■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
お清め心機一転
1コ学年が繰り上がった後輩の決心、美麗なお清め。去年は勉強と部活動と校則と…いろいろなことを考えて忙しかったので、今年こ…
恥さらし人妻 嬲り絵物語…
「恥さらし人妻 嬲り絵物語」シリーズ第2弾。ここは紳士淑女が集うSMクラブ。欲望に身を焦がす人妻たちはSMショーに出演して自…
美少女xくすぐり06
素人美少女がくすぐりで悶える姿が見たい方に向けた動画になっております!体操服(ブルマ)姿で上から下から、全身をくすぐら…

ウエットスーツ大好き@競水以外のフェチ全般

1 :ウエットフェチ : 2019/11/10(日) 11:32:22.61 ID:64C2WJtY 通報
ウエットスーツを着ることが好きな方書き込んで下さい。
このサイト女性は見ている方少ないと思いますが、
女性でウエットスーツが好きな方いたら是非書き込みをお願いします。


2 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/11/11(月) 12:16:45.14 ID:adoL57Jg 通報
ウエットスーツ毎日着たいですが、現実は無理です。何も予定のない週末などは2日間着続けるようにしています。
水中にいるのが一番良いのですが、家ではそれも難しいので、時々浴槽に浸かりながら。


3 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/11(水) 06:01:23.60 ID:adoL57Jg 通報
帰宅すると、まずウエットスーツに着替えます。6.5mm黒の両面スキンです。
気分により、着るウエットを決めます。
ロングジョンは、チャックなしのノーマルタイプか、股間にチャックがあるタイプです。
上着は、フード付きチャックなしビーバーテールのタイプ、
    フードなし前チャックのビーバーテール+目出しマスクタイプのフード
    目出しマスクタイプのフード付きチャックなしビーバーテールのタイプ
の3種類から選びます。
海では、ブーツを履きますが、家では5mm黒のスキン地のソックス履きます。
グローブは3mm黒のスキン地を装着します。
さらにガスマスクを被るか、フルフェイスマスク型の水中マスクを被ります。
フルフェイスマスク型の水中マスクを着ける時は、タンクに接続し、タンクを背負うこともあります。
タンク背負う場合は当然タンクのエアで呼吸します。
平日は帰宅してから寝るまで、土日は着たまま過ごします。


4 :mizugiscua : 2019/12/21(土) 17:08:00.47 ID:k.WaRWu2 通報
スイムカットのウエットスーツが好きです。
今は出来ませんが、単身赴任中はスイムカットのウエットスーツを着用して、
スキューバ機材を身に着けてお風呂に潜ってました。
スイムカットウエットスーツを服の下に着用したまま買い物にも行きました。
https://www.youtube.com/channel/UCBw1WwKpTOwL1rj0MHXT_BQ?view_as=subscriber


5 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/23(月) 00:15:35.61 ID:.OVVowf6 通報
女性のロクハン 見るとクラクラ来ますね!


6 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/23(月) 12:14:02.00 ID:jkqfbU7Y 通報
女性が両面スキンのビバテ着てたら見つめてしまいます(^_^;)


7 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/10(金) 20:21:25.62 ID:wFDzbS8Y 通報
3連休着続けるためウエットスーツ装着完了です。
スキン地のソックスとグローブを着けた上でガスマスク装着してます。
既にたっちっぱなしです。


8 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/11(土) 09:44:05.44 ID:vAS9A2xs 通報
ウエット着たまま寝ました。
フード付きのチャックなしビーバーテールタイプの上着ですが、
フードは目出しマスクタイプの特注品。顔が覆われているため、
顔の皮膚が引っ張られる感じでつらいこともありますが、そんな時は浴槽に潜り水を入れます。
SFに連絡し来ることになりました。着させるウエットも準備完了。
今日はウエットスーツ着たままのHを堪能します。


9 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/13(月) 00:22:12.23 ID:yvEPEk4c 通報
昨日はSFが部屋に入ってきたところを拘束し服を脱がせるとウエットスーツを着させました。
ウエットスーツ着てのHを繰り返した後、休憩する時はガスマスク着けてホースでお互いの
吸気と排気をつないでSFをブレスコントロールしました。
今晩もウエットスーツ着たままで寝ます。明日も脱がずにHします。
そして明後日海へ行って水中Hを楽しむ予定です。


10 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/13(月) 11:53:20.13 ID:yvEPEk4c 通報
朝はSFのフェラで起こされました。69で上に乗りフェラ。股間を顔面に押し付けてきました。
舌で責めていると口を封じ込めるようにホールド体勢に。これは来ると思い構えていると、
SFが放尿、私を聖水を残らず飲み干しました。すかさず横回転で私が上になると、こちらも咥えさせてホールド。
そして聖水を放出、SFも残さず飲み干しました。さらにSFは強烈なフェラ攻撃を開始。
私は口から抜くことを許されないまま口内発射させられました。SFは口で受けた後起き上がりキスして
私の体液を口移ししてきて私は自分の体液を飲ませられました。ハイテンションになったSFはその後も、
口で私のものを復活させると騎乗位で腰をまわしたり打ちつけていました。キスしようとするSFに
ガスマスクを被せ、私もホースでつながれたガスマスクを装着。呼吸の荒くなっていたSFはすぐに酸欠状態に。
私のマスクは外気を取り込めますがSFのマスクは私が送り込む呼気だけしか供給されません。
しかもホースの途中には栓がありそれを閉じると呼気の供給もされず、自分の吐く息を再度吸うことになります。
苦しがるSFにぎりぎりでエアを供給しながら、こちらのペースで突き上げると大きな喘ぎ声をあげて締め付けて
感じていました。私は体力温存のため、自分のものを抜くとバイブを挿入。ロングジョンのチャックを閉めて
ビバテの金具を留めました。そしてコントローラ使ってバイブで責めながら呼吸コントロールも続けました。
明日の水中Hまで体力が持つか心配です。



11 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/16(木) 02:59:45.73 ID:3CIUx1uQ 通報
今日SFと一緒に海へ行き水中Hした。潜っていると別のカップルがキスしているところに遭遇。
こちらも負けずにディープキスして見せつけた。向こうも抱き合って濃厚なキスして見せつけてきた。
2人ともドライスーツだった。
こちらはSFと一緒にウエットスーツのビーバーテールの金具外しロングジョンの股間のチャックを下ろす。
まずSFが私のものを取り出しフェラする。近くで見るように合図すると、2人とも間近でフェラを見る。
そしていよいよ挿入。結合部も間近で見せつける。いろいろな体位を見せつけて、中出しでフィニッシュする。
SFは男の方に近づき股間を触ると興奮状態に、男のレギュを外させ唇を重ねた。
SFと彼のキスを呆然と見つめる女のレギュを奪い、私は女と舌を絡めるキスをした。
男が近づいてきたので、見せつけるように舌を絡めて見せた。そしてレギュを咥え呼吸を整えた女の頭を掴んで
間髪を入れずに私の股間に持って行き咥えさせた。男は離れさそうとしたが、女は自分の意志で咥えた。
なかなかの舌使い、SFと交互にフェラした。私がSFに挿入すると、その結合部に顔を埋めて口撃した。
4人で浮上後、ホテルへ直行し、スワッピングを楽しんだ。


12 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/21(火) 00:13:21.90 ID:1N.uQfJM 通報
>11続き
私とSFのウエットスーツを着させて、2人でHさせました。
2人とも凄く興奮していました(^-^;
SFが男に突き立てられるのを眺めながら、女に突き立てました。
SFとは違う感触を堪能しました。
でも私はSFとあそこの相性がピッタリなようで、SFが最高です。
SFも同じだと言ってました。


13 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/01(土) 12:00:47.43 ID:5sMSN8.s 通報
>12
2人のHを観賞した後、脱いだウエットを私とSFは再び着ました。
2人に見せつけるように、間近で激しく絡みました。後ろ向き騎乗位から
結合部を2人の方に突き出して見せつけました。女が顔を近づけた時に、
SFが女の頭を掴んで結合部に顔を押し付け舐めさせました。
女の舌使いでSFが大きな喘ぎ声をあげると、女はますます激しく口撃しました。
私は男のものがいきり立っていたので、女のバックから突きさすように合図しました。
挿入された女は口撃を止めましたが、SFが頭を押さえて続けるように促しました。
SFの中ではいかずに、抜いてSFをどかせて女に咥えさせました。そして喉の奥まで
突き立てて口内発射しました。吐き出そうとする女の口をSFが塞いで飲ませました。


14 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/16(日) 08:34:53.59 ID:NSZiWou6 通報
ウエット着てSFとH中。今はパソコンデスクの前に座り、
SFを床に座らせフェラさせてます。気持ちいい。


15 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/31(日) 10:10:43.46 ID:UnRJlpDg 通報
>13続き
カップルたちの水中H用ウエットスーツが完成したので、早速完成祝いを兼ねて4人で潜りました。
たくさん楽しむため、予め用意したダブルタンクで潜りました。水深30mまで潜りました。
潜りながら私とSFはビーバーテールの金具を外し臨戦態勢に、砂地の海底に到達すると、
SFに男性に抱きつかせ、私は女性とディープキス。
四つん這いにさせると女性のビーバーテールの金具を外し、私は自分のビーバーテールの金具を女性の
金具に引っ掛け、女性のビーバーテールの金具を自分のウエットの金具に引っ掛け逃げられないように固定すると、
腰をゆっくり動かす。2人の5m先ではSFが男性を逆立ちさせて立ち69で咥えている。
女性のタンクを下ろさせ、バックで抱きしめ、振り向かせてキス。女性がウエットの手首に入れていた
コンドームを出したので受け取った。一旦抜いて着ける振りして生で再挿入。女性も腰を動かしてきたので、
動きを合わせて動きを速め女性が行った時に膣内発射。ビーバーテールの金具を外し、タンクを背負わせると、
駅弁ファックで合体すると、そのまま水深10mまで浮上した。SFたちも正常位で1回戦終えた後、
同じように駅弁ファックで浮上してきた。


16 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/31(日) 10:29:08.94 ID:UnRJlpDg 通報
>15続き
水深10mでバックで挿入すると、すぐ上の穴が気になり指を入れてみる。女性は驚いて離れようとしたが、
それを許さず指を挿入して刺激すると悶えた。指を1本、2本、3本と増やしたが問題なく受け入れた。
肉棒を一旦抜き、ご要望通りコンドームを装着してアナルにゆっくり挿入した。根元までしっかりと挿入すると、
女性のタンクを下ろさせ、女性の体を起こして、仰向けになった。下になった私はアナルをゆっくり突いた。
同じようにバックでやっているSFたちに見せつける。私は男性を呼んで、入れるように合図した。
男性が入ってくるのが肉壁越しに感じられる。私は男性の腕を引き寄せ女性を挟んで抱きしめながら2人で突いた。
SFは男性の体を起こすと、肉棒が挿入されている部分にマスク外して顔を近づけクリトリスを口撃した。
女性が快感でのたうちまわるのがわかる。レギュレーターを口から吐き出し大きな声を上げた。男性が中出しして終了。
SFがタンク下ろしバックで同じことをやってと誘う。


17 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/31(日) 10:50:17.94 ID:UnRJlpDg 通報
>16続き
残圧確認した。私とSFは水中Hに慣れているので、いつも通りのエアの消費だったが、カップルは
興奮していつもよりエアの消費が多いようだった。特に男性は。男性とSFにタンクを下ろさせ交換させた。
私は女性とはタンクを交換せず、私のレギュレータでバディブリージングした。女性にはバディブリージング
しながら男性を口で復活させるよう指示した。私はSFの下に潜り込みSFが跨って割れ目で咥えこむ。
男性はSFの腰を掴んでアナルに挿入した。女性にバディブリージングではなく、口移しでエアを供給させながら
SFを突き上げる。女性の水中マスクを外し、自分のマスクを外して渡した。私は女性のマスクを着けた。
男性がSFのマスクを奪い男性のマスクを渡していた。私は女性とSFの2人から交互に口移しでエアをもらった。
SFに中出しでフィニッシュ。それぞれ体を離す。するとSFがお尻を突き出し、大きい方の排泄を行った。
私も続いた。カップルも続いた。4人の排せつ物が海中を揺れながら流れて行った。
安全停止中にもう1回戦楽しんだ後、ほぼ残圧0で浮上した。
その日は3本潜って楽しんだ。


18 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/01(月) 23:43:35.85 ID:U9Jl8Urg 通報
>15-17
最高ですね。女同士がレズるのも見たいです。


19 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/03(水) 00:15:48.39 ID:46F9sz0c 通報
>17続き
別の日にカップルの男性から彼女を驚かせたいからと頼まれて、こっそりと2人のダイビングを尾行。
彼女に気づかれないように潜って追跡。今日は男性が彼女に襲いかかって無理やりに犯すというストーリーだという。
彼女もその気になったが、男性は自分のスキルでは自信がないということで代理で水中レイプを行うことなった。
私は自分のタンクを彼女から見えない岩陰に下ろすと、ビーバーテールを外してロングジョンの股間のチャックを下ろして
準備を整えてから素潜りで一旦上昇して彼女の上方から近づき、背後から彼女を襲った。
マスクを奪い、レギュレータを奪って私が咥えた。そのまま砂地に降り立った。彼女の頭を掴んで肉棒を咥えさせる。
限界まで咥えさせた後、口移しでエアを与える。キスしながら彼女の状態を把握してまた咥えさせる。
男性は離れたところで見ていたので近づくよう合図する。苦しみながらも恍惚の表情を浮かべる彼女の様子を間近で見て
男性も大きくなっている。彼女のタンクを下ろさせ私が背負うと男性のものを咥えさせる。
男性は自分のオクトパスを女性に渡し自分で呼吸しながらフェラさせていた。私は女性を前屈みでフェラさせながら、
腰を掴んで彼女のビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを全開にした。触ると谷間はぬるぬる状態だった。
男性に見せつけながら彼女のビーバーテールを捲り上げて挿入した。自分のビーバーテールの金具を彼女のウエットの金具に
引っかけ、彼女のビーバーテールの金具を自分のウエットの金具に引っ掛ける。このビーバーテール合体のために、
私は自分のビーバーテールを長い寸法にしている。私が突いたりグラインドすると彼女はフェラを止めて反応した。
男性はフェラをやめ結合部を覗き込んできた。私は彼女を抱き寄せバックハグで挿入して突き上げる。ここではフィニッシュせず。
ビーバーテールを外して彼女の体を回転させ駅弁ファックへ海底を歩きながら突いた。最後はキスでエアを共有しながら中出し。
私はタンクを下ろし彼女に背負わせた。私は逆立ちして彼女にフェラさせる立ち69で復活をさせることに。
女性が男を持ち上げての立ち69は地上では余程の体格差がないと無理だが水中なら浮力があるのでできる。
彼女は丁寧に舐めてすぐに大きくしてくれた。ワンワンスタイルでおねだりしてきたので、男性にバックから入れさせた。
私は再び口を責めた。マスクを着けさせ、見上げさせながらのフェラ。ウィンクして嬉しそうだ。男性が早々とフィニッシュしたので、
彼女は邪魔なマスクを外してフェラに集中。私は彼女の期待に応え口内発射。その後、キスしながら白い液体を2人で飲んだ。
男性は彼女にオクトパスで呼吸させたりしたのでエアが少なくなり浮上した。
私は彼女とキスしながら泳いで自分のタンクを取りに行って背負う。2人のエアがなくなるまで女性の体を堪能して浮上した。


20 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/05(金) 00:00:21.96 ID:flX.81r. 通報
実は水中で襲った女性は学生時代選手クラスで水泳を続けていたそうです。
マスクとか取られても落ち着いていた訳です。
その女性から男性をだます相談を受けて実行にうつしました。
女性が決められた場所に先に潜り、しばらく間をおいて男性が追いかけて襲いかかるという
遊びをよくやるそうだが、女性と私が入れ替わり男性を待ち受けるというドッキリ。
2人より先に潜った私は女性が来る場所で器材全部外し、ウエットスーツも脱いで全裸になる。
フィルムだけでも女性に近づけるため女性顔のマスクと乳が一体となったゴム製のマスクを被る。
女性が現れると、器材を下ろさせウエットスーツを脱がせ私が身に着ける。器材も彼女のものを装着。
彼女には私のウエットと器材を身に着けさせ岩陰に隠れさせる。しばらくすると男性が現れた。
私の背後から襲いかかってきた。ウエットの上から胸を揉んでいる。マスクを奪い取り、レギュも奪う。
私は相手の視界を悪くするために、マスクを奪い投げ捨てた。その上でキスをしたが、気づいていないようだ。
私は男性のビバテを外してチャックを下ろすと元気いっぱいのものをほおばった。フェラは慣れていた。
玉も吸ったりして徐々に激しく吸うと我慢できずに口内発射してきた。口移しで自分のものを飲ませると、
男性の頭を掴みレギュを奪うと私のものを口に押し込んだ。拒絶しようとするが頭を抱き寄せて口に突き立てる。
女性が現れてドッキリ成功のパネルを出していた。女性はご褒美と言わんばかりにたっぷりフェラした後、
バックで受け入れてくれた。勿論中出し。駅弁で2回戦も満足。私はそのまま水中へ消えた。


21 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/05(金) 05:48:15.01 ID:flX.81r. 通報
誤:フィルム → 正:フォルム


22 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/05(金) 05:49:39.81 ID:flX.81r. 通報
お互いのウエットスーツを着ることができるというのは体格が同じぐらいだから?


23 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/06(土) 01:11:48.33 ID:MZ48SiYU 通報
>22
SFも今回の女性も170cmはあるので、身長は同じぐらいです。普通女性は手足が細いのですが、
2人とも水泳やっているからか、ボリュームあるので、ウエットスーツを交換して着ることができます。
私が女性用のウエット着ていると気づく人もいますが、その視線も楽しんでいます。
胸にパッドなど入れて膨らみつけていると、よく見ると不思議ですよね。
フォルムは女性なのに顔は男なので。ぴっちり装着できるfemale maskとかつら着けると、
遠目には女性で通ると思います。
あの日以来、女性からも好かれたようで、私がSFと潜る時に同行して水中3Pや水中レズもやりました。
女同士のむさぼり合いは見ていて迫力あります。
私とSFが合体している時に、女性にペニバン着けさせ、SFのアナルに入れさせようとしましたが、
女性2人の阿吽の呼吸で、SFが体を入れ替えて、正常位になり両足を絡めて私を大股開きの状態にすると
無防備に露わになった私のお尻を掴んで女性が私のアナルにペニバンを突き立ててきました。
ペニスをSFに締め付けられ、アナルを女性にピストンされてとても気持ちよかった。


24 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/06(土) 21:13:03.95 ID:MZ48SiYU 通報
昨日の夜、シリコン製の上半身一体型のfemale maskと下半身のシリコンパンツをSFと女性が持ってきた。
早速身につけさせられる。そして女性のウエットスーツをその上から着せられた。
胸の位置が決まりにくいので、スポーツブラを着用すると、フォルムは女性になった。
シリコンパンツには尿道や膣もあり、自分のものを後方に折りたたんむと下半身も女性になった。
ペニバンを挿入されると犯されている感が凄かった(^-^)
今日、実際に海中で試して良好だったので、明日女性が男性を呼び出し海中で女性と思わせて私を犯してもらう計画だ。


25 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/07(日) 16:37:46.08 ID:1Zqo6l/Y 通報
水中で私は女として男性に抱かれた。最初のフェラで女と認識してくれたようで、
豊満な胸、そしてうまく折りたたみ平らになった股間の割れ目を触って信用したようで、
人工の割れ目に突き立ててきた。女性の気持ちが少しわかった気がする。
膨らんだ胸のウエットスーツを押し付けて抱きしめると舌を絡めるディープキスして興奮してた。
私の中でいった。男性の頭を股間に押さえ込み自分の出したものを口できれいにさせた。
その後、女性が私の本物のペニスを手繰りだしばれないようにペニスカップを装着した。
まるで女性がペニスバンドを着けているように見える。女性とSFを立て続けに犯した後、
女性と合体していた男性のアナルに押し込んだ。男性の腰を掴んでバックから犯した。
女性が締め付け、私が男性の腰を一緒に動かして男性をいかせると、私はペニスカップを外して
生ペニスを男性に咥えさせる。男性の頭を掴んで喉の奥まで突き立てるイマラ責め。
そして口内へ大放出。女性が男性の口を口で塞いで私の体液を全部飲ませた。
男性はやっと私が男であることに気づいた。


26 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/08(月) 22:51:08.37 ID:H0kPN.QY 通報
男性が自分も女性になってみたいというので、シリコン製の上半身一体型のfemale maskと
下半身のシリコンパンツを装着させた。その上から女性用のウエットスーツを着させる。
鏡に映る自分の姿に興奮していた。ここでちょっと悪戯心が。
男性に着せたウエットは上着とフードが別々のタイプ。
女性がキスしながら手枷で後ろ手に拘束した。フードを脱がせ口枷も口に着けさせた。
私はフードを被せた後、笑みを浮かべながらフードだけを回転させ、顔がフードで覆われるようにした。
そう呼吸ができない状態にした。藻掻く男性。動きが早くなったところでフードを戻して顔を出す。
female maskで表情はわからないが、窒息責めに興奮している。女性が股間を押し付けて口と鼻を塞ぐ。
股間触ると折りたたんだペニスが大きくなり行き場を失っていた。



27 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/12(金) 07:19:22.11 ID:EOHxRtCE 通報
SFとウエットスーツ着てガスマスクを被り、ガスマスク同士をホースでつないだ。
私はダブルタンク背負いタンクからエアを吸い、私の呼気をSFに吸わせた。
水深40mまで潜ってみた。SFは窒素酔いになりかけた(^-^;


28 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/22(水) 06:16:21.59 ID:FHkxqiv2 通報
昨日SFを呼んでウエットスーツを着せ、ガスマスク着けさせている。SFはまだ寝てる。
勿論私もウエットスーツ着て、ガスマスク装着している。
ガスマスク同士をホースで連結して、私の呼気をSFが吸うようにして呼吸コントロールした上で、
静かにビーバーテール外し、ロングジョンの股間のチャックを外して、既にビンビンのものを挿入する。
では作戦開始。


29 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/09/14(月) 12:38:09.31 ID:EK4uR.cA 通報
>28
羨ましい体験で、続き気になります。


30 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/09/14(月) 21:25:25.65 ID:8NpwAM16 通報
今年の夏は、自宅にこもってSFと2人でウエットスーツ着てガスマスク着けて過ごしました。
テレワークで仕事する時は、ガスマスク取りフード外していました。
但し、SFをテーブルの下に座らせフェラさせてました。もう会社に出社できません(^-^;


31 :mizugiscuba : 2020/10/02(金) 09:53:24.77 ID:9GjnfOdg 通報
今日は在宅勤務なので、スイムカットウエットスーツ着用してお仕事してます。
久し振りに着用したので、締め付け感最高です(*^^)v 仕事になるかな・・・


32 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/10/23(金) 09:48:24.26 ID:DQL4vOuM 通報
今日はウエットスーツ着て過ごそう。SFも呼んで着せよう。


33 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/03/01(月) 07:37:06.48 ID:uFircWq6 通報
ウエットスーツの下に女性用競水着て潜っているダイバーいますか?
私は女性用競水、女性用ビキニ、または裸でウエット着てます。
個人的には裸が1番好きです。


34 :mizugiscuba : 2021/03/06(土) 10:11:07.43 ID:Yeq2AY92 通報
プールでですが女性用水着でスキューバしたことは有ります。
ウエットもスイムカットウエットスーツを直接着用して潜りました。


35 :mizugiscuba : 2021/05/21(金) 08:36:39.95 ID:YtSkpzkQ 通報
今日は在宅勤務で、家族がいないので、スイムカットウエットスーツでお仕事してます。
チョット蒸し暑いので、蒸れ蒸れになりそうです。


36 :mizugiscuba : 2021/06/18(金) 13:43:03.70 ID:QsXk4AZA 通報
久し振りにスイムカットウエットスーツ着用して仕事してます。
時期的に陸上でウエットスーツ着てると暑いですね。
またスイムカットウエットスーツ着用してスキューバしたいです。


37 :mizugiscuba : 2021/09/17(金) 11:19:46.26 ID:zLRQmdrw 通報
これからは、ウエットスーツ着用して仕事するには良い季節です。
スイムカットウエットスーツなので、足はもろに出ていますが快適です(^^♪
コロナの関係で、ダイビングプールも閉鎖中ですが、また潜りに行きたいです。


38 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 11:45:19.19 ID:SwyvffKU 通報
ウェットスーツのどこがいいのですか。


39 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/29(水) 11:58:20.27 ID:uhWzzWxQ 通報
今日からウエットスーツで過ごします。


40 :mizugiscuba : 2022/06/22(水) 12:37:51.79 ID:6ToFm/AA 通報
今日は朝からスイムカットウエットスーツ着て仕事してます。
ウエットスーツは水着と違って、締め付け感が最高に気持ち良いですね(*^-^*)


41 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/06(土) 21:19:46.40 ID:oWWqshh2 通報
再始動です。
フルスーツ4枚着て3日目です
裏スキン、両面ジャージ、表スキン2枚。
肌に吸い付くような締付けですがクソ暑いですw
でも脱ぐ気はおきません


42 :白氷 : 2023/05/07(日) 07:27:00.26 ID:SUrG7P4E 通報
今スイムカットウエットスーツの写真を見ました。この下にハイレグの競泳水着を着用すれば
もう最高ですね。


43 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/08(月) 11:55:05.36 ID:ey5lMAhw 通報
GW中は、ウエットスーツ着て過ごしました。
海に潜りに行った日もあります。
今週もこのままウエットスーツ着て過ごします。


44 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/08(月) 17:36:22.42 ID:MvH.CbAg 通報
ウェットスーツを普段着にしたいです
リビングでまったりしたり、ベッドの寝巻きがわりにしたり。
外出する時はドライスーツをさらに着たいですが、そこまでいく
勇気がありません


45 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/09(火) 20:27:03.60 ID:zs2m.K5g 通報
スイムカットは両面スキンですか?
裏スキンだとネオプレンとのぴたつき具合が
あじあえないのでわ?
上半身はどうなってます?ハイネック?長袖?前ファスナー?


46 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/13(土) 20:21:18.89 ID:cqBFCr7k 通報
今日はちょっと寒いのでウエット着てます。



47 :白氷 : 2023/05/14(日) 07:17:35.05 ID:fAaQ3vf6 通報
確かに使いようによっては寒さしのぎにはなりますね。


48 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/14(日) 14:03:59.45 ID:q7RfHb/Y 通報
夏の暑い日でもフルスーツ着ていたいです
中が汗でグチョグチョになって歩きたい・・
ただ糞暑いので、頭から水かぶってびしょ濡れ状態を
キープすればいけそう。そうなると海岸でしか歩けないよね


49 :白氷 : 2023/05/18(木) 12:15:47.05 ID:b0M7U2CI 通報
夏はウエットスーツはあまり向きそうにないですね。海や川などに入っているときはまだいいけど、
出たあとは暑さがこたえそうですし。


50 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/18(木) 17:53:44.29 ID:dc6IFapA 通報
今日は晴れてクソ暑かった。
フルスーツ着て散歩したら暑さでバテバテ、
水がぶ飲み状態になってたろう。
今日は着用はお休み。


51 :白氷 : 2023/05/19(金) 07:27:07.55 ID:6/2hGqSQ 通報
我慢大会みたいになりますね。


52 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/19(金) 21:06:04.89 ID:nbEvrjSc 通報
今日はフルスーツ5枚着ちゃってます
あそこも大きくなれないほどの締付けです
涼しい日なのに顔は汗だくです
このまま3日は一体化しています・・


53 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/20(土) 12:24:48.05 ID:aPbgC9/Y 通報
雨が降ると、ウエットスーツを着用します。ソックスとグローブも装着します。
全て黒のスキン地の素材です。
ロングジョンは股間にだけチャックがあります。トイレその他用です。
上着はフード付きでチャックなしのビーバーテールです。
フードは目出しマスクタイプに改良してあります。
2ヶ所の目のための穴はなるべく小さく開けてあります。
口は直線の切り込みで破れないように両サイドに小さい丸穴を開けています。
昨日から着てますが、気持ちいいです。
さらにガスマスクも被っています。フィルター付けているので呼吸がしずらいです。
この書き込み送信したら、ガスマスク脱いでスキューバ用のフルフェイスマスク装着します。
ハーネス付きのダブルタンクに繋がれています。エアが無くなるまで装着続けます。
とにかく気持ちいいです。異常ですね(^-^;


54 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/21(日) 09:24:53.84 ID:l/uNwQDg 通報
まだウエットスーツ着続けてます。気持ちいいです。途中ガスマスクに交換しながら、
タンクは2回交換しました。今はダブルタンク背負ってフルフェイスマスク装着してます。
午前中にどMのSFがやってきます。その前にフルフェイスマスクとダブルタンクの装備から
シングルタンクと普通のレギュレータと水中マスクに変更します。
SFようのウエットスーツ、ソックス、グローブは並べて準備済みです。
来たらまず全裸にして1発、そしてウエットスーツ着させて明日まで楽しみます。
浴槽に沈めて水中フェラさせたり潜って水中挿入します。
途中タンク背負わせ拘束して水中に潜らせ続けたりもします。


55 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/21(日) 16:05:06.70 ID:lAV8EP9A 通報
今SFを浴槽に沈めています。ブクブクと排気の泡が音を立てています。
バイブを入れてウエットスーツのロングジョンのチャックを閉めて
ビーバーテールの金具も引っ掛けました。水中用に改良したバイブから延びた線の先にある
スイッチを入り切りすると体が水中で揺れます。エアが無くなるまで潜らせ続けます。
浴室は複数人で同時に入れるように広く、浴槽も大きいので体縮めることなく潜れます。

空になったタンクは家の裏の物置小屋にあるコンプレッサーでエアを充填しています。
表に出ると誰かに見られるリスクはありますが、それもまたスリルがあり興奮します。

SFは明日まで潜らせ続けます。明日は海で潜る予定です。


56 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/22(月) 12:05:01.77 ID:3EIRhkwc 通報
朝海へ移動し、午前中、海に潜り水中H楽しみました。
午後もう1本楽しんだら、そのまま家に戻り明日までウエットスーツ着続けます。
気持ち良すぎる。SFも堪能してました。


57 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/22(月) 17:51:34.36 ID:fInxDs32 通報
やっぱウエット着用と気温は重要ですね
おとといは5枚で散歩にでましたが、歩くだけでも体温が上昇するので
とにかく暑すぎ!顔から汗ダラ、水飲みまくり、風にあたって
顔を冷やす時間をはさまないと歩き続けられない・・
全身レベルで快感が続いてるのですがほかのこと何も手がつかないので
3日めの朝に脱ぎましたw


58 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/22(月) 19:34:31.22 ID:5c2v323c 通報
>56の詳細と続き
今朝は、まず車にタンクなどのスキューバの器材を積むとウエットスーツ着たままで
SFと2人で乗り込みました。2人とも目出しマスクタイプのフードは上着と一体なので
脱ぎ着が面倒なので私はフィメールマスクを被りウィッグを装着し女性として運転。
SFは私の股間に顔を埋めさせ、フェラさせながら海へ向かいました。
フェラのピッチが上がった時は車を止めて安全運転で(^-^;
ほぼ人が来ない舗装されていない道へ車を入れて駐車すると、フィメールマスクとウィッグを
脱ぎ、SFと2人でソックスの上から大きめサイズのスニーカーを履く。
ウエイトベルトを腰に巻きダブルタンクを背負い、マスクを被る。シュノーケルはつけない。
シングルタンクとフィンを抱えて坂道を下って人が来ない海辺のスペースに降りる。
スニーカーを脱ぎ、フルフットフィンを履く。海に入ると背面遊泳で沖へ出ると、
レギュレータを咥えてジャックナイフで潜行した。SFも同じように潜行する。
なるべく長く楽しみたいので、水深10mを越えたぐらいの深さの海底でSFを抱き寄せディープキス。
ビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを下ろすとエンドレスで水中SEX開始。
BCDは邪魔にならないバックフロートタイプだ。フェラ、クンニ、69、後背位、側位、正常位、
体位をを変えながら満喫する。
駅弁ファッから背面駅弁ファックへ、そしてBCDにエアを注入しゆっくり浮上。
合体したまま中性浮力を取って、水中浮遊ファックを満喫。最大深度は30m近くまで行ってしまった。
残圧気にしながら、減圧停止、安全停止して最後は残圧0で海面へ浮上。
ダブルタンクを下ろして身軽になり、水辺でSFと抱き合う。
1時間以上水面で抱き合った後、シングルタンクを背負い再び潜行。
2本目もいろいろ楽しんだ後、安全停止中にSFを海底に押さえつけて屈曲位でフィニッシュ。
挿入したままSFが両足を頭の上にあげたままの姿で浮上。
疲労困憊しながら、タンクを背負って抱えて車まで戻ると、フィメールマスクとウィッグを装着し、
家まで運転して帰る。SFはさすがに疲れたようで寝息をたてながら爆睡。
家について、器材を運び込むと、そのまま水がはったままの湯船で1戦交えた。
SFの飲み物に媚薬を入れたので、SFは発情した雌になった。
朝まで湯船で楽しんでからウエットスーツを脱ぐ予定だ。


59 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/22(月) 19:55:24.39 ID:fInxDs32 通報
コンプレッサーって価格高いの?
エアタンクも寿命があるの?
ウエットフェチが個人で気軽に買える価格じゃないのかな
できれば地上で外の空気を吸わずに、タンクの空気だけで
過ごしたいんだが。



60 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/23(火) 08:38:14.28 ID:MYjQ3o1c 通報
朝までウエットスーツ着衣SEXを浴槽に潜ったりして続け、5時過ぎにSFとお互いの
ウエットスーツ脱がし合って全裸になり、抱き合い求めあった。疲れて横たわるSFの隙をついて
SFの着ていたウエットスーツを着用し、SFに襲い掛かる。逃げようとするSFを無理やり
押さえつけ、無理やり口に押し込み、大きくなったところで駅弁ファックで挿入し歩きながらフィニッシュ。
たっぷり楽しんだ。次の週末も楽しむ。

コンプレッサーはそれなりの価格です。メンテナンスにもお金かかります。
タンクは大切に使えば10年以上使えますが、耐圧検査は定期的に受けて合格する必要があります。
タンクの空気で過ごすのは私も好きですが、乾燥しているので水分補給は必須です。
SFとはお互いの聖水を飲み合って喉を潤すこともあります。


61 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/24(水) 10:06:17.66 ID:zxBSBd8M 通報
私とSFの2人のウエットスーツを水洗いし陰干ししている。スキン地なのですぐ乾くだろう。
その他の器材も塩抜きし水洗いして乾燥中。
所有しているダブルタンク、シングルタンク全てにエアを充填中。
次の海ではダブルホースレギュレーターを使用予定。
所有しているタンクは、ダブルホースレギュレーターに対応できるように
全てリザーブバルブの付いたJバルブである。
残圧計のないダイビングはスリルがあって好きだ。


62 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/24(水) 20:59:37.72 ID:JFRxIbrQ 通報
素人じゃ、フェイクのタンク使うしかないようだね
充填しないで空気スルーさせるやつとか。
フルフェイスマスクのほうがレギュレーター咥えるだけより
より拘束感あっていいんじゃないの?
あのマスクも高価だっけ?


63 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/26(金) 11:00:04.13 ID:y5/R5Sig 通報
あのタンクの重さがいいので、軽いフェイクタンクは使わないです。
フェイクタンク背負わずフィルター付きガスマスク被った方がいいと思います。
スキューバのフルフェイスより拘束感はあると思います。
家ではタンクは背負って呼吸するけど、ウエイトベルトは巻きません。
でも海に潜る時にはウエイトベルト巻かないと沈まないでしょう。
重さに対する抵抗感ある人にはスキューバ装備での拘束は向かないでしょう。
普通のレギュレータを咥える姿にエロさを感じるのでフルフェイスはあまり使いません。


64 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/26(金) 18:56:02.68 ID:AHkqANtk 通報
今日はウエットフルスーツ3枚着用中。
気持ちいい。明日はもう2枚重ね着しちゃうかも


65 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/27(土) 10:57:54.18 ID:DZLXM2I2 通報
間もなくSFがやってきます。ウエットスーツ、そして他の器材は全て準備完了です。
今日は、まず全裸でHしてから2人でウエットスーツきてフェチの世界へ入ります。
日曜まで家で楽しんだ後、月曜日は海に潜ります。火曜の朝まで着続けます。


66 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/27(土) 18:04:37.88 ID:jnjwejmM 通報
SFとの普通のHをたっぷり楽しんだ。SFはウエットスーツを着る前に今浴室でゆったりしている。
SFに内緒で、スワッピング仲間のご夫婦を呼んでおいた。
自宅でウエットスーツを着て移動してきた夫婦を招き入れた。ご主人は浴室の前てスタンバイしている。
奥様は私とディープキスを交わした後、まだ全裸でパソコンに向かっている私の机の下に潜り込み
私を見上げながらしゃぶっている。喉の奥まで押し込んで両足で挟み込むと苦しがる。
タンクを背負ったご主人は浴室に入っていった。水の音だけが聞こえるので、SFを沈めて水責めを
楽しんでいるようだ。私も奥様と浴室に行き、ウエットスーツを着て楽しもう。


67 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/28(日) 09:43:07.37 ID:uHvtsoBo 通報
今回は胸に膨らみを付けた女装用のウエットスーツを着用した。シリコンの膨らみがあるブラジャーをまず装着。
ロングジョンを着て胸の膨らみとロングジョンの膨らみをフィットさせる。そして目出しマスクタイプのフード付きのチャックなしビーバーテールの
上着を着た。ソックスを履きグローブをつけて鏡で姿を確認するとフォルムは完全に女性。その姿に満足していると、同じタイプのウエットスーツを
着た奥様が跪きビーバーテールの金具を外しロングジョンのチャック下ろして咥えた。
私は黒のウエットスーツ。奥様はご主人の指示で赤のウエットスーツを着た。
泡が上がる音だけが響いている浴室に向かい、ウエットスーツでの4P乱交を楽んだ。SFと奥様をご主人と交代で犯すだけでなく、
私がご主人のものを咥えて69に持ち込むとご主人んも積極的に咥え返してきた。SFと奥様も女同士で69する。
海での体力も考えてまったりと絡んで朝まで楽しんだ。今、ウエットスーツ着たままみんな横になり寝息をたてている。
今日も家で楽しんで、明日は海で水中4P乱交を楽しむ。


68 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/28(日) 17:56:38.27 ID:lfzcZtJU 通報
結局5枚着ちゃった。昨日は夏も近い快晴。歩くたびにクソ暑くなって
日陰てクールダウン&水がぶ飲みで30分休憩。でも一切脱ぎたくはならない。
常時5枚の締付け全身を刺激してるのでそっちが愛おしくて・・
今日も着続けてます。外出して冷房のある施設でクールダウン。
汗も出切ってスーツがさらにぴったりと吸い付く。
顔と手からは汗が出まくり。ここまで辛いのに、締めつけ感で
打ち消されちゃう・・


69 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/28(日) 19:26:54.78 ID:lfzcZtJU 通報
4人だとローションまみれになってくんずほぐれつしたい!
全員のウエットスーツをまさぐりあいたいw

特注ビーバーがいいね
懇意のウエットスーツ屋がいるの?
ウエット作るやつも相当のフェチじゃない?


70 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/29(月) 07:55:10.40 ID:HabrqmjA 通報
まだ暗いうちに海へ移動して、今のんびりしている私以外の3人はウエットスーツ着たまま海辺で寝ている。9時から潜り始め1日中潜る計画だ。

昨日はご主人が持参した白のスキン地のウエットスーツを着たSFと絡んだ。目出しマスクのフードの部分の顔の部分だけは黒のスキン地だった。
いつもの黒のウエットスーツもいいが、白も体のラインが強調されて素敵だ。奥様の赤いウエットスーツも顔の部分は黒のスキン地だった。
SFは私の膨らんだ胸を手で触って感触を楽しみながら舌を絡めてきた。夫婦は駅弁ファックで浴室に移動した。SFも駅弁ファックを要求してきた
が、私は体を捩じってSFを逆立ちさせて抱え上げた。向き合ったパイルドライバーの体勢からSFに逆立ちさせたまま咥えさせ、私はSFの股間に
顔を埋める立ち69で浴室へ移動した。ご主人が自分にも立ち69やらせて欲しいというのでSFを逆立ちしたままご主人に渡した。水中マスク付け
させた奥様を逆立ちで持ち上げて立ち69で咥えさせる。そして浴槽に入りそのまま跪く。奥様は頭から沈み水中で咥え続ける。手で苦しくなった
ことを伝える奥様を沈めたまま解放すると私も潜って口移しでエアを与える。奥様は浮上させずレギュレータを咥えさせ潜らせ続け、ビーバーテール
を捲り上げバックから挿入して締め付ける感触を堪能した。横ではSFがご主人と潜って正常位で激しく腰を動かしていた。


71 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/29(月) 18:48:47.33 ID:jsKIqcGw 通報
5枚スーツは午前5時に1回果てたときに脱ぎました・・
もう3日時が止まってるから際限ないので。


72 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/29(月) 18:51:20.78 ID:jsKIqcGw 通報
白のスキン地って表白ジャージの裏黒スキン?
白地のスキンてある?


73 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/30(火) 09:56:08.89 ID:JcXBq04U 通報
白だけでなく、銀、黄色、赤、青など表が色のスキンで、裏が黒はあります。
黒を塗れば何色でも可能です。ウルトラマンはそのはずです。


74 :名無し : 2023/05/31(水) 00:04:32.33 ID:YPwk041Y 通報
>54
ガスマスクやフルフェイスマスクはどちらのマスクをお使いですか?


75 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 06:46:39.13 ID:kvz0aclc 通報
ガスマスクはイスラエル製とロシア製。フルフェイスマスクはマンティスです。


76 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 09:53:11.53 ID:kvz0aclc 通報
一昨日は、まず4人ともダブルタンク背負って潜った。念のためレギュレータを付けたシングルタンクを私が1本抱えていた。水深は10m以内の浅
い海底を選んだ。できる限り長く潜るためだ。男性2人はダブルホースレギュレータで、女性2人はシングルホースレギュレータである。ダブルホー
スには残圧計はない。シングルホースの残圧計はミニ残圧計をファーストステージに付けたので残圧計のホースはなくホースはレギュレータとBCD
用の2本だけである。オクトパスはつけていない。とにかくシンプルにするのが流儀だ。BCDもバックフロートタイプで体の前側には邪魔なものは
ない状態である。私は奥様にタンクを下ろさせ身軽にさせてからキスを堪能する。そしてフェラ。奥様は私のものとレギュレータを交互に咥えてたっ
ぷり吸ってくれる。袋を吸い、アナルも口撃してくれた。いろいろな体位を楽しんだ後、背面駅弁ファックでご主人に見せつけながら奥様を突き上げ
た。ご主人んも対抗してSFを背面駅弁ファックで突き刺し近づいてきた。奥様とSFは向き合ったので自然とキスをする。ご主人は中出し発射。
私はギリギリで抜くと奥様に咥えさせ口内発射。そして唇を重ね体液を共有し飲んだ。口の切れ込みから白い糸が流れる。SFは割れ目から糸を引か
せながらご主人をお掃除フェラする。
ご主人がリザーバルブのフックを引き下げた。エアが残り少なくなったようだ。するとご主人は手枷足枷で奥様を拘束、自分のウエイトベルトを外し
奥様を鎖でつなぎ施錠した。私はSFと奥様の足を足枷でつなげる。これで2人とも浮上できなくなった。レギュレータを付けたシングルタンク1本
を2人の近くに置いてご主人は浮上していった。私はまだエアに余裕があったので2人にダブルフェラさせて楽しんだ。エアが渋くなったところで、
リザーバルブを下ろして開けてゆっくり海底を移動してご主人がいる海辺へ向かった。
奥様の海底放置プレイはよくやっているということで、ダブルタンクの残りのエアとタンク1本あれば1時間以上は2人で潜っていられるということ
だった。


77 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 09:53:35.44 ID:kvz0aclc 通報
1時間男同士で絡みながら休んだ後、新しいダブルタンクにダブルホースレギュレータをつけて潜行した。ご主人は海底に置いてきたウエイトベルト
とは別の新しいウエイトベルトを腰に巻いていた。ダブルタンクとシングルタンクをそれぞれ抱えていた。
奥様とSFはエアのなくなったダブルタンクは下ろしてシングルタンクでバディブリージングしながら海底で過ごしていた。拘束を解き、
新しいダブルタンクを背負おうとするSFと奥様を制して、ウエットスーツを交換するように指示をする。私は奥様を、ご主人はSFをサポートして
まずウエットスーツを脱がせて全裸にさせる。全裸になったところで、奥様とSFをワンワンスタイルにさせ、私とご主人がバックから入れ替わりな
がら突いた。その後、奥様に白いウエットスーツを、SFに赤いウエットスーツを着させた。タンクは背負わない。ご主人が奥様と抱き合い正常位で
絡む。奥様を抱えたご主人は海底に仰向けになり、私に合図を送った。私は休憩中に打ち合わせた通り奥様のアナルにものを押し込んだ。振り返る
奥様の唇を奪い舌を絡める。アナルに挿入しながら肉壁越しにご主人のものも感じた。ご主人と腕を取り合って腰の動きを合わせて奥様を突く。水中
にも拘わらず叫ぶ奥様。私はSFにBCDのポケットからペニスバンドを取り出し渡す。体勢を入れ替え、私が海底に仰向けになり、仰向けの奥様と
奥様を犯すご主人となった。ご主人の後ろからペニスバンドを装着したSFが近づく。ご主人にキスしながらご主人のタンクを下ろさせると、マスク
も剥ぎ取る。マスクを拾い装着しようとしているご主人のアナルにSFがペニスバンドを挿入した。私がご主人の腕を掴んでいたので抵抗できない。
SFは腰を動かしてご主人を突く。ご主人を振り向かせ唇を重ねエアを供給する。夫婦をたっぷりいたぶった後、解放した。私はご主人を69に持ち
込んで責めた。私は上になりバキュームフェラで責め立てる。この時油断があった。奥様がSFからペニスバンドを受け取り装着していた。ご主人が
両脚で私の頭を挟み付け拘束してきた。女性2人にタンクを下ろさせられる。抜け出そうと藻掻き、ずれた水中マスクを装着しなおそうとした瞬間、
アナルに違和感が。奥様がペニスバンドを挿入してきたのだった。振り返ると、私から奪ったタンクを背負っておりダブルホースレギュレータで呼吸
している。奥様は私がもう1つBCDにペニスバンドのポケットを隠していたのを見つけるとSFに渡す。私は立ち上がらせられ立ちバックで奥様に
犯された。SFはご主人のダブルタンクを背負い立ちバックでご主人のアナルを犯していた。男2人は女性にアナルを犯されながら手でいかされると
いう屈辱を味わった。海中に白い液体が放出された。さらに女性2人は浮力を利用して男たちを逆立ちさせて抱え上げると立ち69で男のものを咥
えながら海底を歩き回った。私は逆立ち状態で咥えさせられていたペニスバンドを外し逆立ち状態から抜け出すと、ダブルタンクを背負って動きが鈍
い奥様にバックから挿入した。ご主人も反撃して、正常位から屈曲位でSFをねじ伏せて犯していた。エアが無くなるまで水中4Pを堪能して浮上し
た。


78 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 09:54:02.96 ID:kvz0aclc 通報
海中の器材を回収し、車に積むと家に戻った。ウエットスーツは着たままだ。私とご主人はフィメールマスクとウイッグを装着して運転した。
私の車には奥様が乗り込み、ずーっと咥え続けていた。家で器材を下ろすと、ご主人はSFを車に乗せて家へ帰った。私は奥様と浴室でまったり楽し
んだ。この週末までSFと奥様の交換を行う。昨日の朝、やっとウエットスーツを脱いだ。奥様と全裸で過ごしながらやりたい時にやっている。


79 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 20:52:36.39 ID:1fo/N3vw 通報
海中ファックはもっと深いとこでやると水圧が快感を高めたりするの


80 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 23:26:10.37 ID:R7yhK1w. 通報
深く潜ればエアの消費量が多くなるので、同じタンクでも潜れる時間が短くなる。
場合によっては減圧停止の必要もあるので、リスクが増える。
水深30mでもやったことあるけど、予備のタンクを準備するなど手間が増える。
深いところでやったという達成感はあると思うが、それ以上の快感はないと思う。
水深10m前後が一番安心して楽しめると思う。


81 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/01(木) 13:28:48.07 ID:P7o/91m6 通報
スキューバ装着の水中での行為は、とてもそそられます。普通のダイビングしか経験無いので。
同様な性癖のパートナーがいて良いですね。


82 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/02(金) 08:40:12.59 ID:Frjg/6T. 通報
まずは銅製の同じ趣向のフェチダイバーをさがして
一緒に水中でフェチを楽しむことからはじめてはどうでしょうか?
Hが好きな女性でも水中Hしてくれない可能性が高いのでじっくり探すしかありません。


83 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/06(火) 18:37:59.77 ID:UQ/MR2qc 通報
昔、少しだけ友達になった女性にハイカットのウエットスーツが好きだと告白したら、次に再会した時に
ブルーのハイレグウエットをオーダーしてくれていて着用してくれた。
お互いにウエット着用して抱き合った時の快感は忘れられない。
後日フラれてしまったけど。泣。



84 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/07(水) 19:49:25.46 ID:3y8ADoDA 通報
両面スキンのフルスーツの上から両面スキンのカブりを来て
さらにドライスーツ着て、中の空気を全部追い出して
スクイーズ状態で1日いたい!
ドライってバルブから吸引して空気抜けるの?


85 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:10:24.31 ID:9klLO3zY 通報
先週末は台風が接近し海は大荒れだったので家で前倒しで仕事して海況の回復を待って海に出かけた。ネットで仕事し
ながら奥様と楽しみました。奥様は机の仕事で私のものを咥えたり手で触る時間が多くなりました。熱中症にならない
ように全裸で。仕事が終われば、対面で抱き合い奥様に深く突き刺しました。奥様は普段やれない体位をやりたいと
アクロバティックな体位にも積極的にチャレンジし満喫していました。そしてどMの本領を全身舐め回しで発揮する。
私の足先から頭まで全身をくまなく舐めてくれました。特にものとその周辺、アナルをこれほど丁寧に舐められたこと
はSFでもありません。ワンワンスタイルの私のお尻に顔を押し付けて嘗め回す姿は最高でした。私もお返しに嘗め回
しました。69も時間かけて堪能しました。それに奥様は競泳選手でシンクロのチームにも入っていた経験がある上に
フィンスイミングも選手レベルで、さらにフリーダイビングも相当なレベルであることがわかりました。
奥様もご主人よりはるかに私の方が水中スキルが高いことが潜った時にわかったようで、今度の水中SEXが楽しみだ
と言ってくれました。私としては奥様はシンクロで水中で持ち上げる役割で体格がよく、私と同じぐらいであることが
素晴らしいことでした。奥様が身に着けているものを自分も身に着けることができるからです。SFも同じような体格
ですが、SFと付き合っているのも同じような理由からです。


86 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:11:59.17 ID:9klLO3zY 通報
スワッピングでパートナーを交換して過ごした私たちは昨日海中で会うことにした。
海の中での様子から、ご主人より奥様の方が水中スキルが高いのはわかっていたので、ご主人とSFとの約束時間より
2時間早く海に行き、準備して先に海中で待つことにした。奥様に私の黒のウエットスーツを着させ、私は奥様が海か
ら着て帰ってきた白のウエットスーツを着た。本来はSFのウエットだ。シリコンの胸も装着して奥様になりきる。
奥様はダブルタンクにダブルホースレギュレータ、私はダブルタンクにシングルホースレギュレータで海に入る。海面
に浮いてご主人とSFが海への道を下りてくるのを確認してから潜行した。水深10mの海底でキスして抱き合う。
ご主人たちが来る前に私が仰向けになり大股開きで奥様を胴締めする。奥様は挿入されながら腰を押し付けて白のウエ
ットスーツを着た私を黒のウエットスーツを着た奥様が犯しているように見えるようにした。しばらくすると、ご主人
とSFが近づいてきた。ご主人は私を奥様と思っているので、私のマスクとレギュレータを乱暴に奪うと自分のものを
口の中に押し込んできた。私は奥様から伝授されたフェラを駆使してご主人の責めに応えた。レギュを咥えさせずに
責めるご主人の責めに耐えながら、袋やアナルまで舐めて最終的にご主人を口内発射させることに成功した私は口移し
で自分の体液をご主人に飲ませた。ご主人とキスしながら奥様とグータッチ奥様は大喜びだった。一旦落ち着いて、白
のウエットスーツのものが黒のウエットスーツの割れ目に挿入されていることを確認したご主人はやっと状況を理解し
た。私がご主人のタンクを下ろさせている間に奥様はペニスバンドを装着、ご主人にバックから抱きつきペニスバンド
をアナルに挿入した。そして手でご主人のものを触って大きくする。奥様がご主人を抱えて仰向けになり、私はご主人
に跨りアナルでご主人のものを受け入れた。私は状態を起こすとSFが抱きついて私のものを割れ目で受け入れた。
4人が繋がって刺激し合う。私SFから抜くとSFにご主人のマスクとレギュレータを剥ぎ取らせ顔面騎乗させた。
私は奥様と2人で練習した腰使いでご主人を責める。ご主人のものが怒張するのが感じられる。奥様も腰を動かして
ご主人に私を突き上げるようにさせる。ご主人はたまらず私の中に発射した。


87 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:12:39.33 ID:9klLO3zY 通報
奥様と相談してご主人に奥様やSFに中出しさせない責めを実行した。完全に主導権を握った私と奥様。私は奥様に
バックから挿入する。奥様はご主人のものを咥え込む。さらに私は奥様の上に中性浮力をとって俯せで浮いているSF
の股間に顔を埋める。ご主人はSFとキスするしかない。SFは空中に浮いているような状態で、浮力のある水中なら
ではの4P体位となった。ご主人は奥様に口内発射させられた。タンクを背負って体勢を立て直したご主人はSFに
挿入しようとしたが、SFも奥様もペニスバンドを装着したので貞操帯となりご主人は挿入できなかった。SFと奥様
が両側から座位のご主人寄り添い手で刺激する。私はご主人の前に仁王立ちして頭を掴んでものを口に押し込む。乱暴
なイマラで責める。私のお尻を叩いて奥様がご主人の準備完了を伝える。口から抜いて腰を下ろすと奥様がご主人のも
のを私のアナルに誘導した。何度もいかされていたご主人は頑張ったが、奥様とSFのサポートを受けた私の腰使いに
耐えきれず、またまた私の中に発射した。私が抜くと白い糸がたなびく、私は立ち上がり放心状態のご主人の顔の前に
ものを突き出し咥えるように口に押し付け、開いた口に押し込む。咥えさせながら見上げさせる。目出しマスクの瞳が
トロンとしていた。私は腰を動かし喉の奥まで突いて口内発射した。さらに聖水を放出。嫌がるご主人の頭を両手で掴
んでゆっくり放尿した。全部飲むように見下ろしていると観念したご主人は私の聖水を飲み干した。続いてSF、奥様
も股間をご主人の顔に押し付けて放尿。ご主人は3人の聖水を飲まさせた。

奥様はご主人を足枷で海底に置かれたウエイトに拘束した。そして目の前で私にフェラを始めた。十分大きくなったと
ころでコンドームを被せる。そしてご主人の方を指さして挿入するように指示してきた。私はバックからご主人のアナ
ルに挿入し奥様によく見えるように背面座位で腰を突き出し、手でご主人のものを刺激した。奥様の指示でご主人を振
り向かせてキスもした。奥様は中出ししないように手で合図していた。私はキスしながら手で刺激してご主人をいかせ
ると、アナルから抜いた。奥様はコンドームを外し自分の割れ目に誘導した。奥様の中に思い切り出した。抜くと白い
糸が海中を漂う。奥様はご主人マスクを奪い割れ目で口を塞いで、私の体液を啜らせた。日頃責められているうっぷん
を晴らすように執拗にご主人を責める。ご主人は油断していたSFを自分と足枷でつなぎ拘束した。私と奥様は2人に
手を振って浮上した。予備のシングルタンクが1本置いてあるので自分のタンクのエアが無くなっても呼吸はできる。
ご主人はダブルタンクのリザーバルブを下ろしていないし、SFはまだ残圧に余裕があることを確認していた。


88 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:13:34.53 ID:9klLO3zY 通報
海辺でイチャイチャしながら休んだ後、新しいタンクに交換する。2人ともダブルホースレギュレータ付きのダブルタ
ンクを背負い、予備のシングルタンクを抱えて潜る。ご主人はエアが心配だったようで、SFを海底に腹ばいにさせて
自分も腹ばいになり、動かずにゆっくり呼吸していた。私と奥様はまずタンクを下ろし、フィンなどの装備を外すと、
ウエットスーツを脱いで全裸になった。SFも解放しウエットスーツを脱がせる。私は奥様が着ていた自分の黒の両面
スキンのウエットスーツを着た。SFは私が着ていた白のウエットスーツを着た。奥様は全裸のままだった。奥様は
ご主人の着ているウエットスーツを脱がせて着たいと手で示す。私とSFはご主人の拘束を解くとウエットスーツを脱
がせた。水中得意の奥様は一人で手際よくご主人が着ていたウエットスーツを着た。全身真っ黒だ。着ることが難しい
目出しマスクタイプのフード付きのウエットスーツを一人で着れるほど水中スキルは高くなかった。全裸のご主人は、
ペニスバンドを装着した奥様とSFに弄ばれた。SFがバックから挿入すると奥様がご主人の口にペニスバンドを押し
込む。奥様とSFはBCDにエアを入れて繋がったまま海中に浮き上がりご主人を弄び続ける。私はご主人の横に並ん
で浮いて口移しでエアを与えた。同時に私はご主人のものを手で刺激した。耐えようとするご主人に余裕を与えずに、
海中に白い液を放出させた。奥様の指示でご主人はそのまま浮上させられた。SFと奥様はペニスバンドを外したので
私はSFにバックから挿入した。奥様とはディープキスをしながら。奥様の誘導でご主人が素潜りで潜ってこれない
水深20mまで絡み合いながら移動した。陸上にはタンクはなく全て海中に持ち込んでいた。ご主人は素潜りで水深
20m潜らないと合流できないが、そこまでのスキルはなかった。私はSFと奥様を交互に犯しながら海中SEXを
満喫した。減圧停止、安全停止を考慮して徐々に浅い方へ移動しながら楽しんだ。私が逆立ちして奥様とSFが交代で
立ち69しながら海底を歩くのは興奮した。陸上ではできないからだ。最後は奥様を駅弁ファックで抱えながら歩いて
海面から顔を出した。海中にあったタンクも全て回収しながら。拗ねていたご主人をSFが騎乗位で慰めた。奥様の
希望でスワッピング状態をまだ続けることになった。ご主人は奥様の赤いウエットスーツを着るとSFとともにウエッ
トスーツ着たままで、海から近い別荘に向かった。私と奥様は車に乗る前にもう1回戦してから、器材を全て積んだ。
帰宅はせずに、別荘へ向かった。


89 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:13:53.66 ID:9klLO3zY 通報
別荘には水深3mの小さな潜水プールがあった。ご主人とSFは既に潜っていた。プールの近くの小屋にはコンプレッ
サーもあった。奥様と私は空になったタンクを運んだ。そこにはエアが充填されているタンクが何本か置いてあった。
私と奥様はタンクを背負うとプールに飛び込んだ。ご主人は驚いて水面を見上げる。SFは手枷足枷で拘束され自由に
動けない状態であった。奥様は私の方を向いて2人でご主人を襲おうと合図してきた。私はOKサインを出す。ご主人
と向かい合う奥様の後ろに私が控える。両手を上げてご主人に襲いかかろうとする奥様に私は後ろから抱きついた。
そしてタンクのバルブを閉め、ご主人にOKサインを送る。ご主人は奥様の正面に来ると、奥様のレギュレータを口か
ら乱暴に抜き取る。自分のレギュレータを口から外し呼吸できない奥様の顔の前に近づける。そして奥様の頭を掴むと
自分の股間に押さえつけものを押し込んだ。苦しむ奥様に口移しでエアを与えながらフェラさせ続ける。私は前のめり
な姿勢になり、お尻を突き出した格好の奥様のバックからビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを開
けるとまず手で奥様の濡れ具合を手で確かめる。十分潤っていたので、ゆっくり奥まで挿入した。SFの手枷を外し、
奥様の下に潜り込ませ、結合部を口で刺激させる。感じた奥様がお尻を振る。ご主人はイマラに近いフェラをさせなが
らSFの上に奥様が一直線で乗る体勢に移行する。そしてSFに挿入した。奥様に結合部分を口で刺激させる。女同士
の69の状態で、男2人が挿入する格好になった。ご主人の腰の動きに合わせて私も腰を動かす。同時に発射する。
そして交代して、私がSFに、ご主人が奥様に挿入する。プールの底にはたくさんのタンクが置かれていた。
ご主人と私は背負っていたタンクのエアがなくなり浮上した。ご主人は「2人には一晩中潜っていてもらう」と笑みを
浮かべた。



90 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:14:13.34 ID:9klLO3zY 通報
潜り続けたSFと奥様は朝やっと浮上すると、そのまま車に乗せられ海へ移動させられた。そして強引に海に潜らされ
る海中で睡魔とも戦うことになった。ご主人と私は口に媚薬を含むと口移しでご主人はSFに私は奥様に飲ませた。
即効性があるということで、SFも奥様も跪いで物凄い勢いでフェラし始めた。ご主人がOKサインを送ってきた。
目出しマスクで見上げる奥様の瞳がランランと輝くのがわかった。フェラをやめると腰を押し付けてきた。私は奥様を
駅弁ファックで突き刺した。海中でも濡れているのがわかった。腰を激しく動かす奥様。SFはご主人にバックで突か
れていた。ご主人はSFの頭を掴んで振り向かせると追加の媚薬を口移しで流し込んでいた。駅弁ファックで私が近づ
くとご主人に媚薬を渡された。私は口に含むと、奥様に口移しで流し込んだ。体が熱くなったようで、奥様はウエット
スーツを脱ぎたいとジェスチャーしていた。私は奥様のウエットスーツを脱がした。SFに合図して、ご主人とSFも
ウエットスーツを脱ぎ裸になった。ご主人を手伝って自分の黒のウエットスーツを着させた。全裸の奥様とSFは体が
火照るのか、すぐにはウエットスーツは着ずに、男たちに絡んできた。私は奥様に身を任せた。私の後方から近づき
振り向かせながら濃厚なキスをする。同時に手でものを刺激する。素晴らしいテクニックに体がとろける。キスから
逆立ちながらフェラへ、苦しくなると体を回転させキスするので、口移しでエアを与えた。SFも同じようにご主人を
弄んでいた。ご主人の股間から海中へ白い糸が発射されのが見えた。私は奥様の責めに耐えて、ご主人が2回目を発射
させられた時に奥様に挿入して発射した。奥様はSFの白いウエットスーツを素早く身に着ける。SFは奥様の赤い
ウエットスーツを素早く身に身に着けた。今日は浮上せずに海中でタンクを交換して夕方まで潜り続け水中SEXを楽
しんだ。エグジットすると器材を積んで別荘へ向かった。今日は全員ウエットスーツを脱いで全裸で休むことにする。
コンプレッサーでタンクにエアを充填する。明日も潜ることになった。



91 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/12(月) 10:06:10.05 ID:XCCOEV.o 通報
翌朝、私は奥様のフェラで起こされた。朝から固くなったものを自分の割れ目に入れて濃厚なキスをしてくる。体を起
こし駅弁ファックで持ち上げるとそのままプールまで移動した。プールからは既に泡が上がっていた。ボイラーがある
ので生温い水温で裸でも楽しめる。マスクを装着してプールサイドに座りタンクを背負う。奥様はタンクを背負わせず
静かに潜行した。奥様とバディブリージングしながら駅弁ファックを続けた。一人だけウエットスーツを着たご主人は
タンク背負って、裸のSFにバックから挿入していた。私は奥様と体を離すとご主人に近づきキスをした。その隙に、
SFは抜け出し、奥様と2人でご主人にダブルフェラを仕掛ける。私もフェラに加わり、3人で交代でご主人のものを
咥える。いつの間にかフェラのロシアンルーレットが始まった。いかせたものが勝者である。ご主人にとって男の私で
いくことが最大の屈辱である。ご主人んが限界に達しそうなところで、私が咥えると、奥様とSFが両サイドから口撃
ご主人は私の口の中ではてた。私は口の中の液体をご主人に口移しで飲ませた。さらに自分のものを咥えさせ放尿し、
聖水も飲ませた。SF、奥様も聖水責めに続いた。

結局、週末はプールで潜り続け、今日も潜り続けている。台風来ているので今週はプールで潜り続ける。


92 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/13(火) 12:53:57.21 ID:.ilRprx2 通報
プールで潜り続けているので、書き込む時間がない(^_^;)


93 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/13(火) 17:22:59.24 ID:WYBFgGlE 通報
何百時間も潜ってると突然
潜水病の症状がでちゃうことがあるそうだけど
浅いとこ専門なら出ない?


94 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/13(火) 23:44:48.79 ID:uWsidWoo 通報
プールは浅いので、ナイトロックスのタンクで潜ってるのでリスクは軽減されると思います。

因みに、私とSFはテックダイバーでもあります。奥様はテックダイビングやりたいと言ってます。


95 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/14(水) 09:21:01.67 ID:W4x5SfBA 通報
>93
トイレ、食事、睡眠の時間は必要なので、連続で水中に滞在できる時間は限界があります。


96 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/14(水) 17:19:02.29 ID:/KhJtGMQ 通報
プールだとトイレ問題ありますが、海の場合は問題ありません。
チャックついていれば生理現象は問題ありませんし、チャックなくてもウエットスーツ脱げば大丈夫です。
チャックは生理現象対応だけでなく、ウエットスーツ着たままの水中SEXを可能にします。


97 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/14(水) 17:20:05.28 ID:/KhJtGMQ 通報
海中でウエットスーツ脱ぐ練習はよくやってます。海中で裸になるのは気持ちいいです。


98 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/16(金) 18:13:08.31 ID:WrhRaM0s 通報
股間ファスナーない方がウエットスーツは萌えるけどw
どっちかって言うとSEXと乱交がメインでフェチはサブメニューだね。
ウエットとスキューバ呼吸に寄せたプレイはしないの?


99 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/17(土) 11:15:58.41 ID:wn2BkAO2 通報
股間チャックはビーバーテールの上着着用すれば隠れます。女性のビーバーテールはテンション上がります。
ビーバーテールの金具を引っ掛ける動作はエロさを感じます。
お互いにビーバーテールを外してロングジョンのチャックを下ろして、フェラやクンニ、そして挿入。
気持ちいいです。
どMの女性との水中SEXの場合はレギュレータを奪ったり、タンクのバルブ閉めたり、呼吸制御楽しみます。
相手も興奮するので。
私は呼吸制御されるのも好きです。女性に呼吸制御されると興奮します。
呼吸制御でキスされながら手でしごかれると気持ちいいです。海中発射もったいないので必死に耐えます。


100 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/17(土) 18:19:19.95 ID:di/VOfV. 通報
それそれw!
ダイビングビジネスしつつフェチ乱交は効率いい生活やねw
もともとフェチだから始めたの?
継いだかなんかでフェチになったの?
どっち?


101 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/18(日) 09:17:59.06 ID:gu.eWiP. 通報
ウエットスーツフェチです。
子供の時に、生でウエットスーツ女子を見て水着よりいいと思いました。
ウエットスーツの女性を見るため、そして自分でも着るためにダイビングしてます。
勿論、水中得意のMの女性をパートナーとして水中プレイを楽しんでます。


102 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/02(日) 11:41:25.73 ID:uHWZcUVs 通報
時間取れずに書き込めてませんが、4人でウエットスーツ着て潜って楽しんでます。


103 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/03(月) 22:29:41.86 ID:O6lX1c/Y 通報
さすがに日々暑くなってきた・・
水に入らないウエットフェチには辛い?季節


104 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/04(火) 08:12:40.18 ID:EpLRipa6 通報
着ると暑いけど着ずにはいられません。中ぐちぐちょになりながら着ます。
勿論水着は着ないで裸で着ます。
6.5mm黒の両面スキンチャックなしロングジョン、
目出しマスクタイプのフード付きチャックなしビーバーテールの上着、
そして、スキン地のソックスとグローブも着用します。見えているのは目の部分だけ。
最後にガスマスクを被ります。
水に入る時は、タンク背負い、水中マスクつけます。
最高に気持ちいいです。


105 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/04(火) 17:54:20.36 ID:I.yqpbcE 通報
今日も暑いのに4枚フルスーツ散歩に出ました・・
昨日は着た途端に果てちゃって賢者モードになって
辛いだけやろ・・思考になり脱いじゃいました。
でも夜に着たくなって元の姿に。今度は果てないように注意。
たとえ暑くても、全身に吸い付くスーツの愛おしさ、
体動かした時にスーツの張り付き具合が気持ち良すぎて
脱ぐ気は全然おきないのでした


106 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/05(水) 08:48:33.18 ID:5r1GARAw 通報
>104続き
今日も着用しました。ガスマスクは着用していません。その代わりダイビング用のフルフェイスマスク着用してます。
勿論タンク背負い、タンクのエアで呼吸してます。それだけで股間がギンギンです。
仲間も呼んで複数人で楽しもう。


107 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/05(水) 19:17:03.42 ID:lWkcMJFs 通報
午後は同じ趣向の仲間とウエットスーツパーティーです。
ウエットスーツ着て触り合い、抱き合いました。
ウエットスーツの上からお互いのものを刺激し合いました。
雨が降ってきたら雨に濡れながらパーティー続けます。


108 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/06(木) 20:10:59.10 ID:AcImKjoY 通報
今日も晴れてるので外出は決死の覚悟です。
4枚のフルスーツに密閉され、体からは汗がでて、ローションのように
体を伝います。ウエットスーツとこすれて気持ちいい!
歩くとお股の部分がぬるぬるこすれて&4枚の締め付けで恍惚です。


109 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/11(火) 14:09:45.22 ID:dLJCk0UE 通報
4人のウエットスーツ着用フェチが集まって土曜から着用我慢大会してます。各自自分の趣向に
合わせた特注ウエットスーツ着用してます。ルールは目以外の体は露出させないこと、そしてその状態で
一番長く着ていられた者が勝者です。特別ルールとして今回は脱がされても負けになります。
最初の脱落者は股間チャックつけていなかったので用を足すために脱がざろう得なくなり脱ぎました。
脱いで全裸になった瞬間、他の3人に囲まれて手と口で何度もいかされ、退場しました。
睡魔との戦いにもなります。一人が禁断のクロロホルムを持ち込みました。
私は寸前でかわし相手の背後に回り込み相手のクロロホルムを沁み込ませたタオルを持つ手を掴むと
相手の顔に押し付けました。もう一人は浴槽に潜って涼んでいたので、気絶した者のウエットスーツを
脱がして脱落させました。全裸にした後、手枷足枷猿轡で拘束しておきました。
早々に片をつけるために浴槽に向かいました。浴槽に入るとレギュレータとマスクを奪い自分で装着しました。
相手はタンク背負っているので狭い浴槽で自由に動けません。まず勝利のために溺れさせました。
引き上げて人工呼吸で蘇生させた後、タンクを下ろしたところを狙ってクロロホルムのタオルを押し付けました。
そしてゆっくりウエットスーツを脱がしました。今回は私の勝利です。
全裸になった2人を、ウエットスーツを着ている私の前に跪かせ、口で奉仕させました。
2人に私の白い聖水を飲ませて完全勝利でした。


110 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/12(水) 08:22:42.17 ID:0Frc2ZNw 通報
今日は4人で海に潜って我慢大会をやります。ウエットスーツを着続ける競争ではなく、
1番長く潜り続けられるかの競争です。
1人2本の10リットルシングルタンクが割り当てられますが、他人のタンクを奪い取るのはありです。
水中スキル高いのは私含めて2人なので、最後は2人の対決になるでしょう。


111 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/13(木) 09:54:30.49 ID:h/Heip7U 通報
昨日4人はくじ引きで決めた少し距離が離れたポイントから同時刻にエントリーしました。私はシングルタンク2本の割り当てに対して
ダブルタンク1本で潜ると通告して潜りました。海に向かった左側のポイントに2人、右側に1人でした。左の2人は闘っておそらく
水中スキルの高い者が勝つと思うので、私はまず右側の相手と闘うことにしました。水深3m程度の浅い海中を移動して、まず相手の
エントリーポイントを確認。水面に顔出してもレギュレータで呼吸していればOKというルールです。エントリーポイントの海辺を
確認すると2本目のタンクがレギュレータつけて置いてありました。私は海から上がりそのタンクに近づくと、レギュレータを外して
バルブを開放しました。これでタンクは空になります。再び潜行して、水深5mを注意深く潜泳し、レギュレータから出る泡を見つけました。
相手は10mぐらいのところにいるのでこちらには気づいていません。私は泡まで泳ぎ逆立ちするようにまっすぐ相手に向かって潜り、
背後から抱きつきました。タンクのバルブを閉めて相手をギブアップさせました。
タンクを下ろさせ、フィンを脱がせ、その上にウエイトベルトを置かせ、最後にエアを一口与えるとマスクを奪い浮上させました。
フィン、マスクとウエイトベルトを置いた場所に目印の浮きをつけると、奪ったタンクを抱えて移動。
しばらくするとタンク2本を抱えた相手を見つけました。相手は自分のタンクはサイドマウントで2本抱えていたので全部で4本抱えていました。
私は気づいていないふりをして、水深10m以上の深い方へ相手を誘い込みました。ほぼ予想したタイミングでレギュレータが渋くなりました。
そしてマスクを奪い取られました。相手が私のタンクのバルブを閉めたのでしょう。私はダブルタンクを脱ぎ捨てると、身軽になり素早く相手の
背後に回り込むと呼吸に使っていない方のサイドマウントタンクのレギュレータを咥えました。そして相手のマスクを奪って装着すると、相手が
呼吸に使っているタンクのバルブを閉め、そしてレギュレータをタンクから外しました。
私は自分が咥えているレギュレータの接続されているタンクも同じようにバルブを閉めてレギュレータを取りはずしました。私は相手を離すと
自分のダブルタンクを取り戻しバルブを開けると背負いなおしました。そしてレギュレータを接続しなおして体勢を立て直そうとしている相手に
近づき、相手に口移しでエアを一口だけ与えました。相手のハーネスを外しウエイトベルトを緩めると、両手を上げてギブアップしました。
私は背後から体を密着すると、相手のビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを下ろしてものを取り出しました。
そしてスキン地のグローブを嵌めた手で丁寧にしごきました。水深20mで最初の海中発射。全てのタンクをフォローしながら徐々に浮上。
全てのエアが無くなるまで、口で私のものを咥えさせて口内発射と相手は手で何回も海中発射させました。今日も完全勝利でした。

今日は2回戦です。


112 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/14(金) 10:43:10.35 ID:yzCXy0X. 通報
対等な条件で闘っても勝つのは私なので、今日はハンデキャップマッチです。


113 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/15(土) 09:43:13.95 ID:noT5tEKc 通報
ハンデキャップは、私以外の3人はスキューバで潜り、私はスキンダイビングで潜ることになりました。
私を水中で捕まえてギブアップさせたら相手の勝ち、私はスキューバの相手をギブアップさせれば勝ちです。
私に不利なルールに思えますが、フリーダイビングで30m以上は余裕で潜れる私にとってはタンクがない分
身軽で動きやすいので、逆に有利なルールかもしれません。私は自分で浮上して海面で呼吸することは何度でも
OKという条件です。まず3人が合図を送りスキューバで潜行しました。私は追いかけて海に入ります。
シュノーケルは使わず、フリーダイビング用の容量少ない水中マスクとロングフィンを使います。
相手から見えにくいように全て黒です。少し沖に向かって泳ぐとたくさんの泡が上がっているのが見えました。
3人は一緒に私を襲おうとまとまって行動しているようでした。透明度はあまりよくなかったので、海底は見えず
相手の姿も見えませんでした。私は泡を通り過ぎて10mほど泳いでから呼吸を整えて潜行しました。
相手から見えないように離れた海底の岩陰から泡の上がる方向を確認すると、水深20mの海底で上を見上げて
待ち構えている3人が見えました。少し深いところで拘束してギブアップさせようという作戦です。
私ば一旦水深25mまで潜行し、3人に近づきました。
そして水中スキル高い相手を含む2人のBCDにエアを送るボタンを押してBCDにエアを入れました。
BCDが一気に膨らみ2人の体は浮き上がりました。こちらに向かってくる残る1名の目の前でジャックナイフで
潜り相手の下をすり抜けるとバックに回り込みレギュレータを奪い咥えました。
タンクを剥ぎ取り、ウエイトベルトを外させると浮上するように合図し浮上させました。スキルの高い相手は、
水深20mからの緊急スイミングアセントは無理と思ったようで、浮上をフォローして一緒に上がるのが見えました。
残る1名は水中ナイフを出して襲ってきましたが、まだタンクを背負っていない私はレギュレータも口から外して
身軽になり、相手の手からナイフを叩き落としました。そしてレギュレータを奪い咥え、浮上しようとする相手を
押さえて睨みつけました。相手はギブアップしました。私はバディーブリージングで一緒に浮上しながら、
3人目を捜しました。入れ違いで潜行していくのが見えたので、一緒に浮上している相手の後ろに身を隠しました。
気づかずに潜行して行ったので、私はエアをたっぷり吸って潜行しました。海底に置かれたタンクに近づきまわりを
見まわしている相手の真上から襲いかかりました。相手のレギュレータを奪って咥えました。相手は海底に置かれた
タンクのレギュレータを咥えました。私は最後にタンクのバルブを閉めておいたのでエアは出ません。私はバックで
拘束したまま後ろに倒れ込み両足も絡めて拘束しました。しばらく抵抗しましたが、ギブアップしました。
レギュレータを咥えさせて浮上させた後、タンクを背負い浮上しました。


114 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/15(土) 09:43:49.33 ID:noT5tEKc 通報
負け続けた3人は海から上がった私を襲ったのです。
装備を全て下ろしたところで、3人に囲まれタオルを顔に押し当てられました。
気が付くと、ウエットスーツ着たまま拘束台に鎖でつながれていました。3人は交代で顔に跨り咥えさせて口内発射
しました。ロングジョンのチャックを下ろして私のものを3人でしゃぶります。そして3人に交代で入れさせられました。
さらに3人に交代で犯され、最後は1人に犯されながら1人に挿入させられ、同時に咥えさせられながら4人同時発射しました。
海での屈辱を陸で晴らされてしまいました。


115 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/15(土) 16:01:50.12 ID:LUfK95Cg 通報
連休は混むので家でゆっくり休もうと思ったら、水中で一番弱い仲間が相談にきた。
水中でもっと強くなりたいので鍛えて欲しいという。
鍛えている期間は、命令に絶対服従という条件で引き受けた。他の2人は秘密にしておこう。
取り敢えず、まずウエットスーツを着続ける訓練から始める。私も一緒にやる。
ウエットスーツ着ただけで汗だくだ。目以外は露出部分はない。
より追い込むためにフィルター付きガスマスクを装着する。
体を冷やすために水を張った浴槽に入ることは許す。


116 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/16(日) 10:46:05.39 ID:R6x1OTZk 通報
昨日からウエットスーツは着たままだ。寝る時は危険なのでガスマスクは外した。
今日は、ガスマスクのフィルタに2分岐するアタッチメントを取り付け、それぞれホースで
自分のガスマスクとつないでガスマスクを装着した。
1つのフィルターで2人が一緒に呼吸することになる。
慣れていない相手を呼吸コントロールする。今日は2人が近づいた状態で過ごす。
呼吸コントロールしながら手で刺激もする。相手にも刺激させフィンガーテクニックの向上もさせる。


117 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/16(日) 15:20:14.25 ID:6UcAdxHs 通報
辛そうだが耐えてる相手。外部から水分補給できるタイプのガスマスクなのでこまめな水分補給をしている。
2人で1つのフィルター(吸気口)からエアを吸うこつがだいぶわかってきたようでガスマスク脱がずに頑張っている。
もっともガスマスク外そうとしても、頭の後ろで南京錠でバンドを止めているので脱ぐことはできないのですが(^-^;

これからの強化スケジュールについても話した。まずこの夏は徹底的にスキンダイビングを練習する。
フリーダイビングで30m行けるようになったら、スキューバの訓練に移行すると伝えた。


118 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/17(月) 09:48:52.22 ID:1LPrDFIs 通報
水中スキルの向上と同時にSEXのスキルも向上させる必要がある。早朝にどMの熟女を呼んで訓練に参加させることにした。
相手といつも書くのは不便なのでA夫としよう。熟女はY子としよう。Y子は熟年離婚して一人で好きなことをして
暮らしている。子供の頃から水泳を習い競泳の選手コースからシンクロ選手として20代を過ごした。
昔の練習なので体罰や暴力は当たり前という生活で、それに耐えているうちに快感となりMとして目覚めたという。
結婚している間は普通の夫婦生活だったが、夫が単身赴任先で愛人を作り、Y子とはSEXレスになり、耐えきれな
くなって浮気の証拠を突きつけ離婚したという。
シンクロの経験生かしてスイミングクラブでインストラクターのアルバイトは続けていたので、スタイルもよく
水中スキルも維持していた。離婚を期にダイビングも始めあるツアーで私と出会った。競泳水着やウエットスーツの
着こなしや仕草からMであることを見抜いた私は強引に関係を迫り押し倒した。抵抗していたY子であったが、
あそこはびしょびしょで受け入れてからは激しく求めてきた。その日から私とは主従関係になった。閉経しているので
避妊のことを考えなくていいは素晴らしいことだった。
今日は、Y子に黒ではなくシルバーのウエットスーツを着させた。フードは目出しマスクだ。Y子はスタイル良いので、
若い女性が銀色のウエットスーツを着ているように見えた。
A夫が起きそうな横で私とY子はウエットスーツ着たままでSEXした。A夫は興奮しながら見ている。騎乗位で
交わりながら、Y子はA夫の股間に手を伸ばしビーバーテールの金具を外しロングジョンのチャックを下ろして
怒張しているものをウエットスーツのグローブつけた手で握って刺激する。寸止めされ発射は許されなかった。
Y子が「我慢できたら口でやってあげる」と言ったのでA夫は必死に耐えた。私がいろいろ体位を変えた後Y子に
中出しで発射した。Y子は69でA夫に跨ると割れ目を顔に押し付けながら「きれいに掃除してちょうだい」と
命令した。A夫はお尻を掴んで顔を埋めて私の発射した液体を口できれいに吸い取った。同時にY子のフェラで
我慢できずにY子に口内発射してしまった。Y子は向きを変えると、口移しで自分の体液をA夫の口に流し込んだ。
A夫が飲み込むまで口を離さなかった。Y子が目で合図したので、私はA夫を抱えて浴室に連れて行き後ろから
抱き抱えるように座った。正面から近づいたY子はA夫の頭を掴んで割れ目に押し付ける。私はA夫の頭を後ろから
推してサポートする。「口の中きれいにしてあげるわね。」というとA夫の口内に勢いよく放尿した。A夫が零すと
Y子は止めて「零さないで。全部飲んで。」と言って全部飲ませた。Y子が「美味しいか?」と聞くと、
A夫は「とても美味しいです。」と答えた。Y子「これからどうしたい?」A夫「入れたいです。」
Y子「生意気ね。」というとA夫の顔を浴槽に押さえつけた。Y子「今日は見てるだけよ」というとY子と私は抱き合った。


119 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/17(月) 17:06:11.37 ID:NCWPbDAg 通報
SMは剃っているので、Y子も私も剃っています。A夫は今日剃ります。


120 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/18(火) 08:14:19.97 ID:OyP7yWRo 通報
昨日の夜は、全員一旦ウエットスーツを脱いで私とY子で剃り合った後、A夫を全身剃り上げました。
その上で、Y子が私とSEXするところをA夫に見せつけた。背面騎乗位で挿入した状態で
A夫の顔の前で結合部分を見せつけた上で「舐めなさい」と言われA夫は私のものが刺さった
Y子の割れ目を必死に舐めていた。私が発射するとY子は立ち上がり割れ目をA夫の口に押し付け
「きれいにして!全部飲みなさい!」と女王様として振る舞い、最後には聖水も飲ませた。
「きれいにしてくれたからご褒美よ」と言って、まずフェラで十分大きくし直してから
騎乗位でA夫に跨り合体した。A夫は経験少ないようですぐにいってたが、
Y子は挿入させたままで締め付けたり緩めたりしてすぐに復活させた。
A夫はY子が満足するまで何回も発射させられ続けた。

少し寝て目覚めると、「今日はプールで泳ぎの特訓しよう」とY子が言った。
プラーベートでシンクロ教えているセレブ妻が家族旅行中で、別荘を使ってもいいと許可をもらったとのこと。
その別荘にはシンクロやるためのプールもあるので、そこで泳ぎの特訓をすることになった。
Y子の指示で私とA夫はY子の持ってきたハイレグ競泳水着を着た。
ウエットスーツなど必要な器材を車に積み込み別荘へ出発する。
競泳水着での運転はやや抵抗あるが、度胸をつけるための訓練というY子の指示に従うことにした。


121 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/18(火) 09:42:30.86 ID:OyP7yWRo 通報
ワンボックスカー運転して移動してますが、
後部座席のY子がA夫に股間に顔埋めさせて喘ぎ声上げてる。
今夜は別荘でY子を責める決意を固めた。


122 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/18(火) 19:29:49.55 ID:.WJUKOdE 通報
昼に別荘に到着。あまりの暑さにまずプールに飛び込む。長さ15m幅8mぐらいの立派な屋内プール。
ボイラーつていて水も暖かい。プールに半分は1.5mの深さだがその先は深さ5m。
シンクロだけでなくダイビングもできる。飛び板の飛び込み台もある。
プールサイドにはスキューバのタンクも置かれている。奥の部屋にはコンプレサーもあった。
素晴らしい環境に驚く間もなくY子の厳しい訓練が始まった。
プールの壁に逆立ちして潜らされる。するとY子が目の前に立ちはだかり両足を掴んで開脚させる。
苦しくて顔を上げようとすると、Y子は股で頭を挟んで顔を上げることを許さない。ギリギリで
体を回転させられ呼吸ができたが、すぐに頭を押さえつけられ沈められる。
1人10分間続けさせられ交代する。交代しながら永遠と繰り返された。
水から上がる間もなく、5mの深さの場所で立ち泳ぎの訓練、腰にウエイトベルトを巻かれる。
泳ぎ続けないと沈んでしまう。耐えられず沈むとY子が潜ってきてウエイトベルを外してくれる。
浮上してもすぐに水中マスク渡され潜れと言われる。
潜ってウエイトベルトを巻いて水面まで上がってこれるまで訓練は終わらなかった。
男2人を痛めつけて機嫌がいいY子であった。
この後、元々どMのY子への逆襲を始める。


123 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/18(火) 22:34:39.35 ID:ulcTesPw 通報
別荘のベッドは使うと後が面倒なので、プールサイドにシート敷いて過ごす。
テーブルと椅子を運んで夕食も済ませた。
因みに、Y子が着ろと言った競泳水着をずーっと着ている。
白アシと言われるものでクロッチ切り取られている。3人とも白アシ着ている。
夕食食べる時に、Y子には媚薬を盛った。A夫には精力剤を盛った。
A夫がY子を押し倒し強引にSEXに持ち込む。どMのY子は受け入れて喘ぐ。
私はまずゆっくり鑑賞させてもらってる。
少し前にY子に導かれて、2人はタンクを背負い水中に消えていった。
2人の吐く泡が水面でブクブクと音をたてている。
私は、白アシを脱ぎ捨ててウエットスーツを着用する。タンク以外の器材は自分のものを身に着ける。
取り敢えずプールサイドに置いてあったタンクはレギュレータつけて全て水中に落とした。
3人で1日以上潜り続けられる量だ。Y子とA夫のウエットスーツもウエイトベルトに巻いて
水中に投下した。さあ潜ろう。明後日まで浮上しない。


124 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/21(金) 10:22:33.81 ID:wp8sNeIo 通報
2日間は潜り続けなかった。
昨日の朝までプールに潜り続け水中SEXをやりまっくた。ウエットスーツ着て潜るとプールの底では、
白アシを着たY子とA夫が既に抱き合っていた。私はカメラ設置して撮影しながら鑑賞した。
水中得意なY子が主導権を握っている。A夫が中出しフィニッシュすると、私はまず鎖の付いた足枷で
Y子をプールの梯子の一番下の部分に繋いだ。足枷はされたが鎖は長いので自由に動けるが7,水面に
顔を出せるほどは長くない。私はA夫の白アシを脱がせると、Y子のウエットスーツを手伝って着させた。
Y子にメモ板を見せる、「女王様は終わりだ。今からは奴隷だ。」「お前のウエット着たA夫に奉仕しろ!」
A夫にもメモ板見せる、「主従逆転だ。Y子を徹底的に責めてやれ!」
シルバーのウエットスーツを着たA夫はまず仁王立ちで咥えさせる。そして頭を掴むと喉の奥まで突き入れた。
どMのY子は問題なく耐える。頭掴んで見上げさせると、放尿した。Y子は必死に飲んだ。最後の一飲みを
口に貯めていたY子は立ち上がりA夫のレギュレータを奪い口移しでA夫自身の尿を飲ませた。A夫は怒った
ようにY子の白アシを脱がし全裸にした。そして逆立ちさせてY子の股間に顔を埋めた。Y子もシンクロで
逆立ちは慣れているので、全く動じない。逆に両脚でA夫の頭を挟んで割れ目を押し付けてレギュレータを
咥えさせない責めでA夫を追い込む。藻掻くA夫を押し倒すようにY子は跪てA夫の頭を両脚に挟んだまま
プールの底に押し付ける。同時にY子はA夫の腰に手を回して水中フェラでも責める。A夫はY子のお尻を
叩いてギブアップした。A夫を開放し、近くにあったタンクを背負って立ち上がったY子に私は逆立ちで
アプローチY子がプールの底に立ち私が逆立ちした立ち69に入った。クンニしていると、両脚を開くように
して頭を挟まれ聖水を放出してきた。私もY子が咥えている状態で聖水放出。
お互いの聖水を同時に飲む聖水循環を堪能した。一旦離れてペットボトルの水をY子が上手に飲む。
Y子が飲む水は全て媚薬入りだ。全裸のY子の足枷を一瞬外しA夫と協力してA夫のウエットスーツを着させた。
私はプールの底に仰向けに横になるとY子を後ろから抱き締めた。その上にA夫が覆いかぶさりY子とキスしながら
銀色のウエットスーツの切れ目からものを取り出し、黒のウエットスーツを着たY子のウエットの切れ目に押し込む。
私はY子の無防備なアナルにゆっくりと挿入した。A夫と2人で手を回してY子をサンドイッチ状態で2穴責めに入った。
A夫のものの動きを肉壁越しに感じながらY子を突き上げる。A夫の動きが速くなった後動きが止まった。



125 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/21(金) 10:23:06.82 ID:wp8sNeIo 通報
2人は一旦Y子から抜いて離れた。私がA夫のものを口で大きくした。Y子を指さすと、A夫は頷いてY子のバックに回り込む。
まず私がY子とキスして抱き締めながら下に潜り込み、騎乗位で合体する。
Y子を抱き寄せると、A夫はY子のビーバーテールを捲り上げ初のアナル挿入をした。
私がY子をA夫の方に振り向かせると舌を絡め合う濃厚なキスをしてアナルへの挿入を堪能した。
Y子にはアナル対応のため2日間固形物の食事は控えさせておいた。
2穴責めを十分楽しんでから、そのまま立ち上がり立ち2穴責めでY子を責めた。
私は仰け反るようにしてY子を抱き寄せ、A夫は後ろからY子に覆いかぶさるようにして腰を動かしている。
A夫の動きに合わせて私もピッチを上げる。A夫と私は2穴同時中出し発射した。
その後も、交代でY子との水中SEXを楽しんだ。明け方にY子の足枷は外したが、浮上せずに水中に潜り続けた。
私は、A夫の水中スキルアップの訓練としてウエットスーツを含む全器材の交換を行った。まだ多少援助を必要としたが、
慌てずに落ち着いて作業ができるようになってきた。この交換で私はY子のシルバーのウエットスーツを装着した。
昼前にプールから上がり、空のタンクにエアをチャージしながら休憩した。
その後プールサイドでウエットスーツ着衣SEXをたっぷり楽しんだ。

今日は、またプールに潜って水中SEXをやる。準備したタンクの数も増やしたので今度は2日間潜るつもりだ。


126 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/07/21(金) 21:01:28.28 ID:DcLz8TC. 通報
こっちは水なし着用生活してましたが、
あまりに暑い日で、両手指、両足が無意味につりはじめて
ギブアップ。脱ぎました・・
明らかに体調が悪化してるサインです。
脱いでも半日は手足のつりが治らず難儀。
クーラーのない、水辺もない外に出るのはやはり限界がありそう。
でも着たいんだけど


127 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/09(月) 10:03:28.71 ID:3.JsZSYU 通報
>125
ウエットスーツSEXまだ続けてますか?


128 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/10(火) 12:34:11.77 ID:4GtwfGpE 通報
続けてますよ。


129 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/10(火) 12:38:29.20 ID:4GtwfGpE 通報
午前中、2本潜ってやってきました。
今、陸上でまったり抱き合ったりしてます。
ロングジョンの股間チャック下ろして咥えさせながら書き込んでます。
午後は、2本潜る予定です。今日だけで、4回戦です。


130 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/11(水) 09:38:13.10 ID:4hP8nSq2 通報
昨日は彼女と2人でウエットスーツ着たまま寝てしまった。朝フェラで起こされる。最高だ。
早速、入れたがすぐにやめた。水中で楽しむために。
今日は、水中H仲間の夫婦と潜る。今日も4回戦かな?水中スワッピングを満喫する。
さあ潜ろう。


131 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/11(水) 18:02:50.59 ID:.E4Mo37k 通報
今日も水中で4回戦、さすがに疲労感ありますが、まだまだ頑張ります。
4回戦目に全員ウエットスーツを脱いで全裸で水中スワッピング楽しんだ。
私は、素早く奥様のウエットスーツを着ることに成功。
さらにマスクもフィンも全て奥様から奪って装着、奥様には私のウエットスーツと器材を装着させた。
それを見ていたご主人は、彼女のウエットスーツと器材を装着。
男女でウエットスーツを含む器材交換して浮上した。
私は奥様を拉致して別荘へ直行、プールに飛び込みそのまま水中Hへ。
しばらく遅れてご主人と彼女が飛び込んできた。
と奥様が彼女に襲い掛かりレズる。私も期待に応えご主人に襲い掛かる。
ご主人のものを咥えて大きくした後、ご主人を跪かせ仁王立ちフェラしながら奥様を見ると、
彼女の頭を掴んで自分の股間に押し付け仁王立ちクンニ。
ゆっくり近づいて奥様とキス。最高だった。


132 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/12(木) 00:13:06.37 ID:jE9W7Uuw 通報
奥様が水中から上がらせてくれなかった。疲れたが最高だった。まだ奥様のウエットスーツを着ている。
ご主人より奥様の方がダイビングのスキルが高い。明日はご主人がついてこれない深いところでやりたいという。
テックダイビングのスキルを持っているのは私と奥様だけ、明日はディープダイビングでディープ水中Hをやる。
彼女とご主人には浅いところで遊んでもらおう。
取り敢えず奥様のウエットスーツを着きたまま寝る。奥様は私のウエットスーツを着ている。


133 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/12(木) 08:47:49.04 ID:Y6VfO8AI 通報
彼女とご主人は、普通のスキューバSEXなので、タンク積んで潜りに行きました。
奥様と私はテックダイビングなので、準備して器材動作確認してから潜りに行きます。
取り敢えず、ウエットスーツは交換してそれぞれ自分のものを着用しています。
奥様はサイドマウントにさせ、私はダブルタンクを背負います。
混合ガスを充てんした特別なタンクを準備しています。
奥様をサイドマウントにさせたのは、バックで抱きついて密着するためです。
水深10m程度の浅いところで、器材の動作確認してから、ビーバーテール外して
ロングジョンのチャックを下ろして挿入します。私のビーバーテールの金具は2段になっており、
奥様の上着の金具に引っ掛けて挿入が抜けないようにしてから、奥様が持ってきた深くまで行ける
水中スクーターで水深50mまで移動して、ディープダイビングSEXを楽しみます。
おそらく途中でエアが無くなるので、水深30mあたりに予備タンクを置いておき交換予定です。
午前中、混合ガス潜水を楽しんだ後、午後はクローズドサイクルのリブリーザー装備で潜ります。
2~3時間は連続で潜れるので、たっぷり楽しみます。


134 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/13(金) 09:21:45.02 ID:kT9JAFfY 通報
今日はスキューバSEXで4回戦やります。
ご主人が奥様おいて帰ったので、3P楽しみます。


135 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/13(金) 16:55:55.36 ID:zpR0CwCk 通報
透明度よく、気持ちよく水中スキューバSEXできた。
チャックがついてるのでウエットスーツ着たままでもHできるが、
ウエットスーツ脱いで全裸で楽しんだ時間が長かった。
4回戦目終了後、奥様のロングジョン着てフード付きの上着は彼女のものを着た。
マスクとフィンは奥様のもので、レギュレータは彼女のもとバラバラで装着した。
私のフード付き上着は目出しマスクタイプなので着るの勇気がいるが、奥様が着ていた。
流石だ。着て目出しマスクでフェラしてきた。頭押さえて放尿し飲尿させたが、
最後の一口を口に含み口移しで飲ませられた。さらに私の頭を股間に押さえつけ飲尿させられた。
私が飲尿させられたいる時に彼女が奥様のマスク奪って顔を股間に押し付け飲尿させた。
最後は飲尿合戦になった。最後の最後に奥様のアナルに挿入しながら浮上した。
夜は、プールでオールナイト水中スキューバSEXに2人を誘い込むつもりだ。
そのための媚薬も準備できている。


136 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/13(金) 19:11:01.63 ID:zpR0CwCk 通報
キスしながら口に含んだ媚薬を奥様と彼女に飲ませた。効いてきたようだ。
2人で争ってフェラしてる。まず2人にレズらせて私が見て勝った方とまずプールに潜ると
伝えると、ウエットスーツ着たままの2人の女が性欲剝き出しで責め合っている。いい眺めだ。
プールサイドにハーネスにつけたタンクを2本用意した。水中で決着着けてこいと潜らせた。
奥様の方が主導権を握っている。彼女は水中に引きずり込まれるようにして沈んでいった。
さあ、潜って鑑賞しよう。


137 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/19(木) 09:04:55.87 ID:CYqmaIX6 通報
土日は海はダイバー多いので、プールで楽しんだ。
月曜からは、また潜り続けている。奥様ディープダイビングSEXがマイブームだそう。
今日は、彼女も一緒に深いところまで連れて行き3Pやる。
減圧停止、安全停止は長くなるので、その間も嵌め続けよう。
女には休憩いらないので、あまりに求められたらレズらせよう。
予備タンクを置きながら、私と彼女はダブルタンク、奥様はサイドマウントで潜る。
水深の深いところでの器材交換もチャレンジしよう。さあ行こう。


138 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/19(木) 16:12:54.15 ID:BfGGEAJU 通報
今海から上がり器材を積んで移動中。彼女が運転してる。
彼女のウエットスーツ着ている私は、後部座席で私のウエットスーツ着ている奥様に押し倒されている。
マングリ返し状態にされ、目出しマスクの奥から見つめながらアナルを舐め、そして咥えている。
強力なバキュームフェラで音をたててる。奥様は私の目出しマスクタイプのフード付きウエットスーツが
凄く気に入ったようだ。水中で彼女に着せようとしたが、奪い取って奥様が着用した。
水深50mでの水中3Pには初体験の彼女も興奮したようだ。水深30mでの器材交換もスリルがあったという。
彼女もテックダイビングの道へ引きずり込もう。
別荘へ戻ったら、明日のためにタンク充填しながら、プールに潜って続きを楽しもう。
混合カスタンクも手配済みなので、明日も深く潜ってディープダイビングSEXしよう。


139 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/20(金) 09:28:36.29 ID:Oydp6Hfg 通報
3人ともウエットスーツ着たまま寝た。奥様は目出しマスクタイプのフード付きウエットスーツだから
かなり苦しいはずだが、それがいいと言ってる。寝起きで彼女に襲い掛かり、ウエットスーツ着衣レズ楽しんでる。
今日は、彼女のリクエストでディープダイビングSEXする。彼女に1発ぶち込んでから準備して潜ろう。
奥様にはお預け状態で潜り海中で激しくやってもらおう。


140 :白氷 : 2023/10/20(金) 20:08:47.42 ID:9wwfNdnQ 通報
調べてみるとウエットスーツにも全身タイツ型とハイレグ型などいろいろありますね。


141 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/20(金) 23:35:10.06 ID:YeBEBxv2 通報
今日もディープダイビングSEX、3Pを楽しんだ。土日は人が多くなるので、プールで楽しむ。
ご主人も合流するので水中4Pを満喫しよう。
私たちは、黒の両面スキン、生地の厚さは5mmか6.5mmだが、私は6.5mmを愛用している。
冬は保温力の高い6.5mmがいい。
タイプは、ツーピースを着用している。ロングジョンと上着の組み合わせ、
通常のダイビングでは、チャックなしのロングジョンとフード付きチャックなし股掛けタイプの上着を着ている。
但し、水中Hする時は、ロングジョンの股間にチャックがあるタイプを着て、上着を着る。
上着の股掛けによりロングジョンのチャックは隠すことができる。
Hする時は、股掛け外し、ロングジョンのチャックを開ける。
さらに、私は上着のフード部分を目出しマスクタイプにしたものを愛用している。
奥様も作って欲しいというので来週には目出しマスク同士で奥様と水中Hできるだろう。
水温高ければ女性にハイレグタイプのウエットスーツ着させて水中で襲うのもいい。
ハイレグの股布ずらせば丸出しになる。
明日は彼女と奥様にハイレグタイプの派手なウエットスーツ着させて水中レイプ楽しむのもいいかもしれない。


142 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/22(日) 05:39:36.62 ID:phBak5CA 通報
ご主人が奥様の新しいウエットスーツを持ってやってきた。奥様すぐにプールに飛び込み着用。
目出しマスクの私と奥様が悪役になり、ご主人とハイレグウエットスーツ着た彼女が水中SEX楽しんでいるところを襲うことに。
ご主人を足枷で梯子の下段に拘束した後、彼女を2人でレイプ。奥様ペニスバンド装着して本気で彼女を犯す。
彼女から抜いたペニスバンドをご主人に咥えさせる。私はそれに合わせてご主人のものを手で刺激する。
ご主人には何度も水中発射させた。ご主人と彼女がエア切れで浮上した後は、奥様と2人で何度も水中H繰り返す。
エアがなくなると水中でタンクを交換して続けた。気持ちよかった。日曜もプールでやる。


143 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/10/24(火) 07:15:16.60 ID:/a3R5Evw 通報
奥様、新しいウエットスーツにプールで十分慣れた後、昨日海で潜り水中Hしました。
ご主人と彼女は浅場で1日中潜り続けてました。
私と奥様は、まず深いところで合体中出し、結合したまま減圧停止しながら浅場へ浮上、
タンクを交換しながら、潜り続けました。4人とも潜り続けたので、海底にタンクが散乱する状態になりました。
撤収するのに時間かかりました。
今日はタンクにエアを充填しながら、プールとプールサイドでやります。
明日はまた海でやります。目出しマスクの奥様素敵過ぎてテンション上がりっぱなしです。


144 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/11/23(木) 08:41:29.12 ID:6DJWd2fo 通報
今日からウエットスーツ着用H、スワッピング、乱交に入ります。
海中、プールの水中、そして陸上でもウエットスーツ脱がずにやり続けます。
全員ウエットスーツは着用済みで、今はくじ引きで決まったパートナーにフェラさせたます。
男性は椅子に座り、股間チャックを下ろし、女性は床に座りながら男性の股間に顔を埋めてフェラしてます。
中には、女性が興奮して男性に跨り、合体してディープキスしてる男女もいます。
私は、最初の発射は海中で行いたいので、女性の責めに耐えます。
書き込んだら、海へ行きます。


145 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/11/24(金) 15:22:42.53 ID:Z0e0jsSU 通報
総勢400人以上のウエットスーツ着用スワッピング乱交は30時間以上に及びました。
ウエットスーツを着た大勢の男女が絡み合う季節外れの湘南の海に、出動してきた警察もたじろいでいました。
警察官の警告も無視して、ご主人も奥様もパートナーを代えて合体します。
ついに警官達が実力行使で押し寄せてくると、海にダイブして海底合体する。
水中でタンクを交換をするので、警官達はなすすべがありません。
水深10メートルから50メートル、水中合体は20時間以上続きました。
水中3Pは当たり前、水中4Pに挑戦する男女多数です。
ご主人も奥様もテンションあがりっぱなしで、夜まで休憩したら、また海でやります。


146 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/11/27(月) 15:58:07.17 ID:3XN0c7UM 通報
金曜と月曜休んで5連休、潜りっぱなしで水中H楽しみました。最初2組でスタートしましたが、
2日目に1組加わり3組で水中スワップを満喫しました。
3日目には男性2人に参加してもらい女性に休む間を与えず、朝から夕方まで浮上させずに水中H楽しみました。
男性が浮上した時に女性のタンクも抱えて潜り水中で交換させました。
夕方、やっと浮上した女性たちをそのままプールに潜らせ、徹夜でやり続けました。
男性2人が帰った後、3組で海中乱交して打ち上げました。3人の女性に3人の男の体液を注入しました。
気持ち良過ぎました。5日間、誰もウエットスーツを着続けていました。
海中やプールで、全裸になってウエットスーツの交換などは楽しみましたが、
陸でウエットスーツを脱ぐことはありませんでした。充実した連休でした。


147 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/03(日) 22:23:41.24 ID:/U2/YdbY 通報
3組のカップルで海中乱交して盛り上がったが、4組目のカップルが新たに加わった。
男性がNTR希望ということでした。女性はMが強いということで遠慮なく責めて欲しいとのこと。
まず指定した海岸にカップルに来てもらい、そこに置いておいた10リットルシングルタンクに自分の器材着け、
自分のウエットスーツ着て準備ができたタイミングで、海面にこちらから行かせた女性ダイバーが浮上。
女性ダイバーが手招きして2人を海にエントリーさせると、潜行して水中の会場に招待した。
私たちも、それに合わせて潜行した。
私たちは男は全員目出しマスクタイプのフード一体型の黒のスキン地のウエットスーツを着用し、
女は目出しマスクタイプのフードのフードベストを着用してからウエットスーツを着た。
全員目出しマスクというのは怪しい集団にしか見えなかった。全員ダブルタンクを背負い潜った。
水中の会場から岩場を隔てた海底には、予備のタンクが並べられたいた。カップル用のウエットスーツも準備していた。
水中会場の中央に跪いていたカップルに襲い掛かる。まず男を拘束して女性陣に渡し、女に襲い掛かる。
タンクを下ろさせ、ウエットスーツを脱がし、競泳水着も脱がして全裸にするとまずアナルに浣腸で液体を流し込む。
男からアナル開発済みと聞いていた。多少うねりがあり、揺られながらの海中レイプだ。
女は我慢できずにアナルから噴射、しばらくするとうねりで酔って口からも噴出。男の1人が下に潜り込んで挿入。
もう一人が口に押し込みイマラ。私は無防備なアナルにゆっくり挿入した。3人でリズムを合わせながら女を責める。
一方、男は女に全裸にさせられ、手で刺激されている。私以外の男が発射した後、アナルから抜いたものを男に咥えさせ
奇麗にさせてから、背面駅弁ファックで女に挿入、浮力を調整して男の顔の前で結合部を見せつけ、クンニさせた。
私は発射直前で女から抜いて男に咥えさせ口内発射。男は同時にこちらの女たちに手でいかされて海中に発射。
私は口内発射した後に、一番年上の熟女が男の口を塞ぎ私の体液を飲み込ませた。
1回戦が終わった後、男と女に用意したウエットスーツを着させた。股間チャックがありウエットスーツを着たまま
水中SEXできるものだ。夕方まで男の前で女を弄んでから浮上した。


148 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/05(火) 18:31:13.76 ID:mhFHgLFk 通報
4組目の女性はいわゆるシンクロの選手経験者で水の中にずっといたいタイプの女性だった。
ディープダイビングの資格も有し、テックダイビングもやっているという。対応できる男は私だけだった。
まず他者に邪魔されない水深40m以上の海底で2人で楽しんだ。海面で合体し、そのまま潜行していった。
ダブルタンク背負い、両脇に予備タンクを抱えて、薄暗い海底での神秘的な交わり、最高だった。
減圧停止を繰り返して浮上した時の2人の一体感は格別だった。水面に浮かびながらでたっぷりフェラしてくれた。
次の日は、混合ガスのテックダイビングの準備を整えてさらに深いところまで交わりながら潜った。
テックダイビングでの水中SEXは初めてという女性は興奮していた。結合したまま体位を変えて浮遊した。
深いところから戻ってきたときに、スキューバで水中乱交している横で重装備での水中SEXを見せつけた。
さらに、次の日はリブリーザーでの水中SEXに挑戦した。何時間も潜りっぱなしで楽しんだ。


149 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/21(木) 17:36:53.75 ID:kEcTwOho 通報
私のいつものパートナーは、私が新しい女性とテックダイビングの水中SEXを楽しんでいるのが面白くなかった。
2人でスキューバSEXたっぷり楽しんで穴埋めした。
すると、水中得意の彼女は、テックダイビングの女性を見返してやりたいという。
海中で女性を陥れるために、まず2人で水中SEXを楽しみながら、予備のタンクを海底の要所要所に設置した。

私は女性を夜迎えに行った。男性からは自由にやってもらっていいという約束も取りつけていた。
まずは部屋で1回戦、終わるとウエットスーツを着させた。どうせ送るから着替えは持って行く必要はないというと
納得してウエットスーツ姿で車に乗り込んだ。私もウエットスーツ着用。車が走り出すと私のビーバーテールを外し
股間チャックを下ろしてしゃぶりはじめた。私が耐えたので女性はなんとかいかせようとしたが、私は耐えて見せた。
「海の中で出したい。」早朝別荘に着いた時、女性のウエットスーツの中はぐちょぐちょだった。
ダブルタンクを背負い、早速海に向かった。ダブルタンクには混合ガスが充填してある。さらに両脇にもタンクを抱え
重装備で海に入り潜行した。ビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを開けてバックから挿入し、
合体しながら潜行した。水深40mの海底まできた時、海面から1本のロープが下がっているのが見えた。
女子がフリーダイビングの練習をしていた。海面に上昇していく女子を見ながら、私は一旦抜き、
女性に「フリーダイバーと水中SEXしたい」とメモを見せた。女性はOKと指でサインを返し、
「すぐ入れられるように」とメモると、私の股間に顔を埋めてきた。
私のパートナーが潜ってきた。女性の装備を奪い取り装着すると、私と2人で女性を弄ぶ。
私がバックから挿入して仰向けになると、パートナーは結合部に顔を埋めて口撃する。
女性には私がバディブリージングの要領でエアを与えた。私は女性に挿入したまま重力に従いさらに深く潜行した。
水深55mの海底で中出しし抜かずに浮上した。減圧停止を繰り返しながら水深15mの海底まで戻ってきた。
パートナーは奪った混合タンクでの呼吸に問題はなかった。女性にタンクを背負わせ、海底のウエイトに足枷で繋ぐと、
私はパートナーとの行為に移行した。バックから挿入して仰向けになると、上から近づいて来るダイバーがいた。
ダイバーは乱暴にパートナーのマスクを剥ぎ取り、レギュレータ奪い取ると、いきり立ったものを口に押し込んだ。
パートナーの頭を掴んで根元まで押し込む。男が抜くとパートナーは海中に勢いよく吐いた。
実は、私は女性と自由にやっていいという約束と交換条件で、
男性から海中スワッピング、海中乱交をやりたいという申し出を受け入れていた。


150 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/21(木) 17:49:44.38 ID:kEcTwOho 通報
レギュレータを咥えさせ呼吸を整えさせている間に私が抜いて男が正面から挿入した。
私はノーガードのアナルに挿入し、海中2穴責めに入った。私と男で浮力を調整し2穴挿入のまま海中に浮き上がる。
立った姿勢から360度あらゆる方向に回転しながら2人でパートナーを突いた。
浮いたまま移動し私は女性の足枷を解く。女性はパートナーのレギュレータを奪うと顔を自分の股間に押し付けた。
逃れようと頭を振るパートナーの頭を両手で掴んで口を開かせ割れ目に押し付けると、聖水を放出した。
女性は股間とレギュレータを交互に咥えさせてエアを与えたので、私と男は2穴責めに集中できた。
腰の動きを合わせて相手のものの感触を肉壁越しに感じながら、交互に突いた後に最後は同時に中出し発射してフィニッシュした。
抜かれた2本のものをパートナーに交互に咥えさせ復活させた。
復活すると私は女性を捕まえて立位で挿入した。そして駅弁ファックで海底を歩きながら突いた。
男は女性の後ろに回ると駅弁ファックで広げられたお尻に腰をあてがいゆっくりとアナルに挿入した。
パートナーを責めたのと同じように浮力を調整した浮かび上がり浮遊しながら突いた。
パートナーは新しいダブルタンクを背負うと2穴責めの結合部に顔を埋めて女性を責めた。そして先ほどの仕返しを行った。
パートナーは自分のマスクを海底に脱ぎ捨てると、女性のマスクを剥ぎ取り自分で装着した。
そしてレギュレータを奪い取ると割れ目を口に押し付けた。
まず必要なクンニをさせた。エアを口移しで一口だけ与えると割れ目を押し付け聖水責めにする。
女性の正面から挿入していた私の目の前にパートナーのお尻があった。アナルを舐めると腰を振る。
聖水飲ませ終わった後、パートナーを退かすと女性と唇を重ねる。まずエアを与え、それからまだ口の中に残る聖水を共有した。
男と私は腰の動きを合わせて2穴同時発射でフィニッシュした。私が抜くとすぐにパートナーが咥えて復活させる。
パートナーが私を見て頷く。私は頷き返すと女性の頭を掴み口に押し込む。イマラだ。
そして女性に見上げさせながら聖水を放した。隣でパートナーが男に聖水を口内発射されていた。
私は聖水を途中で止めると、男に近づきレギュレータを奪いものを押し込み、止めていた聖水を再放出した。
放出後、すぐに口で口を塞ぎ聖水を吐き出すのを阻止して飲み込ませた。


151 :白氷 : 2023/12/24(日) 12:39:52.70 ID:DOi6DdvI 通報
今疑問に思ったのですが、ハイレグ型のウエットスーツを着用する場合、下にやはり水着は
着用するのでしょうか?


152 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/24(日) 23:20:19.17 ID:Ve7C5f8Q 通報
それは人それぞれです。
一般的にはハイレグ水着などはみ出さない水着を着るでしょう。
私は女性にはハイレグウエットスーツに限らず全てのウエットスーツを水着なしで着させます。
それを好む女性も意外といます。


153 :白氷 : 2023/12/25(月) 16:59:43.05 ID:Fk61q/tw 通報
私だったら、多分下に水着を着ると思います。


154 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/25(月) 22:56:43.42 ID:AmdaVLOs 通報
自分の好みでいいと思います。
たまに水着着ないで直接ウエットスーツ着ると興奮すると思います。


155 :白氷 : 2023/12/26(火) 16:48:01.35 ID:KXoEAu9Y 通報
そうですね。スパッツ型なら下にハイレグを着ていることを隠して人のいる場所で泳ぐのに
役立てることができますね。


156 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/29(金) 10:39:11.64 ID:ZTqHlvtI 通報
潜り納めのダイビング後に、別荘のプールで4組+αで越年水中乱交、水中SEXを行います。
12/31の夜から潜り始めて1/2の朝まで潜り続ける計画です。
秘密の計画もあり、勿論実行します。
ウエットスーツを着た男女による絡み合いを楽しみます。


157 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/30(土) 18:37:38.78 ID:N3zOp4zI 通報
今日は、越年水中乱交、水中SEXの前哨戦を行った。
パートナーの女性に、水中乱交に参加する熟年カップルの女性だけ迎えに行かせ、
2人でいつも潜る海岸の水辺まで来させた。
私と単独参加の男性2人の3人は海に入って待っていた。
パートナーと熟女が2mぐらいの崖の上で海を眺めているタイミングで
海中から浮上して2人に手を振った。
手を振り返す熟女をパートナーが突き飛ばす。
単独参加の男性が海に落とされた熟女にレギュレータを咥えさせ抱きついて海中へ引きずり込む。
私はパートナーに手を振り自分も潜った。
熟女が着ていたコートや服を乱暴に脱がせると浮かないようにネットに入れた。
水中ナイフで下着を切り裂くとあっという間に挿入した。
2人が中出しした後、熟女に水中SEX用のウエットスーツを着させた。
水中マスクとフィンもつけさせると、まず放尿して体を温めるようにメモ板で指示しました。
熟女は放尿後、OKサインを出した。DMの認定証を持っているという熟女はパニックになることなく
落ち着いて対応し、ウエットスーツ着てからは、Wフェラに持ち込むなど男性2人を手玉に取る感じだった。
しばらくすると、私のパートナーとテックダイバーの女性が潜ってきた。2人ともペニスバンドを装着していた。
まず熟女を交代で犯す。
次に休んで復活した男性に熟女に挿入させた。テックダイバーは挿入している男性のビーバーテールを
捲り上げると近づき、男性のアナルにゆっくりとペニスバンドを挿入した。男性は逃げようとしたが、
挿入されている熟女が足を絡ませ抱きついたので男性は逃げられなかった。テックダイバーは男性のタンクを
下ろさせると、体を密着させ腰を動かす。女性2人に挟まれた男性は快感で悶える。
それを見ていたもう1人の男性を私が正面から抱きつき足を絡ませて拘束すると、パートナーが男性のタンクを
下ろさせ、ビーバーテールを捲り上げて男性のアナルにペニスバンドを挿入した。
テックダイバーとパートナーは挿入している男性のマスクを剥ぎ取り、レギュレータも剥ぎ取る。
男性を呼吸コントロールしながら、発射させた。

発射後もアナルに刺さったペニスバンドが抜かれることはなかった。熟女は男性から離れると自分の股間に男性の
顔を押し付けて中出しで受け入れた体液の混ざった聖水を男性の口内に流し込んだ。男性は飲むまで頭を熟女の
太腿に挟まれたままだった。
一方、私も男性から離れると浮遊しながら男性に咥えさせた。
そしてフェラさせたが、途中で太腿でしっかり挟み付けて放尿した。

男性には、海に落とされた熟女を思う存分犯していいと言ってあったが、実は女性陣の凄さ、特に水中での凄さを
体験してもらうのが目的だった。


158 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/31(日) 12:46:05.38 ID:.AAYHKUY 通報
越年水中乱交、水中SEXの準備は終わりました。
既に泊まり込んでる仲間はウエットスーツ着てスタンバイしてます。
夕方から潜ります。それまではプールサイドで楽しみます。
私がパソコンに向かっている椅子の下に熟女が潜り込み咥えてます。


159 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/31(日) 23:48:49.34 ID:3YaE5ZvE 通報
遅れて来た人もいたが参加者2人を除いてはプールに潜り楽しんでいる。
ついさっき、駅弁ファックで抱えていた熟女をプールに投げ入れた。
すぐに水中に引きずり込まれて咥えさせられ突かれている。
ダブルタンク背負いこれからじっくり参戦する。
今回はフルフェイスマスクも2個用意している。
近づけば会話も可能なので、女性の喘ぎ声を水中でも堪能できるだろう。
ビーバーテールを外し、ロングジョンのチャックを下ろした。
では行きます。


160 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/02(火) 12:38:07.04 ID:/MNbs3Yo 通報
参加者からテックダイバーの女性Aを襲いたいという要望があったので、サプライズ企画用意した。
テックダイバーの女性に襲わせて欲しいとお願いしたところ、快諾してくれた。
さらに、どMのテックダイバーの仲間の女性Bがいるので、連れて行くので襲っていいとのこと。
女性Aがテックダイビングの器材確認をプールでしたいので女性Bに付き合ってもらうと誘うとのこと。
元旦の午後にプールに潜ってくると約束した。

別荘のプールには小さいサイドプールがあり、サイドプールの底の蓋を外すと、トンネルになっていて、
本プールの水深3mの部分から出られるようになっている。

元旦午前中までやりまくった参加者が水中で休息をとっている時に、用意したメモで企画を説明した。
男性陣は拳を握りしめてテンションが上がった。女性陣にはペニスバンドを配布した。
女性同士でペニスバンドを装着し合って、パートナー中心に作戦を練っていた。
男性陣は、私の指示で動くことを確認した。
潜ってくる女性A,Bは廃棄予定のリブリーザー(CCR)とフード一体のドライスーツを着用して潜ってくる。


161 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/02(火) 12:38:25.91 ID:/MNbs3Yo 通報
エアが少なくなった者は新しいタンクに交換して準備を整えた。
プールの底で待機していると1本のシュノーケルが投げ込まれ、沈んできた。女性Aからの合図だ。
トンネルの出口の片側に私を先頭に男性が、反対側にパートナー先頭に女性が並んだ。
まず女性Aがトンネルから出て私を見てウインクしてプールの中央に向かって泳ぐ、私はトンネルの上に移動した。
トンネルから出てきた女性Bの上から襲いかかる。女性Aには女性たちが群がっている。
女性A,Bはローター挿入してドライスーツ着てる。ドライスーツの上から体を触ってローターのスイッチを確認
するとONにする。マスク越しに喘ぐ声が聞こえた。私は女性Bに自分でON/OFFするように手を誘導する。
女性Bがローターで喘ぐ姿を男性陣は取り囲んで鑑賞する。私はCCRのバックルを外し、装備を下ろさせる。
2人の男性がフィンを脱がせた。私が指示しVIKINGドライスーツの背中のチャックを開けさせ水没させた。
マスクを剥ぎ取り、フードを脱がせると再度マスクを装着させた。パニックにならず落ち着いている。
腰までドライスーツを脱がせると、私は自分のレギュレータを外しドライスーツの中にエアを送り込んだ。
両脚部分にエアが溜まり女性Bを逆立ち状態にさせた。一人では体勢を立て直すことはできない。まずローターの
スイッチをONして責める。男たちがBのマスク越しの表情を楽しむ、さらにドライスーツを股の部分までずらし
Vゾーンを露わにし競泳水着も太腿までずらす。男たちが代わる代わるBの割れ目に顔を埋める。最後に私が
逆立ちして抱き締め挿入した。腰を動かすとマスク越しの喘ぎ声が大きくなる。
私の合図でドライスーツと競泳水着を完全に脱がすと、プールの底でワンワンでBを突く。
横では、同じように女性たちに責められたAが並び、パートナーがペニスバンドを突き立てていた。
交代しながら全員がAとBに挿入しマスク越しの喘ぎ声を楽しんだ後、マスクを剥ぎ取りリブリーザーも外させると
スキューバへ移行させた。2人とも熟練ダイバーなので落ち着いている。各自思い思いの体位でAとBを犯し続けた。


162 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/02(火) 12:38:49.23 ID:/MNbs3Yo 通報
AとB含め全員が満足したところで、次のサプライズ企画へ移行した。単独参加の男性XとYの2人はMであった。
その2人を責める。2人には何も伝えていない。男性Xと絡む全裸の女性Aは自分のマスクとレギュレータを捨て
何も身につけていない姿になると、いきなりXのマスクを奪いさらにレギュレータを奪いタンクを下ろさせた。
フィンも外す。Xに馬乗りになると、ウエイトベルトを奪って自ら装着するそして、Xのウエットスーツの上着の
裾を捲り上げる。Xを万歳状態にする呼吸できなくて藻掻くX、その姿を少し楽しんだ後、両腕と頭を抜かせ、
ウエットスーツの上着を脱がせた。それを女性の1人に渡すと、Xにレギュレータを咥えさせる。
Xのロングジョンの肩紐を下げて腰まで下ろして上半身を露出させた。ここで向きを変えてXのレギュレータを奪うと
顔面騎乗で股間を押し付ける。
そしてXの両脚を上げさせ、ブーツを脱がさせた後、ロングジョンを一気に引き上げて脱がせた。
私が手枷を渡すとAは全裸になったXを後ろ手に拘束した。AはXから脱がせたウエットスーツを手慣れた動作で、
身につける。Xの身につけていたウエットスーツと装備を全て装着すると、Xにキスしながら手で刺激を始めた。
隣では、同じようにBがYの身につけていたウエットスーツと装備を全て装着した。
ペニスバンドを外した女性陣が交代で跨り繰り返し中出しさせる。女性に放出した後は男のフェラで復活させた。
最後にA仰向けになりXに挿入させる。腰を動かすXだが何度も出してるので簡単にはいかない。
私はたっぷりXに咥えさせてから、コンドームを装着した。
Aに両腰を掴まれて腰を打ち付けさせられているXの両腰をAと一緒に掴むと、Xにゆっくり押し込む。
別の男性がXに咥えさせた。XがAに発射したタイミングに合わせて、私と男性がXに発射してフィニッシュ。
横では同じようにYがBと絡み、男性2人にアナルと口に発射した。
2日の早朝になっていたので、浮上した。
私とAとXは繋がったまま浮上した。水面で開放するとXは硬骨の表情を浮かべていた。


163 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/02(火) 12:40:38.48 ID:/MNbs3Yo 通報
今日は、ゆっくり休んで、明日はテックダイバーの女性2人とパートナーの3人で、
水中姫初めの予定だ。


164 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/03(水) 09:48:05.18 ID:OOyA//9k 通報
4人ともウエットスーツを着てリブリーザーを稼働させました。
車で移動する間に潜水可能になるので、そのまま海に入ります。
海までは車とすれ違うことはないでしょう。
テックダイバーの2人は既にビーバーテールを外しチャック下ろして
お互いの割れ目を手で刺激し合っています。
パートナーは私のものを手で刺激してます。
では行ってきます。


165 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/03(水) 18:48:36.69 ID:BnMPSGCc 通報
車で崖の上まで行き、そこからはリブリーザーで呼吸しながらフィンを持って崖を下りた。
先に潜ると言っていた単独参加の男性Xの車があった。XとYは海で潜りたいというので場所を教えていたのだ。
海に入りフィンを着ける。私は女性Bを捕まえると駅弁ファックで挿入し、そのまま潜行した。喘ぎ声がマスク越しに聞こえる。
女性Aとパートナーも抱き合いアながら潜行した、水深20mの海底で2つの黒い影が見えた。少し高い岩陰から観察する。
XとYは海底に横になり69でお互いのものを咥えていた。私はBに挿入したまま、女性Aとパートナーに指で指示した。
AとパートナーはXとYに向かって泳いで行くと2人を引き離し、騎乗位で合体した。パートナーがもっと深い方へ行こうと指さす。
パートナーとAが男性をリードして挿入したまま中性浮力をとり浮き上がると、斜めの海底を深い方へ下って行く。
一気に水深40mに到達。男性は残圧を気にしていたが、女性から心配するな、エア無くなったら上げるからとメモで知らされる。
エアを上げるにはまず私たちを満足させて、とメモを見せられ、男たちはAとパートナーを海底に押し倒し激しく突く。
静かな海中にマスク越しに女性の喘ぎ声が聞こえる。私は女性Bの体を回転させ背面駅弁ファックの体勢にすると、
浮きながら1人の男性の顔の前に移動して結合部を見せつけた、
Bが舐めてとマスク越しにしゃべると、男はレギュレータを口から離しものが刺さった付近を口撃する。私はBを繰り返し突く。
男性がAとパートナーに中出しすると、エア切れのサインを送ってきた。40mではエアの消費は早かった。
最後の1呼吸までエアを吸って、吸えなくなったら自分たちのリブリーザーを装着させる、とAがメモを見せる。
Aとパートナーはリブリーザーを肩から下ろして準備する。まずYのエアが完全になくなった。Yのマスクを外させると、
Aは自分のマスクと呼吸装置を外しYに装着させ、自分はYの外したマスクを装着した。Yの装着したマスク内の海水を排出し、
呼吸させYを落ち着かせる。リブリーザーの交換はうまくできたようで、YはOKサインを送りリブリーザーを背負って装着した。
Aはパートナーが持ってきたスキューバのダブルタンクを背負いレギュレータを咥えた。
Xのエアが無くなると同じようにパートナーのリブリーザーを装着させ、パートナーはダブルタンクを背負った。
ダブルタンクを年末にディープダイビングSEXを想定して海底に置いておいた。ここで相手を交換し、私は女性Aに咥えさせた。
ゆっくり浮上しながらAのフェラを堪能する。
Xはパートナーに、YはBに、正常位で挿入し、抱き合って浮上しながら海中SEXを楽しんでいた。


166 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/03(水) 18:49:11.92 ID:BnMPSGCc 通報
減圧停止しながらゆっくり浮上する。水深20mで、私とBもリブリーザーを外して、ダブルタンクを背負った。
XとY以外は、全員スキューバに移行した。私は、XとYに見せつけるように、3人の女性と代わる代わる濃厚なキスをして見せつけた。
さらに浮上して水深10mの海底にXとYを寝かせると、女性3人と私の4人で口撃した。
XもYもよく耐えたが、一番いきたくない男の私で口内発射させた。まずYをいかせると、Yのマスクと呼吸装置を乱暴に引き剝がすと
口移しで自分の体液を流し込み、飲ませた。続いてXも口内発射させ同じように口移しで飲ませた。
XとYもスキューバへ移行、シングルタンクを抱えて呼吸させた。
女性たちは男たちのマスクとレギュレータを奪うと割れ目を押し付けクンニを要求した。勿論私も咥えさせた。
エンドレスにクンニが続いた。Aが私にXをバックから拘束して欲しいとジェスチャーで伝えてたので、私がXを拘束すると、
Aは割れ目を押し付けXの頭に足を巻き付けて固定すると、聖水を口内発射した。全部飲ませた後Xを解放した。
続いてYのバックに回り込み立った状態で背中に密着して拘束する。今度はBがYの頭に両脚を回して拘束して聖水を口内発射した。
この時、私の股の下に潜り込んだAがフェラで私のものを大きくすると、Yのアナルに挿入してしまった。
そして私のウエットのビーバーテールの金具をYのウエットスーツの金具に引っ掛け、Yのビーバーテールの金具を私のウエットの
金具に引っ掛けた。これでYは私から簡単に離れられなくなった。パートナーがXを連れてきてYに咥えさせた。
男3人が繋がると、女性は手を叩いてガッツポーズしてくれた。私はYのアナルを楽しいだ。
Xのものを咥えているYの頭付近から白い筋が見えた。私も奥深くまで差し込んで発射した。
ゆっくり抜くと繋がったビーバーテールの脇から白いものが海中を漂った。
最後は、エアが無くなるまで、相手を変えながら水中乱交を満喫した。
海中で使った装置などを持ってエグジットして別荘に戻った。
水洗いを兼ねて、少し休んでからプールに潜って水中乱交を続ける。


167 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/04(木) 18:31:49.84 ID:C/FnRjOE 通報
単独参加の男性2人の異常な精力、女性3人も尽きない性欲。女性はこっそり男性に精力剤を飲ませた。
逆に、男性は女性に媚薬を飲ませ、割れ目にも擦り込む。私も騙された振りして精力剤を飲んだ。
男は3人ともウエットスーツのチャックから反り返ったものを突き出す。欲情してる女性3人が
突き出したものに武者ぶり付く。全員目出しマスクタイプのフードを着用させた。私とパートナーは
フード一体型の上着を着た。フィンを履きダブルタンクを背負うとマスクを装着した。
私のものを咥えたのはパートナーだった。
パートナーのフィンとマスク、そして背負おうとしていたダブルタンクをプールに倒し入れて沈めた。
驚いて見上げるパートナーを持ち上げると、逆立ち状態で抱え上げ立ち69の体勢をとると、
そのままプールに倒れ込み潜行した。苦しくなるギリギリまで咥えていたパートナーが藻掻き始めたが、
少し藻掻かせてから離した、パートナーは自分のタンクまで泳ぎレギュレータを咥えてタンクを背負い、
マスクとフィンを装着した。私はパートナーを前に押し倒し、バックから挿入した。
男性XとYも、私の真似をして女性AとBの器材をまずプールに投げ込んだようでタンクなどが沈んできた。
そして女性を逆立ちさせた立ち69で潜行してきた。
全員器材を装着したところで、私はパートナーを立たせ自分が逆立ち状態でパートナーに抱えさせ、
女性が立った状態の立ち69に入った。
水中でなければできない女性が立った状態の立ち69もすぐに追従してきた。
男のものを咥えた女性3人は立ったまま近づきお互いを見ながら水中フェラを競い合っているようだった。
そして、女性は男性を逆立ちさせたまま交換して回し始めた。3人に代わる代わる強力なフェラで責められた。
若い2人は口でいかされたが、私は頑張った。すると3人で責めてきた。ものを咥えられ、アナルを舐められ、
さらに逆立ち状態で上から近づいた女性が袋を口で弄んだ。流石に限界が近づき、取り敢えず逆立ち状態から
脱出して一番近かった女性Bに正常位で挿入して抱えて立ち上がり駅弁ファックで突きながらプールの底を歩いた。
私は女性Bのタンクを下ろさせ、結合したままBの体を回転させ、Bに背面から密着して背面駅弁ファックで
見せつけるように突き上げた、女性2人だけでなく男性2人も結合部に口撃したので、Bは激しく悶えた。
最後は深く突き上げ中出しフィニッシュした。
それからは、1組が背面駅弁ファックして他の者が口や手で責めた。私は突き上げられる女性とキスしたり、
咥えさせて楽しんだ。3人×3人の9通りの組み合わせで楽しんだ後、水中王冠を楽しんだ。
男女が横向きで交互に股間に顔を埋めて、6人がプールの底で輪を作った。私とパートナー以外は初めてのプレイだったので
テンション上がったようだった。予備のタンクは水中に何本も沈めてあったので、最初のタンクが空になっても
誰も浮上せず、タンクを交換しながら、徹夜で水中SEXを楽しんだ。気がつけば夕方になっていた。


168 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/05(金) 09:05:05.26 ID:wuO.9rcg 通報
昨日の夜、空になったタンクにエアを充填した。
単独参加の男性✕とYから、逆水中レイプして欲しいとの要求があった。女性陣は即OK。
私は女性たちと一緒にXとYを襲う側にまわることになった。
女性AとBは、私と私のパートナーが予備で持っている目出しマスクタイプのフードが上着と一体になっている
チャックなしの上着を着用したいというので、着用させることにした。
XとYは、AとB所有のフリーダイビング用のシルバーとブルーシルバーのスキン地のウエットスーツを着させることにした。
AとBの希望で、ウエットスーツの下には自分たちのハイレグ競泳水着も着させる。
脱がせやすいので上着は前チャックのビーバーテール、下はロングジョンではなく胴切りタイプを着用させる。
女性らしいラインにしたいというので、シリコンバストも着用する。
XとYはダブルタンクで潜って水中で楽しんでいるところを、AとBがスキンダイビングで潜り襲う。
XとYには詳細は知らせず潜らせる。AとBはペニスバンドをつけてスキンダイビングで潜り、
XとYのタンクを奪って呼吸コントロールしながら逆レイプする。
私とパートナーはダブルタンクを背負い予備のタンクを抱えて潜る。そしてAとBと協力してXとYをレイプする。
XとYを十分レイプしたら、立場を逆転させる。(AとB、✕とYには知らせていない。)
まず訓練と称して、AとX、BとYで、ウエットスーツも含めて水中器材交換をさせる。
交換が済んだところで、✕とYにAとBを襲うように指示を出す。私とパートナーも協力する。
この時の目玉は、アナルレイプ。AとBのアナル責めをやることをパートナーと確認している。
全員ウエットスーツを着用した。目出しマスクで車運転するのは異様な光景なのですれ違わないように移動して海に入る。
では行ってきます。海から戻ってきたらプールで楽しむ。既にタンクは準備してある。


169 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/06(土) 17:59:12.84 ID:.wDhYgyU 通報
ほぼ計画通り進行した。XとYはダブルタンクで潜り水深20mの海底で海面に出ないようにフロートを上げていた。
まず私とパートナーが潜行する。XとYが海底で絡み合う姿を確認すると、フロートのロープを引っ張り合図した。
AとBがラ二ヤードをロープに通して優雅に潜ってきた。✕とYが引き離され、AとBに背後にまわられる。
AとBはマスクを剥ぎ取り投げ捨ててレギュレータを奪い自分で咥える。手枷で後ろ手に拘束すると、タンクを奪い取り背負う。
ギリギリまで✕とYを藻掻かせ口移しでエアを与えると、ビーバーテールを金具を外し、胴切りタイプのウエットスーツを
引き下ろし下半身を露出させると股間のものを手で刺激する。エアを口移していない時はペニスバンドを咥えさせる。
しばらく手で刺激した後、両膝までウエットスーツが押し下げられた両脚を掴むと屈曲位で男を折り曲げながら競泳水着をずらして
ペニスバンドを男のアナルにねじ込んでいく。女性に子ども扱いされる男たち。手の刺激で寸止めを繰り返す。
責め続けられ男の先端から白い糸が海中に放出された。AとBは相手を交換して同じように責める。
2回発射させた後、AとBはペニスバンドを外し騎乗位で男に跨りものを割れ目に受け入れた。
男たちは気持ちよさと苦しさで苦悶の表情を浮かべていた。
AとBは自分が海底に仰向けになり結合したまま男を体の上に乗せ両脚を絡めて大股開きにし、Bは私を手招きした。
私はYのバックから近づくと、Yに挿入してBの腕を掴んでYを間に挟んだまま抱き寄せた。私はYを突き、YにBを突かせた。
横では、パートナーがXのアナルに挿入し、Xを突きAを突かせていた。✕とYが中出しした後、私とパートナーが入れ替わり
挿入し、同じように中出しさせた。
ここで✕とYの拘束を解いた。水深10mまで浮上して、AとX、BとYの組み合わせで、ウエットスーツも含めた水中器材交換
するように指示した。ダブルタンクの残圧はまだ残っていたので、バディブリージングしながら器材交換をさせた。
水中得意な女性がリードする形で器材交換は無事終了した。目出しマスクタイプのフード一体の上着を着る時に✕とYがパニックに
ならないか心配したが、AとBが上手にフォローして無事着用できた。女性が背負っていたタンクは男性が背負った。
ここで✕とYに、AとBを襲う指示を出し、私がBを、パートナーがAの両腕を掴んで、✕とYをフォローした。
目出しマスクの男たちは荒々しく、胴切りタイプのウエットスーツを引き下ろし競泳水着をずらして、バックから女に突き刺した。
私はBに口移しでエアを与えながら呼吸コントロールした。Yの腰の動きが速くなり中出しした。


170 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/06(土) 18:01:23.64 ID:.wDhYgyU 通報
Yのものを抜かせてBに咥えさせている間に私はBに挿入した。Bのフェラで復活したYは私の合図をすぐに理解した。
私のものが挿入されている上の無防備なBのアナルにゆっくりと挿入した。肉壁越しのお互いのものの感触を楽しみながら、
腰を動かす。何度も発射していたYも簡単にはいかない。私の合図で腰の動きを速め、BをYと挟んで抱き締めながら、
2穴同時中出しでフィニッシュした。横ではXがAのアナルに中出ししていた。
タンクを背負った✕とA、同じくYとBがバディブリージングしながら浮上、安全停止中もきすしたりして絡み合う。
私とパートナーも絡み合いながら浮上した。まだタンクにエアが残っていたので、タンク背負ったまま車に乗る。
私だけタンクを下ろして運転した。別荘に帰ると、そのままプールに飛び込んで、男女3組は絡み合った。
女性AとBはプールに沈めておいた新しいタックを背負った。

私がパートナーに中出ししてゆったりした後、エアが少なくなったので新しいタンクに交換しようと、背負っていたタンクを下ろすと、
他の5人に取り囲まれていた。マスクを奪われ、フィンを脱がされ、ウエイトベルトを腰から腿に移されて固定された。
シルバーとブルーシルバーのウエットスーツを着たAとBが前後から私の着ているウエットスーツの裾を持って捲り上げた。
私は万歳状態で自由に動けなくなる。自力で両腕を抜きフードを脱ぐと、間髪入れずにロングジョンの肩紐を掴まれ腰まで下ろされた。
パートナーが私に口移しでエアを与え、レギュレータを取られるとYが私の頭を掴んで自分のものを口に押し込む。
ロングジョンは手際よく脱がされ全裸になる。Bが自分のウエットスーツと競泳水着を脱いで全裸になっているのがぼんやり見えた。
私はAとXにまずBの競泳水着を着せられた、胴切りタイプのウエットは着せらなかったが、ブルーシルバーのBの上着を着せられた。
私のウエットスーツはBが着ていた。


171 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/06(土) 18:01:52.98 ID:.wDhYgyU 通報
後ろ手に手枷で拘束され、パートナーが私の背後に密着し両脚を絡め仰向けになる。私は仰向けの恥ずかしい体勢を取らされた。
A、B、X、Yは、思い思いに私を責めた。AとBに呼吸コントロールされながら、割れ目を押し付けられ強制クンニさせられる。
必死にクンニした後は、聖水を口の中に勢いよく放出され、口で塞がれて飲まされた。同時にXとYは私のものを2人で咥えて口撃した。
私は快感に身を任せた。でも意地で男のフェラではいかないように耐えた。聖水飲まされた後、入れ替わりAとBが騎乗位で跨り、
XとYのものを咥えさせられた。苦しくなると振り向かさせれパートナーが口移しでエアをくれた。
口撃に耐えながら感触でAとBを見極め、Aの時に腰を動かし、Bでは静止した。
すると、じれたBが自ら咥えてから深く結合し、激しく腰を動かしながら締め付けたり緩めたりしてきた。Bに中出ししたかったので、
まんまと作戦成功。Bの中で大爆発した。自分でもいってもらいたいAがその後いろいろと責めてきたが耐え抜いた。
一方、XとYは勝手に私の口の中で発射し、さらに聖水も流し込んできた。XとYが口で塞いだが私は耐えて最後に口に残っていたものは
吐き出そうと抵抗したが、すかさずパートナーに口を塞がれ全て飲まされてしまった。私を責め尽くした4人は満足したようだった。
手枷を外され解放された。パートナーの合図で全員浮上した。

私はAの足を掴んでプールの底に引きずり戻すと、バックから挿入した。Aタンクのバルブを閉じて思うようにはさせず、
呼吸コントロールしながら責めた。しかし寸止めを繰り返し、そのまま浮上した。
私はまだプールにいた私のウエットスーツを着ていたBを捕まえてプールの壁に押し付けるように両脚掴んで持ち上げ
立ち屈曲位で深く挿入し中出しした。欲求不満のAがこのままで済むはずがなかった。

プールから上がり、タンクにエアを充填しながら休んでいると、水中乱交に参加した夫婦から連絡があり、プールを借りて2人で
水中SEXを楽しみたいとのことだった。私も参加するという条件でOKした。


172 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/06(土) 23:53:15.14 ID:cCx9xEGo 通報
明日の午前中に別荘に来ると、夫婦から連絡があった。
私を含めた6人全員が夫婦を責めたいと残っている。
夫の目の前で、妻を徹底的に責める計画を立てている。
夫にはまず男でいってもらう。最後に女性が手合わせする。
今日は寝よう。


173 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/07(日) 10:13:37.39 ID:WuPgOm8M 通報
夫婦は9時からウエットスーツを着て潜る準備始めた。
プールサイドで水中SEX用のウエットスーツを着て抱き合っていた。
陸上でのウエットスーツプレイも好きなようだ。
5mmのスキン地で夫は黒、妻は赤のウエットスーツだった。
長く潜れるようにダブルタンクを用意し、要望のあったダブルホースレギュレータをつけたというと
テンションが上がっていた。
妻にバイブ挿入し、ロングジョンのチャック閉め、ビーバーテールの金具を引っ掛ける。
妻は前屈みになりながらプールの中に立ちタンクを背負わせてもらい潜行した。
夫はバックロール用の椅子に座り、「後で潜ってきて下さい。」というと後ろに倒れて水中へ、
そのまま潜って行った。

私たち6人もウエットスーツ着た。私と女性3人は目出しマスクタイプのフード一体型上着を着ている。
男性2人は、女性AとBの競泳水着とフリーダイビング用のシルバーとブルーシルバーのウエットスーツを着た。
シリコンバストも入れている。女装ダイビングが気に入ったようだ。
私以外の5人はサイドプールでダブルタンクを背負い準備が終わっている。
さあ夫婦を責めに潜ろう。サイドプールからトンネル抜けてプールに侵入する。
今日も長い1日になるだろう。


174 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 00:11:43.55 ID:XWzHFL1o 通報
トンネルを抜けてプールの中に出ると、夫が妻の両腰を掴んでバックから突いていた、妻が感じているのがわかった。
まず夫の両手両足に手枷足枷をつけた。私が後ろから夫に抱きつきプールの梯子まで引っ張って行き、
手枷足枷を梯子に着けておいた鎖に結合し夫を拘束した。夫と梯子の間にはスペースあるので、
タンクは背負ったままで大丈夫だが、夫が前に出ようとすると、張り付け状態になる。
逃げようとした妻を夫の目の前に連れてきて、まず女性3人でレズらせる。Aがタンクを下ろして仰向けに寝る。
上に向いたペニスバンドの妻をゆっくり座らせ挿入する。パートナーが中性浮力取って座っている妻の目の前に
ビーバーテールを外しチャックを下ろした股間を近づけると妻の頭を掴み見上げさせる。パートナーが頷くと、
妻はレギュレータを口から外し、マスクも取って、パートナーの股間に顔を埋めた。時々レギュレータを咥えながら
クンニを続ける。Aが突き上げると妻はビクッとして動きが止まるが、パートナーに頭を擦られてクンニを再開する。
パートナーはクンニさせながら徐々に妻を前屈みにさせ、Aの顔に跨りクンニを続けさせる。Aもマスクを外し、
クンニに参加する。事前に夫から妻はアナル開発済みと聞いていた。ペニスバンドを装着したBが入れてもいいかと
夫に確認する。夫は頷いた。Bはまず自分のタンクを下ろすと、妻の背負っていたタンクを奪い取り自分で背負った。
そして妻のアナルにゆっくり挿入し体を密着させた。妻はAとBにサンドイッチにされた。タンクを奪われた妻には、
Aが口移しでエアを与えた。AとBに責められ、妻は感じて、パートナーの股間から妻が激しい泡が上がる。
それを見ていた夫のものは元気よく上を向いた。男性XとYが手と口で責める。私は夫にメモ板を見せる。
「今日は男同士の良さも知って頂く」
女装していたXとYの股間を触らせ、男だと認識させる。夫の両脇に立ったXとYは手で夫のものを擦りながら、
交代で夫とキスする。夫はダブルホースレギュレータと単眼マスクというレトロな装備で潜っていた。
XとYは、ロングフィンを脱ぎ、ビーバーテールを外し、胴切りタイプのウエットを脱ぐと、
ハイレグ競泳水着をずらして自分たちのものを夫に握らせる。そしてキスだけでなくフェラもやらせた。
私も夫の顔の前にものを突き出し咥えさせた。夫が必死にフェラして大きく硬くなると、妻に向かった。


175 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 00:12:57.31 ID:XWzHFL1o 通報
女性3人に3穴責めで輪姦されていた妻はいかされ続けていた。女性3人が離れ、私は正常位で挿入した。
ゆっくり腰をグラインドさせると、まだ若い年の差カップルの妻は両脚で私を胴締めするように締め付けて腰を押し付けたきた。
胴締めした妻の両脚を掴んで両肩の上まで上げ、屈曲位で押さえつけるように挿入しながら唇を重ね舌を絡めた。
妻は積極的に舌を絡めてきた。妻が他人棒で感じてる姿を夫に見せつける。屈曲位のまま持ち上げる。
パートナーが妻にタンクを背負わさせる。駅弁ファックになると妻は両脚で胴締めし深い結合を続けようとする。
さらに自らマスクを外して両腕で私をしっかり抱き締め、ディープキスで激しく舌を絡めてくる。
私も妻もダブルタンクでダブルホースレギュレータだったが、妻はダブルホースレギュレータのレギュレータクリアを
落ち着いてできていた。私は自分と妻のバックフロートBCDにエアを入れて浮き上がる。上下左右に回転しながら
水中SEXを楽しむ。姿勢によってはレギュレータクリアが難しくなるが妻は慣れた感じでこなしていた。
後でわかったことだが、妻は優秀なフィンスイミングの選手だった。そしてダイビングの認定証もDMで夫より上だった。
私は若い妻との水中SEXを楽しみながら夫に見せつけた。妻も必要以上に体を密着させ、キスも激しかった。
浮遊しながら夫の目の前で中出しすると妻は満足そうに水に体を委ねた。私が抜いて浮いたまま69の体勢に入ると、
妻もすぐに理解して私のものを咥えた。夫の目の前で私のものを熱心にしゃぶる妻。私はクンニしながらパートナーに
妻にメモ板見せるように指示した。「放尿せよ」妻は我慢していたようで勢いよく聖水を放出した。
私は逃さないように受け止め飲んだ。私が飲んだことを理解した妻に咥えている状態で私は放尿した。
夫の目の前で、他人の聖水を飲む干す妻。飲み干した妻を褒めるように夫の目の前でディープキスする。
妻がフェラで復活させ、私は妻を逆立ちさせ、自分も逆立ちすると、夫によく見えるように逆立ちしながら妻に挿入した。


176 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 00:13:22.96 ID:XWzHFL1o 通報
妻のタンクをパートナーに下ろさせ、妻は逆立ちしたまま私が回転して逆さ背面駅弁ファックのアクロバティックな体勢になる。
女性3人が繋がった2人の結合部を夫の顔に押し付ける。夫は私のものが突き刺さった部分に顔を埋める。
私は一旦妻から抜くと、パートナーがそれを夫に咥えさせた。奥まで押し込まれ苦しがる夫。私は口から抜くと
妻のもう一つの穴へゆっくりと挿入した。これで夫はクンニしやすくなったはずだ。感じた妻が逆立ちしたまま夫のものを
咥えようとしたが、それは許さない。XとYが咥える。夫は何度目かの口内発射でXの口で果てる。Xは口に貯めた液体を
夫に口移しして飲み込ませる。ようやく夫から離れて妻をプールの底でワンワンスタイルにさせアナルを犯し続ける。
Xに妻の下に潜り込ませ、キスしてから挿入させる。Yは妻の頭を掴み咥えさせる。今度は男3人による3穴責めだ。
3人は、私の合図でローテーションして妻を責めた。
夫には女3人が襲い掛かっていた。手枷を外し仰向けにさせると、騎乗位と顔面騎乗で代わる代わる跨り、終わりない乱交が続いた。
妻の3穴に3人の聖液が注ぎ込まれた後、妻を解放すると、うつ伏せになって余韻に浸っていた。
私の方を向くと、メモ板に「私も他の女と同じウエットが着たい」と書いた。
体形の近いAを呼び妻とウエットスーツの交換をさせた。目出しマスクタイプのフード一体のウエットスーツを着た妻は
テンション上がったようで、私と目出しマスク同士のキスを楽しんでいた。Aは妻のウエットスーツを着た。
気がつけは徹夜して次の日の昼過ぎだった。全員浮上して休むことにした。私は妻に挿入して繋がったまま浮上した。
プールサイドでウエットスーツを着たまま横になって休んだ。気が付くと妻が私のものを咥えていた。
フェラする妻の後ろから夫が挿入した。目出しマスクの妻に興奮するという。自分も着たいという。
今日はゆっくり休んで、明日海でやろうと言うと夫は頷いた。
明日は海だ。


177 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 08:55:47.43 ID:Xz5n1/DM 通報
潜る準備してます。妻は目出しマスクタイプのフード一体のウエットスーツを着たままプールサイドのマットの上で寝ていた。
私もその横でウエットスーツを着たまま寝てしまった。妻のフェラで起こされた。
ウエットスーツの中に水を通すためプールに飛び込む。妻も飛び込んできた。
飛び込みがかっこよく、水泳得意なことがわかった。
メモ板に「あなたのおちんちんが好き。相性がいい。」と書き込みすぐ消した。
私が「DEEP持ってる?」と質問すると、「持ってる。夫は持っていない。」と回答を書き込んだ。
これで、決まったまず妻に挿入してそのまま水深40mまで行こう。夫は置き去りにして。
Bがリブリーザーで補助してくれることになった。
Aとパートナーが夫に目出しマスクタイプのフード一体型の上着を着せた。
鏡で自分の姿を確認して興奮していた。妻と並びその姿を満喫していた。
✕とYは今日も女装ダイビング、但しフードの下にラテックス製の目出しマスクを被っていた。
大量のタンクを積んで出発します。
妻とは、ダブルタンクでダブルホースの装備でスタートする。
では行ってきます。


178 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 23:00:44.43 ID:99OeNZwk 通報
リブリーザーの女性Bは装置を稼働して車に乗り込む。私と妻以外のメンバーもタンク背負って準備万端である。
海に入ると、夫は女性Aとパートナー、男性✕とYに囲まれて沈められるように潜行していった。
私は妻の準備を手伝い、自分の装備も装着すると海に入った。既にビーバーテールを外しロングジョンのチャックも開けていた。
海面でキスをする。そして海面で挿入して抱き合うと潜行した。
妻は両脚を私の体に回して私のお尻辺りで両脚を絡めて胴締め状態でがっちり抱き合う。私は5mまでまっすく潜行すると、
前に体を倒してドルフィンキックで妻に腰を打ち付け、胸の撓みを感じながらゆっくり潜った。
夫が責められている上を通過し、水深の深い方へ向かう。予備のタンクを抱えた女性Bが近づ離れずで寄り添って泳ぐ。
水深30mを過ぎ、浮力が無くなると急速潜行して40mに達する。女性Bが指さすので、見ると、
さらにちょっと深いところに平らな海底があり、そこまで行ってみた。
妻は窒素酔いの兆候は見られなかった。女性Bはヘルメット被りヘッドライトを付けていて、私たち2人を照らしてくれた。
私が腰を動かすと、ものを締め付け返す。窒素酔いは大丈夫のようだ。ダイコン確認すると、水深50mだった。
私もスキューバでは久しぶりの深さだった。エアの消費を抑えながら妻を突く。海面で挿入して結合し続けていたので、
2人とも気持ちよくなっていた。妻が私を押し倒し騎乗位で中出しした。私は抜かずに立ち上がると、Bにフィンを脱がさせ、
斜めに傾斜した海底を駅弁ファックで歩きながら、途中で新しいタンクに交換して減圧停止しながら浅い方へ向かった。
女性Bも予備のタンクを置いてある場所で、リブリーザーを外してスキューバの装備を装着した。
我慢していたようで妻を押しのけて私のものを咥えた。妻はBの後ろから顔を埋めてクンニする。Bと妻のWフェラへ移行した。
2人を海底にワンワンスタイルにさせると、私は2人に交互に挿入を楽しんだ。Bの挿入しながら妻とキスしながら、
浮き上がり浮遊しながら、夫が責められている場所に合流した。そこから8人で乱交を楽しんだ。
夫は女性4人に中出しして満喫していた。昨日今日と潜っている夫に疲れが見えたので、浮上した。


179 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/23(火) 09:50:12.74 ID:g1QKiOCo 通報
明日から水中乱交やる。
今回は男性が先に潜り、女性を待ち伏せて襲うことになっている。
女性には知らせていない。
明日は、女性だけで普通にダイビングするということになっている。
私が、誘導して男性が潜んでいる海中へ誘導する。
個人的には、
潜水能力の高い女性たちが男性にどのように対応するか楽しみにしている。


180 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/24(水) 09:31:07.77 ID:9.Jfykp6 通報
男性陣は、既に海へ出かけました。
女性陣は、今プールでウエットスーツを着て準備しています。
テックダイバーの女性Aが主導権を持って指示を出してます。
水中SEX用のウエットスーツを着た後に全員貞操帯を兼ねたペニスバンドを装着しています。
私以外は、女性だけで潜るので本気の水中ファイトをやろうと提案して賛同を得たようです。
テックダイバーの女性Bはシルバーのウエットスーツを着ており、
フリーダイビングスタイルで誰かにエアをもらいながら潜るとのことです。
私も準備して出かけます。


181 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/24(水) 23:33:33.73 ID:xIms7s.U 通報
私は、男性陣に両側が岩場の谷のような場所を通って女性たちをその先のホールへ案内する予定だと伝えてある。
水深15m程度の谷へ女性たちの先頭を泳いで進んだ。谷に侵入する手前で泡が見えた。
男性たちが谷の両側の岩場の陰に隠れているのは明らかだった。ベテランダイバーがそろった女性たちが見逃すはずはなかった。
女性Aの指示で女性たちは岩場の上へ両手に分かれて泳いで行った。
タンクを背負っていない女性Bは私に近寄りバディブリージングを求めてきたので応じた。
私は、ダブルタンク、ダブルホースレギュレータで潜っていたので、バディブリージングには少しコツが必要だが、
Bは手慣れた感じでバディブリージングで一緒に泳いだ。Bがスピードを上げて谷間を泳いで欲しいと合図してきたので、
私は一気にスピードを上げて谷を泳いだ。女性Bは私に続いて谷間を泳ぎ抜けた。
男性たちは、女性Bを捕まえようと岩場から谷間に下りてきたが、私とBのスピードについてくることはできなかった。
男性たちは、悪役の雰囲気を出すために目出しマスクタイプのフード一体型の黒のウエットスーツで
ダブルタンク、ダブルホースレギュレータで潜っていた。女性Bに追いつけず、谷底で集まると、
バラバラに分かれて女性を捜し始めた。その様子を女性たちは岩場の上から見ていた。女性たちは、スキン地のウエットスーツを
着ていたが、黒ではなく、赤、青、白、黄色、オレンジなど色とりどりであった。
女性たちは、女性Aの合図でシングルタンクを下ろしてバルブを閉めて抱えて谷間に下りてくる。
バラバラに動き出した男性は女性のターゲットになった。


182 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/24(水) 23:33:59.43 ID:xIms7s.U 通報
女性は抱えていた自分のタンクを投げ捨てると、男性の背後から近づき男性のマスクを剥ぎ取り、レギュレータを奪って自分で咥えた。
女性は男性のタンクを下ろさせ自分で背負い男性の後ろから抱きつき拘束した。エアは時々与えられて呼吸コントロールした。
男性はビーバーテールを外しロングジョンのチャックも下ろして臨戦態勢でいた。ペニスバンドを装着している女性には絶好の獲物だった。
ペニスバンドをアナルに挿入され、肉棒を手で扱かれる。水中スキルでは女性の方が上なので男性はされるがままだった。
私と一緒だった女性Bも男を捕まえていた。女性AとBが男を拘束したまま正面から近づくと女性Aが男を拘束したまま逆立ち状態になる。
そして向き合った男性同士にお互いのものを咥えさせた。水中立ち69。アクロバティックな結合に他の女性たちも追従した。
女性にペニスバンドをアナルに挿入されたままで、4組の立ち69が谷間の出口に並んでいた。逆立ちしたまま腰を動かし男を突く女性もいる。
咥えている男性に口内発射するまで立ち69から男性は解放されなかった。
ここで男性たちは、女性が最初に背負っていたタンクを渡されタンクを抱えて呼吸できるようになった。
女性Bはタンクを背負っていなかったが、私が準備した予備のタンクを男性に渡した。
男性たちが1点を中心に顔を合わせるように輪にならされる。女性がバックからアナルに挿入したままだ。女性に突かれると男性は仰け反る。
男性たちはタンクを背負わされ、挿入されたまま体を回転させられ正常位の体勢になる。女性に手で握られて刺激される。
4本の大砲から白い液体が海中へ発射された。
ペニスバンドから解放された男性たちは装備を全部外されウエットスーツも脱がされて全裸にされ、手枷で後ろ手に拘束され海底に転がされた。
女性たちも自分の装備を全て外し全裸になると、男性の着ていた黒のウエットスーツを着てダブルタンクを装着し、最後にペニスバンドを装着した。
男性には女性が着ていた色つきのウエットスーツを着させた。女性たちは再びペニスバンドを男性に突き刺すと合体して浮かび上がった。
女性は男性を突きながら移動し、エグジットポイント近くの浅い海底でまた海中発射させられた。
まだエアが残ていたので、男性同士で嵌め合いさせられ、エアが無くなるまで男同士でやらされた。
私は今日は高みの見物をさせてもらった。


183 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/25(木) 10:52:41.45 ID:vmaNtZIA 通報
別荘のプールに移動しても女性優位は変わらなかった。プールサイドには更衣室とシャワールームがある。
女性たちは男性から奪ったウエットスーツを脱ぎ捨て、自分の黒のウエットスーツに着替えた。男性は女性が着ていたカラフルなウエットスーツを
着せられたままであった。女性Aが突然ガスマスクを装着した。女性B、私のパートナー、夫婦で参加している妻もガスマスクを装着した。
私は咄嗟に妻のガスマスクを剥ぎ取り装着した。女性Aがクロロホルムガスを噴射した。男性たちと妻が意識を失った。
女性AとBが私に近づいてきてガスマスクを剥ぎ取ろうとした。女性Aと私が腕を掴み合っていると、女性Bは私ではなく女性Aのガスマスクを
剥ぎ取り床に投げ捨てた。女性AがBを見ながら意識を失う。さらに私のパートナーはガスマスクを着けていたが床に倒れた。
「フィルターの中を空にしておいたの。」
女性Bがガスマスク越しのくぐもった声で私の耳元で囁いた。
そしてパートナーのガスマスクを剥ぎ取りフィルターを外して空であることを見せた。
「2人でゆっくり楽しみましょう。」と囁いた。
今回の女性たちのサバイバルでは女性Bが勝ち残った。
倒れている男性と妻とパートナーを鎖でつないだ。女性Aには簡易型のヘルメット潜水のヘルメットを被せた。
呼吸していることを確認し、プールの中にゆっくり沈めた。そして換気扇を回した。
「換気に時間かかるのでまだガスマスクを外しちゃだめよ。」
というとプールサイドに置いてあるレギュレータが取り付けられた複数のタンクをプールの中に投げ込んだ。
私は水中マスクを投げ込んだ。
「ガスマスク着けたまま飛び込んで、水中でマスク外してレギュレータ咥えて。」
と言うと、フィンをはいてプールに飛び込みそのまま潜っていった。ガスマスクだけが浮かび上がってきた。
私もフィンを履き、ガスマスクを手で押さえながら頭から飛び込み、そのまま潜行した。潜行中にガスマスクを脱ぎ捨てた。
ダブルタンクのレギュレータを咥えて呼吸し、水中マスクを拾って装着した。
既にタンクを背負っていた女性Bはヘルメット被せて沈めた女性Aの呼吸を確認し、梯子に足枷と鎖で拘束して呼吸しやすいように座らせた。
ヘルメットからは定期的に泡が上がっているので、女性Aは大丈夫なようだ。
女性Bは私のビーバーテールを外しロングジョンのチャックを開けて咥えた。
ものを口から出してレギュレータを咥えようとする女性Bを掴んで引き寄せ、口移しでエアを与えた。
そのまま私が上になり69の体勢でお互いの股間に顔を埋めた。


184 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/25(木) 10:53:12.07 ID:vmaNtZIA 通報
今日の最初は、女性Bの頭を足でしっかり押さえて聖水をBの口の中に放出した。Bが飲んでいるのがわかった。
すると、Bも私の頭に脚を絡みつけて、割れ目に口を押し付けると勢いよく放尿した。私も必死に飲んだ。放尿が終わると体勢を変えて、
正常位で挿入するとディープキスをした。そして最後に口に残しておいたBの聖水をBの口に流し込んだ。しかしBも同じことを考えていて、
2人の口の中で2人の聖水が混じり合った。混じり合った聖水を2人で飲み干した。
屈曲位で深い結合で盛り上がり、松葉崩し、後背位、立位、さらに水中浮揚しながらの水中SEXを堪能した。
やがて女性Aが意識を取り戻した。BはAに防水仕様のバイブを渡し、目の前で水中SEXを続けた。
私が逆立ちしての立ち69では、私の両脚の間からものを咥えた状態をたっぷり見せつけていた。Aはバイブを挿入して悶えていた。
BがAに69を見せつけた後、体を回転して今度は私がBの股間を口撃する姿を目の前で見せつけた。背面駅弁ファックでBに挿入すると、
ヘルメットのガラスの前に結合部を近づけて見せつけた。Bをワンワンスタイルで突きながらAを見ると、
Bと自分を入れ替えるというジェスチャーをしていた。私はAの足枷を解いた。私がBから抜くとAはBの背後から跨りBのレギュレータを
奪って咥えた。私はBを足枷でプールの梯子に繋いだ。AはBのタンクを奪い背負う。そしてマスクも奪い取り装着すると、Bが届かない
場所まで移動した。私はBのフィンを脱がせ、Aに渡した。浮上しようとしたBは拘束されて浮上できないことがわかっても冷静だった。
Aがつけていたヘルメットを拾い上げると被りヘルメット内の水をクリアした。
AはBが見せつけた水中SEXを全て私と目の前でやって見せた上に、
背面駅弁ファックでは、Bのヘルメットを奪い取り結合部に顔を押し付け、口で奉仕させた。
気づけば夜が明けていた。
Bの足枷外し、3人で浮上した。
AとBの戦いは、引き分けといったところか?


185 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/26(金) 08:48:11.74 ID:f0xbdW4U 通報
昨日は風が強く海には出られなかったので、別荘で乱交した。
テックダイバーの女性AとBの仲間のCが参加してくれた。
これで男女同数になった。
今日はくじ引きで相手を決めて海に潜り水中SEXを楽しむ。
1回戦終了後は自由行動、水中乱交する。
但し、カップル単位で行動するというルール、
さらにもう一つのルールはエアが無くなり最初に浮上した人とそのカップルは
別荘に戻ってからプールで全員から弄ばれるという罰が課される。
今日は予備のタンクは持ち込まず、各自が背負うタンクのエアのみが許される。
但し、他人のタンクを奪い取ることは許される。
くじ引きの結果、私は妻と組むことになった。
今日のターゲットは、女性Cに決めている。妻を守りながらCを狙う。


186 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/28(日) 10:56:56.48 ID:555P8tp2 通報
最初に浮上したカップルに罰ゲームでは面白くないとクレームがでたので、
勝ち残ったカップルが罰ゲームのカップルを指名できることに
さらに1回浮上してもスキンダイビングで潜れた場合には再参戦を認めるというルールへ変更して準備を始めた。

海までは一緒に移動し、各カップル毎に分かれて準備に入った。タンクは全員ダブルタンクで残圧は200にそろえてある。
レギュレータは各自使いたいレギュレータを自分で取り付ける。時計を合わせて10時ちょうどに潜行開始とする。
私は妻を連れて岩を一つ越えた入り江から海に入ることにした。まず別荘から着てきたウエットスーツを交換した。
私は黒の目出しマスクタイプのフード一体型のウエットスーツで、妻は全身オレンジのウエットスーツを着ていた。
着ているウエットスーツを脱いで裸になると、まず私が妻のウエットスーツを着た。女装用のシリコンブラをつけて女性らしい
体のラインをつくった。妻にはさらしを巻き胸の膨らみを押さえて女性らしさを消した、ロングジョンを着ることは問題ないが、
目出しマスクタイプのフード一体型の上着は初めて着るので、目と口の位置を合わせレギュレータを咥えて呼吸できることを確認した。
おっとにMとして責められることもあるということで、マスクで顔を覆われることに抵抗感はないという力強い言葉をもらった。
BCDは使わず、ハーネスとタンクだけのシンプルな装備とし、残圧計もホースなしでファーストステージに取り付ける小型のものにして
外観はタンクからはレギュレータのホースしか出ていなかった。フィンはフルフットタイプでフィンサポートで脱げにくくした。
ウエイトベルトを腰に巻いてからバックル外されてベルトを外されないようにタイラップで補強した。
10時3分前に妻と潜行した。入り江を出て岩場を回り込みみんなが潜んでいる海中に侵入した。後方から尾行してくるカップルを
意識しながら、水深10mの海底で停止すると、男性Xと女性Aのコンビが襲い掛かってきた。Xは妻のウエイトベルトを着ている
私を妻だと思って襲ってきた。私のレギュレータを剥ぎ取り後ろから拘束してきた。私はXの腕を掴んで背負い投げで前方に投げ出すと、
Xのレギュレータを奪って後ろから拘束し、BCDのバックル外し肩紐を外させタンクを下ろさせた。そしてXのウエイトベルトを外した。
Xはウエットスーツの浮力に逆らって潜っていられるほどのスキルはなく、水中マスクも剥ぎ取られ海面へ浮上していった。
妻は女性Aにレギュレータ奪われて苦しんでいた。私は女性Aに浮上するXの方向を見させて諦めさせた。女性Aのタンクを下ろさせ、
ウエイトベルトを外させ、最後に水中マスクとフィンも奪って浮上させた。
奪ったタンクを抱えて移動し、適当な岩陰に隠して海中を移動すると、複数の泡が上がっているのが見えた。女性Bと女性Cのカップルだった。


187 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/31(水) 11:16:37.38 ID:7rplcEgE 通報
潜水スキルの高い女性Bと女性Cが水深10mの海底で互いの男性を拘束して呼吸コントロールしてにらみ合っていた。
さらに私のパートナーと夫が5mの岩場の陰で様子を伺っていた。私は妻にパートナーと夫のタンクのバルブを閉めるように指示すると、
静かに2人の後方から近づいた。私が夫のバルブを閉めた。
慌てた夫からタンクを奪いウエイトベルトを外し、水中マスクとフィンも奪って浮上させた。
妻はパートナーのバルブは閉めたが、掴み合いの争いになり、パートナーが妻のレギュレータを奪って優位にたっていた。私は妻のタンクの
バルブを閉め、パートナーのタンクのバルブを開けて妻にレギュレータを咥えさせた。パートナーのタンクを奪い取りウエイトベルトを外して
マスクも剥ぎ取り浮上させた。
私は妻を連れて格闘している2つのカップルに気づかれないように水深15mの岩場にある小さいホールへ連れて行きパートナーから奪った
タンクで呼吸して隠れているように指示して格闘中のカップルのところへ戻った。水深5mまで浮上して女性Bの真上まで移動すると、
一気に潜行して真上から女性Bを襲った。やや後方から女性Bの上から近づき、まずタンクのバルブを閉め、さらにレギュレータをタンクから
取り外し、マスクを剥ぎ取り投げ捨てた。女性Bは慌てることなく拘束している男性のレギュレータを奪って咥えた。
その間に、私は女性Bのタンクを外し、女性Bと男性のウエイトベルトを外し、フィンも奪い取った。2人は一緒に浮上していった。
男性を拘束している女性Cに向かった。
女性Cは男性を盾に相対したので、私はまず男性のマスクとフィンを奪い取り、さらにウエイトベルトを外した。
浮力の付いた男性を離した女性Cと1対1で向き合う。女性Cはまだ私が女装していることに気が付いていない様子だったので、
私はビーバーテールを外しロングジョンのチャックを下ろしてものを突き出した。
女性Cはダブルタンクでダブルホースレギュレータで潜っていた。脹脛に着けていた水中ナイフを取り出して向かってきた。
私は女性Cから水中ナイフを奪うと、そのナイフでダブルホースレギュレータのホースを切り裂いた。ホースから激しくエアが噴き出す。
女性Cは切れたホースを咥えて吹き出るエアを吸った。冷静だ。私は女性Cのタンクのバルブを閉め、ホースの切れたダブルホースレギュレータ
をタンクから外した。浮上しようとする女性Cを引き留めバディブリージングでエアを与えた。


188 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/31(水) 11:17:01.47 ID:7rplcEgE 通報
そして女性Cのビーバーテールを外しロングジョンのチャックを下ろして割れ目を刺激した。バディブリージングの中に水中フェラも入れて
咥えさせた。ゆっくり女性Bから奪ったタンクの方へ移動して、海底に落ちている女性Bのレギュレータを拾って女性Cのタンクに取り付けた。
これで女性Cもレギュレータで呼吸できるようになった。女性Cが呼吸を整えている間に挿入した。女性Cは両脚を腰に回してホールドし、
腰を動かして水中SEXを受け入れた。挿入しながらディープキスでエアのやり取りにも受け入れた。潜水スキルは高いのがわかった。
Cに中出ししたタイミングで、女性Bが潜ってきた。男性のタンクを奪い取り、ウエットスーツを脱ぎ捨てて、全裸でタンクだけ背負っていた。
海底に落ちている自分のマスクとフィンを装着すると、襲い掛かってきた。女性Cが股間から白い糸を引きながらBと格闘する。
女性Cは自分が下になり、Bと抱き合って拘束したので、私は無防備に突き出された女性Bのお尻を両腰を掴んで押さえバックから挿入した。
女性CはBのタンクのバルブを閉め、口移しでエアを与えて呼吸コントロールした。
3P状態になった時に、隠れていた妻が様子を見に近くまできているのがわかった。気づいた女性Bは3Pから抜け出し妻に襲い掛かった。
他のカップルはどちらかまたは2人が浮上していて、勝負は私と妻の勝利が確定していたので、
妻を助ける必要はなかったので、その様子を見ていた。女性Cはテックダイバー仲間のBに加勢した。
妻は女性BとCによりタンクなどの器材を奪われただけでなくウエットスーツも脱がされ、全裸にさせられた。妻は全裸で浮上していった。
女性Bは妻から奪った本来私のウエットスーツを手際よく装着した、目出しマスクタイプのフード一体型の上着も問題なく装着した。
ここでBがCを裏切る。女性Cのレギュレータを奪って咥えると、タンクも奪い取る。Cにはエアを与えず、仕方なくCは浮上していった。
私は女性Bに従った。みんなから奪ったタンクを抱え、隠したタンクも抱えると入り江方向の場所へ移動し、そこで2人でエアが無くなるまで
水中SEXを楽しんだ。エアが無くなり入り江からエグジットした。
海から上がった全員と合流すると、今回罰を受けるのはCと指名した。

別荘に帰り、朝までプールで女性Cは男女全員から弄ばれ続けた。


189 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/10(土) 10:01:01.67 ID:YO1ze.UA 通報
連休は、テックダイバーの女性3人VS精力絶倫の熟練ダイバー2人と私
男3対女3でプールで水中で対決します。溺れさせなければなんでもありです。
タンクが空になる以外での浮上は負けです。
午前中準備して正午スタート、6人が12時間潜れるタンクは準備しました。


190 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/24(土) 21:33:06.97 ID:trr5l88o 通報
前回の3連休の報告します。
AとかBよりも名前の方がいいという意見を頂いたので、以下の通り仮名をつけます。
女性A:留依(るい)、女性B:仁美(ひとみ)、女性C:亜依(あい)
性豪P(私):克海(かつみ) 性豪Q:海音(かいと) 性豪R:湊音(みなと)

留依、仁美、亜依の3人はベテランの女性テックダイバー、水中で生活できることが夢で、可能な限り水中にいたいと思っている。
海音と湊音は性豪仲間で、ダイビングを女性インストラクターに個人的に講習を受けた際、水中で我慢できずに女性インストラクターに2人で
襲いかかり水中SEXしてから、水中SEXに嵌ってしまったが、相手がなかなかいないということで普段は普通の乱交で我慢している。
私(克海)を含め水中SEX好きの3人がテックダイバー女性に挑む対決である。
海音と湊音には、事前にテックダイバーの認定証も取らせ、仮に海でのディープダイビングSEXにも対応できる準備はできている。
とは言え、私以外の男2人は水中では女3人よりスキルが劣るので苦しい戦いが予想される。

プールに潜行する正午より前から駆け引きは始まっていた。女性陣への媚薬の投入、男性陣への精力剤の投入、油断すれば飲まされてしまう。
私以外の男2人は、逆に自分から精力剤を飲んで水中戦に備える戦法であった。
私はトイレで留依を捕まえてディープキスをした。口を離そうとする留依の頭を掴んで口を離させないようにして口に含んだ媚薬を留依に飲ませた。
私が顔を離すと、間髪入れずに海音が留依の口を塞ぎ同じように媚薬を飲ませた。

実はさらに前から前哨戦はスタートしていた。
私のパートナー渚(なぎさ)と奥様の清子(きよこ)に仁美と亜依を誘って、レズ調教をさせた。これは水中ではなく清子の家で泊まり込みで。
たっぷれレズ調教された仁美と亜依に、プールサイドでウエットスーツを着るのを手伝いながら指示を出した。2人とも了解した。

別室で海音と湊音に媚薬を飲まされ中出しされた留依も遅れてプールサイドにきた。留依のウエットスーツ着るのも手伝った。
ロングジョンのチャックからは放尿した留依の液体が漏れ出していた。留依のロングジョンの胸の部分の乳首が当たる部分にシリコン製の突起を
張り付けておいた。留依は上着を着てから違和感に気づいたが手遅れだった。留依と亜依に胸を揉まれると喘ぎ声を上げていた。
ビーバーテールの脇から液体がロングジョンに沿って流れ出ていた。
正午から5分以内に潜行するルールである。女性3人がタンクを背負い飛び込み、仁美と亜依が留依の手を引いて潜行していった。
今回、表情わかるように目出しマスクタイプのフード一体型の上着は着用しない約束だったが、女性3人が潜行した後、
男性3人は目出しマスクタイプのフード一体型の上着を着用し、タンクを背負うと、ビーバーテールを外しロングジョンのチャックを下ろしてから
バックロールで飛び込み、頭から潜行した。


191 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/24(土) 21:33:51.95 ID:trr5l88o 通報
プールの底では、指示通り仁美と亜依が留依を責めていた。瞳がペニスバンドで留依を犯す。挿入してからスイッチを入れると留依が仰け反る。
亜依は留依の胸をウエットスーツの上から揉む。乳首をシリコン製の突起が刺激すると、留依の口からレギュレータが離れる。
すかさず海音が留依の口にものを押し込み咥えさせる。頭を掴んで奥まで押し込む。一方湊音は亜依のビーバーテールを外しロングジョンのチャックを
下ろし、バックから挿入すると、留依から離れさせ腰をゆっくり動かす。逃れようとする亜依を私が手を掴んで阻止し、湊音のビーバーテールの
金具を亜依の上着の金具に引っ掛けて離れられないようにし、親指を立てて湊音に合図した。湊音はOKサインを返すと、自分のタンクを下ろし、
亜依のタンクを奪って自分で背負った。バックで挿入しながら亜依を振り向かせながら口移しでエアを与え、呼吸コントロールしながら犯した。

私は留依を犯している仁美のところに戻り、レギュレータを外すと仁美もレギュレータを外したので、キスをした。私はイマラしている海音も
一緒に留依を立ち上がらせた。海音は逆向き肩車で留依の両肩に乗りながらイマラを続けた。留依の脚を仁美の腰に絡ませた。
そのまま仁美をプールの底に仰向けにさせた。仁美の顔の上で海音のイマラが続いた。私は仁美のマスクを奪い取り、海音のお尻を仁美の顔に
乗せた。仁美に海音のアナルを舐めさせる。仁美のお尻を叩き腰を動かすようにさせ、留依はそれに合わせて腰を動かした。
私は留依のビーバーテールを捲り上げると、無防備な留依のアナルにゆっくりと挿入した。海音とOKサインを交わした。
しばらくしてから海音は留依の口から抜き、体を回転させると仁美に咥えさせた。私は海音のビーバーテールを捲り上げ、留依の顔を押し付けた。
留依に海音のアナルを舐めさせた。私は自分のタンクを下ろすと、留依のタンクを奪って背負った。
留依のタンクが無くなり留依に体を密着できるようになった。

出だしは完全に男性陣が女性陣を圧倒してスタートしたが、それも束の間のことだった。潜水能力で上回る女性陣はすぐに反撃した。


192 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/24(土) 21:35:31.24 ID:trr5l88o 通報
流れを変えたのは仁美だった。海音にイマラされながら、その口技で海音を簡単にいかせた。
仁美は海音のものを咥えたまま海音のお尻に手を回すと留依に合図した。留依は海音のタンクのバルブを閉め、マスクを剥ぎ取り投げ捨てた。
留依はバルブを閉めただけでなく、ファーストステージのつまみも緩めてタンクから外してしまった。
海音は仁美から離れて体勢を立て直そうとしたが、仁美は咥えたままで離さない。
留依はタンクから外したレギュレータのホースを海音の首に巻き付けて締め上げた。
海音は亜依を犯している湊音に助けを求めた。亜依に挿入しまま近づいてきた湊音は自分のレギュレータを咥えさせようとしたが、
留依が横取りして咥えた。
海音は溺れかけている。海音の下から抜け出した仁美が湊音の後ろに回り込みマスクを剥ぎ取る。ビーバーテールの金具を外して亜依を解放した。
亜依は海音が下ろしたタンクを背負い、私が下ろしたタンクを仁美に渡した。
湊音はタンクは背負っていたが、レギュレータは留依に奪われて呼吸はできない。
私は留依のアナルから抜いて少し離れて女性3人の反撃を観察した。
溺れている海音のタンクを外し、留依を拘束するために海音と湊音が用意したX字の拘束台に両手両足を拘束し、
留依がマウスツーマウスで海音を蘇生させた。
湊音は留依にタンクを奪われ、仁美に後ろ手に手枷で拘束され脚も足枷で拘束されプールの底に正座させられた。
仁美は湊音の前に仁王立ちになると割れ目を口に押し当てて放尿した。聖水を飲まされる湊音。仁美の長い放尿が終わると、
レギュレータで2回呼吸させると、今度は亜依が仁王立ちで割れ目を押し当て同じように放尿した。
留依は蘇生させた海音の顔に跨り飲尿させていた。


193 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/24(土) 21:37:25.55 ID:trr5l88o 通報
X字に張り付けられた海音前に跪かされる湊音。そして海音のものを咥えさせられる。フェラの仕方が甘いと亜依はエアを与えない。
仁美は湊音のビーバーテールを捲り上げるとペニスバンドをアナルに挿入しゆっくり突き上げながら手で湊音のものを刺激した。
留依は海音の顔に跨り強制クンニさせた。媚薬を大量に飲まされている留依は止まらない。しっかりクンニしないと海音もエアをもらえない。
海音は湊音のフェラで口内発射した。海音の体液を口に含んだ湊音は仁美に挿入されたまま海音の体を上へ移動させられた。
亜依は湊音の頭を掴み海音とキスさせる。そして湊音が口内発射で受け止めた白い液体を海音の口に流し込ませた。
自分の体液を飲まされた海音の顔に留依が跨り聖水を注ぎ込んだ。それが終わると仁美がペニスバンドを挿入したままの湊音を移動させ、
亜依が横からフォローして湊音のものを海音に咥えさせた。レギュレータと湊音のものを交互に咥えさせられた海音はひたすら耐えた。
仁美が腰の動きを増すと湊音は海音に口内発射した。海音は亜依に顔に跨られ湊音の白い体液と亜依の聖水を同時に飲まされた。
湊音は仁美に亜依のお尻に顔を押し当てられ亜依のアナルを舐めさせられた。
いろいろなものを飲まされた海音はようやくレギュレータ咥えさせられ落ち着いたが、湊音のアナルからペニスバンドを抜いた仁美が
ペニスバンドを海音に咥えさせ、頭を掴んで奥まで咥えさせるイラマ責めにした。
その後、海音と湊音は、留依、仁美、亜依に代わる代わる手だけで何度もいかされ水中発射させられた。
戦意喪失した海音と湊音は拘束を解かれても反撃できず、ウエットスーツを脱がされ、全裸で浮上させられた。

海音と湊音がやられている間、ロングジョンのチャックを閉めビーバーテールの金具を引っ掛けて離れて見守って体力を温存した私だったが、
3人の欲情した女性を相手に戦わねばならない状況に陥った。でも事前の準備がある。


194 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/25(日) 00:18:39.98 ID:74s7qBqI 通報
仁美は自分のウエットスーツを脱ぐと湊音が着ていたウエットスーツを着た。
目出しマスクタイプのフード一体型の上着を着ると、留依と亜依に気づかれないように私に向けてOKサインを送ってきた。
媚薬飲まされて燃え上がっている留依がまず襲い掛かってきた。仁美と亜依に私の両側から拘束させると、ビーバーテールを下ろし、
ロングジョンのチャックを下ろして武者ぶり付いた。留依の頭を押さえて深く咥えさせると、仁美が頷いて留依のフィンを脱がした。
私は亜依の股間を手で確かめ受け入れ準備が整っていることを確認すると、留依と仁美を振り払い、亜依を押し倒して挿入した。
入れてもらいたい留依は私と亜依を引き離そうとするが亜依も両脚で胴締めしてがっちり私との結合を維持した。
興奮する留依のマスクを剥がし取り、タンクのバルブを閉めた。さらにファーストステージのつまみも緩めてタンクから外した。
取り敢えず留依は、亜依と仁美にレギュレータを要求したが、亜依も仁美もレギュレータを渡さなかった。
仕方なくタンクを下ろしファーストステージを繋ごうとする留依を仁美が腕を掴んで邪魔をする。腕を振り払い仁美のレギュレータを奪おうと
したが、仁美に払いのけられ、ウエイトベルトのバックルを外されてしまった。
ウエットスーツの浮力で浮き上がる留依、フィンを脱がされていたので、キック力が弱く、カエル足で必死に潜ろうとする留依だが、
仁美に突き飛ばされて浮上していった。
私はまず亜依との水中SEXを楽しんだ。亜依のタンクを下ろさせて中出しせずに体位を変える、エアは口移しで与えた。
正常位、屈曲位、駅弁ファック、松葉崩し、後背位、そして背面座位で、仁美に見せつけるように亜依との結合部を突き出す。
仁美が結合部に顔を埋めて口撃する。仁美は私ではなく亜依を責めた。仰け反る亜依。執拗な仁美のクンニと私の突き上げで悶える亜依。
振り向いて私から口移しでエアをもらう。


195 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/25(日) 00:19:05.08 ID:74s7qBqI 通報
エアを供給されている間に仁美は少し浮上して前を向いた亜依の頭を掴んで割れ目に押し付けて、放尿した。私は徐々に亜依にエアを与える
間隔を長くし、亜依を追い込んでいく。寸止めを繰り返し、SEXでも亜依を追いつめる。仁美がフロートを上げる準備をするのが見えたので、
私は亜依のフィンを脱がせた。近づいてきた仁美とディープキスをすると、亜依から抜いて亜依を横にどかすと仁美に対面座位で挿入した。
寸止めされ続けた揚げ句に抜かれた亜依は仁美をどかそうと襲い掛かってきたが、2対1では敵わない。
私が抱き寄せて口移しでエアを与えている間に、仁美は亜依のロングジョンのチャックを閉めてビーバーテールの金具を引っ掛け、
さらに最初に仁美が装着していたペニスバンドを装着させた。
私と仁美は挿入し続けたまま亜依に対応した。フロートに繋がれたロープをペニスバンドとビーバーテールの下を通して結ぶ。
仁美がフロートに少しエアを入れたので、私は亜依のウエイトベルトを外した。
股間に繋がれたフロートとウエットスーツの浮力で亜依はゆっくり浮上していった。
諦めた亜依はエアを少しづつ吐きながら逆立ち状態で浮上していった。
私は仁美を抱き寄せ仰向けになると水面を見上げた。水面に到達した亜依が海音か湊音に引き上げられていった。
2人だけになり、私と仁美はエアがある限り水中SEXを楽しむことができた。


196 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/25(日) 00:19:33.53 ID:74s7qBqI 通報
最後のタンクのエアもなくなり、私と仁美は合体したまま浮上した。
プールサイドでは、まだウエットスーツを着たままの留依が全裸の海音と湊音に責められていた。
留依が海音と湊音にサンドイッチ状態で挟まれていた。海音が一番下で仰向けになり留依とキスしながら挿入している。
無防備な留依のアナルに湊音が挿入していた。いわゆる2穴責めである。
しかしさらに亜依がペニスバンドを湊音のアナルに挿入して腰を動かして突いていた。
亜依に突き立てられた湊音が我慢できずに留依のアナルに発射、同時に海音が留依に中出し発射。留依の股間が溢れ出は白い液体塗れになる。
留依は海音と湊音に責められているように見えたが、実は1人で2人を弄んでいた。
亜依は湊音に挿入したペニスバンドを抜かずに留依のアナルから抜いた湊音のものを手で刺激した。
留依は股間に咥え込んでいた海音のものを抜くとペニスバンドを装着し海音の背後に回り込みアナルに挿入した。
背面座位で留依と亜依にアナルに挿入された海音と湊音は向き合わされ、お互いのものを手で刺激合いしながらキスを強要されていた。

私と仁美は、タンクを背負ったまま水面に浮いていた。仁美が逆立ちして私のものを咥えた。私も大股開きにした仁美にクンニしながら、
プールサイドの4Pを見学した。仁美にも見せるために、時々体を回転させ私が逆立ちして水中クンニ、仁美がフェラしながら私の両足の間から
4Pを鑑賞した。


197 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/20(水) 10:21:15.57 ID:ghf70Gjc 通報
今週は、仁美と亜依に嵌められた留依をプールと海で徹底的に水中SEX責めにする。
責める側の準備は整っている。昨日、プールと海中での準備を行った。
間もなく到着する留依を着替える間もなく水中へ引きずり込む。


198 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/21(木) 09:28:34.67 ID:X3q8SNGc 通報
昨日は、海音と湊音の2人が徹夜で留依を水中で責め続けた。
私とパートナーの明子は、プールに潜らず、プールの中を見ることができるガラス越しに
留依が責められる様子を見ながら抱き合ったり寝て過ごした。

今日は潜る。
留依の荷物には複数の競泳水着と2セットのウエットスーツがあったので、
明子と私は、競泳水着を着てからウエットスーツを着た。
目出しマスクタイプのフード付きの上着を明子に着せ、私は顔が出るタイプの上着を着た。
ダブルタンクにダブルホースレギュレータを2セット準備した。
明子にはペニスバンドを装着させた。留依の衣類は全てプールに投げ込んだ。
さあ潜ろう。



199 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/22(金) 11:35:34.53 ID:TDNbIGPY 通報
私は明子を裏切り、海音と湊音に明子を渡した。海音と湊音は2日間潜り続けている。
ウエットスーツ脱がされた明子は2人に交互に犯された後、3Pさせられ、最後は2穴責めでいかせ続けられていた。

私は明子が脱がされたウエットスーツを留依に着せた後、水中3Pを鑑賞しながら、
まったりと留依との水中Hを楽しんで浮上した。
今は留依にしゃぶらせながらガラス越しに明子の責められる姿を鑑賞している。
海音と湊音が浮上したら、留依と潜って明子を含めて3Pを楽しむ。


200 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/26(火) 10:21:31.79 ID:T42o0YjE 通報
いろいろあって4日間プールと海で潜り続けている。
今日はプールで水中乱交やる。


201 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/04/06(土) 18:50:33.21 ID:c.kJodhw 通報
留依、仁美、亜依の3人に手なずけられた明子に睡眠薬飲まされクルーザーに連れ込まれて拘束されていた。
昼は、海中に潜り続けさせられ、夜はクルーザーのデッキに鎖で繋がれていた。
明子も裏切られ私と一緒に拘束された。
3人と代わる代わる水中SEXを続けさせられた。
3人は明子ともレズり、それでも満足できず3人同士でもレズってもいた。
今週は体力回復しながら、復讐の計画を立てる。


202 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/04/19(金) 10:49:42.15 ID:gJx6UflQ 通報
この週末はリベンジ実行です。私と明子は既にウエットスーツを着て準備を終わっている。


235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :