■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

Y字拘束くすぐり発狂死刑…
少しでも身をよじることも許されないガチガチ拘束にて背後からの最強くすぐりを受ける。口も塞がれ許しを乞うことも許されず、…
續・ふたりあそび
ひみつの部屋の大きなかごのなかに閉じ込められたふたりのドール。解放されるやいなや、安堵とともに身を寄せ合い、震える指や…
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『有村のぞみ』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!先輩部員からのセクハラマッサージを恥らい…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

433 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/11(土) 13:53:10.70 ID:wljeSdVk 通報
ジェットコースター、すいてる、と紺のスカートの女の子。
早くしないと混んじゃう、と赤のスカートの女の子。
急ご、と男の子。

ほぼ同時に走り出す3人の子どもたち。
横入り列だったけど、男の子のほうがが速い。
足の上がり方も、一歩の歩幅も、足の回転も男の子のほうが勝っている。
フォームも男の子のほうが美しい。女の子は二人ともあごが上がってきた。

まず、男の子がゴール、息ははずんでいるけど、まだまだ余裕。
次いで女の子二人がほぼ同時にゴール、息が苦しそう。
女の子のスカートは男の子の半ズボンと同じくらい短い。止まった時にスカートがめくれた。
紺のスカートの女の子は黒のブルマー、赤のスカートの女の子は赤のブルマーのようなパンツをはいていた。
これならスカートが短くても活発に遊べる。

背は女の子のほうが高い。でも、筋肉の発達は男の子のほうが勝る。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :