■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
夫が仕事中に人妻が主観淫語でじっくりたっぷり抜いてくれるオナサポSEX 朝妃りお
いつも地味メガネ女上司を酔わせたら…囁き誘惑キス魔になって何度も何度も勃起に持ち込まれ飲めば飲むほど無限中出し!! 天宮花南
痴女はチ●ポを絶対抜かない!騎乗位のまま中出し発射!!50人8時間
綺麗な想い出が【鬱勃起】へ…親父が残したVHSをデータ化して観たら…ずっと好きだった隣に住む幼馴染との濃厚唾液ねちょねちょ中出し交尾を記録し続けた変態ビデ…
ウエットスーツ大好き
@
競水以外のフェチ全般
483 :
名無しさん@フェチ全般
: 2025/03/16(日) 09:22:07.47 ID:X5POt.1.
通報
>481
学生の時に近所のウエットスーツ屋さんに入り浸り弟子を目指しましたが、
儲からないからやめた方がいいと言われました。
接着剤の匂いが外まで漏れると、小学生の父兄からシンナー遊びを疑われたこともあると嘆いてました。
女性客が来た時に採寸する様子には興奮したものです。
ウエットスーツや接着剤の匂いに囲まれた生活は素敵でした。
結局、ウエットスーツ職人にはなりませんでしたが、ダイビングは続けています。
作って頂いた黒の両面スキンウエットスーツは今でも着れます。
(普段は、最近作ったウエットスーツ着て潜りますが。)
あの時に戻れるのであれば、ウエットスーツ職人の道へ進む決断するでしょう。
491 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50