■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

一条みおの極エロ濃厚エ…
ちょっとオトナな顔もぐちゃぐちゃにヤラれている顔もすべてがカワイイ美女「一条みお」チャン。スク水の上から責められ続け、…
超敏感肌の人気女優 泉り…
人気女優、泉りおんチャンの足裏を手とヘアブラシでこちょこちょくすぐらせていただきました!とっても敏感でくすぐりに弱いり…
J●調査隊チームK ゆりゆ…
【美少女JKの放課後円光!】なんとFカップの生徒会長が登場!可愛いし、大人しくて超ウブ!不安そうにビクついている彼女はおじ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

33 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/01/16(水) 21:36:55.95 ID:5hxkgevE 通報
水泳部の新人の男女で対抗戦やらされた時、男子が負けたらフルチンになるってルールだった。
もちろん女子は負けても何も罰は無い。
女子でも早い子がいて、男子が負けてしまうことがあり、そのときは新人男子全員は
女子の前で競泳パンツを脱いでフルチンになった。
女子はキャーキャー言って恥ずかしくて、勃起してしまう男子が続出。
その日はそのあとの練習もフルチンのまんまで最後の整理体操もフルチンだった。
整理体操の時にはチンコも普通サイズに戻ってたけど、
女子は俺らがジャンプする時チンコぴょこぴょこ上下するの面白がって見てた。
恥ずかしがっていたら女子の先輩に
「男の子でしょ。おちんちん付いてんだからがんばりなさい!」
って励まされたけど、情けなくて屈辱的だった。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :