■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

【ガチな素人】のぞみさ…
某有名ホテルでベルガールをしている『のぞみ』さん。専門を出て就職したばかり。真面目そうでHに興味無いです感を出しているけ…
内緒でパンツを売ってマ●…
本物パンツと生履き映像をお届けする汁汁レーベル。JKの奈々ちゃんは、いかにもエロそうな顔をした女の子。実際、パンツを脱い…
NEW SGクラブ Vol.10
ブルーの競泳水着の上から指マンでオナニーしちゃいます!電マを当ててとっても気持ち良さそう。最後は、バックから思いっきり…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/08(日) 22:46:25 ID:N00Kb/SU 通報
水泳で女子に負けると興奮するわ


2 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/08(日) 23:22:29 ID:N00Kb/SU 通報
男の子ってホント自分の力に頼ろうとするからヨワぁ~いo(^-^)o
スパーで、アタシがテクニックで締め技に持ち込むとかんたんに締めらるてタップしちゃうのぉ。


3 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/09(月) 00:28:48 ID:U2.pV0F2 通報
分かる。男子の中でもわりと実績あって、1番手だった時のこと。
緊張感を出すために男子vs女子の試合をしたときに、負けて興奮した。
大会では地区予選ベスト4ぐらいの女子の4番手の子に緊張して負けちゃったし。
後で男の癖に女の子の大会でも俺は地区予選も勝てないんだと思ってしこったのは良い思い出。


4 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/09(月) 01:16:41 ID:U2.pV0F2 通報
市内のバドミントンクラブの対抗戦で、団体戦が行われたが、高校生の団体戦だけは男女混合で行われた。
男女混合と言っても、人数が合う部分は男女別に行われたが、合わなければ男子対女子の試合が行われた。
勝負を決する試合は、同じ3年生の男子と女子の対戦で、女子はピンクのスカートでユニを揃えていた。
当時は夏休み中で、体育館は蒸し風呂状態になり、選手は汗だくで試合を行っていた。
試合は接戦になり、ファイナルセットでマッチポイントの取り合いが続いたため、かなりの長い試合になった。
そのため、女子はブラジャーがはっきりと分かるほど、汗でユニが体に張り付いており、アンスコの下には
ピンクのパンツがはっきりと透けて見えていた。見ている俺にはたまらない試合だった。
試合は激闘の末、女子が勝って終了したが、負けた男子は荷物の前まで戻ると泣き崩れており、その横で
勝った女子が泣いている男子にアンスコの尻を向けて荷物を仕舞っていた。
男子は対戦相手の透けたパンツとブラジャーを見ながら戦ったのであろうが、最後に強さの象徴として
パンツの透けた尻を男子に見せつけているようだった。


5 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/09(月) 16:49:25 ID:qPY.OAyI 通報

エリカは自分が気合い入れたいときに私の大事なところを膝蹴りしてきます。
以前カップ内で勃起してしまい、
はみ出してる時に蹴り上げられて失神してしまいました。
また、水着撮影時に海パンにこっそりタバスコを塗られており
エリカのきわどいポーズに勃起したところ亀頭に大激痛!
思わず海パンを脱いで海水で洗おうとしたところエリカからパシーンと金蹴り。
「この露出狂!」と叫ばれて最悪にも偶然居合わせた婦警さん軍団からは金蹴りの嵐!
砂浜でのたうちまわる私を見て周りのスタッフは爆笑(涙)
事情聴取が終わり宿に戻ったところ『さっきはゴメンね〜、大丈夫?ちょっと見せて」と言われ
(結構優しいところあるじゃないか)と思いポロンと出したその時、指でパチンと玉ピン!
泡吹きました…。


6 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/21(土) 21:59:29 ID:oJaOCtTw 通報
俺は空手歴8年の中学3年生。

先生「翔太と浩太は話があるから、ちょっと残りなさい。」

練習が終わると先生に呼び止められた。同じ時期に空手を始め、
それ以来ずっと一緒に練習をしてきた浩太も残されたみたいだ。

先生「実は俺の知り合いで護身術教室をしている人がいるんだが、今度その人が主催の大会を開くらしくてな。
中学生の部に2人だして欲しいと言われて、勝手にお前らを登録させてもらったよ。嫌なら他の奴らに頼むから。」
翔太「いいですよ。」
浩太「他のやつらを出して、うちの道場なめられても困るしね。」
先生「今回の大会は男女混合で、ルールもいつもと違うから。ほら、資料やるからよく読んどけ。
他の格闘技の選手も出るらしいからいい経験になるだろ。」

俺と浩太は資料を受け取るとさっそく読み始めた。先生は事務室に行ってしまった。
資料を見ると俺たちの名前が載っていた。俺はAブロック、浩太はBブロックだ。


7 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/21(土) 22:03:23 ID:oJaOCtTw 通報
浩太「要はブロックのやつらを倒してお前に勝てば優勝か。」
翔太「それより、K1みたいなルールだな。1ラウンドに3回まで倒れて良くて、10カウント位内に起き上がらないと負けか。」
浩太「おもしろそうじゃん。」
翔太「え!金的ありでファールカップなしかよ!」
浩太「護身術教室主催だからな。まぁ女の子の蹴りなんて当たんねーよ。」

トーナメント表を見ると俺の1回戦の相手は女の子だ。浩太は男と当たるらしい。
さすがにファールカップなしなんて不安だけど、浩太の言うとおり、女の子の蹴りなんて当たんないだろうな。
結局は浩太と決勝で当たる気がする。

先生「おまえら、そろそろ帰れよ。道場閉めるぞ。」

先生に追い出されて浩太と俺は外に出た。

浩太「まぁ、がんばろーぜ。他の格闘技やってるやつらに空手の強さ見せるいい機会だろ。」
翔太「そーだな。じゃあ、大会で。」

そういって浩太と別れて俺は家に帰った。


8 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/21(土) 23:49:00 ID:oJaOCtTw 通報
大会当日、母さんが俺と浩太を会場まで車で送ってくれた。

母さん「2人ともがんばってね。試合みたいんだけど、今日は仕事があるから帰らせてもらうね。
迎えには間に合うと思うから。女の子に負けるなんてことないようにね!」

プレッシャーになる一言を残して母さんは帰って行った。
今日は道着じゃなくてボクシングのトランクスで参加だ。大会の主催者側が決めたらしい。
浩太と2人で控え室に入り、着替えを済ませた。

浩太「こっちの方が動きやすいけど、なんか変な感じだな。」
翔太「こんなグローブも、つけて戦うの初めてだよ。」

俺たちの横にはキックボクシングをやってるやつと、総合格闘技をやってるやつが着替えながら自己紹介をしている。
1回戦ってみたかったんだよね、とか言いながら話してるみたいで、
結局みんな他の格闘技をやってるやつと戦ってみたくて参加したみたいだ。強そうなやつらばっかりだ。

翔太「そろそろ時間かな。行こうぜ。」

浩太を誘って控室を出る。
俺は浩太と別れてAブロックの会場に向かった。


9 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/21(土) 23:53:01 ID:oJaOCtTw 通報
第1試合の前に点呼が始まった。俺の相手は美月って子みたいだ。
俺より10センチくらい小さい小柄な女の子だ。
正直初戦は温存できそうだ。

点呼が終わり、試合が始まった。
さっきのキックボクシングのやつと、他の道場の空手のやつの試合だ。
他の道場のやつはそんなに強くないみたいで、1ラウンドであっという間に負けた。
キックボクシングのやつ、相当強そうだけど、俺ならなんとかなりそうだ。

早速俺と美月の試合が始まった。

思った通り、美月は非力で、動きも鈍かった。
ただ、少し打たれ強くて、なかなか倒れない。ガードもめちゃめちゃ固い。
10発近く殴っただろうか。最後のパンチでやっとふらふらっと倒れた。
だけど、5カウント目にはもう立ち上がった。

翔太「とっとと3ダウンさせるしかないか」

また何発も何発もパンチを入れる。さやかのパンチは遅いし弱いから、簡単に受けきれる。キックもほとんど防ぎきれた。
また美月がふらふらっと倒れた


10 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 20:04:41 ID:Dmo2IOEg 通報
さて、次でおしまいだ。とっとと終わらせよう。
俺はまた、美月に攻撃を仕掛けた。さすがに体力がなくなってきたのかガードが甘くなっている。
さやかにとどめの一撃を喰らわせる。手に強い衝撃が伝わってくる。美月のダウンは間違いない。

と、同時に翔太の股間に強い衝撃が走る。

翔太「!!!」

攻撃にばかり気がいき、カウンターで蹴りを入れられてしまった。
美月は最初から金蹴りで試合を決めようという作戦だったのだ。
ファールカップをしてないため、半端じゃなく痛い。

なんとか美月が倒れるまで持ちこたえ、翔太は倒れずにいることができた。

審判「勝者、翔太」

美月の負けが決まった瞬間に翔太はその場に膝をついた。
あまりの痛さに吐き気がする。股間を抑えたが金玉がない。
衝撃が強すぎて腹に上がってしまったみたいだ。


それを見ていた審判が腰をたたいてくれた。負けたはずの美月はくすくす笑ってる。
危なかった。もしこれが2ラウンド目なら負けていた。
3ダウンのルールがなければ間違いなく負けてた。

俺は次の試合まで控室で休むことにした。


11 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 21:19:21 ID:Dmo2IOEg 通報
審判のおかげで金玉は無事に、玉袋の中に下りてきたけど、まだかなり痛む。
しばらく横になろう。次の試合まで30分はある。

横になって休んでいると、総合格闘技のやつが担架で運ばれていくのが見えた。
股間にダメージを負い白目をむいて痙攣している。
空手の大会でもこんなの見たことない。恐怖と金玉の痛みで吐き気がした。
護身術教室が主催だから、スタッフは女の人ばっかりで、あんなでかいやつを運ぶのは大変そうだった。
廊下に出て様子を見ると、どうやら救急車に乗せられたみたいだ。
あいつをあんなことに出来るやつがBブロックにいるのか…。浩太が心配だ。

控室に戻って休んでいると、さっきのスタッフの人たちが話しているのが聞こえた。

スタッフ1「大丈夫かしらね、あの子。」

スタッフ2「どうだろうね。すごい苦しがってたけど、私たちにはあの痛みはわからないからね。」

スタッフ1「ほんと、あんなのぶらさげてなくてよかったよね。つぶれちゃってたりして。」

スタッフ2「あはは!かわいそー!」

そうか、金玉を蹴られたんだな。
スタッフたちの会話を聞いてぞっとした。きっと蹴った女も躊躇なく金玉を蹴るんだろうな。
浩太の無事を祈るしかなかった。


12 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 21:24:45 ID:Dmo2IOEg 通報
Aブロックに俺より強いやつはいなかった。
キックボクシングのやつも倒し、俺は決勝に残ることができた。

Bブロックの決勝が始まったみたいだ。
そこには浩太と、俺と同じくらいの身長の女の子がいた。
Bブロック決勝にいるってことはさっきの総合格闘技を病院送りにした女だろうな。
浩太はここまで楽勝だったのか、動きに疲れは見られない。
けど、表情は明らかに恐怖で凍りついているようだった。

1ラウンドの終盤、浩太が一気にスピードを上げた。
重い攻撃が女の子を襲う。あんなの俺でも耐えられるかどうかわからない。
ついに、女の子が耐えきれずに膝をついた。
だが10カウントの前に時間がきて1ラウンドは終わってしまった。

2ラウンドが始まったが、女の子はあまり攻撃をしない。
だが、浩太が再びダウンさせようと猛攻撃を始めた時だった。
女の子が浩太に急接近したと思うと浩太の股間に膝を入れた。
あんな重い膝蹴り、腹に入ったって立ってられないのに…。

浩太はその場に倒れると、苦しそうにうなり始めた。
Bブロックの審判は女の人で痛みがわからないのか、こんな状態なのに呑気に10カウントまで数え上げた。
浩太も担架で運ばれて行ってしまった。

女の子は友達のところに戻っていった。

友達「決勝おめでとー!さすがは奈美!」

奈美「いやー、楽勝楽勝!金的ありだと男の子なんてこんなもんかって感じだよね。」

友達「ファールカップもしてないんでしょ?」

奈美「うん、めっちゃぶにゃっ!って感触伝わってくるよ!」

さっきまであんな試合してたのにもう楽しそうに友達と話してる。
俺はこんな女と戦わなくちゃいけないのか。
全身に寒気が走り、体が震え始めた。


13 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 21:50:32 ID:Dmo2IOEg 通報
決勝の準備をしている間、俺は一人でリングのそばに座っていた。
奈美の友達に、奈美の母親らしき人が加わった。

お母さん「奈美、すごいじゃない!あんな強そうな男の子たち相手によく頑張ってるわ!」

奈美「男の子なんて金的禁止のルールがなきゃ、あんなもんでしょ。」

友達「いつも練習のときは女の子同士だから、あんまりわかんなかったけど、こんなに効果あったんだね、
私たちにはついてないからわかんない。」

お母さん「そっか、いつもは男の子の急所蹴る機会なんてないもんね。」

友達「普段から、男の子相手に練習したいね。」

奈美「ほんとだよねー。」

女たちの会話が聞こえてくる。男として尊厳を踏みにじられたみたいだ。
奈美をぼこぼこにして、こいつらぎゃふんと言わせてやりたい。


14 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 23:03:16 ID:Dmo2IOEg 通報

審判「決勝戦を始めたいと思います。」

俺と奈美はリングに上がった。

奈美「ふーん、君が決勝の相手かぁ。さっきの男の子は弱かったから楽しめるといいわ。」

翔太「なんだと、女がいきがってんじゃねーぞ」

浩太のことを悪く言われて頭にきた。
しかしこの挑発は奈美のワナだった。

審判「始め!」

俺は奈美の金蹴りを警戒して近づきすぎないように、少しずつ攻撃をした。
奈美が近づいてきたらローキックですこし距離をあけて、少し近づいてまた攻撃。

1ラウンドはそうやってなんとかやりすごせそうだった。
だが、最後の1秒、奈美のしなやかなキックが俺の金玉をかすめた。
なんとか立っていることができたが、脚に力が入らなくてガクガクふるえた。
浩太みたいになりたくない。
最後の1秒じゃなかったら、そのままボコボコにされて負けてたかも。
美月との試合の時も、今回も運がいいな。ルールに助けられた。

2ラウンド目が始まってもまだ金玉は痛かった。
俺は1ラウンドに比べて明らかに動きが鈍くなっていた。
奈美もそれに気付いたのか、攻撃はかなり激しかった。
1ラウンドは俺がリードしていたのに、あんなかすったような蹴りだけで、こんなに逆転してしまうなんて…。

奈美の脚はしなやかで、キックが顔に飛んでくることもあった。
2ラウンドの俺はほとんど防戦一方で、
たまに反撃してもかわされ、かわりに重い一撃が顔や腹に入った。


15 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/22(日) 23:07:32 ID:Dmo2IOEg 通報

2ラウンドに入ってからなぜか奈美顔や腹を狙い始め、金的は狙わなくなった。
金的を常に警戒していたいけど、そろそろ顔のダメージがきつい。脳が揺さぶられてるし、まぶたもすごく重い。

俺が少しよろけだしたのを見て、奈美が強いパンチを顔面に打ってきた。
俺はあわててガードする。
                      
その瞬間、奈美が急に飛びかかり俺の両肩を握りガラ空きになった俺の股間に膝がめり込んだ。
バネを利用した膝金蹴りで最初の金蹴りとはレベルが違う。

美月の蹴りとは明らかに違う、脚が股間に食い込むような強い衝撃。
お留守である股間に直撃し俺の足が少し浮いたような感覚さえあった。

すぐに尋常じゃない痛みが金玉を襲う。
耐えきれずに俺は地面に倒れた。

翔太「う゛ぅぅぅ…」

あまりの痛みに自然とうめき声が漏れた。

俺は恥ずかしさを忘れて金玉を抑えた。
ものすごく吐き気がする。

奈美は嬉しそうに友達とお母さんの方に手を振っている。

気付いたら10カウントが終わっていて、俺は担架に乗せられた。


16 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/23(月) 16:41:54 ID:IBWLUNGE 通報
俺はどうやら総合格闘技のやつほど重症じゃないらしく、控室に運ばれた。
控室で担架から降ろされ、スタッフの人がトランクスと脚の隙間から手を入れて、俺の金玉をつまんだ。

スタッフ「大丈夫、つぶれてないよ。よかったね。冷やしときなさいね。」

女の人に触られるのは初めてだけど、痛さのあまりそんなこと気にしてられなかった。
俺の横には浩太がいた。
浩太もここで金玉を冷やしとくように言われたらしい。

俺も浩太もかなりヘコんでて、終始無言だった。
大会が終わり俺は母さんを電話で呼び出した。

車が会場に着いたころには俺も浩太もちゃんと歩けるまでに回復はしていたけど、二人とも暗い顔をしていた。

母さん「どうしたの、そんな暗い顔して。」

圭介「二人とも優勝できなかったんだよ。」

母さん「めずらしいじゃない、二人とも負けちゃうなんて。」

浩太「普段とルールが違ったし、仕方ないよ。」

母さん「急所を狙ってもいいってやつ?」

浩太「うん。」

母さん「もしかして優勝は女の子?」

圭介「そうだよ。」

母さん「やっぱりね。送ってくるときはあんなこと言ったけど、優勝は女の子だろうなって思ってたのよ。
キンタマぶら下げてる限り、女に勝てるなんて思っちゃだめよ!」

翔太「…。」

母さん「翔太ががんばって鍛えて、男のルールでは最強になっても、
母さんにだって負けちゃうこともあるんだからね。母さんにムカついても暴力しようなんて考えないこと。」

母さんまで奈美たちみたいなことを言い始めた。

なんだか嬉しそうな母さんと、ヘコみきった俺たちは会場を後にした。


17 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/07/27(金) 23:24:04 ID:O73ijhn6 通報
アマレスの男女対決は興奮します


18 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 22:29:40 ID:0Jje5ito 通報
市内のバドミントンクラブの対抗戦で、団体戦が行われたが、高校生の団体戦だけは男女混合で行われた。
男女混合と言っても、人数が合う部分は男女別に行われたが、合わなければ男子対女子の試合が行われた。
勝負を決する試合は、同じ3年生の男子と女子の対戦で、女子はピンクのスカートでユニを揃えていた。
当時は夏休み中で、体育館は蒸し風呂状態になり、選手は汗だくで試合を行っていた。
試合は接戦になり、ファイナルセットでマッチポイントの取り合いが続いたため、かなりの長い試合になった。
そのため、女子はブラジャーがはっきりと分かるほど、汗でユニが体に張り付いており、アンスコの下には
ピンクのパンツがはっきりと透けて見えていた。見ている俺にはたまらない試合だった。
試合は激闘の末、女子が勝って終了したが、負けた男子は荷物の前まで戻ると泣き崩れており、その横で
勝った女子が泣いている男子にアンスコの尻を向けて荷物を仕舞っていた。
男子は対戦相手の透けたパンツとブラジャーを見ながら戦ったのであろうが、最後に強さの象徴として
パンツの透けた尻を男子に見せつけているようだった


19 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 23:56:00 ID:0Jje5ito 通報
私は共学の高校の水泳部で、夏合宿に参加した。
利用した施設はプールの他に体育館も完備した本格的なところで、これからみっちりしごかれる。
午前中は基礎体力作りで、競泳水着のままランニングさせられた。
男女合同なので余計恥ずかしい。
スタイルはいい方なので余計男子の視線を感じてしまうが、内心ちょっといい気分だ。
次にタイム順にペアを組むと言われ、なんと男の子と組むことになった。
相手はT君で、私は女子でもトップの成績なのでちょうどおなじくらいのタイムなようだ。
T君は女の子みたいな綺麗な顔で、好意をもっていたので内心うれしい。先生から一緒に筋肉トレーニングするように言われた。
筋トレは初め恥ずかしかったが、T君はさらに顔を赤くしているので
可愛いと思った。


20 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 23:57:10 ID:0Jje5ito 通報
翌日にトレーニングとしてなんとレスリングを行うと言われる。
やはり相手はT君。彼と水着姿で戦うのかと思うとHな連想をしてしまう。
いよいよ練習開始だが、T君はモジモジしているので私が積極的に
責めていった。彼も本気で対抗しだして、熱戦になる。
汗まみれになって押さえ込みあってたら、変な気分になってきた。
ふと視線を感じて周りを見ると、教師がいやらしそうな目つきで
見ていた。全く何を考えているのかと思った。
その後練習も終わり、一日の練習スケジュールは終わった。


21 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 23:58:24 ID:0Jje5ito 通報
夜眠れないので泳ごうと思いプールに行った。
着いたらちょうどT君もやってきた。驚いたが彼もさらに驚いていた。
T君も練習なのと聞くと、やはり夜眠れないのでプールで
泳ごうと思ったと恥ずかしそうに顔を赤くして答えている。
昼間のT君とのレスリングを思い出し、「今日のレスリングの練習、いい勝負だったね。
どっちが強いか決着つけない?」と言ったら彼は耳まで赤くしながら驚いた顔をしていた。
「じゃあ今から体育館に行こう。」と強引に彼を誘うと彼も後から着いて来た。
マットを引きつめて向かい合う。やはりモジモジしているので、初めといったとたんに襲い掛かって押し倒した。
だが彼もやはり男の子で、簡単に押さえ込むことができない。
でも私も体の柔らかさで彼の責めから柔軟に逃げて熱戦となり、


22 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/14(火) 23:59:31 ID:0Jje5ito 通報
二人とも汗まみれになってきた。T君の匂いや汗がべとつく感覚で
Hに感じてきた。たまらない気分になり猛烈な勢いで押さえ込んで抱きついた。
T君が苦しそうな顔で女の子みたいな声をあえぎ声をだしので、
完全に我慢できなくなり胸をT君の顔に押し付けた。
倒錯的な感覚に完全に我を忘れ、胸がでてしまっているがかまわず
胸で顔を圧迫してグラインドさせた。T君は完全に力が抜けてしまっているようだ。
69の体制になり股間を顔に押し当て、夢中でグラインド運動をした。そして彼の顔を使ってイッしまった。
ふと我に返って恥ずかしさがこみ上げてくるが、彼の股間を見ると濡れていた。
私も本当に変態だが、彼もマゾッ気があるようで射精してしまったようだった。


23 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/23(木) 13:23:11 ID:RP5FPDMg 通報
小さい子をみる水泳コーチの臨時バイトしたとき、子供たちにせがまれて
男女対抗リレーのアンカーをやった。
女子チームのアンカーが女性コーチ。
やや年長者が多い男の子チームが5mほどリードしてアンカー勝負に。
普通に泳げる程度のオレはあっさりと若鮎のような女性コーチに抜き去られ
女子チーム大歓声。
クッキリふくらんだあそこを子供たちにみられながら
プールから上がり、男ってつらいなと思った


24 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/23(木) 15:40:46 ID:HQ7vjzdQ 通報
水泳部の新人の時男女対抗のレースやらされて、女子に負けた新人男子は
レースのあと部室で「それでも男か。男の証拠ちゃんと見せろ」といわれて
先輩たちの前で公開オナさせられた。
もちろん射精するとこに女子は立ち会わなかったが、負けた新人男子が
公開オナさせられるのは恒例の行事で女子にも知れ渡ってたから、「しっかりね」とか
声かけられた。
恥ずかしかったが、あとでしごきっぷりとか飛ばしっぷりとか男子の先輩から
女子の先輩に報告が入るって聞いていたので思いっきり覚悟決めてしごいた。


25 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:19:34 ID:0PlQ27ws 通報
高3の頃の体験談。俺は水泳部に所属していた。まあ、俺のことなんかどうでもいいんだけどね(笑)。
あるとても暑い日曜日のことだった。この日も部活があったが、
休日だから来てる部員はいつもの半分にも満たなかった。
練習が終わって更衣室に行って着替えようとした時に俺は気付いたんだ。
海パンの紐を二重に縛っていたのだ!!まあ、よくあるミス。うっかりやってしまう人って結構いるんだ(苦笑)。
俺「やっちまった…!!」
友達「どしたの?」
俺「海パン、二重に縛っちゃったよ。」
友達「あ~あ。鉛筆使えよ。」
鉛筆を結び目に通してグリグリすれば、確かに楽にほどけるかもしれない。
でも休日だから、残念ながら筆記用具をその日は持っていなかった。
俺「参ったなあ…。自力でやるしかないか…。」
友達「部室行けば鉛筆の1本くらいあるっしょ。」
本当は「プール管理室」って言うんだけど、
事実上そこは水泳部員が男女とも集まってよくワイワイやるから皆「部室」と呼んでいる。
俺は仕方なくそこへ行き、鉛筆を探そうとする。


26 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:20:56 ID:0PlQ27ws 通報
すると俺が密かに想いを寄せていた同級生のマネージャー、麻美(まみ)がイスに座っていた。
麻美「どうしたの~?」
俺「海パン二重に縛っちゃってさ。鉛筆ねえ?」
麻美「あるけど先っぽ折れてるよ。」
先っぽが折れた鉛筆じゃ、結び目に通しづらい。しかも鉛筆削りはない。
シャーペンやボールペンを通すのもアリだけど、
部室に置いてあるシャーペンは先っぽが通っても、そこからつっかえてそれ以上通せなかったんだ。
どうしたモンだ。
俺「うーん、じゃあもう自力でやるからいいや。サンキュ!!」
麻美「自分で出来るの?」
俺「正直、めっちゃ硬く縛ってあるから厳しい。」
麻美「ふーん。じゃあちょっとこっち来て。」
俺「え?」
俺は言われたとおりに麻美の前に立つ。麻美は俺の海パンの紐をほどいてくれるつもりらしい。
ただ部室の窓から外のテニス部や弓道部にこの様子を見られるかと思い、俺としてはやはり恥ずかしかった。
俺「ちょっと他の人に見られると恥ずかしいからさ、もう少し隅っこに行こっか。」
麻美「OK。」


27 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:23:12 ID:0PlQ27ws 通報
俺と麻美は隅っこの壁のところに行った。俺の背中に壁がある。周りには机や壁が。狭い。
他の部員がこの部室に入ってくる心配もあったが、今日は人が少なかったから、
みんなは更衣室から直接解散したようだった。
麻美「うわ…ホントに硬いね。」
俺「うん。泳いでるうちにカチカチになっちゃったらしいね。」
麻美は俺のタメに一生懸命頑張ってくれている。なんていいヤツなんだ。
しかしひとつ問題が。
頑張ってくれるのはありがたいんだが、
力を込めてほどこうとしているうちに麻美の指や手のひらが俺のティンコに当たるワケですよ!!
意識的にじゃないにしろ、好きな女の子にティンコを触られちゃあ誰だって興奮するさ!!
いけないことだとは思っていたんだが、やはりこう…ムクムクと。
麻美がこんなに一生懸命になってくれてるのに、何考えてんだ俺…。最低だ。
それにしても、麻美には抵抗はなかったんだろうか?
海パンの紐をほどこうと腰を下ろしているワケだから、
当然目の前には俺の股間が。まあ麻美のことだから、
この時点では単に何も考えていなかっただけかもしれないが。
どちらにしても、麻美に勃起してるのを気付かれるのは痛い。
半勃起の今ならまだ間に合う!!そう思って麻美に声を掛ける。


28 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:24:20 ID:0PlQ27ws 通報
俺「あ、ゴメン。もう自分で出来そうだからさ。うん、ありがとう!!」
麻美「え~?ここまでやったんだから、最後までやるよ!!」
俺「え…うん。」
ダメだ。どうしてもやめさせられなかった。
麻美「あ~もう、ホントにかったいんだから~!!」
一瞬ドキッとしたけど、もちろんこの「かったい」ってのは、紐のことです(笑)。
でも、コッチの方もカチカチになってきた。ヤバイ。
何がって、「海パン」ってのがいけねえ。しかもスパッツだし。
普通にしていても男子は股間がモッコリしてるんだから、勃起したときなんかもう、モロバレですよ!!
俺「あ、あのさ」
麻美「ちょっと待って!!…ほら、ほどけたよ!!」
でかした!!長い長い奮闘の末、麻美は見事俺の海パンの紐をほどくことに成功したのだ!!
俺「ありがとう麻美!!助かったよ!!」
麻美「いえいえ。ところで気になるコトがあるんだけどさ~(笑)!!」
俺「(ヤベッ)な、何?」
麻美「ほどいてる時、アンタのココ…。カチカチだったでしょ~(笑)。」
俺「イヤ…その、気のせいだと思うよ。」
麻美「そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに~!!」


29 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/26(日) 23:26:33 ID:0PlQ27ws 通報
そりゃ恥ずかしいよね。女の子に紐をほどいてもらっただけでもアレなのに。「はい勃起してました」なんて口が裂けても言えなかったさ。
俺「イヤ、だからアレは…。」
麻美「アレは…なあに?しかもまだ硬いよ~?おかしいな~?」
そう言って麻美は俺のティンコを海パンの上から右の手のひらで押さえつけるように触ってきた。
俺「ちょっ…!!」
麻美「ほ~らやっぱり(笑)」
まさか麻美がここまでエロかったなんて思わなかった。ましてや、こんなドSだったとは…!!っていうか、さっきまでの麻美からの、この変わりっぷりは何だ?
腰を引いて逃れようとしても、後ろには壁、左に柱、右に机と逃げ場なし。参った。本当に参った…!!
麻美は手のひらでグリグリと押さえつけてきたり、指先でくすぐるようにしてきたりと、色々とやってくる。当然俺は感じてきてしまうワケで


30 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/27(月) 12:24:23 ID:DoPce65A 通報
俺「う…ヤベ、あの…。」
麻美「はっきり喋りなよ。」
俺「もう勘弁してくれって!!」
麻美「ふ~ん、じゃあやめてほしいの?」
実は正直、複雑な気分だった。
この時は「このまま出しちゃってもいいかも」なんて思うほど気持ちよかったけど、
やっぱ海パンのまま射精ってのはシャレにならない。
俺は正直にやめてくれと頼んだ。今思えば、紐をほどいてくれてると言った時から断ればよかったんだ。
麻美「そんなこと言ってさ、ココはやっぱり正直だよね~。」
麻美はそう言うと、今度は握るようにティンコを掴んできた。途端に射精感が込み上げてくる。
俺「…ッ!!」
麻美「このまま続けると、もしかして…出ちゃったりするのかな?」
俺「当たり前だろ…頼むから早く離してくれよ…。」
このまま出さずに終わるのも勿体無い…なんて呑気なコトを言ってる場合じゃない。
もし出ちゃったらどうすんだ。次から使えねえよ、もう。
麻美「ちぇっ。分かったよ。」
麻美はそういうと今度は玉の方へ手を移動させてきた。


31 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/27(月) 12:26:40 ID:DoPce65A 通報
俺「おい、お前何を…!!」
麻美は無言でそのまま俺の玉を思い切り握ってきた。
俺「いッ…!!」
あまりの痛さに声にならない叫びを上げて、その場に涙目になってへたり込む俺。
同時にそのショックで、ついに俺は勢いよく射精してしまった。
麻美「やっぱり男子って、ここ握られると痛いんだ~。ゴメンね!!」
そう言って麻美は女子更衣室のほうへ歩いていった。射精したことには気付いていないらしい。
俺も男子更衣室へ戻った。他の部員はもう帰っていたからいいものの海パンを脱ぐのは、やはり少し怖かった。
案の定、真っ白なのがべっとり。うっへ~!!念入りに水道で洗い流したが、やはり次からは使いたくない。
練習用の海パンは二枚持っていたが、この日以来俺は片方の海パンしか使わなくなってしまった。
帰りは麻美と一緒に帰ることになったが、少し罪悪感があったようで、何度か謝ってきた。
でも反省してるのは、金玉を握ってきたコトだけのようだ。


32 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/01/12(土) 00:02:47.68 ID:H/Umv1vc 通報
僕は柔道の寝技シーンが好きです。特に小学生の男女対決で密着し、絡み合ってる姿が最高です。
女の子が男の子を抑える場合、男のプライドを涼しい顔で押しつぶしている感じがいいです。
逆に女の子が男の子に抑えられる場合、公開レ○プされている感じが興奮します。
少年柔道大会の会場で撮影し、おなネタ収集しています。
同じ趣味の方、ぜひ語り合いましょう。


33 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/01/16(水) 21:36:55.95 ID:5hxkgevE 通報
水泳部の新人の男女で対抗戦やらされた時、男子が負けたらフルチンになるってルールだった。
もちろん女子は負けても何も罰は無い。
女子でも早い子がいて、男子が負けてしまうことがあり、そのときは新人男子全員は
女子の前で競泳パンツを脱いでフルチンになった。
女子はキャーキャー言って恥ずかしくて、勃起してしまう男子が続出。
その日はそのあとの練習もフルチンのまんまで最後の整理体操もフルチンだった。
整理体操の時にはチンコも普通サイズに戻ってたけど、
女子は俺らがジャンプする時チンコぴょこぴょこ上下するの面白がって見てた。
恥ずかしがっていたら女子の先輩に
「男の子でしょ。おちんちん付いてんだからがんばりなさい!」
って励まされたけど、情けなくて屈辱的だった。



34 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/01/19(土) 10:53:08.02 ID:hQNywU/Y 通報
おばさん2人にドライスーツのチャック閉めてと上から目線で言われた。こっちはウエットスーツだ。
おばさんたちの後を追って潜った。ちょっとした洞窟の中に入っていった。
バディに洞窟の外で見張りをさせて、私は洞窟に侵入する。
こちらはライトをつけずに、まず奥の方にいるおばさんのライトに近づく。写真を撮ることに夢中だ。
上方から静かに近づき、チャックを10cmぐらい開けた。すぐに離れもう1人のおばさんに近づく。
こちらも撮影に夢中だ。こちらはもっと大きくチャック半分ぐらい一気に開けた。すばやく暗闇を
利用して洞窟の外へ出て、バディと並んでエグジットポイントの方向へ移動する。
すぐにおばさん2人が急いで泳いで着た。私たちは反対方向からきたように近づき、エグジットポイント
の方向へ向かおうとすると、おばさんに腕を掴まれた。まだチャックが開いたままだ。
チャックを閉めて欲しいというので、たっぷり水を入れて水没させながら、体も触りながらチャックを
閉めた。10cmほど開いたおばさんも一旦大きく開けて海水をたっぷり入れてから閉めた。



35 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/01(金) 14:50:55.68 ID:kjdL/kX2 通報
相手はお友達の女の子。

胸にコンプレックスを持っている彼女ですが、
胸にタッチをすると彼女の逆鱗に触れ、暴れ出しますw

いつも、いたずらに胸に触り、プロレスごっこに導きます♪

先週久々のミックスファイト!やってきました。

試合開始は、突然にw
彼女の洋服に手をかけ、いきなり上着を奪いますw

不意を突かれた彼女は、がっちりと体をガード、
そのままブラジャー抜き取り作戦で背中に手を伸ばすと、
その日はなんとフロントホック(;´Д`)

戸惑う僕を鼻で笑い、腕をつかんで噛みいてきました。
バランスを崩した僕に、覆い被さり、いきなりのビンタの応酬。


36 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:21:24.53 ID:2y2x4yRA 通報
マウントポジションをとられてますが、カウントなんて無意味な試合。
しばらく暴れて、なんとか体勢逆転。

彼女を押し倒し、上に覆い被さろうと飛びかかる僕に、
両足のキックを繰り出され
顔面3発、胸2発が見事にヒット!

その後、よろめく僕の股間に、渾身のかかと蹴りを2発3発と打ち込まれ、
金玉直撃は免れたモノの、衝撃は強くその場でうずくまる僕。

それでも攻撃は止まらず、爪の伸びた指で、股間に手を滑りこませて
竿と玉をもまとめて握りつぶしにかかります。



37 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:23:39.09 ID:2y2x4yRA 通報
ズボンの上からなのに、伸びた爪の鋭利な握りしめは、股間にめり込む衝撃をあたえてくれました。
悲鳴を上げる僕を見下しながら余裕の笑みを浮かべる彼女。

必死にその場から何とか逃げ切り、再度つかみ合い。

なんとかフロントホックを服の上から外し、はずれたことでひるんだ隙に
胸をわしづかみにしてオレオレ攻撃w


38 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:25:01.14 ID:2y2x4yRA 通報
それでも諦めない彼女、足を開いたままだった僕の股間に、足の甲で何度も攻撃を仕掛けるも
あたるのはおしりのあたり 笑
「あたってないよー♪ふっふっふ」耳元でやさしくささやきw
乳首つまみ(強め)で先程の反撃w

大きく悲鳴を上げた彼女は、いままでとは想像も付かない力で、僕を押し返し
ビンタにパンチキックの応酬。

体を丸めて防御する僕をあざ笑うかのように、
上から何度も踏み下ろしかかとで蹴りまくる彼女。

反撃に出ようと身体を動かした瞬間に、両足を取られ
うつぶせのまま引きずられ、時には股間に何度も足裏キック
手で押さえても塞ぎきれない痛烈な蹴り。


39 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:25:50.70 ID:2y2x4yRA 通報
股間の痛みで悶えた僕を俯せにして、腰のあたりにボスンと座り込み、
徐々に上に上にと上ってきます。
その間も、ビンタ、ビンタ、ビンタ・・・。

彼女の脇に足をかけて、ひっくり返そうとするも
即座に交わされ、股間にパンチ!

もう、反撃の気力も体力も残ってない僕に
胸の上まで移動した彼女のおしり、呼吸も苦しくなったところで
膝をのどに落として、締め落とそうとしている。。。

ここで気を失ったら、間違いなく玉潰される・・・・。

恐怖の中で何度も何度も膝を交わし、上げやすくなった両足で
彼女の首に足をかけ、何とかその場を脱出。

でも、足を広げたままのお見合い状態で向き直り


40 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/03/05(火) 14:27:05.32 ID:2y2x4yRA 通報
僕の足は彼女の足の下に交差したまま身動きできず・・・

にやりと笑った彼女は、ビンタで僕をひるました隙に

トドメの玉潰しに・・・・。

もう、殴る握るのミックス攻撃、声にならない悲鳴を上げて
ガクガク痙攣しながら彼女に抱きつき許しを請う。

その間も、グリグリと玉をしっかり握りしめて執拗に痛みを与え続ける彼女。

僕の意識が失え賭ける直前で、

「あれ?もう降参?つまんないのw」

とひとこと告げると、抱きつく僕を振り払い、大の字でダウンしている僕に
最後の金蹴りを食らわして、去っていきました。


41 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/13(土) 01:38:20.52 ID:jajklu0E 通報
>>33
> 「男の子でしょ。おちんちん付いてんだからがんばりなさい!」

結局はこれがすべてを言い表している。
女の子に負けると、男の癖に情けない、本当にお○んちんついてるの?とかからかわれ、
屈辱的な思いをすが、女子は負けても「仕方ないわよ」で済まされる。
でも男にはお○んちんがついてるから、その厳しさに耐えぬかないといけない。


42 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/13(土) 04:49:20.41 ID:B1NkWIfM 通報
>41
私は最初わざと負ける。屈辱的な言葉も全て受け止める。後日、2人きりの時にリベンジする。
泳いで入り時からテンションを上げてゴールした時に触らせて大きくなっていることを確認させる。
大きいままじゃプールから上がれないから、と頭を押さえうけて潜らせて咥えさせる。
バックから突いた後、駅弁ファックで中出しフィニッシュする。


43 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/14(日) 12:53:28.05 ID:qn9OZYuc 通報
>42
俺もよく使った手です。俺の場合、25m泳いだところで、ターンする彼女を見送った後、
予め用意してプールサイドにおいておいたフィンスイミングの器材を身に着け追いかける。
1往復目のターンをしたところで、彼女に追いつき潜る。彼女の下に入りながら上を向いて泳ぎ彼女の視線に入る。
驚く彼女の腰を掴む、ハイレグの競水を食い込ませるように引き上げる。
堪らず泳ぎをやめる彼女を抱えて、彼女を体の下に沈めて泳ぐ。こちらはシュノーケルあるので呼吸できる。
立ち上がって呼吸しようとする彼女を沈め続ける。プールの底へ潜り彼女もプールの底へ引きずり込む。
もがく彼女の様子を見てぎりぎりで浮き上がらせる。プールから上がった彼女の競水は超ハイレグ、
そして後ろはTバック状態になっている。


44 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/29(月) 15:59:00.98 ID:YOK2IlQE 通報
女性剣士の強さの秘密に迫ります。
結論から言ってしまうと、小学校低学年では、
試合をすると男の子より女の子のほうが明らかに強いです。
さらに言うと、小学生の時代は、平均的に女の子のほうが強いです。
中学生でも、女の子が大将をしているチームはいくらでもあり、
成人になってからも、女性剣士を苦手とする壮年男性はたくさんいます。


45 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/04/29(月) 16:01:27.22 ID:YOK2IlQE 通報
低学年時代、剣道を始めたばかりの子供たちを見ると、少女剣士はほんとに吸収が早いです。
もちろん元気な少年で剣道が好きな男の子も強いのですが、女の子とは強さの種類が全然違います。

女の子剣士の利点として、

・素直さや物事を学ぶ力
・先の展開を読んで技を切り替える柔軟性
・団体戦などの計算をして自分がどう動けばいいのか言わなくてもわかる

こういった点は、低学年男の子は女の子には最初から差を付けられてしまいます。

一方で男子の利点は

・力強さ
・本能的に「格闘技」好き
・集中したら無我夢中になる性質

等が上げられるでしょう

低学年のうちは、男の子の力強さなどが表に出にくく、
素直で頭のいい女の子にやられっぱなしなのも無理もないでしょう


46 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/08(土) 18:29:45.01 ID:HWGHAfZg 通報
同い年の女子部員と対戦して、攻められに攻められ、ブリッジで耐えに耐えたが、力尽きてフォールされ、失神して失禁してしまった、中学2年男子部員。
身長も体重も上回るが、筋肉の発達ははるかに貧弱。
担架で保健室に運ばれ、釣りパンを脱がされ、汚物の処理。
意識を回復して泣き崩れる。

中2というのは微妙な年頃だ。
男の子は、身長でも体重でも、女の子を大きく上回るようになる。それでも、骨格や筋肉はまだ貧弱な子が多い。
一方、強い女の子はさらに強くなっている。身長や体重で男の子に上回られても、成長と鍛練のため、骨格も筋肉もたくましくなっていく。
身長や体重で上回っても、スポーツで女の子に負ける男の子はまだまだいる。
陸上競技のような素の体力がものをいう競技、格闘技のような男性性を象徴する競技で負ければ、屈辱感はこの上ない。
レスリングをやり続けている女の子は強い。お互いの体重や筋力も向上する。
男の子が女の子にフォールされた時に、失神や失禁をしてしまう確率は、小学生のころよりも格段に高くなっていく。


47 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/12(水) 00:36:41.57 ID:.YWfleq6 通報
女の子は成長が早いから高校生くらいまでなら男子を上回ることもある


48 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/13(木) 22:35:27.91 ID:WAw0Jsfw 通報
俺は水泳で勝てなかった女子を水中へ引きずり込んで憂さ晴らしした。フィンスイミングのスキルを磨き、
スキューバのスキルも磨いた。そしてプールで彼女が一人居残りで練習をしているという待ちに待った
状況がきたとき決行した。この日のために着こんできた6.5mm黒の両面スキンのウエットスーツを素早く身に着ける。
股間にチャックがついたロングジョン、目出しマスクタイプのフード付きビーバーテールのチャックなし上着。
水中マスクを被りハーネスだけのエアタンクを背負いウエイトを巻いてフィンを履き、静かにプールに入水した。
ターンしてクロールで泳ぐ彼女の背後に着き潜ってスピードを上げる。彼女に下に入りながら潜ったまま背泳で彼女の視界に入る。
驚く彼女に抱きついて体を入れ替えて上から押さ込むようにして水中深く沈んで行く。沈めながら彼女の体を回転させ背後から
抱きしめる体勢になる。あらかじめプールの底に沈めてあったウエイトベルトを彼女に巻き付け、ゴーグルを奪い取る。
エアは俺が口移しで与える。エアが与えられると少し落ち着く。ウエイトの重さで浮上できずにいる彼女を見ながら、
ビーバーテールの金具を外し、ロングジョンの股間のチャックを下ろす。硬直したものを取り出し彼女に近づく。
口移しでエアを与えながら、ハイレグの競水の股間の布を掴んでずらす。口移しでエアを与えた後、俺のものを咥えさせる。
頭を掴んで押さえつけ喉の奥まで押し込む。苦しい表情を楽しむ。レギュを咥えさせて呼吸を整えている隙に、
バックから競水ずらした谷間にものをねじ込む。泳力ではかなわない相手を道具の力を借りてねじ伏せる。
逃れるよとする彼女をバックから突き捲る。そして中に出した。


49 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/14(金) 14:21:09.49 ID:Ir9gUM5Q 通報
>48
女性が水泳選手なので、道具が威力を発揮できてよいですね。私のターゲットはフィンスイミングをやっているので、
捕まえるのが大変なんです。水中で以下に拘束するかいろいろ考えてますが、これぞという案が浮かびません。
今有力なのはプールから上がる時に水中から襲うか、陸上から抱きついてそのままプールへ沈めるか、というところでしす。
彼女は道具にも詳しいので襲った時の反撃も考えておく必要があります。レギュやマスクを奪われるのは、
想定内と考えています。溺れたふりが一つキーワードかもとも思っています。目の前で溺れて沈んでいたら
助けようと近づいて来ると思うので、その時に襲いかかるというのは一つの方法と思っています。


50 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/15(土) 17:59:56.40 ID:fiU4oxPE 通報
ジュニアキックボクシングで、男の子が女の子にKO負けするのに萌える。



51 :柔道 : 2019/07/05(金) 21:24:16.58 ID:Evnmxjlw 通報
小学校高学年の男女が寝技で絡み合うシーンに萌える方連絡下さい
男の子攻めも女の子攻めも歓迎です


52 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/07/18(木) 04:27:16.74 ID:k4qAbIAk 通報
好きです特にアマレス混合での寝技は


53 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/07/19(金) 14:56:39.10 ID:NwWSS9cM 通報
中学生くらいまでは男女差はあまりないから男の子も負けるよ


54 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:14:19.87 ID:YNUsCmc. 通報
中学2年最強女子○○○子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを避けるために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手2名。
並んで四つんばい。キック用ブーツの他はフリチン。
10Rのうち、1名が奇数R、もう1名が偶数R。
2名とも身長も体重も上回るが筋肉の発達は遥かに貧弱。
パワー・スピード・スタミナともにまったく及ばず。
1名は5Rハイキック、もう1名は6Rローリングソバットを決められ、失神KO負け。
担架で医務室に運ばれ、軽度の失禁脱糞のため、パンツと金的とサポーターをはずされ、汚物の処理。
失禁脱糞が軽度だったのは浣腸の効果か。
グローブとバンテージを外されたときに、2名とも前後して意識を回復。
コーチに促されシャワールームに向かう時、キック用ブーツにフリチン。
タオルを取りに寄ったロッカールームで、急激な頭痛に襲われ、2名ともダウン。
奇数Rの選手はしゃがみこんでから仰向けにダウン。偶数Rの選手はロッカーに寄りかかってから仰向けにダウン。
KOされたときと同じスタイル。
唇と唇が触れ、キス状態。意識はあるものの、ロッカーの谷間で狭く、頭痛も激しいため、唇は離れず。
2名が戻らないので、駆けつけるコーチら。
呼吸で腹部や胸部が上下。キス状態が続いたためか勃起。ツルワキでチン毛がちらほら。
差し込む光で光るのは、ブーツ、髪の毛に天使の輪。きめ細かい肌から出る汗、唇から頬に伝う唾液、チン○の先っぽ。
子供と見ると、肢体が長すぎ。筋肉も少し発達。
大人と見ると、どうか。
男と見ると、身長はやや足りないだけとは言えるが、骨格も筋肉も遥かに貧弱。
女と見ると、身長は水準に達しているとも言えるが、骨格も筋肉も不足気味。
期間限定の中性的な美しさと淫靡さに立ち尽くすコーチら。


55 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:15:03.86 ID:YNUsCmc. 通報
①中学2年最強女子○○○子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手2名。
 2名とも同じような体格で、身長も体重も上回るが、筋肉の発達は遥かに貧弱。
 並んで四つん這い。キック用ブーツの他はフリチン。
 ○○○子は10Rフル、2名のうち1名は奇数R、もう1名は偶数Rに出場。
②奇数Rの選手に浣腸を注入。
 「もっと力を抜け。」とコーチ。
③立ち上がり焦った表情で大便室に向かう奇数Rの選手。
 肛門を刺激され勃起。
④偶数Rの選手に浣腸を注入。
 「もっと力を抜け。」とコーチ。
⑤立ち上がり焦った表情で大便室に向かう偶数Rの選手。
 肛門を刺激され勃起。
⑥大便室から気持よさそうな表情で出てきた奇数Rの選手。
 ツル脇でちん毛がちらほら。勃起が収まると包茎。
⑦大便室から気持よさそうな表情で出てきた偶数Rの選手。
 ツル脇でちん毛がちらほら。勃起が収まると包茎。
⑧緊張と不安と恐怖の表情がよみがえる2名の顔。
 緊張と不安と恐怖に打ち勝つため抱き合い、寄せ合う頬と頬、ぴったりと触れ合う胸、腹、腿、そしてちんぼ。
 響きあう心臓の鼓動。
 「お前、震えているのか?」「震えているのはお前だろ。」
 「お前、うんこ臭い?」「うんこ臭いのはお前だ。」
 「○○○子は浣腸したかな?」「わかんないな。」
 「今頃、浣腸しているかな?」「さあ。」
 「○○○子を失神失禁脱糞KOしようぜ。」「そうだ、失神失禁脱糞KO負けするのは○○○子だ。」
 「どっちかがKOされても、どっちかが絶対○○○子をKOしようぜ。」「絶対勝とうぜ。」
 「がんばろう。「うん、がんばろう。」
⑨バンテージとグローブをコーチに付けてもらった2名。
 トイレを出てリングに向かおうとしたら、何とフリチン。
 緊張のあまり付けるのを忘れた、サポーター、金的、パンツ。
⑩グローブをもう付けているため、サポーター、金的、パンツをコーチに付けてもらった2名。
 コスチュームが完成し、トイレを出発


56 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:16:22.30 ID:YNUsCmc. 通報
⑪リングに上がる2名。
 黒のグローブ、黒の競泳用パンツのようなパンツ、黒のキック用ブーツ。
 リングに上がる○○○子。
 黒のグローブ、黒の競泳用水着のようなコスチューム、黒のキック用ブーツ。
⑫「青コーナーー、奇数ラウンドー、○○○○ー、偶数ラウンドー、○○○○ー、赤コーナー、○○○子ー。
 中学2年最強女子○○○子は中学2年にしては身長が低く、太いわけでもなく、筋肉がムキムキに目立つわけでもないが、よく見ると筋肉が発達。
 中学2年無名男子選手2名は中学2年としては身長が平均よりは高く標準的な体格だが、筋肉の発達は○○○子に比べると遥かに貧弱。
⑬1R、10対10のイーブン。
 キックにもパンチにもフットワークにもスピードのあるのは○○○子。
⑭2R、10対10のイーブン。
 キックにもパンチにもフットワークにもスピードのあるのは○○○子。
⑮3R、10対8で○○○子がリード。
 パワー、スピード、スタミナともに○○○子が圧倒。
⑯4R、10対8で○○○子がリード。
 パワー、スピード、スタミナともに○○○子が圧倒。
⑰5R、棒立ちになり、ミドルキックを何発も決められ、顔面をガードして耐える無名男子選手。
 ○○○子のハイキックが側頭部にヒット。崩れ落ちるようにダウンする無名男子選手。
⑱失神。担架で医務室へ。
⑲6R、無名男子選手が力を振り絞って連続回し蹴りからローリングソバット。
 ○○○子も連続回し蹴りからローリングソバットで空中戦に。
 ジャンプ力も勝る○○○子、側頭部にヒット、無名男子はダウン。
⑳失神。担架で医務室へ。


57 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:24:47.15 ID:uMWlvKa6 通報
①担架で医務室に運ばれ、汚物の点検とリラックスのために外される、パンツと金的とサポーター。
 失禁脱糞がなかったのは浣腸の効果か。
②グローブとバンテージを外されたときに、2名とも前後して意識を回復。
 コーチに促されシャワールームに向かう時、キック用ブーツにフリ○ン。
③タオルを取りに寄ったロッカールームで、急激な頭痛に襲われ、2名ともダウン。
 奇数Rの選手はしゃがみこんでから仰向けにダウン。偶数Rの選手はロッカーに寄りかかってから仰向けにダウン。
 KOされたときと同じスタイル。
 唇と唇が触れ、キス状態。意識はあるものの、ロッカーの谷間で狭く、頭痛も激しいため、唇は離れず。
④2名が戻らないので、シャワールームに向かうコーチら。
 2名は起き上がれないけど、腕と脚が少し動き、ロッカーにぶつかる。
⑤駆けつけるコーチら。
 2名は、呼吸で腹部や胸部が上下。キス状態が続いたためか勃起。ツルワキで○ン毛がちらほら。
 差し込む光で光るのは、ブーツ、髪の毛に天使の輪。きめ細かい肌から出る汗、唇から頬に伝う唾液、ちんぼの先っぽ。
⑥子供と見ると、肢体が長すぎ。筋肉も少し発達。○ん○はやや大きい。
 大人と見ると、どうか。
 男と見ると、身長はやや足りないだけとは言えるが、骨格も筋肉も遥かに貧弱。○ん○がまだ小さい。
 女と見ると、身長は水準に達しているとも言えるが、骨格も筋肉も不足気味。
 期間限定の中性的な美しさと淫靡さに立ち尽くすコーチら。
⑦ダウンしてグロッキーになってジムの片隅の一人掛けソファに2人で座らされて休養している2名。
 キック用ブーツの他はフリチン。
 体が内側に沈みこむため、力を抜くとキス状態になるため、緊張して踏ん張る2名。
⑧このジムは狭く、壁の片面が男子用更衣ロッカー、反対の片面が衝立で隠して女子用更衣ロッカー。
 女子用更衣ロッカーの隣が救急コーナー。
 すでにシャワーを済ませて、女子用更衣ロッカーの前で着換える中学2年最強女子○○○子。
 救急コーナーの一人掛けソファに2人で座らされ、キック用ブーツのみのフリ○ンでグロッキーになっている、中学2年無名男子選手2名


58 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:25:24.82 ID:uMWlvKa6 通報
⑨自分に失神失禁脱糞KO負けした中2男子2名の前で全く恥ずかしがることなく着換える○○○子。
⑩2名が意識回復後再びダウンしてキス状態になったときと異なり、○起はせず。
⑪○○○子はパンティをはく直前に2名の顔面で、屁!
 この2名を男とは思っていないのか?
⑫あまりもの臭さに顔をしかめる2名。
 ○○○子より長いけれど細く貧弱な腕や、キックブーツをつけた、同じく○○○子より長いけれど細く貧弱な脚がぴくぴく動く。
 それでもグロッキーのあまりそれ以上動けない。
⑬「もっと強くなってよ。こんなんじゃ、全然練習にならないわ。」
 グロッキーになっている2名に冷たい視線を浴びせて立ち去る○○○子。
⑭ミニスカートにハイソックスで立ち去る○○○子。2名をまったく振り返らず。
⑮力を抜けば内側に沈み込むので、必死にこらえる2名。
 ○○○子の裸体も着替えも後姿もうっすらとは目に入ったけど、まだ○起せず。
⑯力尽きて内側に沈み込み、キス状態になって、○起した2


59 :名無しさん : 2019/07/24(水) 16:26:04.68 ID:uMWlvKa6 通報
次の練習日。練習済んで。更衣室。中学2年無名男子選手2名。キック用ブーツのみ残ったフリ○ン。
「このごろ、○○○子、セクシーになったよな。今まで子供っぽかったのに。」
「そうだよな。オレ、○○○子のこと考えてたら、○起しちゃった。」
「そう、オレもなんだよ。見せてみろよ。」
「じゃあ、いっせいのツ!」
「お前、すごいなあ。」「お前もだぞ。」
「お前、○ん毛生えたのか?」「お前も○ん毛生えたな。」
「○○○子、○しちゃおか?」「やりたいな。」
「でも、二人でやっても、失神失禁脱糞KO負けだよな。」「言えてる。」
「おれたち、○○○子より身長も高いし体重もあるけど。」「筋肉が違うよ。」
「○○○子のこと考えて、出しちゃおっか?」「どっちが飛ぶか競争だ。」
「どうしたらもっと○起するかな。」「「触るといいぞ。」
「キスすると○起するって聞いたけど。」「じゃあ、いっぺんにやっちゃおう。」


60 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/10/21(月) 19:23:06.29 ID:9YcjSvU. 通報
女と男の差は思っている以上にあるよ
168cm64kgの女子空手家が長嶋一茂と戦っていたけどダメージ与えられてなかった


61 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/02(月) 15:06:03.37 ID:P2uRoO4M 通報
僕がそいつをはじめて見たのは、すれ違ったときだった。
後ろから女の子の嬌声が聞こえた。何事かと振り返ったが、女の子たちはそいつに群がった。

そのとき僕は中2、ラグビー部に入っていた。
結局3年間補欠だったが、その日は練習試合で、2年生全員が出場した。相手チームも2年生だった。

そいつは相手中学の選手で、背は低く、脚はたくましく、尻が大きく、腰は細く、肩幅が広かった。胸の筋肉が女に見えないこともなかった。
髪型はボブヘアのようで耳は少し出ていた・
僕たちの中学も相手中学も丸刈りは強制されていないどころか、むしろ禁止だった。坊ちゃん刈が多かった。

僕たちは全員ヘッドキャップをかぶり、ラガーシャツに短い短パンに中には金的を付け、ストッキングに大長靴を履いた。
僕たちの中学と相手中学の顧問は大学ラグビー部の先輩後輩で、長靴を履いて練習することを方針としていた。
理由としては、筋肉を鍛えるため、蹴りや動きの正しい型を身に付けさせるため、スピードを落としまだできていない体を守るためだった。

大長靴は部でそろえて買った。相手中学の大長靴もそろっていたがメーカーは違っていた。
僕たちは、白のヘッドキャップ、黒と白の縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
相手は、青のヘッドキャップ、緑のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
大長靴は細身で足のサイズもぴったりで滑らなかった。短靴に比べてやや動きが鈍くなる程度だった。



62 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/02(月) 15:20:25.79 ID:P2uRoO4M 通報
僕たちの中学にも相手中学にも、ガタイがよくていかにもラガーというやつは2,3人を除いていなかった。
身長は約半数の子がうちの顧問より高かった。うちの顧問は身長が低いほうだった。
むき出しになった生足は毛が見当たらず、筋肉の隆起もなかった。
そいつの生足はまだ筋肉が発達しているほうだった。

ほとんどの子が声変わりをしていたが、おっさんのような声の子はいなかった。ハスキーな少年らしい声が多かった。
声変わりをしていない子もいた。
そいつも黄色い声だった。

僕にはどうしてそいつがそんなにもてるのかわからなかった。
身長も低いし、足も短いし、顔もガキっぽいし………
髪を長くして格好を付けてもてようとしているのか。

僕はラグビーでそいつに勝ちたかった。
女の子たちの前で恥をかかせたかった。




63 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/02(月) 15:31:02.74 ID:xJokKtbs 通報
試合が始まった。
動きは基本どおりで特にラフな感じはなかった。
身体接触はできるだけ避け、かわしとパスで勝負する試合だった。

外からは女の子たちがそいつをキャーキャーと応援した。
そいつとはかかわりが多かった。
すばやさ、足の速さ、スタミナともに、僕はそいつについていけなかった。

僕にボールが回った。
相手チームに前方はふさがれていたが進むしかなかった。
そいつの姿は見えなかった。

でも、僕にタックルをしてきたのはそいつだった。
そのときの僕はスタミナが切れていた。
その後しばらくは覚えていない。

どうやら担架に載せられて運ばれていることが、しばらくするとわかった。
僕はテントの中で手当てを受けていた。





64 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/02(月) 15:38:30.96 ID:P2uRoO4M 通報
試合は僕たちの負けだった。

閉会式があった。
勝った相手中学のガタイのいいキャプテンが賞状をもらった。
「最優秀選手表彰、最優秀選手、○○中学区○○○子!」「はい!」
黄色い声でそいつが出てきた。

「あいつ、女だったのか!?」
どよめきが起こった。
改めてそいつの胸を見ると、やはり女かとも思えた。そういえば、尻も。

女の子たちが嬌声を上げた。
そいつのあだ名を連呼していたが、そいつの名前に由来していることは明らかだった。

僕の金的の中は暴れだした。
僕は、女の子の見ている前で、女の子に失神KO負けをしたのだ。



65 :名無しさん : 2019/12/11(水) 15:30:38.85 ID:RD6NTcvA 通報
もう少し過激にします。



66 :名無しさん : 2019/12/11(水) 15:45:37.41 ID:RD6NTcvA 通報
僕がそいつをはじめて見たのは、便所だった。

ある大学のラグビー場の脇にある便所で、男女兼用だった。小便器と大便器がそれぞれ二つだった。
大便器室の戸は上と下それぞれ三分の一がなかった。
学長がアメリカかぶれで、アメリカで見てきた便所がそうだったからというのが理由だった。

そのとき僕は中2、ラグビー部に入っていた。
結局3年間補欠だったが、その日は練習試合で、2年生全員が出場した。相手チームも2年生だった。

僕たちは全員ヘッドキャップをかぶり、ラガーシャツに短い短パンに中には金的を付け、ストッキングに大長靴を履いた。
僕たちの中学と相手中学の顧問は大学ラグビー部の先輩後輩で、長靴を履いて練習することを方針としていた。
理由としては、筋肉を鍛えるため、蹴りや動きの正しい型を身に付けさせるため、スピードを落としまだできていない体を守るためだった。

大長靴は部でそろえて買った。相手中学の大長靴もそろっていたがメーカーは違っていた。
僕たちは、白のヘッドキャップ、黒と白の縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
相手は、青のヘッドキャップ、緑のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
大長靴は細身で足のサイズもぴったりで滑らなかった。短靴に比べてやや動きが鈍くなる程度だった。





67 :名無しさん : 2019/12/11(水) 15:46:31.51 ID:RD6NTcvA 通報
僕がそいつをはじめて見たのは、便所だった。

そのとき僕は中2、ラグビー部に入っていた。
結局3年間補欠だったが、その日は練習試合で、2年生全員が出場した。相手チームも2年生だった。
その日の試合では僕はスタメンでフル出場の予定だった。





68 :名無しさん : 2019/12/11(水) 15:48:24.71 ID:RD6NTcvA 通報
僕たちは全員ヘッドキャップをかぶり、マウスピースを付け、ラガーシャツに短い短パンに中には金的を付け、ストッキングに大長靴を履いた。
僕たちの中学と相手中学の顧問は大学ラグビー部の先輩後輩で、長靴を履いて練習することを方針としていた。
理由としては、筋肉を鍛えるため、蹴りや動きの正しい型を身に付けさせるため、スピードを落としまだできていない体を守るためだった。

大長靴は部でそろえて買った。相手中学の大長靴もそろっていたがメーカーは違っていた。
僕たちは、白のヘッドキャップ、黒と白の縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
相手は、青のヘッドキャップ、緑のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
大長靴は細身で足のサイズもぴったりで滑らなかった。短靴に比べてやや動きが鈍くなる程度だった。



69 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:02:58.36 ID:/aNYpOhE 通報
便所は、僕たちの中学と相手中学の選手でいっぱいだった。列もできていた。
僕は緊張のため便意を催していた。
小便器は相手中学の二人だった。
大便器の一つは僕たちの中学のA君だった。もう一つは相手中学のやつだった。
便所はあまり掃除が行き届いていなくて臭かった上にA君の便も出てきて臭かった。

A君もそいつもしゃがんでいると長靴がしわを作っていた。
A君の方が足が長かったけど、そいつの方が筋肉はついていた。
A君は僕と同じような体型で、僕と同じく3年間補欠で終わり、その日の試合はスタメンでフル出場の予定だった。

水が流れた。A君ではなくそいつが先に出てきた。
そいつは相手中学の選手で、背は低く、脚はたくましく、尻が大きく、腰は細く、肩幅が広かった。胸の筋肉が女に見えないこともなかった。
髪型はボブヘアのようで耳は少し出ていた・
僕たちの中学も相手中学も丸刈りは強制されていなかった。坊ちゃん刈が圧倒的に多かった。

便室は思ったほど臭くはなかった。少し小便臭かった。





70 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:06:18.48 ID:/aNYpOhE 通報
便所を出てからしばらくして、僕はそいつとすれ違った。
後ろから女の子の嬌声が聞こえた。何事かと振り返ったが、女の子たちはそいつに群がった。

僕たちの中学にも相手中学にも、ガタイがよくていかにもラガーというやつは2,3人を除いていなかった。
身長は約半数の子がうちの顧問より高かった。うちの顧問は身長が低いほうだった。
むき出しになった生足は毛が見当たらず、筋肉の隆起もなかった。
そいつの生足はまだ筋肉が発達しているほうだった。

ほとんどの子が声変わりをしていたが、おっさんのような声の子はいなかった。ハスキーな少年らしい声が多かった。
声変わりをしていない子もいた。
そいつも黄色い声だった。

僕にはどうしてそいつがそんなにもてるのかわからなかった。
身長も低いし、足も短いし、顔もガキっぽいし………
髪を長くして格好を付けてもてようとしているのか。

僕はラグビーでそいつに勝ちたかった。
女の子たちの前で恥をかかせたかった。





71 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:07:48.67 ID:/aNYpOhE 通報
試合が始まった。
動きは基本どおりで特にラフな感じはなかった。
身体接触はできるだけ避け、かわしとパスで勝負する試合だった。

外からは女の子たちがそいつをキャーキャーと応援した。
そいつとはかかわりが多かった。
すばやさ、足の速さ、スタミナともに、僕はそいつについていけなかった。

僕にボールが回った。
相手チームに前方はふさがれていたが進むしかなかった。
そいつの姿は見えなかった。

でも、僕にタックルをしてきたのはそいつだった。
そのときの僕はスタミナが切れていた。
その後しばらくは覚えていない。



72 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:18:47.64 ID:RD6NTcvA 通報
担架で運ばれているときに意識を回復した。
もう一人乗せられている。
僕は両足が担架の外側にはみ出して垂れ下がっている。もう一人の誰かの顔が僕の顔のすぐ前にあり、唇と唇でキス状態だった。
目を開けたが誰なのかわからない。ユニフォームから僕たちの中学の子だとわかった。
A君かB君かC君のような気がした。

僕たちはテントの中で手当てを受けた。
一緒に乗っていたのはA君だった。僕が先に意識を回復し、A君の寝顔をしばらく見ることができた。
A君が意識を回復した。
A君は、僕を失神KOしたそいつにタックルを仕掛け、弾き飛ばされて失神KOされたのだった。




73 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:20:54.85 ID:RD6NTcvA 通報
試合は僕たちの負けだった。

閉会式があった。
勝った相手中学のガタイのいいキャプテンが賞状をもらった。
「最優秀選手表彰、最優秀選手、○○中学区○○○子!」「はい!」
黄色い声でそいつが出てきた。

「あいつ、女だったのか!?」
どよめきが起こった。
改めてそいつの胸を見ると、やはり女かとも思えた。そういえば、尻も。

女の子たちが嬌声を上げた。
そいつのあだ名を連呼していたが、そいつの名前に由来していることは明らかだった。

僕の金的の中は暴れだした。
僕は、女の子の見ている前で、女の子に失神KO負けをしたのだ。


74 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:35:00.42 ID:RD6NTcvA 通報
試合が終わると、汚れたユニフォームから、半袖と短い短パンの学校の体育服に着替え、汚れた長靴を洗って、行きと同じ観光バスに乗り込んだ。
僕はA君の隣に座った。
疲れていて、ほとんどみんな眠っていた。

サービスエリアに着いた。
行きは、長靴半ズボン姿を恥ずかしがって誰も降りなかったが、帰りは眠り続けている数人を除いてみんな降りた。
ほぼみんな顔や腕や脚に湿布や絆創膏が貼ってあった。
長靴半ズボンに絆創膏は試合に出た印、誇らしい勇気の印だったのだ。

お客さんははじめ少し変なものを見るような反応を示したが、次第に好意的なまなざしに変わった。

僕はA君とジャンボポッキーを買った。
ベンチで二人すわり、両端から食べ始めた。
最後はキス状態になった。

僕とA君は、そいつが女だったこと、女としての性的な魅力がどの程度のものなのか話し合った。
次にはそいつに負けない、そいつをむしろ失神させてやる、失神させないまでもプレイで圧倒することなどを誓い合った。



75 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:41:53.11 ID:/aNYpOhE 通報
学校で解散して家に着いた。
両親とも仕事だった。しばらく帰ってこないことはわかっていた。
僕は長靴を脱ぎ、ストッキングだけ脱がずすべてを脱ぎ、もう一度長靴を履いて、姿見の鏡の前に立った。

たまらなかった。

以下省略します。



76 :名無しさん : 2019/12/11(水) 16:44:08.89 ID:/aNYpOhE 通報
67はへまをしてしまいました。ないものと思ってください。

ラグビーブームに便乗しました。
ルールにも無知ですから、試合の詳しい描写は省略しました。



77 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/12(木) 23:00:21.49 ID:t2/x1nqo 通報
アマレスもお願いいたします


78 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/13(金) 14:38:32.66 ID:61jqvR6M 通報
水球もお願いします。


79 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/14(土) 23:36:59.82 ID:LTlJ.toE 通報
将棋もお願いします。


80 :未熟者 : 2019/12/20(金) 11:10:35.89 ID:asDGMX/w 通報
>76さん
淡々とした描写に惹かれました。是非小説として投稿してみては。(個人的にはあなたが書く競泳水着の描写や水球で男が女の子に負けてしまう話を読んでみたいです。)


81 :名無しさん : 2019/12/21(土) 13:11:17.75 ID:w9vfVQug 通報
お待たせしました。
お言葉に甘えて、水球バージョンをうpいたします。

このスレのスレタイが、「女vs男 競水以外のフェチ全般」とありますが、ご希望のお声がありましたので、参りたいと存じます。



82 :名無しさん : 2019/12/21(土) 13:21:06.48 ID:w9vfVQug 通報
僕は小学校3年生からスイミングスクールに通っていた。
スイミングスクールの水着は、
男子は青に黄色のラインの入った競泳パンツ、女子は青に黄色のラインの入った競泳水着だった。

4年生、5年生、6年生、中学生になっても芽が出なかった。
新しく入ってきた子や下級生にも抜かれていった。学年を問わず女の子にも負けていた。

中学校2年生になったばかりのとき、スイミングスクールで水球のチームを作ることになった。
競泳では選手にもなれなかったが、フォームは完成していたし、体力もついてきていると思った。



83 :名無しさん : 2019/12/21(土) 13:55:00.95 ID:w9vfVQug 通報
僕は迷わず水球チームに入ることを応募した。活躍できる最後のチャンスかもしれないと思った。
スイミングクラブでトップクラスの選手は全く応募しなかった。応募した人数も規定人数より少なかった。
コーチは何人かに声をかけた。その結果、男女合わせての人数ではあるが、規定人数より1名多くが水球チームに入った。

僕たちは水球用のパンツや水着と水球用キャップとフィンを買った。パンツや水着の色は競泳用と同じだった。

他のスイミングスクールでも、男女混合にしなければチームができないので、男女混合のチームで試合をすることになった。
出場選手以外に補欠が1名ということになる。誰が選手で誰が補欠かは練習内容で決めることになる。

女の子も何人か入った。後から声を掛けられて入った女の子も一人いた。
その女の子は、競泳の選手には入っていたが、表彰されるほどの実績はなかった。タイムは僕よりもちろん速かった。
その女の子の体格は、身長は僕より低いけど、筋肉は僕より発達していた。

僕の体格は、小学校のころは同い年の子供たちと比べて貧弱この上ないものだった。
それが練習の成果で、同い年の少年たちと釣り合うくらいにはなってきた。
スイミングスクールで上位になっている少年たちはもちろんボディビルダーのようではないけれど、流線形に引き締まり見るからに水泳選手の体型だった。
僕はスイミングスクールの競泳パンツをはいても、体育で水泳をやっている普通の中学校2年生のようだった。






84 :名無しさん : 2019/12/21(土) 14:13:55.10 ID:w9vfVQug 通報
練習が始まった。
フィンを着けると信じられないくらい速く泳ぐことができる。
あの女の子よりもしかして速くなっているのではないか、とも思えるくらいだった。

ボールが誰もいないところに落ちた。
僕が一番近くにいた。僕はボールを取るために全力で泳ぎだした。
後ろから誰か来る。あの女の子だ。負けたくない。
でも、負けた。
ボールは女の子が取り、女の子のチームにパスされ、もう一回パスがあったところで、僕たちが点を取られた。

別の日の練習。
僕たちのゴールの前あたり。
あの女の子が猛スピードでボールを持って突進してきた。シュートのためジャンプした。
僕もシュートを阻止するためにジャンプした。
ジャンプでも僕は負けた。

女の子の胸が僕の顔にあたり、シュートに伴い僕を押し倒し、僕の上に女の子の体がのしかかった。
僕は息ができず、プールの水を飲んでしまったようだ。
僕は溺れそうになった。



85 :名無しさん : 2019/12/21(土) 14:33:21.10 ID:w9vfVQug 通報
そのままだったら、溺れてしまっただろう。
コーチがすぐに助けに来てくれた。
プールサイドで僕はコーチから水を吐き出すことをされ、その日の練習は中止になった。

何回か練習があったが、僕がその女の子に勝ったと思えることは一度もなかった。

試合が近づき、出場選手の発表の日となった。
僕は補欠だった。

コーチは僕を呼んでくれ、いろいろとフォローしてくれた。
その話の中で、実は補欠候補は二人して、もう一人の男の子と迷いに迷ったことを言ってくれた。

試合の日。
僕は出場することができた。
その男の子が前半と後半の少し、僕が後半の残りに出場した。

相手チームにも強い女の子がいた。
その男の子がその女の子に圧倒される場面は多かった。
こぼれたボールを近い位置から追いかけ、その女の子に抜かされるところも見た。

残りの時間、僕が出場した。
その女の子がシュートの態勢に入った。ジャンプした。
僕もジャンプした。
この時も僕は高さで負けた。女の子に水面で覆いかぶされた。
この時は溺れることはなかった。女の子はシュートをあきらめ、パスを出した。
結果、そのボールは相手の得点となった。僕のブロックは相手の得点阻止にはならなかった。

試合は僕たちが負けた。





86 :名無しさん : 2019/12/21(土) 14:39:48.66 ID:w9vfVQug 通報
僕の水泳は競泳でも芽が出ないままだった。
中学3年生になると僕は、高校受験のためといってスイミングスクールをやめた。

それでも僕は、スイミングクラブの競泳用パンツと水球用パンツを今でも持っている。

水球用パンツは、尻の部分が水抜きのためメッシュになっていて、その他はゴムのようなビニール質だ。

両方とも小さくはなっているが、はこうと思えばはくことができる。
裸になって姿見に鏡の前にたつと、たまらなくなる。



87 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/22(日) 06:41:42.80 ID:NLZTjr0. 通報
フィンスイミング、フリーダイビング、水中ホッケー、水中ラグビーなど水中ものお願いします。
スキューバ上手な女性はエアの消費が少なく、男性より長く潜っていられるので、
そんなことも競えると面白いです。


88 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:01:56.54 ID:BLnvCCZw 通報
僕は小学校3年生からスイミングスクールに通っていた。
スイミングスクールの水着は、
男子は青に黄色のラインの入った競泳パンツ、女子は青に黄色のラインの入った競泳水着だった。

4年生になっても5年生になっても芽が出なかった。
新しく入ってきた子や下級生にも抜かれていった。学年を問わず女の子にも負けていた。

僕たちのスイミングスクールは規模が大きく、飛び込みのプールもあり、飛び込みの選手もいた。
6年生になると、水中ラグビーのチームを作る話が出た。
僕のタイムでは対外試合に出ることができない。でも、フォームは完成していたし、体力もついてきていると思った。




89 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:04:14.56 ID:BLnvCCZw 通報
僕は迷わず水中ラグビーのチームに入ることを応募した。活躍できる最後のチャンスかもしれないと思った。
スイミングクラブでトップクラスの選手は全く応募しなかった。応募した人数も規定人数より少なかった。
コーチは何人かに声をかけた。その結果、男女合わせての人数ではあるが、規定人数より1名多くが水球チームに入った。

フィンはしばらくの間は、スイミングクラブからの貸し出しだった。

他のスイミングスクールでも、男女混合にしなければチームができないので、男女混合のチームで試合をすることになった。
出場選手以外に補欠が1名ということになる。誰が選手で誰が補欠かは練習内容で決めることになる。

女の子も何人か入った。後から声を掛けられて入った女の子も一人いた。
その女の子は、競泳の選手には入っていたが、表彰されるほどの実績はなかった。タイムは僕よりもちろん速かった。
その女の子の体格は、身長は僕より低いけど、筋肉は僕より発達していた。

僕の体格は、小学校のころは同い年の子供たちと比べて貧弱この上ないものだった。
それが練習の成果で、同い年の少年たちと釣り合うくらいにはなってきた。
スイミングスクールで上位になっている少年たちはもちろんボディビルダーのようではないけれど、流線形に引き締まり見るからに水泳選手の体型だった。
僕はスイミングスクールの競泳パンツをはいても、体育で水泳をやっている普通の中学校2年生のようだった。



90 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:11:44.71 ID:BLnvCCZw 通報
練習が始まった。
フィンをつけると信じられないくらい速く泳げる。あの女の子より速く泳げるかもしれない。
もちろん、あの女の子の方が速かった。

今までの競泳は1次元か2次元の出会だったへれど、水中ラグビーは3次元ぼ世界だ。
自分がこんなに泳げるのかと嬉しくもなった。
チームの男の子や女の子をいろいろな角度から見ることができた。
陸上や水上では気づかなかった美しさにも触れた。



91 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:32:28.69 ID:BLnvCCZw 通報
ある日の練習。
僕はボールを確保して泳ぎだした。かなり込み合っていた。混戦からうまく抜け出せそうな気がした。
でも、あの女の子にタックルされた。
僕は動けなくなった。敵や味方がいっぱい来てますます動けなくなった。
意識が遠くなった。

僕はプールサイドに寝かされていた。
コーチは20代後半の女性で、僕はその女性コーチからマウスツーマウスの人工呼吸を受けているところで、意識を回復した。
おぼれた僕を女性コーチが引き揚げて、水を出させ、マウスツーマウスの人工呼吸をしてくれたのだ。

意識を回復した僕が目にしたのは、女性コーチの唇、顔、競泳水着の包まれた胸だった。
あの女の子に似ていたが、あの女の子よりはるかに大人の女性だった。

念のために救急車が呼ばれ、僕は病院で検査を受けることになった。
結果、異常なしだった。

僕は水中ラグビーをやめなかった。選手になれるとしたらここしかないと思ったからだ。
6年生のうちに試合があった。
どのスイミングクラブでも人数不足のため、男女混合だった。
僕は、たった一人の補欠になった。

小学校6年生最初で最後の試合、選手の一人の足がつったので僕が出ることになった。
失神も何もなく、活躍も何もなく試合が終わった。
僕はボールをとっても向こうの男の子にすぐにタックルされ、ボールを奪われた。
向こうの女の子にタックルしようとしたが、全然追いつけなかった。
1回もゴールできなかった。
それでも、僕たちのチームが勝った。
足をつった男の子がエースに近い子だったためか、僕が出るようになってから、僕たちのチームは立て続けに点をとられたけれど、
点差もあり、時間も終りに近かったので、逃げ切ることができた感じだった。




92 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:45:49.18 ID:BLnvCCZw 通報
僕は中学受験というのをしなかったので、6年生でもスイミングクラブに通ったし、中学生になっても続けた。
中学校の部活には入らなかった。

普通の競泳の練習のほか、水中ラグビーの練習もした。
水中ラグビーチームを抜けて競泳に専念する子や中学校の部活に専念するためスイミングクラブ自体をやめる子が数人いた。
一方、新しく水中ラグビーチームに入ってくる男の子や女の子も数人いた。入ってきた子の方が多く、補欠も3人出ることになる。
中1での試合、僕は結局補欠のままだった。新しく入ってきた女の子とのポジション争いに負けたのだ。

その女の子は飛び込みをやっていたが、水中ラグビーを見て転向してきたのだ。
その女の子は、小6の時に僕を失神KOしたあの女の子と身長や体重は同じくらいで、あの女の子より性徴はなかった。

中1では一度も試合に出ずに終わった。



93 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:53:02.67 ID:BLnvCCZw 通報
中2になると、飛び込みをやっていた女の子が急に色気づき始めた。遅かった生理が始まったようだった。
体型は女らしくなったが、泳ぎの切れがなくなり、練習もサボるようになった。男ができたらしい。
その女の子が選手からはずされた。その女の子はコーチと衝突してスイミングクラブをやめてしまった。
中1から入ってきた男の子が一人選手に昇格した。僕は補欠のままだった。

中2でのある試合、選手の一人が何かの病気で入院した。
3人いた補欠のうち、僕が選手に昇格した。




94 :名無しさん : 2019/12/23(月) 17:59:58.22 ID:BLnvCCZw 通報
試合が始まった。

僕はボールを確保して泳ぎだした。かなり込み合っていた。混戦からうまく抜け出せそうな気がした。
でも、相手チームの女の子にタックルされた。
僕は動けなくなった。敵や味方がいっぱい来てますます動けなくなった。
意識が遠くなった。

僕はプールサイドに寝かされていた。
小6の時の女性コーチは退職していて、このときは30代の男性コーチだった。
僕はその男性コーチからマウスツーマウスの人工呼吸を受けているところで、意識を回復した。
おぼれた僕を男性コーチが引き揚げて、水を出させ、マウスツーマウスの人工呼吸をしてくれたのだ。

意識を回復した僕が目にしたのは、男性コーチの唇、髭、顔、筋肉と胸毛が充実した胸だった。

念のために救急車が呼ばれ、僕は病院で検査を受けることになった。
結果、異常なしだった。






95 :名無しさん : 2019/12/23(月) 18:06:05.12 ID:BLnvCCZw 通報
その後、水泳で芽の出ることはなかった。
中3になると、高校受験を理由にスイミングクラブをやめた。

スイミングクラブの競泳水着は今でも持っている。
はこうと思えばはける大きさである。
押入れの奥から鳥さして、ときどき見ることがある。
見るとたまらなくなる。
見るだけでなく、裸になってはくこともある。
姿見の鏡の前に立つと、ただ見るだけの時よりも、もっとたまらなくなる。




96 :名無しさん : 2019/12/23(月) 18:09:28.91 ID:BLnvCCZw 通報
水中ラグビーというのがあるのですな。全く知りませんでした。
大急ぎでネットで調べ、でっち上げました。



97 :名無しさん : 2019/12/26(木) 18:16:01.95 ID:r/xzZ/yU 通報
>77さん >79さん アマレス&将棋、行きます。

僕は親の方針で、小学校6年間真冬でも半ズボンだった。雨や雪の日は長靴をはいた。
でも、あまり強くなかった。
弱かったのだから強くなるために一年中半ズボンで鍛えるというのが親の方針だった。
身長は平均よりあったが、ひょろひょろだった。学年が上がるにつれて並みの体型にはなってきたが、決して強そうには見えなかった。

強くなることが親の願いだったため、学習塾などには通うことはなく、小3からレスリング教室に通うようになった。
一方、どんな勉強にも対応できるようにと、地頭を鍛えるため、将棋教室にも通った。

レスリング教室でも将棋教室でも芽は出なかった。
どちらも練習場面では初心者のような子に勝つことはあっても、数少ない対外試合では全敗だった。
将棋でもレスリングでも、女の子に負けた。
将棋では初心者のような女の子に勝ったこともあるけれど、レスリングでは一回も勝てなかった。





98 :名無しさん : 2019/12/26(木) 18:31:05.40 ID:r/xzZ/yU 通報
将棋教室には小4から通った。
小6の梅雨時、将棋教室の日、僕は半ズボンに黒の長い大人用長靴をはいて出かけた。
今までの学童長靴が入らなくなった。大人用で小さいサイズなら自分にぴったりのもあった。その長靴をはくと誇らしい気持がした。

その日、僕は小5の女の子と対局をすることになった。昇級がかかる結構公式なものだった。
その女の子は白の短いスカートに赤の長い長靴をはいてきた。
その将棋教室は、土足のままで腰かけて行うものだった。畳の区画もあったが、上級者だけが使うものだった。
僕は長靴半ズボン、女の子は長靴スカートで対局した。
濡れていたため、僕の長靴も光り、女の子の長靴も光った。蛍光灯の位置関係から、僕の長靴の光り方のほうが勝っていた。

結果は僕が負けた。
その女の子は小4の時、僕が小5の時に入ってきたのだ。
それでも、僕が負けた。

その長靴を始めてはいた日のがその日だった。
僕は長靴に、半ズボンでの長靴に特別の思い入れを持つようになった。




99 :名無しさん : 2019/12/26(木) 18:47:49.22 ID:r/xzZ/yU 通報
実は、その女の子は小4の時、僕が小5の時に、僕の通っているレスリング教室にも入ってきたのだ。

小6の3月、レスリング教室恒例の、「小学校卒業記念レスリング大会」があった。
僕の対戦相手はその女の子だった。

その女の子より身長も体重も僕のほうがあったが、筋肉の発達に関しては微妙だった。
今までの練習では、勝ったり負けたりした。決定的なフォール負けはしたことはなかった。
その女の子が入りたての頃は僕が圧勝したが、だんだんと勝てなくなっては着ていた。
ただ、しばらくの間、練習でも対戦はなかった。対戦は久しぶりだった。

僕は絶対に負けたくなかった。初めからガンガン飛ばした。
スピードもパワーも女の子にかなわなかった。少し前に対戦した時よりも強くなっている。
今までほとんどなかったテクニックも僕を上回っている。スタミナもかなわなかった。
僕は終了間際、フォール負けした。

その日は雨だったので、僕は将棋の日と同じ長靴と半ズボンをあえてはいた。
あの日と同じ服装であの女の子に勝ちたかったのだ。

家に着いた。
親たちは買い物に出かけていた。試合は見に来ないように言っておいた。
半ズボンに長靴の自分が玄関の姿見に映ると、たまらなくなった。



100 :名無しさん : 2019/12/26(木) 18:57:25.88 ID:r/xzZ/yU 通報
僕は中学受験はせずに、地元の公立中学に進んだ。
そこは公立では珍しくレスリング部があった。僕は、迷わずというよりも迷いながらもレスリング部に入った。
僕たちの中学では「帰宅部」という選択は許されなかった。多くの新入生が小学校時代のいろいろな習い事をやめざるを得なかった。
他のスポーツでは僕は絶対に芽は出ないという確信があった。レスリングだけが何とかできることだった。

入部当初は経験者ということもあり、結構活躍できた。
でも、すぐに追いつかれた。
中2になると、何とか選手として補欠にはならずに済んだ。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :