■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
早見なな 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
GOLD PAINT015
「GOLD PAINT」シリーズ第15弾!綺麗なモデルさんが刷毛を使い全身に金粉を塗り始め、全身金色になった所でお外に散歩へ!!散…
一条みおの唾垂らしM男責…
激カワ女優「一条みお」チャンのオナニーをじっくりと観察。電動歯ブラシでクリをいじくるみおチャンが最高にエロいです。さら…

ウエットスーツ大好き@競水以外のフェチ全般

1 :ウエットフェチ : 2019/11/10(日) 11:32:22.61 ID:64C2WJtY 通報
ウエットスーツを着ることが好きな方書き込んで下さい。
このサイト女性は見ている方少ないと思いますが、
女性でウエットスーツが好きな方いたら是非書き込みをお願いします。


2 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/11/11(月) 12:16:45.14 ID:adoL57Jg 通報
ウエットスーツ毎日着たいですが、現実は無理です。何も予定のない週末などは2日間着続けるようにしています。
水中にいるのが一番良いのですが、家ではそれも難しいので、時々浴槽に浸かりながら。


3 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/11(水) 06:01:23.60 ID:adoL57Jg 通報
帰宅すると、まずウエットスーツに着替えます。6.5mm黒の両面スキンです。
気分により、着るウエットを決めます。
ロングジョンは、チャックなしのノーマルタイプか、股間にチャックがあるタイプです。
上着は、フード付きチャックなしビーバーテールのタイプ、
    フードなし前チャックのビーバーテール+目出しマスクタイプのフード
    目出しマスクタイプのフード付きチャックなしビーバーテールのタイプ
の3種類から選びます。
海では、ブーツを履きますが、家では5mm黒のスキン地のソックス履きます。
グローブは3mm黒のスキン地を装着します。
さらにガスマスクを被るか、フルフェイスマスク型の水中マスクを被ります。
フルフェイスマスク型の水中マスクを着ける時は、タンクに接続し、タンクを背負うこともあります。
タンク背負う場合は当然タンクのエアで呼吸します。
平日は帰宅してから寝るまで、土日は着たまま過ごします。


4 :mizugiscua : 2019/12/21(土) 17:08:00.47 ID:k.WaRWu2 通報
スイムカットのウエットスーツが好きです。
今は出来ませんが、単身赴任中はスイムカットのウエットスーツを着用して、
スキューバ機材を身に着けてお風呂に潜ってました。
スイムカットウエットスーツを服の下に着用したまま買い物にも行きました。
https://www.youtube.com/channel/UCBw1WwKpTOwL1rj0MHXT_BQ?view_as=subscriber


5 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/23(月) 00:15:35.61 ID:.OVVowf6 通報
女性のロクハン 見るとクラクラ来ますね!


6 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/12/23(月) 12:14:02.00 ID:jkqfbU7Y 通報
女性が両面スキンのビバテ着てたら見つめてしまいます(^_^;)


7 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/10(金) 20:21:25.62 ID:wFDzbS8Y 通報
3連休着続けるためウエットスーツ装着完了です。
スキン地のソックスとグローブを着けた上でガスマスク装着してます。
既にたっちっぱなしです。


8 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/11(土) 09:44:05.44 ID:vAS9A2xs 通報
ウエット着たまま寝ました。
フード付きのチャックなしビーバーテールタイプの上着ですが、
フードは目出しマスクタイプの特注品。顔が覆われているため、
顔の皮膚が引っ張られる感じでつらいこともありますが、そんな時は浴槽に潜り水を入れます。
SFに連絡し来ることになりました。着させるウエットも準備完了。
今日はウエットスーツ着たままのHを堪能します。


9 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/13(月) 00:22:12.23 ID:yvEPEk4c 通報
昨日はSFが部屋に入ってきたところを拘束し服を脱がせるとウエットスーツを着させました。
ウエットスーツ着てのHを繰り返した後、休憩する時はガスマスク着けてホースでお互いの
吸気と排気をつないでSFをブレスコントロールしました。
今晩もウエットスーツ着たままで寝ます。明日も脱がずにHします。
そして明後日海へ行って水中Hを楽しむ予定です。


10 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/13(月) 11:53:20.13 ID:yvEPEk4c 通報
朝はSFのフェラで起こされました。69で上に乗りフェラ。股間を顔面に押し付けてきました。
舌で責めていると口を封じ込めるようにホールド体勢に。これは来ると思い構えていると、
SFが放尿、私を聖水を残らず飲み干しました。すかさず横回転で私が上になると、こちらも咥えさせてホールド。
そして聖水を放出、SFも残さず飲み干しました。さらにSFは強烈なフェラ攻撃を開始。
私は口から抜くことを許されないまま口内発射させられました。SFは口で受けた後起き上がりキスして
私の体液を口移ししてきて私は自分の体液を飲ませられました。ハイテンションになったSFはその後も、
口で私のものを復活させると騎乗位で腰をまわしたり打ちつけていました。キスしようとするSFに
ガスマスクを被せ、私もホースでつながれたガスマスクを装着。呼吸の荒くなっていたSFはすぐに酸欠状態に。
私のマスクは外気を取り込めますがSFのマスクは私が送り込む呼気だけしか供給されません。
しかもホースの途中には栓がありそれを閉じると呼気の供給もされず、自分の吐く息を再度吸うことになります。
苦しがるSFにぎりぎりでエアを供給しながら、こちらのペースで突き上げると大きな喘ぎ声をあげて締め付けて
感じていました。私は体力温存のため、自分のものを抜くとバイブを挿入。ロングジョンのチャックを閉めて
ビバテの金具を留めました。そしてコントローラ使ってバイブで責めながら呼吸コントロールも続けました。
明日の水中Hまで体力が持つか心配です。



11 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/16(木) 02:59:45.73 ID:3CIUx1uQ 通報
今日SFと一緒に海へ行き水中Hした。潜っていると別のカップルがキスしているところに遭遇。
こちらも負けずにディープキスして見せつけた。向こうも抱き合って濃厚なキスして見せつけてきた。
2人ともドライスーツだった。
こちらはSFと一緒にウエットスーツのビーバーテールの金具外しロングジョンの股間のチャックを下ろす。
まずSFが私のものを取り出しフェラする。近くで見るように合図すると、2人とも間近でフェラを見る。
そしていよいよ挿入。結合部も間近で見せつける。いろいろな体位を見せつけて、中出しでフィニッシュする。
SFは男の方に近づき股間を触ると興奮状態に、男のレギュを外させ唇を重ねた。
SFと彼のキスを呆然と見つめる女のレギュを奪い、私は女と舌を絡めるキスをした。
男が近づいてきたので、見せつけるように舌を絡めて見せた。そしてレギュを咥え呼吸を整えた女の頭を掴んで
間髪を入れずに私の股間に持って行き咥えさせた。男は離れさそうとしたが、女は自分の意志で咥えた。
なかなかの舌使い、SFと交互にフェラした。私がSFに挿入すると、その結合部に顔を埋めて口撃した。
4人で浮上後、ホテルへ直行し、スワッピングを楽しんだ。


12 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/21(火) 00:13:21.90 ID:1N.uQfJM 通報
>11続き
私とSFのウエットスーツを着させて、2人でHさせました。
2人とも凄く興奮していました(^-^;
SFが男に突き立てられるのを眺めながら、女に突き立てました。
SFとは違う感触を堪能しました。
でも私はSFとあそこの相性がピッタリなようで、SFが最高です。
SFも同じだと言ってました。


13 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/01(土) 12:00:47.43 ID:5sMSN8.s 通報
>12
2人のHを観賞した後、脱いだウエットを私とSFは再び着ました。
2人に見せつけるように、間近で激しく絡みました。後ろ向き騎乗位から
結合部を2人の方に突き出して見せつけました。女が顔を近づけた時に、
SFが女の頭を掴んで結合部に顔を押し付け舐めさせました。
女の舌使いでSFが大きな喘ぎ声をあげると、女はますます激しく口撃しました。
私は男のものがいきり立っていたので、女のバックから突きさすように合図しました。
挿入された女は口撃を止めましたが、SFが頭を押さえて続けるように促しました。
SFの中ではいかずに、抜いてSFをどかせて女に咥えさせました。そして喉の奥まで
突き立てて口内発射しました。吐き出そうとする女の口をSFが塞いで飲ませました。


14 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/02/16(日) 08:34:53.59 ID:NSZiWou6 通報
ウエット着てSFとH中。今はパソコンデスクの前に座り、
SFを床に座らせフェラさせてます。気持ちいい。


15 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/31(日) 10:10:43.46 ID:UnRJlpDg 通報
>13続き
カップルたちの水中H用ウエットスーツが完成したので、早速完成祝いを兼ねて4人で潜りました。
たくさん楽しむため、予め用意したダブルタンクで潜りました。水深30mまで潜りました。
潜りながら私とSFはビーバーテールの金具を外し臨戦態勢に、砂地の海底に到達すると、
SFに男性に抱きつかせ、私は女性とディープキス。
四つん這いにさせると女性のビーバーテールの金具を外し、私は自分のビーバーテールの金具を女性の
金具に引っ掛け、女性のビーバーテールの金具を自分のウエットの金具に引っ掛け逃げられないように固定すると、
腰をゆっくり動かす。2人の5m先ではSFが男性を逆立ちさせて立ち69で咥えている。
女性のタンクを下ろさせ、バックで抱きしめ、振り向かせてキス。女性がウエットの手首に入れていた
コンドームを出したので受け取った。一旦抜いて着ける振りして生で再挿入。女性も腰を動かしてきたので、
動きを合わせて動きを速め女性が行った時に膣内発射。ビーバーテールの金具を外し、タンクを背負わせると、
駅弁ファックで合体すると、そのまま水深10mまで浮上した。SFたちも正常位で1回戦終えた後、
同じように駅弁ファックで浮上してきた。


16 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/31(日) 10:29:08.94 ID:UnRJlpDg 通報
>15続き
水深10mでバックで挿入すると、すぐ上の穴が気になり指を入れてみる。女性は驚いて離れようとしたが、
それを許さず指を挿入して刺激すると悶えた。指を1本、2本、3本と増やしたが問題なく受け入れた。
肉棒を一旦抜き、ご要望通りコンドームを装着してアナルにゆっくり挿入した。根元までしっかりと挿入すると、
女性のタンクを下ろさせ、女性の体を起こして、仰向けになった。下になった私はアナルをゆっくり突いた。
同じようにバックでやっているSFたちに見せつける。私は男性を呼んで、入れるように合図した。
男性が入ってくるのが肉壁越しに感じられる。私は男性の腕を引き寄せ女性を挟んで抱きしめながら2人で突いた。
SFは男性の体を起こすと、肉棒が挿入されている部分にマスク外して顔を近づけクリトリスを口撃した。
女性が快感でのたうちまわるのがわかる。レギュレーターを口から吐き出し大きな声を上げた。男性が中出しして終了。
SFがタンク下ろしバックで同じことをやってと誘う。


17 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/31(日) 10:50:17.94 ID:UnRJlpDg 通報
>16続き
残圧確認した。私とSFは水中Hに慣れているので、いつも通りのエアの消費だったが、カップルは
興奮していつもよりエアの消費が多いようだった。特に男性は。男性とSFにタンクを下ろさせ交換させた。
私は女性とはタンクを交換せず、私のレギュレータでバディブリージングした。女性にはバディブリージング
しながら男性を口で復活させるよう指示した。私はSFの下に潜り込みSFが跨って割れ目で咥えこむ。
男性はSFの腰を掴んでアナルに挿入した。女性にバディブリージングではなく、口移しでエアを供給させながら
SFを突き上げる。女性の水中マスクを外し、自分のマスクを外して渡した。私は女性のマスクを着けた。
男性がSFのマスクを奪い男性のマスクを渡していた。私は女性とSFの2人から交互に口移しでエアをもらった。
SFに中出しでフィニッシュ。それぞれ体を離す。するとSFがお尻を突き出し、大きい方の排泄を行った。
私も続いた。カップルも続いた。4人の排せつ物が海中を揺れながら流れて行った。
安全停止中にもう1回戦楽しんだ後、ほぼ残圧0で浮上した。
その日は3本潜って楽しんだ。


18 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/01(月) 23:43:35.85 ID:U9Jl8Urg 通報
>15-17
最高ですね。女同士がレズるのも見たいです。


19 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/03(水) 00:15:48.39 ID:46F9sz0c 通報
>17続き
別の日にカップルの男性から彼女を驚かせたいからと頼まれて、こっそりと2人のダイビングを尾行。
彼女に気づかれないように潜って追跡。今日は男性が彼女に襲いかかって無理やりに犯すというストーリーだという。
彼女もその気になったが、男性は自分のスキルでは自信がないということで代理で水中レイプを行うことなった。
私は自分のタンクを彼女から見えない岩陰に下ろすと、ビーバーテールを外してロングジョンの股間のチャックを下ろして
準備を整えてから素潜りで一旦上昇して彼女の上方から近づき、背後から彼女を襲った。
マスクを奪い、レギュレータを奪って私が咥えた。そのまま砂地に降り立った。彼女の頭を掴んで肉棒を咥えさせる。
限界まで咥えさせた後、口移しでエアを与える。キスしながら彼女の状態を把握してまた咥えさせる。
男性は離れたところで見ていたので近づくよう合図する。苦しみながらも恍惚の表情を浮かべる彼女の様子を間近で見て
男性も大きくなっている。彼女のタンクを下ろさせ私が背負うと男性のものを咥えさせる。
男性は自分のオクトパスを女性に渡し自分で呼吸しながらフェラさせていた。私は女性を前屈みでフェラさせながら、
腰を掴んで彼女のビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを全開にした。触ると谷間はぬるぬる状態だった。
男性に見せつけながら彼女のビーバーテールを捲り上げて挿入した。自分のビーバーテールの金具を彼女のウエットの金具に
引っかけ、彼女のビーバーテールの金具を自分のウエットの金具に引っ掛ける。このビーバーテール合体のために、
私は自分のビーバーテールを長い寸法にしている。私が突いたりグラインドすると彼女はフェラを止めて反応した。
男性はフェラをやめ結合部を覗き込んできた。私は彼女を抱き寄せバックハグで挿入して突き上げる。ここではフィニッシュせず。
ビーバーテールを外して彼女の体を回転させ駅弁ファックへ海底を歩きながら突いた。最後はキスでエアを共有しながら中出し。
私はタンクを下ろし彼女に背負わせた。私は逆立ちして彼女にフェラさせる立ち69で復活をさせることに。
女性が男を持ち上げての立ち69は地上では余程の体格差がないと無理だが水中なら浮力があるのでできる。
彼女は丁寧に舐めてすぐに大きくしてくれた。ワンワンスタイルでおねだりしてきたので、男性にバックから入れさせた。
私は再び口を責めた。マスクを着けさせ、見上げさせながらのフェラ。ウィンクして嬉しそうだ。男性が早々とフィニッシュしたので、
彼女は邪魔なマスクを外してフェラに集中。私は彼女の期待に応え口内発射。その後、キスしながら白い液体を2人で飲んだ。
男性は彼女にオクトパスで呼吸させたりしたのでエアが少なくなり浮上した。
私は彼女とキスしながら泳いで自分のタンクを取りに行って背負う。2人のエアがなくなるまで女性の体を堪能して浮上した。


20 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/05(金) 00:00:21.96 ID:flX.81r. 通報
実は水中で襲った女性は学生時代選手クラスで水泳を続けていたそうです。
マスクとか取られても落ち着いていた訳です。
その女性から男性をだます相談を受けて実行にうつしました。
女性が決められた場所に先に潜り、しばらく間をおいて男性が追いかけて襲いかかるという
遊びをよくやるそうだが、女性と私が入れ替わり男性を待ち受けるというドッキリ。
2人より先に潜った私は女性が来る場所で器材全部外し、ウエットスーツも脱いで全裸になる。
フィルムだけでも女性に近づけるため女性顔のマスクと乳が一体となったゴム製のマスクを被る。
女性が現れると、器材を下ろさせウエットスーツを脱がせ私が身に着ける。器材も彼女のものを装着。
彼女には私のウエットと器材を身に着けさせ岩陰に隠れさせる。しばらくすると男性が現れた。
私の背後から襲いかかってきた。ウエットの上から胸を揉んでいる。マスクを奪い取り、レギュも奪う。
私は相手の視界を悪くするために、マスクを奪い投げ捨てた。その上でキスをしたが、気づいていないようだ。
私は男性のビバテを外してチャックを下ろすと元気いっぱいのものをほおばった。フェラは慣れていた。
玉も吸ったりして徐々に激しく吸うと我慢できずに口内発射してきた。口移しで自分のものを飲ませると、
男性の頭を掴みレギュを奪うと私のものを口に押し込んだ。拒絶しようとするが頭を抱き寄せて口に突き立てる。
女性が現れてドッキリ成功のパネルを出していた。女性はご褒美と言わんばかりにたっぷりフェラした後、
バックで受け入れてくれた。勿論中出し。駅弁で2回戦も満足。私はそのまま水中へ消えた。


21 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/05(金) 05:48:15.01 ID:flX.81r. 通報
誤:フィルム → 正:フォルム


22 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/05(金) 05:49:39.81 ID:flX.81r. 通報
お互いのウエットスーツを着ることができるというのは体格が同じぐらいだから?


23 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/06(土) 01:11:48.33 ID:MZ48SiYU 通報
>22
SFも今回の女性も170cmはあるので、身長は同じぐらいです。普通女性は手足が細いのですが、
2人とも水泳やっているからか、ボリュームあるので、ウエットスーツを交換して着ることができます。
私が女性用のウエット着ていると気づく人もいますが、その視線も楽しんでいます。
胸にパッドなど入れて膨らみつけていると、よく見ると不思議ですよね。
フォルムは女性なのに顔は男なので。ぴっちり装着できるfemale maskとかつら着けると、
遠目には女性で通ると思います。
あの日以来、女性からも好かれたようで、私がSFと潜る時に同行して水中3Pや水中レズもやりました。
女同士のむさぼり合いは見ていて迫力あります。
私とSFが合体している時に、女性にペニバン着けさせ、SFのアナルに入れさせようとしましたが、
女性2人の阿吽の呼吸で、SFが体を入れ替えて、正常位になり両足を絡めて私を大股開きの状態にすると
無防備に露わになった私のお尻を掴んで女性が私のアナルにペニバンを突き立ててきました。
ペニスをSFに締め付けられ、アナルを女性にピストンされてとても気持ちよかった。


24 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/06(土) 21:13:03.95 ID:MZ48SiYU 通報
昨日の夜、シリコン製の上半身一体型のfemale maskと下半身のシリコンパンツをSFと女性が持ってきた。
早速身につけさせられる。そして女性のウエットスーツをその上から着せられた。
胸の位置が決まりにくいので、スポーツブラを着用すると、フォルムは女性になった。
シリコンパンツには尿道や膣もあり、自分のものを後方に折りたたんむと下半身も女性になった。
ペニバンを挿入されると犯されている感が凄かった(^-^)
今日、実際に海中で試して良好だったので、明日女性が男性を呼び出し海中で女性と思わせて私を犯してもらう計画だ。


25 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/07(日) 16:37:46.08 ID:1Zqo6l/Y 通報
水中で私は女として男性に抱かれた。最初のフェラで女と認識してくれたようで、
豊満な胸、そしてうまく折りたたみ平らになった股間の割れ目を触って信用したようで、
人工の割れ目に突き立ててきた。女性の気持ちが少しわかった気がする。
膨らんだ胸のウエットスーツを押し付けて抱きしめると舌を絡めるディープキスして興奮してた。
私の中でいった。男性の頭を股間に押さえ込み自分の出したものを口できれいにさせた。
その後、女性が私の本物のペニスを手繰りだしばれないようにペニスカップを装着した。
まるで女性がペニスバンドを着けているように見える。女性とSFを立て続けに犯した後、
女性と合体していた男性のアナルに押し込んだ。男性の腰を掴んでバックから犯した。
女性が締め付け、私が男性の腰を一緒に動かして男性をいかせると、私はペニスカップを外して
生ペニスを男性に咥えさせる。男性の頭を掴んで喉の奥まで突き立てるイマラ責め。
そして口内へ大放出。女性が男性の口を口で塞いで私の体液を全部飲ませた。
男性はやっと私が男であることに気づいた。


26 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/08(月) 22:51:08.37 ID:H0kPN.QY 通報
男性が自分も女性になってみたいというので、シリコン製の上半身一体型のfemale maskと
下半身のシリコンパンツを装着させた。その上から女性用のウエットスーツを着させる。
鏡に映る自分の姿に興奮していた。ここでちょっと悪戯心が。
男性に着せたウエットは上着とフードが別々のタイプ。
女性がキスしながら手枷で後ろ手に拘束した。フードを脱がせ口枷も口に着けさせた。
私はフードを被せた後、笑みを浮かべながらフードだけを回転させ、顔がフードで覆われるようにした。
そう呼吸ができない状態にした。藻掻く男性。動きが早くなったところでフードを戻して顔を出す。
female maskで表情はわからないが、窒息責めに興奮している。女性が股間を押し付けて口と鼻を塞ぐ。
股間触ると折りたたんだペニスが大きくなり行き場を失っていた。



27 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/12(金) 07:19:22.11 ID:EOHxRtCE 通報
SFとウエットスーツ着てガスマスクを被り、ガスマスク同士をホースでつないだ。
私はダブルタンク背負いタンクからエアを吸い、私の呼気をSFに吸わせた。
水深40mまで潜ってみた。SFは窒素酔いになりかけた(^-^;


28 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/07/22(水) 06:16:21.59 ID:FHkxqiv2 通報
昨日SFを呼んでウエットスーツを着せ、ガスマスク着けさせている。SFはまだ寝てる。
勿論私もウエットスーツ着て、ガスマスク装着している。
ガスマスク同士をホースで連結して、私の呼気をSFが吸うようにして呼吸コントロールした上で、
静かにビーバーテール外し、ロングジョンの股間のチャックを外して、既にビンビンのものを挿入する。
では作戦開始。


29 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/09/14(月) 12:38:09.31 ID:EK4uR.cA 通報
>28
羨ましい体験で、続き気になります。


30 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/09/14(月) 21:25:25.65 ID:8NpwAM16 通報
今年の夏は、自宅にこもってSFと2人でウエットスーツ着てガスマスク着けて過ごしました。
テレワークで仕事する時は、ガスマスク取りフード外していました。
但し、SFをテーブルの下に座らせフェラさせてました。もう会社に出社できません(^-^;


31 :mizugiscuba : 2020/10/02(金) 09:53:24.77 ID:9GjnfOdg 通報
今日は在宅勤務なので、スイムカットウエットスーツ着用してお仕事してます。
久し振りに着用したので、締め付け感最高です(*^^)v 仕事になるかな・・・


32 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/10/23(金) 09:48:24.26 ID:DQL4vOuM 通報
今日はウエットスーツ着て過ごそう。SFも呼んで着せよう。


33 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/03/01(月) 07:37:06.48 ID:uFircWq6 通報
ウエットスーツの下に女性用競水着て潜っているダイバーいますか?
私は女性用競水、女性用ビキニ、または裸でウエット着てます。
個人的には裸が1番好きです。


34 :mizugiscuba : 2021/03/06(土) 10:11:07.43 ID:Yeq2AY92 通報
プールでですが女性用水着でスキューバしたことは有ります。
ウエットもスイムカットウエットスーツを直接着用して潜りました。


35 :mizugiscuba : 2021/05/21(金) 08:36:39.95 ID:YtSkpzkQ 通報
今日は在宅勤務で、家族がいないので、スイムカットウエットスーツでお仕事してます。
チョット蒸し暑いので、蒸れ蒸れになりそうです。


36 :mizugiscuba : 2021/06/18(金) 13:43:03.70 ID:QsXk4AZA 通報
久し振りにスイムカットウエットスーツ着用して仕事してます。
時期的に陸上でウエットスーツ着てると暑いですね。
またスイムカットウエットスーツ着用してスキューバしたいです。


37 :mizugiscuba : 2021/09/17(金) 11:19:46.26 ID:zLRQmdrw 通報
これからは、ウエットスーツ着用して仕事するには良い季節です。
スイムカットウエットスーツなので、足はもろに出ていますが快適です(^^♪
コロナの関係で、ダイビングプールも閉鎖中ですが、また潜りに行きたいです。


38 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/10/09(土) 11:45:19.19 ID:SwyvffKU 通報
ウェットスーツのどこがいいのですか。


39 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/29(水) 11:58:20.27 ID:uhWzzWxQ 通報
今日からウエットスーツで過ごします。


40 :mizugiscuba : 2022/06/22(水) 12:37:51.79 ID:6ToFm/AA 通報
今日は朝からスイムカットウエットスーツ着て仕事してます。
ウエットスーツは水着と違って、締め付け感が最高に気持ち良いですね(*^-^*)


41 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/06(土) 21:19:46.40 ID:oWWqshh2 通報
再始動です。
フルスーツ4枚着て3日目です
裏スキン、両面ジャージ、表スキン2枚。
肌に吸い付くような締付けですがクソ暑いですw
でも脱ぐ気はおきません


42 :白氷 : 2023/05/07(日) 07:27:00.26 ID:SUrG7P4E 通報
今スイムカットウエットスーツの写真を見ました。この下にハイレグの競泳水着を着用すれば
もう最高ですね。


43 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/08(月) 11:55:05.36 ID:ey5lMAhw 通報
GW中は、ウエットスーツ着て過ごしました。
海に潜りに行った日もあります。
今週もこのままウエットスーツ着て過ごします。


44 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/08(月) 17:36:22.42 ID:MvH.CbAg 通報
ウェットスーツを普段着にしたいです
リビングでまったりしたり、ベッドの寝巻きがわりにしたり。
外出する時はドライスーツをさらに着たいですが、そこまでいく
勇気がありません


45 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/09(火) 20:27:03.60 ID:zs2m.K5g 通報
スイムカットは両面スキンですか?
裏スキンだとネオプレンとのぴたつき具合が
あじあえないのでわ?
上半身はどうなってます?ハイネック?長袖?前ファスナー?


46 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/13(土) 20:21:18.89 ID:cqBFCr7k 通報
今日はちょっと寒いのでウエット着てます。



47 :白氷 : 2023/05/14(日) 07:17:35.05 ID:fAaQ3vf6 通報
確かに使いようによっては寒さしのぎにはなりますね。


48 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/14(日) 14:03:59.45 ID:q7RfHb/Y 通報
夏の暑い日でもフルスーツ着ていたいです
中が汗でグチョグチョになって歩きたい・・
ただ糞暑いので、頭から水かぶってびしょ濡れ状態を
キープすればいけそう。そうなると海岸でしか歩けないよね


49 :白氷 : 2023/05/18(木) 12:15:47.05 ID:b0M7U2CI 通報
夏はウエットスーツはあまり向きそうにないですね。海や川などに入っているときはまだいいけど、
出たあとは暑さがこたえそうですし。


50 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/18(木) 17:53:44.29 ID:dc6IFapA 通報
今日は晴れてクソ暑かった。
フルスーツ着て散歩したら暑さでバテバテ、
水がぶ飲み状態になってたろう。
今日は着用はお休み。


51 :白氷 : 2023/05/19(金) 07:27:07.55 ID:6/2hGqSQ 通報
我慢大会みたいになりますね。


52 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/19(金) 21:06:04.89 ID:nbEvrjSc 通報
今日はフルスーツ5枚着ちゃってます
あそこも大きくなれないほどの締付けです
涼しい日なのに顔は汗だくです
このまま3日は一体化しています・・


53 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/20(土) 12:24:48.05 ID:aPbgC9/Y 通報
雨が降ると、ウエットスーツを着用します。ソックスとグローブも装着します。
全て黒のスキン地の素材です。
ロングジョンは股間にだけチャックがあります。トイレその他用です。
上着はフード付きでチャックなしのビーバーテールです。
フードは目出しマスクタイプに改良してあります。
2ヶ所の目のための穴はなるべく小さく開けてあります。
口は直線の切り込みで破れないように両サイドに小さい丸穴を開けています。
昨日から着てますが、気持ちいいです。
さらにガスマスクも被っています。フィルター付けているので呼吸がしずらいです。
この書き込み送信したら、ガスマスク脱いでスキューバ用のフルフェイスマスク装着します。
ハーネス付きのダブルタンクに繋がれています。エアが無くなるまで装着続けます。
とにかく気持ちいいです。異常ですね(^-^;


54 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/21(日) 09:24:53.84 ID:l/uNwQDg 通報
まだウエットスーツ着続けてます。気持ちいいです。途中ガスマスクに交換しながら、
タンクは2回交換しました。今はダブルタンク背負ってフルフェイスマスク装着してます。
午前中にどMのSFがやってきます。その前にフルフェイスマスクとダブルタンクの装備から
シングルタンクと普通のレギュレータと水中マスクに変更します。
SFようのウエットスーツ、ソックス、グローブは並べて準備済みです。
来たらまず全裸にして1発、そしてウエットスーツ着させて明日まで楽しみます。
浴槽に沈めて水中フェラさせたり潜って水中挿入します。
途中タンク背負わせ拘束して水中に潜らせ続けたりもします。


55 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/21(日) 16:05:06.70 ID:lAV8EP9A 通報
今SFを浴槽に沈めています。ブクブクと排気の泡が音を立てています。
バイブを入れてウエットスーツのロングジョンのチャックを閉めて
ビーバーテールの金具も引っ掛けました。水中用に改良したバイブから延びた線の先にある
スイッチを入り切りすると体が水中で揺れます。エアが無くなるまで潜らせ続けます。
浴室は複数人で同時に入れるように広く、浴槽も大きいので体縮めることなく潜れます。

空になったタンクは家の裏の物置小屋にあるコンプレッサーでエアを充填しています。
表に出ると誰かに見られるリスクはありますが、それもまたスリルがあり興奮します。

SFは明日まで潜らせ続けます。明日は海で潜る予定です。


56 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/22(月) 12:05:01.77 ID:3EIRhkwc 通報
朝海へ移動し、午前中、海に潜り水中H楽しみました。
午後もう1本楽しんだら、そのまま家に戻り明日までウエットスーツ着続けます。
気持ち良すぎる。SFも堪能してました。


57 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/22(月) 17:51:34.36 ID:fInxDs32 通報
やっぱウエット着用と気温は重要ですね
おとといは5枚で散歩にでましたが、歩くだけでも体温が上昇するので
とにかく暑すぎ!顔から汗ダラ、水飲みまくり、風にあたって
顔を冷やす時間をはさまないと歩き続けられない・・
全身レベルで快感が続いてるのですがほかのこと何も手がつかないので
3日めの朝に脱ぎましたw


58 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/22(月) 19:34:31.22 ID:5c2v323c 通報
>56の詳細と続き
今朝は、まず車にタンクなどのスキューバの器材を積むとウエットスーツ着たままで
SFと2人で乗り込みました。2人とも目出しマスクタイプのフードは上着と一体なので
脱ぎ着が面倒なので私はフィメールマスクを被りウィッグを装着し女性として運転。
SFは私の股間に顔を埋めさせ、フェラさせながら海へ向かいました。
フェラのピッチが上がった時は車を止めて安全運転で(^-^;
ほぼ人が来ない舗装されていない道へ車を入れて駐車すると、フィメールマスクとウィッグを
脱ぎ、SFと2人でソックスの上から大きめサイズのスニーカーを履く。
ウエイトベルトを腰に巻きダブルタンクを背負い、マスクを被る。シュノーケルはつけない。
シングルタンクとフィンを抱えて坂道を下って人が来ない海辺のスペースに降りる。
スニーカーを脱ぎ、フルフットフィンを履く。海に入ると背面遊泳で沖へ出ると、
レギュレータを咥えてジャックナイフで潜行した。SFも同じように潜行する。
なるべく長く楽しみたいので、水深10mを越えたぐらいの深さの海底でSFを抱き寄せディープキス。
ビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを下ろすとエンドレスで水中SEX開始。
BCDは邪魔にならないバックフロートタイプだ。フェラ、クンニ、69、後背位、側位、正常位、
体位をを変えながら満喫する。
駅弁ファッから背面駅弁ファックへ、そしてBCDにエアを注入しゆっくり浮上。
合体したまま中性浮力を取って、水中浮遊ファックを満喫。最大深度は30m近くまで行ってしまった。
残圧気にしながら、減圧停止、安全停止して最後は残圧0で海面へ浮上。
ダブルタンクを下ろして身軽になり、水辺でSFと抱き合う。
1時間以上水面で抱き合った後、シングルタンクを背負い再び潜行。
2本目もいろいろ楽しんだ後、安全停止中にSFを海底に押さえつけて屈曲位でフィニッシュ。
挿入したままSFが両足を頭の上にあげたままの姿で浮上。
疲労困憊しながら、タンクを背負って抱えて車まで戻ると、フィメールマスクとウィッグを装着し、
家まで運転して帰る。SFはさすがに疲れたようで寝息をたてながら爆睡。
家について、器材を運び込むと、そのまま水がはったままの湯船で1戦交えた。
SFの飲み物に媚薬を入れたので、SFは発情した雌になった。
朝まで湯船で楽しんでからウエットスーツを脱ぐ予定だ。


59 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/22(月) 19:55:24.39 ID:fInxDs32 通報
コンプレッサーって価格高いの?
エアタンクも寿命があるの?
ウエットフェチが個人で気軽に買える価格じゃないのかな
できれば地上で外の空気を吸わずに、タンクの空気だけで
過ごしたいんだが。



60 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/23(火) 08:38:14.28 ID:MYjQ3o1c 通報
朝までウエットスーツ着衣SEXを浴槽に潜ったりして続け、5時過ぎにSFとお互いの
ウエットスーツ脱がし合って全裸になり、抱き合い求めあった。疲れて横たわるSFの隙をついて
SFの着ていたウエットスーツを着用し、SFに襲い掛かる。逃げようとするSFを無理やり
押さえつけ、無理やり口に押し込み、大きくなったところで駅弁ファックで挿入し歩きながらフィニッシュ。
たっぷり楽しんだ。次の週末も楽しむ。

コンプレッサーはそれなりの価格です。メンテナンスにもお金かかります。
タンクは大切に使えば10年以上使えますが、耐圧検査は定期的に受けて合格する必要があります。
タンクの空気で過ごすのは私も好きですが、乾燥しているので水分補給は必須です。
SFとはお互いの聖水を飲み合って喉を潤すこともあります。


61 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/24(水) 10:06:17.66 ID:zxBSBd8M 通報
私とSFの2人のウエットスーツを水洗いし陰干ししている。スキン地なのですぐ乾くだろう。
その他の器材も塩抜きし水洗いして乾燥中。
所有しているダブルタンク、シングルタンク全てにエアを充填中。
次の海ではダブルホースレギュレーターを使用予定。
所有しているタンクは、ダブルホースレギュレーターに対応できるように
全てリザーブバルブの付いたJバルブである。
残圧計のないダイビングはスリルがあって好きだ。


62 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/24(水) 20:59:37.72 ID:JFRxIbrQ 通報
素人じゃ、フェイクのタンク使うしかないようだね
充填しないで空気スルーさせるやつとか。
フルフェイスマスクのほうがレギュレーター咥えるだけより
より拘束感あっていいんじゃないの?
あのマスクも高価だっけ?


63 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/26(金) 11:00:04.13 ID:y5/R5Sig 通報
あのタンクの重さがいいので、軽いフェイクタンクは使わないです。
フェイクタンク背負わずフィルター付きガスマスク被った方がいいと思います。
スキューバのフルフェイスより拘束感はあると思います。
家ではタンクは背負って呼吸するけど、ウエイトベルトは巻きません。
でも海に潜る時にはウエイトベルト巻かないと沈まないでしょう。
重さに対する抵抗感ある人にはスキューバ装備での拘束は向かないでしょう。
普通のレギュレータを咥える姿にエロさを感じるのでフルフェイスはあまり使いません。


64 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/26(金) 18:56:02.68 ID:AHkqANtk 通報
今日はウエットフルスーツ3枚着用中。
気持ちいい。明日はもう2枚重ね着しちゃうかも


65 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/27(土) 10:57:54.18 ID:DZLXM2I2 通報
間もなくSFがやってきます。ウエットスーツ、そして他の器材は全て準備完了です。
今日は、まず全裸でHしてから2人でウエットスーツきてフェチの世界へ入ります。
日曜まで家で楽しんだ後、月曜日は海に潜ります。火曜の朝まで着続けます。


66 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/27(土) 18:04:37.88 ID:jnjwejmM 通報
SFとの普通のHをたっぷり楽しんだ。SFはウエットスーツを着る前に今浴室でゆったりしている。
SFに内緒で、スワッピング仲間のご夫婦を呼んでおいた。
自宅でウエットスーツを着て移動してきた夫婦を招き入れた。ご主人は浴室の前てスタンバイしている。
奥様は私とディープキスを交わした後、まだ全裸でパソコンに向かっている私の机の下に潜り込み
私を見上げながらしゃぶっている。喉の奥まで押し込んで両足で挟み込むと苦しがる。
タンクを背負ったご主人は浴室に入っていった。水の音だけが聞こえるので、SFを沈めて水責めを
楽しんでいるようだ。私も奥様と浴室に行き、ウエットスーツを着て楽しもう。


67 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/28(日) 09:43:07.37 ID:uHvtsoBo 通報
今回は胸に膨らみを付けた女装用のウエットスーツを着用した。シリコンの膨らみがあるブラジャーをまず装着。
ロングジョンを着て胸の膨らみとロングジョンの膨らみをフィットさせる。そして目出しマスクタイプのフード付きのチャックなしビーバーテールの
上着を着た。ソックスを履きグローブをつけて鏡で姿を確認するとフォルムは完全に女性。その姿に満足していると、同じタイプのウエットスーツを
着た奥様が跪きビーバーテールの金具を外しロングジョンのチャック下ろして咥えた。
私は黒のウエットスーツ。奥様はご主人の指示で赤のウエットスーツを着た。
泡が上がる音だけが響いている浴室に向かい、ウエットスーツでの4P乱交を楽んだ。SFと奥様をご主人と交代で犯すだけでなく、
私がご主人のものを咥えて69に持ち込むとご主人んも積極的に咥え返してきた。SFと奥様も女同士で69する。
海での体力も考えてまったりと絡んで朝まで楽しんだ。今、ウエットスーツ着たままみんな横になり寝息をたてている。
今日も家で楽しんで、明日は海で水中4P乱交を楽しむ。


68 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/28(日) 17:56:38.27 ID:lfzcZtJU 通報
結局5枚着ちゃった。昨日は夏も近い快晴。歩くたびにクソ暑くなって
日陰てクールダウン&水がぶ飲みで30分休憩。でも一切脱ぎたくはならない。
常時5枚の締付け全身を刺激してるのでそっちが愛おしくて・・
今日も着続けてます。外出して冷房のある施設でクールダウン。
汗も出切ってスーツがさらにぴったりと吸い付く。
顔と手からは汗が出まくり。ここまで辛いのに、締めつけ感で
打ち消されちゃう・・


69 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/28(日) 19:26:54.78 ID:lfzcZtJU 通報
4人だとローションまみれになってくんずほぐれつしたい!
全員のウエットスーツをまさぐりあいたいw

特注ビーバーがいいね
懇意のウエットスーツ屋がいるの?
ウエット作るやつも相当のフェチじゃない?


70 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/29(月) 07:55:10.40 ID:HabrqmjA 通報
まだ暗いうちに海へ移動して、今のんびりしている私以外の3人はウエットスーツ着たまま海辺で寝ている。9時から潜り始め1日中潜る計画だ。

昨日はご主人が持参した白のスキン地のウエットスーツを着たSFと絡んだ。目出しマスクのフードの部分の顔の部分だけは黒のスキン地だった。
いつもの黒のウエットスーツもいいが、白も体のラインが強調されて素敵だ。奥様の赤いウエットスーツも顔の部分は黒のスキン地だった。
SFは私の膨らんだ胸を手で触って感触を楽しみながら舌を絡めてきた。夫婦は駅弁ファックで浴室に移動した。SFも駅弁ファックを要求してきた
が、私は体を捩じってSFを逆立ちさせて抱え上げた。向き合ったパイルドライバーの体勢からSFに逆立ちさせたまま咥えさせ、私はSFの股間に
顔を埋める立ち69で浴室へ移動した。ご主人が自分にも立ち69やらせて欲しいというのでSFを逆立ちしたままご主人に渡した。水中マスク付け
させた奥様を逆立ちで持ち上げて立ち69で咥えさせる。そして浴槽に入りそのまま跪く。奥様は頭から沈み水中で咥え続ける。手で苦しくなった
ことを伝える奥様を沈めたまま解放すると私も潜って口移しでエアを与える。奥様は浮上させずレギュレータを咥えさせ潜らせ続け、ビーバーテール
を捲り上げバックから挿入して締め付ける感触を堪能した。横ではSFがご主人と潜って正常位で激しく腰を動かしていた。


71 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/29(月) 18:48:47.33 ID:jsKIqcGw 通報
5枚スーツは午前5時に1回果てたときに脱ぎました・・
もう3日時が止まってるから際限ないので。


72 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/29(月) 18:51:20.78 ID:jsKIqcGw 通報
白のスキン地って表白ジャージの裏黒スキン?
白地のスキンてある?


73 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/30(火) 09:56:08.89 ID:JcXBq04U 通報
白だけでなく、銀、黄色、赤、青など表が色のスキンで、裏が黒はあります。
黒を塗れば何色でも可能です。ウルトラマンはそのはずです。


74 :名無し : 2023/05/31(水) 00:04:32.33 ID:YPwk041Y 通報
>54
ガスマスクやフルフェイスマスクはどちらのマスクをお使いですか?


75 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 06:46:39.13 ID:kvz0aclc 通報
ガスマスクはイスラエル製とロシア製。フルフェイスマスクはマンティスです。


76 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 09:53:11.53 ID:kvz0aclc 通報
一昨日は、まず4人ともダブルタンク背負って潜った。念のためレギュレータを付けたシングルタンクを私が1本抱えていた。水深は10m以内の浅
い海底を選んだ。できる限り長く潜るためだ。男性2人はダブルホースレギュレータで、女性2人はシングルホースレギュレータである。ダブルホー
スには残圧計はない。シングルホースの残圧計はミニ残圧計をファーストステージに付けたので残圧計のホースはなくホースはレギュレータとBCD
用の2本だけである。オクトパスはつけていない。とにかくシンプルにするのが流儀だ。BCDもバックフロートタイプで体の前側には邪魔なものは
ない状態である。私は奥様にタンクを下ろさせ身軽にさせてからキスを堪能する。そしてフェラ。奥様は私のものとレギュレータを交互に咥えてたっ
ぷり吸ってくれる。袋を吸い、アナルも口撃してくれた。いろいろな体位を楽しんだ後、背面駅弁ファックでご主人に見せつけながら奥様を突き上げ
た。ご主人んも対抗してSFを背面駅弁ファックで突き刺し近づいてきた。奥様とSFは向き合ったので自然とキスをする。ご主人は中出し発射。
私はギリギリで抜くと奥様に咥えさせ口内発射。そして唇を重ね体液を共有し飲んだ。口の切れ込みから白い糸が流れる。SFは割れ目から糸を引か
せながらご主人をお掃除フェラする。
ご主人がリザーバルブのフックを引き下げた。エアが残り少なくなったようだ。するとご主人は手枷足枷で奥様を拘束、自分のウエイトベルトを外し
奥様を鎖でつなぎ施錠した。私はSFと奥様の足を足枷でつなげる。これで2人とも浮上できなくなった。レギュレータを付けたシングルタンク1本
を2人の近くに置いてご主人は浮上していった。私はまだエアに余裕があったので2人にダブルフェラさせて楽しんだ。エアが渋くなったところで、
リザーバルブを下ろして開けてゆっくり海底を移動してご主人がいる海辺へ向かった。
奥様の海底放置プレイはよくやっているということで、ダブルタンクの残りのエアとタンク1本あれば1時間以上は2人で潜っていられるということ
だった。


77 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 09:53:35.44 ID:kvz0aclc 通報
1時間男同士で絡みながら休んだ後、新しいダブルタンクにダブルホースレギュレータをつけて潜行した。ご主人は海底に置いてきたウエイトベルト
とは別の新しいウエイトベルトを腰に巻いていた。ダブルタンクとシングルタンクをそれぞれ抱えていた。
奥様とSFはエアのなくなったダブルタンクは下ろしてシングルタンクでバディブリージングしながら海底で過ごしていた。拘束を解き、
新しいダブルタンクを背負おうとするSFと奥様を制して、ウエットスーツを交換するように指示をする。私は奥様を、ご主人はSFをサポートして
まずウエットスーツを脱がせて全裸にさせる。全裸になったところで、奥様とSFをワンワンスタイルにさせ、私とご主人がバックから入れ替わりな
がら突いた。その後、奥様に白いウエットスーツを、SFに赤いウエットスーツを着させた。タンクは背負わない。ご主人が奥様と抱き合い正常位で
絡む。奥様を抱えたご主人は海底に仰向けになり、私に合図を送った。私は休憩中に打ち合わせた通り奥様のアナルにものを押し込んだ。振り返る
奥様の唇を奪い舌を絡める。アナルに挿入しながら肉壁越しにご主人のものも感じた。ご主人と腕を取り合って腰の動きを合わせて奥様を突く。水中
にも拘わらず叫ぶ奥様。私はSFにBCDのポケットからペニスバンドを取り出し渡す。体勢を入れ替え、私が海底に仰向けになり、仰向けの奥様と
奥様を犯すご主人となった。ご主人の後ろからペニスバンドを装着したSFが近づく。ご主人にキスしながらご主人のタンクを下ろさせると、マスク
も剥ぎ取る。マスクを拾い装着しようとしているご主人のアナルにSFがペニスバンドを挿入した。私がご主人の腕を掴んでいたので抵抗できない。
SFは腰を動かしてご主人を突く。ご主人を振り向かせ唇を重ねエアを供給する。夫婦をたっぷりいたぶった後、解放した。私はご主人を69に持ち
込んで責めた。私は上になりバキュームフェラで責め立てる。この時油断があった。奥様がSFからペニスバンドを受け取り装着していた。ご主人が
両脚で私の頭を挟み付け拘束してきた。女性2人にタンクを下ろさせられる。抜け出そうと藻掻き、ずれた水中マスクを装着しなおそうとした瞬間、
アナルに違和感が。奥様がペニスバンドを挿入してきたのだった。振り返ると、私から奪ったタンクを背負っておりダブルホースレギュレータで呼吸
している。奥様は私がもう1つBCDにペニスバンドのポケットを隠していたのを見つけるとSFに渡す。私は立ち上がらせられ立ちバックで奥様に
犯された。SFはご主人のダブルタンクを背負い立ちバックでご主人のアナルを犯していた。男2人は女性にアナルを犯されながら手でいかされると
いう屈辱を味わった。海中に白い液体が放出された。さらに女性2人は浮力を利用して男たちを逆立ちさせて抱え上げると立ち69で男のものを咥
えながら海底を歩き回った。私は逆立ち状態で咥えさせられていたペニスバンドを外し逆立ち状態から抜け出すと、ダブルタンクを背負って動きが鈍
い奥様にバックから挿入した。ご主人も反撃して、正常位から屈曲位でSFをねじ伏せて犯していた。エアが無くなるまで水中4Pを堪能して浮上し
た。


78 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 09:54:02.96 ID:kvz0aclc 通報
海中の器材を回収し、車に積むと家に戻った。ウエットスーツは着たままだ。私とご主人はフィメールマスクとウイッグを装着して運転した。
私の車には奥様が乗り込み、ずーっと咥え続けていた。家で器材を下ろすと、ご主人はSFを車に乗せて家へ帰った。私は奥様と浴室でまったり楽し
んだ。この週末までSFと奥様の交換を行う。昨日の朝、やっとウエットスーツを脱いだ。奥様と全裸で過ごしながらやりたい時にやっている。


79 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 20:52:36.39 ID:1fo/N3vw 通報
海中ファックはもっと深いとこでやると水圧が快感を高めたりするの


80 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 23:26:10.37 ID:R7yhK1w. 通報
深く潜ればエアの消費量が多くなるので、同じタンクでも潜れる時間が短くなる。
場合によっては減圧停止の必要もあるので、リスクが増える。
水深30mでもやったことあるけど、予備のタンクを準備するなど手間が増える。
深いところでやったという達成感はあると思うが、それ以上の快感はないと思う。
水深10m前後が一番安心して楽しめると思う。


81 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/01(木) 13:28:48.07 ID:P7o/91m6 通報
スキューバ装着の水中での行為は、とてもそそられます。普通のダイビングしか経験無いので。
同様な性癖のパートナーがいて良いですね。


82 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/02(金) 08:40:12.59 ID:Frjg/6T. 通報
まずは銅製の同じ趣向のフェチダイバーをさがして
一緒に水中でフェチを楽しむことからはじめてはどうでしょうか?
Hが好きな女性でも水中Hしてくれない可能性が高いのでじっくり探すしかありません。


83 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/06(火) 18:37:59.77 ID:UQ/MR2qc 通報
昔、少しだけ友達になった女性にハイカットのウエットスーツが好きだと告白したら、次に再会した時に
ブルーのハイレグウエットをオーダーしてくれていて着用してくれた。
お互いにウエット着用して抱き合った時の快感は忘れられない。
後日フラれてしまったけど。泣。



84 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/07(水) 19:49:25.46 ID:3y8ADoDA 通報
両面スキンのフルスーツの上から両面スキンのカブりを来て
さらにドライスーツ着て、中の空気を全部追い出して
スクイーズ状態で1日いたい!
ドライってバルブから吸引して空気抜けるの?


85 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:10:24.31 ID:9klLO3zY 通報
先週末は台風が接近し海は大荒れだったので家で前倒しで仕事して海況の回復を待って海に出かけた。ネットで仕事し
ながら奥様と楽しみました。奥様は机の仕事で私のものを咥えたり手で触る時間が多くなりました。熱中症にならない
ように全裸で。仕事が終われば、対面で抱き合い奥様に深く突き刺しました。奥様は普段やれない体位をやりたいと
アクロバティックな体位にも積極的にチャレンジし満喫していました。そしてどMの本領を全身舐め回しで発揮する。
私の足先から頭まで全身をくまなく舐めてくれました。特にものとその周辺、アナルをこれほど丁寧に舐められたこと
はSFでもありません。ワンワンスタイルの私のお尻に顔を押し付けて嘗め回す姿は最高でした。私もお返しに嘗め回
しました。69も時間かけて堪能しました。それに奥様は競泳選手でシンクロのチームにも入っていた経験がある上に
フィンスイミングも選手レベルで、さらにフリーダイビングも相当なレベルであることがわかりました。
奥様もご主人よりはるかに私の方が水中スキルが高いことが潜った時にわかったようで、今度の水中SEXが楽しみだ
と言ってくれました。私としては奥様はシンクロで水中で持ち上げる役割で体格がよく、私と同じぐらいであることが
素晴らしいことでした。奥様が身に着けているものを自分も身に着けることができるからです。SFも同じような体格
ですが、SFと付き合っているのも同じような理由からです。


86 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:11:59.17 ID:9klLO3zY 通報
スワッピングでパートナーを交換して過ごした私たちは昨日海中で会うことにした。
海の中での様子から、ご主人より奥様の方が水中スキルが高いのはわかっていたので、ご主人とSFとの約束時間より
2時間早く海に行き、準備して先に海中で待つことにした。奥様に私の黒のウエットスーツを着させ、私は奥様が海か
ら着て帰ってきた白のウエットスーツを着た。本来はSFのウエットだ。シリコンの胸も装着して奥様になりきる。
奥様はダブルタンクにダブルホースレギュレータ、私はダブルタンクにシングルホースレギュレータで海に入る。海面
に浮いてご主人とSFが海への道を下りてくるのを確認してから潜行した。水深10mの海底でキスして抱き合う。
ご主人たちが来る前に私が仰向けになり大股開きで奥様を胴締めする。奥様は挿入されながら腰を押し付けて白のウエ
ットスーツを着た私を黒のウエットスーツを着た奥様が犯しているように見えるようにした。しばらくすると、ご主人
とSFが近づいてきた。ご主人は私を奥様と思っているので、私のマスクとレギュレータを乱暴に奪うと自分のものを
口の中に押し込んできた。私は奥様から伝授されたフェラを駆使してご主人の責めに応えた。レギュを咥えさせずに
責めるご主人の責めに耐えながら、袋やアナルまで舐めて最終的にご主人を口内発射させることに成功した私は口移し
で自分の体液をご主人に飲ませた。ご主人とキスしながら奥様とグータッチ奥様は大喜びだった。一旦落ち着いて、白
のウエットスーツのものが黒のウエットスーツの割れ目に挿入されていることを確認したご主人はやっと状況を理解し
た。私がご主人のタンクを下ろさせている間に奥様はペニスバンドを装着、ご主人にバックから抱きつきペニスバンド
をアナルに挿入した。そして手でご主人のものを触って大きくする。奥様がご主人を抱えて仰向けになり、私はご主人
に跨りアナルでご主人のものを受け入れた。私は状態を起こすとSFが抱きついて私のものを割れ目で受け入れた。
4人が繋がって刺激し合う。私SFから抜くとSFにご主人のマスクとレギュレータを剥ぎ取らせ顔面騎乗させた。
私は奥様と2人で練習した腰使いでご主人を責める。ご主人のものが怒張するのが感じられる。奥様も腰を動かして
ご主人に私を突き上げるようにさせる。ご主人はたまらず私の中に発射した。


87 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:12:39.33 ID:9klLO3zY 通報
奥様と相談してご主人に奥様やSFに中出しさせない責めを実行した。完全に主導権を握った私と奥様。私は奥様に
バックから挿入する。奥様はご主人のものを咥え込む。さらに私は奥様の上に中性浮力をとって俯せで浮いているSF
の股間に顔を埋める。ご主人はSFとキスするしかない。SFは空中に浮いているような状態で、浮力のある水中なら
ではの4P体位となった。ご主人は奥様に口内発射させられた。タンクを背負って体勢を立て直したご主人はSFに
挿入しようとしたが、SFも奥様もペニスバンドを装着したので貞操帯となりご主人は挿入できなかった。SFと奥様
が両側から座位のご主人寄り添い手で刺激する。私はご主人の前に仁王立ちして頭を掴んでものを口に押し込む。乱暴
なイマラで責める。私のお尻を叩いて奥様がご主人の準備完了を伝える。口から抜いて腰を下ろすと奥様がご主人のも
のを私のアナルに誘導した。何度もいかされていたご主人は頑張ったが、奥様とSFのサポートを受けた私の腰使いに
耐えきれず、またまた私の中に発射した。私が抜くと白い糸がたなびく、私は立ち上がり放心状態のご主人の顔の前に
ものを突き出し咥えるように口に押し付け、開いた口に押し込む。咥えさせながら見上げさせる。目出しマスクの瞳が
トロンとしていた。私は腰を動かし喉の奥まで突いて口内発射した。さらに聖水を放出。嫌がるご主人の頭を両手で掴
んでゆっくり放尿した。全部飲むように見下ろしていると観念したご主人は私の聖水を飲み干した。続いてSF、奥様
も股間をご主人の顔に押し付けて放尿。ご主人は3人の聖水を飲まさせた。

奥様はご主人を足枷で海底に置かれたウエイトに拘束した。そして目の前で私にフェラを始めた。十分大きくなったと
ころでコンドームを被せる。そしてご主人の方を指さして挿入するように指示してきた。私はバックからご主人のアナ
ルに挿入し奥様によく見えるように背面座位で腰を突き出し、手でご主人のものを刺激した。奥様の指示でご主人を振
り向かせてキスもした。奥様は中出ししないように手で合図していた。私はキスしながら手で刺激してご主人をいかせ
ると、アナルから抜いた。奥様はコンドームを外し自分の割れ目に誘導した。奥様の中に思い切り出した。抜くと白い
糸が海中を漂う。奥様はご主人マスクを奪い割れ目で口を塞いで、私の体液を啜らせた。日頃責められているうっぷん
を晴らすように執拗にご主人を責める。ご主人は油断していたSFを自分と足枷でつなぎ拘束した。私と奥様は2人に
手を振って浮上した。予備のシングルタンクが1本置いてあるので自分のタンクのエアが無くなっても呼吸はできる。
ご主人はダブルタンクのリザーバルブを下ろしていないし、SFはまだ残圧に余裕があることを確認していた。


88 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:13:34.53 ID:9klLO3zY 通報
海辺でイチャイチャしながら休んだ後、新しいタンクに交換する。2人ともダブルホースレギュレータ付きのダブルタ
ンクを背負い、予備のシングルタンクを抱えて潜る。ご主人はエアが心配だったようで、SFを海底に腹ばいにさせて
自分も腹ばいになり、動かずにゆっくり呼吸していた。私と奥様はまずタンクを下ろし、フィンなどの装備を外すと、
ウエットスーツを脱いで全裸になった。SFも解放しウエットスーツを脱がせる。私は奥様が着ていた自分の黒の両面
スキンのウエットスーツを着た。SFは私が着ていた白のウエットスーツを着た。奥様は全裸のままだった。奥様は
ご主人の着ているウエットスーツを脱がせて着たいと手で示す。私とSFはご主人の拘束を解くとウエットスーツを脱
がせた。水中得意の奥様は一人で手際よくご主人が着ていたウエットスーツを着た。全身真っ黒だ。着ることが難しい
目出しマスクタイプのフード付きのウエットスーツを一人で着れるほど水中スキルは高くなかった。全裸のご主人は、
ペニスバンドを装着した奥様とSFに弄ばれた。SFがバックから挿入すると奥様がご主人の口にペニスバンドを押し
込む。奥様とSFはBCDにエアを入れて繋がったまま海中に浮き上がりご主人を弄び続ける。私はご主人の横に並ん
で浮いて口移しでエアを与えた。同時に私はご主人のものを手で刺激した。耐えようとするご主人に余裕を与えずに、
海中に白い液を放出させた。奥様の指示でご主人はそのまま浮上させられた。SFと奥様はペニスバンドを外したので
私はSFにバックから挿入した。奥様とはディープキスをしながら。奥様の誘導でご主人が素潜りで潜ってこれない
水深20mまで絡み合いながら移動した。陸上にはタンクはなく全て海中に持ち込んでいた。ご主人は素潜りで水深
20m潜らないと合流できないが、そこまでのスキルはなかった。私はSFと奥様を交互に犯しながら海中SEXを
満喫した。減圧停止、安全停止を考慮して徐々に浅い方へ移動しながら楽しんだ。私が逆立ちして奥様とSFが交代で
立ち69しながら海底を歩くのは興奮した。陸上ではできないからだ。最後は奥様を駅弁ファックで抱えながら歩いて
海面から顔を出した。海中にあったタンクも全て回収しながら。拗ねていたご主人をSFが騎乗位で慰めた。奥様の
希望でスワッピング状態をまだ続けることになった。ご主人は奥様の赤いウエットスーツを着るとSFとともにウエッ
トスーツ着たままで、海から近い別荘に向かった。私と奥様は車に乗る前にもう1回戦してから、器材を全て積んだ。
帰宅はせずに、別荘へ向かった。


89 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:13:53.66 ID:9klLO3zY 通報
別荘には水深3mの小さな潜水プールがあった。ご主人とSFは既に潜っていた。プールの近くの小屋にはコンプレッ
サーもあった。奥様と私は空になったタンクを運んだ。そこにはエアが充填されているタンクが何本か置いてあった。
私と奥様はタンクを背負うとプールに飛び込んだ。ご主人は驚いて水面を見上げる。SFは手枷足枷で拘束され自由に
動けない状態であった。奥様は私の方を向いて2人でご主人を襲おうと合図してきた。私はOKサインを出す。ご主人
と向かい合う奥様の後ろに私が控える。両手を上げてご主人に襲いかかろうとする奥様に私は後ろから抱きついた。
そしてタンクのバルブを閉め、ご主人にOKサインを送る。ご主人は奥様の正面に来ると、奥様のレギュレータを口か
ら乱暴に抜き取る。自分のレギュレータを口から外し呼吸できない奥様の顔の前に近づける。そして奥様の頭を掴むと
自分の股間に押さえつけものを押し込んだ。苦しむ奥様に口移しでエアを与えながらフェラさせ続ける。私は前のめり
な姿勢になり、お尻を突き出した格好の奥様のバックからビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを開
けるとまず手で奥様の濡れ具合を手で確かめる。十分潤っていたので、ゆっくり奥まで挿入した。SFの手枷を外し、
奥様の下に潜り込ませ、結合部を口で刺激させる。感じた奥様がお尻を振る。ご主人はイマラに近いフェラをさせなが
らSFの上に奥様が一直線で乗る体勢に移行する。そしてSFに挿入した。奥様に結合部分を口で刺激させる。女同士
の69の状態で、男2人が挿入する格好になった。ご主人の腰の動きに合わせて私も腰を動かす。同時に発射する。
そして交代して、私がSFに、ご主人が奥様に挿入する。プールの底にはたくさんのタンクが置かれていた。
ご主人と私は背負っていたタンクのエアがなくなり浮上した。ご主人は「2人には一晩中潜っていてもらう」と笑みを
浮かべた。



90 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/08(木) 23:14:13.34 ID:9klLO3zY 通報
潜り続けたSFと奥様は朝やっと浮上すると、そのまま車に乗せられ海へ移動させられた。そして強引に海に潜らされ
る海中で睡魔とも戦うことになった。ご主人と私は口に媚薬を含むと口移しでご主人はSFに私は奥様に飲ませた。
即効性があるということで、SFも奥様も跪いで物凄い勢いでフェラし始めた。ご主人がOKサインを送ってきた。
目出しマスクで見上げる奥様の瞳がランランと輝くのがわかった。フェラをやめると腰を押し付けてきた。私は奥様を
駅弁ファックで突き刺した。海中でも濡れているのがわかった。腰を激しく動かす奥様。SFはご主人にバックで突か
れていた。ご主人はSFの頭を掴んで振り向かせると追加の媚薬を口移しで流し込んでいた。駅弁ファックで私が近づ
くとご主人に媚薬を渡された。私は口に含むと、奥様に口移しで流し込んだ。体が熱くなったようで、奥様はウエット
スーツを脱ぎたいとジェスチャーしていた。私は奥様のウエットスーツを脱がした。SFに合図して、ご主人とSFも
ウエットスーツを脱ぎ裸になった。ご主人を手伝って自分の黒のウエットスーツを着させた。全裸の奥様とSFは体が
火照るのか、すぐにはウエットスーツは着ずに、男たちに絡んできた。私は奥様に身を任せた。私の後方から近づき
振り向かせながら濃厚なキスをする。同時に手でものを刺激する。素晴らしいテクニックに体がとろける。キスから
逆立ちながらフェラへ、苦しくなると体を回転させキスするので、口移しでエアを与えた。SFも同じようにご主人を
弄んでいた。ご主人の股間から海中へ白い糸が発射されのが見えた。私は奥様の責めに耐えて、ご主人が2回目を発射
させられた時に奥様に挿入して発射した。奥様はSFの白いウエットスーツを素早く身に着ける。SFは奥様の赤い
ウエットスーツを素早く身に身に着けた。今日は浮上せずに海中でタンクを交換して夕方まで潜り続け水中SEXを楽
しんだ。エグジットすると器材を積んで別荘へ向かった。今日は全員ウエットスーツを脱いで全裸で休むことにする。
コンプレッサーでタンクにエアを充填する。明日も潜ることになった。



91 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/12(月) 10:06:10.05 ID:XCCOEV.o 通報
翌朝、私は奥様のフェラで起こされた。朝から固くなったものを自分の割れ目に入れて濃厚なキスをしてくる。体を起
こし駅弁ファックで持ち上げるとそのままプールまで移動した。プールからは既に泡が上がっていた。ボイラーがある
ので生温い水温で裸でも楽しめる。マスクを装着してプールサイドに座りタンクを背負う。奥様はタンクを背負わせず
静かに潜行した。奥様とバディブリージングしながら駅弁ファックを続けた。一人だけウエットスーツを着たご主人は
タンク背負って、裸のSFにバックから挿入していた。私は奥様と体を離すとご主人に近づきキスをした。その隙に、
SFは抜け出し、奥様と2人でご主人にダブルフェラを仕掛ける。私もフェラに加わり、3人で交代でご主人のものを
咥える。いつの間にかフェラのロシアンルーレットが始まった。いかせたものが勝者である。ご主人にとって男の私で
いくことが最大の屈辱である。ご主人んが限界に達しそうなところで、私が咥えると、奥様とSFが両サイドから口撃
ご主人は私の口の中ではてた。私は口の中の液体をご主人に口移しで飲ませた。さらに自分のものを咥えさせ放尿し、
聖水も飲ませた。SF、奥様も聖水責めに続いた。

結局、週末はプールで潜り続け、今日も潜り続けている。台風来ているので今週はプールで潜り続ける。


92 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/13(火) 12:53:57.21 ID:.ilRprx2 通報
プールで潜り続けているので、書き込む時間がない(^_^;)


93 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/13(火) 17:22:59.24 ID:WYBFgGlE 通報
何百時間も潜ってると突然
潜水病の症状がでちゃうことがあるそうだけど
浅いとこ専門なら出ない?


94 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/13(火) 23:44:48.79 ID:uWsidWoo 通報
プールは浅いので、ナイトロックスのタンクで潜ってるのでリスクは軽減されると思います。

因みに、私とSFはテックダイバーでもあります。奥様はテックダイビングやりたいと言ってます。


95 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/14(水) 09:21:01.67 ID:W4x5SfBA 通報
>93
トイレ、食事、睡眠の時間は必要なので、連続で水中に滞在できる時間は限界があります。


96 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/14(水) 17:19:02.29 ID:/KhJtGMQ 通報
プールだとトイレ問題ありますが、海の場合は問題ありません。
チャックついていれば生理現象は問題ありませんし、チャックなくてもウエットスーツ脱げば大丈夫です。
チャックは生理現象対応だけでなく、ウエットスーツ着たままの水中SEXを可能にします。


97 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/14(水) 17:20:05.28 ID:/KhJtGMQ 通報
海中でウエットスーツ脱ぐ練習はよくやってます。海中で裸になるのは気持ちいいです。


98 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/16(金) 18:13:08.31 ID:WrhRaM0s 通報
股間ファスナーない方がウエットスーツは萌えるけどw
どっちかって言うとSEXと乱交がメインでフェチはサブメニューだね。
ウエットとスキューバ呼吸に寄せたプレイはしないの?


99 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/17(土) 11:15:58.41 ID:wn2BkAO2 通報
股間チャックはビーバーテールの上着着用すれば隠れます。女性のビーバーテールはテンション上がります。
ビーバーテールの金具を引っ掛ける動作はエロさを感じます。
お互いにビーバーテールを外してロングジョンのチャックを下ろして、フェラやクンニ、そして挿入。
気持ちいいです。
どMの女性との水中SEXの場合はレギュレータを奪ったり、タンクのバルブ閉めたり、呼吸制御楽しみます。
相手も興奮するので。
私は呼吸制御されるのも好きです。女性に呼吸制御されると興奮します。
呼吸制御でキスされながら手でしごかれると気持ちいいです。海中発射もったいないので必死に耐えます。


100 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/06/17(土) 18:19:19.95 ID:di/VOfV. 通報
それそれw!
ダイビングビジネスしつつフェチ乱交は効率いい生活やねw
もともとフェチだから始めたの?
継いだかなんかでフェチになったの?
どっち?


234 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :