■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

大人気女優 望月あやかチ…
スタイルの良い美女あやかチャンにくすぐり感度チェックをしてみました。膝から上が超弱い敏感体質な女優さんでした。反応が抜…
Fカップ巨乳美少女乳首イ…
お風呂場に連れていき拘束します。細身の身体を無防備な恰好にされてかなり屈辱でしょう。大きなおっぱいに泡をつけられ好きな…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

431 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/08(水) 18:35:00.85 ID:kTob6KBQ 通報
途中下車した駅までの帰り道、誰もいないことを確認して。

A子
男子トイレに初めて入った。
外からのにおいはわかっていたけど、中に入るともっと強くなっていた。
男子トイレって汚い。
おしっこだけど、大のほうに入った。
すいているのに驚いた。待たずにはいれるなんて、うれしかった。
箱がなかった。

B斗
女子トイレに初めて入った。
男子トイレよりきれいだった。
全部大便器の部屋で、混んでいた。
もれそうで行ったので、待つ間にちびりそうだった。

C斗
ぼくも女子トイレに初めて入った。
ものすごく小さいときはママと一緒に入ったことはあるけど。
その時のことはあまり覚えていない。
すごく混んでた。
中にゴミ箱のようなものがあった。

私は3人に今日のことは誰にも言わないように言った。

私たちは家の最寄り駅で降りた。
B斗君とC斗君は乗り続けて帰っていった。

帰宅した。
A子の服が変わっているのを見て、やっぱり着替えたのね、とママ。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :