でお互いに(少なくとも男の子が)全力を尽くして、男の子が女の子に負ける、
というシチュに萌えます。

勝手なことを申し上げて申し訳ありません。
水中ホッケーにもいつか挑戦します。

121 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/30(木) 22:45:10.00 ID:x7MLVdyk 通報
バドミントン部の高校男子です。
今日部活で同級生女子と試合したんですが、1-2で敗れてしまいました。
最初は先取しましたが、途中から調子が悪くなって普段の実力が出せなかったです。
お互い真面目に練習に出てたし
正直勝てそうだったので恥ずかしいしショックです。
もうすぐ大会なのに女子に負けて引きずってしまいそうです。
どうやったら気持ち切り替えられますか?励ましの言葉などもらえたら嬉しいです。

122 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/31(金) 00:16:28.12 ID:N1JNm6gs 通報
>121
このサイト見てるようじゃ勝てんな。

123 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/31(金) 01:06:13.01 ID:7IbmMJ5I 通報
シングルスなら女子に負けたら恥ずかしいのでしょうねw
特に思春期の高校生の男子なら落ち込むのはわかりますが、
負けた原因を修正しないと何度やっても負けますよ。
私(♀)は男性とシングルスをすれば相手を焦らせてあげます。
男性が女性に勝っているのはスマッシュくらいですから、
男性がスマッシュを打ちにくい状況にすればよいのです。
ヘアピンやカットを多用して簡単に上げない、ドリブンでのけぞらせる、
上げるなら非常に高く上げてシャトルとネットを同時に見られなくして距離感を狂わせるなどします。
そういうのを無理にスマッシュさせてネットに掛けさせる、
バックアウトさせるなどすれば男性は焦ってミスくれます。
メンタルは女性が上ですし。

124 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/12(水) 16:15:37.48 ID:L2gR4uPc 通報
小4か小5の球技大会、ドッジボール
白の半袖に黒の短い半ズボンの体育服の男の子と白の半袖に黒のブルマの女の子がジャンプボール。
身長は男の子が少し高いが、筋肉の発達は女の子。

ジャンプ、勝ったのは女の子。身長差を上回るジャンプ力。

女の子のチームの外野から山なりのボール。男の子がジャンプしてキャッチ。
男の子は振り返って、センターライン近くにいた女の子に当てようとする。
女の子がキャッチ。
後退して戻ろうとする男の子に女の子のボール。

パッイーン。
男の子は「く」の字になってよけようとしたが、太ももに命中。

男の子は外野へ。
目には光るもの。
それは頬を伝うが、風に舞った乾いた砂が覆う。

125 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/12(水) 16:18:19.02 ID:L2gR4uPc 通報
昭和から平成初期の小学校体育の服装としました。
昭和のうちですが、女の子の下半身部分、ブルマの上に短いひだつきスカートというスタイルもあったようです。

126 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/22(土) 21:07:05.35 ID:ucp0DkJ. 通報
私が小学高学年のころは、女子のほうが体格が大きく、しっかりしてました。
その時はきずかなかった、女子の第二次性徴は男子より早かった。

127 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/22(土) 21:54:29.48 ID:BHxEV2Hg 通報
小学校高学年くらいだと男女差はそんなにないし成長の早い女子は多い。
レスリングなんかだと男子逆転は当たり前になってる。

128 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/25(火) 20:29:55.68 ID:MctAhRcM 通報
女子高生と男子中学生のレスリングが見たい

129 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/25(火) 22:50:10.76 ID:XI2SImn2 通報
中1女子対中2男子か中3男子のアマレス試合を見たい

130 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/28(金) 15:40:33.07 ID:BEk4NGbY 通報
>121
かわいいウェア着た女子にやられちゃうのは悔しいよな。
その子の顔と太ももを思いながら抜いちゃえばいいさ。
もうやったかな?

131 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/07(土) 02:53:13.29 ID:egDL0rfU 通報
>>121
小学生ならまだしも高校生になって女の子に負けるのは屈辱的ですよね。
私も経験があるので分かります。
ただ負けたままで何の罰も無かったのでしょうか?
女の子たちは何も言わないのでしょうか?

私の時は丸刈りにさせられました。
女子曰く「不甲斐ない男子は丸刈りにして反省しなさい」とのことです。
ごねたり言い訳しても「男らしくない」、「負けたんでしょ」と言われ恥ずかしさが増すばかり。
諦めて丸刈りにしたら、その潔さと男気を認めてくれました。
運動部の女子なら、男なら丸刈りにして気合入れなさいと思っているから、
その気概を見せれば女の子もきっと認めてくれます。

132 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 18:07:11.58 ID:EqBCq6OM 通報

4年生になっても5年生になっても芽が出なかった。

6年生になると、水中ホッケーのチームを作る話が出た。
僕のタイムでは対外試合に出ることができない。でも、フォームは完成していたし、体力もついてきていると思った。

133 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 18:12:27.95 ID:EqBCq6OM 通報
僕は迷わず水中ホッケーのチームに入ることを応募した。活躍できる最後のチャンスかもしれないと思った。

フィンはしばらくの間は、スイミングクラブからの貸し出しだった。

134 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 18:21:12.65 ID:EqBCq6OM 通報
練習が始まった。
フィンをつけると信じられないくらい速く泳げる。あの女の子より速く泳げるかもしれない。
もちろん、あの女の子の方が速かった。

ある日の練習。
僕はその女の子の泳ぎについていくことができず、女の子より近くにいても、女の子が後ろから来ても、取り負けた。
それはいつものことだった。
でも、その日は何が何でもその女の子に勝ちたかった。
反則を狙ったわけではない、うまくいけばそれでよい、でも、反則になっても構わない!
僕は女の子に絡みついた。

135 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 18:27:18.80 ID:EqBCq6OM 通報
息継ぎのために水面に出るはずの時間になってきた。
僕は苦しきなってきたので、水面に上がろうとした。
でも、絡み合ったために上がることができなかった。
そのまま僕は意識を失ってしまった。

気づいたときはプールサイドだった。
僕は女性コーチから、マウスツーの人工呼吸を受けていた。

僕の行為は問題となった。僕だけではない、その女の子の行為も問題になった。
僕も女の子も故意を否定した。
女性コーチやその他のコーチは、僕の言い分もその女の子の言い分も信じてくれた。

136 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 18:35:46.93 ID:EqBCq6OM 通報
後日、お互いの親が呼ばれ、女性コーチ、スイミングスクールの校長、女の子の親、僕の親、女の子、僕の6人で話し合いの場が設けられた。
険悪な雰囲気にはならなかった。僕と女の子も、親同士もお互いに謝った。

僕とその女の子は安全のための研修を受けることになった。
研修というのは、ビデオを見せられ、説教を聞くだけではあった。

その後も練習は続けられた。
絡み合いにはお互いに気を付けたと思う。
僕は女の子の泳ぎにやはりついていけなかった。
でも、僕のほうがやや有利な位置にいたのだけれど、取り合いに勝ったことが1回だけあった。

137 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 18:43:55.32 ID:EqBCq6OM 通報
選手が決まった。一人だけの補欠は僕だった。
小6では試合は1回だけだった。

試合は僕たちのスイミングスクールが圧倒的に強かった。
かなり得点差がつき、残り時間が短くなった時、コーチは僕に出場を命じた。
もちろん僕よりタイムもいいけど、持久力にやや難のある女の子と交代するためだ。僕が絡み合いで負けたあの女の子ではない。

僕に交代してから、僕たちの得点の入り方は鈍くなり、相手の得点の入り方は多くなった。
まあまあ追いつかれたが、僕たちの勝ちだった。

138 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 18:53:47.01 ID:EqBCq6OM 通報
中1になると、水中ホッケーのチームにもう一人女の子が入ってきた。
その女の子も競泳のタイムは僕より良かった。

練習の中で選手が決められた。
補欠は、僕と一人の女の子だった。
その女の子は、小6の試合の時、僕と交代した女の子だった。

中1では、その女の子は1回だけ試合に出たが、僕は1回も出られなかった。

中2になると、その女の子は競泳に専念するためと言って、水中ホッケーのチームをやめてしまった。
僕がまたたった一人の補欠になった。

139 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 19:02:14.58 ID:EqBCq6OM 通報
中2になると、中1のチームの応援ということで試合で出られるようになった。
中2は僕と女の子一人だった。

ある日の試合だった。
相手チームは男女混成だったが、全員中1だった。

混戦となった。
僕は相手チームの女の子と絡み合い、水面に出られなくなった。
またあの時と同じように意識を失った。

気づいたときはプールサイドで男性コーチからマウスツーマウスの人工呼吸を受けていた。

140 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 19:08:26.38 ID:EqBCq6OM 通報
小6の時も中2の時も、女の子のほうが僕より先に息継ぎをしていた。
小6の時は小6の女の子に負けて、女性コーチからマウスツーマウスの人工呼吸を受けた。
中2の時は中1の女の子に負けて、男性コーチからマウスツーマウスの人工呼吸を受けた。

今回は誰も故意であるとはみなされず、その方面での取沙汰はなかった。

試合は僕たちのチームが勝った。
僕たちのチームは勝つことが多かった。でも、僕はいつも負けていたとしか言えなかった。

141 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 19:13:11.13 ID:EqBCq6OM 通報
水中ホッケーの話、遅くなって申し訳ありません。
せっかく素晴らしい話ができた後で、なんとも間の抜けた事態となりました。

ただ、いただいたご期待に何とかお答えしようと思った次第です。
私の非才ではこれ以上なんともなりませんでした。

お付き合いいただき、ありがとうございます。

142 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/13(金) 23:11:09.35 ID:m4vIqMQg 通報
>>131
女子に負けた上にさらに丸刈りにされるなんて屈辱的で興奮します。
負けた相手の女の子にバリカンで刈られたらさらに良いです。

> 運動部の女子なら、男なら丸刈りにして気合入れなさい

このように思っている女の子は多いですね。
自分は高校の水泳部のとき男子は全員丸刈りという規則だったので、3年間ずっと丸刈りでした。
少し伸びると同じ水泳部の女子に刈って貰うことがありましたが、その時は「男なんだから気合入れなさい」って言われたものです。
女子にそこまでされると、やはり無様な姿は見せらないので気合は入りました。
でも長髪の状態からバッサリ刈られたことは無いので、そこを女子にやられるのは興奮しますね。

143 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/14(土) 08:02:24.81 ID:uqEA06gw 通報
アマレス小6女子対中2男子お願いいたします

144 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/14(土) 21:46:22.04 ID:SFc.AR2Q 通報
女の子と密着型になったり組み合ってして負けるのはうらやましい。
バドミントンで女の子に接戦で敗れたことあるけどそこまでくやしくなかった。

145 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/18(水) 17:48:47.66 ID:QqZg3TUg 通報
アマレス小6女子対中2男子、行きます!

中2の梅雨時だった。
公式な試合ではなく、年齢や体重や性別にほとんど関係なく行われる練習試合のような試合があった。
力量的なものはある程度は考慮されてはいた。
僕の対戦相手は直前までわからなかった。

僕は小学生のころ、一年中半ズボンで過ごした。
でも、あまり強くなかった。だから強くなるため、半ズボンをはかされ、レスリングもやらされていた、とも言えた。
僕の周辺では、中1の夏まで半ズボンで過ごす少年が多かった。
僕もそれに従った。一種の惰性もあり、中1も一年中半ズボンで過ごし、中2でも半ズボンが続いた。

146 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/18(水) 17:57:46.83 ID:QqZg3TUg 通報
僕が半ズボンをはくと、小学生らしくは見えない。
中2としては平均的な身長だ。声変わりはしたようなしないようなハスキーボイスだ。
脚部の毛は、半ズボンでさらされているためか、あまり生えてこず、日焼けもあって目立たない。
がりがりのひょろひょろではないけれど、筋肉の盛り上がりはまだない。
小学生のころからレスリングに励んできたけれど、まだそんな体格だ。

僕はあえて半ズボンで会場に向かうことにした。
もしかしたら小学校高学年の女の子と対戦して負けるという事態になるかもしれない。
半ズボンで行けば、その小学生の女の子に負けたのは、小学生の男の子だと思ってもらえるかもしれない。
長靴もはいていくことにした。もう大人用長靴しかはけないけれど、長靴半ズボンなら小学生、大きい小学生に見てもらえるかもしれない。

147 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/18(水) 18:04:29.92 ID:QqZg3TUg 通報
半袖の白を基調としつつも色とりどりの半袖ポロシャツ、黒の縦二つ穴でリベットで補強された穴のベルト、紺のデニムの半ズボン、スポハイ、黒の長い大人用長靴、
街のガラスに映る自分を見ると、何か強そうにも見えし、弱そうにも見えた。

当時のレスリングの釣りパンは当時の半ズボンと同じような長さだった。

僕の対戦相手は、女の子だった。
向こうのチームの会話から小6だとわかった。

148 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/18(水) 18:14:15.13 ID:QqZg3TUg 通報
女の子は、正式の女子用のレスリングコスチュームではなく、スクール水着のような競泳水着のような、たぶん水着を着ていた。
スポハイはぼくのと同じデザインだった。
髪は短くしており、ボブカットの男の子と同じような長さで、耳も出ていた。
顔立ちは、女の子のようにも見えるし、男の子のようにも見える。闘志あふれる精悍な顔つきと目つきだった。

身長も体重も僕のほうがあった。
女の子は小6としては大きかった。胸のふくらみもあった。
でも、成熟した女という感じはなかった。
尻はそれなりに大きかったが、それほど大きくはなく、腰も括れてはいるが、それほど括れておらず、力強さが感じられ、乳房とは関係なく胸や肩幅は発達していた。

149 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/18(水) 18:24:36.27 ID:QqZg3TUg 通報
試合が始まった。
パワー、スピード、スタミナともに、僕は女の子に圧倒された。

女の子にはタックルを決められ、そのたびにバックを取られたり、回転されたりした。
僕が仕掛けたタックルは決まらず、むしろバックを取られたり、回転されたりした。
最後には、高く持ち上げられてマットに投げつけられた。
僕はブリッジで耐えに耐えようとしたが、ファール負けしたらしい。

というのは、僕はその時、失神してしまったのだ。
僕は担架に乗せられて、医務室に運ばれたらしい。
僕が意識を回復したのは、医務室のベンチの上だった。

150 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/18(水) 18:37:36.27 ID:QqZg3TUg 通報
試合が終わると、僕は半ズボンの服に長靴を履いて帰った。
途中、僕を失神KOした女の子に見られた。冷ややかな視線だった。
女の子はたぶん、自分は自分と同じ小学校6年生の男の子に勝ったと思っているだろう。
この試合を見ていた人たちも、小6の女の子が小6の男の子に勝ったと思ったのだろう。
長靴半ズボンで来てよかったと思えた。

しばらくすると、その試合がレスリングの協会の広報のようなものに載った。
あの女の子が写真入りで出ている。あのコスチュームだ。僕が医務室で失神しているときに撮影したのだろう。
試合の写真もあった。僕も映っていた。高く持ち上げられて投げられようとする瞬間だ。
僕はハミケツになった尻が映っているだけで、顔は映っていなかった。

小6の〇〇〇子さん、中2男子に見事なフォール勝ち、
とあった。

僕の名前はなかった。僕が長靴に半ズボンをはいて会場に来たことも書いてはなかった。
僕はたまらなかった。

151 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/22(日) 18:12:31.55 ID:Fpd/d7uY 通報
アニメのメジャーセカンドに萌えるシーン
後から入団した女の子に男子がレギュラーを奪われる展開
バッティングも守備も女の子が上

152 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/17(日) 13:18:23.36 ID:9BKPI2Pw 通報
水泳は経験者が有利なスポーツですから女子がキャリアの浅い男子よりタイムテーブルよかったりしますね

153 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/17(日) 21:33:38.54 ID:taNA7.6U 通報
俺は初戦はわざと負けます。油断させておいてその後水中で追い込みます。
潜水対決では、途中でブラックアウトしたふりしてプールの底に沈みます。
相手の女性が助けに着たところで、パニックのふりして抱きつき唇重ねて、
相手の口から空気を吸い込み、形勢を逆転させ、女性を溺れさせます。
プールサイドに引き上げ、マウスツーマウスで蘇生してディープキスを
既成の事実とし、その後スムーズにHへ進みます。

154 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 14:56:01.81 ID:31WlBvSY 通報
私は友人と、友人の出身大学に行くことになった。
所要を済ませると、ラグビー場に差し掛かった。
4月の初めで、その年は桜前線が早く、少しではあるが早くも散り始めていた。
ラグビーのチームが試合の前の練習をしていた。

大学ラグビー部としては線が細いな、と思った。
響いてくる選手の声は少年らしいハスキーボイスが多かった。声変わりしていない子もいた。おっさんのような声のこもいなかった。
身長は大人といってもよかった。大学生や大人でもそれくらいな身長の男はいる。
近づいてみると、ヘッドキャップからのぞかせる顔は幼かった。
いかにもラガーという体格の子はいなかった。太ももに毛は見当たらず、筋肉の発達も見られず、華奢な体格だった。
コーチは身長が低く、コーチより身長の低い子はむしろ少なかった。

選手たちは、白のヘッドキャップ、黒と白の縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
隣県のA中学校のラグビー部の2年生だという。

目を奥に向けると相手チームが目に入った。
相手チームは、黄色のヘッドキャップ、緑のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。

練習が終わって、コート中央に両チームとも整列し始めた。
相手チームはA中学校の選手よりも身長は低く、全員が黄色い声だった。
某私立女子学園の中学校2年生である。全員女の子である。

顔の幼さと太ももに毛が生えていないことは共通であったが、男の子たちより女の子たちのほうがたくましく見えた。

155 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 15:12:47.24 ID:31WlBvSY 通報
友人が言うには、
その大学のラグビー部は長靴を履いて練習することがよくある。機動力を鍛えるためである。
あの中学校のラグビー部の顧問は両方ともこの大学のラグビー部の出身なのだろう。

その大学のラグビー部出身の指導者は中学校などでは、長靴を履いて練習することを方針としていた。

試合が始まった。
スクラムは女の子が圧勝だった。男の子のスクラムは、少し持ちこたえただけで、すぐ押し込まれて崩れてしまった。

156 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 15:17:17.39 ID:31WlBvSY 通報
女子チームのボールとなった。
男の子たちは、女子チームのほとんどの女の子に対して、スピードでも素早さでもテクニックでもスタミナでも勝てなかった。

男の子がボールをキープすると、女の子に追いつかれタックルされ倒されてしまう。
女の子をタックルしようとしても、かわされたりして全然追いつけない。
女の子をタックルしてもなかなか倒せない。倒してもボールを奪えない。

女子チームがどんどんトライしていく。

試合の最初のころは恥ずかしがっていた男の子たちも、タックルを交わされるたびに悔しさから真剣になっていった。

混戦となった。
ある男の子がボールを持った女の子にタックルした。
その女の子にタックルしようとするたびにかわされていたけど、この時タックルできたのは、混戦していたからだった。
でも、女の子は倒れなかった。
もう一人の男の子もタックルに加わった。敵や味方が次々に群がった。モブをなった。

157 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 15:39:08.81 ID:31WlBvSY 通報
モブが崩れた。ボールが外に出た。試合が動いた。
モブで倒れていた選手たちもすぐに起き上がってボールを追った。

でも、2人の男の子が倒れたまま動かない。
一人は、両脚を曲げ、あおむけに倒れていた。マウスピースがすぐ近くに落ちていた。顔がこちらで足が向こうだった。
もう一人は、その男の子の腹部の上に自分の腹部をつけてうつぶせに倒れていた。マウスピースが少し離れたところに落ちていた。足がこちらで顔が向こうだった。

あおむけに倒れた男の子の顔が見えた。ヘッドキャップ越しだと実際よりも顔立ちが幼く見える。
眼は閉じられ、よだれが光っていた。マウスピースも光っていた。
その男の子の呼吸で、上に乗っかったうつぶせに倒れた男の子がわずかに上下した。

うつぶせに倒れた男の子の顔はあまり見えなかった。少し離れた所に飛んでいたマウスピースも光っていた。
その代わり脚や尻がよく見えた。ハミケツになっているのがよく見えた。
下で倒れている男の子の呼吸で上下していたが、自分の呼吸のリズムは違うので、上下の運動は不規則なものとなった。

158 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 15:53:05.36 ID:31WlBvSY 通報
風が吹いてコートの中に桜の花びらが散ってきた。
ほとんどは地面に落ちたが、
ひとひらはあおむけに倒れた男の子の頬に、
もうひとひらはうつぶせに倒れた男の子のハミケツになっている尻と太ももの境目に落ちた。
太陽光を反射して長靴も光った。

異状を察した審判によって試合が中断され、担架が運ばれてきた。
1台の担架で2人の男の子を運ぶのだ。
お互いの顔を真ん中にして、あおむけで、足の方向をお互いに反対にして担架に載せた。
半ズボンのようなラガーパンツにラグビーストッキングに大長靴をはいた二人の男の子の両脚は担架から外側にぶら下がった。
二人の男の子の唇と唇は触れ合ってキス状態になった。

意識を取り戻しつつあった男の子は、お互いの唇を放そうと少し、もがきあった。担架からぶら下がった脚も動くこともあった。
それでも、唇は離れなかった。

159 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 16:06:00.44 ID:31WlBvSY 通報
二人の男の子は担架で救急用テントに運ばれた。
担架から降ろされたときは意識は回復していた。

顧問たちは「担架が一つでは足りないとはなあ。」と言っていた。

試合が終わった。女子チームの圧勝だった。
整列してあいさつすることになった。女の子に「失神KO負け」したあの二人の男の子も並んだ。
ヘッドキャップを外すと、男の子は坊ちゃん刈り、女の子は短いおかっぱだった。

桜の花びらがたくさん散ってきた。
桜の花びらは、男の子や女の子の髪、ユニフォーム、長靴にくっついていった。
太陽光を受けて光る男の子や女の子の黒い髪や黒い長靴に桜色の桜の花びらが付着していくのは何とも言えなかった。

男の子も女の子も長靴の汚れを水で落とした。
男の子が先に着替えを済ませた。白地に首と袖に2本の黒いラインの入った半袖体育服に、黒の短い半ズボンのような短パンに、先ほどのストッキングと先ほどの長靴である。
女の子はまだミーティングをやっていた。

友人と私はそこを後にして、車に乗り込んで帰路に就いた。

160 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 16:28:49.05 ID:31WlBvSY 通報
高速道路に乗った。私たちはサービスエリアで休憩した。

ぼんやりと駐車場やその先にある風景を見ていると、観光バスが到着した。
まず、中年男が下りてきて、バス内に何か言っていた。
白地に首と袖に2本の黒いラインの入った半袖体育服に、黒の短い半ズボンのような短パンに、白のラグビーストッキングと黒の大長靴
を履いた男の子たちがたくさん下りてきた。
小学生としては大きすぎる、中学生くらいかと思った。
それにしてもさっきの子たちとよく似ている。
観光バスのフロントガラスの上部を見ると、「B市立A中学校ラグビー部2年」と書いてある。
中年男にも見覚えがあった。顧問である。顧問は男の子たちの交通を整理していた。

顧問の指示に従って駐車場を横断すると、男の子たちははしゃぎだした。
長靴半ズボンのまま、追いかけっこをする男の子たちもいた。顧問に叱られていた。

サービスエリアの利用客の長靴半ズボンの男の子たちを見る視線は当初は奇妙なものを見るようなものだった。
それでも、男の子たちの堂々として誇らかな様子を見て、まなざしは暖かいものに変わっていった。

二人の男の子がベンチに腰掛けた。
二人とも顔と肘と膝に絆創膏を貼っていた。膝の絆創膏は長靴の縁の上のストッキングの上だった。
この二人の男の子は先ほどの試合で女の子に「失神KO負け」した男の子たちだ。

ほかの男の子たちも絆創膏を結構貼っていた。
長靴、半ズボン、絆創膏はこの二人の男の子たちにとっても、激闘をくぐってきた勇気のあかしだったのかもしれない。

二人の男の子はまたジャンボポッキーを買った。
ベンチに座った。すると、顧問が二人の男の子を写真に撮った。
二人の男の子ははVサインをして写真に写った。

顧問が去ると、ジャンボポッキーを両端から食べるゲームをした。
唇が触れた。
オエーッ!
気持ち悪いという反応をお互いにして見せた。
チームメートの笑いを誘った。

風が急に吹いて、桜の花びらがたくさん散ってきた。
桜の花びらは、男の子たちの髪、ユニフォーム、長靴にくっついていった。
太陽光を受けて光る男の子の黒い髪や黒い長靴に桜色の桜の花びらが付着していくのは何とも言えなかった。

161 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/29(月) 16:50:31.35 ID:.qikN17A 通報
同い年の女子部員と対戦して、攻められに攻められ、ブリッジで耐えに耐えたが、力尽きてフォールされ、失神して失禁してしまった、中学2年男子部員。

男の子は、身長でも体重でも、女の子を大きく上回るようになる。それでも、骨格や筋肉はまだ貧弱な子が多い。
一方、強い女の子はさらに強くなっている。身長や体重で男の子に上回られても、成長と鍛練のため、骨格も筋肉もたくましくなっていく。
身長や体重で上回っても、スポーツで女の子に負ける男の子はまだまだいる。
陸上競技のような素の体力がものをいう競技、格闘技のような男性性を象徴する競技で負ければ、屈辱感はこの上ない。
レスリングをやり続けている女の子は強い。お互いの体重や筋力も向上する。
男の子が女の子にフォールされた時に、失神や失禁をしてしまう確率は、小学生のころよりも格段に高くなっていく。

162 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/06(月) 23:20:20.10 ID:Pcuy/Dxo 通報
伊藤海選手の男女混合見たい

163 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/24(金) 15:14:51.55 ID:jUU2f11k 通報
中2の時に同い年の女子選手とレスリングで対戦して、フォール負けして失神して失禁してしまった、という告白をどこかのネットで見たことがある。
実際に、レスリングで失神して失禁することって多いのか。
男子が女子に負けて失神して失禁することってどれくらいあるのか。

164 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/25(土) 14:59:13.18 ID:4tS6liws 通報
喘息の治療のため、僕は真冬でも半袖半ズボンだった。
ただ、末端を冷やすことはいけないと、真夏でもソックスかハイソックスをはいた。雨や雪の日は長靴をはいた。
それに加えて、体を酷使する必要があるということで、キックボクシングのジムに通った。

それでも、小学生のうちは喘息は治らなかった。
それに、あまり強くなれなかった。
キックボクシングでは1勝もできず、徒競走でもビリに近かった。

小学校6年生最後の試合だった。
僕は同い年の女の子と対戦してKO負けした。

165 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/25(土) 15:13:21.60 ID:4tS6liws 通報
3月の初めの雨の日だった。雨はまだ冷たかった。
僕は、半袖のポロシャツ、黒地に縦2列の穴のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴を履いて、スポーツバッグに用具を入れて会場に向かった。

ある駅で乗り換えだった。
乗り換える電車はすぐ来るので急がなくてはならない。僕は階段を全力で登った。息は苦しくなり、寒いのに汗もかいてきた。
多くの人たちを追い抜かしていったが、僕を追い抜こうとする足音に気づいた。足音から、長靴だと分かった。

追い抜いて行ったのは、僕より身長の低い女の子で、白のセーター、紺の短いスカート、白のハイソックス、ピンクの長靴だった。
僕と同じスポーツバッグを持っていた。

下り階段となった。女の子は駆け込むように電車に間に合ったが、僕は間に合わなかった。

166 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/25(土) 15:27:51.35 ID:4tS6liws 通報
電車を待つ間、来た電車に乗っている間、僕はたまらなかった。
そして考えてみた。
僕は女の子と対戦することになるとコーチから聞いていた。
もしかして対戦相手はあの女の子なのか、でもあの女の子は小6というよりも小5か小4に見えた。
あの女の子と対戦したらどうなるだろう。今、脚力の差をこれだけ見せつけられたのだ。

会場に着いた。
あの女の子の姿もあった。呼ばれている名前から、やはりあの女の子が僕の対戦相手だ。

僕は半ズボンのように短いトランクスにブーツのようなレッグガードにグローブ、女の子はそれにシャツを着ていた。
リングコールがあった。女の子の身長は僕よりもはるかに低かった。女の子の体重は僕より少し軽かった。
コーチは、あの女の子はスピードがあるしパワーもなかなかだから、近づけないでこちらから積極的に行くことをアドバイスしてくれた。

167 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/25(土) 15:41:05.68 ID:4tS6liws 通報
筋肉の差がバネの差だった。
パワー、スピード、スタミナともに女の子に圧倒された。
キックもパンチも女の子のは強烈に決まり、僕のはブロックされたり交わされたりした。

僕は、女の子のマシンガンキックを決められ、棒立ちになってしまった。
腕もキックやパンチを決められていたが、起死回生のパンチを女の子の顔面に入れようとした。
女の子はキックに夢中で顔面のガードが空いていたからだ。

すると、女の子の気配が消えた。
女の子は、僕のストレートを沈み込んで交わして、伸び上がるように強烈なパンチを僕の顔面に決めたのだ。
衝撃とともに、ぬるいものが鼻から出て、鉄のにおいがした。
僕はダウンしてしまった。
カウントも数えられることもなく、ゴングが乱打された。

僕は女の子に鼻血を出してKO負けしたのだ。

168 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/25(土) 15:50:49.69 ID:4tS6liws 通報
僕はコーチに抱きかかえられて退場した。

手当が終わると、さっき着てきた、半袖のポロシャツ、黒地に縦2列の穴のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴を履いて、帰った。
片方の鼻にはこよりを入れ、目の下や鼻や腕や脚に絆創膏を張って帰ることになった。

帰りの電車では、途中から座ることができた。
人もいるし、泣くつもりはなかった。
それでも涙が僕の太ももや長靴に落ちてきた。

169 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 14:46:37.51 ID:LOOw1tyA 通報
学年が進むにつれて喘息はよくなっていったが、中学生になっても治ったわけではなかった。
体を酷使するためのキックボクシングと真冬でも半袖半ズボンは続けなければならなかった。
末端を冷やさないため、真夏でもソックスかハイソックス、雨や雪の日は長靴を履くことも続けねばならなかった。
中学校の制服は詰襟で長ズボンだったが、私服では半袖半ズボンだった。
登下校と学校では真冬に長袖長ズボンになれたことに当初は戸惑いがあったくらいだ。

小学校の運動会の徒競走では最下位から数えて1~3位であったが、小6では真ん中より上になった。
キックボクシングで、小学生の時は全敗だった。女の子とも対戦したが全敗だった。
小学校卒業記念キックボクシング大会では女の子にストレートを決められ、鼻血を出してKO負けした。
中1になってから、同い年の男子と対戦して、生まれて初めての判定勝ちをした。
相手は初心者に近く、僕は判定で大差をつけて勝った。

中1でも中2でも負けることのほうが多かったが、中2の梅雨の時期に、同い年の男子に判定勝ちをした。生まれて2回目の勝利だった。
身長と体重はほとんど同じだった。
試合が終わってから僕たちは話をした。

170 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 15:09:27.00 ID:LOOw1tyA 通報
僕もその子も半袖半ズボンに長い長靴を履いていたからだ。
事情を聴くと、僕と全く同じだった。その子も、喘息の治療のため、そうしているのだった。
今回の試合は、始めての勝利の時よりも接戦だった。でも、判定でまあまあの差がついた。

中2の秋、11月の終わりごろの試合で、同い年の女の子との対戦の話が舞い込んだ。
その女の子は僕より強い同い年の男子と対戦する予定だったが、その男子がもっと上の大会に出場することになり、流れたのだ。
中学生になると女の子ろの対戦はないと聞いていた。これで僕は女の子に負けたまま小学校を卒業したと悔しい思いをしていた。
僕の胸は高鳴った。
対戦相手の名前と所属を聞いてさらに胸が高鳴った。小6の最後の試合で僕がストレートを決められて鼻血を出してKO負けした女の子だった。

僕はすぐに承諾の返事をした。
僕が承諾の返事をすると、コーチが話を続けた。コーチの話からいろいろ分かった。
小6の時も僕のほうが身長も体重もあったが、その時にはその差はもっと広がっていた。
その女の子はあの時よりも格段に強くなっている。小6の時の実力の差よりも開いている。
だから、出場するには条件がある。

171 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 15:30:41.49 ID:LOOw1tyA 通報
「お前が勝ったあの試合の対戦相手、〇〇ジムのA君、覚えているか?」
「はい。」
「あの試合の後、〇〇〇子と対戦して、ハイキックを決められ、失神失禁脱糞KO負けして、救急車で運ばれたんだ。
幸い、後遺症みたいなものはなかったんだが。厳しい試合になるぞ」。
「はい。でもやらせてください。」
「では、条件がある。一つは、死ぬほど練習すること。もっと筋肉をつけるんだ。しごくぞ。ついてこれるか?」
「はい。」僕は即座に返事した。
「もう一つある。それは、試合前に浣腸をすることだ。お前はA君に勝てた。でも、お前とA君との実力差は〇〇〇子と比べるとないようなものだ。
失神失禁脱糞KO負けだけは避けねばならぬ。浣腸をすれば体も軽くなるぞ。」
「…はい。」僕は返事した。少し遅れたが、返事したときの決意は固かった。

試合の予定はもっと早いはずだったが、僕の体が仕上がっるのを待つためにコーチが日程を伸ばしてくれた。
だから、試合は11月の終わりごろになった。
中1、中2となると体育大会でも少しは活躍ができるようになってきた。
試合に向けた練習は厳しかった。でも、実力は上がっていると自分でもわかった。

172 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 15:54:49.31 ID:LOOw1tyA 通報
11月の終わりごろ、試合の日は初雪だった。
僕は、半袖のポロシャツ、黒地に縦2列の穴のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴を履いて、スポーツバッグに用具を入れて会場に向かった。
雪は積もらないとの予報だったが、あえて長靴を履いた。
長靴半ズボンで臨んだ小6の最後の試合であの女の子にKO負けした。だから、長靴半ズボンであの女の子にKO勝ちしたかった。

その時僕は声変わりはしていたと思う。でも、少年らしいハスキーボイスで決しておっさん的な声ではなかった。
大人になってもどちらかといえばキンキン声に近い。
身長は中2の平均はあったけれど、太ももに毛は生えていなかったし、子どもっぽい顔立ちをしていたので、非常に発育のいい小6の男の子に見えたと思う。
太ももには、雪と大人たちの視線が突き刺さった。

バスに乗った。
まだすいていてどこでも好きな席に座れた。それでも、しばらくするとだんだん混んできて、座れない人も出てきた。
あるバス停で、一人の老人が乗ってきた。
「どうぞ。」僕は座席を立って、老人に席を譲った。
乗客の視線が僕の顔や太ももに注がれた。そのプレッシャーに耐えることで、試合で強い相手と対戦するプレッシャーを乗り切ろうとした。
「ありがとう。」老人は僕の好意をすぐに受け入れてくれた。「荷物をもってやろう。」老人は僕のスポーツバッグを膝に乗せた。

173 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 16:23:15.36 ID:LOOw1tyA 通報
会場前のバス停で僕も老人に続いて降りた。
老人も会場に向かっていた。僕が老人を追い抜かそうとすると、老人が声をかけてきた。

「さっきは席を譲ってくれてありがとう。」「いえ、荷物を持ってくれてありがとうございます。」
「大きいねえ。何年生だい?」「中学2年生です。」
「道理で大きいと思った。雪が降るのに半ズボンで寒くないかい?」「小学校からこうですから平気です。」
「元気だねえ。足が長くてかっこいいねえ。長靴もかっこいいねえ。ワシの長靴と同じだね。サイズは?」「~です。」
「ワシのと全部一緒だ。君くらいの子が半ズボンを履くと一番かっこよく見える。長靴も履くと、何とかマンとかいうような正義の味方のようで強そうだね。」
「君は背は高いほうかい?」「クラスでは真ん中より少し高いほうです。」
「もちろん、ワシの孫より高いな。女の子でクラスでも低いほうなんだ。」
「このバッグは?君もキックボクシングに出るのかい?」「はい。」

174 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 16:41:45.87 ID:LOOw1tyA 通報
「実は、ワシの孫も出るんだ。君と同じ中2でね。女の子なんだが、今日も男の子が相手なんだ。」
「半年くらい前の試合では、ちょうど君くらいの体格の男の子にKO勝ちしたんだ。
その時のハイキックの当たり所が悪かったのか、その男の子は失神失禁脱糞して救急車で運ばれたんだ。
かわいそうなことをした。孫も結構落ち込んだが、その男の子に後遺症などがないことが分かってホッとしてたよ。もう立ち直ったよ。」
「僕も、女の子と対戦することになっています。」
「対戦相手の名前は?」「〇〇ジムの〇〇〇子さんです。」
「ワシの孫だ!君の名前は?」「〇〇ジムの〇〇〇彦です。」

「そうか、今日の対戦相手は君か。
この前の男の子とは君のように話したことはなかったが、ちらりと見たところ、君と同じで長靴に半ズボンだった。」
「僕もその子と対戦したことがあります。」
「どっちが勝った?」「僕が判定で勝ちました。」
「〇子がコーチからの話として言っていた。今度の対戦相手、つまり君はあの時の対戦相手より強い。全力で行けばよい。
全力で行かなければ失神KO負けもありうると。」
「君のような礼儀正しくいい子と対戦できるなんて、〇子も幸せだ。君も遠慮することない、思い切って〇子を戦いたまえ。
君のことも同じように応援しているぞ。」

175 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 16:53:16.66 ID:LOOw1tyA 通報
「はい、ありがとうございます。〇〇〇子さんに恥ずかしくないような試合をします。」
「いいね。その意気だ。」
「ううん、それにしても雪がやんできたな。用心のために長靴を履いてきたが、履かなくてよかったかな。
君もせっかくの長靴が役に立たなくなっちゃうかな。」
「もし、雪が積もっても、帰りに走り込みをするつもりです。
「熱心だねえ。」「すみません。集合の時間になり案すので、お先に失礼します。」
「がんばれよー、〇彦君。」

僕はスポーツバッグを肩にかけたまま、会場に向かって駆け出した。
長靴、ハイソックス、半ズボンに挟まれた太ももの裏に突き刺さる老人の視線が心地よかった。
実際に浣腸のために早く集合する必要はあったけれど、まだ時間はあった。
でも、自分を老人に見てもらいたかったのだ。

集合場所に着いた。コーチはまだいなかった。
しばらくするとコーチが現れた。
「おはようございます。」「おはよう、〇彦、早いな。」

176 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 17:19:14.51 ID:LOOw1tyA 通報
受付を済ませると、僕はコーチに浣腸をしてもらうために、コーチと並んで歩きだした。
通路に曲がると、
「この先 男子選手浣腸室 関係者以外の立ち入りはご遠慮ください 主催者」
と書いたボードがあった。
男子トイレの入り口には、
「男子選手浣腸室 関係者以外立ち入り禁止 主催者」
と書いた張り紙が貼ってあった。
女子トイレには、何も貼ってなかった。

僕はコーチに押されるようにして「男子選手浣腸室」に入った。
僕は片足ずつ長靴を脱いだり履いたりしながら、下半身も裸になった。長靴だけの〇リ〇ンになった。
床は汚れていた。手のひらとひざだけがつけられるだけの小さなシートが敷かれた。
コーチは僕に四つん這いになるように言った。

僕は四つん這いになった。
「行くぞ。力を抜け。」「はい。」「もっと力を抜け。」「…はい。」
生まれて初めての浣腸、熱い棒を突き刺され長だった。刺激はたまらなかった。
しばらくすると便意が催され、僕は大便器室に入った。
しゃがむと、長靴のゴムが太ももの裏に当たった。
これ以上でないといえるほど便が出てきた。たまらなかった。

あまりに勢いよく出てきたので、便器の周辺も汚してしまった。
僕はコーチに言われて、長靴〇リ〇ンのまま掃除をした。

浣腸と掃除が終わると、片足ずつ長靴を脱いだり履いたりして、半袖長靴半ズボンの元の姿に着替えを済ませた。

177 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/01(土) 17:37:46.24 ID:LOOw1tyA 通報
「男子選手浣腸室」を出ると、僕とコーチは人目を避けるように、選手控室に向かった。
ウオーミングアップをすますと、僕は半ズボンのように短いトランクスにブーツのようなレッグガードにグローブを着けた。
そして、青コーナーに向かった。客席には、あの老人の姿もあった。
しばらくすると赤コーナーに、対戦相手の女の子が入場してきた。
女の子は、半ズボンのように短いトランクスにブーツのようなレッグガードにグローブにシャツを着ていた。

女の子の顔に見覚えはあった。
身長の差はますます広がり、体重の差もそれなりに広がっていた。
それでも筋肉の発達は女の子のほうが上だった。

ゴングが鳴った。
キックもパンチも女の子のは強烈に決まり、僕のはブロックされたり交わされたりした。

僕は、女の子のマシンガンキックを決められ、棒立ちになってしまった。
腕もキックやパンチを決められていたが、起死回生のパンチを女の子の顔面に入れようとした。
女の子はキックに夢中で顔面のガードが空いていたからだ。

すると、女の子の気配が消えた。
女の子は、僕のストレートを沈み込んで交わして、伸び上がるように強烈なパンチを僕の顔面に決めたのだ。
衝撃とともに、ぬるいものが鼻から出て、鉄のにおいがした。
僕はダウンしてしまった。
カウントも数えられることもなく、ゴングが乱打された。

小学校6年生最後の試合とほとんど同じだった。
僕はまたも鼻血を出して女の子にKO負けしたのだ。

僕はコーチに抱きかかえられて退場した。

手当が終わると、さっき着てきた、半袖のポロシャツ、黒地に縦2列の穴のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴を履いて、帰った。
片方の鼻にはこよりを入れ、目の下や鼻や腕や脚に絆創膏を張って帰ることになった。

泣くつもりはなかった。老人に言った通り、走り込みをしながら帰るつもりだった。
でも、我慢できなくなって会場の陰に隠れた。
僕は泣き崩れて、浣腸をした時と同じ、四つん這いになってしまった。
その時、あの老人が僕を見ていたのに気づいた。
幸い、老人は何も言わずに立ち去った。

178 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/06(木) 14:27:48.88 ID:Tvjt8UqM 通報
中2のとき、11月終りの試合だけでなく、実は僕は、女の子にKO負けしていた。
しかも、小6の女の子にKO負けしていた。

喘息の治療のため、体を酷使するキックボクシングをし続けること、真冬でも半そで半ズボンで過ごすことは変わらなかった。
試合は、菜種梅雨のころだった。
僕は、半袖のポロシャツ、黒地に縦2列の穴のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴を履いて、会場に向かった。
対戦相手となる女の子の姿を見ることはなかった。

ウオーミングアップをすますと、僕は半ズボンのように短いトランクスにブーツのようなレッグガードにグローブを着けて、青コーナーに入場した。
赤コーナーに入場してきた女の子は、半ズボンのように短いトランクスにブーツのようなレッグガードにグローブにシャツを着ていた。

身長も体重も僕のほうがあった。
女の子の身長は小6としてはかなり高かった。胸は膨らみだしていたが、大人の女という感じはしなかった。小学生か発育の遅い中学生のようにも見えた。
髪は短耳も見え、ボブカットの男の子のようにも見えた。顔立ちは子どもっぽかった。
体の線や脚線には子どもっぽさが残っていたけれど、筋肉のバネは発達していた。

179 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/06(木) 14:40:47.31 ID:Tvjt8UqM 通報
その女の子で注意することはスピードだから、リーチを生かしてこちらから連続的に攻撃すればスピードを防げる、
パワーはそれほどでもない、多少打たれても積極的に行け、とコーチはアドバイスしてくれた。

小6の最後の試合と同じだった。ただ、パワーの差はそれほど感じなかった。

1Rは僕が積極的に攻めた。でも、ほとんどかわされた。
2Rになると僕のスタミナが切れてきた。女の子のスタミナは全く切れていなかった。
女の子のキックやパンチがことごとく決まった。
僕はコーナーに追い詰められた。

もう逃げる場所がなくなった。
僕は崩れ落ちるようにダウンした。
カウントはなく、ゴングが乱打された。

180 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/06(木) 15:01:01.49 ID:Tvjt8UqM 通報
女の子のKO勝ち、つまり、僕のKO負けが決まった。
僕は、コーチに抱えられる様にして退場した。

僕は、半袖のポロシャツ、黒地に縦2列の穴のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴を履いて、スポーツバッグを持って、会場を後にした。
外は雨が上がっていた。
バス停の前にきた。バスは言ってしまったばかりだ。僕はベンチに腰かけた。
長い大人用長靴はまだ新しく、夕日を浴びて美しく反射した。

梅雨も終わりのころ、喘息の定期的な検査のために主治医の医院に行った。
雨も降っていたので、半袖のポロシャツ、黒地に縦2列の穴のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴を履いて行った。
小6の女の子にKO負けし試合のときと同じ恰好だった。

退屈なので、待合室で雑誌を読もうとした。
小6向け学年誌しか残っていなかったので、それを読むことにした。

181 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/06(木) 15:15:10.37 ID:Tvjt8UqM 通報
後ろの方の特集記事のページを見て、僕は驚いた。
僕とあの女の子が写真で載っていたのだ。

がんばって活躍している小6の特集だった。
キックボクシングをやっていて、中2男子と対戦してKO勝ちしたということだった。
女の子の名前や所属ジムの名は出ていた。僕の名前は出ていなかった。

写真は3枚で、1枚はジムで練習している場面だった。僕はもちろん写っていない。

2枚目は、女の子が僕をコーナーに追い詰め、僕がKOされコーナーを背にダウンしていて、
女の子が振り返ってリング中央に戻りながら、ウイニングランをしている場面だった。
僕の前にはレフェリーが駆け寄り、僕の顔はその陰になっていた。
僕は尻をついてダウンしていたが、女の子より身長が高いことは写真から伝わってきた。
また、筋肉の発達も女の子の方が上だということも伝わってきた。

182 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/06(木) 15:34:45.19 ID:Tvjt8UqM 通報
3枚目は、会場の外で女の子がインタビューを受けている場面だった。
女の子は、白のブラウス、ピンクのカーディガン、赤系のタータンチェックの短いスカート、白のハイソックス、ピンクの長い長靴だった。
僕ははるか後ろにあるバス停のベンチに腰かけているところが写っている。
ピントは女の子に合っていて、後ろの風景はすべてぼけている。
バス停までの距離はもっとあったはずだが、近く大きく写っている。ただし、非常にピントがぼけて写っていた。

耳が出た坊ちゃん刈りの髪、白を基調とした半袖、黒の太いベルト、紺のデニムの短い半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴、
一人の長靴半ズボン少年が写っている。
顔、腕、太もものよく日に焼けた肌色も写っていいる。
でも、ピントがぼけ、その長靴半ズボン少年が僕である、とわかる人はほとんどいないと思えたほどだった。

バス停と会場とは距離があった。僕がバスを待っているとき、女の子がインタビューを受けていたことには気づかなかった。
あの時、夕日で僕の長靴は輝いていた。夕日は会場や女の子の方角にあった。近くを通った人の顔の肌も夕陽を反射していた。
でも、写真では、僕の、髪も肌も長靴も完全にぼけていた。
僕自身もバスを待つ人たちや通行人の中の一こまにすぎなかった。

183 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/06(木) 15:50:49.36 ID:Tvjt8UqM 通報
2枚目の写真でKOされた中2の少年と3枚目の写真のぼけた背景としての長靴半ズボン少年が同じ少年だとはだれも思わないだろう。
3枚目の写真には僕の持っている大きなスポーツバッグも写っている。
その長靴半ズボン少年は、発育の極めていい小6で、誰と対戦したかも勝ったか負けたかもわからないが、あの女の子と同じキックボクシングの大会に出場した一人だと、
写真を見た人は思うのではないか。
僕の顔立ちはまだ幼い方で、おっさん的には決してなっていなかった。

2枚目の写真でも3枚目の写真でも僕の筋肉はあの女の子の筋肉より貧弱だ。
でも、3枚目は角度のせいか、ぼけた成せいか、思ったよりたくましく写ってくれている気がした。
腕も太ももも自分でイメージしたよりも太く写っていた。
丸太のようにも見えた。
丸太のように見えることも、筋肉の太さのためでなく、筋肉の発達が未熟だということのためだと考えざるを得なかった。

診断の時間になった。
いつものように、キックボクシングと半そで半ズボンをさらに続けるように指示が出た。
僕は主治医に頼んでその小6向け学年誌を譲り受けた。不思議そうに理由を聞かれたのに対して、ある漫画家の作品が気に入ったからだと答えておいた。

184 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/07(金) 16:17:48.74 ID:UzXlbmFA 通報
178~183
主たる被写体にピントが合わせられたため、ぼけて写ってしなったその少年のイメージは、3つの画像から影響を受けました。

その1
本当にどんな雑誌だか忘れた。小学生男子の半ズボンが短かった時だから、20世紀であることは確かだ。
どんな記事だったかも忘れた。
若くてきれいな小学校の教師が取り上げられていた。身長は低めで、均整は取れ、目は大きく目立った。周りに中学年か高学年くらいの女の子が少しいた。
その教師がどんな話題で取り上げられているかも忘れた。教育に関することではなかった。
カメラのピントはその教師に充てられていたため、後ろの背景や子どもたちはぼけていた。
後ろに偶然いた子どもたちはあまり全身が写っていなかった。
全身で写っていたのは、高学年くらいの男の子だった。
黄色の学童帽(ほかの色の野球帽だったかもしれない)、ボブカットに近い長い髪(耳は見えた)、
白の半袖、黒のベルト?、ライトブルーのデニムの半ズボン、白のハイソックス、色は忘れたがスポーツシューズ、
体育館の出入り口のようなところに腰かけていたが、縮尺などから考えて、身長は中学生並みにあった。
顔立ちはまだ子供っぽかった。肥満でも痩せすぎでもなかった。半ズボンとハイソックスに挟まれた脚線は丸太のようだった。
丸太のようだというのは、太くたくましいというよりは、筋肉の締まりや隆起が見られないということだ。

185 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/07(金) 16:32:05.94 ID:UzXlbmFA 通報
顔立ちはまだこどもっぽかった。
横顔より少し後ろ向きだったけど、それくらいはわかるくらいだった。
でも、ピントが合っていなかったため、それ以上のことはわからなかった。
スポーツ万能、というようには見えなかった。
もしかしたら、同い年の女の子に体育などで負けていることも予想された。

その2
新聞か雑誌の写真、20世紀の話、教育に関することだったと思う。
体育の授業、体育館で小6と思われる子供たちが縄跳びをしている。
二重跳びか二重綾跳びだったと思う。引っかかったり、ばてた子どもたちが座っている。男の子も女の子もいる。
写真のピントが合っているのはやや小さい女の子、全身がバネという感じ、余裕で跳び続けている。
その斜め前に男の子、ピントがややぼけている。身長ははるかに高く、肥満でも痩せすぎでもないが、筋肉ははるかに貧弱。
女の子より脚は太いが、丸太のようで、筋肉の締まりと隆起が見られない。
男の子は体が「く」の字に曲がり、顎が上がり、苦しそうな表情だった。
男の子がばてて引っかかるのは時間の問題のような気がした。

186 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/07(金) 16:40:39.85 ID:UzXlbmFA 通報
その3
20世紀だったころの神戸ユニバシアードの男女マラソン、
男子も女子も同じコースで同じ時刻に一斉スタート、
路上に出るまでの、会場の周回コースで早くも男子の一団が女子の一団に差をつけた。
この段階で、男子より早い女子は一人もいなかったし、最後尾の男子と先頭の女子との差は何十メートルもあった。
「さすが男子、強い!」というアナウンス。

しばらくの間は、男子は男子、女子は女子で、まったく別のレースのように中継、
ゴールも近づいてくると、1位の女子選手が日本人なのでクローズアップされた。
女子選手はものすごい勢いである日本人の男子選手を抜き去った。
望遠レンズでピントはその女子選手に合っているので、男子選手のピントは全くぼけていた。でも、男子だということだけはわかった。
「今、抜かれたのは、男子の選手です。」と、アナウンスがあった。
その女子選手が優勝した。

その男子選手の名前も公表され、敗者インタビューでは、「女子選手に負けてどう思うか?」という質問に対して、
「もう、マラソンをやるのが嫌になった。」と言っていた、とアナウンサーが伝えた。

187 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/19(水) 18:16:52.58 ID:KvZts3Ug 通報
その2 続き
その写真のキャプションは「へこたれるな」だった。
ピントの合った女の子の力強い表情と、「く」の字になった男の子の苦しそうな表情が、対照的だった。

その3 続き
神戸ユニバシアード
女子でその時2位だったソ連の選手がダウンした。有力な優勝候補の一人だったようだ。
優勝した女子日本人選手が男子選手を抜き去ったあと、女子の2位以下の中継に入った。
「〇〇(ソ連の女子選手)の様子がおかしいです。」というアナウンスの直後、その選手は、
足が止まり、少し「く」の字になり、顎が上がり、内またになって、二三歩後ろに下がり、しりもちをついてダウンした。
救急班がすぐに駆け付けた。

優勝した日本の女子選手は、もちろんマラソンランナーらしい体型だったが、顔立ちにも全身にも、幾分ふくよかに肉がついていた。
ソ連の選手は、もっと骨ばり、筋だっていた。
でも、エロかった。

188 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/19(水) 18:32:07.11 ID:KvZts3Ug 通報
その時にダウンするのが、優勝した女子選手に抜き去られた男子選手ならもっとよかった。
もちろん、女子選手に抜かされてからしばらくしてからである。

男子選手もマラソンランナーらしい体型をしていた。
身長も体重もその女子選手を上回っていたと思う。
結構筋張った筋肉ではあったが、ユニバシアードらしく、完全におっさんになっているわけではなかった。

その時の、理想的なダウンの仕方

少し「く」の字になり、顎が上がる。足が止まる。時計回りに後ろ向きとなる。内またとなる。
その選手から見て後ろ向き、マラソンの進行方向から見てその方向に、内またになって、二三歩進む。
時計回りに前向きとなる。しりもちをついてダウン。

レースとしては、小学校高学年から中2の少年少女がいい。
だから、フルマラソンでなくてもいい。長距離のレースなら何メートルでも駅伝でもいい。

189 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/19(水) 18:49:48.97 ID:KvZts3Ug 通報
男の子も女の子も、見れば男女の区別はしっかりつくけれど、体型などにまだ中性的なものが残る年頃だ。
そんな男の子が女の子に男性性を叩き潰されるのは、エロい。
我慢した上にダウン、という展開なら中2くらいが適当か。

男の子のダウンの仕方のイメージは、これも80年代か90年代のNHKの海外ドキュメンタリーの影響だ。
オーストラリアのセレブ向けのパブリックスクール、
中1くらいの生徒が男女混合で参加する長距離クロスカントリー走だ。
心臓に持病を抱えるピーター君という男の子が主人公だったが、その子のことではない。しっかりと完走できたそうだ。
男の子が女の子に負けるという場面もいっぱいあったと思うが、そのことは取り上げられていなかった。

何とか君という男の子、身長は年の割に小さいが、全身エネルギーの塊という感じの少年だった。
圧倒的なトップで走っていたが、途中でダウンした。飛ばしすぎだったのではないか。

上り坂を超え下り坂を下り、少し平地になったところで、足が止まり、顎が上がり、時計と反対回りに90度回転し、
「く」の字になってから、しりもちをついてダウン、すぐに教員が駆け付けた。

190 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/29(土) 14:12:39.51 ID:4visP.ro 通報
1学期の後半に入ったころ、ある部活の練習、河原を利用した長距離の走り込み
中2の男女それぞれ十数人、
男の子は、白の半そでの体操服、黒の激短パン、白のハイソックスに長い黒の長い大長靴
女の子は、白の半そでの体操服、黒のブルーマー、白のハイソックスに様々な色の長い長靴。

同時にスタート、同じ距離、
スタートから男の子の集団と女の子の集団は、はっきり分かれる。
しばらくすると、男の子の集団も女の子の集団も、いくつかの集団に分かれる。

雨でぬれた後だったが、結構乾いていた。それでも濡れているところは結構あった。
砂浜のところは、足がめり込んでしまう。
長靴を履いているのは正解だった。
男の子も女の子も全員、長靴をはいていた。負けたくないので、全員、自分の足にぴったりの長靴をはいていた。
ハンディは誰にもなかった。

191 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/29(土) 14:13:55.56 ID:4visP.ro 通報
しばらくすると、一番早い女の子二人、男の子を数人抜いていった。
女の子二人はぴったりと横に並んでいた。

女の子二人がある男の子に追いついた。
男の子は抜かれまいとしてスピードを上げた。それでも、女の子はその男の子を抜き去った。
女の子は二人とも同じような体格、身長は150cmから155cmくらい、均整がとれ、美しく引き締まった体型、
男の子は、身長は160cmから165cmくらい、均整は取れ、肥満でも痩せすぎで見ないが、
女の子に比べると、身長も体重も上回るにもかかわらず、筋肉に締まりがなく貧弱に見える。

女の子は二人ともおさげ髪、真剣だが余裕のある表情、
男の子は坊ちゃん刈り、顎が上がり、首が傾げ、体が「く」の字になり、脚が上がらず、苦しいそうな表情。

しばらくすると、体が「く」の字になった男の子の足が止まり、内またになり、時計回りに後ろ向きになり、
後ろ向きに数歩、つまり進行方向に数歩進み、もう一度時計回りに前向きになり、
内またのまま、しりもちをついて、ブリチラになって倒れた。

192 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/29(土) 14:49:56.00 ID:4visP.ro 通報
オッサンがオバハンにぼこされるシチュには萌えません。
成人に近づいたり成人になった後で男子が女子に負けるのは、子ども時代よりもはるかに屈辱感は大きいですが、エロさは感じません。
出腹肋骨の中年男、というのは、骨格も筋肉も貧弱なまま成人してぜい肉までついてしまった、ということですね。
でも、筋肉も筋張っているし、体毛なんかもあって、美しさがありません。
高校生以降はオッサンと同じです。

オッサンvsオバハンの場合、
専門の女子なら非専門の男子に圧勝して当たり前のことです。
そうでなければその女子は2流か3流以下ということになります。
伊調や吉田ならレスリングでイチローや北島をあっという間にねじ伏せるでしょう。

専門の男子vs女子で男子が負ける場合、その屈辱感は無限大級ですが、エロさが感じられません。

やはり、小中です。幼保も許容範囲。

中性的な少年が少女に負けて男性性をつぶされるというシチュが一番エロいと思います。

193 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/29(土) 14:59:31.76 ID:4visP.ro 通報
中2が限界だと思います。
というか、中2ではもうオッサン化の進んだ男子が多いからです。
中2でも小学生にも見える男子もいます。でも、巨大な少女が小さな少年を押しつぶすというのにはあまり萌えません。
同じような身長と体重の少年少女の対戦が萌えます。

競技は技術がものをいうスポーツではなく、体力がものをいうスポーツに限ります。

194 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/09/19(土) 14:58:53.61 ID:KvZts3Ug 通報
保健委員をやっていたことがある。
保健だよりに載せるイラストカットを探していたら。こんなのがあった。

芝生の丘でクロスカントリーをする中学生。

手前には女の子が二人。
二人とも、下二つ止めのおさげ髪、半袖の白地の体育服、黒のブルマー、白のハイソックス。
二人とも、均整の取れた体格で、身長は150cm~155cm、中2と見た。
真剣な表情で競い合っている、けれど余裕のある表情。

遥か後ろの丘に男の子が一人。
坊ちゃん刈り、白地の体育服、黒の短パン、白のハイソックス。
身長は160cm=165cm、中2と見た。
顎が上がり、女の子よりも足は上がらず、苦しそうな表情。

こういうイラストは漫画チックなのもが多いが、六身頭くらいでリアルだった。
白黒で色はわからないが、黒の所は風景の箇所以外は黒だと思う。
結局、イラストとして使わなかったし、その画像は保管していない。
昭和60年代で、野ばら社だった。

195 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/10/08(木) 18:11:49.16 ID:yoxLuSzw 通報
競泳対決。
最初はわざと負けて女子に花を持たす。リベンジマッチではキスなどの要求をして雪辱を果たす。

196 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/10/10(土) 15:03:27.31 ID:qcJ/18CQ 通報
競泳は技術が絡むスポーツだから、いくら筋力のある男でも技術がなければ、技術のある女に負けてしまう。
それは大人でも子どもでも同じである。
だが、男も女も水泳が専門、男は初心者ではない、ということになると、いかなる言い訳も通用しない。
体調か病気か怪我くらいしかないだろう。

男も女も水泳が専門、男は決して初心者ではない、ということになれば、男が負けたときの屈辱感は急上昇だ。

197 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/10/21(水) 22:52:38.75 ID:kR9I5rq2 通報
男女で水球やると触り放題になります(^-^;

198 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/12/26(土) 15:37:15.95 ID:r/xzZ/yU 通報
>男も女も水泳が専門、男は決して初心者ではない、ということになれば、男が負けた時の屈辱感は急上昇だ。

水泳をテニスなどに変えても事情は同じだと思う。

でも、陸上競技と格闘技が一番だ。
本当に素の体力のぶつかり合いになる。負けた時の男性性の破壊度合いがパない。

陸上競技はトラックのみ。フィールドは、男が女に負けることを同時に見ることができない。

球技は微妙だ。1対1のシチュなら文句なし。

199 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/12/27(日) 20:54:16.26 ID:7noG0bcQ 通報
剣道は紅白戦があるけど萌えないな
同じ武道でもレスリングみたいに密着できるのがいい

200 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/12/28(月) 14:34:21.83 ID:jVlTQzr2 通報

とにかく肌が覆われる範囲が多いスポーツはダメだね。
剣道はまさにそうだね。袴で区別しろと言われても、袴だけでは区別できないこともあるし。
柔道や空手のように柔道着でやるのもそうだね。格闘技でも防具がありすぎるのも。
レスリングのコスチュームならいい。
球技なら集団スポーツの1対1場面!
サッカー:走り負ける、激突して弾き飛ばされる、など

201 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/12/28(月) 15:40:05.38 ID:jVlTQzr2 通報
このスレに中2のラグビーのエロい小説が載っているが、ヘッドキャップがあるのは残念だ。
まだ中学生だからヘッドキャップは必需品だし、それをなしにするとリアリティはなくなってしまうし、仕方ないんじゃないかとは思う。
タッチラグビーみたいにすると迫力はなくなってしまう。
それでも、ヘッドキャップなしを妄想してみる。
小説では男子は坊ちゃん刈りだという。女子との性差は明白である。
脚線(大腿部だけで可)が生足で露出して、体形で性差が少しわかり、顔ではっきりわかるのが望ましいシチュエーションだと思う。

202 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/12/28(月) 15:41:26.25 ID:jVlTQzr2 通報
例の小説、長靴というのもなかなか。

203 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/12/29(火) 22:39:33.67 ID:5AWFxl5U 通報
どこだったか忘れたけど
高校生の剣道と薙刀の男女対決があるんだよね。
男子は剣道で女子は薙刀を使って対決
当初は女子のリーチに男子が勝てずに負け続けだったけど
今は拮抗してて面白い

204 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/05(火) 17:50:49.49 ID:l.ntbCNc 通報
突然お便り申し上げる無礼をお許しください。
小生は、先月のキックボクシングの試合で、お宅のジムの青〇〇樹君と対戦した〇山〇子の祖父で○○○○と申します。
〇樹君のことでご報告とお礼をいたしたくお頼り申し上げます。

行きのバスで、短い半ズボンに膝までの長い長靴を履いた男の子が小生に席を譲ってくれました。

この子が〇樹君でした。

205 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/05(火) 17:54:39.86 ID:l.ntbCNc 通報
〇樹君も〇子と同じくキックボクシングの用具を持っていたので、体育館のバス停で降りて改めてお礼を述べたついでに話しかけてみました。
〇子は背が低いほうですが、〇子より背が高いので、学年を聞いてみたところ、〇子と同じ中学2年生だとわかりました。
クラスで真ん中より高いとのことでした。
L気君のような脚の長い子が短い半ズボンに膝までの長靴を履くと本当によく似合います。
むしろ中学生までは半ズボンで過ごさせるべきです。
雪が降るのに半ズボンで寒くないかと聞くと、小学校からずっとこうだから平気との答えでした。
雪がそれほど積もっていないのにどうして長靴を履いているのかと聞くと、試合の帰りに雪が積もっても走り込みができるからとの答えでした。
小生の孫の〇子も中学2年生であり、女の子なのに男の子と対戦することになっていると言うと、〇樹君も女の子と対戦することになっていると言いました。
小生に会釈して、半ズボンに長靴を履いた脚で体育館に向かって走っていく〇樹君を見て、〇樹君が〇子の対戦相手であってほしいと願いました。
〇樹君のような、礼儀正しくひたむきな子と、礼に始まり礼に終わる中で思い切りぶつかり合うことによって、〇樹君も〇子も心身ともにたくましく育ってほしいと思いました。

206 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/05(火) 17:57:03.42 ID:l.ntbCNc 通報
小生の期待通り、〇樹君が」〇子の対戦相手でした。結果は、〇樹君はに残念ながら、〇子のKO勝ちでした。
〇樹君の方が身長もかなり高く体重も少しありましたが、〇子のバネが上回ったようです。
〇樹君もがんばりました。
〇子のミドルキックでダウンしたとき、本当によくカウント9でファイティングポーズを取りました。
〇樹君ががんばったのでつい夢中になってしまったと〇子も言っておりました。
〇子のストレートでL気君は鼻血を出してKO負けとなりました。
小生と〇子が医務室を見舞ったとき、〇樹君と〇子はお互いの健闘を讃え合いました。

207 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/05(火) 18:00:45.53 ID:l.ntbCNc 通報
実は小生、試合の直前に〇樹君の姿を拝見してしまいました。
小生がトイレに行こうとすると、「この先 男子選手浣腸室 関係者以外 立ち入りをご遠慮ください 主催者」という看板がありました。
その先を〇樹君とお宅のジムのコーチと拝見する方が歩いているのを見かけました。
小生は急いで引き返したので、コーチの方もL気君も小生に見られたことは気づいていないはずです。
なお、〇子は浣腸をいたしておりません。
〇樹君は失神失禁脱糞KO負けを覚悟してまで〇子に挑戦していたのかと思うと、〇樹君、コーチの方、ジムの方に対し、感無量となります。
〇樹君がご無事であったとお聞きし、本当に安心いたしました。

帰り道、体育館の陰で〇樹君が泣き崩れているのを拝見しました。
半ズボンに長靴を履いた長い脚の後姿しか見ておりません。
小生はあえて〇樹君に声を掛けませんでした。
〇樹君も小生に見られたことを気づいていないはずです。

208 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/05(火) 18:05:25.15 ID:l.ntbCNc 通報
小生は〇子にキックボクシングをやらせて本当によかったと思いました。
〇樹君のような、礼儀正しくひたむきな子と、礼に始まり礼に終わる中で思い切りぶつかり合うことによって、〇樹君も〇子も心身ともにたくましく育ってくれたと確信しました。

〇樹君のような礼儀正しくひたむきな子を育てているお宅のジムにお礼を申し上げるとともに、〇樹君の成長とお宅のジムの更なる発展を祈ってやみません。

追伸
〇樹君と〇子の試合と試合終了後の記念撮影の写真を2部ずつお送りします。
1部はお宅のジム、もう一部はよろしかったら〇樹君へお渡しください。
この書面はジムの指導者の方々へのものです。
〇樹君にはもうひとつの封筒にあります、〇樹君充てのものがあります。

209 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/05(火) 18:11:07.56 ID:l.ntbCNc 通報
204~208は169~177の女の子の祖父からの手紙という形式にしました。

コーチは〇樹には、〇樹宛の手紙と写真だけを渡した。
〇子の祖父である老人の〇樹宛の手紙は、ジム宛の手紙から、浣腸の件と泣き崩れている件を除外して、
礼儀正しさ、半袖半ズボンでがんばっていること、長靴半ズボンがよく似合い、筋肉が順調に発達していること、試合でのいい点、改善すべき点
などが書いてあり、〇樹を大いにほめていた。
コーチもL気をほめてくれた。

210 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/05(火) 18:12:55.54 ID:l.ntbCNc 通報
>コーチは〇樹には、〇樹宛の手紙と写真だけを渡した。

〇樹君宛の手紙、募集しています。

211 :あぼーん : あぼーん
あぼーん

212 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/23(土) 15:12:32.91 ID:BLnvCCZw 通報
209です。
>〇子の祖父である老人の〇樹宛の手紙は、ジム宛の手紙から、浣腸の件と泣き崩れている件を除外して、
と書きましたが、除外しなくても結構です。
その他、人物の名前やシチュエーションなどの変更があっても構いません。

213 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/26(火) 14:52:22.25 ID:4PI506h2 通報
男女対決は性差がはっきりしてるコスチュームだと萌える。
競泳水着や陸上のレーシングブルマみたいなのだと
女子に負けたことを実感が強くなって興奮しちゃうわ。

214 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/29(金) 20:05:47.90 ID:qTDAlTGg 通報
新宿二丁目なら萌える筈

215 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/30(土) 15:53:50.40 ID:ixPNR7Ro 通報
213 同感です。
個人競技か団体競技なら個人競技!
団体競技なら1対1の状況で負けるところ!

格闘技
柔道・剣道・空手・フェンシングなどは肌の露出が少なく萌えない。
相撲、いいね! ただし、男は裸でまわしのこと。
ボクシング、男も女も短いトランクス、男は上半身裸! 男も女もヘッドギヤがないとなおいい。
キックボクシング、ヘッドギヤはなことを望む。男は上半身裸!
レスリング、いい! この頃の吊りパンは太ももを覆いすぎる。昔のように短く。男と女の吊りパンの違いの微妙さがいい。
グラップリング、露出度や密着度はいいはずだが、なぜか萌えない。

球技
球技は個人競技よりも団体競技の方がなぜか萌える。
バレーボール、男のスパイクが女にブロックされ、男のブロックが女に破られるところ。
バスケットボール、ジャンプボールや1対1で男が女に負けるところ。
サッカー、1対1で男が女に抜かれたり、男が女にボールを取られたり、走り負けたりするところ。
ラグビー、サッカーのそれに加えて、男が女にあたり負けて失神するところ。
野球・ソフトボール、肌の露出度が低く萌えない。男も女もは短い短パンなどならいい。
ドッジボール、激短パン対ブルマーなら萌える。

水泳
経験者同士なら萌える。

陸上競技
フィールドは男が女に負けるところを同次官で見られないので萌えない。
トラックはいい!

216 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/01/30(土) 15:57:31.30 ID:ixPNR7Ro 通報
215
>陸上競技
>フィールドは男が女に負けるところを同次官で見られないので萌えない。
>トラックはいい!

「同次官」は「同時間帯」の誤りでした。
謹んで訂正いたします。(o*。_。)oペコッ

217 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/03/04(木) 15:17:32.96 ID:m3H2NhE6 通報
僕は小3からキックボクシングのジムに通っていて、小学生の間、女の子と何回か対戦したけれど、すべてKO負けした。
中学になったら女の子との対戦はなくなってしまったけれど。中2のある日、同学年の女の子との対戦の話が舞い込んだ。
僕は対戦を受け入れた。女の子に負けたままではいやだったからだ。

僕たちの流派では、
グローブは他の流派より大きめ、肘にはグローブと同じ色のパット、脚にはそれらと同じ色の膝のすぐ下までの長いブーツのようなレガーズ、膝にはレガーズと同じ色のパットを着け、
男子は競泳パンツ、女子は競泳水着を着けた。
マウスピースや金的は着けた。頭部の防具は着けなかった。

僕は身長も体重も人並み、キックボクシングをやっている割には筋肉は発達しなかった。
試合のコスチュームを着けると、大きい小学生のようでもあった。
顔は童顔に近かった。小学生とみると中学生にしか見えないし、中学生と見るとその通りだが、小学生にも近かった。
声変わりはしていただろう。でも、オッサン声ではなく、少年らしいハスキーボイスだった。

対戦相手の女の子とはリングで初めて会った。僕は青、女の子は赤のコスチュームだった。
身長も体重も僕のほうがあった。でも、女の子のほうが筋肉は発達していた。

218 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/03/04(木) 15:33:56.13 ID:m3H2NhE6 通報
リングが鳴った。
女の子は最初から積極的だった。
キックのパンチも僕のは交わされたりクリーンヒットしなかったけれど、女の子のは次々に決まった。
1Rで判定でリードされた。
2Rは1Rに増して女の子にリードされた。
3R、女の子に疲れもダメージも全然見られなかったが、僕は疲れとダメージで動きが鈍くなった。
素早さにおいても1R開始から女の子のほうが僕より優れていたので、その差はますます開いた。

僕は一発逆転を狙って、回し蹴りからローリングソバットを仕掛けた。
女の子もローリングソバット合戦に応じた。
当初、一方が仕掛け、もう一方が避けるという展開だった。
でも、パワー・スピード・スタミナともに女の子のほうが僕より上だった。
僕のほうが遅れる形で、ローリングソバットの空中戦が重なりだした。

回転のスピードもジャンプの高さも女の子のほうが上だった。

219 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/03/04(木) 15:55:20.73 ID:m3H2NhE6 通報
頭部に衝撃が走った。
僕の側頭部に女の子のローリングソバットが決まったのだ。
その後のことを僕は覚えていない。
意識が戻りだしたのは救急車の中だった。救急車のサイレンが聞こえてきたのだ。

入院して僕は点滴などを受けた。点滴を受けているとき、僕は眠ってしまった。
目覚めると、お見舞いの花束とお菓子と手書きがあった。

〇〇ジム 〇〇〇彦君
素晴らしい試合をしてくれてありがとう。早く良くなることを祈っています。
早く元気になってまた〇〇君と対戦できる日を楽しみにしています。次はもっと素晴らしい試合をしましょう。
〇〇ジム 〇〇〇子

精密検査の結果、異状はなかった。
僕は退院してから、裸になってレガーズだけを着け、兄弟の前のスツールに座った。

220 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/03/04(木) 16:12:36.25 ID:m3H2NhE6 通報
約1か月たって、キックボクシングの専門誌がでた。
後ろのほうに白黒写真1枚で、僕とその女の子との試合が短く出ていた。いや、その女の子の僕との試合である。

〇〇〇子さん(〇〇ジム・中2)、同い年の男子を失神KO!とあった。
僕と女の子の身長・体重・戦績なども紹介され、試合の様子も描かれていた。
写真は、女の子がレフェリーに腕を上げてもらっている後ろで僕が片足をまげて仰向けにダウンしているところだった。

女の子が男の子を失神KOしたことがはっきりとわかるし、男の子のほうが身長も体重もあるけれども、女の子のほうが筋肉が発達していることもよくわかる写真だった。
僕はその雑誌をしっかりと保管している。グローブやレガーズや競泳パンツなどもしっかりと保管している。
時々、鏡台の前で同じことをする。

219 >僕は退院してから、裸になってレガーズだけを着け、兄弟の前のスツールに座った。
「兄弟」ではなく「鏡台」でした。
スポーツのリアルや医学的なリアルは考慮しませんでした。

221 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 14:51:29.26 ID:oV.U.lBg 通報
小学生のころ、僕はキックボクシングのジムに通っていた。あまり強くなかった。
弱かった、と書かなかったのは、小2の初めから通っていて、結構長くやっていたからだ。
同い年のA君も少し遅れて入門した。僕とA君は同じような体格で体型だった。
大きくも小さくもなく、肥満でもやせすぎでもなく、筋肉も少なく締まりもあるほうではなかった。
強い子はキックボクサーらしい引き締まった体型になっていったが、僕たちは普通の男の子の体型だった。
キックボクシングをやっていたからやっとのことで人並みの筋肉が着いたのかもしれない。

小5の時、女の子1人対男の子2人、という特別試合が組まれた。
女の子は僕たちと同い年の、とても強い女の子だった。男の子2人というのが僕とA君だった。
女の子は僕たちより少し身長が低いけれど、体重はほとんど同じで、筋肉の発達は僕たちの比ではなかった。
マッチョにはなっていなかったが、立っているところ、動いているところを見ただけで分かった。

2分6Rで、A君が奇数R、僕が偶数Rに出場する。
その女の子とは対戦したことはなかったけれど、その強さは十分に知っていた。

222 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 15:09:20.48 ID:oV.U.lBg 通報
リングには青コーナーである僕たちが先に上がった。
僕たちが登場すると、まあまあの歓声とまばらな拍手が起こった。
青コーナーで僕たちは、対戦相手の女の子の登場を待った。
僕もA君も不安と緊張のため、お互いに近寄って立ち、上腕と上腕、大腿と大腿が触れ合った。
A君が震えているのか、僕が震えているのか、震えが止まらなかった。二人とも震えていたのだろう。

女の子がリングに上がった。
僕たちの時の倍以上の歓声と拍手が起こった。
女の子は余裕がありそうだった。緊張して震えて立っている僕たちと違って、ステップを踏みながら体を動かしていた。

僕たちも女の子もレフェリーからリング中央に呼ばれた。
僕の両手のグローブを女の子の片方のグローブにつけ、A君の両手のグローブを女の子のもう片方のグローブにつけ、見つめあい、礼をした。
その間、レフェリーから注意事項を聞かされた。
女の子の顔にも緊張が走ったが、僕たちよりは余裕のある表情だった。

223 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 15:28:14.74 ID:oV.U.lBg 通報
試合の前に記念撮影をすることになった。
女の子が中央に僕たちが左右に、片膝をついてしゃがみ、ファイティングポーズを取る、というものだった。
密着した並び方のため、僕もA君も女の子と、上腕や大腿が肌で触れ合うことになった。
女の子の肌はすべすべしていて張りもあった。
肌だけでなく、筋肉の感触も感じた。A君よりも筋肉が着いているし、バネも遥かにあるとわかった。
僕とA君は勝ったり負けたりしていて、同じくらいの強さだった。

写真の撮影が終わると、それぞれのコーナーに分かれた。偶数Rの僕はリングの下に下りて、青コーナーに一番近い、最前列の角の席に座った。
ゴングが鳴った。第1Rが始まった。A君対女の子の対戦がはじまった。

パワー、スピードともに女の子のほうが上だった。
女の子のキックやパンチは面白いようにA君に決まるけれど。A君のキックもパンチも女の子にかわされたり、ブロックされた。
それでもA君の攻撃も少しは得点につながり、ダウンなく、得点では女の子のリードで1Rが終わった。
A君が下りてきた。息が苦しそうだった。女の子は赤コーナーの椅子に座って余裕がありそうだった。

224 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 15:45:08.86 ID:oV.U.lBg 通報
第2R、僕の番だ。
僕はリングに上がった。足が震えているのがわかった。
ゴングが鳴った。

僕はコーチに言われたようにフットワークを積極的に使った。1Rを終えた女の子より素早く動けると思った。
でも、それは誤算だった。女の子のスタミナは全く切れておらず、パワー、スピードともに女の子が僕を圧倒した。
女の子のキックやパンチは面白いように僕に決まるけれど。僕のキックもパンチも女の子にかわされたり、ブロックされた。
女の子が攻撃してきたとき僕はそこから反撃につなげることができず、女の子が距離を取ったり、僕がロープに逃れたりした。
僕が攻撃をしたときは、女の子は僕の攻撃をブロックしたりかわしたりしてすぐに僕への攻撃につなげた。

僕も女の子に何発かはキックやパンチを決めた自信はあったが、女の子から決められたキックやパンチのほうがはるかに多く、強烈だった。
得点ではA君の1Rと同じ点差で女の子にリードされて終わった。

僕はA君と交代するために、リングを下りた。
女の子も汗をかいていて息が荒くなってきたが、1R休んでいたA君のほうが苦しそうだった。

225 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 15:57:12.62 ID:oV.U.lBg 通報
第3R、A君の番だ。
1R休んでいたA君よりも女の子のほうが動きがよかった。
スタミナの切れてきたA君は、ただでさえ女の子に及ばないパワーとスピードでも圧倒された。
A君のキックやパンチが決まることは1Rよりも少なくなり、女の子のキックやパンチが決まることは1Rよりも多くなった。
3R終了、得点差は1Rの時より大きくなった。

A君は1Rの時よりも苦しそうにリングから下りてきた。
赤コーナーの椅子に座る女の子は、少し呼吸が大きくなったが、それほど苦しそうではなかった。

第4R、僕の番だ。
1R休んでいた僕よりも女の子のほうが動きがよかった。
スタミナの切れてきた僕は、ただでさえ女の子に及ばないパワーとスピードでも圧倒された。
僕のキックやパンチが決まることは1Rよりも少なくなり、女の子のキックやパンチが決まることは1Rよりも多くなった。
4R終了、得点差は1Rの時より大きくなった。

僕はA君と交替するために、リングを下りた。

226 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:08:15.92 ID:oV.U.lBg 通報
A君の座っていた椅子に座ろうとしたけれど、A君は立ち上がろうとしなかった。苦しそうだった。
コーチに励まされてやっと立ち上がって、リングに上がった。女の子はまだ余裕があった。

第5R、A君の番だ。
ゴングが鳴った。A君は本当に苦しそうだった。
A君の動きは鈍く、キックもパンチも全く女の子に決まらなかった。女の子はA君に容赦なく、キックやパンチを決め続けた。
たまらなくなったA君は女の子にしがみつき、首相撲にもっていった。
その女の子は首相撲が特に強いのだから、首相撲は避けるようにコーチから言われていたけれど、耐えられなかった。

腕の取り合いではあっという間に女の子有利の体勢になった。
女の子もA君も同じ頻度で膝蹴りを出した。
お互いに組み合っているので崩れることはない。表面的には互角の攻防が繰り返された。
でも、余裕がありしっかりと目を見開いでいる女の子に対して、A君は力なく目を閉じていた。

女の子の膝蹴りが連続した。A君は棒立ちだった。

227 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:21:19.62 ID:oV.U.lBg 通報
レフェリーが女の子を止め、ゴングを要請した。
ゴングが乱打された。

女の子がA君を放した。
A君はしりもちをついてダウンし、体育座りのようになってレフェリーの介抱を受けた。
僕の席からはA君の横顔がしっかりと見えた。
いつの間にかマウスピースが落ちていた。
A君の目は力なく閉じられ、口からはよだれが出て光り、苦しそうに息をしていた。
コーチは僕のそばから離れ、A君の介抱に向かった。
レフェリーがA君を後ろから抱いてマッサージしながら呼吸のリズムを整えさせていた。

しばらくするとA君が目を開けた。
コーチはA君をリングから下ろし、抱きかかえるように医務室に連れて行った。
A君はコーチに抱えられながらもなんとか自分の足で歩いた。
途中、観客からまばらな拍手と何かねぎらいの言葉が少しかけられた。

228 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:33:00.17 ID:oV.U.lBg 通報
僕もA君も決して顔のいいほうではない。
年齢相応の幼い顔なのでそれほど不細工ではないのだが、美少年というわけではない。
でも、その時のA君の横顔は美しかった。
A君のそんな美しい顔は見たことがなかった。

コーチが戻ってきた。
僕たちにとっても僕にとっても最終Rとなる第6Rが始まるまで時間があった。
僕にとっては疲労や打撃を回復するチャンスにあるはずだった。でも、それほど回復しなかった。
一方、女の子は僕の倍近く試合をしていたにもかかわらず、僕よりも早く回復した。

第6Rのゴングが鳴った。
僕は本当に苦しかった。
僕の動きは鈍く、キックもパンチも全く女の子に決まらなかった。女の子は僕に容赦なく、キックやパンチを決め続けた。
たまらなくなった僕は女の子にしがみつき、首相撲にもっていった。
その女の子は首相撲が特に強いのだから、首相撲は避けるようにコーチから言われていたけれど、耐えられなかった。

229 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:41:44.50 ID:oV.U.lBg 通報
腕の取り合いではあっという間に女の子有利の体勢になった。
女の子も僕も同じ頻度で膝蹴りを出した。
お互いに組み合っているので崩れることはない。表面的には互角の攻防が繰り返された。
僕は目を開けられなくなってしまった。女の子はきっとしっかりと目を開けているだろう。
女の子の膝蹴りが連続した。僕は棒立になって、もう膝蹴りが出せなくなった。

僕は首相撲から脱出したかった。でも、女の子に固められてりるため、まったく動けなかった。
動けないところに、次々と強烈な膝蹴りを決められ続けた。

ゴングが乱打された。
KO負けが決まったというより、やっと解放されたという感じだった。
僕はレフェリーの腕の中で立ったままダウンした。
意識はあったが、もう動けなかった。もちろん、もうファイトできなかった。

僕はコーチによって、リングから下され、抱きかかえられるようにして医務室に連れられて行った。

230 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:54:15.91 ID:oV.U.lBg 通報
途中、観客からはまばらな拍手とねぎらいの言葉が少し欠けられた。

すると、突然、大きな歓声と盛大な拍手が起きた。女の子のKO勝ちが宣言されたのだ。
後ろを振り返ることは苦しくてできなかったけれど、その時、レフェリーが女の子の腕を高く上げたのだろう。

医務室につくと、ベンチベッドにA君が横になっていた。
もう目はしっかりと開けていて意識はしっかりしていた。疲労回復のために横になっているとのことだった。
その時のA君の顔も美しかった。でも、あの時のほうがずっと美しかった。その美しさを知ったから、今までよりも美しく見えたのだろう。

僕はA君と並ぶようにもう一つのベンチベッドに横たわった。
コーチからはマッサージを受けた。

時間がたった。A君も僕も回復してきた。
僕もA君も着替えをして帰ることになった。

231 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 17:20:54.95 ID:oV.U.lBg 通報
その時、あの女の子がコーチに伴われてやってきた。

「〇〇〇子の〇〇ジムのコーチの〇〇です。A君とB君は大丈夫でしょうか?」
「はい、コミッションドクターに見てもらったところ、心配ない、とのことです。」
「いやあ、安心しました。もし何かありましたら、すぐにお医者さんに行ってください。コミッションドクターの〇〇先生もいいでしょう。」
「お気遣いありがとうございます。」
「A君、B君、大丈夫?」
「うん、僕は平気だよ。」
「僕も平気だよ。〇〇さんの勝ちだね、おめでとう。」
「僕も〇〇さんのように強くなれるようにもっと練習しなきゃ。」
「ありがとう。次に試合するときには、お互いにもっと強くなって、もっと素晴らしい試合をしましょう。」
「うん。」「うん。」

向こうの提案で記念写真を撮ることになった。
中央に女の子、左右にA君と僕、その後ろにそれぞれのジムのコーチ、僕たち3人は肩を組んだ。
シャッターは向こうのジムのもう一人の人が推した。

232 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 17:35:30.73 ID:oV.U.lBg 通報
僕たちはにこやかに別れた。
コーチとも別れた後だった。
僕とA君はその場に泣き崩れてしまった。

後日、その試合が機関誌に載った。
写真は白黒で3枚だった。
1枚目は、試合開始の直前、女の子を中心に左右に僕とA君の写真、
2枚目は、A君がKO負けしたところ、
3枚目は、僕がKO負けしたところ、だった。

1枚目の写真、女の子はさえた顔だが、僕たちはさえない顔だった。
2枚目の写真は、僕がリング下から見たのとほとんど同じだった。
白黒で小さかったため、僕が見たのよりさえなかったが、A君の顔は美やはりしかった。
3枚目の写真、ああ、僕はこのようにKO負けしたのか、と意識させられた。カメラは上から下に向いている。
僕の顔は上に向いている。その顔だが、自分がこんなに美しかったのかと、はっとさせられた。
でも、どの写真からも、僕たちの体があの女の子より貧弱だということは伝わってきた。

233 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/05/14(金) 18:52:32.30 ID:zRccH/y2 通報
蓮華DATEは男子に賛連勝してる

234 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/06/20(日) 05:37:34.49 ID:1js3iAVk 通報
最近の女子高生は男子と取っ組み合いのケンカをするそうです。』
『とくにこの時期はバストの発達にともない、
腕や肩そして胸の筋力は男子より強いそうで、
どんなに抵抗しても、細くスジばった筋肉しかない一般的な男子は相手にならないようで

235 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/06/24(木) 18:44:10.88 ID:jUU2f11k 通報

このスレの46をコピペ

236 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/07/17(土) 15:51:23.08 ID:yxRtYVqs 通報
もうどのスレか忘れてしまったけど、こんな話があった。正確には覚えていないけど、復元してみる。

小学校の卒業記念品にVHSのビデオがあった。
小6の運動会の場面があった。徒競走で自分の番が映っていた。
男子は白の半袖に白の短パン、女子は白の半袖に黒のブルーマー。
外側のコースを走る自分が映る。すると内側のコースから女子が自分を抜かしていく。
そのビデオを普段は押し入れに隠しておいて、時々見てはヌくという。

という男子の告白があった。

237 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/07/22(木) 14:50:04.33 ID:dwg2VL8A 通報
小学校の球技大会。ドッジボール。
男子は白の半袖にの短パン、女子は白の半袖に黒のブルマー。

ジャンプボールは、男の子対女の子。
女の子は身長は低いがばねのような筋肉。男の子は普通の体格。
身長差をものともせず、ジャンプ力で女の子の圧勝。

キーン、キンッ、キンッ
ボールが地面にバウンドするたびに乾いた音がして舞い上がる土埃。

ジャンプボールで勝ったの弾丸のような球が、ジャンプボールで負けた男の子に向かって突き刺さるように飛ぶ。
男の子はジャンプしながら「く」の」字となる。
球の低さもあり、ジャンプしてよけるか、体を移動させてよけるかを判断できなかったようだ。

パッイーーーン
女の子の球は男の子の太ももに命中して、勢いよく跳ね返っていった。

238 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/07/22(木) 14:57:21.72 ID:dwg2VL8A 通報
女の子のチームの子どもたちの歓声が乾いた空に響いた。
男の子は外野に出て行った。
女の子の球の当たった男の子の太ももの部分は、うっすらと赤くなっていた。

外野に向かう男の子の目に光るものが見えた。
それは男の子の顔をうっすらとった土埃に筋をつけて流れて行った。

239 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/07/30(金) 18:57:37.96 ID:ixPNR7Ro 通報

キーン、キンッ、キンッ
ボールが地面にバウンドするたびに乾いた音がして舞い上がる土埃。

どちらのチームもまだ内野が多い。
ジャンプボールで負けた男の子は、ジャンプボールから戻ったこともあって、相手外野に遠く相手内野近くにいた。
相手チームの外野からの山なりの送球、男の子はジャンプボールでの完敗を取り戻そうとジャンプして取ろうとした。
でも、取れなかった。

240 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/07/30(金) 19:10:13.30 ID:ixPNR7Ro 通報
ジャンプボールで勝った女の子が、またも男の子より高くジャンプして、ボールを取ったのだ。
男の子は体の向きを変えて、女の子に対して前向きになって、急いで後退をした。

女の子の弾丸のような球が男の子のみぞおちに突き刺さった。
男の子は内股になり、脛を外に出した、いわゆるおばあさん座りになった。
女の子の球は男の子のみぞおちに直撃したので、男の子はその球を取ることができた。
でも、すぐに球は地面に転がり落ちた。

男の子はお腹を押さえたまま、しばらく動けなかった。
男の子の太ももにうっすらと積もった土埃に、男の子の涙が伝っていった。
男の子は目を押さえて、しくしくと泣き出した。

241 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/08/18(水) 18:46:07.32 ID:QqZg3TUg 通報

キーン、キンッ、キンッ
どちらのチームもまだ内野が多い。
ジャンプボールで負けた男の子は、ジャンプボールから戻ったこともあって、相手外野に遠く相手内野近くにいた。
相手チームの外野からの山なりの送球、男の子はジャンプボールでの完敗を取り戻そうとジャンプして取ろうとした。
でも、取れなかった。

242 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/08/18(水) 19:03:43.58 ID:QqZg3TUg 通報
ジャンプボールで勝った女の子が、またも男の子より高くジャンプして、ボールを取ったのだ。
男の子は体の向きを変えて、女の子に対して前向きになって、急いで後退をした。

女の子の弾丸のような球が男の子の顔面に当たった。
男の子はしりもちをつき、ブリチラになった。生足の太ももと黒の半ズボンに白のブリーフが映えた。
男の子は鼻血を出した。
男の子は先生に連れられて、水道で鼻血を洗った。
試合が終わると、女の子もやってきた。
男の子はベンチで内またになって座り、下向きになって、先生の用意したティッシュで鼻を押さえていた。

次の試合が始まった。男の子は保健室で休養することになった。
鼻自が止まったのは次の授業が始まってしばらくしてからだった。
男の子は教室に戻ることにした。
でも、男の子はすぐには教室に戻らなかった。誰もいないところでしばらく泣いていたのだ。
泣き止んで顔を洗ってから教室に戻ったのだ。

243 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/09/22(水) 18:48:26.88 ID:dwg2VL8A 通報
〇〇市子ども相撲大会
小学校〇年生

初戦第3試合、北小〇〇〇樹君と東小〇〇〇子さんの取り組み、突き出しで〇〇〇子さんの勝ち、
勝った○○〇子さんのは2回戦第2試合に進出、負けた〇〇〇樹君は敗者復活戦第1試合に進出となります。

敗者復活戦第1試合、北小〇〇〇樹君と南小〇〇〇花さんの取り組み、
〇〇〇樹君は、初戦第3試合で〇〇〇子さんの張り手による突き出しで鼻血を出したため、棄権、
よって、○○〇花さんの不戦勝、となります。

こんな放送があったらと思いました。

244 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/09/22(水) 18:51:07.54 ID:dwg2VL8A 通報
小3から小6がいいですね。

245 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 13:52:57.69 ID:/bMREN4M 通報
友人の招きでキックボクシングの試合を見に行った。友人の友人が出るかとのことだった。
午後、約束の時間通りに会場の入り口に来た。友人の姿はなかった。結構待たされた。

家族連れが入ってきた。父親と母親と小学校中学年か高学年くらいの男の子。
デニムの半ズボンに白のハイソックス、大きめのサックを背負っている。
午前中はどこかに行楽に行って、午後キックボクシングの試合を観戦する予定なのか。
「トイレに行ってくる。」男の子が走り出した。「先に行っているぞ。」父親が答えた。

しばらくすると私もトイレに行きたくなった。小の方である。
トイレに入ると大便器室が一つ使用中だった。下から覗く靴とハイソックスから、あの男の子だとわかった。
ボーイソプラノの声も聞こえた。よほどたまっていたのだろう。

小を済ませてトイレの外に出た。
今日の試合のポスターが貼ってあった。
友人はもう来ているのだろうか。あれだけ待たせたのだ。私も好きなようにさせてもらいたいと、よく見ることにした。

246 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 14:08:46.10 ID:/bMREN4M 通報
隣の女子トイレから女の子が出てきた。グレーの短いスカートに白のハイソックスだった。
男の子も出てきた。もう少しでぶつかりそうだった。

「受付済ませた?」女の子が聞いた。「まだ。」男の子が答えた。「急ご。」男の子も女の子も走り出した。
身長の差から、女の子は男の子と同じ学年か一つ下くらいとも見えた。

受付か?
友人を待たせることはどうでもいいが「受付」はしなければならないのか。私は少し急いだ。

待ち合わせ場所に戻ると友人がいた。友人は待たせたことを詫びてくれた。
受付が必要なのか、どうすればいいのかと尋ねると、そこでチケットを見せればいい、と答えた。
チケットはすでにあった。

友人の友人は結構上のランクに入っていた。試合はもっと後だと言って、自販機で飲み物を買ってベンチに座って飲むことにした。

247 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 14:26:47.43 ID:/bMREN4M 通報
飲み物を飲むと会場に入った。
友人の友人が出る試合の前の試合から見ることにした。勝敗は判定で決着した。
試合と試合の間にはジュニアの試合が挟まっていた。
赤コーナーから女の子、青コーナーから男の子が入場した。トイレで見たあの男の子と女の子だ。
二人とも小4と紹介された。身長も体重も男の子が上回っていた。筋肉のバネは女の子の方がありそうだった。
互角の試合が期待された。

ゴングが鳴った。
男の子も女の子も最初から積極的に飛ばす。
フットワークも身のこなしもキックやパンチの重さや速さも女の子の方が勝っていた。
キックもパンチも、男の子のは、女の子に交わされたりブロックされたりして決まらず、女の子のには強烈に決まった。
そのたびに観客からは歓声が沸いた。
男の子の表情はどんどん苦しそうになり、動きも止まりがちになった。

ゴングが鳴った。1Rが終了した。この試合は2Rだそうだ。

248 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 14:43:40.73 ID:/bMREN4M 通報
ゴングが鳴った。2Rが始まった。

「ボクゥ、どおしたああ、女の子の負けるな!」
酔っぱらったオヤジの声のおかげかどうかはわからないが、男の子も反撃に出た。
男の子はキックを1回、パンチを1回出したけれど、女の子に交わされた。交わされただけでなく、女の子のキックやパンチを何度も浴びせられることとなった。

男の子はコーナーに追いつめられるとロープに沿って逃れようとはしいたが、女の子のパンチの連打で背を向けて、しゃがみこんでしまった。
カウントが数えられることなくゴングがら乱打され、女の子のKO勝ちが決まった。
会場は大いに沸いた。

男の子はリング中央に立って戻ることができず、抱きかかえられてた退場した。
女の子はリング中央で腕を上げられ、盛大な歓声と拍手を受けた。

男の子が抱きかかえられて退場するときには、まばらな拍手があり、「よく頑張ったね。」と声をかけてくれる人もいた。
女の子が肩車で退場するときには、リング中央での歓声と拍手を上回る歓声と拍手があった。

249 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 14:58:44.88 ID:/bMREN4M 通報
それから友人の友人が出場する試合があった。
その名は私も少しは知っており、それにたがわぬ試合ぶりであった。
圧倒的な差で判定勝ちをした。

その後、セミファイナルとファイナルを観戦して会場を後にした。

夕飯の時刻になってきた。友人と私は近くのファミレスで食事をすることにした。
意外に込んでいて、予約席の隣の席しか空いていなかった。

メニュを見ていると、家族連れのような話声がして、予約席に入ってきた。
さっき試合に出たあの男の子とその父親と母親、その対戦相手となった女の子とその父親と母親。
女の子の父親と母親にも見覚えがあった。
観客席で、男の子の父親と母親の隣で、どの観客よりも大きく手を挙げて喜んでいた二人だ。
男の子の父親と母親は、どの観客よりも静かだった。
ジュニアの試合に無関心な客も相当数いたが、静かさという点では男の子の父親と母親が一番だった。

250 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 15:18:49.36 ID:/bMREN4M 通報
予約席は3人掛けの向かい合わせで、奥から父親、母親、子どもという順に座った。
男の子も女の子も通路を挟んで、我々の隣ということになった。

男の子も女の子も試合前と同じ服装だった。
男の子はデニムの短い半ズボンに白のハイソックス、女の子はグレーの短いスカートに白のハイソックス。
女の子には試合前との違いは何もなかった。
男の子には試合前と違いがあった。顔面に絆創膏、太腿に湿布が加わっている。

「A子ちゃんは強いですね。またA秀が負けてしまいました。」
「いえいえ、A秀君もどんどん強くなっていますわ。A子も必死にならなければならなかったですし。」
「A秀がジムを続けられているのもA子ちゃんのおかげですね。A秀もA子ちゃんに引っ張られて練習に励んでますから。」
「A秀君、鼻血の方は大丈夫ですか。」
「ご心配なく、先生に診てもらったら、明日にも練習ができるということですし。」

男の子と女の子は同じジムに通っていて、家族ぐるみの付き合いのようだ。

251 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 15:30:40.61 ID:/bMREN4M 通報
注文は6人ともハンバーグセットだった。
注文に迷っていた我々も同じにした。

友人は、友人の友人の活躍やエピソード、苦労の話などをしてくれた。
それと同時に6人の話も自動的に耳に入った。

「今日は、A子ちゃんとA秀の10歳の誕生日だ。」男の子の父親が声を上げた。
「ケーキ、お願いします。」女の子の父親がウエイトレスに声をかけた。
バースデイケーキがやってきた。
ウエイトレスが複数やってきた。

ハッピバースデー ツー ユー、ハッピバースデー ツー ユー、ハッピバースデー ディア A秀君 ハッピバースデー ツー yu-
ハッピバースデー ツー ユー、ハッピバースデー ツー ユー、ハッピバースデー ディア A子ちゃん ハッピバースデー ツー、ユー、

252 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 15:43:31.65 ID:/bMREN4M 通報
「A秀君、A子ちゃん、お誕生日おめでとう。」
ウエイトレスはそういった後、クラッカーを一斉に鳴らした。我々の席にも火薬ににおいと紙の紐が来た。

「A秀君、A子、おめでとう。」「A子ちゃん、A秀、おめでとう。」
親たちが言うと、ウエイトレスが10本の蝋燭に灯をつけた。
男の子と女の子は顔を近づけて蝋燭に息を吹きかけて灯を消した。試合の時はこれくらい顔と顔が近づいたことも相当あった。
ウエイトレスから拍手があった。
拍手が合わるとウエイトレスは引き上げていった。

男の子と女の子が協力してケーキを六等分することにした。
男の子の顔と女の子の顔はまた近づくこととなった。男の子の膝と女の子の膝が触れ合うことになった。

見るとチョコレートプレートが2枚あった。
A秀君10歳の誕生日おめでとう
A子ちゃん10歳の誕生日おめでとう
とチョコレートで書いてあった。

253 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 15:51:41.04 ID:/bMREN4M 通報
予約席の盛り上がりで我々の会話はしばらく途絶えた。そのためか、レジに向かうのはほとんど同じになった。
6人の方が先にレジに着いた。

男の子の父親は女の子が勝って自分の子が負けたのだから自分が払う、
女の子の父親は自分がこの会食を先に言い出したのだから自分が払う、
と言って全額を出そうとしていた。
でもそれは形式的なものだった。それほど待たされることなく、割り勘で片が付いた。

我々も割り勘にした。

男の子も女の子も跳ねるようにファミレスを出て行った。

254 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/11/25(木) 17:49:01.88 ID:4tS6liws 通報
>>210
>>208に出てきた、試合終了後の記念写真についてで行きます。

255 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/11/25(木) 18:20:17.23 ID:4tS6liws 通報
〇月〇日。〇〇体育館ロビー。試合終了後。〇子と対戦相手の〇樹君。〇子と同い年で中学2年生。
喘息の治療のため小2から始めたキックボクシング。小1から今でも一年中半袖半ズボン この日は雪で長靴。
身長も体重も〇子を上回るが、筋肉と骨格の発達は〇子の方が上。筋肉の差が体力の差。
パワー・スピード・スタミナともに〇子が〇樹君を圧倒。
次々に決まる〇子のキックとパンチ、交わされたりブロックされる〇樹君のキックとパンチ。
3R、ストレートが〇樹君の顔面に決まり、〇子のKO勝ち。〇樹君も健闘。〇子にとってもいい試合。
〇樹君と知り合ったのは行のバス。席を譲ってくれたのが〇樹君。話すうちに〇樹君が〇子の対戦相手と判明。
〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために浣腸。
中学生まで似合うのは半ズボン。特に半ズボンがよく似合う〇樹君。長靴半ズボンで美しく見える長い脚。
顔面や手足の絆創膏は〇子のキックとパンチの跡。長靴半ズボンに絆創膏は男の子の勲章。
〇樹君にはもっと強くなって〇子のいいライバルになってほしい。
〇子の脚が〇樹君の脚なら、〇子の今の強さは減ったとしても、スタイルは最高となるだろう。
〇樹君は礼儀正しくひたむきな子。
〇樹君が〇子と付き合いたいと言っても、〇子が〇樹君と付き合いたいと言っても、喜んで賛成したい。

256 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/28(火) 14:00:39.71 ID:jVlTQzr2 通報
家族連れが入ってきた。父親と母親と小学校中学年か高学年くらいの男の子。
デニムの半ズボンに白のハイソックス、大きめのサックを背負っている。
午前中はどこかに行楽に行って、午後キックボクシングの試合を観戦する予定なのか。
「トイレに行ってくる。」男の子が走り出した。「先に行っているぞ。」父親が答えた。

しばらくすると私もトイレに行きたくなった。小の方である。
トイレに入ると大便器室が一つ使用中だった。下から覗く靴とハイソックスから、あの男の子だとわかった。
ボーイソプラノの声も聞こえた。よほどたまっていたのだろう。

小を済ませてトイレの外に出た。

隣の女子トイレから女の子が出てきた。グレーの短いスカートに白のハイソックスだった。
男の子も出てきた。もう少しでぶつかりそうだった。

「受付済ませた?」女の子が聞いた。「まだ。」男の子が答えた。「急ご。」男の子も女の子も走り出した。
身長の差から、女の子は男の子と同じ学年か一つ下くらいとも見えた。

257 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/28(火) 14:05:56.48 ID:jVlTQzr2 通報
試合と試合の間にはジュニアの試合が挟まっていた。
赤コーナーから女の子、青コーナーから男の子が入場した。トイレで見たあの男の子と女の子だ。
二人とも小4と紹介された。身長も体重も男の子が上回っていた。筋肉のバネは女の子の方がありそうだった。
互角の試合が期待された。

ゴングが鳴った。
男の子も女の子も最初から積極的に飛ばす。
フットワークも身のこなしもキックやパンチの重さや速さも女の子の方が勝っていた。
キックもパンチも、男の子のは、女の子に交わされたりブロックされたりして決まらず、女の子のには強烈に決まった。
そのたびに観客からは歓声が沸いた。
男の子の表情はどんどん苦しそうになり、動きも止まりがちになった。

ゴングが鳴った。1Rが終了した。
各コーナーで、男の子は苦しそうだったが、女の子は余裕があった。
ゴングが鳴った。2Rが始まった。

「ボクゥ、どおしたああ、女の子の負けるな!」
酔っぱらったオヤジの声のおかげかどうかはわからないが、男の子も反撃に出た。
男の子はキックを1回、パンチを1回出したけれど、女の子に交わされた。交わされただけでなく、女の子のキックやパンチを何度も浴びせられることとなった。

男の子はコーナーに追いつめられるとロープに沿って逃れようとはしいたが、女の子のパンチの連打で背を向けて、しゃがみこんでしまった。
カウントが数えられることなくゴングがら乱打され、女の子のKO勝ちが決まった。
会場は大いに沸いた。

男の子はリング中央に立って戻ることができず、抱きかかえられてた退場した。
女の子はリング中央で腕を上げられ、盛大な歓声と拍手を受けた。

男の子が抱きかかえられて退場するときには、まばらな拍手があり、「よく頑張ったね。」と声をかけてくれる人もいた。
女の子が肩車で退場するときには、リング中央での歓声と拍手を上回る歓声と拍手があった。

258 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/28(火) 14:11:47.68 ID:jVlTQzr2 通報
夕飯の時刻になってきた。友人と私は近くのファミレスで食事をすることにした。
意外に込んでいて、予約席の隣の席しか空いていなかった。

メニュを見ていると、家族連れのような話声がして、予約席に入ってきた。
さっき試合に出たあの男の子とその父親と母親、その対戦相手となった女の子とその父親と母親。
女の子の父親と母親にも見覚えがあった。
観客席で、男の子の父親と母親の隣で、どの観客よりも大きく手を挙げて喜んでいた二人だ。
男の子の父親と母親は、どの観客よりも静かだった。
ジュニアの試合に無関心な客も相当数いたが、静かさという点では男の子の父親と母親が一番だった。

予約席は3人掛けの向かい合わせで、奥から父親、母親、子どもという順に座った。
男の子も女の子も通路を挟んで、我々の隣ということになった。

男の子も女の子も試合前と同じ服装だった。
男の子はデニムの短い半ズボンに白のハイソックス、女の子はグレーの短いスカートに白のハイソックス。
女の子には試合前との違いは何もなかった。
男の子には試合前と違いがあった。顔面に絆創膏、太腿に湿布が加わっている。

「A子ちゃんは強いですね。またA秀が負けてしまいました。」
「いえいえ、A秀君もどんどん強くなっていますわ。A子も必死にならなければならなかったですし。」
「A秀がジムを続けられているのもA子ちゃんのおかげですね。A秀もA子ちゃんに引っ張られて練習に励んでますから。」
「A秀君、鼻血の方は大丈夫ですか。」
「ご心配なく、先生に診てもらったら、明日にも練習ができるということですし。」

男の子と女の子は同じジムに通っていて、家族ぐるみの付き合いのようだ。

注文は6人ともハンバーグセットだった。
注文に迷っていた我々も同じにした。

友人は、友人の友人の活躍やエピソード、苦労の話などをしてくれた。
それと同時に6人の話も自動的に耳に入った。

「今日は、A子ちゃんとA秀の10歳の誕生日だ。」男の子の父親が声を上げた。
「ケーキ、お願いします。」女の子の父親がウエイトレスに声をかけた。
バースデイケーキがやってきた。
ウエイトレスが複数やってきた。

ハッピバースデー ツー ユー、ハッピバースデー ツー ユー、ハッピバースデー ディア A秀君 ハッピバースデー ツー yu-
ハッピバースデー ツー ユー、ハッピバースデー ツー ユー、ハッピバースデー ディア A子ちゃん ハッピバースデー ツー、ユー、

259 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/28(火) 14:22:32.46 ID:jVlTQzr2 通報
「A秀君、A子ちゃん、お誕生日おめでとう。」
ウエイトレスはそういった後、クラッカーを一斉に鳴らした。我々の席にも火薬ににおいと紙の紐が来た。

「A秀君、A子、おめでとう。」「A子ちゃん、A秀、おめでとう。」
親たちが言うと、ウエイトレスが10本の蝋燭に灯をつけた。
男の子と女の子は顔を近づけて蝋燭に息を吹きかけて灯を消した。試合の時はこれくらい顔と顔が近づいたことも相当あった。
ウエイトレスから拍手があった。
拍手が合わるとウエイトレスは引き上げていった。

男の子と女の子が協力してケーキを六等分することにした。
男の子の顔と女の子の顔はまた近づくこととなった。男の子の膝と女の子の膝が触れ合うことになった。

見るとチョコレートプレートが2枚あった。
A秀君10歳の誕生日おめでとう
A子ちゃん10歳の誕生日おめでとう
とチョコレートで書いてあった。

予約席の盛り上がりで我々の会話はしばらく途絶えた。そのためか、レジに向かうのはほとんど同じになった。
6人の方が先にレジに着いた。

「お宅のA子ちゃんがうちのA秀に勝ったのですから、私たちが払います。」
「いいえ、うちのA子がお宅のA彦君に勝たせていただいたのですから、私たちで払います。」
「誕生日が同じということでA子ちゃんの誕生日に招いていただき、レストランの予約までしてくださったのですから、私たちが払います。」
「A子の誕生日をA彦君と一緒にさせていただこうと言い出したのは私たちですから、私たちで払います。」
「後ろの方にもご迷惑ですから、ここは割り勘ということで参りましょう。」
「では、お言葉に甘えてそういたしましょう。」

それほど待たされることなく、割り勘で片が付いた。我々も割り勘にした。

男の子も女の子も跳ねるようにファミレスを出て行った。

260 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 13:25:30.73 ID:l.ntbCNc 通報
昭和も終わりのころ、その時住んでいた町のサッカークラブの子どもたちのこと。
学校の部活動かスポーツ少年団かよくわからなかった。
シャツもサカパンもストッキングも黄色とオレンジ色の中間のような色だったような気がする。
小3くらいのチームだった。
男の子が圧倒的に多く、女の子も少しいた。男の子も女の子も同じように活動した。

女の子でただ一人レギュラーになった子とある補欠の男の子のことが印象に残っている。

261 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 13:31:42.64 ID:l.ntbCNc 通報
女の子はレギュラーの中で一番背が低いが、ばねのような筋肉があった。
特に太いわけでもなく近世は取れていた。もちろん肥満ではなかった。
髪型は短いツインテールにしていた。
顔は特別の美形とまではいかないが、平均以上のかわいらしさと美しさはあった。

男の子は平均的な身長で肥満でもなく均整は取れていたが、平均よりはやや線が細かった。
がりがりでもひょろひょろでもないが、筋肉の量と締まり方は平均よりも劣っていた。
その女の子に比べれば、言うまでもない。
髪型は耳が出るおかっぱのボブヘアで、あどけない顔で目が大きく澄んでいた。

262 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 13:46:39.15 ID:l.ntbCNc 通報
公園での練習を見た。
黄色とオレンジ色の中間のような色のシャツ、サカパン、サカストだった。
昭和であったから、サカストは短かった。

10m四方くらいの中で1対1でボールを取り合う練習だった。
例の補欠の男の子とレギュラーの女の子が対戦した。

男の子のボールで始まると、男の子は女の子にボールを取られてしまった。
女の子のボールで始まると、男の子は制限時間までにボールを取れなかった。
どちらのボールで始まるかは勝敗に関係なく、交替で行われた。

すべての動きにおいて、反応速度もスピードも女の子が男の子を圧倒した。
筋肉の差がスピードの差だった。
どの回も男の子は女の子に勝てなかった。

263 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 14:03:28.72 ID:l.ntbCNc 通報
男の子と女の子の顔や腕や足が絡み合って触れることもあった。
女の子の肌もきめ細かくきれいだったが、男の子の肌のほうが少しきめ細かくきれいだった。
女の子の目は細く瞳がなかなか見えなかったが、男の子の目は大きく、澄んだ瞳が遠くからでもよく見えた。

回を重ねても女の子の表情は変わらず、動きも衰えなかった。
男の子の表情はどんどん苦しそうになった。最初から女の子より遅い動きがますます遅くなった。
スタミナも女の子のほうが上だった、

最後のセットの裏、女の子のボールを男の子が取りに行くという回のことだった。
男の子はいつものように女の子を追いかけようとした。
女の子のスピードは全く衰えず、女の子より遅い男の子のスピードはさらに遅くなった。
男の子はしゃがみこんでしまった。

264 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 14:18:05.20 ID:l.ntbCNc 通報
「〇〇君、大丈夫?」
ボールを置いて、女の子が男の子に近づいてきた。

ツインテールになった女の子の髪よりも、ボブヘアの男の子の髪のほうが練習中に激しく揺れていた。
休憩中など動きが止まるたびに、男の子の髪は日光の反射で光った。
女の子の髪も日光の反射で光ったが、男の子の髪のほうが光が強かった。
しゃがみこんだ男の子の髪に日光の反射で天使の輪がくっきりと見えた。

「〇〇君が苦しそうです。」
女の子がコーチを呼んだ。コーチが駆け付けた。
男の子ハアハアと苦しそうに息をしている。
「〇〇、ゆっくり歩け。」

265 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 14:26:05.41 ID:l.ntbCNc 通報
コーチは男の子を抱き起し、ゆっくりと歩かせた。

「やめー!」
長さからして、終了予定の時間だったと思う。この男の子のために止めたのではないと思う。
コーチはホイッスルを鳴らし、号令をかけて練習をやめさせた。

男の子はゆっくりと歩き、やがて呼吸も回復した。
閉じられていた眼が開けられ、大きな瞳も見えるような気がした。

「〇〇、そこでしばらく休んでいろ。」
コーチの指示で、次の練習メニューを男の子は休むことになった。

266 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 14:49:45.56 ID:l.ntbCNc 通報
男の子は公園の隅のベンチに腰掛けて休んでいた。
目には光るものがあった。
男の子は手で目を抑えると、トイレに行った。
トイレの時間は長かった。水道を使って顔を洗っているようだった。
男の子が戻ってくると、その練習メニューは終わっていた。

「〇〇、~なんだけど、できるか?」「はい、もう大丈夫です。できます。」
男の子はその次の練習メニューから復活して、皆に加わることになった。

あの女の子との直接対決はなかったが、筋力の不足からくる動きの遅さは、はた目からも分かった。

そして最後の練習メニューになった。

267 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 15:06:28.67 ID:l.ntbCNc 通報
ゴールからゴールへと走り抜けるのを何往復かするのである。練習参加者全員で揃って行う。

女の子は何回やってもほぼトップである。その女の子より早くゴールする男の子はほとんどいない。
少なくとも毎回その女の子に勝つ男の子はいない。
身長は低いので足も短い。でも、歩幅とあしの回転は他を圧倒している。フォームも安定していて美しい。

男の子は最下位になることはない。でも何回やっても最下位に近い。
女の子の隣になったり近くになったりすると、歩幅と足の回転数が全く圧倒されていることが明らかである。
女の子は終了後笑顔で談笑しているけれども、男の子は息が苦しそうであった。

整理体操が終わった。
練習後は着替えずにそのまま帰るようだ。

268 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/05(土) 15:20:12.44 ID:l.ntbCNc 通報
当時の学校は土曜日が半日あった。
その練習は土曜日の午後に公園で行われた。
練習が終わると子どもたちは近くの本屋に立ち寄ることが多かった。

ネットにいてたサッカーボールに腰掛けて立ち読みをする子、ネットに入れたサッカーボールに片足をかけて立ち読みをする子もいた。
それはすべて男の子だった。女の子は立ったままで立ち読みをした。

サッカーボールに腰掛けても片足をかけても、サカストが短いのでブリチラになった。
当時の小学生の男の子はみな白のブリーフだった。

でも、あのレギュラーの女の子と補欠の男の子のユニフォーム姿はその本屋では見かけていない。
家が反対の方向だったからであろうか。漫画も含めて本に興味がなかったのか。ほかに用があるのだろうか。わからない。

269 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/22(火) 18:11:36.54 ID:dwg2VL8A 通報
中1の体力測定での50M走でのことだった。
男子2名女子2名の4名で同時に走ることになった。
ほとんどすべての組では、男子2名が女子2名に圧倒的な差をつけて勝っていた。
速い女子と遅い男子が僅差になることは滅多になかった。女子が4名のうちで1位になることもなかった。
でも2位になることが、自分に見た限りでは2回あった。

男子はA男とB男。
A男は結構背が高かった。均整も取れていた。B男は中肉中背。均整も取れていた
女子はC子とD子。
C子は中肉中背、均整も取れていた。Dおは背が低くてやや肥満体。
自分の予想では、1位と2位はA男かB男、3位はC子、4位はD子だった。

270 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/22(火) 18:21:12.94 ID:dwg2VL8A 通報
結果、1位はB男、少し遅れてC子、B男とC子との差と同じくらいの差でA男、かなり遅れてD子だった。
B男の体型は引き締まっていて筋肉にばねもあった。C子も同様である。
A男も背が高く均整がとれていてもっと速いかと思ったが、走る様子を見て身体能力はB男はもちろん、C子にも及ばないと思えた。
A男も結構かっこよかったので、意外でもあり、印象に残った。

男子が女子に負けたもう一つの組では、非常に背の低い痩せた男が、3位の女子に少しの差で4位になったことだけだ。

その時の服装。
男子、半そで体育服にペラペラの黒の激短短パン。
女子 上半身は男子と同じ体育服に黒のブルーマー。

271 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/22(火) 18:37:13.90 ID:dwg2VL8A 通報
市の陸上競技大会。100M×4リレー。
小5の部では男子チームも女子チームも1チームしか出ないため、男女一斉にスタートすることになった。
女子は何とか小学校、男子は何とか東小学校、結構大きい同じ団地にある隣の小学校どうしだ。

男子は半そで体育服に紺のジャージの短い短パン、女子は半そで体育服に黒のブルーマー。
平均すると女子のほうが背が高かった。

第一走者、女の子が男の子を圧倒、第二走者以降、差は縮まらない、開いたかもしれないし、そのままかもしれない。
女子チームの圧勝。

男子100M×4と女子100M×4は別種目のため、男子も女子も1位として表彰を受けていた。

272 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/22(火) 18:50:53.83 ID:dwg2VL8A 通報
その隣の市での陸上競技大会。100M×4リレー。多分小6。
男女の別はなかった。男子だけのチームも女子だけのチームも男女混合のチームもあった。
体育服に短パンやブルーマーのチームも本物の陸上競技ユニフォームのチームもあった。

アンカーの男子、陸上ユニファーム、背は高いほう
後ろから迫る別チームのアンカーの女子、陸上ユニフォーム、まあまあの背の高さ、その女子よりは低い。
男子も女子も均整の取れた体型。

女子が男子を抜き、逆転勝ち。
女子のチームが2位で男子のチームが3位だったと思った。5チームか6チームだったと思う。

脚は男子のほうが長かったが、歩幅も足の回転も女子が圧勝していた。

273 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/28(月) 18:03:50.07 ID:jVlTQzr2 通報
昭和〇〇年〇月〇日 A子小学〇年生 キックボクシング 1girl vs 2boys

写真1
試合開始直前リングの上
A子と対戦相手の男の子2人 同い年の双子の男の子 〇〇B斗君とC斗君
A子は小柄だが骨格と筋肉は別格 でも肥満ではない 年齢相応の体格の2人の男の子が貧弱に見える
A子は6Rフル、B斗君が奇数R、C斗君が偶数Rに出場

写真2
第1R
パワー・スピード・スタミナともにA子がB斗君を圧倒
A子にかわされたりブロックされたりしてほとんど決まらないB斗君のキックとパンチ、強烈に決まるA子のキックとパンチ
最初から飛ばしたが、手数も足数も少なくなるB斗君。止まらないA子の攻撃
でも、決められるはずのキックとパンチをB斗君にかわされたことが1回
今後の課題

274 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/28(月) 18:16:50.59 ID:jVlTQzr2 通報
写真3
第2R
B斗君からC斗君にチャンジ
パワー・スピード・スタミナともにA子がC斗君を圧倒
まったく衰えないA子のスタミナ
A子にかわされたりブロックされたりしてほとんど決まらないC斗君のキックとパンチ、強烈に決まるA子のキックとパンチ
最初から飛ばしたが、手数も足数も少なくなるC斗君。止まらないA子の攻撃
でも、かわせるはずのキックとパンチを決められたことが1回
これも今後の課題

第3R
C斗君からB斗君にチェンジ
まったく衰えないA子のスタミナ まだ回復しないB斗君のスタミナ
さらに増大するようにも見える、初めからB斗君より早いA子の反応速度とキックやパンチの威力とスピード
どんどん落ちてくる、初めからA子より遅い反応速度とキックやパンチの威力とスピード

275 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/28(月) 18:38:00.25 ID:jVlTQzr2 通報
写真4
第3R
A子の回転キックがB斗君のボディに決まり、完全に動きが止まりガードが下がったB斗君の顔面にA子のパンチラッシュ
B斗君は両膝をと両手をついて、そのまま横向きになり「く」の字になって鼻血を出してダウン
カウントは数えられず、ゴングが要請され乱打
A子のKO勝ち
会場からは歓声と拍手

B斗君は意識は失わなかったものの、自力で立ち上がることができず、コーチに抱きかかえられて退場
コーチに抱きかかえられて退場するB斗君にもまばらな拍手

第4R
C斗君にチェンジ
B斗君の手当てのため少し遅れる開始 少し回復したA子のスタミナ
それでも少し呼吸も荒くなってきたA子 それでも呼吸も動きもA子より苦しそうな1R休んだC斗君
それほど衰えていない、初めからB斗君より早いA子の反応速度とキックやパンチの威力とスピード
どんどん落ちてくる、初めからA子より遅い反応速度とキックやパンチの威力とスピード

276 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/28(月) 18:55:02.42 ID:jVlTQzr2 通報
写真5
第4R
A子のマシンガンキックがC斗君の太ももに何発も決まり、顔面をガードしたまま倒れるときに腕が下がり外れるC斗君のガード
C斗君の顔面に決まるA子のパンチ
C斗君は最下段のロープを枕に鼻血を出してダウン
カウントは数えられず、ゴングが要請され乱打
A子のKO勝ち
会場からはさらに大きな歓声と拍手
男の子2人にKO勝ちしたA子

C斗君も意識は失わなかったものの、自力で立ち上がることができず、コーチに抱きかかえられて退場
コーチに抱きかかえられて退場するC斗君にもまばらな拍手

写真6
レフェリーに腕を上げられるA子

277 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/28(月) 19:16:00.87 ID:jVlTQzr2 通報
A子が着替えを済ませロビーに出ると、向こうからやってきたのは、コーチに伴われたB斗君とC斗君
顔が赤くなり恥ずかしそうに眼をそらすB斗君とC斗君
もじもじとして少し赤くなったような、お揃いの半ズボンから出た脚
「〇〇B斗君とC斗君?」「……うん。」
「あたし、今日試合した〇〇A子です。鼻血出したけど、大丈夫?」
「うん、もう平気だよ。ありがとう。」「ぼくも平気だよ。ありがとう。」
「すばららしい試合をしてくれてありがとう。」
「〇〇さん、本当に強いね。」「そんな、ぼくたち、何もできなかったよ。」
「でも、1RではB斗君に、2RではC斗君にカウンターを決められてしまったよ。」
「ぼくたちの攻撃で決まったのはそれだけだね。」
「二人とも真剣だったことはしっかり伝わってきたわ。だから、あたし、熱くなっちゃった。」
うれしそうな表情になるB斗君とC斗君
「次に試合をするときは、お互いにもっと強くなって、もっといい試合をしましょう。」「うん。」
積極的に話しかけたA子
B斗君・C斗君・A子で記念撮影

278 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/28(月) 19:34:28.98 ID:jVlTQzr2 通報
写真7
A子を真ん中に挟んでB斗君・C斗君と記念撮影
3人で肩を組んで A子は両腕を2人の男の子の肩に B斗君とC斗君は片腕をA子に 片腕でピース
顔も全身もしっかりと映したいので密着 脚はまっすぐ 
B斗君の片脚とC斗君の片脚に触れるA子の両足 B斗君とC斗君はピチピチの半ズボン、A子は短いスカート
ここまで密着するとわかるA子の体型のたくましさ
二人の男の子より小柄だけど、骨格と筋肉が別格 どうしても貧弱に見える年齢相応な体型の二人の男の子
二人の男の子の顔と腕と太ももの絆創膏は、A子のキックとパンチの跡
鼻血はもう止まったようだが、赤く腫れているところも散見する絆創膏の周りの肌
絆創膏は全然張る必要にないA子
3人ともにこやかにスマイル

279 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/28(月) 19:49:57.17 ID:jVlTQzr2 通報
写真8
バイバーイ 手を振ってにこやかに帰っていくB斗君とC斗君

写真なし
駐車場の車の横で泣いているB斗君とC斗君
両膝をつき、お尻を上げ、両肘と両前腕を地面につけ、顔を当てて泣いているB斗君
しゃがみこんで泣いているC斗君
このスタイルは、それぞれの男の子がA子にパンチを決められてダウンした気を同じスタイル
二人の男の子の母親らしき人が近寄ってきたが、「好きなだけ泣かせてあげましょう。とコーチ

じっと見つめるA子
見られていることに気づいていない二人の男の子
気づきだした周りの大人たち
A子を促してすみやかに帰路へ

280 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/28(月) 19:51:23.96 ID:jVlTQzr2 通報
こんな写真があったらと思いました。

281 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 15:11:37.36 ID:A16TX.MY 通報
273~279を七五調にしてみます。

282 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 15:20:12.20 ID:A16TX.MY 通報
A子小学3年生 試合はキックボクシング
試合形式1対2 対戦相手2人とも
A子と同じ学年で 見分けつかない男の子
双子の兄のB斗君 その弟のC斗君

1対2ではあるけれど 各ラウンドは1人ずつ
1ラウンドは2分間 インターバルは1分で
6ラウンドの内訳は A子がフルに出場し
奇数ラウンドB斗君 偶数ラウンドC斗君

A子身長低いけど 全身バネの筋肉だ
男の子たち二人とも 年齢並みの筋肉で
身長体重A子より 上回るけど筋肉は
A子に比べ貧弱だ A子のほうがたくましい

283 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 15:27:06.15 ID:A16TX.MY 通報
試合の前に3人で 歌とダンスを披露する
リングの上に3人の 歌って踊る子どもたち
A子をはさみ両脇に 男の子たち並び立ち
試合と同じ格好で 歌とダンスを披露する

歌詞は3番まであって 1番は西2番北
3番東へと向きを 変えて最後は南向き
3番すべて歌うけど 最後のだけはダンスだけ
試合練習だけでなく あるべき姿示す歌詞

ダンスは動き激しくて 一流選手もやっている
動きの基本学ぶため 基礎体力をつけるため
A子の動き美しい 何か足りない男の子
A子の息は乱れない 息の苦しい男の子

284 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 15:39:47.13 ID:A16TX.MY 通報
第1ラウンドB斗君 キックにパンチA子には
B斗君のはほとんどが かわされたりで決まらない
B斗君にはA子のが 次々決まる強烈に
第1ラウンド判定は A子のリード大幅に

第2ラウンドC斗君 キックにパンチA子には
C斗君のはほとんどが かわされたりで決まらない
C斗君にはA子のが 次々決まる強烈に
第2ラウンド判定は A子のリード大幅に

第3ラウンドB斗君 偶数ラウンド休んだが
息もまだまだ苦しそう A子の息は乱れない
A子に比べただでさえ 動きも遅いB斗君
さらに動きが遅くなる A子の動き止まらない

285 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 15:54:59.66 ID:A16TX.MY 通報
A子回転回し蹴り 動きの止まるB斗君
A子のパンチ次々と 顔面ヒットB斗君
両腕ついて四つんばい 「く」のじになってダウンする
カウントなしでゴング鳴り A子見事なKO勝ち

勝ったA子に会場の 大きな拍手大歓声
コーチに抱かれ退場の B斗君にも会場の
まばらな拍手なぐさめも 勝ったA子の退場は
コーチの肩に肩車 大きな拍手大歓声

第4ラウンドC斗君 奇数ラウンド休んだが
息もまだまだ苦しそう A子の息は乱れない
A子に比べただでさえ 動きも遅いC斗君
さらに動きが遅くなる A子の動き止まらない

286 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 16:36:38.11 ID:A16TX.MY 通報
A子のマシンガンキック 棒立ちになるC斗君
A子のパンチストレート ガード破られC斗君
尻もちついて力なく ロープ枕にダウンする
カウントなしでゴング鳴り A子見事なKO勝ち

コーチに抱かれ退場の C斗君にも会場の
まばらな拍手なぐさめも 勝ったA子の退場は
コーチの肩に肩車 大きな拍手大歓声

よくがんばったB斗君 よくがんばったC斗君
A子の隙にあのダンス 生かす攻撃2回ずつ
A子のほうがその時は 基本動作が崩れてた
A子が学ぶこと多い 試合してくれありがとう

287 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 16:49:10.91 ID:A16TX.MY 通報
285の第2連、全体の第11連、時間の流れ的におかしいですね。うっかりしていました。
ここでA子が退場したらいけませんね。まだ試合は残っていますから。 訂正します。

コーチに抱かれ退場の B斗君にも会場の
まばらな拍手なぐさめも 勝ったA子はコーナーに
戻り体をストレッチ 次のラウンド備えてる

続きはしばらくお待ちください。

288 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 16:51:58.31 ID:A16TX.MY 通報
今日は疲れましたし、続きはまだ完成していません。

289 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/29(金) 13:10:40.60 ID:4visP.ro 通報
筋肉の差が体力の 差となって出る明らかに
負けた二人の男の子 A子に遠く及ばない
パワースピードスタミナも すべてA子の圧勝だ
反射神経テクニック すべてA子の圧勝だ

着替えを済ませロビーにて ばったり会った向こうから
A子に負けた男の子 2人揃ってやって来る
A子を見ると2人とも 顔を赤らめ目を伏せる
A子が先に声をかけ 互いの健闘たたえあう

A子は薄着冬なのに とても短いスカートに
尼が降るから長靴を はいて素肌のももを出す
負けた2人の男の子 薄着で勝った半袖に
半ズボンはき長靴を はいて素肌のももを出す

290 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/29(金) 13:21:30.80 ID:4visP.ro 通報
負けた二人の男の子 顔腕脚に絆創膏
キックにパンチA子から 決められた跡何か所か
A子にはない絆創膏 A子の強さ光ってる
A子をはさみ両脇に 男の子立ち写真撮る

奢侈撮影3人で 肩組みながらにこやかに
太ももの肌触れ合って 長靴のゴム触れ合って
並の体型男の子 A子の筋骨別次元
撮り終わったらバイバーイ 手を振り別れにこやかに

駐車場まで来てみると ウェーンウェーンと泣き声が
A子に負けた男の子 2人揃って泣いている
四つん這いでのB斗君 しゃがみこんでるC斗君
ハミケツなのはB斗君 ブリチラなのはC斗君

291 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/29(金) 13:35:51.77 ID:4visP.ro 通報
雨が上がってアスファルト 乾いて空も晴れ渡る
A子に負けた男の子 2人を照らす日の光
髪に天使の輪が光る 太ももの肌生きいきと
ブリーフの白鮮やかに 長靴のゴム黒光り

早くこの場を立ち去って 行こうとするが目が合った
お子さんたちの親御さん こちらに気づき会釈する
こちらも会釈お返しし 泣き続けてる男の子
じっと見ているA子にも 会釈をさせて歩き出す

ウウェーンウェーン ウェーンウェン ウエーンエーン エーンエン
遠ざかりゆく泣き声は A子に負けた男の子
かわいそうとは思うけど 勝つか負けるかスポーツの
厳しさ学君たちの 成長祈る雨上がり

292 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/29(金) 13:45:09.88 ID:4visP.ro 通報
負けた相手は女の子 君たち2人の2対1
悔しい気持ちよくわかる 泣いてもいいよ好きなだけ
この悔しさをバネにして 強くなること願ってる

A子に決めた2・3発 キックにパンチ基礎基本
あのダンスから学んだね 君らの闘志感じたよ
今日の試合はよかったよ 今日はほんとにありがとう

感謝の念に堪えません このすばらしいお子さんを
お育てになる親御さん 指導をなさるジムの方
勇気を出したB斗君 戦い抜いたC斗君
2人のファイトたたえたい 育ってほしいすこやかに

293 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/29(金) 13:54:01.98 ID:4visP.ro 通報
A子よ今日は学んだね スポーツ通し学ぶこと
勝てば誰でもうれしいし 負ければ誰も悔しいが
勝って威張らず油断せず 負けて腐らず努力する
A子よ強さだけでなく 優しさとまた賢さも

A子よ今日はおめでとう 今日の勝利は当然だ
B斗君から1発と C斗君から1発は
食らわず済んだはずなのに 基本を忘れ油断して
食らったものだ気をつけて 今後の課題忘れずに

A子よ今日はおめでとう 厳しい指摘したけれど
それは試合や練習で 生かしていけばそれでいい
A子は強い女の子 素質だけでのことでなく
日々の努力のたまものだ A子よ今日はおめでとう

294 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/29(金) 14:02:58.56 ID:4visP.ro 通報
A子と風呂に入るのは あと何回のことだろう
A子の胸はまだ平ら 肌生きいきときめ細か
激しい試合した後も 目立った傷も腫れもない
肥満ではなくたくましい 髪もつややか美しい

A子に負けた男の子 2人も風呂に入るころ
試合でできた傷と腫れ しみて痛くて泣くのかな
まだ小さいがA子には ないもの付けて筋肉は
A子に比べ貧弱で 負けて悔しく泣くのかな

筋肉もまた骨格も A子に比べか細いが
A子に負けぬ美しい 体の線と髪と肌
練習励みすこやかに 育っているとよくわかる
ほめてあげたい君たちも 抱いてあげたい君たちも

295 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/29(金) 14:19:44.88 ID:4visP.ro 通報
A子の胸のふくらみの 兆し出るまであとわずか
一緒に風呂に入るたび 美しくなる体つき
ほかの子よりも恵まれた 素質に感謝鍛錬し
強く優しく美しく 育ってほしい幸せに

うれしい気持ちよくわかる でももうA子寝る時間
おやすみなさいB斗君 おやすみなさいC斗君
負けた相手は女の子 悔しくてまだ眠れぬか
試合でダウンしたように 疲れてすぐに眠るのか

A子は眠るすやすやと A子に負けた男の子
2人も今は寝ついたか A子もあの子たちもまた
強く優しく美しく 賢い子にとなるように
育ってほしいすこやかに 育ってほしい幸せに

296 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/29(金) 14:38:23.21 ID:4visP.ro 通報
誤字の訂正

訂正289 第3連
「尼が降るから」 → 「雨が降るから」

訂正290 第2連
「奢侈撮影」 → 「写真撮影」

訂正291
「厳しさ学君たちの」 → 「厳しさ学ぶ君たちの」

297 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/03(火) 14:00:07.39 ID:oV.U.lBg 通報
重ねてお礼申し上げます お子さん方の親御さん
お子さん方をA子との 試合に出したご決断
失礼の段お許しを お子さん方はA子より
強くないけど挑戦を させたお気持ちいかばかり

お子さん方は男の子 対しA子は女の子
2体1にて負けたなら その悔しさはいかばかり
痛み入りますご決断 お子さん方の健闘に
A子も学ぶこと多く 見つかる言葉ありません

闘志あふれる試合ぶり お子さん方が見せました
冬も半袖半ズボン いつも体を鍛えつつ
日々の練習励んでる 必ず強くなるでしょう
いつかA子を脅かす ライバルとなる日を楽しみに

298 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/03(火) 14:19:57.95 ID:oV.U.lBg 通報
お子さん方が望んだら A子と試合させましょう
B斗君対A子との C斗君対A斗との
1対1で思い切り 今日よりもっといい試合
B斗君にもC斗君 にもすこやかな成長を

重ねてお礼申します 2人のジムの方々に
試合の前のあのダンス 着替えの前も公園で
2人に向けて基礎基本 しっかり指導してました
弾む長靴半ズボン 元気あふれる動きです

A子を指導されている ジムの方々改めて
深く御礼申します A子の素質ここまでに
伸ばし育てていただいて 素質におごることさせず
に美の練習励ませて しかも楽しい練習を

299 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/03(火) 14:27:27.47 ID:oV.U.lBg 通報
A子も好きなあのダンス しっかり学ぶ基礎基本
いつも楽しく取り組ませ A子の動き美しく
加えて強くなっていく 効果はっきりわかります
今に満足させないで もっと上まで目指させて

A子よ今日はおめでとう A子は強い女の子
ほかの子よりも恵まれた 素質だけでのことでなく
ほかの子よりも熱心に 練習励むたまものだ
持った素質に感謝して 周りの人に感謝して

A子は強く美しく 優しく賢い女の子
育ってほしいたくましく 育ってほしい美しく

300 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/03(火) 14:38:36.08 ID:oV.U.lBg 通報
誤字の訂正

297の第1連
「重ねてお礼申し上げます」 → 「重ねてお礼申します」

298の第3連
「に美の練習励ませて」 → 「日々の練習励ませて」

301 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/03(火) 14:50:22.83 ID:oV.U.lBg 通報
283 292 299
ダンスの歌詞
行きます

302 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/03(火) 14:55:42.33 ID:oV.U.lBg 通報
ぼくらのキックボクシング
礼儀正しく がんばる子
ルールを守り フェアプレイ
日々の練習 ひたむきに

勇気のある子 元気な子
こわくはないぞ 逃げないぞ
いたくはないぞ 泣かないぞ

強くやさしく かしこい子
試合の時は 思いきり
試合の後は 思いやり

303 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 13:59:15.79 ID:w9vfVQug 通報
A子母親からB斗C斗母親への手紙1

突然お手紙を差し出す失礼をお許しください。
〇月〇日〇〇体育館でのキックボクシングの試合で、お宅の〇〇B斗君C斗君と対戦した〇〇A子の母でございます。
駐車場では失礼いたしました。
あれからA子が水筒を忘れたのに気づき、体育館に戻りました。
その時、B斗君の水筒とC斗君の水筒が残っていたのをA子が見つけました。
〇〇様のお住まいは存じません。ただ、試合のプログラムからB斗君とC斗君のジムはわかりました。
水筒はジムの方へお届けすることにいたしました。
中身は勝手ながら捨てさせていただきました。中と蓋は軽く洗っただけです。
試合はB斗君とC斗君にとっては残念な結果となってしまいました。
でも、B斗君C斗君の試合前の練習、試合での健闘には感動しました。
A子もB斗君とC斗君からクリーンヒットを決められてしまいました。A子も学ぶことの多かった、いい試合でした。
試合の後も、A子とお互いの健闘をあたたえあう姿、立派なもので感激しました。
素晴らしい試合でした。ありがとうございました。

304 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 14:28:35.45 ID:w9vfVQug 通報
B斗C斗の母親からA子の母親への手紙1

〇月〇日〇〇体育館でのキックボクシングの試合で、お宅の〇〇A子ちゃんと対戦した〇〇B斗とC斗の母でございます。
当方が忘れた水筒をきれいにしていただいた上、わざわざ届けていただき、誠にありがとうございました。
あの水筒は両小学3年生としては幼稚な柄ではありますが、B斗もC斗も大いに気に入っていたものです。
届けていただけたときには、B斗もC斗も喜んでおりました。
A子ちゃんが見つけてたこと、B斗とC斗に話しましたら恥ずかしそうな表情をしました。
B斗とC斗にはA子ちゃんへのお礼の手紙を書かせます。
駐車場ではお見苦しい姿をお見せしました。
試合に負けてB斗とC斗があれほど激しく泣いたのは初めてです。
A子ちゃんにB斗とC斗が勝てるとは私も思っていませんが、B斗とC斗にはそれほど真剣に取り組めた試合だったと思います。
試合の後、着替えが済んでからロビーでA子ちゃんがB斗とC斗に声をかけてくださったとコーチの方から伺いました。
A子ちゃんはキックボクシングが強いだけでなく、優しく心の広い子ですね。
試合終了後ドクターから心配ないと言われました。主治医の先生からも心配ないと言われました・
今ではB斗もC斗も元気に学校に通い、ジムで練習に取り組んでおります。
ご安心ください。
つまらないものですが、お礼の品もご笑納ください。

305 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 14:50:27.49 ID:w9vfVQug 通報
B斗からA子へのお礼の手紙

〇〇A子さん、
ぼくは、〇月〇日、〇〇体育かんでキックボクシングのしあいで対戦した、〇〇B斗です。
ぼくは、〇〇体育かんに水とうをわすれてしまいました。
あの水とうはぼくの大切な水とうです。わすれたことに気がつたときはかなしかったです。
それをA子ちゃんが見つけてくれました。ほんとうにありがとう。
これからはわすれ物をしないように気をつけます。
しあいは〇〇さんが勝って、ぼくたちが負けました。
パワー・スピード・スタミナ何もぼくたちは〇〇さんに負けました。
ぼくもC斗も〇〇さんのように強くなれるようにがんばります。

306 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 14:56:52.93 ID:w9vfVQug 通報
C斗からA子へのお礼の手紙

〇〇A子さん、
ぼくは、この前のキックボクシングのしあいで対戦した、〇〇B斗です。
ぼくは、体育かんに水とうをわすれてしまいました。
ぼくはあの水とうが大すきでした。だから、とてもはかなしかったです。
A子ちゃんが見つけてくれました。ほんとうにありがとう。
〇〇さんはぼくたちより動きもすばやいし、キックもパンチも強れつです。スタミナもあります。

307 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 15:39:24.92 ID:w9vfVQug 通報
A子の母親からB斗C斗の母親への手紙2

結構な品をいただき恐縮いたしております。
遠慮申し上げたいところですが、せっかくのお心遣いを無にするのもかえって失礼と存じ、ありがたく頂戴することにいたしました。
A子がさっそくいただきまして大いに気に入っております。同じお菓子を買うようにせがまれ、また買ってしまいました。

B斗君にもC斗君にも試合でのダメージがなくお元気であると伺い、安心いたしました。
B斗君C斗君の試合での健闘ぶりから、不断に練習も熱心に励んでいるとお見受けしました。
試合の後、A子と健闘をたたえあう態度もご立派でした。

一つ伺いたいことがございます。
差し出がましいことでありますので、お気が進みませんでしたらお答えにならなくても差し支えありません。
今回の試合は、奇数ラウンド偶数ラウンド交代とはいえ、男の子2人対女の子1人でした。
負ければB斗君C斗君のプライドが傷つくことが心配されます。
失礼ながら申し上げます。
しかも、B斗君C斗君の実力はA子に及んでいるとは思われません。
にもかかわらず、B斗君C斗君をA子との試合に出場させたお心のうちもお聞かせくださればと存じます。
たいへん失礼な質問だとは承知いたしております。
B斗君C斗君に挑戦する心を身に着けさせるためでしょうか。陳腐で浅い内容と表現で申し訳ありません。
子どもにキックボクシングをやらせている親として、A子の今後のキックボクシングへの取り組ませ方として、〇〇様のお心に惹かれましたのでお尋ねいたしました。
B斗君C斗君について失礼なことを申し上げ、申し訳ありません。

先ほども申し上げた通り、
B斗君C斗君の試合での健闘ぶりから、不断に練習も熱心に励んでいるとお見受けしました。
試合の後、A子と健闘をたたえあう態度もご立派でした。
筋肉も発達しつつあります。B斗君C斗君が強くなることは確実とみております。

もしB斗君とC斗君がA子との再戦を望んでいるのなら賛成いたします。A子もB斗君C斗君との再戦を望んでおります。その時は1対1がいいと思います。

B斗君とC斗君からA子への手紙、A子から見せてもらいました。
しっかりした字と文章です。B斗君C斗君の礼儀正しさと前向きな気持ちが伝わってきました。
B斗君C斗君のすこやかな成長をお祈りします。

308 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 16:12:35.30 ID:w9vfVQug 通報
B斗C斗の母親からA子の母親への手紙2

お送りしたお菓子はB斗とC斗も好きなものです。A子ちゃんにも気に入っていただき、うれしく存じます。
またお贈りしたいとも思いますが、それではかえってご負担をかけると思い、お贈りするのは遠慮させていただきます。
私もあのお菓子は大好きです。

お尋ねのこと、喜んでお答え申し上げます。
A子ちゃんの強さは承知しております。B斗もC斗もA子ちゃんに遠く及ばないこと、まったくその通りでございます。
B斗もC斗も体が弱く、喘息もありました。
主治医の小児科の先生から、体を酷使しなければならないので、小学校1年生から、一年中半袖半ズボンで過ごし、キックボクシングのジムに通うことを指示されました。
〇〇ジムに入門しましたが、なかなか体ができず、非公式戦も含め連戦連敗で、後から入門した子にも追い越されました。
2年生になってからは試合も少なくなってしまいました。

そんな時に、A子ちゃんとの2対1マッチの話が舞い込んだのです。
B斗が奇数ラウンド、C斗が偶数ラウンド、A子ちゃんが6ラウンドフル、
採点はするが判定はなし、勝敗はKOのみ、試合前には3人でダンスを披露する、エグジビジョンマッチ
という条件でした。
KOさえされなければ引き分けにできるのですが、A子ちゃんの強さの前には心配でした。
〇〇様が心配されたのの同じ気持ちになりました。
でも、B斗とC斗は喜びました。
試合が少なかったところに、あの有名なA子ちゃんと対戦できると思ったのでしょうか。

コーチの方も引き分けを狙うな、引き分けを狙ったら負ける、と言って積極的にファイトするように助言しました。
私としても、勝てないとしても、負けるとしても、B斗とC斗には思い切りやらせたいと思い、出場を承知いたしました。

B斗とC斗が1回も勝てないままでも構いません。すべての試合で負けても構いません。
ただ、B斗とC斗の喘息が治り、丈夫になってくれればそれでいいと思っています。

それでも、B斗とC斗には欲が出てきたようです。
A子ちゃんに刺激されて、強くなりたいと思うようになったからなのでしょうか。
B斗とC斗がA子ちゃんに「ちょう戦じょう」なるものを送ります。
この話はジムのコーチもしょうちしてはおります。B斗とC斗の希望がどうなるかはジムの方々が判断するとは思います。
失礼とは承知いたしておりますが、B斗とC斗がどうしても出したいと言っております。

309 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 16:30:17.33 ID:w9vfVQug 通報
B斗のA子への挑戦状

ちょう戦じょう
〇〇A子さん
ぼくは、〇月〇日、君と対戦した〇〇B斗です。
君が勝ちぼくが負けました。おめでとう。
ぼくは、もう一度君としあいをして、今度は勝ちたいです。
ジムの先生から君とのしあいをするじょうけんを言われました。
〇月〇日にやる10人組手をやって勝つことです。ぼくは勝ちます。
そのときには、ぼくとのしあいをしてください。

310 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 16:35:54.02 ID:w9vfVQug 通報
C斗のA子への挑戦状

ちょう戦じょう
〇〇A子さん
ぼくは、〇〇体育かんで、君と対戦した〇〇C斗です。
ぼくが負け、君が勝ちました。僕よりも君のほうが強いのだからしかたありません
だから、もう一度君としあいをして、今度は勝ちたいです。
しあいをするじょうけんを言われました。
〇月〇日にやる10人組手をやって勝てば君とのしあいができます。ぼくは勝ちます。
ぼくは君にちょう戦します。ぼくとのしあいをしてください。

311 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 16:57:31.54 ID:w9vfVQug 通報
A子の母親からB斗C斗の母親への手紙3

私の無礼な質問にお答えいただき、感謝いたしております。
B斗君とC斗君への深いご愛情を感じ、身の引き締まる思いがいたします。
私もA子を育てるにあたり大いに学ばせていただきました。
B斗君C斗君の元気な様子から喘息のことは気づきませんでした。
これほど頑張っているのだから、B斗君C斗君の喘息が治るのも近いのではないかと思います。
B斗君C斗君の筋肉は着実に育っていると見ました。
B斗君C斗君が健康になることは間違いないと思いますし、必ず強くなっていくと思います。
B斗君とC斗君からのA子への「ちょう戦じょう」、A子から見せてもらいました。
A子もB斗君C斗君との再戦を楽しみにしております。私も胸が熱くなりました。
A子もB斗君C斗君への返事を書きました。
今後、A子と試合をするにしてもほかの子と試合をするにしても、B斗君とC斗君も応援したくなりました。
B斗君C斗君のすこやかな成長を祈ります。

312 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 17:05:40.97 ID:w9vfVQug 通報
A子からB斗への返事

〇〇B斗君
ちょう戦じょう、たしかにうけとりました。
〇月〇日には私が勝ちましたが、君からクリーンヒットをきめられたことがまだわすれられません。
私も、もう一度しあいをしたいと思います。
だから、10人組手がんばってください。勝ってしあいをしましょう。
もっと強くなった君ともっとすばらしいしあいをしたいです。
私ももっと強くなります。おたがいにもっとつよくなってもっとすばらしいしあいをしましょう。

313 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 17:07:10.42 ID:w9vfVQug 通報
A子からC斗への返事

〇〇C斗君
ちょう戦じょう、たしかにうけとりました。
〇月〇日には私が勝ちましたが、君からクリーンヒットをきめられたことがまだわすれられません。
私も、もう一度しあいをしたいと思います。
だから、10人組手がんばってください。勝ってしあいをしましょう。
もっと強くなった君ともっとすばらしいしあいをしたいです。
私ももっと強くなります。おたがいにもっとつよくなってもっとすばらしいしあいをしましょう。

314 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 17:24:43.83 ID:w9vfVQug 通報
B斗C斗の母親からA子の母親への手紙3

B斗とC斗に目をかけてくださり、ありがとうございます。
B斗とC斗がA子ちゃんに勝てるとは思っておりません。
A子ちゃんと試合をさせていただいたことだけでもありがたいことと思います。
A子ちゃんは、キックボクシングが強いだけでなく、心も広く優しい子です。
B斗とC斗もA子ちゃんの強さだけでなく、心の広さ優しさにも追いつこうとしています。
B斗とC斗の「ちょう戦じょう」へのA子ちゃんのお返事、B斗とC斗からみせてもらいました。
B斗もC斗も喜んでおります。
10人組手ですが、B斗とC斗がA子ちゃんとの再戦をコーチに申し出たときにコーチが出した条件です。
初心者の子とだけ対戦するのですが、何人目まで進めるかわかりません。
B斗とC斗にA子ちゃんとの対戦をあきらめさせるためでしょうか。
でも、10人組手に耐えられないようなら、A子ちゃんとの対戦は無理だと思います。
A子ちゃんが目指すレベルとB斗とC斗が達成できるレベルはあまりに違いすぎることはわかっています。
ただ、B斗とC斗がこれほどやる気になったことはうれしく思っています。
ジムでの練習も熱心になってきたとジムの方も言っています。
本当にありがとうございました。

315 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/28(土) 12:58:12.21 ID:jVlTQzr2 通報
306 C斗からA子へのお礼の手紙 に
305 B斗からA子へのお礼の手紙 からコピーしてからの作業ミスがありました。
これを機会に、二つとも新しくします。

316 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/28(土) 13:01:37.84 ID:jVlTQzr2 通報
B斗からA子へのお礼の手紙

〇〇A子さん、
ぼくは、この前のキックボクシングのしあいで対戦した、〇〇B斗です。
ぼくは、体育かんに水とうをわすれてしまいました。
かさをわすれてはいけないと思い、かさはわすれなかったのですが、水とうをわすれてしまいました。
ぼくはあの水とうが大すきでした。だから、とてもはかなしかったです。
しあいは〇〇さんが勝って、ぼくもC斗も負けました。
〇〇さんはぼくたちより動きもすばやいし、キックもパンチも強れつです。スタミナもあります。

317 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/28(土) 13:03:59.69 ID:jVlTQzr2 通報
C斗からA子へのお礼の手紙

〇〇A子さん、
ぼくは、この前のキックボクシングのしあいで対戦した、〇〇C斗です。
ぼくは、かさをわすれないことを気にしすぎて、体育かんに水とうをわすれてしまいました。
ぼくもにいちゃんも〇〇さんのように強くなれるようにがんばります。

318 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/28(土) 13:18:30.41 ID:jVlTQzr2 通報
訂正

285
両腕ついて四つんばい 「く」のじになってダウンする
両腕ついて四つんばい 「く」の字になってダウンする

319 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/28(土) 15:19:24.12 ID:jVlTQzr2 通報
ほかにも誤字脱字はあると思いますが、大目に見てください。

320 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/11(土) 16:19:22.02 ID:WA/LYjFo 通報
A子の母親がB斗C斗の母親への手紙に書かなかったこと その1

主人と私は前から3列目くらいの中央近くに座りました。
赤コーナーのA子を右前に見るためです。
B斗君C斗君の青コーナーの右手になります。
青コーナーにB斗君とC斗君が入場してきました。
会場からは拍手が起きました。
主人も私もA子の対戦相手のB斗君とC斗君がどんな子なのか、左を向いて見ました。
会場外でコーチから指導を受けてあのダンスを練習していたあの双子の男の子でした。
A子より身長も体重もあるけれど、小学校3年生としては普通の体格で、A子に比べると貧弱に見えなした。
私たちの右側からは、ひときわ大きな拍手が聞こえました。
90度右の前から3列目くらいのほぼ中央の席からでした。
振り返ると、私たち夫婦と同年配の男性と女性が伸びあがって、ひときわ大きな拍手をしていました。
もしかしたら、B斗君C斗君のご両親ではないかと思いました。
青コーナーのB斗君とC斗君を左前に見るためにその席をお選びになったのでしょうか。

321 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/11(土) 16:36:07.65 ID:WA/LYjFo 通報
A子の母親がB斗C斗の母親に書かなかったこと その2

第3ラウンド、A子がB斗君をKOしました。
B斗君は青コーナーからジムの方に抱きかかえられて退場しました。
その時、入場した青コーナーの花道には行かず、私たちの前のリングサイドを通りました。
そして、ニュートラルコーナーの道から退場しました。そちらに医務室があるのでしょう。
ジムの方に抱きかかえられたB斗君が退場していくと、先ほどの女性が立ち上がり、その通路から退出しました。
B斗君のお母さまではないかと思いました。
ただ、試合中も試合終了後も、トイレのためか休憩のためか、退出する観客はいました。
だから、その女性がB斗君のお母さまだとは断定できませんでした。

322 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/11(土) 16:37:49.37 ID:WA/LYjFo 通報
A子の母親がB斗C斗の母親に書かなかったこと その3

第4ラウンド、A子がC斗君をKOしました。
B斗君は青コーナーからジムの方に抱きかかえられて退場しました。
その時、入場した青コーナーの花道には行かず、私たちの前のリングサイドを通りました。
そして、ニュートラルコーナーの道から退場しました。そちらに医務室があるのでしょう。
ジムの方に抱きかかえられたB斗君が退場していくと、先ほどの男性が立ち上がり、その通路から退出しました。
C斗君のお父様ではないかと思いました。
ただ、試合中も試合終了後も、トイレのためか休憩のためか、退出する観客はいました。
だから、その男性がC斗君のお父様だとは断定できませんでした。

323 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/11(土) 16:58:15.69 ID:WA/LYjFo 通報
A子の母親がB斗C斗の母親への手紙に書かなかったこと その4

試合が済んで着替えが終わったA子とジムの方とともにロビーに向かいました。
対戦相手のB斗君C斗君と記念撮影をするためです。
B斗君もC斗君もダウンしてKO負けしたのですが、後遺症もなく元気なので記念撮影はできるということでした。
確かにA子はB斗君C斗君より圧倒的に強かったのですが、なだ小学校3年生でそれほどの打撃力はないからでした。
A子には湿布も絆創膏も貼ってありません。
キックとパンチをB斗君からそれぞれ1回ずつ、C斗君からそれぞれ1回ずつ決まられたのですが、手当の必要はなかったのです。
半袖半ズボンに長靴をはいたB斗君とC斗君がジムの方とともにやってきました。
顔にも腕にも太ももにも湿布や絆創膏が貼ってありました。
B斗君とC斗君に付き添っていた大人はジムの方のみで、ご両親の姿はありませんでした。
会場で見かけたあの男性と女性は、B斗君C斗君のご両親ではなかったのかもしれません。
ジムの方のご指導でしょうか、B斗君とC斗君は私たち夫婦に礼をして「ありがとうございました。」と言いました。
「B斗君、C斗君、よく頑張ったね。素晴らしい試合をしてくれてありがとう。」
私たちはB斗君C斗君に拍手をしました。
赤コーナーに入場するA子の時より、青コーナーに入場するB斗君C斗君の時の方が拍手と歓声が小さかったことを補ってやりたかったのです。

324 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/11(土) 17:06:23.78 ID:WA/LYjFo 通報
A子の母親がB斗C斗の母親への手紙に書かなかったこと その4

ロビーでA子と健闘を称えあったB斗君C斗君の態度は立派でした。
バイバーイとA子に手を振って帰っていく笑顔は可愛かったです。
私たちもA子と帰ることになりました。
駐車場に通りかかったとき、B斗君とC斗君が泣いているところでした。
そのそばにいたのはジムの方の他に、会場で見かけた男性と女性の姿もありました。
やはり、B斗君C斗君のご両親でした。
その時にお互いの目が合いました。
なんとお言葉をおかけしたらよいかわからず、会釈だけで失礼することにしました。

325 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/11(土) 17:20:22.01 ID:WA/LYjFo 通報
A子の母親がB斗C斗の母親への手紙に書かなかったこと その5

試合の日は雨が降ったので傘をさしていきました。
試合が終わると雨が上がっていました。
A子も私たちも傘を忘れないことに気を取られ、A子が水筒を忘れてしまいました。
急いで取りに戻りました。
駐車場にはB斗君C斗君ご両親の姿はありません。
B斗君もC斗君も泣き止んで、皆さんもうお帰りになったのでしょう。
A子の水筒はありました。その近くには、男の子の水筒が二つ倒れていました。
青を基調とした戦隊ものの水筒で、少しデザインが違っていました。
名前を見ると、B斗君のとC斗君のでした。
B斗君の水筒は横に倒れていて、ひもが「く」の字に曲がっていました。
C斗君の水筒は頭に部分が少し高くなった部分に乗っかって倒れていました。
A子にKOされた時と同じ姿勢でした。
A子が男の子2人にKO勝ちしたのだと実感しました。

326 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/11(土) 17:28:50.34 ID:WA/LYjFo 通報
A子の母親がB斗C斗の母親への手紙に書かなかったこと その6

家に着きました。
キックボクシングの試合で男の子2人にKO勝ちしてうれしかったのでしょう。
A子は長靴を脱ぎ捨てて上がりました。
私はA子に注意して直させました。
脱ぎ捨てられた長靴も、試合を再現しているようでした。
長靴の片方は床に倒れていました。
ダウンして「く」の字になったB斗君のようでした。
もう片方の長靴は短靴にもたれかかって倒れていました。
ロープを枕にしてダウンしたC斗君のようでした。

327 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/11(土) 17:41:59.66 ID:WA/LYjFo 通報
A子の母親がB斗C斗の母親への手紙に書かなかったこと その8

B斗君C斗君とA子との実力差からA子が勝つことに疑いはありませんでした。
B斗君が奇数ラウンド、C斗君が偶数ラウンドでA子が6ラウンドフルの 1girl vs 2boys です。
A子が苦戦することも予想されました。
救急箱を見ると、軟膏は十分ありましたが、絆創膏と湿布が少なくなっていましたので、試合前に買っておきました。
でも、出番はありませんでした。
B斗君C斗君のお母さまはどのくらい絆創膏や湿布などをお買いになったのかということが頭に浮かびました。

328 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/29(水) 18:27:58.19 ID:4visP.ro 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その1の1

主人と私は前から3列目くらいの中央近くに座りました。
青コーナーのB斗とC斗を左前に見るためです。
A子ちゃんの赤コーナーの右手になります。

青コーナーにB斗とC斗が入場してきました。
会場から拍手と歓声が起こりました。
予想して歌より大きかったので、うれしく思いました。

赤コーナーにA子ちゃんが入場してきました。
B斗とC斗の時の倍以上の拍手と歓声が起こりました。
奇数ラウンド偶数ラウンド交代とはいえ、男の子2人対女の子1人、しかもA子ちゃんは強くて有名、
A子ちゃんへの拍手と歓声が大きいのは当然のことでしょう。

329 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/29(水) 18:35:57.70 ID:4visP.ro 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その1の2

B斗とC斗をこの試合に出場させることを許したことを後悔しました。
出場を許すことはためらいました。
エクササイズのダンスを披露すること、B斗が奇数ラウンド、C斗が偶数ラウンド、A子ちゃんが6ラウンドフル、
採点はするが判定はせず、勝敗はKOのみ、KOされなけれが引き分け、という条件でした。
渡すにも、B斗とC斗には引き分けの可能性もないと思いました。
会場でのプレッシャーや負けた時のみじめさなどを考えると、B斗とC斗がかわいそうでした。

B斗とC斗にもそのことを含めて、考え直すようにも言いました。
でも、B斗とC斗は絶対に出たいと言って聞き入れませんでした。
B斗とC斗がこれほど強く主張したことはありませんでした。
試合に出してもらえる機会がほとんどなかったからでしょう。
主人と私としては、やる気になったB斗とC斗を応援してやることにしました。
B斗とC斗が試合で勝てなくても構わないのです。
喘息が治って丈夫になってくれればそれでいいのです。

330 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/29(水) 18:44:09.65 ID:4visP.ro 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その1の3

主人も私もB斗とC斗の対戦相手のA子ちゃんがどんな子なのか、左を向いて見ました。

B斗とC斗は、A子より身長も体重もあるけれど、小学校3年生としては普通の体格で、A子ちゃんに比べると貧弱に見えました。

90度右の前から3列目くらいのほぼ中央の席からでした。
振り返ると、私たち夫婦と同年配の男性と女性が伸びあがって、ひときわ大きな拍手をしていました。
もしかしたら、A子ちゃんのご両親ではないかと思いました。
赤コーナーのA子ちゃんを右前に見るためにその席をお選びになったのでしょうか。

331 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/02(土) 14:35:38.17 ID:O4zsn1YU 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その2

第3ラウンド、B斗がA子ちゃんにKOされました。
B斗がジムの方に抱きかかえられ、退場しました。
青コーナーの花道からではなく、私たちの近くのニュートラルコーナーへの沿道を使いました。
医務室はそちらにあるのでしょう。
私もB斗と一緒に行きたい、と主人に言いました。
主人は、あれなら大丈夫だ、C斗のファイトを見よう、と言いました。
でも、抱きかかえられたB斗の後についていきました。
沿道からは、予想したよりも拍手がありました。
「僕う、どおしたあ、女の子に負けるなああ!」というようなヤジもありましたが
「よく頑張ったね。「大丈夫?」など、温かい慰めや励ましの言葉もありました。
医務室に入らせていただくと、B斗が手当てを受けていました。
私を見るとB斗は目をそらしました。

332 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/02(土) 15:01:18.44 ID:O4zsn1YU 通報
B斗C斗の母親がA子の母鵜やへの手紙に書かなかったこと その3

第4ラウンドが終わるころ、C斗がジムの方に抱きかかえられて医務室に入ってきました。
A子ちゃんにKOされたとのことです。
続いて、主人が入ってきました。
手当てを受けながら、私に気づくと、C斗もB斗の時と同じように目をそらしました。
奇数ラウンド偶数ラウンド交替とはいえ、2対1マッチで女の子に、母親の前でKO負けしたことは恥ずかしかったのでしょう。
ジムの方が、B斗とC斗の着替えを控室から持ってきてくださいました。
着替えを済ませたB斗とC斗はしばらくベンチベッドで横になっているように言われました。
しばらくすると、「もう起きていいですか?」とB斗が言いました。
続いて、「ぼくも起きていいですか?」とC斗が言いました。
「ゆっくり起きてみろ。」コーチに言われ、B斗もC斗もさっと起きました。
コーチはB斗とC斗に様々な動きを指示しました。
「大丈夫のようだな。」コーチは明るい声でした。

333 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/02(土) 15:23:41.44 ID:O4zsn1YU 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その4

KOされた成人の選手が運ばれてきました。
私たちはみな退出することになりました。
B斗とC斗は二人でふざけあいながらはしゃいでいたところを、コーチに注意されました。
主人はすっかり安心したようです。
ミーティングのため、皆で控室に向かいました。
主人は私にロビーで何か飲まないか、と言いました。
私はコミッションドクターにB斗とC斗のダメージについて聞きたくなりました。
主人に言うと、そんな必要はない、と言われましたが、私は主人を連れてコミッションドクターの席に向かいました。
ちょうど試合が終わった頃でした。
「先ほどの子どもの試合で〇〇A子ちゃんと対戦した〇〇B斗とC斗の母です。B斗とC斗は大丈夫なのでしょうか。」
「大丈夫です。何にも心配に及びません。二人とも十分自分で歩けました。試合の進行を遅らせないために抱いて運んだだけです。」
「私の診断が間違っていたら明日痛みが出るはずです。そんなことはありません。」

334 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/02(土) 16:01:44.82 ID:O4zsn1YU 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その5

主人に促され、コミッションドクターの席を後にしました。
B斗とC斗を迎えに控室に向かいました。
壁際のベンチに赤い水筒がありました。
赤字に少女漫画のキャラクターが書かれていて、「〇〇A子」とA子ちゃんの名前が書かれていました。
これがA子ちゃんの水筒に間違いありません。
水筒はしっかりと立っていました。
B斗とC斗は、キックボクシングで、女の子にKO負けしたのだ、ということを改めて思い知らされました。

ミーティングは終わったものと見えて、ジムの方が少数、雑談をしていました。
「B斗君とC斗君はA子ちゃんと記念撮影をするためにロビーに行きました。そろそろ戻ってきます。」
言い終わると外でB斗とC斗も含めたジムの方々の声がして、控室に戻ってきた。
「よく頑張ったね。」私は膝をついて、B斗とC斗を抱きしめた。

335 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/02(土) 16:24:16.84 ID:O4zsn1YU 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その6

すべてが終わったので、主人と私とB斗とC斗は帰ることにしました。
ロビーにはA子ちゃんやご両親の姿はありませんでした。
お姿を見かけたとしたら、どのようにすればよいかまったくわかりませんでした。だから、ほっとしました。
私たちは一直線に駐車場に向かいました。
顔や腕や脚に絆創膏を張っている双子の男の子を、キックボクシングで女の子にKOされた子たちだ、という目で見る人はいなかったようです。
本当に無関心なのか、気づかないのか、気づいているのに気を使って無関心を装っているのか、
私のはわかりませんでしたが、ありがたかったのは確かです。
そして車に乗る直前、ほんのわずかな差ですがまずB斗、その次にC斗が泣き出してしまったのです。
早く車に乗るように言っても聞きません。
駐車場を通る人たちは、見て見ぬふりをしながら通り過ぎます。
ちらりと遠くを見ると、A子ちゃんとご両親の姿がありました。
こちらが会釈をすると、向こうも会釈してお帰りになりました。

336 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/02(土) 16:37:17.36 ID:O4zsn1YU 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その7

家につきました。
よほど疲れていたのでしょうか。
それとも、女の子にKO負けしたことが悔しかったのでしょうか。
B斗とC斗は長靴を玄関に脱ぎ捨てて上がりました。

B斗の長靴は片方が立っていて、片方が倒れていました。
立っている長靴がA子ちゃんで、倒れている長靴が「く」の字になってダウンした3ラウンドのB斗のようでした。

C斗の長靴が両方倒れていて、一方の筒が一方にもたれかかっていました。
下の長靴がロープで、上の長靴がロープを枕にダウンした4ラウンドのC斗のようでした。

それでも私は、B斗とC斗に長靴をそろえるように言いました。
B斗もC斗も思ったより手際よく長靴をそろえました。
B斗もC斗も「次はこんな風にA子をKOしたいな。」などと言っていました。

337 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/02(土) 16:53:33.19 ID:O4zsn1YU 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その8

A子ちゃんとの試合でできた傷と腫れが沁みるので、B斗とC斗はシャワーで済ますことにしました。
主人が洗ってやると言って、3人でシャワーを浴びました。
だから、私もその日はシャワーだけにしました。

翌日、B斗とC斗に体調を聞いたところ、平気だと答えました。
でも心配でその日は学校を休ませ、喘息の主治医の小児科の先生に所に行くことにしました。
学校を休めると知ったB斗とC斗は喜びました。
その日、また雨が降ったので、B斗もC斗も長靴を履きました。
真冬なのに半袖半ズボンに絆創膏を顔や腕や脚に貼った、双子の男の子は通行人の目を引いたような気がします。

主治医の先生は、何の心配もない、と太鼓判を押してくださいました。
ようやく私は心から安心しました。

A子ちゃんとの試合を前に絆創膏と湿布を買い込んでおいたのが役に立ちました。

338 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/16(土) 16:22:09.32 ID:A16TX.MY 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かkなかったこと その8 補足

試合の翌日、心配なのでB斗とC斗を〇〇さんに連れていくことにしました。
〇〇さんはB斗とC斗の喘息の主治医の小児科です。
主人は、心配ないから必要ない、と言いました。
B斗とC斗は学校が休めるので、結構喜びました。

学校に行くより遅く出ることになったけれど、朝方降り出した雨はまだやみません。
B斗とC斗には、昨日とは別の半そでTシャツ、ハイソックスに、昨日と同じ半ズボンを着用させました。
出かけるときには、何も言わなかったけれど、昨日の長靴をはきました。
長靴をはきましたが、〇〇さんにつく頃には雨は上がってしまいました。

真冬なのに半袖半ズボン、雨が止んだのに長靴をはき、顔や腕や脚に絆創膏を張った双子の男の子は通行人の目を引いたような気がします。
通勤時間は過ぎていていて通行人は少なめでしたが、平日の昼間に、母親と一緒とはいえ、小学生が歩いているのも目を引いたかもしれません。
主人のいうとおりにしておけばよかったかもと思いました。
それでも、安心を手に入れたかったのです。

339 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/16(土) 16:33:33.97 ID:A16TX.MY 通報
B斗とC斗の母親がA子のへの手紙に書かなかったこと その8 補足2

〇〇さんに到着しました。
就学前の小さな子どもたちが母親に連れられて来ていました。
〇〇さんは土足のまま上がります。
小さい子たちの多くは長靴を履いていました。
半袖半ズボンに長靴、というのはB斗とC斗だけでした。
電話をして予約をしましたが、少し待たされることになりました。
B斗とC斗は恐竜の図鑑を見ていました。

年長くらいで、小学生用の黒の学童長靴を履いた男の子が母親に連れられて入ってきました。
長袖長ズボンです。
男の子は、帰りたいと言っていました。
男の子の母親が言いました。

340 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/16(土) 16:46:22.95 ID:A16TX.MY 通報
B斗とC斗の母親がA子への手紙に書かなかったこと その8 補足3

あのお兄ちゃん二人を見なさい。
冬なのに半袖半ズボンでしょ。
あんなにたくさんの絆創膏を貼るほどの怪我をしても、全然泣いていないでしょ。
〇〇もあのお兄ちゃんを見習って、がんばって先生に診てもらいましょ。

B斗とC斗の顔が少し赤くなるのがわかりました。
B斗とC斗の絆創膏は、昨日のキックボクシングの試合でA子ちゃんにKOされた時のものだとは、その方は知りようがありません。

B斗とC斗が呼ばれました。私も一緒に診察室に入りました。
昨日の試合のこと、先生に申し上げました。
コーチの方も大丈夫とおっしゃっていたこと、コミッションドクターに押しかけて聞いても大丈夫とおっしゃっていたことも申し上げました。
先生はB斗とC斗に問診したり、目を見たりして、大丈夫と言ってくれました。
月1回の喘息の定期診断も前倒しでやってくれました。
今月、学校が終わったらすぐに〇〇さんに行かなくて済むこと、つまり遊べることをB斗もC斗も喜びました。

341 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/16(土) 17:03:03.03 ID:A16TX.MY 通報
B斗とC斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その8 補足4

いつもと時間帯が違うので、バスの待ち時間が1時間近くになりました。
近くには結構大きな公園があります。
B斗とC斗は、遊んできていい? と聞きました。
呼んだらすぐに遊びをやめて帰ってくることができるならよい、と答えました。
B斗とC斗は公園に走っていきました。
雨は上がっていましたが、B斗とC斗の長靴に踏まれた水たまりの水が私に少しかかりました。
本当に大丈夫だったのだと安心しました。

公園はバス停から見えます。
半袖半ズボンに長靴を履いた少年二人が公園を駆けていきます。
昨年もB斗とC斗は同じようにかけていきました。
B斗とC斗ってこんなに走るのが速かったでしょうか。

342 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/16(土) 17:21:28.88 ID:A16TX.MY 通報
B斗C斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その8 補足5

昨年のB斗とC斗のスピードは遅く、走るフォームも様になっておりませんでした。
公園の奥に着く頃にはスピードも落ちて、すぐには遊具で遊べませんでした。

でも、その日は全速力で一番奥にある回旋塔まで一気に行きました。
そして、休むこともなくすぐに回旋塔に飛び乗り、勢いよく回しだしました。
一瞬、B斗とC斗ではなく、別の少年だとも思えたくらいです。

成長して発育したからでしょうか。キックボクシングで鍛えたからでしょうか。
もしA子ちゃんが一緒に走っていたらどうでしょうか。
試合の様子から見て、A子ちゃんの方がはるかに速いと思われました。
でも、ここまで成長したB斗とC斗を見てうれしくなりました。

平日の午前なので人影はありませんでした。
ぬかるみもあって、小さい子どもたちやその親御さんの姿もありませんでした。

343 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/16(土) 17:31:27.96 ID:A16TX.MY 通報
B斗とC斗の母親がA子の母親への手紙に書かなかったこと その8 補足6

B斗とC斗は回旋塔で激しく回りました。
太陽も出てきて、B斗とC斗の黒い長靴と髪が光りました。
前日の試合でA子ちゃんにKO負けして駐車場で泣いたときと同じように光りました。

回旋塔に飽きると、ジャングルジムで戦隊ごっこのように遊びました。
それにも飽きるとブランコに乗りました。
ブランコに乗りながらも、戦隊もののセリフのようなことを叫んでいました。

バスの時間になりました。B斗とC斗を呼び戻しました。
B斗とC斗は競走してこちらにかけてきました。髪と長靴が時々光ります。
近づいてくると、絆創膏と長靴に着いた泥がはっきりと見えてきました。

これだけの激しい回転が平気なら、もう大丈夫です。私は駆けてきたB斗とC斗を思わず抱きしめました。

344 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/17(日) 22:20:47.65 ID:ZidrJwlk 通報
競泳で女子と創部する。本来のスレッドに戻そう。

345 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/17(日) 22:21:19.93 ID:ZidrJwlk 通報
競泳で女子と勝負する。本来のスレッドに戻そう。

346 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/22(金) 08:56:38.22 ID:PSpCkUp6 通報
俺は、ある女性と競泳で勝負する。金銭を賭けた勝負だが、
俺が買ったら金銭ではなく競泳水着と体を頂こうと目論んでいる。
持ちタイムは女性の方が速いが、どんな手を使っても勝つ。

347 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/22(金) 08:58:27.03 ID:PSpCkUp6 通報
水泳インストラクターの叔母が手伝ってくれる。

348 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/22(金) 16:45:10.69 ID:HS7tPbW. 通報
先ほど高飛車な女性スイマーに勝利した。
レース前から戦いは始まっていた。
叔母が女性ロッカーで女性の水筒に媚薬を混入してくれた。
興奮して後半息切れするだろう。
俺は叔母が用意してくれた大会では使用禁止のレーザーレーサーのタイプを着た。
これだけでも勝てたと思うが、確実に勝利するために、
途中からセンターシュノーケルを装着して圧勝した。
25mプールを2往復の100mで勝負。掛金は100万円。
1コース間を空けて泳ぐ。インストラクターの叔母が判定する。
女性は俺と叔母の関係は知らない。
レーザーレーサーを着た俺は50mまで余裕を持って追泳。
女性がクイックターンした後に、俺もターン、
その際、叔母が竿で差し出したセンターシュノーケルを受け取り装着。
顔をつけたまま泳げる俺は75mのターンで一気に逆転、大差で圧勝。
ゴール後、プールサイドにシュノーケルを投げ、叔母が素早く隠した。
負けた女性に直ぐに金銭を要求したが、払えないというので、
体で払わせることを了承させた。
これから叔母の家で女性を頂く。

349 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/22(金) 22:48:38.19 ID:l6y/Umr2 通報
高飛車な女性を逃さないため、女性に服を全て持って来させた。
女性には競泳水着のままで移動させた。
叔母の家に着き、寝室でまずキスする。カメラの位置を意識して絡む。
女性は競泳水着のまま、俺は彼女の服から予備の競泳水着を見つけると、それを着た。
ずらして咥えさせる。見上げて咥えるという屈辱を味合わせる。
俺はフェラテクニックを罵倒すると、本気でフェラし始める。
競泳水着の股の部分が濡れているので淫乱女とさらに罵倒する。
媚薬が効いているので、やめられない。69でずらして口撃すると、フェラがおろそかになるので叱咤する。
バックから挿入し、カメラに向ける。振り向かせてキスしようとしたら、女性から積極的に求めて、
舌を絡める。指でクリを刺激すると腰を動かし潮吹きでビショビショに。
結局、中出し2回、口内発射1回まで、ノンストップだった。

350 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/23(土) 19:41:12.59 ID:UQzpm7UQ 通報
叔母(悪い女)の真の目標は、女性インストラクターの母親だった。
元シンクロの一流選手で、今はスイミングインストラクターをしている。
選手の時にいろいろ悪い思い出があるようで、復讐の機会を伺っていたようです。
俺は、感情を捨て、叔母の手足として動くマシンになると決めた。

351 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/24(日) 08:17:49.56 ID:U3cp4A46 通報
叔母は、俺と女性インストラクターの競泳水着Hの動画を母親に送った。
今日、昼間子供にシンクロ指導した後、叔母の働くスイミングクラブヘ来るように連絡した。
来なければ、娘の動画を公開すると脅迫していた。
俺には、母親にシンクロの指導を受けるように指示がでた。

352 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/24(日) 15:34:16.02 ID:KTkzq/iE 通報
叔母の悪だくみの準備は前日から始まっていた。

俺は女性インストラクターと対決するために、競泳の練習以外にフィンスイミング、
フリーダイビング、そしてスキューバダイビングの厳しい訓練も積んでいた。
叔母のSFの男性ダイビングインストラクターに厳しく鍛えてもらっていた。
競泳対決ではレーザーレーサーとセンターシュノーケルだけで圧倒したが、
最悪フィンの使用も準備していた。

昨晩、シンクロの指導を受ける水深のあるダイビングプールに、男性インストラクター、俺、そして叔母の3人で潜り、
拘束用のウエイト、手枷足枷、予備のタンクをプールの底に設置し、ブルーシートで覆った。
撮影用のカメラ4台の設置とリハーサルも行った。

ラッキーなことに、コロナのため、本日のスイミング教室は全て中止となり、
プール内の設備のチェックを入念に行うことができた。
もうすぐ母親がやってくる。

353 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/26(火) 22:01:46.87 ID:hpqROudM 通報
叔母の指示で、俺は女性インストラクターから奪った競泳水着、スイミングキャップ、ノーズクリップを着用し
ダイビングプールのプールサイドで待機していた。
ジャージ姿の叔母と競泳水着を着た女性インストラクターの母親がやってきた。
母親は俺を嘗め回すように見た。娘の競泳水着を着ていることはすぐわかったようだった。
怒張した股間に何回か視線を感じた。
「厳しく教えてやって。」(叔母)
「本気でやらせてもらうわ。まず泳いでみて。」(母親)
俺は飛び込み1往復して戻ると、母親からウエイトベルトを渡され立ち泳ぎするように指示された。
俺も頑張ったが、10分過ぎるとウエイトベルト持ったまま沈んで藻掻いた。
母親が飛び込んでウエイトを捨てさせて助けてくれた。
「そんなもんなの?よく娘に勝ったわね。汚い手使ったんでしょ。壁際で逆立ちして。」
俺はプールの壁を背に逆立ちした。母親が俺の足を掴んで開脚させた。開脚が足りないと俺のものを叩く。
俺が起き上がれないように母親が目の前に立ちふさがっていた。
俺はまだ余裕あったが、叔母の指示通り気を失ったふりをして、全身の力を抜いて沈んだ。
プールサイドに引き上げられ、母親がマウスツーマウスの人工呼吸をする。
俺は2回吹き込まれたところで意識を取り戻して母親を抱き締め舌を絡めた。
俺を振りほどくと、母親と叔母が口論になる。俺はその隙に叔母が置いておいた媚薬入りの飲み物を口に含むと
母親を押し倒して口移しで無理やり飲ませる。吐き出そうするが、それを受け止めて母親の口に入れなおして飲ませた。
念のため、もう一口追加で口移しで飲ませた。
ダイビングプールの中には黒い影が見える。
男性ダイビングインストラクターが潜ってブルーシートを外し準備を整えていた。
俺は競泳水着をずらして取り出すと母親に咥えさせた。叔母がアップで撮影する。
俺はベンチに座り後ろから母親を抱き締めずらして挿入する。結合部と顔を叔母がじっくり撮影する。
振り向かせて俺とのキスもたっぷり撮った。
俺が母親とのHを楽しんでいる間に、叔母は母親のカバンから競泳水着をを取り出し着ると
タンクを背負いフィンとマスクを着け、手にはカメラを持っている。
「今日は、水中で楽しもうね。」(叔母)
そう言うと、レギュレータを咥えて飛び込んだ。男性イントラも浮上していた。
俺は駅弁ファックで母親を抱え上げると、そのままプールに飛び込んだ。
母親の後ろに男性イントラ、俺の後ろに叔母がつき、4人で潜行した。
俺は母親の体を結合部を軸に回転させ、お尻を掴んでバックから挿入する体勢になる。
男性イントラが母親の頭を掴んで口に押し込んだ。
母親を水中3P責めするところを叔母はしっかり撮影した。俺が抜くと男性イントラがすぐに挿入し腰を回す。
叔母の指示で男性イントラは固定カメラの前へ移動してカメラにHを見せつけて楽しんでいた。
俺は、叔母の指示で一旦浮上した。

354 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/26(火) 22:02:10.66 ID:hpqROudM 通報
プールサイドに上がると、叔母の準備したラテックス全身スーツに着替えた。
目と口しか露出がないタイプだった。頭の後ろから背中と股を通りお臍までチャックがついている。
叔母も同じタイプのラテックススーツを着る。2人が着た黒と別にもう1着赤のラテックススーツが置いてあった。
叔母に連れられて女子ロッカーに入ると娘が着替えようとしているところだった。
俺は母親にやったように口に含んだ媚薬入りの飲み物を娘に口移しで飲ませた。叔母は自分でも一口飲んでから
口に含むと、娘に口移しで飲ませた。娘に赤のラテックススーツを着させ、黒のペニスバンドを装着させた。
3人は新しいタンクを背負う。ハーネスにタンクだけついてレギュレータがついているシンプルな装備だった。
俺と叔母は黒のマスクとフィンを着ける。娘は白のマスクとフィンを着ける。
体を安定させるため2kgのウエイトを着けたウエイトベルトを巻くと静かにプールに入り潜行した。
母親は男性イントラに中出しされていた。股間から白い糸が男性イントラのものへと連なっていた。
叔母が母親を後ろから拘束した。
俺は女性イントラを母親の正面に誘導し、ずれたままの競泳水着からむき出しになっている割れ目に
ペニスバンドを挿入させた。娘に犯される母親。でも母親は水中マスクを着けていない上に、ラテックスマスクで
顔が覆われているので、娘だとは気が付いていなかった。
俺は女性イントラに後ろから密着し女性イントラの腰の動きをサポートし、さらに母親にキスをさせた。
叔母が男性イントラのマスクを奪って母親に着けさせる。
俺は女性イントラのマスクを外し後頭部のチャックを下ろし顔を露出させる。
母親が娘であることを認識した。俺は2人の顔の横の位置に移動すると、ものを突き出した。
叔母が母親にハモニカフェラを促す。俺は女性イントラの頭を掴み反対側からハモニカフェラを促す。
親子ダブルフェラに興奮した。1人に交互に咥えさせて1人にアナルを舐めさせたのもよかった。
女性イントラのペニスバンドを外し、親子をワンワンスタイルで並ばせて交互に挿入するのもよかった。
その様子を撮影していた叔母が俺にカメラを渡した。俺は叔母が女性イントラが着けていたペニスバンドを着け
母娘を交互に犯す姿を興奮しながら撮影した。
男性イントラが母親からマスクを奪い返そうとしたが、叔母に阻止された。
叔母は男性イントラのBCDの中圧ホースを抜き、
何も繋がれていない自分の中圧ホースを繋いでBCDにエアを挿入して浮上させた。
急浮上だったが、気に留める様子もなかった。

355 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/26(火) 22:02:28.51 ID:hpqROudM 通報
叔母が母親を犯す姿を固定カメラに見せつける位置に移動し、俺に横で女性イントラを犯すように指示した。
俺は女性イントラとの水中ファックを堪能した。女性イントラを犯しながら母親とディープキスを楽しむ。
1回戦は女性イントラに中出しした。叔母と俺は相手を交換し、今度は母親を犯す。
媚薬を飲んでいた叔母は、途中でペニスバンドを外し、チャックを開けて指でオナリ始めた。
俺は母親にも中出しすると、母親と娘を足枷でウエイトにつないだ。そして叔母にバックから挿入した。
俺は叔母との水中SEXを楽しんだが、中出しせずあえて跪かせて仁王立ちフェラで見上げさせながら口内発射し、
キスで口を塞いで、俺の体液を飲まさせた。
まだ欲求が満たされない叔母を女性イントラと母親とのレズ3Pで絡ませると、3人とも本性剥き出しで絡み合った。
タンクを交換し潜ってきた男性イントラが割って入りそうだったので、俺は自分のタンクを下ろして男性イントラを
捕まえてバディーブリージングに持ち込んだ。
俺は男性イントラの後ろに回り込むと、足枷2個で自分の足と男性イントラの足を繋いだ。
これで振り向いて俺と対峙することはできない。
俺はレギュレータを奪って呼吸コントロールしながら手で男性イントラのものを刺激した。
男性イントラの意に反してビンビンになる。さらに俺は自分のものにコンドームを被せると男性イントラに挿入した。
突きながら手でしごくと男性イントラは我慢できずに水中に白い液を発射した。
足枷を外し、抜いてコンドームを外すと、男性イントラの前に仁王立ちして咥えさせた。
Mの男性イントラを完全に落とした。叔母が拍手をし、早く入れて欲しいと腰を振って誘ってきた。
呆然とする男性イントラのウエイトベルトを外すとウエットスーツの浮力で浮上していった。
俺は女性イントラと母親に足枷を外す条件は、親子で本気レズだとメモを見せてから、叔母に挿入した。
俺は親子レズを鑑賞しながら、叔母の締め付けを堪能した。
想像以上の成果を上げて水中親子丼を完了した。

356 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/27(水) 09:48:14.70 ID:Y7NgC07Y 通報
プールから上がると、叔母の指示で
男性イントラがペニスバンドを装着した女性イントラに咥えさせられ、
母親にはバックから挿入された。

俺はラテックススーツを脱いで、母親の着ていた競泳水着を着て女性イントラに咥えさせた。

俺と叔母を頂点として、女性イントラと母親が次の序列に、
そして男性イントラは全員の奴隷となった。

357 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/27(水) 10:11:27.90 ID:9GlOM3XA 通報
ワー

358 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/28(木) 16:23:23.25 ID:gh70LWkg 通報
>356続き
俺は、母親と性器の相性が一番良いことがわかった。母親も耳元でそう囁いた。
正常位でも後背位でもしっかりはまっている感じでとても気持ちがいい。
母親が締めたり緩めたりするのもとてもいい。2人だけで楽しみたいと思う。

359 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/31(日) 17:30:41.16 ID:NOdaBTK2 通報
俺と母親は、2人だけで会って競泳水着Hした。とてもよかった。

360 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/01(月) 10:41:16.81 ID:QwdN7aNA 通報
叔母からの指示で、俺と母親は一緒にスキューバダイビングのMDを取ることになった。
スキル的には俺も母親も問題ない。
まずウエットスーツを作る。ノーマルタイプと水中H用の2種類作る。
採寸は終わっている。6.5mmの黒の両面スキン。完成が待ち遠しい。

361 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/01(月) 18:04:04.44 ID:QwdN7aNA 通報
叔母と男性イントラのウエットスーツを借りて、
俺と母親は講習を始めた。ウエットスーツ気持ちいい。

362 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/02(火) 05:14:07.49 ID:Ynvo9zis 通報
スイミングスクールの講習終了後、男性イントラからダイビングの個人レッスンを受けた。
個人レッスンも終えた後で、女性イントラの母親と2人でこっそりダイビングプールで潜り
水中Hを楽しんだ。叔母と男性イントラが潜って来たことに気が付かなかった。
2人は引き離され、ウエイトに繋がれてしまった。俺は叔母に呼吸コントロールされながら、
クンニから挿入させられた。受け入れた叔母の巧みな腰使いにギンギンに硬直する俺。
横では、男性イントラが母親をイラマからバックで突いていた。
俺に見せつけるように、母親を振り向かせて舌を絡めるキスをしている。
俺と母親は、叔母と男性イントラに2回いかされた後、解放された。

363 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/09(火) 06:14:47.56 ID:8OscNZ8Q 通報
昨日までに男性イントラに連れられて、俺と母親は海洋実習に行き、MDまでの講習を無事終了した。
泳力や水中スキルに問題はないので、確認だけ、男性イントラの意地悪試験もクリアした。
水深40mのDeepdivingでは、ダブルタンクも体験、40mで男性イントラに頭掴まれ咥えさせられ、
そのまま浮上、減圧停止中に、口でいかすことを要求され俺と母親で1回ずつ男性イントラをいかせた。
男性イントラから「最終試験合格」のメモを見せられた。
帰りに、プールヘ直行。特急で作ってもらったウエットスーツを試着した。
新品ロクハンの浮力は凄かった。早く深く潜って体に馴染ませよう。

364 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/10(水) 16:52:15.32 ID:FGXNRmwE 通報
ウエットスーツを着込んで、馴染ませるために、俺と母親は、男性イントラのプール講習の横で潜らせてもらっている。
講習生が使ったエアが残っているタンクを使わせてもらえる。
誰もいなくなってから、プールの底でウエットスーツも含めて全ての器材を外して浮上してから、
全裸でプールに飛び込みそのまま潜り、全ての器材を装着したり、叔母と男性イントラを含めて4人で
器材交換をした。ずーっと水中にいることができて幸せだ。

365 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/12(金) 01:06:42.02 ID:oi9LpjZc 通報
今日も、ずーっとプールで潜っていた。
今日は叔母を犯し続けた。
俺はタンクが空になると浮上して新しいタンクと交換したが、
叔母は潜り続けたいというので、叔母のタンクを持って潜り水中で交換した。
講習が終わった後は、男性イントラも加わり、水中3Pを楽しんだ。

366 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/12(金) 15:34:43.63 ID:UDOLFSJU 通報
スイミングスクールはお盆休みに入っている。
タンクを集められるだけ集めて潜っている。
叔母からは、トイレ以外の時間は最低限にして潜り続けろと指示されている。
母親に、媚薬を飲ませ、割れ目にも媚薬挿入し、水中でHし続けろと指示されている。

367 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/13(土) 17:44:47.47 ID:0MliS8Bc 通報
母親は小夜子(さよこ)という。俺は小夜子の体をたっぷり味わった。
娘のスイミングインストラクターの萌咲(もえ)が食料を持ってやってきた。叔母が連絡していた。
叔母はニットとジーパン姿の萌咲をプールに突き落とした。
萌咲の両手を掴んで抱え上げると、口移しで媚薬入りの水を飲ませた。抵抗するが男性イントラが
ジーパンとパンティを脱がして割れ目を刺激すると口を開けた。
俺は吐き出そうとする水も受け止め一滴残らず飲ませた。男性イントラは自分のものに媚薬を塗ると
バックから萌咲に挿入した。俺は萌咲から離れる。男性イントラは口に媚薬入りの水を含むと、
萌咲を振り向かせ口移しで飲ませる。興奮する萌咲であったが、男性イントラに寸止めされる。
男性イントラのものを咥えようとしたが、叔母に遮られ、ウエットスーツを差し出される。
「続きは水中で」(叔母)
全員ウエットスーツ着てタンクを背負った。さあ潜って水中親子丼楽しもう!

368 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/16(火) 09:03:20.11 ID:oL4dJMLg 通報
結局、3日間スイミングスクールのダイビングプールで過ごした。
食事、トイレと少しの睡眠以外は水中で過ごした。
スキルアップのための訓練も行ったが、それ以外は水中Hやりまくった。
小夜子と萌咲の親子が、叔母がウエットスーツ脱いで寝ている間に
ジェルタイプの媚薬をウエットスーツの内側に塗るという反撃に出た。
ウエットスーツを着た叔母は興奮状態になり、
男女関係なく襲い掛かり欲望を満たす淫乱マーメイドとなった。
エアがなくなると新しいタンクを持ってこさせ、浮上させてもらえなかった。
でも凄くよかった。

369 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/26(金) 08:59:09.11 ID:veM/p7m. 通報
この1週間は、泊まり込みで海へ行って水中で「男2 VS 女3」を楽しんできました。
昼は、海に潜り続け、夜は陸上で楽しみました。

370 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/04(日) 09:26:45.49 ID:PK.W2V3. 通報
この1週間は、プールで深夜に水中SEXを楽しみました。
男性イントラがいなかった日は、叔母の他、母親と娘を相手に女性3人相手の水中4Pを満喫、最高でした。
全員満足するまで、浮上させてもらえませんでした。

371 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/08(木) 08:56:19.78 ID:Te/2cPfg 通報
今朝明るくなるまで、プールで母親と水中SEXをたっぷり楽しんだ。
最近は、普段着がウエットスーツになりつつある。

372 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/10(土) 06:32:40.14 ID:4GnoRR5I 通報
昨日も、母親とプールで水中SEXを楽しんでいたら、
叔母が潜って来てまず母親を梯子に拘束。
母親の目の前で、叔母の相手をさせられた。
母親はバイブ入れられ、ウエットスーツのビーバーテイルで蓋されていた。

373 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/10(土) 09:44:05.14 ID:kc0JucpE 通報
叔母と俺が水中SEXに集中している間に男性イントラが潜ってきていた。
母親を解放すると、バイブを抜いて自分のものでバックから突いていた。
俺が仁王立ちして叔母にフェラさせると、男性イントラも仁王立ちで母親にフェラさせる。
フェラでいかされたら男の負けで勝負。
俺も男性イントラも今日は調子よく強力なフェラ攻撃に耐えた。
規定時間でいかされなかったので、
相手を交換して駅弁ファックで挿入しお互い見せつけながらフィニッシュした。
男性軍圧勝!
罰ゲームは、勝った方は男2人を相手に水中SEXできる権利をかけての水中レズ。
媚薬飲んでた叔母が破れ、俺と男性イントラが母親とやりまくり、叔母はバイブでオナらせた。

374 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/19(月) 09:47:05.91 ID:CfmtSf0A 通報
今日は、念のため台風に備えて夜スイミングスクールに泊まり込むと男性イントラから連絡があり、
叔母、女性イントラとその母親が集合して夜通しプールに潜って楽しむことになった。
今日は3人と水中でやりまくる。

375 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/20(火) 17:26:08.04 ID:I/jY7J1g 通報
風の音がうるさかったが、プールに潜れば静かで、水中SEXに集中できた。
昨晩は、俺と男性イントラが潜り続け、女性陣がエアが無くなると浮上して新しいタンクを持ってきた。
叔母、女性イントラ、母親と1対1で楽しんだ後、乱交した。女性に順番に挿入しては腰を3回動かしたら抜いて
次の女性に挿入するというロシアンルーレットでは、自分に出してもらいたい女性陣の
動きが激しかった。女性陣もタンク取りに浮上するのが面倒になり、複数のタンクを持って
潜り、それからは朝まで浮上せずにやり続けた。3人でレズらせたり、男同士で69したりすると
盛り上がった。俺は最後は母親に集中中出しした。母親も満足したようだ。

376 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/10/01(土) 10:03:49.42 ID:tI4ZgjUs 通報
この週末は海で潜って水中SEXする。
ウエットスーツ着る前から興奮しているので、着るの大変だ。
それを見て叔母がじゃぶってくれたのでより興奮してしまった。
呼吸が早くなり、エアの消費が多くなりそうだ(^-^;
男性イントラはウエットスーツ着た後に、母親に挿入している。
潜る前に1回戦?

377 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/10/01(土) 22:39:06.65 ID:s1E5RI.c 通報
今日は1日中潜っていた。ナイトダイビングでも水中SEX楽しんだ。
まだウエットスーツは全員着たままだ、これから朝までウエットスーツSEXを楽しんで、
明日また水中SEXする。楽し過ぎる。

378 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/10/10(月) 09:46:29.58 ID:.3o8rQr. 通報
プールでウエットスーツ着てHする練習してる。
男性イントラ、女性スイミングイントラ、その母親、そして叔母。
バイブやペニバンも使う練習してる。
エアがいくらあっても足りない。水中にずーっといてSEXしたい。
俺と男性イントラは挿入してからいかに我慢し続けるかの練習もしている。
長く楽しむために。

379 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/10/10(月) 09:52:48.94 ID:.3o8rQr. 通報
女性スイミングイントラを競泳水着で泳がせて、
男性イントラと2人で水中から襲い、水中に引きずり込んで水中SEXすることもやっている。
水中に引きずり込むときは競泳水着の股布掴んで引きずり込むのがいやらしくて好きだ。

380 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/26(月) 17:44:24.95 ID:r/xzZ/yU 通報
本来のスレッドではないかもしれませんが、343の続き、行かせてください。

381 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/26(月) 18:04:03.16 ID:r/xzZ/yU 通報
B斗からA子への手紙

10人組手をやりました。勝ったら君にちょう戦できます。
ようちえんの男の子2人、小1の男の子2人、小2の男の子2人、小3の男の子と女の子、小4の男の子という順番です。
ようちえんと小1の子には、ぼくは反げきしてはいけないし、防ぎょしてもいけないし、動いてもいけません。
小2の子には、ぼくは動いたり防ぎょしたりはしていいですが、反げきはしてはいけません。
小3の子と小4の子とはふつうに対戦します。
相手の10人の子も試合ぶりでしょうきゅうできるかどうか決まります。

ぼくは8人目の小3の女の子に負けてしまいました。
7人目まではがまんできました。8人目にはスタミナが切れてしまいました。
その女の子はけっこう強かったけど、君のほうがもっともっと強かったです。
このまま行けると思ってゆだんしたのだと思います。
最後にストレートを顔面に決められ、鼻血を出してKO負けしてしまいました。

ごめんなさい。君との試合をするしかくはもらえませんでした。
ゆだんしないようにします。もっと練習してもっと強くなります。
次の10人組手はいつになるかわかりませんが、次はぜったいに勝って、君と試合するしかくをもらいます。

382 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/26(月) 18:07:56.53 ID:r/xzZ/yU 通報
C斗からA子への手紙

B斗にいちゃんにつづいて、10人組手をやりました。勝ったら君にちょう戦できます。
ようちえんの男の子と女の子、小1の男の子2人、小2の男の子2人、小3の男の子2人、小4の男の子女の子という順番です。
ようちえんと小1の子には、ぼくは反げきしてはいけないし、防ぎょしてもいけないし、動いてもいけません。
小2の子には、ぼくは動いたり防ぎょしたりはしていいですが、反げきはしてはいけません。
小3の子と小4の子とはふつうに対戦します。
相手の10人の子も試合ぶりでしょうきゅうできるかどうか決まります。

ぼくは10人目の小4の女の子に負けてしまいました。
9人目まではがまんできました。10人目にはスタミナが切れてしまいました。
その女の子はけっこう強かったけど、君のほうがもっともっと強かったです。
このまま行けると思ってゆだんしたのだと思います。
最後にストレートを顔面に決められ、鼻血を出してKO負けしてしまいました。

ごめんなさい。君との試合をするしかくはもらえませんでした。
ゆだんしないようにします。もっと練習してもっと強くなります。
次の10人組手はいつになるかわかりませんが、次はぜったいに勝って、君と試合するしかくをもらいます。

383 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/26(月) 18:13:37.11 ID:r/xzZ/yU 通報
A子からB斗への手紙

B斗君、よくがんばったと思います。
私も10人組手をやったことがあるけど、ほんとうにつらかったです。
君が10人組手に勝つことをいのっています。
そして、この前よりももっといい試合をしましょう。
がんばってください。

A子からC斗への手紙

C斗君、よくがんばったと思います。
私も10人組手をやったことがあるけど、ほんとうにつらかったです。
君が10人組手に勝つことをいのっています。
そして、この前よりももっといい試合をしましょう。
がんばってください。

384 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/26(月) 18:16:10.10 ID:r/xzZ/yU 通報
本日は時間がないのでこれにて。
続き、あります。

385 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/27(火) 17:57:35.77 ID:46EpiYPc 通報
C斗からA子への手紙

もう一度、10人組手にちょう戦させてもらえました。
相手となる10人の学年はこの前と同じで、ルールも同じです。前と同じ子もいました。
ようちえんの男の子2人、小1の男の子と女の子、小2の男の子2人、小3の。男の子2人、小4の女の子という順番です。
今回は小2の男の子2人には一回もクリーンヒットをさせませんでした。
小3の男の子の一人目にはKOで勝ちました。
最後の小4の女の子にはこの前、KO負けしました。
でも、今回は最後まで戦いぬけました。
10人組手、クリアしました。君と試合する資格ができました。
次に試合をするときには、あの時からもっと強くなったぼくともっといい試合をしましょう。

386 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/27(火) 18:08:39.08 ID:46EpiYPc 通報
B斗からA子への手紙

先生にしっかりたのんだから、もう一度10人組手をさせてもらえることになりました。
ルールも同じであ、相手の子の学年も同じです。この前と同じ子もいました。
ようちえんの男の子女の子、小1の女の子男の子、小2の男の子2人、小3の男の子女の子、小4の男の子2人という順番でした。
今回は小2の男の子2人にはクリーンヒットを一回もさせませんでした。
小3の女の子にはこの前KO負けをしていました。
でも、今回は最後までもちこたえました。負けにはなりませんでした。負けたとは思えませんでした。
小4の男の子の時は疲れていましたが、思い切り行ってあっとうできたと思います。
10人組手、クリアです。君と試合をさせてもらえる資格をもらいました。
次に試合するときには、あの時よりももっといい試合をするつもりです。

387 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/27(火) 18:16:10.7 ID:46EpiYPc 通報
A子からC斗への手紙

C斗君、おめでとう。
次の試合はいつになるかまだ分からないけど、私もC斗君との試合ができるように先生にたのんでみます。
私ももっと強くなれるようにいっしょうけんめい練習しています。
私は、もっと強くなったC斗君に勝ちにいきます。
おたがいにがんばりましょう。

A子からB斗への手紙

おめでとう、B斗君。
いっしょうけんめい努力したことが実ったね。B斗君ならぜったいクリアできると信じていました。
C斗君ともB斗君とも試合ができるように先生にたのんでみます。
こんどこそは1対1でということもたのんでみます。
私ももっと強くなれるようにいっしょうけんめい練習しています。
私は、もっと強くなったC斗君に勝ちにいきます。
おたがいにがんばりましょう。

388 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/27(火) 18:21:26.53 ID:46EpiYPc 通報
1回目の10人組手は小4の4月、2回目は5月の下旬、
B斗君とC斗君との間隔は1週間、という設定です。
手紙の中で表現すべきでしたが、失念してしまいました。

389 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/27(火) 18:39:49.44 ID:46EpiYPc 通報
A子のコーチのメモ

小4となったA子、強さはこの世界で鳴り響いている。
対戦相手は年上の男の子や女の子になることが多くなった。
この頃は、どの子もA子との対戦を嫌がるようになったと聞く。
思うように試合が組めないでいた。
そこに、あのB斗君C斗君のジムから話が来た。
B斗君もC斗君も10人組手をクリアしたし、A子との対戦を望んでいるとのことだった。

小3の冬の試合を見ると二人の男の子の安全のため、力量差が心配だったが、10人組手の話を聞き、安心した。
それでもA子の圧勝になるだろう。
B斗君もC斗君もA子の相手としては軽すぎるかもしれないが、そろそろ試合をしなければならない。
実は、A子からもB斗君、C斗君との1対1の試合をしたいとせがまれていた。
よって、先方にはOKの返事を出した。

6月の最終週にB斗君、7月の第1週にC斗君との試合を組むことにした。
A子にとっては連続になるが、A子にとっては何の障害にもならないはずだ。
間隔が狭いことは問題だが、A子にはもっと試合をさせたい。

390 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/07(土) 15:01:56.24 ID:UzXlbmFA 通報
B斗君C斗君のコーチのメモ

6月第3週にはB斗と対子ちゃん、7月第1週にはC斗対A子ちゃんの試合が実現した。
昨年は、奇数RがB斗、偶数RがC斗の2たい1マッチでA子ちゃんに挑戦したが、二人ともKO負けした。
B斗もC斗も十人組手に2回挑戦してクリアし、A子ちゃんとの1対1マッチにこぎつけた。
B斗もC斗も喜んでいた。

391 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/07(土) 15:15:46.66 ID:UzXlbmFA 通報
B斗C斗のコーチのメモ

B斗対A子の試合
C斗にもB斗にもパワーとスタミナ、キックやパンチのスタミナだけでなく、素早いフットワークも強化した。
B斗には積極的に動く作戦で行かせた。

第1R
B斗はA子の攻撃をよく見てキックもパンチも交わし続けた。
でもB斗の動きは大きすぎ、次の反撃につながりにくいし、スタミナも浪費していた。
A子のスピードとセンスはその上を行った。
B斗にキックやパンチのクリーンヒットがいくつか決まった。
得点は早くもA子に大幅にリードされた。

第2R
B斗のスタミナは切れてきたが、A子は平気だった。
B斗がA子の攻撃をかわしても、A子はB斗に打ち込むことができた。
B斗が攻撃すると、A子はその何倍も反撃できた。
B斗がA子をロープに押し込めるかと思ったら、A子は回転パンチをB斗の顔面に決めた。
A子のフロントキックがB斗のみぞおちに決まった。
B斗はダウン、タオルを入れるべきと思ったら、レフェリーがストップした。
B斗のKO負けが決まった。

392 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/07(土) 15:29:37.65 ID:UzXlbmFA 通報
B斗C斗のコーチのメモ

私はB斗の介抱をして、B斗を抱きかかえて医務室に向かった。
B斗を介抱していると、A子ちゃんがB斗に声をかけた。
B斗はうなづくだけしかできなかった。

試合終了後、着替えが済んでから、B斗はA子ちゃんと記念撮影をした。
B斗のセコンドにはC斗もいた。
C斗が3人でも記念撮影を希望した。
A子ちゃんを中心に左右にB斗とC斗が並んで肩を組み合い、B斗とC斗がVサインをした。

昨年の冬の2対1マッチの記念撮影と同じ構図だった。
3人の服装も昨年と同じだった。私には同じか違うかわからなかった。
A子ちゃんは短いスカートに長靴、B斗とC斗は半袖半ズボンに長靴だった。
B斗とC斗がキックボクシングを始めたのは喘息を治すためで、喘息を治すために一年中半袖半ズボンなのだ。
昨年は冬の雨、今回は梅雨の雨で、同じような服装になったのだ。

違いは、絆創膏を張ってあるのはB斗だけでC斗には何も張られていないことだった。
A子ちゃんに何も張られていないことは昨年と同じだった。

393 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/07(土) 15:43:02.49 ID:UzXlbmFA 通報
B斗C斗のコーチのメモ

C斗対A子の試合
C斗には接客的に前に生かせる作戦を取らせた。
打たれることはわかっておる。でも、打たなければ勝つことはできない。
A子の打撃力もまだ深刻なダメージを与えるほどにはなっていない。
A子相手にこの作戦を取れるのは最後のチャンスなのかもしれない。

第1R
C斗はがむしゃらに攻撃した。A子にキックやパンチを決められてもひるまなかった。
でもA子のキックやパンチのほうがたくさんC斗に決まった。
得点は早くもA子に大幅にリードされた。

第2R
C斗のスタミナが切れてきたが、A子は平気だった。
C斗はA子にしがみついて攻撃を避けようとした。
A子の首相撲の強さは定評があった。私はC斗に首相撲を避けるように言ってはいた。
でも、首相撲になった。
膝蹴りの欧州が始まった。
当初は互角だったが、B斗の足が止まった。
私はタオルを入れるべきだと思ったが、レフェリーが先に止めてくれた。

394 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/07(土) 15:51:30.70 ID:UzXlbmFA 通報
レフェリーが指示を出し、ゴングが乱打された。
C斗のKO負けが決まった。

レフェリーがA子とC斗をブレークした。
C斗は立ったまま、レフェリーの腕の中でダウンした。
私はリングに上がり、C斗の介抱をした。
C斗を介抱していると、A子ちゃんがC斗に声をかけた。
C斗はうなづくだけしかできなかった。
レフェリーがA子の腕を高々と上げた、
私はC斗を抱きかかえて医務室に向かった。

試合終了後、着替えが済んでから、C斗はA子ちゃんと記念撮影をした。
C斗のセコンドにはB斗もいた。
B斗もC斗が3人でも記念撮影を希望した。
A子ちゃんを中心に左右にB斗とC斗が並んで肩を組み合い、B斗とC斗がVサインをした。

395 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/07(土) 16:01:17.87 ID:UzXlbmFA 通報
B斗C斗のコーチのメモ

先週の試合の後と同じ構図だった。
昨年の冬の2対1マッチの記念撮影とも同じ構図だった。
3人の服装も先週とほとんど同じだった。
A子ちゃんは短いスカートに長靴、B斗とC斗は半袖半ズボンに長靴だった。
B斗とC斗がキックボクシングを始めたのは喘息を治すためで、喘息を治すために一年中半袖半ズボンなのだ。
昨年は冬の雨、今回は梅雨の雨で、同じような服装になったのだ。

違い
昨年はB斗にもC斗にもたくさん絆創膏が貼ってあった。
先週はB斗にはたくさん絆創膏が貼ってあったが、C斗には何も張られていなかった。
今回はC斗にはたくさん絆創膏が貼ってあるが、B斗には少しだけ絆創膏が貼ってあるだけだった。
変わらないこと
A子ちゃんは何も張っていない。

396 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/08(日) 16:22:58.56 ID:HWGHAfZg 通報
A子からB斗C斗への手紙

はいけい、〇〇B斗君、〇〇C斗君
先週はC斗君、先々週はB斗君と試合をしました。
とても素晴らしい試合でした。
去年の冬は2対1マッチでしたが、やっと1対1マッチができました。
あれからだいじょうぶでしょうか。
コーチの先生からは二人ともだいじょうぶだち聞きましたので、ほっとしています。
B斗君、すばやくなりましたね。なかなかつかまえられませんでした。
しっかり練習して前より強くなったと思います。
C斗君、あつ力が強くなりましたね。休むひまがありませんでした。
しっかり練習して前より強くなったと思います。

397 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/08(日) 16:32:50.13 ID:HWGHAfZg 通報
A子からB斗への手紙(続き)

B斗君、C斗君、夏休みの7月2x日水よう日、私のうちに遊びに来ませんか。
お昼も用意します。
午後はAセンターのプールに行きます。
水着などプールの用意をしてきてください。

Aセンターは高いのですが、ただで入れるけんをパパがもっています。
ちょうど3人分あります。
市民プールはこんでいてすきではありません。
Aセンターなら広々としていますし、ウオータースライダーなどもいっぱいあります。
B斗君、C斗君と楽しく遊びたいのです。

返事は電話でもいいです。

398 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/08(日) 16:52:01.51 ID:HWGHAfZg 通報
A子の母親からB斗C斗の母親への手紙

この度はA子がお宅のB斗君C斗君といい試合をさせていただき、ありがとうございました。
B斗君、C斗君と1対1の試合をすることができ、A子も喜んでおりました。
試合の結果はB斗君とC斗君には残念な結果とはなりましたが、A子もB斗君C斗君のファイトから多くを学びました。
B斗君とC斗君のダメージは心配いらないとA子のジムの方からうかがいました。
その後、B斗君もC斗君も元気に練習に励んでいるとお聞きしております。
安心いたしましたが、よろしかったでしょうか。

B斗君もC斗君も前より強くなったと、A子もA子のジムの方も申しております。
私も試合を見たのですが、私から見てもその通りだと思いました。
A子とB斗君C斗君との試合後の記念撮影の写真、昨年の冬のも今回のも大切にしております。
B斗君C斗君はどちらも半袖半ズボンに長靴、どちらがどちらか見分けがつきません。
でもよく見ると、今回の写真のほうがA子だけでなくB斗君もC斗君もたくましく見えます。

399 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/08(日) 17:05:31.14 ID:HWGHAfZg 通報
A子の母親からB斗C斗の母親への手紙(続き)

さて、A子がいきなりB斗君とC斗君を拙宅に誘う手紙を出したこと、お詫び申し上げます。
B斗君、C斗君と友達になりたいこと、キックボクシングで高めあっていくことをA子が望んでいるようです。
A子との対戦を嫌がる子が多い中、A子との対戦を喜んでくれるB斗君、C斗君にはA子ともども感謝いたしております。

Aセンターのプールのことですが、主人が仕事の関係から無料招待券を3名分いただきました。
主人と私とA子で夏休みに行く予定でしたが、主人の都合がつかなくなりました。
A子の姉は受験のためいけません。
そこでA子がB斗君C斗君と行くと言い出したのです。
無料招待券はプールと一部施設しか使えませんが、プールだけなら半日は利用できます。

400 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/10(火) 17:56:10.75 ID:qcJ/18CQ 通報
A子の母親からB斗C斗も母親への手紙(続きの続き)

A子によりますと、B斗君C斗君には7月2X日(水曜日)午前9時頃から10時頃にこちらに来ていただきたいとのことでした。
午前中、3人でお話をしたり、ゲームをやりたいようです。
お昼はお出しします。
B斗君C斗君にアレルギーなどがありましたらお知らせください。お好きなものがありましたらお知らせください。
午後からAセンターのプールに3人で参ります。
その後、こちらにお戻りになっても直接お帰りになってもどりらでも結構です。
お土産などのお心づかいは一切無用です。
B斗君C斗君には生き返りの交通費とその他の身の回り品だけで結構です。

私たちの自宅の住所と電話番号、〇〇線〇〇駅からの地図を同封してあります。
少し遠回りの道ですが、こちらのほうがわかりやすく迷うこともないと思います。
このルートでいらっしゃたら迷うことはないと思います。
行き違いなどを防ぐため、駅までのお迎えはあえてしないことにいたします。

401 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/10(火) 18:01:14.51 ID:qcJ/18CQ 通報
A子の母親からB斗C斗の母親への手紙(続きの続きの続き)

Aセンターのプールの券の有効期限まで時間がありません。
お返事は電話で結構です。
午後8時から9時の間は電話に出られるようにしておきます。
その他の時間でも構いません。

B斗君C斗君のお越しをお待ちしております。

402 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/21(土) 13:27:51.89 ID:w9vfVQug 通報
A子からB斗C斗の母親への手紙
400
B斗君C斗君には生き返りの交通費とその他の身の回り品だけで結構です。
について、

B斗君C斗君に用意していただくものとしては、水泳の用意のほかは行き帰りの交通費とその他の身の回り品だけで結構です。
水泳の用具はお忘れなく。

と訂正します。

403 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/21(土) 13:41:07.77 ID:w9vfVQug 通報
C斗からA子への手紙

お昼にはおいしいものもいただいて、ありがとう。
午後はAセンターのプールにつれていってくれてありがとう。
ものすごく楽しかったです。
Aセンターにはおととし家ぞくで行ったけど、また行けるなんてうれしかったです。
スライダー、楽しかったね。3人でそろってすべったとが一番楽しかったよ。
午前中はいろいろ話をしました。君はキックボクシングがほんとうに好きなんだってわかりました。
なんとかゲームもしましたね。
B斗にいちゃんが一番、ぼくが2番でした。ぼくたちが君に勝てたのは、そのゲームだけでした。
次は、水泳でも、キックボクシングでも君に勝てるようにかんばりたいと思いました。
本当にありがとう。

404 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/21(土) 13:49:45.42 ID:w9vfVQug 通報
B斗からA子への手紙

ぼくたちをおうちにしょうたいしてくれてほんとうにありがとう。
午前中はいろいろと話をしたね。
君はキックボクシングがほんとうに好きで、しんけんにれんしゅうにも取り組んでいることがいることがわかりました。
ぼくたちも見習わなきゃと思いました。
お昼もおいしいものをありがとう。ほんとうにおいしかったです。
午後はAセンターのプール、ありがとう。
ぼくもC斗も、水泳でも君に負けてしまったけど、これからは強くなって、キックボクシングでも君に勝てるようにしたいです。
やっぱりスライダーが一番楽しかった。
3人でいっしょにすべったことが一番楽しかった。
夏休みのうちにぼくたちのうちに遊びに来てください。

405 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/21(土) 14:01:36.27 ID:w9vfVQug 通報
B斗C斗の母親からA子の母親への手紙

この度はB斗とC斗がA子ちゃんのお宅に遊びに行かせていただいて、本当にありがとうございました。
お昼までごちそうになり、本当にお世話になりました。
Aセンターはおととし、家族で行ったことがあります。B斗C斗も喜んでおりました。
Aセンターは入場料が高く、あまりいけないものと思っておりました。
お父様がチケットを手に入れられたとのこと、そのご相伴にB斗とC斗があずかれたこと、感謝に堪えません。
B斗もC斗もAセンターで大いに楽しませていただきました。
午前中はA子ちゃんとたっぷりお話ができたようです。
B斗もC斗もA子ちゃんを見習ってもっとしっかり練習して、A子ちゃんに勝てるようになりたいなどと言っておりました。
A子ちゃんのおかげで、B斗もC斗もキックボクシングが好きになってきたようです。

406 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/21(土) 14:17:52.58 ID:w9vfVQug 通報
プールの監視員のメモ

今日、印象に残ったこと。
女の子1人と男の子2人。3人とも実際くらい。男の子はそっくりで双子か。
男の子は実際くらいの男の子としては普通の体。身長も体形も。
女の子は男の子より身長は低いが体重では男の子と同じくらいか。
スポーツなら何をやらせても女の子が勝つと見えた。
水泳なら、男の子が本格的に水泳を習っていて女の子が水泳を習っていなければ、男の子にかろうじて勝つチャンスがあるか。
女の子の筋肉の発達は並外れている。もちろん、肥満ではない。
ムキムキの筋肉ではない。乳房はほんの少しだけ膨らみかかているか。十歳相当である。
ただ並外れたばねがあるようには見える。

407 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/21(土) 14:25:58.78 ID:w9vfVQug 通報
プールの監視員のメモ(続き)

50Mプールに入ろうとする3人。小学生以下は禁止だからやめさせた。

25Mプールに入る。
まずは、もぐりっこ。誰が一番長く潜っていららるか。
男の子2人が相次いで上がってきた。顔が赤くなっていた。
しばらくして女の子が上がってきた。顔は少しだけ赤くなっていた。

25Mプールでクロールの競泳をすることになった。
飛び込んだ。男の子は二人とも腹を打ったが、女の子はきれいに入った。
女の子が圧倒的に速かった。バタ足も腕の回転も早かった。

408 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/21(土) 14:39:27.51 ID:w9vfVQug 通報

3人ともスライダーに。
女の子は〇●A子、男の子は●〇B斗、C斗というようだった。

一人ずつ滑ったあとは、3人そろって滑ることにした。
A子B斗C斗、A子C斗B斗、B斗A子C斗、B斗C斗A子、C斗A子B斗、C斗B斗A子
この順で6回滑った。

3人とも何かスポーツをやっていて、女の子が一番強いという。
男の子2人はどちらが強いかわからなかった。
3人ともよく日焼けした肌が陽光に照らされて、健康的に光っていた。

なぜかこの3人の子供たちのことが強く印象に残った。

409 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/01/21(土) 15:03:32.30 ID:w9vfVQug 通報
A子のコーチのメモ

A子強さが知られ、試合の相手だけでなく、スパーリングの相手も少なくなった。
成人選手では身長の差が大きく、いい練習にならない。
A子自身がB斗君C斗君とスパーリングをやりたいと言い出してきた。
B斗君C斗君のジムに打診してみた。
B斗君とC斗君も快諾してくれた。

一番最初の試合と同じ、奇数ラウンドB斗君、偶数ラウンドC斗君の2対1マッチ。
B斗君C斗君は胴にも防具を着け、A子には防具なし。

防具の効果か、5R6Rでもダウンせず。でもA子が圧倒。
B斗君C斗君の攻撃はわずかしか決まらず、A子の攻撃は次々決まる。
9R、B斗君終了。スタミナも切れてダウン、向こうのコーチに焚き抱えられてベンチへ。
10R、C斗君終了。スタミナが切れてダウン、向こうのコーチに抱きかかえられてベンチへ。

今回のスパーリングは顔面なしということもあり、絆創膏やシップの出番はなかった。

B斗君C斗君も結構早く回復して、A子と遊びだした。
A子が夏休み中に、B斗君C斗君の家に遊びに行くことも約束したようだ。

410 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 16:03:13.43 ID:rXhYdVC. 通報

B斗君C斗君がA子をB斗君C斗君のお宅に招いてくださると知り、感謝に堪えません。
先日はA子のジムにB斗君C斗君が来てスパーリングをしたとのこと、
いい練習ができたとA子も喜んでおりました。
その前にAセンターのプールに3人で行ったこと、A子は本当に楽しかったと言っておりました。
主人がその話を取引先にしたところ、またAセンターのプールの招待券を3人分いただくことになりました。
今回の券は半年くらい有効ですが、平日しか使えません。半日だけ有効です。
夏休みの間に使用するしかないと思います。
A子がお宅に行くときにA子に3人分持たせます。A子には水泳の用具も持たせようと思います。
よろしければ、午後みプールはいかだでしょうか。
お返事は電話でも結構です。

411 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 16:21:27.84 ID:rXhYdVC. 通報

B斗君、C斗君、私を家によんでくれてありがとう。
午前中は、この前、私のうちで話せなかったことをいっぱい話したね。
なんとかゲームもおもしろかった。
おばさんのお料理、本当においしかったです。ごちそうさまでした。
午後はまたAセンターのプールに行けたね。今年の夏休みに2回も行けるなんてうれしかったです。
スライダーもあきてしまいほど乗れたね。
9月の一番終わりの日曜日にはまた私の家に遊びに来てください。

412 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 16:35:10.65 ID:rXhYdVC. 通報

A子がお宅にお邪魔させていただき、ありがとうございました。
A子にとってB斗君とC斗君はキックボクシングで切磋琢磨するライバルであるとともに、本当に仲の良い友達になれたようです。
試合や練習でご慰謝させていただき、B斗君C斗君のご活躍も願っております。

413 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 16:48:05.49 ID:rXhYdVC. 通報
B斗C斗の母親からA子の母親への手紙

こちらこそお礼を言わなければなりません。
B斗とC斗には友達という友達ができませんでした。
小学校に入学したころは双子ということもあり、珍しがられて多くの友達に囲まれていたようです。
1年生のうちは友達が何人かうちに遊びに来ましたし、B斗C斗も友達のうちに遊びに行きました。
そのうち、B斗C斗がほかの子たちより弱いことがはっきりとし、ほかにとりえもないことから、仲間外れにさせることが多くなりました。
家では兄弟で遊べるので、その時は明るい子でした。
でも、よく泣いて帰ってくることもありました。

キックボクシングをやっていることは秘密にしております。
喘息を治すための運動をやりに通っているということにしてあります。
実際、ずっと弱くて試合に出してもらえず、基本トレーニングだけでしたから。

そんな時、A子ちゃんに挑戦させていただけることになり、その縁でA子ちゃんと友達にもなれました。
B斗C斗の実力はA子ちゃんに全く及びませんが、A子ちゃんの広い心で友達にしていただき、感謝の念に堪えません。
キックボクシングを嫌がっていたB斗とC斗ですが、このごろはキックボクシングに熱心に通うようになりました。

414 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 16:53:43.74 ID:rXhYdVC. 通報
プールの監視員のメモ

夏休みの終わりごろの平日、夏休みの初めのころの平日に来た3人の子供たちがまた来た。

女の子1人と男の子2人。3人とも実際くらい。男の子はそっくりで双子か。
男の子は実際くらいの男の子としては普通の体。身長も体形も。
女の子は男の子より身長は低いが体重では男の子と同じくらいか。
スポーツなら何をやらせても女の子が勝つと見えた。
水泳なら、男の子が本格的に水泳を習っていて女の子が水泳を習っていなければ、男の子にかろうじて勝つチャンスがあるか。
女の子の筋肉の発達は並外れている。もちろん、肥満ではない。
ムキムキの筋肉ではない。乳房はほんの少しだけ膨らみかかているか。十歳相当である。
ただ並外れたばねがあるようには見える。

415 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 17:15:36.77 ID:rXhYdVC. 通報

前回注意したから、3人の子どもたちは50Mプールには行かず、25Mプールに直行した。
潜りっことクロールの競泳、この前と同じだった。
この前と同じで、女の子が圧勝した。
違いは、負けた男の二人が」もう一度やろう」と女の子に再挑戦したことだ。
再戦も同じく、女の子が圧勝した。男の子が二人とも体力が切れたため、差はさらに開いた。
ゴール近くになると、男の子のフォームは崩れていた。

その後、またスライダーを楽しんだ。
この前よりもプール全体がすいていたため、3人はこの前よりもたくさん滑った。
浮き輪などの用具も用意して、あらゆる楽しみ方を試していた。

でも、どうしてこの3人の子どもたちに自分はこんなに興味引かれるのだろう。
少し考えてみた。

416 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 17:39:55.21 ID:rXhYdVC. 通報
プールの監視員のメモ(続きの続き)

勤務時間が終わった。
喫茶コーナーで一服した。
すると、あの3人の子どもたちが入ってきた。
自販機のものには手を出さず、持ってきた水筒の飲み物を飲みながら、にぎやかに話していた。
女の子の水筒は少女漫画のキャラの赤系統、男の子たちの水筒は戦隊ものの青系統だった。
もっと幼い時から使っているらしく、やや小さめで古くなっていた。
描かれているキャラや戦隊も少し古いものだった。

この前3人の会話をプールで聞いたときに分かったことは、3人とも同じスポーツをやっていて、女の子が一番強いということだった。
今回の会話でそのスポーツが分かった。キックボクシングだ。

417 :名無しさんフェチ全般 : 2023/01/28(土) 17:50:57.08 ID:rXhYdVC. 通報
プールの監視員のメモ(続きの続きの続き)

思った通りだ。
この子どもたちは昨年の冬、見たことがある。
ある団体のキックボクシングの試合を見に行った。
女の子1人対男の子2人という変則マッチだった。
3人ともその時は小学校3年生で、男の子は双子だった。
2対1マッチとはいっても、男の子は奇数ラウンド、偶数ラウンドで交代するのだけれど。
結果は5Rと6Rくらいで女の子が男の子を二人とも見事にKOした。

今、男の子は半そで半ズボン、真夏だからだ。
でも、昨年の冬も半袖半ズボンだったような気がする。

男の子も女の子も昨年の冬よりたくましくなっていた。
でも、女の子のほうが勝っている筋肉の差は変わらずだった。

418 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/02/03(金) 17:34:36.35 ID:4HV8AiXg 通報
B斗とC斗がキックボクシングの試合で初勝利

B斗からA子への手紙

〇〇A子さん
ぼくは〇〇君との試合で勝ちました。
キックボクシングを初めて試合で勝つことができました。
〇〇君は2年の時、C斗がKO負けした相手です。
〇〇君はA子ちゃんの対戦相手となるくらいのせん手です。
試合はきびしかったです。でも、A子ちゃんのほうが強いと思いました。
1点差のはん定勝ちでしたが、勝ったことに何の変りもありません。
うれしかったです。
勝つことができたのは、A子ちゃんとしっかり練習してきたからだと思います。
ありがとう。
〇〇B斗

419 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/02/03(金) 17:41:27.89 ID:4HV8AiXg 通報

C斗からA子への手紙

〇〇A子さん
今回の試合、ぼくも勝ちました。
キックボクシングをはじめて、試合で勝ったのははじめてです。
対戦相手の〇〇君は2年の時、B斗兄ちゃんがKO負けしました。
〇〇君はA子ちゃんの対戦相手にえらばれるほど強いのです。
〇〇君は強かったです。でも、A子ちゃんにくらべればA子ちゃんのほうが強いです。
はん定で勝ちました。1点差です。でも、勝ったのです。
うれしかったです。
勝てたのはA子ちゃんといっしょうけんめい練習したからです。
ありがとう。
〇〇C斗

420 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/02/13(月) 06:26:26.04 ID:Ef8W95BE 通報
雪が降った日スイミングスクールは臨時休業に、
なので朝からプールでウエットスーツ着てHする練習した。
男性イントラ、女性スイミングイントラ、その母親、そして叔母。
エアタンクを何本も持ち込み水中SEXしまくった。
水中に持ち込んだエアタンクが全て空になり水面に浮上した時には暗くなっていたが、
新しいタンクを背負い予備のタンクを抱えて、また全員潜って水中乱交を楽しんだ。
浮上した時には朝になっていた。
まだやりたなかったので、そのまま海へ移動。
素晴らしい透明度の中で、魚たちに囲まれながら水中乱交を楽しんだ。

421 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/02/25(土) 15:57:30.27 ID:mB3xMtWk 通報

B斗君、C斗君、おめでとう。
B斗君もC斗君も本当にいっしょうけんめい練習していたので、二人とも勝ってくれることをねがっていました。
B斗君もC斗君も手だけでなく、フットワークも早くなってきています。
二人の試合は見られなかったけど、対戦相手の子たちは知っています。
二人とも本当に強くなったと思います。
9月の最後の日よう日、二人で私のうちに遊びに来ませんか。
返事は電話でもいいです。
〇〇A子

422 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/03/04(土) 13:18:09.89 ID:tLJ3dwW6 通報
B斗とC斗がA子宅に二度目の訪問

A子の姉のメモ

B斗君とC斗君がうちに遊びに。
B斗君とC斗君もキックボクシングをやっていてA子のライバルで友達。
A子と同い年で小4.
小3の冬に変則2対1マッチで対戦してから文通。
B斗君とC斗君が会場に水筒を忘れたことがきっかけ。
B斗君が奇数R、C斗君が偶数R、A子がフル。
結果は、A子が、3RでB斗君に、4RでC斗君にKO勝ち。
小4の春に、1対1のマッチでA子がB斗君、引き続いてC斗君にKO勝ち。
ぶつかり合うことで友情が生まれたのか、
7月、A子がB斗君とC斗君をうちに招待、
受験勉強で私は行けなかったけど、3人でAセンターのプールに。
8月、B斗君C斗君がA子を二人の自宅に招待、
そこからまたAセンターのプールに。
9月の最後の日曜日、A子がまたB斗君とC斗君を招待。
その日、私たちの両親は所用で留守、私が受験勉強をしながら3人をみることに。

423 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/03/04(土) 14:04:31.80 ID:tLJ3dwW6 通報
A子が持ってきた写真で見たことがあるB斗君とC斗君。
実物の本人を見るのは今日が初めて。
写真でも実物でも、見分けのつかないB斗君とC斗君。
二人とも、白の半袖のTシャツ、青のデニムの半ズボン、黒のベルト、白のハイソックス。
A子は、ピンクのTシャツ、赤の短いスカート、白のハイソックス。
二人ともA子より高い身長、まあ、同い年でA子より低い身長の子か。

2対1マッチの時より、1対1マッチの時、その時より今のほうが、たくましくなっているB斗君とC斗君。
でも、骨格も筋肉もはるかにたくましいA子、まあ、同い年でA子よりたくましい子はわずかか。
これならA子がB斗君C斗君に圧勝するのに納得。
妹のA子の体は美しいと思っていたが、B斗君C斗君の体にもA子とは違う美しさ。
肌のきめ細かさはA子と同じ。
A子、B斗君、C斗君に比べてもまだ老化していない私の肌、
どちらが美しいかといえば私のほうだが、わたしが失った何かがある3人の肌。

応接室ではソファに座ってキックボクシングの話をするB斗君、C斗君、A子。
勝つうれしさ、負ける悔しさ、女が男に勝つうれしさ、男が女に負ける悔しさについての話。
男と女の違いの話。
A子が男の子になってみる話、B斗とC斗が女の子になってみる話。
A遊園地に、A子がB斗C斗の服、B斗C斗がA子の服で行ってみる話。
盛り上がるB斗君、C斗君、A子。

私は受験勉強をしようと勉強部屋へ。
足りない文具に気付くが、それを買うには結構遠くへ行く必要。
遅くなるとA子に告げ外出。

髪の毛でも言える同じこと。
2対1マッチの時より、1対1マッチの時、その時より今、と長く伸びているB斗君とC斗君の髪型。
短めの髪のA子に迫る長さ。

424 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/03/04(土) 14:57:03.10 ID:tLJ3dwW6 通報
目当ての文具を買った後、B斗君C斗君A子へのお土産を。
B斗君もC斗君も好きだとA子から聞いている、A子が好きなあのお菓子を売っている店が近くにあったため。
3人を驚かせようと、こっそりと家に。
応接室には誰もいない。A子の部屋でおしゃべりか。
自転車の鍵を返しに向かう、三面鏡の鏡台の近くの電話置き場。

裸になって三面鏡の前に立ってマッチョのポーズをとっている、B斗君、C斗君、A子。
A子が真ん中でB斗君C斗君が両脇。

胸を隠すA子、股を隠すB斗君とC斗君。

まず服を着て。
今日のことは誰にも言わないわ。
うちのパパにもママにも。B斗君C斗君のパパにもママにも。

上を向いて@@ていたのに、着替えをするうちに元に戻ったB斗君とC斗君の@@@。

どこにも@@@てないよね。
うん。
それならいいわ。
誰でもこんなことはあるわ。
男の子が女の子に、女の子が男の子に興味を持つのは自然なことよ。
私だって小学生のころ、近所の男の子と同じようなことをしたことがあるわ。
お互いの服を替えっこして着たこともあったよ。
でも、見られたら行けないね。このことをパパかママに言ってもいい。

「いやだ。」とA子。

B斗君は? C斗君は?

「恥ずかしい。」と声がそろってB斗君とC斗君。

425 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/03/04(土) 15:29:29.79 ID:tLJ3dwW6 通報
ねえ、本当にどこにも触らなかった?

「A子ちゃんの腕に触りました。」とB斗君。
「ぼくはA子ちゃんの腿に触りました。」とC斗君。
「あたしはB斗君の腕とC斗君の腿に触った。」とA子。

よかった。それだけなら。あそこになるといろいろとまずい病気になるかもしれないよ。

「本当に私もみんなも大切な所には触っていないよ。」とA子。

わかったわ。
でも、こんなことはもうしないと約束して。

「はい。」「はい。」「はい。」とA子、B斗君、C斗君。

誰にも言わないわ。うちのパパにもママにも。君たちのパパにもママにも。ほかのだれにも。
こっそりと着ちゃってごめんね。
みんなにお土産買ってきたの。驚かそうとしてこっそり来ちゃった。

元の服装になって4人で食べるお菓子。

この中でキックボクシングが一番強いのは誰?
「A子だよ。」「うん、A子だよ。」とB斗君とC斗君。
さっきのようにならなくても、これだけ薄着なら、筋肉でよくわかるよ。
A子、美しい体になってきたね。
「えっ、これ以上太くなったらどうしようと思っていたのに。」とA子。
もっと筋肉はついていいよ。むしろ、ついたほうが美しい体になれるのよ。」
「このままキックボクシングで強くなってもきれいになれるの?」とA子。
そう、強くなればなるほど美しくなれるわ。怠けるとカッコ悪くなるよ。絶対に美しくはなれないわ。
そうそう、B斗君、C斗君の体もカッコ良くなっているわ。美しいといってもいいわ。
「ぼくなんか、A子ちゃんよりカッコ悪いし、」「ぼくもA子ちゃんどころか、ほかのやつより、」とB斗君とC斗君。
そんなことないわ。君たちの写真、A子から見せてもらったけど、去年の冬も十分可愛く美しくかっこいいし、今年の春はもっとかっこいいし、今は今までで最高にカッコイイよ。
A子からも聞いてるわ。しっかり練習しているのね。筋肉もどんどんついてきてるわ。
これからもA子のライバルとしてみんなでもっと強く美しくカッコ良くなれるように頑張っていってね。
そして、A子とも仲良くしてね。

赤くなってしまったB斗君とC斗君。
半ズボンの中でまた@@@?

426 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/03/04(土) 16:07:54.21 ID:tLJ3dwW6 通報
B斗君とC斗君に言わなかったこと。
言ったことには一つも嘘はないけど、言わなかったことはある。

キックボクシングで強くなるにはもっと鍛えて筋肉をつけなくてはならない。
でも、普通の男の子としたらもう十分にかっこいい。
普通の女の子としたら十分な筋肉だ。
このまま女の子の服装をしたら、下手な女の子よりはるかにカッコよく可愛く美しい。

A子に言わなかったこと。
男の子として半ズボンをはいたA子を見てみたい。

A遊園地にA子が男の子、B斗君C斗君が女の子の服装で遊びに行く話み戻る。

出発はA遊園地に近いA子宅、つまりココ。
自宅では着替え不可、でも、着替えできる場所は確保済み。
何とか川が何とか川に合流する地点の水門の陰。
サイズは交換可能か。
可能。身長のより低いA子だが、筋肉の差で太さに問題なし。
A子はB斗君かC斗君の服を着れないばいいが、B斗君かC斗君かどちらかはA子の服を着られない問題。
A子がサックにもう一着入れることで解決。
着替える服は?
下着はもちろん換えない。靴と靴下も換えない。
靴と靴下は替えなくて大丈夫か。
3人とも靴は白の運動靴、靴下は白のハイソックス、男の子でも女の子でもどちらでも使用可能。靴の記名も内側。

427 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/03/04(土) 16:54:15.92 ID:tLJ3dwW6 通報
服装の換え方
A子が着ていくもの(下着の記述は除く)
白のブラウス、赤のスカート、赤の見せパン、白のハイソックス、白の運動靴、赤系の水筒(小3の冬にも使用)
A子がサックに入れていくもの
ピンクのブラウス、紺のスカート、黒のブルマー
B斗君が着ていくもの(下着の記述を除く)
白地に赤と青のラインのポロシャツ、青のデニムの半ズボン、白のハイソックス、白の運動靴、青系の水筒(小3の冬にも使用)
B斗君がサックに入れていくもの
いろいろ
C斗君が着ていくもの(下着の記述を除く)
ベージュに赤と青のラインのポロシャツ、青のデニムの半ズボン、白のハイソックス、白の運動靴
C斗君がサックに入れていくもの
青系の水筒(小3の冬にも使用)、その他いろいろ

サックの色は、A子が黄、B斗が緑、C斗がオレンジ、どれも男女兼用。
サックの交換の必要なし。

服装の換え方 水門の陰で
A子 B斗のポロシャツ(白地に赤と青のライン)、C斗の半ズボン(青のデニム)
B斗 白のブラウス(A子着用)、紺のスカート(A子サック)黒のブルマー(A子サック)
C斗 ピンクのブラウス(A子サック)、赤のスカート(A子着用)、赤の見せパン(A子着用)

水筒の使用方法
A子はC斗の水筒を使用、
B斗とC斗はA子の水筒を使用、不足したらB斗の水筒からA子の水筒に移し替え、B斗の水筒はB斗のサックへ

A子のサックにもう一着分入れていくことに対する理由づけ

A子、ママにこう言えば?
白のブラウスに赤のスカートの取り合わせと、ピンクのブラウスと紺のスカートの取り合わせを見せて、どっちがいいと聞くのよ。
前の日に、ママがすぐに決めてくれても、どっちでもいいといっても、迷ったふりをして、トイレで着替えるから、片方はサックに入れていくって言い張るのよ。
やめさせられたら、当日、強引に持っていくのよ。

A遊園地からの帰り道
もう一度、水門の陰で元通りに着替え。

428 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/08(水) 17:50:13.16 ID:kTob6KBQ 通報
A子B斗C斗、A子の姉とA遊園地に行く

A子の姉のメモ

前日、当日に着ていく服についてどちらがいいかと、A子がママに相談。
どちらでもいいとママ。
両方着たいから一方をサックに入れてトイレで着替えるとA子。
やめなさいとママ。
食い下がるA子。でも、一応あきらめる。

当日、A子の着た服。
白のブラウス、赤のスカート、赤の見せパン、白のハイソックス、白の運動靴。
サックには、ピンクのブラウス、紺のスカート、黒のブルマー。
ママは反対したけど、押し通すA子。
赤の水筒を掛ける。

429 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/08(水) 18:10:16.57 ID:kTob6KBQ 通報
B斗君、C斗君到着。

B斗君
白地に赤と青のラインのポロシャツ、青のデニムの半ズボン、白のハイソックス、白の運動靴、青系の水筒(小3の冬にも使用)
C斗君
ベージュに赤と青のラインのポロシャツ、青のデニムの半ズボン、白のハイソックス、白の運動靴、青系の水筒(小3の冬にも使用)

私の服装、あまり覚えていない。木綿の服だった。
サックには受験勉強の用具。

4人で出発。
途中駅で下車。例の水門の陰に。
い服装の換え方 水門の陰で
A子 B斗のポロシャツ(白地に赤と青のライン)、C斗の半ズボン(青のデニム)
B斗 白のブラウス(A子着用)、紺のスカート(A子サック)黒のブルマー(A子サック)
C斗 ピンクのブラウス(A子サック)、赤のスカート(A子着用)、赤の見せパン(A子着用)

水筒の使用方法
A子はC斗の水筒を使用、
B斗とC斗はA子の水筒を使用、不足したらB斗の水筒からA子の水筒に移し替え、B斗の水筒はB斗のサックへ
よいよ着替え。

A子が先に入る。少し遅れてB斗君、少し遅れてC斗君。
A子と私は2、3回来たことがある。
蛙捕りや虫捕りに。A子は虫類を恐れない、嫌がらない、好きである。
私は橋の上で見張り。
最悪の場合の言い訳は、魚の観察と虫捕り。
人が近づくたびに石を落として知らせる。隠れる場所はある。
だいじょうぶになったら手をたたく。

430 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/08(水) 18:22:04.52 ID:kTob6KBQ 通報
着替え、無事に終了。
もう一度電車に乗って最寄り駅で下車。
金額の端数は周辺自販機や遊園地での消費で調整。
細かい予定はすでに調査済み。

私は食堂広場で待機して受験勉強。
A子、B斗君、C斗君は遊びに駆け出す。
苗字は微妙に変え、名前はA斗、B子、C子に。

お昼時、3人が戻る。4人で昼食。
行き帰りの途中下車での電車賃の差額の調整のため、注文するメニューに気を配る。
私はあまり好く出ないものを食べる。

午後、まだ日の高いうちに遊園地を後に。
途中下車して、例の水門に。
行きと同じ要領で着替え。
B斗君とC斗君は出発時と同じ服装。
A子はサックに入れておいたほうの服装に。

431 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/08(水) 18:35:00.85 ID:kTob6KBQ 通報
途中下車した駅までの帰り道、誰もいないことを確認して。

A子
男子トイレに初めて入った。
外からのにおいはわかっていたけど、中に入るともっと強くなっていた。
男子トイレって汚い。
おしっこだけど、大のほうに入った。
すいているのに驚いた。待たずにはいれるなんて、うれしかった。
箱がなかった。

B斗
女子トイレに初めて入った。
男子トイレよりきれいだった。
全部大便器の部屋で、混んでいた。
もれそうで行ったので、待つ間にちびりそうだった。

C斗
ぼくも女子トイレに初めて入った。
ものすごく小さいときはママと一緒に入ったことはあるけど。
その時のことはあまり覚えていない。
すごく混んでた。
中にゴミ箱のようなものがあった。

私は3人に今日のことは誰にも言わないように言った。

私たちは家の最寄り駅で降りた。
B斗君とC斗君は乗り続けて帰っていった。

帰宅した。
A子の服が変わっているのを見て、やっぱり着替えたのね、とママ。

432 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/11(土) 13:35:59.89 ID:wljeSdVk 通報
A子、B斗、C斗、A子のの姉、A遊園地にて
A子の姉、食堂で待機
A子、B斗、C斗、ジェットコースターに並ぶ列
A子はB斗の

客のメモ

ジェットコースターの列の最後尾に並んだ。
向こうから子どもたちの声。
男の子  ポロシャツ(白地に赤と青のライン)、半ズボン(青のデニム)
女の子1 白のブラウス、紺のスカート
女の子2 ピンクのブラウス、赤のスカート
3人とも10歳くらい 女の子はそっくり、双子なのか
髪の毛は3人とも同じくらいの長さ このごろの男の子はおかっぱのように長くする子が多い

433 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/11(土) 13:53:10.70 ID:wljeSdVk 通報
ジェットコースター、すいてる、と紺のスカートの女の子。
早くしないと混んじゃう、と赤のスカートの女の子。
急ご、と男の子。

ほぼ同時に走り出す3人の子どもたち。
横入り列だったけど、男の子のほうがが速い。
足の上がり方も、一歩の歩幅も、足の回転も男の子のほうが勝っている。
フォームも男の子のほうが美しい。女の子は二人ともあごが上がってきた。

まず、男の子がゴール、息ははずんでいるけど、まだまだ余裕。
次いで女の子二人がほぼ同時にゴール、息が苦しそう。
女の子のスカートは男の子の半ズボンと同じくらい短い。止まった時にスカートがめくれた。
紺のスカートの女の子は黒のブルマー、赤のスカートの女の子は赤のブルマーのようなパンツをはいていた。
これならスカートが短くても活発に遊べる。

背は女の子のほうが高い。でも、筋肉の発達は男の子のほうが勝る。

434 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/11(土) 13:58:40.53 ID:wljeSdVk 通報
男の子も女の子も半袖、男の子は短い半ズボン、女の子は短いスカート。
夏の間、プールなどで焼いた肌が健康的。
よく焼けているけれど、男の子も女の子もきめ細かくすべすべとした肌。
髪の毛もつややか。
男の子は男の子らしい美しさ、女の子は女の子らしい美しさ。
過ぎ去った夏の名残りがよみがえった。

435 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/11(土) 14:13:19.20 ID:wljeSdVk 通報
私の趣味は写真、写真雑誌によく投稿している。
この日も私は遊園地で遊ぶ人々の写真を撮りに来ていたのだ。

今の3人の子どもたちの競走の写真はぜひ撮りたかった。
もう遊園地とは関係なくても、この3人の子どもたちを撮りたいと思うほど惹きつけられた。
私は子どもたちがうまく写る場面を探すことにした。
ジェットコースターをを降りてから、気づかれないように3人をつけた。

(このころはまだ肖像権などにうるさくない時代だった。)
(でも、いきなりカメラを向ければトラブルになる。)
後日の感想。

しばらくチャンスは訪れなかった。
でも、チャンスは巡ってきた。
男の子と女の子2人は、回旋塔に乗ったのだ。
私は3人の子どもたちが回ってくるたびにシャッターを押した。
そのうち、もっとも気に入ったものを投稿した。
初めて掲載された。

436 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/11(土) 14:26:13.71 ID:wljeSdVk 通報
某写真雑誌

秋晴れの遊園地、9月でしょうか、まだ夏の余韻が残っています。
遊具は回旋塔ですね。
中心となっているのは、10歳くらいの男の子と同い年くらいの二人の女の子、女の子はそっくりなので双子でしょうか。
男の子は半袖半ズボン、女の子も半袖に短いスカートです。

激しく回転する被写体をすぐれた技巧でピントを合わせてとらえています。
背景や遊具がぼけていることで、回転のリアリティが伝わってきます。

子どもたちの肌や髪の美しさが秋晴れの中で映えています。
子どもたちの笑顔がいいですね。
周囲のカップルの笑顔もいいですが、この子たちの純真さの輝きは他を圧倒しています。
子どもたちの素肌に当たっているだろう風の気持ちよさも写真から伝わってきます。

437 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/23(木) 17:01:58.20 ID:wFOldsKI 通報
A子の母親のメモ

日曜日、A子がB斗君C斗君と一緒にA遊園地に行った。
お姉ちゃんもついて行ってくれたのはありがたかった。

あれほど言ったのに、A子は着替えのブラウスとスカートをサックに入れて持って行った。
荷物になるし、トイレで着替えるのはほかのお客さんやB斗君やC斗君の迷惑になるのにと心配だった。

でも、A子は気に入ったあ服を来たかったんではないかしら。
やはりA子も女の子なんだと少しうれしくなった。

438 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 16:50:02.64 ID:KzvdTc92 通報
390~395
七五調、行きます。

439 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 16:54:48.19 ID:KzvdTc92 通報
昨年の冬、A子対B斗君・C斗君との 1girl vs 2boys 2対1マッチ

440 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 17:09:37.51 ID:KzvdTc92 通報
A子小学4年生 試合はキックボクシング
去年は2対1マッチ 対戦相手男の子
奇数ラウンドB斗君 偶数ラウンドC斗君
A子と同じ学年で 双子で同じ顔・体

A子身長低いけど 全身バネの筋肉だ
男の子たち2人とも 年齢並みの筋肉で
身長体重A子より 上回るけど筋肉は
A子に比べ貧弱で A子のほうがたくましい

第3ラウンドB斗君 A子回転回し蹴り
顔面パンチ次々と A子見事なKO勝ち
第4ラウンドC斗君 A子マシンガンキック
ガードを破りストレート A子見事なKO勝ち

441 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 17:11:36.84 ID:KzvdTc92 通報
今年の夏、A子対B斗君の1対1マッチ
青コーナーB斗君、赤コーナーA子

442 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 17:21:35.65 ID:KzvdTc92 通報
B斗君対A子との 今年は1対1マッチ
カーンとゴング鳴り響き 第1ラウンド始まった
練習励みB斗君 強くなってる去年より
身長伸びただけでなく 筋肉ついた去年より

体と動き前よりも 美しくなるB斗君
A子身長低いけど B斗君よりたくましい
パワー・スピード・スタミナも A子のほうが圧勝だ
反射神経・テクニック A子のほうが圧勝だ

差は去年より広がった キックにパンチA子には
B斗君のはほとんどが かわされたりで決まらない
B斗君にはA子のが 次々決まる強烈に

443 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 17:24:27.60 ID:KzvdTc92 通報
A子が第2ラウンドでB斗君をKO

444 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 17:46:51.83 ID:KzvdTc92 通報
それでも今年のB斗君 攻撃かわす素早さは
しっかり進歩去年より A子よ油断するなかれ
カーンとゴング鳴り響き 第2ラウンド始まった
A子の息は乱れない 息の苦しいB斗君

防御・攻撃スピードが 衰えてきたB斗君
A子のパンチ連続で 顔面に向け猛ラッシュ
顔面ガードでできた隙 ボディにパンチ強烈に
腹筋A子より弱く 「く」の字になってダウンする

ゥワンァツゥースリーフォー ファイブシックスセブンエイㇳ
仰向けになりダウンする 立ち上がれないB斗君
呼吸で上下薄い胸 だらりと伸びた細い腕
ニュートラルコーナーA子 軽くステップ ナインテン

445 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 17:50:12.78 ID:KzvdTc92 通報
抱き合って健闘を称えあうA子とB斗君

446 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 18:16:58.76 ID:KzvdTc92 通報
カーンカンカンカンカンカン A子の腕をレフェリーが
高々と上げ四方向 回して勝利披露する
高々上がる太い腕 厚い胸板強い脚
A子見事なKO勝ち 大きな拍手大歓声

B斗君まで近づいて A子しゃがんで声かける
介抱されたB斗君 コーチの肩を借りながら
自分の足で立ち上がり 自分の足で歩きだす
互いに令して健闘を 抱き合いながら讃えあう

抱き合いながらよろめいた B斗君をも受け止めて
A子少しもよろめかず リングを下りて戻るとき
B斗君にも会場の まばらな拍手いたわりも

447 :名無しさんフェチ一般 : 2023/08/24(木) 18:25:17.67 ID:KzvdTc92 通報
390~395ではカウントなしでKOが決まりましたが、カウントをつけてみました。
技の攻防も食い違ってしまいました。
書きたいように書いてしまいました。

この頃は、このような展開ならすぐに試合を止めるようですが、昭和の頃はカウントが数えられることが多かったようです。
本来なら、ここまでやられたら試合を止めなければなりませんね。

2対1マッチの七五調も、それ以前の描写を試合の詳細に食い違いがあります。
その場その場で思いついたように書いております。

448 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 16:33:32.20 ID:Gatx7TNo 通報
試合の後の記念撮影

449 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 16:51:12.29 ID:Gatx7TNo 通報
去年の記念撮影は 雪に半袖半ズボン
長靴はいてB斗君 A子短いスカートに
長靴はいて肩組んで 今年の記念撮影も
梅雨で長靴半ズボン 短いスカート長靴で

冬から素肌むき出しで よく焼けている二人とも
A子に負けたB斗君 顔腕脚に絆創膏

記念撮影並び立ち 肩組みながらにこやかに
波の体格B斗君 A子の筋肉別次元
取り終わったらバイバーイ 手を振り別れにこやかに

450 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 16:53:15.26 ID:Gatx7TNo 通報
泣いているB斗君

451 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 17:10:06.41 ID:Gatx7TNo 通報
雨の上がった駐車場 ウウェーンウェーンと泣き声が
A子に負けたB斗君 しゃがんで泣いてブリチラだ
髪に天使の輪が光る 太ももの肌生き生きと
フリーフの白鮮やかに 長靴のゴム黒光り

ウウェーン ウェーン ウェーン ウェン ウウェーン ウウェン ウェーン ウェン
ウェエーン ウェーン ウェーン ウェン ウェエーン ウェエン ウェエン ウェン
ウエーン  ウエン  ウエン  エン  ウエーン  エーン  エーン  エン
エエーン  エーン  エエン  エン  エーン   エンエン エンエンエン

よくがんばったB斗君 悔しい気持ちよくわかる
2回連続女の子 A子に負けた悔しさは
前より強くなったけど A子のほうが強かった
この悔しさをバネとして 強くなること祈ってる

452 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 17:11:30.74 ID:Gatx7TNo 通報
帰宅して、A子の勝利をたたえ、A子と風呂に入る

453 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 17:23:32.80 ID:Gatx7TNo 通報
A子と風呂に入るのは もう何回もないだろう
胸のふくらみ見えてきた 肌生き生きときめ細か
激しい試合した後も 身だった傷も腫れもない
肥満ではなくたくましい 髪もつややか美しい

A子は強く美しい 一緒にふろに入るたび 
たくましくなる体つき 美しくなる体つき
A子よ今日もおめでとう 練習励みたゆまずに
つぐれた素質感謝して 周りの人に感謝して

筋肉もまた骨格も A子に比べか細いが
A子に負けず美しい 体の線と髪と肌
練習励み去年より 強くきれいでかっこいい
ほめてあげたいB斗君 抱いてあげたいB斗君

454 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 17:32:04.32 ID:Gatx7TNo 通報
皆に感謝

455 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 17:41:55.86 ID:Gatx7TNo 通報
感謝に念に堪えません この素晴らしいお子さんを
お育てになる親御さん 指導をされるジムの方
感謝の念に堪えません A子を指導される方
よくがんばったB斗君 君に言いたいありがとう

A子よ今日もおめでとう 周りに感謝忘れずに
素質に感謝忘れずに B斗君にもA子にも

A子は強く美しく 優しく賢い女の子

456 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/29(火) 17:46:58.55 ID:Gatx7TNo 通報
七五調が並ぶと単調になって却って読みにくくなってしまうかもしれません。
七五を8節で4行、3小連で一つの連にして、連の間に小題をつけてみました。
パソコンでもスマホでも見やすい書き方を模索中です。

457 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 16:35:22.14 ID:JM.BsbMc 通報
[今年の夏、A子対C斗君との1対1マッチ]
  青コーナー:C斗君 赤コーナー:A子

458 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 16:42:25.86 ID:JM.BsbMc 通報
C斗君対A子との 今年は1対1マッチ
カーンとゴング鳴り響き 第1ラウンド始まった
練習励みC斗君 強くなってる去年より
身長伸びただけでなく 筋肉ついた前よりも

体と動き前よりも 美しくなったC斗君
A子身長低いけど C斗君よりたくましい
パワー・スピード・スタミナも A子のほうが圧勝だ
反射神経・テクニック A子のほうが圧勝だ

差は享年より広がった キックにパンチA子には
C斗君のはほとんどが 交わされたりで決まらない
C斗君にはA子のが 次々決まる強烈に

459 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 16:45:05.26 ID:JM.BsbMc 通報
[A子が第2ラウンドでC斗君をKO]

460 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 17:10:34.42 ID:JM.BsbMc 通報
それでも今年のC斗君 キックパンチのスピードは
しっかり進歩去年より A子よ油断するなかれ
カーンとゴング鳴り響き 第2ラウンド始まった
A子の息は乱れない 息の苦しいC斗君

キックパンチのスピードも 衰えてきたC斗君
A子にしがみつきながら 首相撲から膝蹴りに
始め互角に見えたけど A子がやはり圧勝だ
棒立ちになるC斗君 キックはA子だけになる

レフェリーが止めブレークし 首相撲から解き放つ
レフェリーが抱くC斗君 抱かれてるから立っている
目閉じ口開けC斗君 レフェリー声をかけている
反応のないC斗君 レフェリーゴング要請す

461 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 17:12:18.61 ID:JM.BsbMc 通報
[抱き合って健闘を称えあうA子とC斗君]

462 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 17:29:31.68 ID:JM.BsbMc 通報
カーンカンカンカンカンカン A子の腕をレフェリーが
高々と上げ四方向 回して勝利披露する
高々上がる太い腕 厚い胸板強い脚
A子見事なKO勝ち 大きな拍手大歓声

抱かれてやっと立っている C斗君まで近づいて
互いに礼して健闘を 抱き合いながら讃えあう
腕・胸・脚の筋骨も 腹筋などの体幹も
まだ弱そうなC斗君 A子の強さ光ってる

抱き合いながらよろめいた C斗君をも受け止めて
A子少しもよろめかず すぐC斗君立て直す
C斗君にも会場の まばらな拍手いたわりも

463 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 17:30:58.95 ID:JM.BsbMc 通報
[試合の後の記念撮影]

464 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 17:38:28.28 ID:JM.BsbMc 通報
去年の記念撮影は 雪に半袖半ズボン
長靴はいてC斗君 A子短いスカートに
長靴はいて肩組んで 今年の記念撮影も
梅雨に長靴半ズボン 短いスカート長靴で

冬から素肌むき出しで よく焼けている二人とも
A子に負けたC斗君 顔腕脚に絆創膏

記念撮影並びたち 肩組みながらにこやかに
並の体格C斗君 A子の筋肉別次元
取り終わってからバイバーイ 手を振り別れにこやかに

465 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 17:39:59.16 ID:JM.BsbMc 通報
[泣いているC斗君]

466 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/08/31(木) 17:49:57.77 ID:JM.BsbMc 通報
雨の上がった駐車場 ウェーンウェーンと泣き声が
A子に負けたC斗君 尻上げ四つん這いで泣く
髪に天使の輪が光る 太ももの肌生き生きと
半ズボンからハミケツだ 長靴のゴム黒光り

ウウェーン ウェーン ウェーン ウェン ウウェーン ウウェン ウェーン ウェン
ウェエーン ウェーン ウェーン ウェン ウェエーン ウェエン ウェエン ウェン
ウエーン  ウエン  ウエン  エン  ウエーン  エーン  エーン  エン
エエーン  エーン  エエン  エン  エーン   エンエン エンエンエン

よくがんばったC斗君 悔しい気持ちよくわかる
2回連続女の A子に負けた悔しさは
前より強くなったけど A子のほうが強かった
この悔しさをバネにして 強くなること祈ってる

467 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/09(土) 13:42:37.17 ID:J3XY2drE 通報
【A子と入浴】

A子と風呂に入るのは
 これが最後となるだろう
胸のふくらみ見えてきた
 肌生き生きときめ細か
激しい試合した後も
 目立った傷も腫れもない
肥満ではなくたくましい
 髪もつややか美しい

468 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/09(土) 13:50:12.66 ID:J3XY2drE 通報
一緒の風呂に 入るたび
 たくましくなる 体つき
美しくなる 体つき
 A子は強く 美しい
A子今日は おめでとう
 すぐれた素質 感謝して
周りの人に 感謝して
 練習励み たゆまずに

筋肉もまた 骨格も
 A子に比べ か細いが
A子に負けぬ 美しい
 体の線と 髪と肌
練習励み 去年より
 強くきれいで かっこいい
ほめてあげたい C斗君
 抱いてあげたい C斗君

469 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/09(土) 13:55:26.97 ID:J3XY2drE 通報
【皆に感謝】

感謝の念に 堪えません
 この素晴らしい お子さんを
お育てになる 親御さん
 指導をなさる ジムの方
感謝の念に 堪えません
 A子を指導させる方
よく頑張った C斗君
 A子も学ぶ こと多い

470 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/09(土) 14:01:46.51 ID:J3XY2drE 通報
A子よ今日は おめでとう
 周りに感謝 忘れずに
素質に感謝 忘れずに
 C斗君にも A子にも
育ってほしい たくましく
 育ってほしい 美しく
育ってほしい すこやかに
 育ってほしい 幸せに

A子は強い 女の子
A子は強く 美しく
 優しく賢い 女の子
 育ってほしい 美しく
 育ってほしい 幸せに

471 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/23(土) 15:14:03.50 ID:wFOldsKI 通報
【B斗君・C斗君の親御さんに感謝】

A子と同じ 学年で
 そっくり双子 男の子
お子さん方の 親御さん
 失礼の段 お許しを
A子に比べ 二人とも
 強くはないが 試合への
出場許した お心の
 深さに感謝 いたします

472 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/23(土) 15:36:18.63 ID:wFOldsKI 通報
去年は 2対1マッチ
 A子連続 KO勝ち
奇数ラウンド B斗君
 偶数ラウンド C斗君
がんばったけど A子には
 圧倒されて KO負け
筋肉の差が 現れた
 パワー・スピード・スタミナも

今年 1対1マッチ
 A子もこの日 待っていた
二人の努力 認められ
 二人の希望 かなえられ
試合結果は 今回も
 A子が 二人ともKO
強くなりました B斗君も
 強くなりました C斗君も

473 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/23(土) 16:10:31.97 ID:wFOldsKI 通報
【B斗君・C斗君に感謝】

A子より背が 低い子は
 それほどいない とは思う
A子に筋骨 勝る子は
 それほどいない とは思う
背はA子より 高いけど
 体重 A子よりあるが
筋肉もまた 骨格も
 A子に比べ 貧弱だ

474 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/23(土) 16:26:37.68 ID:wFOldsKI 通報
よく頑張った B斗君
 よく頑張った C斗君
君たちもまた 去年より
 鍛えて強く なってきた
A子も鍛え 強くなり
 差は 縮まらなかったけど
ほめてあげたい 君たちも
 抱いてあげたい 君たちも

よく頑張った B斗君
 よく頑張った C斗君
体の線も 髪・肌も
 A子に負けず 美しい
去年も鍛え 美しく
 今年はさらに美しい
機会があれば 君たちと
 一緒に風呂に 入りたい

475 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/23(土) 16:32:46.77 ID:wFOldsKI 通報
【エピローグ】

感謝の念に 堪えません
 この素晴らしい お子さんを
お育てになる 親御さん
 指導をなさる ジムの方
感謝の念に 堪えません
 A子を指導させる方
B斗君にも ありがとう
 C斗君にもありがとう

476 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/09/23(土) 17:07:03.70 ID:wFOldsKI 通報

A子に負けた B斗君
 A子に負けた C斗君
いつかA子を 脅かす
 ライバルとなる日 待っている
 育ってほしい 美しく
 育ってほしい 幸せに 

A子は強い 女の子
A子は強く 美しく
 優しく賢い 女の子
 育ってほしい 美しく
 育ってほしい 幸せに

477 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/10/21(土) 14:41:41.40 ID:RYtAWBP. 通報
ネットからもう落ちてしまった画像。
相撲。男の子は裸にまわし。女の子は上半身裸で黒の短い短パンにまわし。
女の子が上半身裸というところから、小学生ではなく幼保であろう。
男の子も女の子も小学生、最大限小3にも見える。
身長は男の子のほうが高い。やせすぎでもなく太りすぎで見なく、この年齢としては標準的な体型。
女の子は、肥満ではないけれど、たくましい体格。体重は結果として男の子として同じくらいか。
男の子は坊ちゃん刈り、結構かわいらしい顔、女の子はおかっぱ、後ろ向きだから顔はわからない。
土俵際で、女の子が男の子を吊り出そうとしている。
女の子の顔は男の子の腹についている。男の子は自分のジャンプ力では飛び上がれない高さまで吊り上げられている。
土俵は本格的でかなりの高さである。
男の子の表情はおびえたようになっている。
土俵下ではおっさんが何やら怒鳴っているようだ。
女の子を応援しているのか、男の子を応援しているのか、大会関係者かどちらかの関係者だと思われる。
カメラアングルは結構高いところからだ。
今もどこかにあるのだろうか。

478 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/10/21(土) 15:58:01.34 ID:RYtAWBP. 通報
ドッジボール
男の子の投げた球が女の子の顔面にあたって鼻血が出た、という話は聞いたことがある。
大きな男の子の投げた球が小さな男の子の腹に当たって、おばあさんすわりになって泣いてしまったということは見たことがある。

女の子の投げた球が男の子の顔面に当たり、男この子が鼻血を出してしまった。
女の子の投げた球が男の子のみぞおちに当たった。男の子は膝をつき、おばあさんすわりになり、泣いてしまった。

そんな場面を見られたらと思いました。

479 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/10/21(土) 16:06:57.92 ID:RYtAWBP. 通報
ジャンプボールで男の子が女の子に負けるもいい。
そんな画像も見たことはあるが、それらはみな、女の子のほうがはるかに背が高い。
身長差がないか、男の子のほうが身長が高いのがよい。

480 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/10/21(土) 16:19:59.53 ID:RYtAWBP. 通報
236からコピペ
もうどのスレか忘れてしまったけど、こんな話があった。正確には覚えていないけど、復元してみる。

小学校の卒業記念品にVHSのビデオがあった。
小6の運動会の場面があった。徒競走で自分の番が映っていた。
男子は白の半袖に白の短パン、女子は白の半袖に黒のブルーマー。
外側のコースを走る自分が映る。すると内側のコースから女子が自分を抜かしていく。
そのビデオを普段は押し入れに隠しておいて、時々見てはヌくという。

という男子の告白があった。

481 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/02(土) 14:50:08.21 ID:S8T7F0So 通報
471~474
【皆に感謝】と【エピローグ】の間の
【B斗君C斗君の親御さんに感謝】【B斗君C斗君に感謝】
を、次のように差し替えたいと思います。
【皆に感謝】と【エピローグ】はそのままで。

482 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/02(土) 15:16:42.5 ID:S8T7F0So 通報
【B斗君C斗君の親御さんに感謝】
 前回の試合と今回の試合

A子と同じ 学年で
 そっくり双子 男の子
お子さん方の 親御さん
 失礼の段 お許しを
A子に比べ 二人とも
 強くはないが 今回も
試合出場 お認めの
 深いお心察します

去年は 2対1マッチ
 フルラウンドに 出るA子
奇数ラウンド B斗君
 偶数ラウンド C斗君
筋肉の差が 体力の
 差となって出る A子には
 圧倒されてKO負け

二人の努力 認められ
 二人の希望かなえられ
A子もこの日 待っていた
 今年 1対1マッチ
KO負けで 二人とも
 結果残念 でしたけど
練習励み 二人とも
 強くなったと わかります

483 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/02(土) 15:27:01.06 ID:S8T7F0So 通報
【B斗君C斗君の親御さんへの感謝】
 今までとこれから

お子さん方の 習い事
 としての キックボクシング
させる理由は 喘息の
 治療のためと 聞きました
痛さのために 泣いたのも
 負けて悔しく 泣いたのも
苦しさのため やめたいと
 言い出したこと 聞きました

A子と試合 することで
 友達となり お互いに
仲良く遊び 試合では
 ぶつかり合って 高めあう
お子さん方と A子とが
 ともに成長する機会
いただけたこと ありがたく
 皆の成長祈ります

お子さん方に 真冬でも
 半袖着せて 半ズボン
穿かせる理由 喘息の
 治療のためと 聞きました
薄着と キックボクシング
 効果表れ 筋肉も
付いて締まって かっこよく
 動きも早く なりました

484 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/02(土) 15:41:57.47 ID:S8T7F0So 通報
【B斗君C斗君に感謝】

A子に負けた 男の子
 試合してくれ ありがとう
背はA子より高いけど 
 体重A子よりあるが
筋肉の差と 体力の
 差で二人とも 2回とも
KO負けの 悔しさで
 泣いた気持ちは よくわかる

まだ小さいが A子には
 ないものつけて KOで
負けた悔しさ よくわかる
 試合の後で にこやかに
握手した後 A子には
 見せずに泣いて いたことも
しかと見ました 君たちは
 ホントに強い 男の子

よくがんばった B斗君
 よくがんばった C斗君
髪艶やかに 天使の輪
 肌生き生きと きめ細か
顔はかわいく 目もきれい
 A子に負けず 美しい
機会があれば 君たちと
 一緒に風呂に 入りたい

485 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/02(土) 15:51:01.95 ID:S8T7F0So 通報
【B斗君C斗君の涙】

ウウェーンウェーン ウェーンウェン
 泣いてもいいよ この場合
君らが立てた 泣き声と
 君らが流す その涙
君らが出した その鼻血
 混じりけがなく 美しい
ほめてやりたい 君たちも
 抱いてやりたい 君たちも

ウエーンエーン エーンエン
 言わないけれど 思ってる
A子に負けて 泣いたこと
 実はA子も 見ていたよ
A子も何も 言わないが
 君らの気持ち わかってる
だから 手加減などせずに
 A子も試合 するはずだ

ウウェーンウェーン ウェーンウェン
 ウエーンエーン エーンエン
君らが立てる 泣き声は
 どの曲よりも 美しい
君らが流す 涙には
 真珠水晶 及ばない
君らが出した 鼻血には
 薔薇もルビーも 及ばない

486 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/02(土) 16:09:34.47 ID:S8T7F0So 通報
【A子が感謝すべき事】

A子に負けた 男の子 から
 A子への 贈り物
ウェーンウェーンと 泣き声が
 A子の勝利 たたえてる
涙は 真珠水晶の ように
 清らか 美しい
鼻血は ルビーより紅く
 深紅の薔薇の 花束か

試合の後の 写真でも
 A子にはない 絆創膏
負けた二人の 男の子
 長靴履いて 半ズボン
絆創膏は 男の子には
 勲章と 言えるけど
A子のキックパンチ痕
 A子にとって勲章だ

A子の強さ 美しさ
 引き出したのは この子たち
試合を通し 友達になれて
 仲良く 遊べるね
試合のときは 思い切り
 ぶつかり合って 高めあう
だから練習 しっかりと
 贈り物への お礼だよ

487 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/02(土) 16:20:35.23 ID:S8T7F0So 通報
【A子の体型とB斗君C斗君の体型】

A子体型 V字型
 肥満ではなく たくましい
強い腹筋 厚い胸
 たくましい脚 太い腕
体 ごつごつ していない
 小学生と すぐわかる
顔はかわいく 目もきれい
 A子は 強い女の子

A子に負けた 男の子
 少年体型 I字型
まだ強くない 腹筋に
 狭い肩幅 薄い胸
まだたくましくない脚に
 筋肉にない 細い腕
 A子に はるか及ばない

A子に負けた 男の子
 筋肉ついて ひきしまり
体型 かっこよくなった 
 動きも 早くなってきた
それでもA子 それよりも
 筋肉ついて ひきしまり
体型 かっこよくなった
 動きも 早くなってきた
動きも 早くなってきた

488 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/02(土) 16:40:46.12 ID:S8T7F0So 通報
2ちゃんねんると同じでこのスレも1000レスができるかと思っていました。
500レスで終わるとは思っていませんでした。
1000のつもりでレスをしてしまいました。
残りが12くらいしかなくなってしまい、皆さまにはご迷惑をおかけしました。

自分のフェチの世界にだけ没入し、皆さまと協調して盛り上がる心がけを全くいたしませんでした。
協調して盛り上がるチャンスはあったと思います。ワタクシの未熟のために潰してしまったようです。

ただ、気付いたこととしては、フェチというのは一緒に盛り上がるのが難しいということです。
ワタクシとフェチのコンテンツを気持ちよく一致して共有できる人というのは、求めることができないのかもしれません。
フェチのコンテンツでぴったりと一致することは奇跡なのかもしれません。
一致した世界をお持ちの方は幸せだと思います。その幸せは大切になさってほしいと思います。

途中から乗り込んできて勝手なレスをして申し訳ありませんでした。

残りがあとわずかです。
ワタクシも何か思いついたことを書き込むかもしれません。
ご自由に書き込みなさっても差し支えありません。(スレ主でもないのに申し訳ありません。)

フェチ版の繁栄をお祈りします。
ありがとうございました。

489 :名無しさん : 2023/12/28(木) 14:48:56.85 ID:rXhYdVC. 通報
B斗C斗の父親のメモ

B斗C斗の2学期終業式から3泊4日で知り合いの経営する温泉の民宿に行くことにした。
最終日はクリスマスイブで日曜日。3日の年休をとった。埋め合わせとして正月2日間の出勤に志願した。
上司や同僚、部下からも怪訝な顔をされたが、B斗とC斗のためなのだ。何も後悔していない。
その温泉は喘息に効くというので選んだのだ。効果あれば1年後も、いやいつでも連れて行こうと思っている。
B斗とC斗にはA子ちゃんのように強くなってもらいたいとは思っていない。
喘息がよくなって、もっと健康になってもらえればそれでいいのだ。

その宿にはクロスカンスキーの小さなコースがある。主人が少しは教えてくれるという。
クロスカントリースキーの話をしたら、B斗もC斗も興味を示し、やりたがっていた。

その温泉は積雪地帯だが、気温はそれほど低くはなく、雪は湿っているという。
B斗とC斗には半ズボンで行かせるが、雪国だということもあり、周囲が驚かないように、上半身は長袖にビニールのジャンパーを着せる。
長靴は防雪長靴を買ってやった。

490 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/28(木) 15:08:42.60 ID:rXhYdVC. 通報
489の続き

新幹線、在来線、バスを乗り継いで知り合いの経営する民宿にやってきた。
東京ではB斗とC斗が晴れているのに防雪長靴であることが目を引いたようだ。
雪国では半ズボンであることが目を引いたようだ。
いや、東京でも雪国でも長靴半ズボンであることが目を引いたと思う。

事情は主人に説明しておいた。クロスカントリースキーを用意してくれるとのことである。
ただ一つ状況が変わってきた。
大学のクロススキー部(正確には同好会)が合宿で入っていて、私たちの2日目までコースを使うとのことである。
私たちが使えるかどうかは、その大学次第だというのである。B斗とC斗も一応は納得してはいた。

B斗とC斗は雪にはしゃいでいた。
第1夜は温泉にじっくりと浸かった。非常によく温まり、私も妻もB斗もC斗もぐっすりと寝た。
朝食に送れるくらいだった。

491 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/28(木) 15:29:18.85 ID:rXhYdVC. 通報
490の続き

大学生がクロスカントリーをやっていると、B斗とC斗もやりたいと泣きそうな顔でせがんできた。
私は民宿の主人に頼んでみた。主人は大学生と指導者に掛け合った。
指導者と学生の代表がわざわざ来てくれて、割り込んできたことを詫びて、コースを優先的に誓っていいとまで言ってくれた。
学生がB斗とC斗にクロスカントリーを教えることも申し出てくれた。
その大学はお世辞としても2流大学で3流大学だと思っていたけど、見かけによらないものだと感謝した。

B斗とC斗が外に出た。防雪長靴が役に立っていた。
学生たちはB斗とC斗が半ズボンであることに驚いた。

昨年、ゲレンデスキーに連れて行ったが、B斗もC斗も全くものにならなかった。
でも、クロスカントリースキーだと、B斗もC斗もすぐに滑れるようになった。
いよいよコースに出る。コースは一望できるほど小さく、遭難の0危険はない。
大学生たちも本来の練習場所からはじき出されてここに来たようだった。この日が最後である。
午前中、B斗もC斗も鋭い下り坂では、転ばずに行くことができなかった。
鋭い上り坂では何回かやってやっとのことで登りきることができた。

492 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/12/28(木) 15:49:39.92 ID:rXhYdVC. 通報
汗や雪でぬれることを見越して、B斗とC斗の着替えはたくさん持ってきた。
だから3泊4日以上の荷物になった。B斗とC斗にもたくさんの荷物を背負わせた。

昼食が近づくと引き上げて温泉に入った。着替えが生きた。
昼食後、午後もクロスカントリーに挑戦した。
午後になってやっとB斗もC斗もコースをあまり転ばずに1周することができた。

大学生たちは午後少し滑ってから帰っていった。
私も妻も大学生と指導者に何度もお礼をした。B斗とC斗にもお礼をさせた。
指導者にはB斗とC斗の喘息のことを半ズボンのことと合わせて行っておいた。
指導者は「お子さんが他の喘息が温泉とスポーツでよくなることを祈っています。」と言ってくれた。

B斗とC斗は夕方までクロスカントリーすきーをした。私と妻も少し行い、コースも1周した。

宿に入ろうとした。
夫婦と高校生くらいの少女と小学校中学年くらいの女の子の家族連れも玄関に向かっていた。
小学校中学年くらいの女の子は、ピンクのジャンパーに赤の短いスカートに紺のブルマに赤の長い長靴をはいていた。
B斗とC斗が反応した。女の子も反応した。
A子ちゃん一家だ。

493 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/01/05(金) 14:02:24.01 ID:Qg/drZGo 通報
偶然を驚きながらも、来た理由をA子ちゃんの父親に聞くと、
A子ちゃんはクロスカントリースキーをしたいから、
A子ちゃんのお姉さんはこの温泉で肌がきれいになるから、
だった。

翌日、朝食をすますと、A子ちゃん、B斗、C斗が外に出てクロスカントリースキーを始めた。
宿の主人が子どもたちに、クロスカントリースキーのやり方を教えた。
一日前にすでに始めていたB斗やC斗よりもA子ちゃんの方が早く上達した。
A子ちゃんは1回も転ばずにコースをゴールすることがすぐにできたが、
B斗とC斗は昼近くになってからだった。
大人たちとA子ちゃんのお姉ちゃんは交代で温泉につかっていた。
子どもたちはずっとクロスカントリースキーをしていた。

汗だくになった子どもたちと風呂に入って昼食を食べた。
男湯でも女湯でもお互いに入りだす時間がずれて、ほとんど話ができなかった。

494 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/01/05(金) 14:33:03.92 ID:Qg/drZGo 通報
昼食後すぐに子どもたちはクロスカントリースキーをやりたいと言い出した。
大人たちは少し休ませてやからやらせることにした。

午前中にクロスカントリースキーを宿の主人に教えてもらったA子ちゃんのお姉ちゃんもクロスカントリースキーに興じていた。
お姉ちゃんだけが普通の冬支度で肌は顔しか露出していないが、
スカートに長靴のA子ちゃん、半ズボンに長靴のB斗C斗の生足が雪景色の中で露出していた。

A子ちゃん、B斗、C斗の3人でコースを競走することになった。
同時にスタートするのは危険だから、時間差でスタートすることにした。
出走順を変えて3本勝負とした。
妻とA子ちゃんの父親と母親が計測係、私とA子ちゃんのお姉ちゃんが中間地点での安全管理を行うことにした。

A子ちゃんが1番手の時、2番手のB斗に大差をつけた。
A子ちゃんが2番手の時、ゴールでは1番手のC斗に追いつきそうだった。3番手のB斗には大差をつけた。
A子ちゃんが3番手の時、ゴールでは1番でゴールした。B斗とC斗は遅れてゴールした。

495 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/01/05(金) 15:14:10.54 ID:Qg/drZGo 通報
タイムもA子ちゃんの圧勝だった。
A子ちゃんのタイムは回を重ねるごとに向上したが、B斗とC斗のタイムは3回目に崩壊した。
一滑りするときの距離の伸びも、足の回転もA子ちゃんの圧勝だった。
下り坂でもバランス感覚、上り坂でのスピードもA子ちゃんの圧勝だった。

夕食前、汗と雪でぐっしょりになった子どもたちと温泉に入った。
B斗とC斗の方がA子ちゃんよりぐっしょりだったので、こちらが先に入ったので、
男湯でも女湯でも時間がずれてあまり話ができなかった。

夕食後、A子ちゃん一家と誘い合って、一緒に風呂に入ることになった。
男湯では、B斗君、C斗君、その父親、私が一緒になった。

キックボクシングの試合では裸に近い様子を見てはいたが、全裸を間近で見るのは初めてだった。
B斗君が父親の背中、C斗君が私の背中を流してくれた。
お礼に、父親がB斗君、私がC斗君の背中を流した。

去年小

496 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/01/05(金) 15:37:54.30 ID:Qg/drZGo 通報
去年子どもたちが小3の時、1girl vs 2boys でA子にKO負けして抱かれて退場するとき、
B斗君とC斗君に近い席にいたので、この子たちの体を見たのはこれが初めてではない。
今日のB斗君とC斗君の体は大きくなり、たくましくなっている。
今年、A子がB斗君C斗君に1対1マッチでKO勝ちしたとき、A子と家の風呂に入った。
確かにB斗君C斗君の方が背も高く体重もある。
でも、肩幅、骨格の発達、筋肉の発達は圧倒的にA子が優っている。
それでも、B斗君C斗君の体には鍛えてたくましくなった。
肌のきめ細かさは、もしかしたらB斗君C斗君の方が優っているのかもしれない。

体を洗った後、温泉に入った。
二人の男の子の父親と私は***を隠したが、二人の男の子は隠さなかった。
B斗君とC斗君は確かに男の子だ。A子は男の子二人に勝ったのだ。
風呂の中では、私と父親が向かい合って、父親の両脇にB斗君とC斗君が入った。
私はB斗君とC斗君を私の両脇に来させてよいか、父親に尋ねた。
父親は快諾し、二人の男の子を私の両脇に行かせた。B斗君もC斗君もうれしそうだった。

497 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/01/05(金) 16:06:01.04 ID:Qg/drZGo 通報
「B斗君、C斗君、いつもA子と仲良くしてくれてありがとう。」
「A子ちゃんと友達になれてうれしいです。」「ぼくも。」
「A子のパンチやキックは痛くはないかい?」
「痛い、というよりすごいです。当たると重いし、速いです。」
「速いし、どこから出てくるかわかりません。」
「それでも仲良くしてくれて、いい子だね、君たちは。」
「試合の時は僕も勝ちたいし必死だけど、学校には友達って言える子がいないし。」
「A子ちゃんは僕たちを友達として一緒に楽しく遊んでくれるんだもん。」
「君たちは心が広く、優しい子だね。それが本当に強い子だよ。」
「A子ちゃんの方が強いよ。」「A子ちゃんのように強くなりたいよ。」
「いや、君たちも強くなってきたよ。今、君たちの背中を流しながらわかったよ。しっかり鍛えているって。」
「A子ちゃんと初めて試合した時から何かが変わったんだ。」「僕たち二人とも試合で始めて勝つことができたんだ。」
「そうだね。君たちの初勝利の話を聞いたときは、おじさんもうれしかったよ。」
「次の試合も勝てたいです」。」「次はA子ちゃんと試合するときには、A子ちゃんに勝ちたいな。」
「そうだ、A子と試合するときは遠慮なくA子をKOするつもりで思い切りがんばりなさい。A子もそのつもりだよ。」

498 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/01/05(金) 16:15:47.79 ID:Qg/drZGo 通報
B斗君C斗君の父親とは民宿で会った時からいろいろと話ができたが、
B斗君C斗君としっかり話ができたのは、この時が初めてだった。

途中からA子ちゃんの父親の視点に移ってしまいました。
混乱させて申し訳ありません。
適宜、考え直してください。

翌日、私たちとA子ちゃん一家は別れた。
別々の行楽地に行って帰るという予定だった。
それぞれ予約も入れてあるので、一緒には行動できなかった。
B斗もC斗もA子ちゃんも残念がったが、仕方がなかった。

499 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :