■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
美少女xくすぐり17
「美少女xくすぐり」シリーズ第17弾の登場です!!素人美少女がくすぐりで悶える姿を見たい方に向けた動画です!!ブルマ姿の女…
【水泳部】女子校生に勃…
『こんなにおっきいんですか?なんかエッチです…。』女子校生が着衣をズラしトロトロ思春期マンコに大人勃起チンポを自らあてが…
シロウト急便 ひなの
超弩級プリケツセフレ、ひなの21歳。某大手スポーツジムインストラクター。ケツもすごいが顔もかわいいからオジサンに言い寄ら…

ウエットスーツ大好き@競水以外のフェチ全般

77 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/05/31(水) 09:53:35.44 ID:kvz0aclc 通報
1時間男同士で絡みながら休んだ後、新しいダブルタンクにダブルホースレギュレータをつけて潜行した。ご主人は海底に置いてきたウエイトベルト
とは別の新しいウエイトベルトを腰に巻いていた。ダブルタンクとシングルタンクをそれぞれ抱えていた。
奥様とSFはエアのなくなったダブルタンクは下ろしてシングルタンクでバディブリージングしながら海底で過ごしていた。拘束を解き、
新しいダブルタンクを背負おうとするSFと奥様を制して、ウエットスーツを交換するように指示をする。私は奥様を、ご主人はSFをサポートして
まずウエットスーツを脱がせて全裸にさせる。全裸になったところで、奥様とSFをワンワンスタイルにさせ、私とご主人がバックから入れ替わりな
がら突いた。その後、奥様に白いウエットスーツを、SFに赤いウエットスーツを着させた。タンクは背負わない。ご主人が奥様と抱き合い正常位で
絡む。奥様を抱えたご主人は海底に仰向けになり、私に合図を送った。私は休憩中に打ち合わせた通り奥様のアナルにものを押し込んだ。振り返る
奥様の唇を奪い舌を絡める。アナルに挿入しながら肉壁越しにご主人のものも感じた。ご主人と腕を取り合って腰の動きを合わせて奥様を突く。水中
にも拘わらず叫ぶ奥様。私はSFにBCDのポケットからペニスバンドを取り出し渡す。体勢を入れ替え、私が海底に仰向けになり、仰向けの奥様と
奥様を犯すご主人となった。ご主人の後ろからペニスバンドを装着したSFが近づく。ご主人にキスしながらご主人のタンクを下ろさせると、マスク
も剥ぎ取る。マスクを拾い装着しようとしているご主人のアナルにSFがペニスバンドを挿入した。私がご主人の腕を掴んでいたので抵抗できない。
SFは腰を動かしてご主人を突く。ご主人を振り向かせ唇を重ねエアを供給する。夫婦をたっぷりいたぶった後、解放した。私はご主人を69に持ち
込んで責めた。私は上になりバキュームフェラで責め立てる。この時油断があった。奥様がSFからペニスバンドを受け取り装着していた。ご主人が
両脚で私の頭を挟み付け拘束してきた。女性2人にタンクを下ろさせられる。抜け出そうと藻掻き、ずれた水中マスクを装着しなおそうとした瞬間、
アナルに違和感が。奥様がペニスバンドを挿入してきたのだった。振り返ると、私から奪ったタンクを背負っておりダブルホースレギュレータで呼吸
している。奥様は私がもう1つBCDにペニスバンドのポケットを隠していたのを見つけるとSFに渡す。私は立ち上がらせられ立ちバックで奥様に
犯された。SFはご主人のダブルタンクを背負い立ちバックでご主人のアナルを犯していた。男2人は女性にアナルを犯されながら手でいかされると
いう屈辱を味わった。海中に白い液体が放出された。さらに女性2人は浮力を利用して男たちを逆立ちさせて抱え上げると立ち69で男のものを咥
えながら海底を歩き回った。私は逆立ち状態で咥えさせられていたペニスバンドを外し逆立ち状態から抜け出すと、ダブルタンクを背負って動きが鈍
い奥様にバックから挿入した。ご主人も反撃して、正常位から屈曲位でSFをねじ伏せて犯していた。エアが無くなるまで水中4Pを堪能して浮上し
た。

235 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :