■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

はとり心咲チャンのM男く…
競泳水着を身にまとったHカップ美女のはとり心咲チャンがM男くんにじっくりとくすぐりを施します!脇、脇腹、首元など、いたる…
【ネットカフェオナニー…
とんでもない極上S級美女のオナニーついに入荷です!カウンターでの確認で本物港区女子ということは確認済み!気品あふれる麗し…
朝日りん 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

497 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/01/05(金) 16:06:01.04 ID:Qg/drZGo 通報
「B斗君、C斗君、いつもA子と仲良くしてくれてありがとう。」
「A子ちゃんと友達になれてうれしいです。」「ぼくも。」
「A子のパンチやキックは痛くはないかい?」
「痛い、というよりすごいです。当たると重いし、速いです。」
「速いし、どこから出てくるかわかりません。」
「それでも仲良くしてくれて、いい子だね、君たちは。」
「試合の時は僕も勝ちたいし必死だけど、学校には友達って言える子がいないし。」
「A子ちゃんは僕たちを友達として一緒に楽しく遊んでくれるんだもん。」
「君たちは心が広く、優しい子だね。それが本当に強い子だよ。」
「A子ちゃんの方が強いよ。」「A子ちゃんのように強くなりたいよ。」
「いや、君たちも強くなってきたよ。今、君たちの背中を流しながらわかったよ。しっかり鍛えているって。」
「A子ちゃんと初めて試合した時から何かが変わったんだ。」「僕たち二人とも試合で始めて勝つことができたんだ。」
「そうだね。君たちの初勝利の話を聞いたときは、おじさんもうれしかったよ。」
「次の試合も勝てたいです」。」「次はA子ちゃんと試合するときには、A子ちゃんに勝ちたいな。」
「そうだ、A子と試合するときは遠慮なくA子をKOするつもりで思い切りがんばりなさい。A子もそのつもりだよ。」

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :