■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

人気女優 宮沢ちはるチャ…
制服が超似合う人気女優・宮沢ちはるチャンに制服を着たままでシャワーをしてもらいました。びしょびしょになる制服。透ける乳…
須崎美羽チャンのくすぐ…
激カワ女優「須崎美羽」チャンを手足拘束してくすぐり倒しました!脇、脇の下、乳首いたるところをこちょこちょ攻めまくりまし…
るるちゃ。 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

159 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 16:06:00.44 ID:31WlBvSY 通報
二人の男の子は担架で救急用テントに運ばれた。
担架から降ろされたときは意識は回復していた。

顧問たちは「担架が一つでは足りないとはなあ。」と言っていた。

試合が終わった。女子チームの圧勝だった。
整列してあいさつすることになった。女の子に「失神KO負け」したあの二人の男の子も並んだ。
ヘッドキャップを外すと、男の子は坊ちゃん刈り、女の子は短いおかっぱだった。

桜の花びらがたくさん散ってきた。
桜の花びらは、男の子や女の子の髪、ユニフォーム、長靴にくっついていった。
太陽光を受けて光る男の子や女の子の黒い髪や黒い長靴に桜色の桜の花びらが付着していくのは何とも言えなかった。

男の子も女の子も長靴の汚れを水で落とした。
男の子が先に着替えを済ませた。白地に首と袖に2本の黒いラインの入った半袖体育服に、黒の短い半ズボンのような短パンに、先ほどのストッキングと先ほどの長靴である。
女の子はまだミーティングをやっていた。

友人と私はそこを後にして、車に乗り込んで帰路に就いた。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :