■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

【明るい美少女に乳首く…
元気で明るい美少女にくすぐり責めをしました!脚やお尻、脚の付け根など色んなところをソフトにこちょこちょ。とっても敏感な…
大人気女優 逢見リカちゃ…
大人気女優「逢見リカ」ちゃんの足裏をむちゃくちゃにくすぐりました!!競泳水着姿で拘束されて身動きがとれない状態で悶え苦…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

436 :名無しさん@フェチ一般 : 2023/03/11(土) 14:26:13.71 ID:wljeSdVk 通報
某写真雑誌

秋晴れの遊園地、9月でしょうか、まだ夏の余韻が残っています。
遊具は回旋塔ですね。
中心となっているのは、10歳くらいの男の子と同い年くらいの二人の女の子、女の子はそっくりなので双子でしょうか。
男の子は半袖半ズボン、女の子も半袖に短いスカートです。

激しく回転する被写体をすぐれた技巧でピントを合わせてとらえています。
背景や遊具がぼけていることで、回転のリアリティが伝わってきます。

子どもたちの肌や髪の美しさが秋晴れの中で映えています。
子どもたちの笑顔がいいですね。
周囲のカップルの笑顔もいいですが、この子たちの純真さの輝きは他を圧倒しています。
子どもたちの素肌に当たっているだろう風の気持ちよさも写真から伝わってきます。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :