■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

スク水と美少女と放尿と
彼女にはスク水がピッタリ。現役○学生を思わせる雰囲気がたまりませんね。お股の布地を可愛い指でずらして、小さな尿道から太い…
ボーイッシュお姉さんを…
前回からTシャツを脱いでキャミソール姿になった佳穂ちゃん。女性らしさが増した彼女にさらなるくすぐりが襲いかかります!人力…
有村のぞみチャンのくす…
競泳水着を着た美女有村のぞみチャンが、くすぐりスタッフに全身くすぐり感度チェックを受ける本作。もうじたばた、敏感にキャ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

429 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/08(水) 18:10:16.57 ID:kTob6KBQ 通報
B斗君、C斗君到着。

B斗君
白地に赤と青のラインのポロシャツ、青のデニムの半ズボン、白のハイソックス、白の運動靴、青系の水筒(小3の冬にも使用)
C斗君
ベージュに赤と青のラインのポロシャツ、青のデニムの半ズボン、白のハイソックス、白の運動靴、青系の水筒(小3の冬にも使用)

私の服装、あまり覚えていない。木綿の服だった。
サックには受験勉強の用具。

4人で出発。
途中駅で下車。例の水門の陰に。
い服装の換え方 水門の陰で
A子 B斗のポロシャツ(白地に赤と青のライン)、C斗の半ズボン(青のデニム)
B斗 白のブラウス(A子着用)、紺のスカート(A子サック)黒のブルマー(A子サック)
C斗 ピンクのブラウス(A子サック)、赤のスカート(A子着用)、赤の見せパン(A子着用)

水筒の使用方法
A子はC斗の水筒を使用、
B斗とC斗はA子の水筒を使用、不足したらB斗の水筒からA子の水筒に移し替え、B斗の水筒はB斗のサックへ
よいよ着替え。

A子が先に入る。少し遅れてB斗君、少し遅れてC斗君。
A子と私は2、3回来たことがある。
蛙捕りや虫捕りに。A子は虫類を恐れない、嫌がらない、好きである。
私は橋の上で見張り。
最悪の場合の言い訳は、魚の観察と虫捕り。
人が近づくたびに石を落として知らせる。隠れる場所はある。
だいじょうぶになったら手をたたく。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :