■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

須崎美羽チャンの指フェ…
超可愛い須崎美羽チャンの濃厚でエッチな指フェラをお願いしました!そしてLEOHEタイツの美羽チャンのいたるところをくすぐりし…
霜月まどかチャンのはじ…
新人AV女優・霜月まどかチャンにはじめてのM男くんをくすぐってもらいました。どのようにしたらいいかわからない感じがとっても…
檸檬チャン→紺野ひかるち…
今回は、我慢企画!ひかるチャンに檸檬チャンの攻撃を全力で我慢して頂きました!どこまで我慢出来るか!?どんな感じになった…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

158 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 15:53:05.36 ID:31WlBvSY 通報
風が吹いてコートの中に桜の花びらが散ってきた。
ほとんどは地面に落ちたが、
ひとひらはあおむけに倒れた男の子の頬に、
もうひとひらはうつぶせに倒れた男の子のハミケツになっている尻と太ももの境目に落ちた。
太陽光を反射して長靴も光った。

異状を察した審判によって試合が中断され、担架が運ばれてきた。
1台の担架で2人の男の子を運ぶのだ。
お互いの顔を真ん中にして、あおむけで、足の方向をお互いに反対にして担架に載せた。
半ズボンのようなラガーパンツにラグビーストッキングに大長靴をはいた二人の男の子の両脚は担架から外側にぶら下がった。
二人の男の子の唇と唇は触れ合ってキス状態になった。

意識を取り戻しつつあった男の子は、お互いの唇を放そうと少し、もがきあった。担架からぶら下がった脚も動くこともあった。
それでも、唇は離れなかった。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :