■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
3姉妹のとある昼休み
体育の授業の後のお昼休み。姉妹2人は誰もいないプールへ体操服のまま飛び込む…。プールでの遊びを楽しんでいると、気付いた姉…
夏原唯ちゃんの競泳水着…
人気女優・夏原唯チャンが競泳水着LEOHEXを身にまとい脇や乳首、アナル周りなどをこちょこちょくすぐらせていただきました!耳…

女子の胸が膨らみ始めると痛い?@競水以外のフェチ全般

1 : : 2018/07/16(月) 14:22:58 ID:??? 通報
女子の胸が膨らみ始めるのっていつ頃から?
胸が膨らみ始めると痛いっていつ頃から?


2 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/08/31(金) 18:09:03 ID:fhela43o 通報
膨らみ始めの早い子は10歳前後から、遅い子でも12歳から13歳前半。
膨らみ始めの早い遅いは、その後の胸の成長とは無関係。遅い子でもEカップに
なる子もいれば、早くてもAカップ止まりの子もいる。
乳首が痛くなるのは人によって差がある。痛がる子は下着が擦れるのも辛いし、
さほど痛がらない子もいる。乳首を指で摘んではじめて痛いって言う子もいるし、
先にかすかに触れただけでも凄く痛がる子もいる。

これでこのスレ終わりじゃん。もう少し考えて質問してみ?


3 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/02(水) 16:00:58 ID:iNY6CyiM 通報
最近は小学校中学年から膨らみ始める子が多いですね。
で、即ブラジャー着用とはいかないらしい。最初は乳輪がぷくっと出るので、薄着になると乳首がやたら目立つ。
母親も娘にブラジャーを直ぐには勧めないのでタンクトップの上にTシャツを着るこが多いですね。
本格的にブラジャー着用するのは学校の女性教諭にブラジャー着用を言われてから。
女性教諭たちは自身が校内で男性教諭らにいやらしい視線を受けて間接的にセクハラされるからでしょう。
現に、真夏の小中学校は女性教諭は下着が透けていなくても、胸の膨らみを隠せないのです。
だから、黒や濃紺系のシャツを着けても実際下はブラジャーだけというヒトも結構いますよ。暑いから重ね着
できないのです。


4 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/12/30(水) 20:14:03.43 ID:MeB0asU6 通報
閉経すれば痛みが無い筈


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :