■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
どっく あまちゅあ ちゃ…
個性派美女・美少女・美熟女揃いの極上素人ハメ撮りレーベル「MOON FORCE(ムーンフォース)」presentsパコれる素人さん。ナン…
燃え上がる人妻の疼きと…
人妻「ひより」は旦那と一緒に同級生とオンライン飲みを楽しんでいたが、突然ゲストとして呼ばれた先生に驚いていた。その先生…
メコスジびちょ濡れブル…
大好評シリーズ第4弾!!ブルマ&染みパンフェチ絶対必見!!マン汁や失禁お漏らしでブルマをびっちょり濡らしイキまくる女の子…

ウエットスーツ大好き@競水以外のフェチ全般

194 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/25(日) 00:18:39.98 ID:74s7qBqI 通報
仁美は自分のウエットスーツを脱ぐと湊音が着ていたウエットスーツを着た。
目出しマスクタイプのフード一体型の上着を着ると、留依と亜依に気づかれないように私に向けてOKサインを送ってきた。
媚薬飲まされて燃え上がっている留依がまず襲い掛かってきた。仁美と亜依に私の両側から拘束させると、ビーバーテールを下ろし、
ロングジョンのチャックを下ろして武者ぶり付いた。留依の頭を押さえて深く咥えさせると、仁美が頷いて留依のフィンを脱がした。
私は亜依の股間を手で確かめ受け入れ準備が整っていることを確認すると、留依と仁美を振り払い、亜依を押し倒して挿入した。
入れてもらいたい留依は私と亜依を引き離そうとするが亜依も両脚で胴締めしてがっちり私との結合を維持した。
興奮する留依のマスクを剥がし取り、タンクのバルブを閉めた。さらにファーストステージのつまみも緩めてタンクから外した。
取り敢えず留依は、亜依と仁美にレギュレータを要求したが、亜依も仁美もレギュレータを渡さなかった。
仕方なくタンクを下ろしファーストステージを繋ごうとする留依を仁美が腕を掴んで邪魔をする。腕を振り払い仁美のレギュレータを奪おうと
したが、仁美に払いのけられ、ウエイトベルトのバックルを外されてしまった。
ウエットスーツの浮力で浮き上がる留依、フィンを脱がされていたので、キック力が弱く、カエル足で必死に潜ろうとする留依だが、
仁美に突き飛ばされて浮上していった。
私はまず亜依との水中SEXを楽しんだ。亜依のタンクを下ろさせて中出しせずに体位を変える、エアは口移しで与えた。
正常位、屈曲位、駅弁ファック、松葉崩し、後背位、そして背面座位で、仁美に見せつけるように亜依との結合部を突き出す。
仁美が結合部に顔を埋めて口撃する。仁美は私ではなく亜依を責めた。仰け反る亜依。執拗な仁美のクンニと私の突き上げで悶える亜依。
振り向いて私から口移しでエアをもらう。

235 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :