■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

激カワ美女 桐山結羽チャ…
激カワ美女・桐山結羽チャンの足裏を集中的にくすぐりました!耳かきやヘアブラシ、手などでカリカリ、ゴシゴシ色んな手法でく…
ローアングル制服 肛門コ…
妹の通っている横浜の女子校F。今、女子の間では、ショーツを少し下げて穿くのがブームになっているらしい。男子のズボンを腰履…
S-Cute なつ(20) ボー…
夏を感じさせる爽快笑顔のなつちゃん。M体質らしくスパンキングされて喜んでしまうタイプです。イラマチオもされて苦しいはずな…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

113 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:05:52.37 ID:Tvjt8UqM 通報
僕たち2年生は1年生より平均して身長は高かったが、筋肉や骨格はあまり変わり映えはしなかったと思う。
1年生も含めて身長は顧問を始め短身の大人と同じか高いかくらいで、小学生のような子どもには見えなかったが、大人とみると華奢だった。
スポーツに縁もゆかりもない大人と比べても、貧弱極まりなかった。

声変わりをしている子が多かったが、おっさんみたいな声の子はいなかった。
少年らしいハスキーボイスだった。まだ声変わりしていない子も多かった。
僕たち2年生はちょうどハスキーボイスだった。

女子チームの身長は平均すれば、僕たちより低かった。
よく見ると女だとはわかるが、この前の、女の子が一人だけ混じっていた男子チームとそれほど違った雰囲気はなかった。
髪の毛は短めにしており、ヘッドキャップでほとんど隠れていた。

短パンとストッキングと長靴に包まれた脚線は、毛は見当たらず、筋肉の盛り上がりも、いわゆるラガーらしくなく、どちらが男でどちらが女という違いもあまり感じられなかった。
それでも、女子チームの方が、骨格も筋肉もたくましかった。
ラグビーをやってきた僕たちにはすぐに分かった。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :