■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

新人女優 園田かのこチャ…
全身タイツを身にまとった新人女優・園田かのこチャンの足裏をまずはじっくりと観察しました。足裏にあるホクロがエッチです。…
宮沢ちはるチャンの脇や…
超敏感肌の大人気女優「宮沢ちはる」チャンの脇や耳をねちっこくエッチにくすぐり、さらにはクリトリスを集中的にくすぐりまし…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や人妻にスクール水着を着せて、画像掲示板にあるようなハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、中出し等のフェチ映像を…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

435 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/11(土) 14:13:19.20 ID:wljeSdVk 通報
私の趣味は写真、写真雑誌によく投稿している。
この日も私は遊園地で遊ぶ人々の写真を撮りに来ていたのだ。

今の3人の子どもたちの競走の写真はぜひ撮りたかった。
もう遊園地とは関係なくても、この3人の子どもたちを撮りたいと思うほど惹きつけられた。
私は子どもたちがうまく写る場面を探すことにした。
ジェットコースターをを降りてから、気づかれないように3人をつけた。

(このころはまだ肖像権などにうるさくない時代だった。)
(でも、いきなりカメラを向ければトラブルになる。)
後日の感想。

しばらくチャンスは訪れなかった。
でも、チャンスは巡ってきた。
男の子と女の子2人は、回旋塔に乗ったのだ。
私は3人の子どもたちが回ってくるたびにシャッターを押した。
そのうち、もっとも気に入ったものを投稿した。
初めて掲載された。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :