■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

体育会系スポーツ女子は…
甘すっぱい匂いの体育会系女子との汗だくセックス6回戦!!スポーツ女子や意識高い系女子たちが部活やエクササイズで鍛えた身体…
新宿交縁女子 File NO.48…
今回の交縁女子は、とんでもない経歴の持ち主!元水泳選手のいつきちゃん。この美貌で、水泳界では美女アスリートとして知られ…
むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

131 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/07(土) 02:53:13.29 ID:egDL0rfU 通報
>>121
小学生ならまだしも高校生になって女の子に負けるのは屈辱的ですよね。
私も経験があるので分かります。
ただ負けたままで何の罰も無かったのでしょうか?
女の子たちは何も言わないのでしょうか?

私の時は丸刈りにさせられました。
女子曰く「不甲斐ない男子は丸刈りにして反省しなさい」とのことです。
ごねたり言い訳しても「男らしくない」、「負けたんでしょ」と言われ恥ずかしさが増すばかり。
諦めて丸刈りにしたら、その潔さと男気を認めてくれました。
運動部の女子なら、男なら丸刈りにして気合入れなさいと思っているから、
その気概を見せれば女の子もきっと認めてくれます。


499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :