■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

汗だくトレーニング 悠月…
アイシャと小川ひまりが、汗だくになりながらトレーニングにはげむ。腹筋では、胸に脂汗がにじむ。腕立て伏せでは、額から汗が…
思春期のお勉強 第4話 デ…
小林と春日は体育倉庫の一件でお互いの気持ちを知り付き合うことになった。初デートの日、二人は気持ちが昂りすぎて待ち合わせ…
【足裏】疲れたOLへくす…
帰るOLに怪しい小遣い稼ぎの提案、疲れと金欠から承諾する。1000円の両足で挟むチャレンジ(ソフト)は成功するも、拘束し両足…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

224 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 15:45:08.86 ID:oV.U.lBg 通報
第2R、僕の番だ。
僕はリングに上がった。足が震えているのがわかった。
ゴングが鳴った。

僕はコーチに言われたようにフットワークを積極的に使った。1Rを終えた女の子より素早く動けると思った。
でも、それは誤算だった。女の子のスタミナは全く切れておらず、パワー、スピードともに女の子が僕を圧倒した。
女の子のキックやパンチは面白いように僕に決まるけれど。僕のキックもパンチも女の子にかわされたり、ブロックされた。
女の子が攻撃してきたとき僕はそこから反撃につなげることができず、女の子が距離を取ったり、僕がロープに逃れたりした。
僕が攻撃をしたときは、女の子は僕の攻撃をブロックしたりかわしたりしてすぐに僕への攻撃につなげた。

僕も女の子に何発かはキックやパンチを決めた自信はあったが、女の子から決められたキックやパンチのほうがはるかに多く、強烈だった。
得点ではA君の1Rと同じ点差で女の子にリードされて終わった。

僕はA君と交代するために、リングを下りた。
女の子も汗をかいていて息が荒くなってきたが、1R休んでいたA君のほうが苦しそうだった。






499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :