■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウエットスーツ大好き@競水以外のフェチ全般

1 :ウエットフェチ : 2019/11/10(日) 11:32:22.61 ID:64C2WJtY 通報
ウエットスーツを着ることが好きな方書き込んで下さい。
このサイト女性は見ている方少ないと思いますが、
女性でウエットスーツが好きな方いたら是非書き込みをお願いします。


224 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/24(土) 05:54:21.22 ID:OEri1dzY 通報
>223
続いてますよ。
プールから上がったら、ウエットスーツは脱ぐことはできないという縛りです。
水中では、他のウエットスーツに着替えたり、明子とウエットスーツを交換するのでウエットスーツ脱げます。
全裸での水中SEXも気持ちいいです。
海にも何回か行きました。
台風また来るので、プールで合宿継続です。
明子をデスクの下に座らせて咥えさせながら書き込んでいます。
さあ潜ります。


225 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/24(土) 23:47:55.94 ID:WhaCwBfc 通報
プールからは上がりました、明子は女性たちにペニスバンドでやられてます。
ウエットスーツは脱げません。ペニバン女性陣も同じです。
暑くて脱ぎたそうな女性をこれからじっくり責めたいと思います。


226 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/25(日) 10:13:48.86 ID:bDYl90Mg 通報
明子は徹夜で女性陣から輪姦された後、そのままプールに引きずり込まれ水中レズ輪姦が続いてます。
そろそろ女性陣には内緒でよんだ男性陣が到着します。
徹夜で疲れているはずの女性陣を浮上させずに水中乱交に持ち込みます。


227 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/25(日) 14:59:32.61 ID:lq2L./ss 通報
男性陣が到着すると、まずプール全面の水面より30cm深い位置に網を張った。これで女性陣は浮上できなくした。
人数分の予備のタンクはプールの底に置てあるのでエア切れの心配はない。
男性陣は4人、それ以外に私がいる。まずウエットスーツ着用させた。
股間チャック付きのロングジョンを着て、目出しマスクタイプのフード付きビーバーテールの上着を着させる。
全員ダブルタンクを背負い水中でメインのプールと横穴で繋がっているサイドプールに潜らせた。
横穴のハッチを開けて男性陣がプール内に侵入する。女性4人に男性4人が襲い掛かる。
まずレギュレータを奪い口移しで媚薬を女性に飲ませる。今回は水中スキル高い女性陣に対応するため、
男性陣も水中スキルが高く、さらに性行為の経験が豊富な人材をそろえたので、女性たちが次々に押さえ込まれていく。
私はまだ潜らずにプールの側面の窓からその様子をじっくり観察した。
さあ、そろそろ参戦しよう。



228 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/25(日) 22:46:01.75 ID:Jy9KOoLY 通報
明子です。
女性陣は、留依、仁美、亜依の3人で男性陣を圧倒しました。
男性陣がプールに潜入してきた時は、私以外の3人は1対1で全員バックで受け入れました。
私は正常位で挿入されました。3人は向き合う形で連携を取り、抵抗せずに中出しさせると、
私(明子)のところに4人を集め1人が挿入、もう1人が口で咥えさせ、両脇の2人のものを手で握らせました。
最初に挿入していた男が中出しすると口の男が挿入しました。留依、仁美、亜依は自分たちのタンクは下ろして身軽になり、
まず中出しした男のレギュレータを奪い溺れさせると、サイドプールの通路を通り亜依が浮上させます。
溺れた男をプールサイドで蘇生させると、クロロホルムのタンクと繋がったマスクを着けさせ息を失わせます。
ウエットスーツは脱がせ全裸にして手枷足枷で拘束します。私(明子)に中出しした男は順番に溺れさせられ
プールサイドへ上げられ拘束されました。抵抗する男もいてレギュレータの奪い合いになった場合もありますが、
留依、仁美、亜依は口移しでエアを共有して男を追い詰め溺れさせていました。
私のパートナーが潜ってくると、私は浮上しました。ガスマスク着けてパソコンの前に座っています。
窓越しにプールの中では、私のパートナーが、留依、仁美、亜依の3人に身を任せています。
今は、仁美が騎乗位で跨り激しいキスもしています。
その横で自分の着ているウエットスーツを脱いで、男から奪ったウエットスーツを留依が着ています。
3対1の不利な状況を私のパートナーは切り抜けられるのか、私も助けるために再度潜ります。


229 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/31(土) 12:52:15.79 ID:oXTbd.66 通報
明子です。
クロロホルムが怖かったので、ガスマスク着けたままサイドプールから水中に潜りました。そこには男たちのタンクが残っていました。
ガスマスクを外して、一番残圧が残っているダブルタンクを背負い落ちていた水中マスクを拾い装着しました。
すると、目の前にオレンジのウエットスーツを着ている亜依がいました。亜依はウエットスーツの交換を指示してきました。
水中ファイトで勝てる見込みは少ないので従いました。亜依が私の着ていた赤いウエットスーツを着用し、私は亜依のオレンジの
ウエットスーツを着ました。
サイドプールから横穴を通り抜けてメインのプールに出ると、私のパートナー(性豪(せいご))が留依と仁美に責められていました。
仁美は青のウエットスーツを着ています。留依は紫のウエットスーツを着ていましたが、男から奪った黒のウエットスーツを着ていました。
他にもシルバー、メタリックブルー、メタリックピンクののウエットスーツが置かれて、浮かないようにウエイトが載せられていました。
私のことを亜依だと思っているので、仁美に手招きされペニスバンドを渡されました。これで性豪を犯せと指さしました。
私はゆっくり性豪のアナルにペニスバンドを押し込みました。
私はタンクを奪われ仁美がそれを背負い後ろから体を密着して、腰を動かしペンスバンドを深く押し込ませました。
一方私のウエットスーツを着ている亜依は留依に頭を押さえられて私がペニスバンドを押し込んでいる上で直立している性豪のものを
咥えさせられていました。亜依が水中ディープスロートするのをしばらく見てから、
私は亜依の頭を掴んでペニスから離れさせると、性豪に抱きついてディープキスをしました。
いつもの舌の絡め方を繰り返すと、性豪は亜依のウエットスーツを着ているのが私(明子)だと認識しました。
留依や仁美に気づかれないように性豪をペニスバンドで犯しながら徐々に性豪を抱き起すと、亜依の頭を掴んで性豪に渡しました。
ペニスバンドを抜くと性豪はすぐに亜依に挿入してキスしました。
留依と仁美の後回しにされることが多い亜依は私(明子)と入れ替わることによって欲求を満たそうとしたのでした。
性豪は亜依を犯しながら徐々にペースに引き込み呼吸コントロールすることに成功しました。
私は亜依になり切って私(明子)のウエットスーツを着ている亜依を責めました。亜依のタンクを奪って背負うと後ろ手に拘束しました。
性豪が亜依に中出し離れましたが、私(明子)はまだ着けたままのペニスバンドを挿入し、そのままゆっくりサイドプールへ移動しました。
留依と仁美は性豪に襲い掛かっています。自分が描いいたのとは違う展開に逃げようと抵抗する亜依を私は冷酷にレギュレータを奪って追い込みます。
そして浮上すると、亜依を横たえクロロホルムのマスクを口に当てて気を失わせました。
男たちはまだ気を失ったままでしたが、男たちの拘束を全て解くと再びプールに潜りました。


230 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/31(土) 12:52:46.28 ID:oXTbd.66 通報
プールでは留依が性豪を後ろから拘束しながら仰向けになり、仁美が跨り騎乗位で合体していました。
留依はペニスバンドを性豪に咥えさせるように指示を出してきましたが、私(明子)は自分のタンクを下ろすと仁美のタンクを奪って装着し
ビーバーテールを捲り上げて仁美のアナルにペニスバンドを挿入し、仁美を2穴責めにしました。仁美にはエアを与えず追い込みます。
異変を察知して、留依が助けに入ったところで、性豪が仁美から抜いて離れ、留依を後ろ手に手枷で拘束すると、プールの底のウエイトに鎖で繋ぎました。
私(明子)がアナルにペニスバンドを入れて、パートナーが仁美の頭を掴み口に押し込みイマラで責めます。
留依はようやく亜依のウエットスーツを着ているのが、私(明子)だと認識して目出しマスクの目が睨みつけています。
性豪は再び仁美に挿入し2穴責めに、3人繋がった状態で中性浮力をとり浮かぶと仁美の2本刺さった結合部が留依の顔の前になるように
移動しました。留依の目の前で仁美に中出しすると、パートナーは抜いて留依に口でお掃除フェラさせました。
私(明子)は仁美を手枷で拘束し別のウエイトに鎖で繋ぎました。
性豪は留依にシルバーのウエットスーツを持ってきて着替えるように指示し、着替えさせました。
性豪は、仁美用のメタリックブルーのウエットスーツに、私は亜依用のメタリックピンクのウエットスーツに着替えました。


231 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/31(土) 12:54:17.58 ID:oXTbd.66 通報
プールを見るためのガラスの向こう側では、目覚めた男たちが全裸で私(明子)の赤いウエットスーツを着た亜依を輪姦し始めました。
亜依はウエットスーツを脱がされ、全裸にされて、一人に挿入され、2人のものを握らされています。中出しすると入れ替わります。
最初に中出しした男は亜依か着ていた私(明子)のウエットスーツを着てから股間チャックを開けて握らせました。
挿入している男が亜依を駅弁ファックで持ち上げると、サイドプールの方へ移動し水中に潜りました。
しばらくすると、亜依と男3人が潜ってきました。亜依のウエットスーツを着ている男のウエットスーツを留依が脱がせ全員裸にさせると、
全裸の男3人に、留依、仁美、亜依が着ていたウエットスーツを1人で着るように留依と性豪が指示を出しました。ここでは2人はタッグを組みました。
ロングジョンは問題なく着れました。問題は目出しマスクタイプのフード付きチャックなしのウエットスーツを水中で着ることができるかです。
実は、これは男性の能力を試す試験でした。2人は悪戦苦闘しながらも着ることに成功しました。1番体力ありそうなマッチョタイプの1人が苦戦しています。
頭をウエットスーツに突っ込んで藻掻いています。何度かチャレンジしましたが着ることができず、ウエットスーツに頭を突っ込んで藻掻いている男に
留依から亜依に指令が出てレギュレータを奪われ溺れさせられました。
その後、留依がマウスツーマウスで水中で蘇生させ鎖につながれました。白髪頭の熟年親父の男はクリアしており意外な結果でした。
次は、留依、仁美、亜依の3人と、性豪含む男3人がプールの灰と端と端に分かれて向かい合い、1人ずつロープの端を掴みます。
手繰り寄せて行くと、男女でペアができました。性豪は亜依とペアになりました。3組のペアが水中SEXを始めます。
仁美は白髪熟男を激しく責め、留依はもう一人の男に挿入させ腰を動かしています。
私(明子)は、ウエットスーツを着れなかった男のものを手で刺激します。男はSEXの経験も少ないようで手で簡単にいってしまいました。私は何度も刺激しました。
留依と絡んだ男は勢いよく責めていましたが、留依がまだいっちゃだめと手を振っていたにも関わらず腰の動きが止まり、抜いた部分から白い糸が漂いました。
性豪は亜依を呼吸コントロールしながら責めて亜依は何度も絶頂に達しているようでした。仁美と絡んだ白髪熟男は仁美の責めに耐えて次第に責めに転じて、
仁美を仰け反らせています。留依の合図で、性豪と白髪熟男は同時に亜依と仁美に中出しでフィニッシュしました。実はこれも試験で白髪熟男だけが合格です。
留依はすぐにいった男に肩車状態で乗ると、レギュレータを奪い水中マスクを剥ぎ取ると、目出しマスクタイプのフード部分を両手で頭を挟むように持つと回転させ、
目出しマスクの目と口の位置を顔の横の方へずらしました。
留依を振り解こうと暴れる男を留依は肩車の足で男の両腕を拘束しながら自分が仰向けになりプールの底に着底し押さえ続けました。男が動きを止めると、
仁美と亜依に手伝わせウエットスーツの上着を脱がせ水中マウスツーマウスで男を蘇生させました。


232 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/08/31(土) 12:55:59.30 ID:oXTbd.66 通報
ロングジョンも脱がされ裸で最初の試験で不合格となった男の横に鎖で繋ぎました。
まだプールの中にはエアが充填されているタンクが十分あったので、男1女2のグループに分かれて水中3Pを楽しみました。
最初は、仁美、亜依が性豪と組み、私(明子)、留依が白髪熟男と組みました。私(明子)は性豪ととは違う白髪熟男のねっちこい責めに何度も絶頂に達しました。
適当に組み合わせを変えながら全パターンを終えると、水中王冠プレイなど全員で水中乱交を楽しみました。エアがなくなったところで浮上しました。
試験に不合格だった2人は退場になりました。

台風通り過ぎるまで、プールでのお楽しみは続きます。


233 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/02(月) 09:44:56.24 ID:Cm4d77ak 通報
台風通り過ぎたので、合宿終了ですか?


234 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/02(月) 21:13:36.26 ID:SPiakFeA 通報
場所を海に移して本当の合宿開始です。
白髪熟男が、実はテックダイバーであることも判明し、
男2人、女4人でディープダイビング水中SEXにチャレンジします。
減圧停止など考慮すると1日1本となりそうです。
テックダイバーとして一番経験ある留依の指導に基づき決行します。
週末は、不合格の男2人が帰され、男2人、女4人で乱交しました。
勿論、ウエットスーツ着ての水中を模擬したSEXもやりました。
白髪熟男、SEXも強い。男少なくても大丈夫そうです。


235 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/03(火) 09:14:22.09 ID:4opnxsoA 通報
今日は全員リブリーザー装備して潜ります。
口を使うのは難しくなりますが、長く潜れます。
途中で相手を変えながら合体したまま水中散歩します。
水中スクーターも使うので、広範囲を移動します。


236 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/04(水) 07:31:41.50 ID:Rms6ncRI 通報
昨日は、あまり深いところへは行かずに、男女で全ての相手と交わりながら1日中潜り続けてました。
男女、男女、女女の組み合わせになりますが、女女はペンスバンド使っていました。

今日は、混合ガスを使って、水深50m以上の深場に行って水中SEXします。
昨日、潜った時に、今日のための予備のタンクも置いてきました。
昨日より、スリリングで緊張感あると思いますが、楽しんできます。
女性陣は、裸でプールに飛び込んでウエットスーツ着始めています。
私は、なんと白髪熟男に座って咥えさせながらパソコンに向けってます。
減圧停止などで時間あれば、男男も見たいと留依から言われているので、やると思います。
私は両頭使いなので問題ありませんが、今のフェラの感じだと白髪熟男も大丈夫そうです。
ではウエットスーツ着ます。


237 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/05(木) 09:42:17.35 ID:wsV2LQbA 通報
昨日は、水深60mで仁美と亜依の2人とディープ水中SEX楽しみました。
横では、白髪熟男が留依と明子を相手にディープ水中SEXを満喫してました。
減圧停止中に、相手を変えながら全員で楽しみ、最後に男同士、女同士の組み合わせも堪能しました。

今日は、普通装備のスキューバダイビングで水中SEXを楽しみます。
タンクはダブルタンクを使います。1本の潜水時間を長くして2本かな、3本は時間的に厳しそう。


238 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/06(金) 09:10:45.97 ID:MaziLPDo 通報
全員ウエットスーツは着ました。私以外は全員ダブルタンクも背負って車に乗りました。
私が運転して出発します。ウエットスーツの中は汗だくです。早く海に入りたい。では。


239 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/06(金) 19:30:43.78 ID:vFU9gU4Y 通報
1本目で、亜依が30mより深い所に行ってしまい、潜水時間が短くなり、3本潜れました。
土日はプールで潜ります。


240 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/08(日) 10:51:17.24 ID:6.5s489U 通報
昨晩、白髪熟男が留依に媚薬を飲ませようとしたが、グラスを間違えた亜依が飲んでしまった。
亜依は、白髪熟男の飲み物に精力剤を混ぜていた。
興奮した2人はウエットスーツ着たまま激しく絡んでいた。発射しても萎えないペニスに亜依が食らいつく。
私と留依は、2人にタンクを背負わせプールに突き落とした。水中でも激しく求めあう2人、現在まだ潜ったままだ。
私のものを仁美が咥え、アナルを留依が舐めている。さあこれから潜って楽しもう。


241 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/09(月) 09:07:25.47 ID:DWRkP8Ys 通報
気がつけば全員ウエットスーツ着たまま寝ていた。
今日は、留依の希望で混合ガスを使って、水深50m以上の深場に行って水中SEXします。
先日と相手を変えて、私は留依、明子と、白髪熟男は仁美、亜依とやります。
最初深いところでディープ水中SEXしてから、徐々に水深を浅くしていきます。
予備タンクを十分に準備しているので、朝潜り、浮上は夕方の予定です。
亜依が寝ている白髪熟男をフェラで起こしています。では準備して出発します。


242 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/10(火) 09:18:53.46 ID:l8/pPJBY 通報
全員ディープ水中SEXにはまってしまったようです。
今日は通常のダイビングで水中SEXですが、深く行きがちなのが少し心配です。
最近ダイビング中の事故も多いので。今日は仁美とじっくり楽しみたいと思っています。
白髪熟男は亜依に精力剤飲まされてギンギンにウエットスーツから突き出している。
亜依と白髪熟男の動きには注意を払おうと留依とは相談している。
水深15mに置いてある拘束台に拘束することも状況により実施することになる。


243 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/14(土) 10:47:48.46 ID:rg4agCfA 通報
2日連続でディープダイビング水中SEXを行った。凄く良かった。
昨日は、予備タンクをたくさん持ち込み、さらにナイトダイビングの準備もして1日中潜り続けた。
亜依がやりたいというので、留依と私とも検討して、
水中対応の暗視ゴーグルを持ち込みライト点灯せずに夜も過ごした。
暗視ゴーグルで暗くてもよく見えた。いつもと違う状況で全員より興奮して水中乱交を一晩中楽しんだ。
朝、みんなが潜る準備している海岸を確認してから、秘密のポイントから陸に上がり別荘に戻った。
白髪熟男は1人でプールに飛び込むと、明子を水中に引きずり込み、水中で犯している。
留依、仁美、亜依は全裸になって休みながら、タンクへエア充填をしている。
私がパソコンに向かっていると留依が座り込んで咥えてきた。
プール指さし潜ってやろうと誘っている。ではやろう。


244 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/14(土) 21:27:56.39 ID:5Z2eFcic 通報
今、私と白髪熟男は目出しマスクタイプのフード一体のウエットスーツを着た状態で、プールの中が見える窓越しに、
留依が連れてきたレズフレンドでダイバーの美津子が亜依と全裸で絡んでいる様子を観察している。
仁美と留依はウエットスーツを着て水中で眺めている。
亜依と美津子が絡むのをやめてウエットスーツを着ようとし始めた。
2人がウエットスーツを着たのを合図に私と白髪熟男がサイドプールからプール内に侵入する手筈である。
留依がこちらを見て親指を立てた。
さあ、レズプレイを引き裂いて美津子を水中レイⅩしよう。


245 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/16(月) 09:26:50.34 ID:bMHrwM5k 通報
美津子はプールから上がらせてもらえない。もう2日目に入る。
裸で明子に対面座位で挿入しながら、プールの中を観察しながらパソコンに向かっている。
明子にこれ着て潜るよと指差す。特注のウルトラマン80とユリアンのウエットスーツだ。
通常のウルトラマンのマスクでは水中には潜れないので、
陸上では通常タイプのマスクを被れるようにしてあり、マスクを脱ぐと目出しマスクタイプのフードになっている。
股間にチャックを着けたワンピースタイプのウエットスーツでフード一体型である。
カラータイマーもついており光らせることもできる。
ウルトラマンに変身して美津子を助ける振りして中出ししよう。
明子が着て潜るユリアンのウエットスーツも美津子に着させて水中ウルトラマンファックも楽しもう。
さあ行こう。もったいないので明子には寸止めで中出しせずに。


246 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/25(水) 09:22:09.21 ID:CY1dYjVc 通報
美津子とウルトラマンウエットスーツファックを楽しんだが、ウルトラマンウエットスーツが大人気。
私と美津子はみんなに襲い掛かられ、ウエットスーツ脱がされて拘束されてしまった。
白髪熟男は私から奪ったウルトラマン80のウエットスーツを着て、留依、仁美、亜依に
次々にユリアンのウエットスーツを着させてウルトラマンウエットスーツ水中ファックを満喫した。
美津子はいつから潜っているかわからないほどプールで潜り続けているが、
どMのようでチャンスがあってもプールから上がろうとしない。
私と美津子はウエイトに繋がれた拘束を解くのに成功した後、逆襲に入った。
留依、仁美、亜依は、白髪熟男に拘束されていたので、白髪熟男に美津子と2人で襲い掛かった。
私は背後から拘束して一緒に浮上した後、クロロホルムのボンベに繋がれたマスクを顔に当てて
白髪熟男を失神させ鎖につないだ後、ウエットスーツを脱がせ、水中へ戻った。
美津子に白髪熟男から奪い返したウルトラマン80のウエットスーツを着させ、
私は亜依が着ていたユリアンのウエットスーツを脱がせると身につけた。
美津子とウルトラマンウエットスーツ水中ファックを楽しむ。
しかし油断があった。拘束されている留依と仁美に近づき過ぎた。
突然アナルにペニスバンドが押し込まれた。
そのまま裏返され留依が美津子のアナルにペニスバンドを挿入するのが見えた。
4人が繋がった状態、私と美津子が合体した状態に仁美と留依がペンスバンドでアナル責めしてきた。
そして、私と美津子は亜依にレギュレータを奪われ呼吸コントロールされてしまった。
どMの美津子は目が完全にいってしまい、トランス状態であった。
私は溺れさせられ気づくとウエイトに拘束されていた。
そして、留依、仁美、亜依、そして美津子にもアナルを犯された。
昨日、プールから一旦上がった。今日からまた海でディープ水中SEXだ。


247 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/28(土) 17:45:31.94 ID:IV09CgxE 通報
アナルセックスの虜になった私と美津子は、今日も白髪熟男とその友人達の精液を心待ちにしている。
アナル中出しを繰り返され、精液をそのままひりだす。
ペニスにしゃぶりついてごくごく精液を飲みたい。
アナルにも腹が膨らむほど射精と放尿してほしい。
これからは精液だけを飲んで生きていく。
もうウエットスーツはいらない。


248 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/28(土) 18:14:38.33 ID:ZEi9VZB2 通報
247は、別人です。

ウエットスーツは体の一部なので、必須です。

この方は全裸水泳の方に書き込んだ方がいいでしょう。


249 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/28(土) 19:46:26.76 ID:YBccWKmQ 通報
別人でも本人でもどっちでもいいが、自己満足の創作を延々と書き続ける行為を完結させようという姿勢は評価できる。


250 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/29(日) 08:10:13.30 ID:fHsrbOT6 通報
読みたくないスレッドは、読まなければいいのでは?

批判する場合は、HNでもいいので名前は書くべきでしょう。


251 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/29(日) 08:40:04.15 ID:wGxWMdpI 通報
>249
■ 競泳水着に関するえっち、マニア行為 過去ログ
の以下のスレッドに繰り返し同じ内容の投稿がされています。
そちらにもコメントお願いします。
1:
2: 女子と水中息止め勝負Part2 (183)
3: 竿の納め方 (320)
4: 女子の体育(競水・スク水で水泳の授業)Part3 (174)
5: 女性の息止め 潜水 素潜り part2 (484)
6: 水中息止めプレイ (385)


252 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/30(月) 09:45:52.65 ID:XPSnHGCc 通報
>247,249
1つのスレッドの書き込みに対してだけマイナスコメント書くには偏っている。
「自己満足の創作を延々と書き続ける行為」は他にもたくさんあるので、
書くので平等に書き込んだ方がいい。それができないなら、全てスルーするべきと思います。


253 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/09/30(月) 19:32:04.16 ID:V3/T0BPY 通報
女性陣にアナルを犯された私だが、留依にアナルを開発されていた私の取っては責めは快感であった。
ディープダイビングSEX朝、ずーっと拘束されていた白髪熟男にウルトラマン80のウエットスーツを着させた。
そして明子にユリアンのウエットスーツを着させた。
プールでは使わなかった。ウルトラマンウエットの隠された機能を使う。
ワンピースタイプのウエットスーツのお臍から股の下を通り後頭部までチャックがつけられ、
好きな場所だけ開けられるように4つのチャック金具がつている。
首、腰の2ヵ所ににはチャックの脇にリングがつけられていてチャックの金具とリングを鍵で固定できる構造になっている。
鍵を掛けられると、ウエットスーツを脱ぐことができなくなる。
白髪熟男と明子にウルトラマンウエットを着せた後、鍵を取り付け脱ぐことができなくした。
鍵を開けるキーはプールの底に投げ落とした。
海へ行き、混合ガスのダブルタンクを背負い、両脇にもタンクを抱えて潜った。
白髪熟男と明子が股間部分のチャックを下ろして合体してから潜行する。私、留依、仁美、亜依は予備のタンクを
置きながら後を追う。水深30mを越えたところで、亜依が求めてきたので、亜依と抱き合い挿入して潜行した。
水深60mまで到達した。留依と仁美がペニスバンド装着して白髪熟男と明子のアナルに挿入し4人が繋がる。
白髪熟男のカラータイマーが赤に点滅する。明子とバディブリージングしながら浮上する。
減圧停止しながらなので時間がかかる。実は白髪熟男のタンクは留依がガス少なくしておいた。
白髪熟男の対応力をみるためだ。パニックになりかけたが、明子が落ち着かせて落ち着きを取り戻した。
留依は私に✕印を送った。その後も4人合体したままゆっくり浮上する。私は亜依とたっぷり楽しんだ。


254 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/02(水) 09:22:43.31 ID:5ce2RhFw 通報
昨日は、普通のスキューバで水中SEXを楽しんだ。浮上する時間がもったいないということになり、
タンクをたくさん持ち込んで潜った。最初に水深40mまでいった時に白髪熟男が窒素酔いになり、
溺れそうだったが、水深30mまで戻り事なきを得た。白髪熟男と明子はウルトラマンウエットスーツを着たまま
脱げずにいたが、予備のキーを持っている留依が明子のウエットスーツを脱がせると、
美津子に着させロックして美津子がウルトラマンウエットスーツを脱げない状態になった。
減圧停止しながら1日中潜り続け、私と白髪熟男は女性陣全員に中出した。
最後に、私はユリアンのウエットスーツの美津子と絡み合体した。
まずペニスバンドを装着した留依が美津子のタンクを下ろさせ、自分で背負うとアナルに挿入し、
私と留依で美津子をサンドイッチ状態で挟み2穴責めする。仁美、亜依、明子と次々に美津子のアナルにペニスバンドを突き立てた。
最後に、白髪熟男を手招きすると、美津子のアナルに挿入させた。私のものの動きに合わせて白髪熟男に突かせる。
だんだんコツが掴めたようで、白髪熟男はたっぷり美津子のアナルを堪能した。白髪熟男が首を振っていきそうだと合図したので、
私はそれに合わせて美津子に深く突きたて、2穴責め2人同時発射した。美津子は仰け反り口からレギュレータが外れ落ちた。
私は美津子から抜かずにそのまま浮上した。海面遊泳しながら最後まで美津子を堪能した。
別荘に帰ってそのままプールに潜り、キーを見つけて、白髪熟男と美津子はウルトラマンウエットスーツを脱いだ。
今日もスキューバSEXで潜る。


255 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/04(金) 09:07:44.04 ID:B5CCcMpg 通報
今日は、まず女性用に作ったユリアンのウエットスーツを着用している。留依がウルトラマン80のウエットスーツを着た。
お互いの鍵をロックし合った。これは脱がされるのを防ぐためである。
白髪熟男は留依のフリーダイビング用のシルバーのウエットスーツを着て興奮している。
仁美、亜依、明子、美津子は、目出しマスクタイプのフード付きのチャックなしビーバーテールのウエットスーツを着用する。
4人はペニスバンドを装着し、素潜りの白髪熟男を海底で拘束してアナルを徹底的に責める手はずだ。白髪熟男は今日は挿入できない。
アナルを犯されながら、女性の手でいかされ続けることになる。私と留依はそれを見ながら2人でのんびり楽しむ予定だ。
では出発します。


256 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/05(土) 10:01:32.08 ID:wL9dmwkw 通報
土日はダイバー多いので海ではなくプールで楽しむ。
昨日、海中で挿入できなかった白髪熟男は朝から女性陣を追い回している。
明子が服のまま水中へ引きずり込まれて水中で強姦気味に犯されている。
今のところ、誰も助けず、ウエットスーツを着てタンクも背負い、すぐに潜れる状態で窓越しに眺めている。
まだ裸で座っている私の上には、裸の美津子が座って座位で感触を楽しんでいたが、
留依の合図で、仁美、亜依が美津子を引き剥がして拘束してプールに飛び込み潜っていった。
留依がキスしてから耳打ちしてプールに潜った。
留依は、「裸で潜って誰かの装備一式奪って。」という伝言だった。
私は、裏切って留依の装備奪う。いつも女王様のポジションの留依をこの週末は責めよう。
さあ潜ろう。


257 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/05(土) 11:41:36.34 ID:/5ttBlZY 通報
まずインナーソックスにそれぞれ100ccずつ精液を入れて履く。
つま先からふくらはぎにかけて隙間なく精液に浸かり、ゾクゾクします。
それから、ウェットスーツの内側に精液300ccをぶちまけて着用する。
全身が精液プールに浸かっている状態になるので、最高です。
動くと首周りや手首周りから精液が溢れてきて濃厚な芳香に包まれるので幸せです。
電マで刺激して中出しして精液もブレンドされ、興奮度MAXですよ。
今はまだ豚の精液(一回の射精量が200ccなので収集が楽なんです)でやってるけど、
いつか同量の人間の精液でやりたいな。


258 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/08(火) 10:14:46.33 ID:95gVrzMo 通報
昨日から海でディープダイビングSEXを堪能している。
昨日は、本人の希望で仁美と潜っている間中繋がり続けた。
今日も潜る。今日は美津子を中心に責める。


259 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/09(水) 08:07:42.50 ID:5BXnm5H2 通報
気温下がったので、ダイバーの数も減る。我々にとっては好都合だ。
海中で、まわりを気にすることなく楽しめる。
今日も美津子を責める。ビーバーテールの金具を2段にした特注ウエットスーツを久々に着用する。
バックから美津子のビーバーテールに金具を引っ掛け離れられないようにして責める。
美津子に椅子の前に座らせてフェラさせている。さあ1日潜り続けて楽しもう。


260 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/10(木) 09:30:48.39 ID:CxDdEB9k 通報
昨日、潜行して白髪熟男をフェラしていた美津子のバックから挿入し
美津子のビーバーテールに金具を引っ掛け離れられないようにした。
美津子のビーバーテールの金具を私の上着の金具に引っ掛け美津子が逃げ出せない状態にした。
そのままタンクを海中で交換しながら1日潜り続けた。
浮上しても繋がったまま移動し、プールに倒れ込み、一晩中挿入を続けた。
先ほどプールから上がったが、まだ繋がっている。自分の上に美津子を座らせてパソコンに向かっている。
今日も結合を続ける。さあ海へ移動だ。



261 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/11(金) 07:57:19.84 ID:/StxhNlk 通報
昨日は海から上がって別荘に着くまで美津子に入れ続けた。
プールに潜り解放すると、正常位で挿入を求めてきたので、それに応えた。
今日はディープダイビングSEXする。
留依が亜依をビーバーテール固めで鍛えて欲しいと言っていた。
でも今日のターゲットは留依だ。



262 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/12(土) 03:20:52.60 ID:SWq67o0w 通報
今日は休日だったので、200cc牛乳浣腸してからインナーソックスとウエットスーツの内側に精液をぶちまけて着用して過ごしました。
首元や手首から垂れてくる精液の臭いに包まれて猛烈な便意ですごく気持ちよかった。
電マで刺激して中出し3回。3回目の射精時に我慢の限界で、ウエットスーツの中に便をぶちまけちゃった。
前後同時のウエットスーツへの中出しは超キモチイイ。放心状態になってそのまま放尿して寝ちゃいました。
競水やレオタードだと、ぶちまけた精液が染み出して乾いてしまうけど、ウエットスーツだと染み出さず
徐々に乾いて臭いが濃厚になってくるので、精液プールに浸かってるみたいな気分になって最高!


263 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/12(土) 10:00:49.84 ID:SWq67o0w 通報
精通の頃に飲精が癖になって、精液の臭いと味とヌルヌルの感触が大好きです。
ヌルヌルの感触が好きで、今は豚の精液を使ってるけど、以前はマヨネーズ使ってたんだよね。
肌触りは似てるんだけど、臭いと後処理が問題。
ウエットスーツに油の染みができちゃうし、お風呂で体洗うのが大変。
油まみれの全身を洗うのに30分以上かかっちゃうんだよ。
今は農場から豚の精液を安く買えるので、まとめ買いして冷凍保存しちゃっててます。
自分の精液を飲むのは好きだけど、さすがに豚の精液は飲めないので臭いと感触だけ楽しんでます。
人間の精液ならたくさん飲んでみたいので、いつかインナーソックスとウエットスーツを精液塗れにして着てみたいな。
首元から立ち上る臭いに酔いながら、手首からこぼれる精液を舐めとり、電マオナニーで精液ブレンドしながら放尿するのが夢。
その時は、脱ぐのもったいないので一週間ぐらい着たままで過ごしたいな。


264 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/12(土) 13:30:55.13 ID:2vBy7wGU 通報
昨日は留依と騙し合いだった。私はビーバーテール固め用のウエットスーツを白髪熟男に着させて留依を標的に潜らせた。
白髪熟男はシルバーのウエットスーツで素潜りで潜っていた留依を捕まえてビーバーテール固めに入っていた。
前に回り込んで確認すると、留依のウエットスーツを着た別人だった。熟女だった。
熟女にフェラさせながら周りを見回すと、黒のスキン地のウエットスーツを着た女性ダイバーがいた。
身の熟しで留依とわかった。取り敢えず海底に押さえ込んで挿入すると、
同時にバックからアナルにペニスバンドを挿入されてしまった。
留依だと思ったのは仁美だった。バックから挿入したのが留依だった。
仁美に抱きつかれ拘束され、アナルに挿入した留依には、仁美から抜かれ、ビーバーテール固めで拘束されてしまった。
留依も密かに2段金具のビーバーテールのウエットスーツを作っていたのだった。
仁美、亜依も加わって、タンクを奪われ呼吸コントロールされてしまった。
30mを越える深さに連れ込まれて、留依に犯されながら、仁美と亜依に頭を掴まれマスクを奪われて水中クンニを強要された。
左手で明子の股間を、右手で美津子の股間を刺激するように強要された。
夕方まで浮上することなく女性陣に責められた。浮上しても留依は離れず、プールで徹夜で犯されてしまった。
解放されて一休みしている。3連休はプールでが逆襲だ。


265 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/14(月) 08:16:01.11 ID:wWWWnakE 通報
今日もプールで水中乱交だ。


266 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/16(水) 08:52:03.27 ID:I3eGxaZM 通報
今日は、海でディープダイビングSEXからの水中乱交します。
もうウエットスーツ着てます。


267 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/17(木) 09:19:12.81 ID:h2Xg4OBc 通報
今日は複数のタンク抱えて潜り夕方まで海中で水中乱交楽しみます。
女性の誰かにフリーダイビングさせて海中で拉致して疑似水中レⅩⅩもやります。


268 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/20(日) 10:47:57.28 ID:48NT9XpM 通報
昨日からプールで水中乱交してます。
今日は、いつもと違いウエットスーツも含めてプールの底に置いてあります。
競泳水着を着て、その上にセーラー服を着ています。女性陣は勿論、私と白髪熟男も。
思い思いに楽しみます。私はまずプールサイドで誰か捕まえて陸上で楽しみます。


269 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/21(月) 09:31:37.34 ID:/jCxeipY 通報
今日からまた海で水中乱交楽しみます。
今日は深く長く潜ってディープダイビングSEX、女性陣全員に中出しします。


270 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/22(火) 08:06:08.86 ID:u70V1hQ6 通報
昨日は、気がついたら水深50mまでいってました。
混合ガス使っていたので窒素酔いなどは大丈夫でした。
今日は、20m以内の浅いところで1日中潜って水中SEX楽しみます。
友人の男性も新たに参加します。


271 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/22(火) 23:18:35.98 ID:POxn2glk 通報
友人の男性と水中アナルSEXと水中シックスナインを楽しみました。
上の口も後ろの口も精液まみれで下痢したけど楽しかった。


272 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/22(火) 23:34:11.82 ID:/URb/9b6 通報
>271
男同士ですか?
まずキスから始めよ。


273 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/23(水) 09:50:54.33 ID:wBaH7jsk 通報
昨日は、友人の巨棍と白髪熟男の3人は、股間チャック付きのロングジョンと
目出しマスクタイプのフード付きビーバーテールの上にウエットスーツ着て潜った。
男3人が先に潜り、女性たちが後から潜った。水中強Ⅹごっこをやった。
女性たちには、破れてもいい使い古しのウエットスーツを着させた。
まず女性1人1人を順番に捕まえて、1カ所に集めて鎖で拘束して浮上できないようにした。
予備のタンクを置いておき、エアが無くなったら、自分でタンクを交換できるようにした。

巨根に誰を襲うか決めさせた。巨根は美津子を選んだ。
美津子は海女が着ていた黒のウエットスーツを着ていた。巨根は水中ナイフで顎の部分から
下に向かってウエットスーツを切り裂き、美津子の胸を露出させた。
亜依が巨根に襲い掛かりマスクを剥ぎ取り抵抗したが、巨根は亜依のレギュレータのホースを切り裂いた。
そして亜依のマスクを奪い取り自分で装着した。ビーバーテールの金具を外しチャックを開けると、
立派なものが突き出た。それを美津子のレギュレータを奪って口に押し込む。
同時に白髪熟男が切り裂かれたウエットスーツの隙間から美津子に挿入した。
私は自分のタンクを下ろし、美津子のタンクを奪って背負うと後ろから体を密着させた。
首を振りいやいやをする美津子のアナルにゆっくりと挿入した。肉壁の向こうで白髪熟男がついているのがわかった。
巨根はイマラ責めで呼吸コントロールしながら根元まで口に押し込んでいる。
白髪熟男が発射すると、巨根が挿入した。挿入しながらディープキスで呼吸コントロールする。
私が途中でアナルから抜くと、美津子を抱えて駅弁ファックで海底を歩きながら突きまくる。
美津子は仰け反って感じていた。美津子は達していたが、巨根はいかずに抜き次の獲物を物色した。


274 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/24(木) 01:49:33.76 ID:A6Fbp8Tw 通報
>272
当然、男同士です。
ウエットスーツもフェラもアナルセックスも大好き。
色んな妄想をして楽しんでます。
このスレは妄想書込専用みたいだから、想像しながら読んでシコってね。



275 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/24(木) 09:43:13.30 ID:Q4t79Bq2 通報
昨日は、美津子を徹底的に責めた後は、留依、仁美、亜依を、男3人で順番に回した。
明子も欲しがったが、明子にはバイブ押し込みチャックを閉じてビーバーテールも引っ掛けた。
さらに巨根がウエットスーツの上から貞操帯を装着させ鍵でロックした。
明子は、責めて咥えようとしたが、それも許さず、キスもさせない、ウエットスーツのチャックから
出ているバイブのリモコンスイッチだけを押される状態で悶えていた。
浮上して別荘に戻った後も明子の貞操帯は外されず、そのままプールの底へ連れて行かれ鎖で拘束された。
目の前では、男3人と女4人が水中乱交を見せつける。
明子はレギュレータを口から外し、溺れるという作戦に出た。だが、溺れることも許されなかった。

今日は海でディープダイビングSEXを楽しむ。


276 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/24(木) 19:16:18.14 ID:A6Fbp8Tw 通報
今日は、常連を合わせてウエットスーツの男10人が海岸に集まった。
女たちは明子以外はバイブを入れたまま陸に放置した。
男10人は砂浜に直線に並び、後ろの者からアナルに挿入していった。
先頭の私が明子を駅弁スタイルで挿入し、明子にアナルバイブを挿入してトレイン完成。
男10人+女1人の直列繋ぎトレインで、海中散歩をした。
射精回数は平均7回だった。


277 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/24(木) 21:59:27.73 ID:ebxWgkRg 通報
>276
書き込みは自由ですが、名前は同じ名前でも漢字を変える等の配慮は必要と思います。
削除または修正なければ、管理者に通報します。


278 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/24(木) 22:02:58.53 ID:9jYUkE5s 通報
最低限のマナーもわからないレベルの人なのでしょう。


279 :MOS : 2024/10/24(木) 23:11:08.45 ID:kM3bb3lw 通報
直列繋ぎトレインは発想がぶっ飛びすぎてて爆笑しましたw
リレー小説形式で色んな人が続きを書いているのかと思ってましたけど、276の人以外は同一だったんですね。


280 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/25(金) 09:15:25.73 ID:69PagF6I 通報
今日はディープダイビングSEXを楽しむ。混合ガスの準備もOKだ。
既にウエットスーツ着用済みだ。
ウエットスーツ着た留依に跨らせ座位で突きながらパソコンに向かっている。
さあ誰と楽しもうか?


281 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/26(土) 05:47:54.91 ID:JtoJvPPg 通報
>276,279
タンク背負っているから、直列繋ぎトレインはできない。
スキューバやっていない人の陳腐な妄想です。


282 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/26(土) 08:08:57.30 ID:PPNEr9Rw 通報
土日は、別荘のダイビングプールで水中乱交です。


283 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/26(土) 20:37:10.99 ID:CUFhc16M 通報
>281
スキューバやっていない人とかは問題ではないのだよ。
全員タンクを右手に提げて持っていたのだよ。
乱交妄想厨に理解できるかな?乱交を妄想する事以外できないなら、ちょっと難しいよね。
今日は砂浜に集まったウエットスーツの男50人で直列繋ぎし、最前列の者が最後尾の者に挿入してウロボロス完成。
直径5メートル弱のウロボロスでゆっくり回転しながら海中散歩を楽しんだ。


284 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/27(日) 06:09:50.54 ID:1/aGWMGA 通報
>283
やはりスキューバ未経験者ですね。
タンクを右手に掲げるのは、地上では無理。海中でも難しいよ。装備の重さをわかってないね。
スキューバの装備で砂浜歩くの大変ですよ。経験してないから分からないと思いますが。
ウエットスーツ着た状態で、どのようにして繋がったのか具体的に教えて下さい。
ウエットスーツも着たことないでしょう。慣れないと着るのも大変なこともわかってないね。
どんなタイプのウエットスーツ着たのかな?教えて下さい。
未経験者の妄想だから仕方ないですが。
もしかしたら、泳ぎも得意じゃないかもね。
さらに、50人の男が挿入して繋がる、これも難しいのは乱交経験者ならわかるはず。
乱交経験もないですよね。自分以外の男のもの咥えたいことも、もしかして触ったこともないでしょう。
まあ妄想だからいいけどね。


285 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/27(日) 07:18:27.61 ID:F8UnL6UE 通報
ケンカするなよ。
幼稚なな変態妄想延々と書き込んで自慰してるだけだろうが。
お前ら二人とも同類なんだから妄想スレを立てて仲良く自慰してろよ。
タイトルがウエットスーツ大好きなのに、乱交妄想大好きって内容じゃねえか。


286 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/27(日) 12:16:46.54 ID:nUk0l6fw 通報
他人の書き込みに関係なく、それぞれ勝手に書き込むのはいいと思います。
他人の書き込み人物とかまねしたりして干渉したり、嫌がらせしなければいいと思います。
ウエットスーツ好きで、乱交好きな人もいるでしょう。
男同士で、演るのが好きな人もいるでしょう。
それぞれ相手に干渉せず書き込んで下さい。
それができないのであれば書き込まない方がいいですね。


287 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/27(日) 20:37:48.46 ID:KeFYyOCg 通報
今日は砂浜にウエットスーツの男1000人が集まった。
一列に並び直列繋ぎで300mのトレイン完成。
そのまま海中へ出発した。
水深50mでウエイトベルトを外し浮上した。
最前列の者が列を捩じって最後尾の者に挿入し、メビウスの輪が完成した。
まさにインフィニット。


288 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/28(月) 08:53:07.90 ID:Nhi6M9uQ 通報
平日は人が少なくなるので、今日は海で楽しみます。
男3人、女5人で水中乱交です。予備のタンクも用意しているので、
朝潜ったら夕方まで浮上しません。今日は仁美中心に楽しみます。


289 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/28(月) 19:17:11.65 ID:q5f.8/Mo 通報
気持ちよかった。仁美と水面で繋がり、浮上するまで離してくれませんでした。
リーダーの留依を巨根と白髪熟男が代わる代わる責めてました。
亜依は引き離そうとしてましたが、美津子と明子が亜依を阻止してレズられ、留依もやられ続けました。



290 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/29(火) 09:39:14.58 ID:mPBKI5eI 通報
今日は、深く潜ってディープダイビングSEXを楽しみます。
今朝、留依がフェラで起こして、そこで1回戦。
ウエットスーツ着てから、今も椅子の下に座って咥えている。
今日は離さないという感じなので、留依と深いところで楽しもう。
混合ガスの準備もできている。さあ行こう。


291 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/30(水) 19:27:45.82 ID:WUTaH8co 通報
ベテランのテックダイバーの留依とのディープダイビングSEXはよかった。
ライトを消すと薄暗い海中で2人でひたすら求めあった。
減圧停止も水中SEXしてると時間があっという間に過ぎる。
留依が海中で水分補給する際に自分のボトルからではなく、私のボトルから飲んでいた。
私が留依のボトルに媚薬を仕込んだと思っているからだろう。
勿論、留依のボトルにも媚薬は入れたが、より濃い媚薬を私のボトルに入れておいた。
留依は体が熱くなってから気づいたようだが、飲んでしまったのでもう戻れない。
野獣のように激しく求める留依に身を任せて、気が済むまでやらせた。
抜いてもすぐ咥える、の繰り返しで最高だった。
明日は20m以内の浅場で女性陣船員とやる予定だ。タンクにエア充填中だ。


292 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/31(木) 09:57:42.45 ID:9zwlyw7c 通報
今日は、まず女性陣が先に海に出て潜る。もう出発している。
男3人は、30分後に別荘を出発する。
ウエットスーツは着ている。今日は悪者として潜ることにしている。
3人とも目出しマスクタイプのフード一体型のビーバーテールの金具2段のウエットスーツを着た。
白髪熟男が、留依にいつもやられっぱなしなので、留依を襲いたいというので、最終ターゲットは留依だ。
でも、他の女性たちも捕まえて拘束しておかないと反撃されてしまうので、まずは全員の確保からだ。
さあ行こう。


293 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/10/31(木) 10:39:37.00 ID:Xg0zLVsA 通報
インナーソックスとウエットスーツの内側にの精液をぶちまけて着用して過ごしてます。
首下の全身が精液プールに浸かってるようにヌルヌルで、首元や手首から垂れてくる精液の臭いが最高です。
電マで刺激して既に中出し5回して、色んな人の精液にブレンドされてます。脱ぎたくないのでそのまま放尿もしてます。
ウエットスーツ内で精液が徐々に水分を失い、濃厚な臭いが立ち込めて最高!
200ccぐらい精液一気飲みしたい。


294 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/01(金) 02:19:40.04 ID:UxHamebg 通報
インナーソックスとウエットスーツ内の精液が水分失ってきたので、補充のため一度脱いだら、もう凄い臭いで興奮しました。
右足と左足に精液100ccずつ追加してソックスを履き、精液100cc浣腸してアナルプラグで栓をしました。
ウエットスーツを着て胸元からも精液200cc流し込みました。噎せ返るような精臭が最高です。
今日はこのまま寝ます。




295 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/01(金) 10:38:19.98 ID:dub.dVeY 通報
昨日は海中で女性陣を一人一人確保して留依だけを集中して3人で犯した。
他の女性には提訴歌い装着してオナニーもできないようにして、その前で留依を3人で犯し続けた。

留依以外の女性が自分も襲って欲しという要望が高かったので、今日も続ける。
昨日さんざんやられた留依は男性陣の仲間として行動する。
仁美と亜依は、フリーダイビング中に深く連れ込まれてやられたいというので期待に応えよう。
明子と美津子は海水浴中に海中から襲われて引きずり込まれてみたいというので、これも期待に応えよう。
留依は男性陣側だが、まず最初に海辺でダイビングの準備をする男性陣の横を普通の服で歩かせ、
突然男性陣に拉致されて、そのまま海中へ連れ込み、
海中でウエットスーツに着替えさせ、ペニスバンド装着させて男性陣として行動させる計画だ。


296 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/03(日) 10:34:44.98 ID:gFsLoXQ. 通報
留依を普通の服のまま海中へ連れ込んで海中でウエットスーツを着替えさせるのは新鮮で興奮した。
服のまま海中にいる姿に興奮し、そのまま挿入し、裸にして再度挿入してしまった。
ウエットスーツ着てペニスバンド着けた留依と女性陣を一人一人捕まえて水中2穴責めした。最高だった。

3連休はプールで水中SEXしている。
男3人で協力して女性陣を輪姦する計画で潜ったが、水中で私は白髪熟男にマスク剥ぎ取られレギュレータも捥ぎ取られた。
そして巨根にタンク奪われ背後から密着されて拘束され、巨根のビーバーテールの金具を私のウエットスーツ上着の金具に引っ掛ける
ビーバーテールホールドを白髪熟男にされてしまった。エアは口移しで与えられた。
巨根にアナルに挿入されながら無理やり振り向かせられて体を捩じりながらの口移しでエアを与えられた。
やられている自分になぜか興奮した。ビーバーテールの中で大きくなったものを白髪熟男に手で扱かれた。
女性陣は、代わる代わる自分のVゾーンへ私の頭を掴んで強制水中クンニさせてきた。
留依が口の中に放尿し飲尿させると、仁美、亜依、明子、美津子も同じく飲尿させてきた。
完全に呼吸もコントロールされた私は、無抵抗になりやられ放題だった。
ペニスバンド着けた女性陣は巨根と入れ替わり、次々にアナルに挿入し、ビーバーテールホールドを満喫した。
留依はビーバーテールホールドからビーバーテールの金具を外すと、美津子に抱きつかせ、私のものを誘導挿入させ、
変則2穴責めで責めてきた。その状態で巨根のものを咥えさせられ口内発射を受け止めさせられた。
巨根が口から抜いた後、美津子に口を塞がれ体液を全部飲ませられた。美津子に中出しすると明子と合体させられた。
今度は白髪熟男がものを咥えさせてきた。口内発射すると、明子に口を塞がれ体液を飲ませられた。
屈辱の一日だったが、気持ちよかった。女性全員にペニスバンドアナルに挿入されビーバーテールホールドされた。


297 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/04(月) 10:54:41.08 ID:7n1if7Ow 通報
3連休の初日は、私が狙われてひたすら耐えたが、昨日は留依が狙われて全員で回された。
最初、別れて楽しむ振りをして、私が留依のタンクを下ろさせ
バックからビーバーテールホールドで拘束しアナルに挿入すると、それを合図に全員が集まり、
代わる代わる留依をいたぶった。白髪熟男と巨根は1人が2穴責めし、もう一人がイマラ責めで中出しと口内発射、
そして入れ替わって同時発射、口内発射した後は放尿して体液と合わせて飲ませていた。
女性はペニスバンドで一人が2穴責めしながら、もう一人が留依の頭を掴んで強制水中クンニ、
さらに白髪熟男と巨根を両側に跪かせ、留依に手で握らせていた。女性陣も留依に飲尿させた。
ワンワンスタイルで責められ続けた留依だった。一通り終わると、私は何度も留依のアナルに発射したものを抜き、
ビーバーテールホールドを解き、留依の前に仁王立ちして口内発射後、飲尿させた。
留依の口をキスで塞ぎ吐き出させないように飲み込ませながら仰向けになりながら留依に挿入すると。
巨根が留依のアナルに挿入した。留依の中で肉壁越しにお互いのものを感じながら突いた。
リズムを合わせて突いていると、巨根が首を振って限界という合図をしたので、巨根に合わせて
2穴同時発射した。
水中スキルが高い、私と留依が狙われて、襲われた2日間だった。

今日は、留依以外は全員自宅に引き上げた。私と留依は陸上でのSEXをまったり楽しんでいる。
午後は、明日のために海底にタンクを置きに潜る。
明日は2人でディープダイビングSEXを楽しむ予定だ。




298 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/04(月) 11:42:07.39 ID:psxJFnoM 通報
>293
精液まみれの競泳水着を着た上にウエットスーツを着てます。
ウエットスーツのおかげで揮発が少ないので、長く続くヌルヌル感がすごく気持ちいいです。
精液の味や臭いって癖になりますね。



299 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/04(月) 20:34:03.38 ID:RonyX5SA 通報
今日は留依と水中に潜らずにSEXした。
偽善中は裸で楽しんでいたが、
午後潜って明日のためのタンクなどの準備をして戻ると、ウエットスーツを脱がずに水中SEXを想定して抱き合った。
陸上なので言葉で伝え合うことができた。この体位ではこうして欲しいとか、こういう体位もやってみたいとか、
明日のシミュレーションは十分できた。留依は体が柔らかいので、アクロバティックな体位もできることも確認できた。
今日は寝て明日に備えよう。でもウエットスーツ脱いで裸になったら留依が咥えて離さない(^-^;


300 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/05(火) 09:11:44.82 ID:uyv0.alo 通報
朝起きたらすぐに留依と2人でプールに裸で飛び込みプールの底にウエイト載せて浮かないようにしておいた
ウエットスーツを着用しました。沈めておいた4リットルの小型タンクで呼吸しながら。
股間チャック付きのロングジョンを着てから目出しマスクタイプのフード一体型のビーバーテールの上着を
着こみました。留依も同じタイプのウエットスーツ着ました。黒のスキン地のロクハンです。
勿論、ビーバーテールの金具は2段のタイプでビーバーテールホールドができるタイプです。
ウエットスーツ着てウエイトベルトを腰に巻くと、留依が近づいてきてディープキスしてきたので、
舌を絡めて激しいキスしてから浮上しました。
目出しマスクで車で移動すると、誰かに見られると怪しまれるので、移動中はフィーメールマスク被ります。
複数のダブルタンク、シングルタンクと器材は既に積んであるので、これから出発します。


301 :>298 : 2024/11/05(火) 16:49:40.15 ID:ziOXpxFc 通報
競泳水着やレオタードだけで精液ぶち撒けて過ごしたら、椅子や布団が大惨事になるからウエットスーツは重宝しますね。
同好の集まりで精液提供受けてますが、一人当たり一日20cc程度なので冷凍保存して量を確保してから楽しんでます。
安いローションタイプの疑似精液もありますが、あの臭いがしないので興奮度下がりますね。
高校まではノーマルだったのに、水泳部に入部してから男同士での行為を強要され、今じゃこんな変態になりました。


302 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/06(水) 00:51:34.88 ID:rdR9chKk 通報
同じく、私も高校の時に目覚めました。
二穴責めされ、痛いし臭いしで泣いたのに、気持ち良くていい匂いに変化して、やみつきになりました。
部員同士で女子競泳水着着てシックスナインとかアナルセックスばかりやってました。
精液が乾いてカピカピになった競泳水着をプール脇の水道で洗ってましたよ。


303 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/06(水) 09:13:18.75 ID:SLw/zQMU 通報
昨日の留依とのディープダイビングSEXは最高でした。ダブルタンク背負い両脇にもタンクを抱えて4本のタンクを装着して潜りました。
水深5mで器材チェックして、ビーバーテールの金具外して合体、正面から向き合って抱き合う。
移動には水中スクーターを使った。深い深度でにも田泓している高性能品である。
ディープダイビングSEXの時は、レギュレータなどの器材も全て高深度対応品を使用している。
水中スクーターで普段は行かない海底へ向かった。水深70mまで行く。ライトを消して薄暗い中で腰を動かす。
留依も締め付けてきて快感だ、留依も抱き締める力が増し感じているのがわかる。1回戦を終えるとゆっくり浮上する。
水深50mで留依の希望で一旦抜いてバックからビーバーテールホールドで合体する。立ちバックのような体制で浮遊する。
水深30mで2回目の発射すると、ビーバーテールを外そうとする留依を阻止して、アナルに挿入して
ビーバーテールホールドを続けた。そして水中スクーターでダイビングポイントの方へ進路を取った。
透明度はよかった。一般ダイバーの姿が見える。女性ガイドと女性ダイバー2人の3人組だ。
気づかれないように後を追う。ここで一旦ビーバーテールホールドを外し、普通のテックダイバーとなる。
インストラクターの女性がこちらに気づいたので、接近した。間地かに見る目出しマスクのテックダイバーに
みんな興味津々の様子。インストラクターの女性が「何の目的で潜っているの?」とメモを見せたので、
私はメモ板を借りて「訓練です。そして水中H(笑)」と書いて見せるとマスクの中で笑っていました。
私は留依を抱き寄せ、胸を触りながらキスをして見せると、手をたたいて喜んでくれました。
留依と抱き合いながら手を振って水中スクーターで移動しました。
予備のタンクが置いてある海底で新しいタンクに交換しながら水中SEXを楽しみ、
最後は水深5mでエアが無くなるまで留依と激しく求めあった後、浮上しました。

今日は明日の準備、でもプールでは留依と楽しみます。


304 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/06(水) 17:53:48.92 ID:aNTjgoPo 通報
今日は、早々に明日の準備が終わってしまい、留依が海へ行こうというので結局海で潜った。
昨日は、混合ガス使い深く潜ったが、今日は普通のタンクで潜った。但し、12ℓ×2のダブルタンクを複数用意し、
さらに予備のシングルタンクも持って潜った。今日も水中スクーターで合体しながら快適に移動した。
午後の遅い時間に昨日ガイドしていた女性インストラクターに遭遇した辺りへ留依の希望で行ってみると、
今日は単独潜水で昨日の女性インストラクターが潜っていた。
こちらに気づき手を振る。
「目出しマスクのフードだと暖かいですか?」とメモを見せる。防寒のために目出しマスク被っていると思っている。
「マスク越しでも顔を見られたくないの。」と留依が返す。
「予備のダブルタンクあるから交換して深く潜らない?」と留依が挿そうと、女性インストラクターは頷いて、
自分の背負っていたタンクを海底に下ろしたので、ダブルタンクを背負わせる。
「ダブルタンクは初めてです。水中だと重くないですね。」とメモ板を見せる。
留依は女性の手を取り深い方へ潜行する。私は女性インストラクターを視姦しながら後を追った。
水深40mまで潜ったところで、留依がエア切れのサインを送り、女性インストラクターとバディブリージング。
留依が指を指したので、私もエア切れの合図をして女性インストラクターとバディブリージング。
バディブリージングしながら水深30mより浅いところまで戻る。
慣れないダブルタンクでも中性浮力は取れており、海中でホバーリングしながら徐々に浮上する。
水深15mのタンクを交換した海底まで戻ると、
「いいもの見せてあげる。」と留依がメモを見せ、
私と濃厚なキスをした。さらにビーバーテールの金具を外すとロングジョンのチャックは開けっぱなしだったので
いきり立ったものが露出した。留依は手で握って見せた後、レギュレータを外し咥えて見せる。
「水中Hは本当だったのね!」と女性インストラクターが驚きの表情を見せた。
留依は女性インストラクターを引き寄せ、私のものを握らせた。
スキン地黒のウエットスーツに包まれた素晴らしい体を触る、胸を揉んだが拒みはしない。
私がレギュレータを口から外すと、躊躇いながらもレギュレータを口から外したので唇を重ね舌を絡ませた。
しばらくウエットスーツの上から鍛えられた体の感触を堪能した。ビーバーテールを外してロングジョンの上から
敏感な部分を触ったが、抵抗はせず目を閉じていた。
エグジット時間が迫ってきたので、女性インストラクターにダブルタンクを下ろさせ自分のタンクを背負わせた。
「今日のことは秘密ね。XX」と留依が名前をメモに書くと、驚いた表情を浮かべていた。
私は留依に挿入してから、女性インストラクターに手を振って別れ、水中スクーターで移動した。
楽しい1日だった。


305 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/07(木) 11:18:09.85 ID:6SqU9Dl. 通報
私も競水を精液でドロドロにして感想防止でウエットスーツ着てます。
本物を集めるのは無理なので、市販のザーメンローション愛用です。
200mlが800円程度で、臭いもそれっぽく作られていてヌルヌルで気持ちいいです。
ウエットスーツ着てからは電マで刺激して射精しまくり、脱いでから腹部や股間部付近の精液は舐めとってます。
本物の方が臭いが濃く、苦味と微かな酸味と甘味が合わさって大好物です。
フェラさせてくれる相手がいないので難しいですが、いつか他人の精液も飲みたいですね。


306 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/08(金) 13:39:12.30 ID:3sqtiXP2 通報
私も競泳水着とウエットスーツの組み合わせでザーメンローション愛用してヌルヌル感を楽しんでます。
臭いはある程度寄せてるけど、蒸発しかけても臭いが濃くならないのと、舐めても味がないのが残念ポイントですね。
本物の精液はおいしいよね。
人によって色も味も臭いも粘度も少しずつ違うから、フェラやイラマで口内射精してもらうのが大好きです。
オナニーで射精した分は全部舐めとってます。
競水とウエットスーツの組み合わせは、時間が経つとオナニーで射精した精液の濃度が上がるので、
脱いだ後には吸い付いてしっかり味わってますよ。
時々、ホームレスと交渉してフェラをしてあげるんだけど、異常な臭さでクラクラっとして、粘度と味も濃くて楽しいですよ。
顔見知りの相手とは、弁当とビール買っていってあげて、フェラさせてもらってます。


307 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/09(土) 10:13:49.89 ID:DktxHerY 通報
今日は、留依とプールでいろいろなスキルの復讐したり、水中Hして過ごす。
明日は、海中で遭遇した女性インストラクターを留依が連れてくるという。
何回も一緒に潜ったことがあるという。
新しい女性との水中Hができそうなので楽しみだ。


308 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/09(土) 11:35:29.48 ID:d3skz/HM 通報
昨夜から今朝まで、会社の後輩とシックスナイン楽しみました。
お互い競泳水着とセーラー服を着て、バイブやローターも使い、気持ちよくて楽しかったですよ。
精液はもちろん全部飲ませていただきました。
最後はアナルセックスで締めて大満足です。
もうすっからかんなので帰宅してからの競水&ウエットスーツオナニーはなしですね。
街をぶらついてから帰ります。


309 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/09(土) 12:37:29.90 ID:B.au4LVY 通報
>306
ウエットスーツは、どれくらいの頻度で新しいものに代えますか?
両面ジャージですか?


310 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/09(土) 22:52:37.09 ID:HVhpokEU 通報
だいたい1年で買い替えですね。電マオナニーやってるので、股間部が破損したら即買い替え。
オナニー用途なので、競水は多数持ってますが、ウエットスーツは破損したら買い替えなので、
常に所有しているのは1枚です。
ジャージではなくラバーですよ。ジャージに比べると固いけど、そこがいいですね。


311 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/10(日) 00:30:23.50 ID:ZTHNm5ck 通報
水中セックス妄想オナニスト達とフェラチオ飲精オナニスト達の共演か。
俺は同志108人で肉棒とアナルを連結して水中トレイン散歩を楽しんでくるよ。


312 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/10(日) 21:47:42.29 ID:Yb/iMyfo 通報
土曜日、留依が海中で遭遇した女性インストラクターを連れてきた。由梨という。
私は奥の部屋に隠れて2人のプールでの訓練を見ていた。
由梨は留依と女性2人だけということで、気を許していたが、留依の方が先輩でスキルも高く、
テックダイバーとしても経験豊富ということで、少し緊張した様子で留依の指示に従って訓練を進めていた。
まずハイレグ競泳水着に着替えて体を慣らすために500m泳ぐ。泳力は由梨の方が上かもしれない。見事な泳ぎだった。
潜るためにウエットスーツを着る時に、留依の提案で競泳水着は脱いで裸でウエットスーツを身につけた。
そしてスキューバの器材を抱えるとプールに飛び込み潜り、水中で全ての器材を装着する。
2人とも水中ホバーリング状態で落ち着いて全ての器材を装着した。次にタンクをプールの端に下ろし、タンクなしで往復して
戻ってエアを2回吸い泳ぎ続けるという訓練をエアが無くなるまで続けた。ここで新しいタンクに交換すると、
水中器材交換をやった。但し、普通と違うのはウエットスーツまで交換する、完全な器材の交換だった。
留依の水中H用のウエットスーツを由梨が着たので、留依が責め始めた。バディブリージングからの水中キス、ウエットスーツの上から胸を揉む。
留依が促すと、由梨も留依の胸を揉む。由梨のビーバーテールを外し、ロングジョンの股間チャックを開けると、指を入れて刺激する。
2人だけなので由梨は留依にされるがままにされていた。由梨も留依の股間に手をやるが、股間チャックはないのでウエットスーツの上から
触ることしかできなかった。
エアが無くなり2人は浮上すると、プールサイドで全裸になり絡んだ。夜遅くまで2人はベッドでも絡んでいた。



313 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/10(日) 21:48:04.07 ID:Yb/iMyfo 通報
日曜日は、留依が仁美の水中H用の黒のスキン地のウエットスーツを由梨に渡して着させた。
ダブルタンクを背負い潜り、2人は水中で絡んだ。プールの底には予備のダブルタンクも置いてある。
やっと私の出番だ。股間チャック付きのロングジョンを着てから目出しマスクタイプのフード付きのウエットスーツを着た。
ビーバーテールははじめから外しておく。ダブルタンクを背負うと、静かにプールに入り潜行した。由梨に気づかれないように近づく。
そして留依と入れ替わり由梨を抱きしキスをする。離れようとする由梨の口をこじ開け舌を絡ませる。
由梨が呼吸のためにレギュレータを咥えた目の前で留依とディープキスをして見せる。留依が由梨の手を取り私のものを握らせる。
由梨の頭押さえて股間へ近づけて咥えさせる。留依も加わりWフェラとなった。留依が由梨の股間を触り私にOKサインを送ってきた。
由梨を寝かせると、ゆっくり挿入し抱き寄せた。由梨は私の腰の動きに合わせて動き締め付ける。
達しそうになった由梨は腰を打ち付け出してと懇願した。フィンを履いた足を私のお尻で交差して組んで蟹挟み状態で締め付けてきた。
私が中出しすると、足を緩めて自ら下に動きまだ白い糸を引くものを咥えた。大きくなるとすぐに求めてきた。
今度はビーバーテールを捲り上げてバックから挿入した。ゆっくり腰を動かす。留依が由梨の下に潜り込み69の体勢になる。
そして挿入された状態の由梨のクンニを口撃した。由梨のタンクを下ろさせ、抱き寄せて振り向かせながらキスをする。
由梨は体も柔らかかった。口を離しレギュレータを咥えた由梨の頭を留依が両脚で挟んで自分の股間に押し付け、由梨もクンニするように促した。
挿入されながらクンニされた由梨は感じて体が痙攣するように動かす。今度は中出しせずに寸前で抜いて留依に咥えさせ口内発射した。
留依は口に体液をためると、下から体を抜いて由梨にキスすると、口移しで全て飲ませた。留依と由梨が口を離すと白い糸が靡いた。
「エアが無くなるまで続けるよ!」留依が由梨にメモを見せる。由梨は頷くと、私の前に跪き見上げながら咥えた。
留依が時々口移しで水分補給させたが、勿論媚薬入りだ。結局朝から晩まで48手と言っていいほどいろいろな体位で水中SEXを満喫した。


314 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/12(火) 17:41:48.19 ID:SWq67o0w 通報
今日はウエットスーツを着た同志560人で肉棒とアナルを直列繋ぎして水中トレイン散歩をした。
無限列車で各々が肛内に無限発射して楽しんだ。


315 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/13(水) 23:44:34.50 ID:P.2A0CL6 通報
月曜日、混合ガスを用意して由梨にテックダイビングを体験させさながらディープダイビングSEXを楽しむという計画だと
由梨に話して、海面で由梨に挿入して水深50mまで潜行した。ライト消して薄暗い中で由梨の体を堪能した。
減圧停止しながら浮上する。挿入は続けたままだ。由梨には話していない訓練がここから始まった。
留依がペニスバンドを装着する。由梨は私と交代して留依が挿入すると思ったようだが違う。
私は由梨を抱いたまま海底に仰向けになる。由梨の形いお尻が無防備な状態で海中に晒される。割れ目には挿入されたままだ。
留依が隠していた浣腸器を取り出す。中は白い浣腸液で満たされている。
留依が由梨の私のものが挿入されている上の無防備な穴に突き刺し、液体を由梨の体内に注入する。
由梨は逃げようとしたが、私がしっかり抱き締めていて逃げられない。全ての液体を注入し空になった浣腸器を由梨に見せる。
悶える由梨、我慢できずに勢いよく海中に噴射した。留依が指で由梨のアナルを刺激し拡張していく。
そして十分広げてからペニスバンドを挿入した。私と留依が息を合わせて由梨を突く。
留依は由梨のタンクを横に下ろさせ、後ろから抱きついて体を密着させる。
私と留依は腕を回して由梨に密着して水中2穴責めを満喫した。
由梨にはテックダイビングの体験訓練と言っていたが、実は由梨のアナル開発が1番の訓練項目だった。
エアが無くなるまで由梨に挿入したまま訓練は続いた。
火曜と水曜は、スキューバで水中3Pを楽しんだ。


316 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/14(木) 17:14:15.52 ID:elt2x50M 通報
今日は昼から河川敷にある知り合いのホームレステントに行ってきた。
素肌にウエットスーツを着て上下セーラー服姿でバックでガンガン突いてもらった。
他のホームレスも参加して前後からサンドイッチ状態で3Pしたけど、四つん這いでのフェラはやっぱり首が痛い。
背面座位に切り替えて、両手で扱きながらのフェラで肛内射精3回と口内射精3回、顔射4回してもらい大満足。
獣臭い体臭も、濃厚な精液の臭いや味も最高。
私も触ってもいないのにウエットスーツの中に2回射精した。
週末には会社の後輩のマンションへ泊まりに行くので、朝までヤリまくる。


317 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/15(金) 18:20:03.37 ID:SEOt0oKQ 通報
ケダモノのようなプレイを楽しんでるね。俺は流石にホームレスとヤルのは臭すぎてムリ。
でもまあ気持ちよくて濃厚精液も堪能できてよかったね。
たしかに後背位で挿入してもらいながらフェラするのは首が痛くなるよね。
でも自然と口を開くことができるので、3Pの場合は無意識に噛んでしまうのを防げるから、
3P経験浅い子が慣れるのに有効だよね。あと、モノ扱いされてるみたいで精神的には高揚できるね。
俺は今晩は先日知り合った学生とのプレイを予定している。
お互いに競水の上にウエットスーツジャケットを着てプレイする予定。
シックスナインで飲精を堪能してから、電マプレイやアナルセックスを朝まで楽しむつもり。


318 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/15(金) 20:22:57.10 ID:xcAc1nLE 通報
高校の水泳部の時は部員同士でヤリ合ってたんだけど、大学の水泳部は健全で誰もそういう事をしていなかった。
最初はオナニーで出した自分の精液を舐めとっていたけど、やっぱり他人の精液を飲みたくて我慢できなくなった。
細身の筋肉質体格だったので、胸パッドをつけてセーラー服を着て、ウィッグと口半分隠すようにマフラーを装着して
ホームレス村に行ってみた。この時、チンポを圧迫して隠すためにウエットスーツを初着用した。
期待して行ったのに襲われる事もなく、その日は帰宅した。
翌日、「フェラチオ奉仕させてください」と書いたダンボールのプレートを持って行ったら、声をかけられた。
喋れないフリをして、頷いてズボンをおろしてフェラをした。
服を着てても臭いのに、チンポを出したら想像以上の臭さで興奮した。
精液の臭いも味も、高校時代に味わったものとは別次元の濃厚さで、ホームレスとのプレイの虜になった。
扱きながら玉袋を揉んでバキュームフェラをしていたら、次々と集まってきて
その日だけで5人以上のホームレスに10回以上口内射精してもらい、満足した。


319 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/16(土) 09:35:18.45 ID:ZJ/hB84. 通報
由梨は今週の予定を全てキャンセルして私と留依によって水中SEXの底なし沼に引きずり込まれた。
予備のタンクを持ち込んで、朝から夕方まで潜り続ける潜水スタイルにも慣れたようだ。
水中で水分補給する水には媚薬が混ぜられており、由梨は体が疼いてしょうがない感じで、進んで水中SEXを楽しんでいた。
ディープダイビングSEXにも嵌り、テックダイビングの資格取得もやる気になった。
私は、由梨、そして留依も含めた3人での水中器材交換を満喫した。
水深30mでのウエットスーツも含めた器材交換はダイビングの訓練としては普通はやらないので、たっぷり楽しんだ。
目出しマスクタイプのフード付きでチャックなしのウエットスーツの脱ぎ着は慣れないと大変だが、
由梨はインストラクターなのですぐにマスターした。ウエットスーツ脱いだ時に全裸での水中SEXも気持ちよかった。

土日はプールで楽しむ。仁美や明子たち、そして男性陣も来るので水中乱交を徹夜で楽しむことになる。
椅子に座った全裸の私の前に、すでにウエットスーツ着た由梨と留依が座り2人で咥えている。
由梨には口内放尿で飲ませた。着実に調教は進んでいる。さあウエットスーツ着て潜ろう。


320 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/16(土) 11:13:17.39 ID:0wmXcu8s 通報
>314〜318
ウエットスーツは、ほぼ関係ないような?
ウエットスーツの詳細な記述ないのは、詳しくないから?
どこかにラバーと書いてあったが、ウエットスーツはラバーではないですよね。
嫌がらせとしか思えないのですが?
アナルXXXとかで、別のスレッド立てて自由に書いた方がいいでしょう。


321 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/16(土) 20:29:09.24 ID:aIvqkYVI 通報
こだわり派ウエットスーツオナニストさん登場!
アナルマニアや精液マニアの兄さん達、ウエットスーツの詳細記述が欲しいとリクエストが出てますよ。
ウエットスーツオナニストさんの為にも詳細情報付ズリネタ提供プリーズ!
乱交マニアさんみたいに年中ヤリまくる書き込み期待してまっす!


322 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/17(日) 03:12:05.57 ID:eOjNFUJA 通報
競水好きから、ウェットスーツフェチになった人!
板のほうが正統派っぽい。



323 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/11/17(日) 08:40:05.02 ID:i0Tu3X56 通報
>322
このスレって「こんなプレイを妄想してオナってる板」だよね。


491 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50