■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
エロ可愛い踊り子の弱点…
わかしラボVol.12。今回のWSロックは拘束部分から!お店でこれを出した皆様と同じような引き方を見せるさらちゃん。そんな「え…
一条みお わかしラボVol.…
今回は少しソフト目にゲーム感覚での、くすぐり道具当てチャレンジ!イチャイチャしながら色々な道具へ「何コレ!?」と困惑し…
[動画]家畜女子大生の…
肉便器として飼育管理されている真性マゾヒスト『ケイコ』の調教ドキュメント第三章。最下層マゾ家畜のケイコの他、肛門奉仕奴…

ウエットスーツ大好き@競水以外のフェチ全般

1 :ウエットフェチ : 2019/11/10(日) 11:32:22.61 ID:64C2WJtY 通報
ウエットスーツを着ることが好きな方書き込んで下さい。
このサイト女性は見ている方少ないと思いますが、
女性でウエットスーツが好きな方いたら是非書き込みをお願いします。

155 :白氷 : 2023/12/26(火) 16:48:01.35 ID:KXoEAu9Y 通報
そうですね。スパッツ型なら下にハイレグを着ていることを隠して人のいる場所で泳ぐのに
役立てることができますね。

156 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/29(金) 10:39:11.64 ID:ZTqHlvtI 通報
潜り納めのダイビング後に、別荘のプールで4組+αで越年水中乱交、水中SEXを行います。
12/31の夜から潜り始めて1/2の朝まで潜り続ける計画です。
秘密の計画もあり、勿論実行します。
ウエットスーツを着た男女による絡み合いを楽しみます。

157 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/30(土) 18:37:38.78 ID:N3zOp4zI 通報
今日は、越年水中乱交、水中SEXの前哨戦を行った。
パートナーの女性に、水中乱交に参加する熟年カップルの女性だけ迎えに行かせ、
2人でいつも潜る海岸の水辺まで来させた。
私と単独参加の男性2人の3人は海に入って待っていた。
パートナーと熟女が2mぐらいの崖の上で海を眺めているタイミングで
海中から浮上して2人に手を振った。
手を振り返す熟女をパートナーが突き飛ばす。
単独参加の男性が海に落とされた熟女にレギュレータを咥えさせ抱きついて海中へ引きずり込む。
私はパートナーに手を振り自分も潜った。
熟女が着ていたコートや服を乱暴に脱がせると浮かないようにネットに入れた。
水中ナイフで下着を切り裂くとあっという間に挿入した。
2人が中出しした後、熟女に水中SEX用のウエットスーツを着させた。
水中マスクとフィンもつけさせると、まず放尿して体を温めるようにメモ板で指示しました。
熟女は放尿後、OKサインを出した。DMの認定証を持っているという熟女はパニックになることなく
落ち着いて対応し、ウエットスーツ着てからは、Wフェラに持ち込むなど男性2人を手玉に取る感じだった。
しばらくすると、私のパートナーとテックダイバーの女性が潜ってきた。2人ともペニスバンドを装着していた。
まず熟女を交代で犯す。
次に休んで復活した男性に熟女に挿入させた。テックダイバーは挿入している男性のビーバーテールを
捲り上げると近づき、男性のアナルにゆっくりとペニスバンドを挿入した。男性は逃げようとしたが、
挿入されている熟女が足を絡ませ抱きついたので男性は逃げられなかった。テックダイバーは男性のタンクを
下ろさせると、体を密着させ腰を動かす。女性2人に挟まれた男性は快感で悶える。
それを見ていたもう1人の男性を私が正面から抱きつき足を絡ませて拘束すると、パートナーが男性のタンクを
下ろさせ、ビーバーテールを捲り上げて男性のアナルにペニスバンドを挿入した。
テックダイバーとパートナーは挿入している男性のマスクを剥ぎ取り、レギュレータも剥ぎ取る。
男性を呼吸コントロールしながら、発射させた。

発射後もアナルに刺さったペニスバンドが抜かれることはなかった。熟女は男性から離れると自分の股間に男性の
顔を押し付けて中出しで受け入れた体液の混ざった聖水を男性の口内に流し込んだ。男性は飲むまで頭を熟女の
太腿に挟まれたままだった。
一方、私も男性から離れると浮遊しながら男性に咥えさせた。
そしてフェラさせたが、途中で太腿でしっかり挟み付けて放尿した。

男性には、海に落とされた熟女を思う存分犯していいと言ってあったが、実は女性陣の凄さ、特に水中での凄さを
体験してもらうのが目的だった。

158 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/31(日) 12:46:05.38 ID:.AAYHKUY 通報
越年水中乱交、水中SEXの準備は終わりました。
既に泊まり込んでる仲間はウエットスーツ着てスタンバイしてます。
夕方から潜ります。それまではプールサイドで楽しみます。
私がパソコンに向かっている椅子の下に熟女が潜り込み咥えてます。

159 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/12/31(日) 23:48:49.34 ID:3YaE5ZvE 通報
遅れて来た人もいたが参加者2人を除いてはプールに潜り楽しんでいる。
ついさっき、駅弁ファックで抱えていた熟女をプールに投げ入れた。
すぐに水中に引きずり込まれて咥えさせられ突かれている。
ダブルタンク背負いこれからじっくり参戦する。
今回はフルフェイスマスクも2個用意している。
近づけば会話も可能なので、女性の喘ぎ声を水中でも堪能できるだろう。
ビーバーテールを外し、ロングジョンのチャックを下ろした。
では行きます。

160 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/02(火) 12:38:07.04 ID:/MNbs3Yo 通報
参加者からテックダイバーの女性Aを襲いたいという要望があったので、サプライズ企画用意した。
テックダイバーの女性に襲わせて欲しいとお願いしたところ、快諾してくれた。
さらに、どMのテックダイバーの仲間の女性Bがいるので、連れて行くので襲っていいとのこと。
女性Aがテックダイビングの器材確認をプールでしたいので女性Bに付き合ってもらうと誘うとのこと。
元旦の午後にプールに潜ってくると約束した。

別荘のプールには小さいサイドプールがあり、サイドプールの底の蓋を外すと、トンネルになっていて、
本プールの水深3mの部分から出られるようになっている。

元旦午前中までやりまくった参加者が水中で休息をとっている時に、用意したメモで企画を説明した。
男性陣は拳を握りしめてテンションが上がった。女性陣にはペニスバンドを配布した。
女性同士でペニスバンドを装着し合って、パートナー中心に作戦を練っていた。
男性陣は、私の指示で動くことを確認した。
潜ってくる女性A,Bは廃棄予定のリブリーザー(CCR)とフード一体のドライスーツを着用して潜ってくる。

161 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/02(火) 12:38:25.91 ID:/MNbs3Yo 通報
エアが少なくなった者は新しいタンクに交換して準備を整えた。
プールの底で待機していると1本のシュノーケルが投げ込まれ、沈んできた。女性Aからの合図だ。
トンネルの出口の片側に私を先頭に男性が、反対側にパートナー先頭に女性が並んだ。
まず女性Aがトンネルから出て私を見てウインクしてプールの中央に向かって泳ぐ、私はトンネルの上に移動した。
トンネルから出てきた女性Bの上から襲いかかる。女性Aには女性たちが群がっている。
女性A,Bはローター挿入してドライスーツ着てる。ドライスーツの上から体を触ってローターのスイッチを確認
するとONにする。マスク越しに喘ぐ声が聞こえた。私は女性Bに自分でON/OFFするように手を誘導する。
女性Bがローターで喘ぐ姿を男性陣は取り囲んで鑑賞する。私はCCRのバックルを外し、装備を下ろさせる。
2人の男性がフィンを脱がせた。私が指示しVIKINGドライスーツの背中のチャックを開けさせ水没させた。
マスクを剥ぎ取り、フードを脱がせると再度マスクを装着させた。パニックにならず落ち着いている。
腰までドライスーツを脱がせると、私は自分のレギュレータを外しドライスーツの中にエアを送り込んだ。
両脚部分にエアが溜まり女性Bを逆立ち状態にさせた。一人では体勢を立て直すことはできない。まずローターの
スイッチをONして責める。男たちがBのマスク越しの表情を楽しむ、さらにドライスーツを股の部分までずらし
Vゾーンを露わにし競泳水着も太腿までずらす。男たちが代わる代わるBの割れ目に顔を埋める。最後に私が
逆立ちして抱き締め挿入した。腰を動かすとマスク越しの喘ぎ声が大きくなる。
私の合図でドライスーツと競泳水着を完全に脱がすと、プールの底でワンワンでBを突く。
横では、同じように女性たちに責められたAが並び、パートナーがペニスバンドを突き立てていた。
交代しながら全員がAとBに挿入しマスク越しの喘ぎ声を楽しんだ後、マスクを剥ぎ取りリブリーザーも外させると
スキューバへ移行させた。2人とも熟練ダイバーなので落ち着いている。各自思い思いの体位でAとBを犯し続けた。

162 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/02(火) 12:38:49.23 ID:/MNbs3Yo 通報
AとB含め全員が満足したところで、次のサプライズ企画へ移行した。単独参加の男性XとYの2人はMであった。
その2人を責める。2人には何も伝えていない。男性Xと絡む全裸の女性Aは自分のマスクとレギュレータを捨て
何も身につけていない姿になると、いきなりXのマスクを奪いさらにレギュレータを奪いタンクを下ろさせた。
フィンも外す。Xに馬乗りになると、ウエイトベルトを奪って自ら装着するそして、Xのウエットスーツの上着の
裾を捲り上げる。Xを万歳状態にする呼吸できなくて藻掻くX、その姿を少し楽しんだ後、両腕と頭を抜かせ、
ウエットスーツの上着を脱がせた。それを女性の1人に渡すと、Xにレギュレータを咥えさせる。
Xのロングジョンの肩紐を下げて腰まで下ろして上半身を露出させた。ここで向きを変えてXのレギュレータを奪うと
顔面騎乗で股間を押し付ける。
そしてXの両脚を上げさせ、ブーツを脱がさせた後、ロングジョンを一気に引き上げて脱がせた。
私が手枷を渡すとAは全裸になったXを後ろ手に拘束した。AはXから脱がせたウエットスーツを手慣れた動作で、
身につける。Xの身につけていたウエットスーツと装備を全て装着すると、Xにキスしながら手で刺激を始めた。
隣では、同じようにBがYの身につけていたウエットスーツと装備を全て装着した。
ペニスバンドを外した女性陣が交代で跨り繰り返し中出しさせる。女性に放出した後は男のフェラで復活させた。
最後にA仰向けになりXに挿入させる。腰を動かすXだが何度も出してるので簡単にはいかない。
私はたっぷりXに咥えさせてから、コンドームを装着した。
Aに両腰を掴まれて腰を打ち付けさせられているXの両腰をAと一緒に掴むと、Xにゆっくり押し込む。
別の男性がXに咥えさせた。XがAに発射したタイミングに合わせて、私と男性がXに発射してフィニッシュ。
横では同じようにYがBと絡み、男性2人にアナルと口に発射した。
2日の早朝になっていたので、浮上した。
私とAとXは繋がったまま浮上した。水面で開放するとXは硬骨の表情を浮かべていた。

163 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/02(火) 12:40:38.48 ID:/MNbs3Yo 通報
今日は、ゆっくり休んで、明日はテックダイバーの女性2人とパートナーの3人で、
水中姫初めの予定だ。

164 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/03(水) 09:48:05.18 ID:OOyA//9k 通報
4人ともウエットスーツを着てリブリーザーを稼働させました。
車で移動する間に潜水可能になるので、そのまま海に入ります。
海までは車とすれ違うことはないでしょう。
テックダイバーの2人は既にビーバーテールを外しチャック下ろして
お互いの割れ目を手で刺激し合っています。
パートナーは私のものを手で刺激してます。
では行ってきます。

165 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/03(水) 18:48:36.69 ID:BnMPSGCc 通報
車で崖の上まで行き、そこからはリブリーザーで呼吸しながらフィンを持って崖を下りた。
先に潜ると言っていた単独参加の男性Xの車があった。XとYは海で潜りたいというので場所を教えていたのだ。
海に入りフィンを着ける。私は女性Bを捕まえると駅弁ファックで挿入し、そのまま潜行した。喘ぎ声がマスク越しに聞こえる。
女性Aとパートナーも抱き合いアながら潜行した、水深20mの海底で2つの黒い影が見えた。少し高い岩陰から観察する。
XとYは海底に横になり69でお互いのものを咥えていた。私はBに挿入したまま、女性Aとパートナーに指で指示した。
AとパートナーはXとYに向かって泳いで行くと2人を引き離し、騎乗位で合体した。パートナーがもっと深い方へ行こうと指さす。
パートナーとAが男性をリードして挿入したまま中性浮力をとり浮き上がると、斜めの海底を深い方へ下って行く。
一気に水深40mに到達。男性は残圧を気にしていたが、女性から心配するな、エア無くなったら上げるからとメモで知らされる。
エアを上げるにはまず私たちを満足させて、とメモを見せられ、男たちはAとパートナーを海底に押し倒し激しく突く。
静かな海中にマスク越しに女性の喘ぎ声が聞こえる。私は女性Bの体を回転させ背面駅弁ファックの体勢にすると、
浮きながら1人の男性の顔の前に移動して結合部を見せつけた、
Bが舐めてとマスク越しにしゃべると、男はレギュレータを口から離しものが刺さった付近を口撃する。私はBを繰り返し突く。
男性がAとパートナーに中出しすると、エア切れのサインを送ってきた。40mではエアの消費は早かった。
最後の1呼吸までエアを吸って、吸えなくなったら自分たちのリブリーザーを装着させる、とAがメモを見せる。
Aとパートナーはリブリーザーを肩から下ろして準備する。まずYのエアが完全になくなった。Yのマスクを外させると、
Aは自分のマスクと呼吸装置を外しYに装着させ、自分はYの外したマスクを装着した。Yの装着したマスク内の海水を排出し、
呼吸させYを落ち着かせる。リブリーザーの交換はうまくできたようで、YはOKサインを送りリブリーザーを背負って装着した。
Aはパートナーが持ってきたスキューバのダブルタンクを背負いレギュレータを咥えた。
Xのエアが無くなると同じようにパートナーのリブリーザーを装着させ、パートナーはダブルタンクを背負った。
ダブルタンクを年末にディープダイビングSEXを想定して海底に置いておいた。ここで相手を交換し、私は女性Aに咥えさせた。
ゆっくり浮上しながらAのフェラを堪能する。
Xはパートナーに、YはBに、正常位で挿入し、抱き合って浮上しながら海中SEXを楽しんでいた。

166 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/03(水) 18:49:11.92 ID:BnMPSGCc 通報
減圧停止しながらゆっくり浮上する。水深20mで、私とBもリブリーザーを外して、ダブルタンクを背負った。
XとY以外は、全員スキューバに移行した。私は、XとYに見せつけるように、3人の女性と代わる代わる濃厚なキスをして見せつけた。
さらに浮上して水深10mの海底にXとYを寝かせると、女性3人と私の4人で口撃した。
XもYもよく耐えたが、一番いきたくない男の私で口内発射させた。まずYをいかせると、Yのマスクと呼吸装置を乱暴に引き剝がすと
口移しで自分の体液を流し込み、飲ませた。続いてXも口内発射させ同じように口移しで飲ませた。
XとYもスキューバへ移行、シングルタンクを抱えて呼吸させた。
女性たちは男たちのマスクとレギュレータを奪うと割れ目を押し付けクンニを要求した。勿論私も咥えさせた。
エンドレスにクンニが続いた。Aが私にXをバックから拘束して欲しいとジェスチャーで伝えてたので、私がXを拘束すると、
Aは割れ目を押し付けXの頭に足を巻き付けて固定すると、聖水を口内発射した。全部飲ませた後Xを解放した。
続いてYのバックに回り込み立った状態で背中に密着して拘束する。今度はBがYの頭に両脚を回して拘束して聖水を口内発射した。
この時、私の股の下に潜り込んだAがフェラで私のものを大きくすると、Yのアナルに挿入してしまった。
そして私のウエットのビーバーテールの金具をYのウエットスーツの金具に引っ掛け、Yのビーバーテールの金具を私のウエットの
金具に引っ掛けた。これでYは私から簡単に離れられなくなった。パートナーがXを連れてきてYに咥えさせた。
男3人が繋がると、女性は手を叩いてガッツポーズしてくれた。私はYのアナルを楽しいだ。
Xのものを咥えているYの頭付近から白い筋が見えた。私も奥深くまで差し込んで発射した。
ゆっくり抜くと繋がったビーバーテールの脇から白いものが海中を漂った。
最後は、エアが無くなるまで、相手を変えながら水中乱交を満喫した。
海中で使った装置などを持ってエグジットして別荘に戻った。
水洗いを兼ねて、少し休んでからプールに潜って水中乱交を続ける。

167 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/04(木) 18:31:49.84 ID:C/FnRjOE 通報
単独参加の男性2人の異常な精力、女性3人も尽きない性欲。女性はこっそり男性に精力剤を飲ませた。
逆に、男性は女性に媚薬を飲ませ、割れ目にも擦り込む。私も騙された振りして精力剤を飲んだ。
男は3人ともウエットスーツのチャックから反り返ったものを突き出す。欲情してる女性3人が
突き出したものに武者ぶり付く。全員目出しマスクタイプのフードを着用させた。私とパートナーは
フード一体型の上着を着た。フィンを履きダブルタンクを背負うとマスクを装着した。
私のものを咥えたのはパートナーだった。
パートナーのフィンとマスク、そして背負おうとしていたダブルタンクをプールに倒し入れて沈めた。
驚いて見上げるパートナーを持ち上げると、逆立ち状態で抱え上げ立ち69の体勢をとると、
そのままプールに倒れ込み潜行した。苦しくなるギリギリまで咥えていたパートナーが藻掻き始めたが、
少し藻掻かせてから離した、パートナーは自分のタンクまで泳ぎレギュレータを咥えてタンクを背負い、
マスクとフィンを装着した。私はパートナーを前に押し倒し、バックから挿入した。
男性XとYも、私の真似をして女性AとBの器材をまずプールに投げ込んだようでタンクなどが沈んできた。
そして女性を逆立ちさせた立ち69で潜行してきた。
全員器材を装着したところで、私はパートナーを立たせ自分が逆立ち状態でパートナーに抱えさせ、
女性が立った状態の立ち69に入った。
水中でなければできない女性が立った状態の立ち69もすぐに追従してきた。
男のものを咥えた女性3人は立ったまま近づきお互いを見ながら水中フェラを競い合っているようだった。
そして、女性は男性を逆立ちさせたまま交換して回し始めた。3人に代わる代わる強力なフェラで責められた。
若い2人は口でいかされたが、私は頑張った。すると3人で責めてきた。ものを咥えられ、アナルを舐められ、
さらに逆立ち状態で上から近づいた女性が袋を口で弄んだ。流石に限界が近づき、取り敢えず逆立ち状態から
脱出して一番近かった女性Bに正常位で挿入して抱えて立ち上がり駅弁ファックで突きながらプールの底を歩いた。
私は女性Bのタンクを下ろさせ、結合したままBの体を回転させ、Bに背面から密着して背面駅弁ファックで
見せつけるように突き上げた、女性2人だけでなく男性2人も結合部に口撃したので、Bは激しく悶えた。
最後は深く突き上げ中出しフィニッシュした。
それからは、1組が背面駅弁ファックして他の者が口や手で責めた。私は突き上げられる女性とキスしたり、
咥えさせて楽しんだ。3人×3人の9通りの組み合わせで楽しんだ後、水中王冠を楽しんだ。
男女が横向きで交互に股間に顔を埋めて、6人がプールの底で輪を作った。私とパートナー以外は初めてのプレイだったので
テンション上がったようだった。予備のタンクは水中に何本も沈めてあったので、最初のタンクが空になっても
誰も浮上せず、タンクを交換しながら、徹夜で水中SEXを楽しんだ。気がつけば夕方になっていた。

168 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/05(金) 09:05:05.26 ID:wuO.9rcg 通報
昨日の夜、空になったタンクにエアを充填した。
単独参加の男性✕とYから、逆水中レイプして欲しいとの要求があった。女性陣は即OK。
私は女性たちと一緒にXとYを襲う側にまわることになった。
女性AとBは、私と私のパートナーが予備で持っている目出しマスクタイプのフードが上着と一体になっている
チャックなしの上着を着用したいというので、着用させることにした。
XとYは、AとB所有のフリーダイビング用のシルバーとブルーシルバーのスキン地のウエットスーツを着させることにした。
AとBの希望で、ウエットスーツの下には自分たちのハイレグ競泳水着も着させる。
脱がせやすいので上着は前チャックのビーバーテール、下はロングジョンではなく胴切りタイプを着用させる。
女性らしいラインにしたいというので、シリコンバストも着用する。
XとYはダブルタンクで潜って水中で楽しんでいるところを、AとBがスキンダイビングで潜り襲う。
XとYには詳細は知らせず潜らせる。AとBはペニスバンドをつけてスキンダイビングで潜り、
XとYのタンクを奪って呼吸コントロールしながら逆レイプする。
私とパートナーはダブルタンクを背負い予備のタンクを抱えて潜る。そしてAとBと協力してXとYをレイプする。
XとYを十分レイプしたら、立場を逆転させる。(AとB、✕とYには知らせていない。)
まず訓練と称して、AとX、BとYで、ウエットスーツも含めて水中器材交換をさせる。
交換が済んだところで、✕とYにAとBを襲うように指示を出す。私とパートナーも協力する。
この時の目玉は、アナルレイプ。AとBのアナル責めをやることをパートナーと確認している。
全員ウエットスーツを着用した。目出しマスクで車運転するのは異様な光景なのですれ違わないように移動して海に入る。
では行ってきます。海から戻ってきたらプールで楽しむ。既にタンクは準備してある。

169 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/06(土) 17:59:12.84 ID:.wDhYgyU 通報
ほぼ計画通り進行した。XとYはダブルタンクで潜り水深20mの海底で海面に出ないようにフロートを上げていた。
まず私とパートナーが潜行する。XとYが海底で絡み合う姿を確認すると、フロートのロープを引っ張り合図した。
AとBがラ二ヤードをロープに通して優雅に潜ってきた。✕とYが引き離され、AとBに背後にまわられる。
AとBはマスクを剥ぎ取り投げ捨ててレギュレータを奪い自分で咥える。手枷で後ろ手に拘束すると、タンクを奪い取り背負う。
ギリギリまで✕とYを藻掻かせ口移しでエアを与えると、ビーバーテールを金具を外し、胴切りタイプのウエットスーツを
引き下ろし下半身を露出させると股間のものを手で刺激する。エアを口移していない時はペニスバンドを咥えさせる。
しばらく手で刺激した後、両膝までウエットスーツが押し下げられた両脚を掴むと屈曲位で男を折り曲げながら競泳水着をずらして
ペニスバンドを男のアナルにねじ込んでいく。女性に子ども扱いされる男たち。手の刺激で寸止めを繰り返す。
責め続けられ男の先端から白い糸が海中に放出された。AとBは相手を交換して同じように責める。
2回発射させた後、AとBはペニスバンドを外し騎乗位で男に跨りものを割れ目に受け入れた。
男たちは気持ちよさと苦しさで苦悶の表情を浮かべていた。
AとBは自分が海底に仰向けになり結合したまま男を体の上に乗せ両脚を絡めて大股開きにし、Bは私を手招きした。
私はYのバックから近づくと、Yに挿入してBの腕を掴んでYを間に挟んだまま抱き寄せた。私はYを突き、YにBを突かせた。
横では、パートナーがXのアナルに挿入し、Xを突きAを突かせていた。✕とYが中出しした後、私とパートナーが入れ替わり
挿入し、同じように中出しさせた。
ここで✕とYの拘束を解いた。水深10mまで浮上して、AとX、BとYの組み合わせで、ウエットスーツも含めた水中器材交換
するように指示した。ダブルタンクの残圧はまだ残っていたので、バディブリージングしながら器材交換をさせた。
水中得意な女性がリードする形で器材交換は無事終了した。目出しマスクタイプのフード一体の上着を着る時に✕とYがパニックに
ならないか心配したが、AとBが上手にフォローして無事着用できた。女性が背負っていたタンクは男性が背負った。
ここで✕とYに、AとBを襲う指示を出し、私がBを、パートナーがAの両腕を掴んで、✕とYをフォローした。
目出しマスクの男たちは荒々しく、胴切りタイプのウエットスーツを引き下ろし競泳水着をずらして、バックから女に突き刺した。
私はBに口移しでエアを与えながら呼吸コントロールした。Yの腰の動きが速くなり中出しした。

170 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/06(土) 18:01:23.64 ID:.wDhYgyU 通報
Yのものを抜かせてBに咥えさせている間に私はBに挿入した。Bのフェラで復活したYは私の合図をすぐに理解した。
私のものが挿入されている上の無防備なBのアナルにゆっくりと挿入した。肉壁越しのお互いのものの感触を楽しみながら、
腰を動かす。何度も発射していたYも簡単にはいかない。私の合図で腰の動きを速め、BをYと挟んで抱き締めながら、
2穴同時中出しでフィニッシュした。横ではXがAのアナルに中出ししていた。
タンクを背負った✕とA、同じくYとBがバディブリージングしながら浮上、安全停止中もきすしたりして絡み合う。
私とパートナーも絡み合いながら浮上した。まだタンクにエアが残っていたので、タンク背負ったまま車に乗る。
私だけタンクを下ろして運転した。別荘に帰ると、そのままプールに飛び込んで、男女3組は絡み合った。
女性AとBはプールに沈めておいた新しいタックを背負った。

私がパートナーに中出ししてゆったりした後、エアが少なくなったので新しいタンクに交換しようと、背負っていたタンクを下ろすと、
他の5人に取り囲まれていた。マスクを奪われ、フィンを脱がされ、ウエイトベルトを腰から腿に移されて固定された。
シルバーとブルーシルバーのウエットスーツを着たAとBが前後から私の着ているウエットスーツの裾を持って捲り上げた。
私は万歳状態で自由に動けなくなる。自力で両腕を抜きフードを脱ぐと、間髪入れずにロングジョンの肩紐を掴まれ腰まで下ろされた。
パートナーが私に口移しでエアを与え、レギュレータを取られるとYが私の頭を掴んで自分のものを口に押し込む。
ロングジョンは手際よく脱がされ全裸になる。Bが自分のウエットスーツと競泳水着を脱いで全裸になっているのがぼんやり見えた。
私はAとXにまずBの競泳水着を着せられた、胴切りタイプのウエットは着せらなかったが、ブルーシルバーのBの上着を着せられた。
私のウエットスーツはBが着ていた。

171 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/06(土) 18:01:52.98 ID:.wDhYgyU 通報
後ろ手に手枷で拘束され、パートナーが私の背後に密着し両脚を絡め仰向けになる。私は仰向けの恥ずかしい体勢を取らされた。
A、B、X、Yは、思い思いに私を責めた。AとBに呼吸コントロールされながら、割れ目を押し付けられ強制クンニさせられる。
必死にクンニした後は、聖水を口の中に勢いよく放出され、口で塞がれて飲まされた。同時にXとYは私のものを2人で咥えて口撃した。
私は快感に身を任せた。でも意地で男のフェラではいかないように耐えた。聖水飲まされた後、入れ替わりAとBが騎乗位で跨り、
XとYのものを咥えさせられた。苦しくなると振り向かさせれパートナーが口移しでエアをくれた。
口撃に耐えながら感触でAとBを見極め、Aの時に腰を動かし、Bでは静止した。
すると、じれたBが自ら咥えてから深く結合し、激しく腰を動かしながら締め付けたり緩めたりしてきた。Bに中出ししたかったので、
まんまと作戦成功。Bの中で大爆発した。自分でもいってもらいたいAがその後いろいろと責めてきたが耐え抜いた。
一方、XとYは勝手に私の口の中で発射し、さらに聖水も流し込んできた。XとYが口で塞いだが私は耐えて最後に口に残っていたものは
吐き出そうと抵抗したが、すかさずパートナーに口を塞がれ全て飲まされてしまった。私を責め尽くした4人は満足したようだった。
手枷を外され解放された。パートナーの合図で全員浮上した。

私はAの足を掴んでプールの底に引きずり戻すと、バックから挿入した。Aタンクのバルブを閉じて思うようにはさせず、
呼吸コントロールしながら責めた。しかし寸止めを繰り返し、そのまま浮上した。
私はまだプールにいた私のウエットスーツを着ていたBを捕まえてプールの壁に押し付けるように両脚掴んで持ち上げ
立ち屈曲位で深く挿入し中出しした。欲求不満のAがこのままで済むはずがなかった。

プールから上がり、タンクにエアを充填しながら休んでいると、水中乱交に参加した夫婦から連絡があり、プールを借りて2人で
水中SEXを楽しみたいとのことだった。私も参加するという条件でOKした。

172 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/06(土) 23:53:15.14 ID:cCx9xEGo 通報
明日の午前中に別荘に来ると、夫婦から連絡があった。
私を含めた6人全員が夫婦を責めたいと残っている。
夫の目の前で、妻を徹底的に責める計画を立てている。
夫にはまず男でいってもらう。最後に女性が手合わせする。
今日は寝よう。

173 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/07(日) 10:13:37.39 ID:WuPgOm8M 通報
夫婦は9時からウエットスーツを着て潜る準備始めた。
プールサイドで水中SEX用のウエットスーツを着て抱き合っていた。
陸上でのウエットスーツプレイも好きなようだ。
5mmのスキン地で夫は黒、妻は赤のウエットスーツだった。
長く潜れるようにダブルタンクを用意し、要望のあったダブルホースレギュレータをつけたというと
テンションが上がっていた。
妻にバイブ挿入し、ロングジョンのチャック閉め、ビーバーテールの金具を引っ掛ける。
妻は前屈みになりながらプールの中に立ちタンクを背負わせてもらい潜行した。
夫はバックロール用の椅子に座り、「後で潜ってきて下さい。」というと後ろに倒れて水中へ、
そのまま潜って行った。

私たち6人もウエットスーツ着た。私と女性3人は目出しマスクタイプのフード一体型上着を着ている。
男性2人は、女性AとBの競泳水着とフリーダイビング用のシルバーとブルーシルバーのウエットスーツを着た。
シリコンバストも入れている。女装ダイビングが気に入ったようだ。
私以外の5人はサイドプールでダブルタンクを背負い準備が終わっている。
さあ夫婦を責めに潜ろう。サイドプールからトンネル抜けてプールに侵入する。
今日も長い1日になるだろう。

174 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 00:11:43.55 ID:XWzHFL1o 通報
トンネルを抜けてプールの中に出ると、夫が妻の両腰を掴んでバックから突いていた、妻が感じているのがわかった。
まず夫の両手両足に手枷足枷をつけた。私が後ろから夫に抱きつきプールの梯子まで引っ張って行き、
手枷足枷を梯子に着けておいた鎖に結合し夫を拘束した。夫と梯子の間にはスペースあるので、
タンクは背負ったままで大丈夫だが、夫が前に出ようとすると、張り付け状態になる。
逃げようとした妻を夫の目の前に連れてきて、まず女性3人でレズらせる。Aがタンクを下ろして仰向けに寝る。
上に向いたペニスバンドの妻をゆっくり座らせ挿入する。パートナーが中性浮力取って座っている妻の目の前に
ビーバーテールを外しチャックを下ろした股間を近づけると妻の頭を掴み見上げさせる。パートナーが頷くと、
妻はレギュレータを口から外し、マスクも取って、パートナーの股間に顔を埋めた。時々レギュレータを咥えながら
クンニを続ける。Aが突き上げると妻はビクッとして動きが止まるが、パートナーに頭を擦られてクンニを再開する。
パートナーはクンニさせながら徐々に妻を前屈みにさせ、Aの顔に跨りクンニを続けさせる。Aもマスクを外し、
クンニに参加する。事前に夫から妻はアナル開発済みと聞いていた。ペニスバンドを装着したBが入れてもいいかと
夫に確認する。夫は頷いた。Bはまず自分のタンクを下ろすと、妻の背負っていたタンクを奪い取り自分で背負った。
そして妻のアナルにゆっくり挿入し体を密着させた。妻はAとBにサンドイッチにされた。タンクを奪われた妻には、
Aが口移しでエアを与えた。AとBに責められ、妻は感じて、パートナーの股間から妻が激しい泡が上がる。
それを見ていた夫のものは元気よく上を向いた。男性XとYが手と口で責める。私は夫にメモ板を見せる。
「今日は男同士の良さも知って頂く」
女装していたXとYの股間を触らせ、男だと認識させる。夫の両脇に立ったXとYは手で夫のものを擦りながら、
交代で夫とキスする。夫はダブルホースレギュレータと単眼マスクというレトロな装備で潜っていた。
XとYは、ロングフィンを脱ぎ、ビーバーテールを外し、胴切りタイプのウエットを脱ぐと、
ハイレグ競泳水着をずらして自分たちのものを夫に握らせる。そしてキスだけでなくフェラもやらせた。
私も夫の顔の前にものを突き出し咥えさせた。夫が必死にフェラして大きく硬くなると、妻に向かった。

175 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 00:12:57.31 ID:XWzHFL1o 通報
女性3人に3穴責めで輪姦されていた妻はいかされ続けていた。女性3人が離れ、私は正常位で挿入した。
ゆっくり腰をグラインドさせると、まだ若い年の差カップルの妻は両脚で私を胴締めするように締め付けて腰を押し付けたきた。
胴締めした妻の両脚を掴んで両肩の上まで上げ、屈曲位で押さえつけるように挿入しながら唇を重ね舌を絡めた。
妻は積極的に舌を絡めてきた。妻が他人棒で感じてる姿を夫に見せつける。屈曲位のまま持ち上げる。
パートナーが妻にタンクを背負わさせる。駅弁ファックになると妻は両脚で胴締めし深い結合を続けようとする。
さらに自らマスクを外して両腕で私をしっかり抱き締め、ディープキスで激しく舌を絡めてくる。
私も妻もダブルタンクでダブルホースレギュレータだったが、妻はダブルホースレギュレータのレギュレータクリアを
落ち着いてできていた。私は自分と妻のバックフロートBCDにエアを入れて浮き上がる。上下左右に回転しながら
水中SEXを楽しむ。姿勢によってはレギュレータクリアが難しくなるが妻は慣れた感じでこなしていた。
後でわかったことだが、妻は優秀なフィンスイミングの選手だった。そしてダイビングの認定証もDMで夫より上だった。
私は若い妻との水中SEXを楽しみながら夫に見せつけた。妻も必要以上に体を密着させ、キスも激しかった。
浮遊しながら夫の目の前で中出しすると妻は満足そうに水に体を委ねた。私が抜いて浮いたまま69の体勢に入ると、
妻もすぐに理解して私のものを咥えた。夫の目の前で私のものを熱心にしゃぶる妻。私はクンニしながらパートナーに
妻にメモ板見せるように指示した。「放尿せよ」妻は我慢していたようで勢いよく聖水を放出した。
私は逃さないように受け止め飲んだ。私が飲んだことを理解した妻に咥えている状態で私は放尿した。
夫の目の前で、他人の聖水を飲む干す妻。飲み干した妻を褒めるように夫の目の前でディープキスする。
妻がフェラで復活させ、私は妻を逆立ちさせ、自分も逆立ちすると、夫によく見えるように逆立ちしながら妻に挿入した。

176 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 00:13:22.96 ID:XWzHFL1o 通報
妻のタンクをパートナーに下ろさせ、妻は逆立ちしたまま私が回転して逆さ背面駅弁ファックのアクロバティックな体勢になる。
女性3人が繋がった2人の結合部を夫の顔に押し付ける。夫は私のものが突き刺さった部分に顔を埋める。
私は一旦妻から抜くと、パートナーがそれを夫に咥えさせた。奥まで押し込まれ苦しがる夫。私は口から抜くと
妻のもう一つの穴へゆっくりと挿入した。これで夫はクンニしやすくなったはずだ。感じた妻が逆立ちしたまま夫のものを
咥えようとしたが、それは許さない。XとYが咥える。夫は何度目かの口内発射でXの口で果てる。Xは口に貯めた液体を
夫に口移しして飲み込ませる。ようやく夫から離れて妻をプールの底でワンワンスタイルにさせアナルを犯し続ける。
Xに妻の下に潜り込ませ、キスしてから挿入させる。Yは妻の頭を掴み咥えさせる。今度は男3人による3穴責めだ。
3人は、私の合図でローテーションして妻を責めた。
夫には女3人が襲い掛かっていた。手枷を外し仰向けにさせると、騎乗位と顔面騎乗で代わる代わる跨り、終わりない乱交が続いた。
妻の3穴に3人の聖液が注ぎ込まれた後、妻を解放すると、うつ伏せになって余韻に浸っていた。
私の方を向くと、メモ板に「私も他の女と同じウエットが着たい」と書いた。
体形の近いAを呼び妻とウエットスーツの交換をさせた。目出しマスクタイプのフード一体のウエットスーツを着た妻は
テンション上がったようで、私と目出しマスク同士のキスを楽しんでいた。Aは妻のウエットスーツを着た。
気がつけは徹夜して次の日の昼過ぎだった。全員浮上して休むことにした。私は妻に挿入して繋がったまま浮上した。
プールサイドでウエットスーツを着たまま横になって休んだ。気が付くと妻が私のものを咥えていた。
フェラする妻の後ろから夫が挿入した。目出しマスクの妻に興奮するという。自分も着たいという。
今日はゆっくり休んで、明日海でやろうと言うと夫は頷いた。
明日は海だ。

177 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 08:55:47.43 ID:Xz5n1/DM 通報
潜る準備してます。妻は目出しマスクタイプのフード一体のウエットスーツを着たままプールサイドのマットの上で寝ていた。
私もその横でウエットスーツを着たまま寝てしまった。妻のフェラで起こされた。
ウエットスーツの中に水を通すためプールに飛び込む。妻も飛び込んできた。
飛び込みがかっこよく、水泳得意なことがわかった。
メモ板に「あなたのおちんちんが好き。相性がいい。」と書き込みすぐ消した。
私が「DEEP持ってる?」と質問すると、「持ってる。夫は持っていない。」と回答を書き込んだ。
これで、決まったまず妻に挿入してそのまま水深40mまで行こう。夫は置き去りにして。
Bがリブリーザーで補助してくれることになった。
Aとパートナーが夫に目出しマスクタイプのフード一体型の上着を着せた。
鏡で自分の姿を確認して興奮していた。妻と並びその姿を満喫していた。
✕とYは今日も女装ダイビング、但しフードの下にラテックス製の目出しマスクを被っていた。
大量のタンクを積んで出発します。
妻とは、ダブルタンクでダブルホースの装備でスタートする。
では行ってきます。

178 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/09(火) 23:00:44.43 ID:99OeNZwk 通報
リブリーザーの女性Bは装置を稼働して車に乗り込む。私と妻以外のメンバーもタンク背負って準備万端である。
海に入ると、夫は女性Aとパートナー、男性✕とYに囲まれて沈められるように潜行していった。
私は妻の準備を手伝い、自分の装備も装着すると海に入った。既にビーバーテールを外しロングジョンのチャックも開けていた。
海面でキスをする。そして海面で挿入して抱き合うと潜行した。
妻は両脚を私の体に回して私のお尻辺りで両脚を絡めて胴締め状態でがっちり抱き合う。私は5mまでまっすく潜行すると、
前に体を倒してドルフィンキックで妻に腰を打ち付け、胸の撓みを感じながらゆっくり潜った。
夫が責められている上を通過し、水深の深い方へ向かう。予備のタンクを抱えた女性Bが近づ離れずで寄り添って泳ぐ。
水深30mを過ぎ、浮力が無くなると急速潜行して40mに達する。女性Bが指さすので、見ると、
さらにちょっと深いところに平らな海底があり、そこまで行ってみた。
妻は窒素酔いの兆候は見られなかった。女性Bはヘルメット被りヘッドライトを付けていて、私たち2人を照らしてくれた。
私が腰を動かすと、ものを締め付け返す。窒素酔いは大丈夫のようだ。ダイコン確認すると、水深50mだった。
私もスキューバでは久しぶりの深さだった。エアの消費を抑えながら妻を突く。海面で挿入して結合し続けていたので、
2人とも気持ちよくなっていた。妻が私を押し倒し騎乗位で中出しした。私は抜かずに立ち上がると、Bにフィンを脱がさせ、
斜めに傾斜した海底を駅弁ファックで歩きながら、途中で新しいタンクに交換して減圧停止しながら浅い方へ向かった。
女性Bも予備のタンクを置いてある場所で、リブリーザーを外してスキューバの装備を装着した。
我慢していたようで妻を押しのけて私のものを咥えた。妻はBの後ろから顔を埋めてクンニする。Bと妻のWフェラへ移行した。
2人を海底にワンワンスタイルにさせると、私は2人に交互に挿入を楽しんだ。Bの挿入しながら妻とキスしながら、
浮き上がり浮遊しながら、夫が責められている場所に合流した。そこから8人で乱交を楽しんだ。
夫は女性4人に中出しして満喫していた。昨日今日と潜っている夫に疲れが見えたので、浮上した。

179 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/23(火) 09:50:12.74 ID:g1QKiOCo 通報
明日から水中乱交やる。
今回は男性が先に潜り、女性を待ち伏せて襲うことになっている。
女性には知らせていない。
明日は、女性だけで普通にダイビングするということになっている。
私が、誘導して男性が潜んでいる海中へ誘導する。
個人的には、
潜水能力の高い女性たちが男性にどのように対応するか楽しみにしている。

180 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/24(水) 09:31:07.77 ID:9.Jfykp6 通報
男性陣は、既に海へ出かけました。
女性陣は、今プールでウエットスーツを着て準備しています。
テックダイバーの女性Aが主導権を持って指示を出してます。
水中SEX用のウエットスーツを着た後に全員貞操帯を兼ねたペニスバンドを装着しています。
私以外は、女性だけで潜るので本気の水中ファイトをやろうと提案して賛同を得たようです。
テックダイバーの女性Bはシルバーのウエットスーツを着ており、
フリーダイビングスタイルで誰かにエアをもらいながら潜るとのことです。
私も準備して出かけます。

181 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/24(水) 23:33:33.73 ID:xIms7s.U 通報
私は、男性陣に両側が岩場の谷のような場所を通って女性たちをその先のホールへ案内する予定だと伝えてある。
水深15m程度の谷へ女性たちの先頭を泳いで進んだ。谷に侵入する手前で泡が見えた。
男性たちが谷の両側の岩場の陰に隠れているのは明らかだった。ベテランダイバーがそろった女性たちが見逃すはずはなかった。
女性Aの指示で女性たちは岩場の上へ両手に分かれて泳いで行った。
タンクを背負っていない女性Bは私に近寄りバディブリージングを求めてきたので応じた。
私は、ダブルタンク、ダブルホースレギュレータで潜っていたので、バディブリージングには少しコツが必要だが、
Bは手慣れた感じでバディブリージングで一緒に泳いだ。Bがスピードを上げて谷間を泳いで欲しいと合図してきたので、
私は一気にスピードを上げて谷を泳いだ。女性Bは私に続いて谷間を泳ぎ抜けた。
男性たちは、女性Bを捕まえようと岩場から谷間に下りてきたが、私とBのスピードについてくることはできなかった。
男性たちは、悪役の雰囲気を出すために目出しマスクタイプのフード一体型の黒のウエットスーツで
ダブルタンク、ダブルホースレギュレータで潜っていた。女性Bに追いつけず、谷底で集まると、
バラバラに分かれて女性を捜し始めた。その様子を女性たちは岩場の上から見ていた。女性たちは、スキン地のウエットスーツを
着ていたが、黒ではなく、赤、青、白、黄色、オレンジなど色とりどりであった。
女性たちは、女性Aの合図でシングルタンクを下ろしてバルブを閉めて抱えて谷間に下りてくる。
バラバラに動き出した男性は女性のターゲットになった。

182 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/24(水) 23:33:59.43 ID:xIms7s.U 通報
女性は抱えていた自分のタンクを投げ捨てると、男性の背後から近づき男性のマスクを剥ぎ取り、レギュレータを奪って自分で咥えた。
女性は男性のタンクを下ろさせ自分で背負い男性の後ろから抱きつき拘束した。エアは時々与えられて呼吸コントロールした。
男性はビーバーテールを外しロングジョンのチャックも下ろして臨戦態勢でいた。ペニスバンドを装着している女性には絶好の獲物だった。
ペニスバンドをアナルに挿入され、肉棒を手で扱かれる。水中スキルでは女性の方が上なので男性はされるがままだった。
私と一緒だった女性Bも男を捕まえていた。女性AとBが男を拘束したまま正面から近づくと女性Aが男を拘束したまま逆立ち状態になる。
そして向き合った男性同士にお互いのものを咥えさせた。水中立ち69。アクロバティックな結合に他の女性たちも追従した。
女性にペニスバンドをアナルに挿入されたままで、4組の立ち69が谷間の出口に並んでいた。逆立ちしたまま腰を動かし男を突く女性もいる。
咥えている男性に口内発射するまで立ち69から男性は解放されなかった。
ここで男性たちは、女性が最初に背負っていたタンクを渡されタンクを抱えて呼吸できるようになった。
女性Bはタンクを背負っていなかったが、私が準備した予備のタンクを男性に渡した。
男性たちが1点を中心に顔を合わせるように輪にならされる。女性がバックからアナルに挿入したままだ。女性に突かれると男性は仰け反る。
男性たちはタンクを背負わされ、挿入されたまま体を回転させられ正常位の体勢になる。女性に手で握られて刺激される。
4本の大砲から白い液体が海中へ発射された。
ペニスバンドから解放された男性たちは装備を全部外されウエットスーツも脱がされて全裸にされ、手枷で後ろ手に拘束され海底に転がされた。
女性たちも自分の装備を全て外し全裸になると、男性の着ていた黒のウエットスーツを着てダブルタンクを装着し、最後にペニスバンドを装着した。
男性には女性が着ていた色つきのウエットスーツを着させた。女性たちは再びペニスバンドを男性に突き刺すと合体して浮かび上がった。
女性は男性を突きながら移動し、エグジットポイント近くの浅い海底でまた海中発射させられた。
まだエアが残ていたので、男性同士で嵌め合いさせられ、エアが無くなるまで男同士でやらされた。
私は今日は高みの見物をさせてもらった。

183 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/25(木) 10:52:41.45 ID:vmaNtZIA 通報
別荘のプールに移動しても女性優位は変わらなかった。プールサイドには更衣室とシャワールームがある。
女性たちは男性から奪ったウエットスーツを脱ぎ捨て、自分の黒のウエットスーツに着替えた。男性は女性が着ていたカラフルなウエットスーツを
着せられたままであった。女性Aが突然ガスマスクを装着した。女性B、私のパートナー、夫婦で参加している妻もガスマスクを装着した。
私は咄嗟に妻のガスマスクを剥ぎ取り装着した。女性Aがクロロホルムガスを噴射した。男性たちと妻が意識を失った。
女性AとBが私に近づいてきてガスマスクを剥ぎ取ろうとした。女性Aと私が腕を掴み合っていると、女性Bは私ではなく女性Aのガスマスクを
剥ぎ取り床に投げ捨てた。女性AがBを見ながら意識を失う。さらに私のパートナーはガスマスクを着けていたが床に倒れた。
「フィルターの中を空にしておいたの。」
女性Bがガスマスク越しのくぐもった声で私の耳元で囁いた。
そしてパートナーのガスマスクを剥ぎ取りフィルターを外して空であることを見せた。
「2人でゆっくり楽しみましょう。」と囁いた。
今回の女性たちのサバイバルでは女性Bが勝ち残った。
倒れている男性と妻とパートナーを鎖でつないだ。女性Aには簡易型のヘルメット潜水のヘルメットを被せた。
呼吸していることを確認し、プールの中にゆっくり沈めた。そして換気扇を回した。
「換気に時間かかるのでまだガスマスクを外しちゃだめよ。」
というとプールサイドに置いてあるレギュレータが取り付けられた複数のタンクをプールの中に投げ込んだ。
私は水中マスクを投げ込んだ。
「ガスマスク着けたまま飛び込んで、水中でマスク外してレギュレータ咥えて。」
と言うと、フィンをはいてプールに飛び込みそのまま潜っていった。ガスマスクだけが浮かび上がってきた。
私もフィンを履き、ガスマスクを手で押さえながら頭から飛び込み、そのまま潜行した。潜行中にガスマスクを脱ぎ捨てた。
ダブルタンクのレギュレータを咥えて呼吸し、水中マスクを拾って装着した。
既にタンクを背負っていた女性Bはヘルメット被せて沈めた女性Aの呼吸を確認し、梯子に足枷と鎖で拘束して呼吸しやすいように座らせた。
ヘルメットからは定期的に泡が上がっているので、女性Aは大丈夫なようだ。
女性Bは私のビーバーテールを外しロングジョンのチャックを開けて咥えた。
ものを口から出してレギュレータを咥えようとする女性Bを掴んで引き寄せ、口移しでエアを与えた。
そのまま私が上になり69の体勢でお互いの股間に顔を埋めた。

184 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/25(木) 10:53:12.07 ID:vmaNtZIA 通報
今日の最初は、女性Bの頭を足でしっかり押さえて聖水をBの口の中に放出した。Bが飲んでいるのがわかった。
すると、Bも私の頭に脚を絡みつけて、割れ目に口を押し付けると勢いよく放尿した。私も必死に飲んだ。放尿が終わると体勢を変えて、
正常位で挿入するとディープキスをした。そして最後に口に残しておいたBの聖水をBの口に流し込んだ。しかしBも同じことを考えていて、
2人の口の中で2人の聖水が混じり合った。混じり合った聖水を2人で飲み干した。
屈曲位で深い結合で盛り上がり、松葉崩し、後背位、立位、さらに水中浮揚しながらの水中SEXを堪能した。
やがて女性Aが意識を取り戻した。BはAに防水仕様のバイブを渡し、目の前で水中SEXを続けた。
私が逆立ちしての立ち69では、私の両脚の間からものを咥えた状態をたっぷり見せつけていた。Aはバイブを挿入して悶えていた。
BがAに69を見せつけた後、体を回転して今度は私がBの股間を口撃する姿を目の前で見せつけた。背面駅弁ファックでBに挿入すると、
ヘルメットのガラスの前に結合部を近づけて見せつけた。Bをワンワンスタイルで突きながらAを見ると、
Bと自分を入れ替えるというジェスチャーをしていた。私はAの足枷を解いた。私がBから抜くとAはBの背後から跨りBのレギュレータを
奪って咥えた。私はBを足枷でプールの梯子に繋いだ。AはBのタンクを奪い背負う。そしてマスクも奪い取り装着すると、Bが届かない
場所まで移動した。私はBのフィンを脱がせ、Aに渡した。浮上しようとしたBは拘束されて浮上できないことがわかっても冷静だった。
Aがつけていたヘルメットを拾い上げると被りヘルメット内の水をクリアした。
AはBが見せつけた水中SEXを全て私と目の前でやって見せた上に、
背面駅弁ファックでは、Bのヘルメットを奪い取り結合部に顔を押し付け、口で奉仕させた。
気づけば夜が明けていた。
Bの足枷外し、3人で浮上した。
AとBの戦いは、引き分けといったところか?

185 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/26(金) 08:48:11.74 ID:f0xbdW4U 通報
昨日は風が強く海には出られなかったので、別荘で乱交した。
テックダイバーの女性AとBの仲間のCが参加してくれた。
これで男女同数になった。
今日はくじ引きで相手を決めて海に潜り水中SEXを楽しむ。
1回戦終了後は自由行動、水中乱交する。
但し、カップル単位で行動するというルール、
さらにもう一つのルールはエアが無くなり最初に浮上した人とそのカップルは
別荘に戻ってからプールで全員から弄ばれるという罰が課される。
今日は予備のタンクは持ち込まず、各自が背負うタンクのエアのみが許される。
但し、他人のタンクを奪い取ることは許される。
くじ引きの結果、私は妻と組むことになった。
今日のターゲットは、女性Cに決めている。妻を守りながらCを狙う。

186 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/28(日) 10:56:56.48 ID:555P8tp2 通報
最初に浮上したカップルに罰ゲームでは面白くないとクレームがでたので、
勝ち残ったカップルが罰ゲームのカップルを指名できることに
さらに1回浮上してもスキンダイビングで潜れた場合には再参戦を認めるというルールへ変更して準備を始めた。

海までは一緒に移動し、各カップル毎に分かれて準備に入った。タンクは全員ダブルタンクで残圧は200にそろえてある。
レギュレータは各自使いたいレギュレータを自分で取り付ける。時計を合わせて10時ちょうどに潜行開始とする。
私は妻を連れて岩を一つ越えた入り江から海に入ることにした。まず別荘から着てきたウエットスーツを交換した。
私は黒の目出しマスクタイプのフード一体型のウエットスーツで、妻は全身オレンジのウエットスーツを着ていた。
着ているウエットスーツを脱いで裸になると、まず私が妻のウエットスーツを着た。女装用のシリコンブラをつけて女性らしい
体のラインをつくった。妻にはさらしを巻き胸の膨らみを押さえて女性らしさを消した、ロングジョンを着ることは問題ないが、
目出しマスクタイプのフード一体型の上着は初めて着るので、目と口の位置を合わせレギュレータを咥えて呼吸できることを確認した。
おっとにMとして責められることもあるということで、マスクで顔を覆われることに抵抗感はないという力強い言葉をもらった。
BCDは使わず、ハーネスとタンクだけのシンプルな装備とし、残圧計もホースなしでファーストステージに取り付ける小型のものにして
外観はタンクからはレギュレータのホースしか出ていなかった。フィンはフルフットタイプでフィンサポートで脱げにくくした。
ウエイトベルトを腰に巻いてからバックル外されてベルトを外されないようにタイラップで補強した。
10時3分前に妻と潜行した。入り江を出て岩場を回り込みみんなが潜んでいる海中に侵入した。後方から尾行してくるカップルを
意識しながら、水深10mの海底で停止すると、男性Xと女性Aのコンビが襲い掛かってきた。Xは妻のウエイトベルトを着ている
私を妻だと思って襲ってきた。私のレギュレータを剥ぎ取り後ろから拘束してきた。私はXの腕を掴んで背負い投げで前方に投げ出すと、
Xのレギュレータを奪って後ろから拘束し、BCDのバックル外し肩紐を外させタンクを下ろさせた。そしてXのウエイトベルトを外した。
Xはウエットスーツの浮力に逆らって潜っていられるほどのスキルはなく、水中マスクも剥ぎ取られ海面へ浮上していった。
妻は女性Aにレギュレータ奪われて苦しんでいた。私は女性Aに浮上するXの方向を見させて諦めさせた。女性Aのタンクを下ろさせ、
ウエイトベルトを外させ、最後に水中マスクとフィンも奪って浮上させた。
奪ったタンクを抱えて移動し、適当な岩陰に隠して海中を移動すると、複数の泡が上がっているのが見えた。女性Bと女性Cのカップルだった。

187 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/31(水) 11:16:37.38 ID:7rplcEgE 通報
潜水スキルの高い女性Bと女性Cが水深10mの海底で互いの男性を拘束して呼吸コントロールしてにらみ合っていた。
さらに私のパートナーと夫が5mの岩場の陰で様子を伺っていた。私は妻にパートナーと夫のタンクのバルブを閉めるように指示すると、
静かに2人の後方から近づいた。私が夫のバルブを閉めた。
慌てた夫からタンクを奪いウエイトベルトを外し、水中マスクとフィンも奪って浮上させた。
妻はパートナーのバルブは閉めたが、掴み合いの争いになり、パートナーが妻のレギュレータを奪って優位にたっていた。私は妻のタンクの
バルブを閉め、パートナーのタンクのバルブを開けて妻にレギュレータを咥えさせた。パートナーのタンクを奪い取りウエイトベルトを外して
マスクも剥ぎ取り浮上させた。
私は妻を連れて格闘している2つのカップルに気づかれないように水深15mの岩場にある小さいホールへ連れて行きパートナーから奪った
タンクで呼吸して隠れているように指示して格闘中のカップルのところへ戻った。水深5mまで浮上して女性Bの真上まで移動すると、
一気に潜行して真上から女性Bを襲った。やや後方から女性Bの上から近づき、まずタンクのバルブを閉め、さらにレギュレータをタンクから
取り外し、マスクを剥ぎ取り投げ捨てた。女性Bは慌てることなく拘束している男性のレギュレータを奪って咥えた。
その間に、私は女性Bのタンクを外し、女性Bと男性のウエイトベルトを外し、フィンも奪い取った。2人は一緒に浮上していった。
男性を拘束している女性Cに向かった。
女性Cは男性を盾に相対したので、私はまず男性のマスクとフィンを奪い取り、さらにウエイトベルトを外した。
浮力の付いた男性を離した女性Cと1対1で向き合う。女性Cはまだ私が女装していることに気が付いていない様子だったので、
私はビーバーテールを外しロングジョンのチャックを下ろしてものを突き出した。
女性Cはダブルタンクでダブルホースレギュレータで潜っていた。脹脛に着けていた水中ナイフを取り出して向かってきた。
私は女性Cから水中ナイフを奪うと、そのナイフでダブルホースレギュレータのホースを切り裂いた。ホースから激しくエアが噴き出す。
女性Cは切れたホースを咥えて吹き出るエアを吸った。冷静だ。私は女性Cのタンクのバルブを閉め、ホースの切れたダブルホースレギュレータ
をタンクから外した。浮上しようとする女性Cを引き留めバディブリージングでエアを与えた。

188 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/01/31(水) 11:17:01.47 ID:7rplcEgE 通報
そして女性Cのビーバーテールを外しロングジョンのチャックを下ろして割れ目を刺激した。バディブリージングの中に水中フェラも入れて
咥えさせた。ゆっくり女性Bから奪ったタンクの方へ移動して、海底に落ちている女性Bのレギュレータを拾って女性Cのタンクに取り付けた。
これで女性Cもレギュレータで呼吸できるようになった。女性Cが呼吸を整えている間に挿入した。女性Cは両脚を腰に回してホールドし、
腰を動かして水中SEXを受け入れた。挿入しながらディープキスでエアのやり取りにも受け入れた。潜水スキルは高いのがわかった。
Cに中出ししたタイミングで、女性Bが潜ってきた。男性のタンクを奪い取り、ウエットスーツを脱ぎ捨てて、全裸でタンクだけ背負っていた。
海底に落ちている自分のマスクとフィンを装着すると、襲い掛かってきた。女性Cが股間から白い糸を引きながらBと格闘する。
女性Cは自分が下になり、Bと抱き合って拘束したので、私は無防備に突き出された女性Bのお尻を両腰を掴んで押さえバックから挿入した。
女性CはBのタンクのバルブを閉め、口移しでエアを与えて呼吸コントロールした。
3P状態になった時に、隠れていた妻が様子を見に近くまできているのがわかった。気づいた女性Bは3Pから抜け出し妻に襲い掛かった。
他のカップルはどちらかまたは2人が浮上していて、勝負は私と妻の勝利が確定していたので、
妻を助ける必要はなかったので、その様子を見ていた。女性Cはテックダイバー仲間のBに加勢した。
妻は女性BとCによりタンクなどの器材を奪われただけでなくウエットスーツも脱がされ、全裸にさせられた。妻は全裸で浮上していった。
女性Bは妻から奪った本来私のウエットスーツを手際よく装着した、目出しマスクタイプのフード一体型の上着も問題なく装着した。
ここでBがCを裏切る。女性Cのレギュレータを奪って咥えると、タンクも奪い取る。Cにはエアを与えず、仕方なくCは浮上していった。
私は女性Bに従った。みんなから奪ったタンクを抱え、隠したタンクも抱えると入り江方向の場所へ移動し、そこで2人でエアが無くなるまで
水中SEXを楽しんだ。エアが無くなり入り江からエグジットした。
海から上がった全員と合流すると、今回罰を受けるのはCと指名した。

別荘に帰り、朝までプールで女性Cは男女全員から弄ばれ続けた。

189 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/10(土) 10:01:01.67 ID:YO1ze.UA 通報
連休は、テックダイバーの女性3人VS精力絶倫の熟練ダイバー2人と私
男3対女3でプールで水中で対決します。溺れさせなければなんでもありです。
タンクが空になる以外での浮上は負けです。
午前中準備して正午スタート、6人が12時間潜れるタンクは準備しました。

190 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/24(土) 21:33:06.97 ID:trr5l88o 通報
前回の3連休の報告します。
AとかBよりも名前の方がいいという意見を頂いたので、以下の通り仮名をつけます。
女性A:留依(るい)、女性B:仁美(ひとみ)、女性C:亜依(あい)
性豪P(私):克海(かつみ) 性豪Q:海音(かいと) 性豪R:湊音(みなと)

留依、仁美、亜依の3人はベテランの女性テックダイバー、水中で生活できることが夢で、可能な限り水中にいたいと思っている。
海音と湊音は性豪仲間で、ダイビングを女性インストラクターに個人的に講習を受けた際、水中で我慢できずに女性インストラクターに2人で
襲いかかり水中SEXしてから、水中SEXに嵌ってしまったが、相手がなかなかいないということで普段は普通の乱交で我慢している。
私(克海)を含め水中SEX好きの3人がテックダイバー女性に挑む対決である。
海音と湊音には、事前にテックダイバーの認定証も取らせ、仮に海でのディープダイビングSEXにも対応できる準備はできている。
とは言え、私以外の男2人は水中では女3人よりスキルが劣るので苦しい戦いが予想される。

プールに潜行する正午より前から駆け引きは始まっていた。女性陣への媚薬の投入、男性陣への精力剤の投入、油断すれば飲まされてしまう。
私以外の男2人は、逆に自分から精力剤を飲んで水中戦に備える戦法であった。
私はトイレで留依を捕まえてディープキスをした。口を離そうとする留依の頭を掴んで口を離させないようにして口に含んだ媚薬を留依に飲ませた。
私が顔を離すと、間髪入れずに海音が留依の口を塞ぎ同じように媚薬を飲ませた。

実はさらに前から前哨戦はスタートしていた。
私のパートナー渚(なぎさ)と奥様の清子(きよこ)に仁美と亜依を誘って、レズ調教をさせた。これは水中ではなく清子の家で泊まり込みで。
たっぷれレズ調教された仁美と亜依に、プールサイドでウエットスーツを着るのを手伝いながら指示を出した。2人とも了解した。

別室で海音と湊音に媚薬を飲まされ中出しされた留依も遅れてプールサイドにきた。留依のウエットスーツ着るのも手伝った。
ロングジョンのチャックからは放尿した留依の液体が漏れ出していた。留依のロングジョンの胸の部分の乳首が当たる部分にシリコン製の突起を
張り付けておいた。留依は上着を着てから違和感に気づいたが手遅れだった。留依と亜依に胸を揉まれると喘ぎ声を上げていた。
ビーバーテールの脇から液体がロングジョンに沿って流れ出ていた。
正午から5分以内に潜行するルールである。女性3人がタンクを背負い飛び込み、仁美と亜依が留依の手を引いて潜行していった。
今回、表情わかるように目出しマスクタイプのフード一体型の上着は着用しない約束だったが、女性3人が潜行した後、
男性3人は目出しマスクタイプのフード一体型の上着を着用し、タンクを背負うと、ビーバーテールを外しロングジョンのチャックを下ろしてから
バックロールで飛び込み、頭から潜行した。

191 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/24(土) 21:33:51.95 ID:trr5l88o 通報
プールの底では、指示通り仁美と亜依が留依を責めていた。瞳がペニスバンドで留依を犯す。挿入してからスイッチを入れると留依が仰け反る。
亜依は留依の胸をウエットスーツの上から揉む。乳首をシリコン製の突起が刺激すると、留依の口からレギュレータが離れる。
すかさず海音が留依の口にものを押し込み咥えさせる。頭を掴んで奥まで押し込む。一方湊音は亜依のビーバーテールを外しロングジョンのチャックを
下ろし、バックから挿入すると、留依から離れさせ腰をゆっくり動かす。逃れようとする亜依を私が手を掴んで阻止し、湊音のビーバーテールの
金具を亜依の上着の金具に引っ掛けて離れられないようにし、親指を立てて湊音に合図した。湊音はOKサインを返すと、自分のタンクを下ろし、
亜依のタンクを奪って自分で背負った。バックで挿入しながら亜依を振り向かせながら口移しでエアを与え、呼吸コントロールしながら犯した。

私は留依を犯している仁美のところに戻り、レギュレータを外すと仁美もレギュレータを外したので、キスをした。私はイマラしている海音も
一緒に留依を立ち上がらせた。海音は逆向き肩車で留依の両肩に乗りながらイマラを続けた。留依の脚を仁美の腰に絡ませた。
そのまま仁美をプールの底に仰向けにさせた。仁美の顔の上で海音のイマラが続いた。私は仁美のマスクを奪い取り、海音のお尻を仁美の顔に
乗せた。仁美に海音のアナルを舐めさせる。仁美のお尻を叩き腰を動かすようにさせ、留依はそれに合わせて腰を動かした。
私は留依のビーバーテールを捲り上げると、無防備な留依のアナルにゆっくりと挿入した。海音とOKサインを交わした。
しばらくしてから海音は留依の口から抜き、体を回転させると仁美に咥えさせた。私は海音のビーバーテールを捲り上げ、留依の顔を押し付けた。
留依に海音のアナルを舐めさせた。私は自分のタンクを下ろすと、留依のタンクを奪って背負った。
留依のタンクが無くなり留依に体を密着できるようになった。

出だしは完全に男性陣が女性陣を圧倒してスタートしたが、それも束の間のことだった。潜水能力で上回る女性陣はすぐに反撃した。

192 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/24(土) 21:35:31.24 ID:trr5l88o 通報
流れを変えたのは仁美だった。海音にイマラされながら、その口技で海音を簡単にいかせた。
仁美は海音のものを咥えたまま海音のお尻に手を回すと留依に合図した。留依は海音のタンクのバルブを閉め、マスクを剥ぎ取り投げ捨てた。
留依はバルブを閉めただけでなく、ファーストステージのつまみも緩めてタンクから外してしまった。
海音は仁美から離れて体勢を立て直そうとしたが、仁美は咥えたままで離さない。
留依はタンクから外したレギュレータのホースを海音の首に巻き付けて締め上げた。
海音は亜依を犯している湊音に助けを求めた。亜依に挿入しまま近づいてきた湊音は自分のレギュレータを咥えさせようとしたが、
留依が横取りして咥えた。
海音は溺れかけている。海音の下から抜け出した仁美が湊音の後ろに回り込みマスクを剥ぎ取る。ビーバーテールの金具を外して亜依を解放した。
亜依は海音が下ろしたタンクを背負い、私が下ろしたタンクを仁美に渡した。
湊音はタンクは背負っていたが、レギュレータは留依に奪われて呼吸はできない。
私は留依のアナルから抜いて少し離れて女性3人の反撃を観察した。
溺れている海音のタンクを外し、留依を拘束するために海音と湊音が用意したX字の拘束台に両手両足を拘束し、
留依がマウスツーマウスで海音を蘇生させた。
湊音は留依にタンクを奪われ、仁美に後ろ手に手枷で拘束され脚も足枷で拘束されプールの底に正座させられた。
仁美は湊音の前に仁王立ちになると割れ目を口に押し当てて放尿した。聖水を飲まされる湊音。仁美の長い放尿が終わると、
レギュレータで2回呼吸させると、今度は亜依が仁王立ちで割れ目を押し当て同じように放尿した。
留依は蘇生させた海音の顔に跨り飲尿させていた。

193 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/24(土) 21:37:25.55 ID:trr5l88o 通報
X字に張り付けられた海音前に跪かされる湊音。そして海音のものを咥えさせられる。フェラの仕方が甘いと亜依はエアを与えない。
仁美は湊音のビーバーテールを捲り上げるとペニスバンドをアナルに挿入しゆっくり突き上げながら手で湊音のものを刺激した。
留依は海音の顔に跨り強制クンニさせた。媚薬を大量に飲まされている留依は止まらない。しっかりクンニしないと海音もエアをもらえない。
海音は湊音のフェラで口内発射した。海音の体液を口に含んだ湊音は仁美に挿入されたまま海音の体を上へ移動させられた。
亜依は湊音の頭を掴み海音とキスさせる。そして湊音が口内発射で受け止めた白い液体を海音の口に流し込ませた。
自分の体液を飲まされた海音の顔に留依が跨り聖水を注ぎ込んだ。それが終わると仁美がペニスバンドを挿入したままの湊音を移動させ、
亜依が横からフォローして湊音のものを海音に咥えさせた。レギュレータと湊音のものを交互に咥えさせられた海音はひたすら耐えた。
仁美が腰の動きを増すと湊音は海音に口内発射した。海音は亜依に顔に跨られ湊音の白い体液と亜依の聖水を同時に飲まされた。
湊音は仁美に亜依のお尻に顔を押し当てられ亜依のアナルを舐めさせられた。
いろいろなものを飲まされた海音はようやくレギュレータ咥えさせられ落ち着いたが、湊音のアナルからペニスバンドを抜いた仁美が
ペニスバンドを海音に咥えさせ、頭を掴んで奥まで咥えさせるイラマ責めにした。
その後、海音と湊音は、留依、仁美、亜依に代わる代わる手だけで何度もいかされ水中発射させられた。
戦意喪失した海音と湊音は拘束を解かれても反撃できず、ウエットスーツを脱がされ、全裸で浮上させられた。

海音と湊音がやられている間、ロングジョンのチャックを閉めビーバーテールの金具を引っ掛けて離れて見守って体力を温存した私だったが、
3人の欲情した女性を相手に戦わねばならない状況に陥った。でも事前の準備がある。

194 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/25(日) 00:18:39.98 ID:74s7qBqI 通報
仁美は自分のウエットスーツを脱ぐと湊音が着ていたウエットスーツを着た。
目出しマスクタイプのフード一体型の上着を着ると、留依と亜依に気づかれないように私に向けてOKサインを送ってきた。
媚薬飲まされて燃え上がっている留依がまず襲い掛かってきた。仁美と亜依に私の両側から拘束させると、ビーバーテールを下ろし、
ロングジョンのチャックを下ろして武者ぶり付いた。留依の頭を押さえて深く咥えさせると、仁美が頷いて留依のフィンを脱がした。
私は亜依の股間を手で確かめ受け入れ準備が整っていることを確認すると、留依と仁美を振り払い、亜依を押し倒して挿入した。
入れてもらいたい留依は私と亜依を引き離そうとするが亜依も両脚で胴締めしてがっちり私との結合を維持した。
興奮する留依のマスクを剥がし取り、タンクのバルブを閉めた。さらにファーストステージのつまみも緩めてタンクから外した。
取り敢えず留依は、亜依と仁美にレギュレータを要求したが、亜依も仁美もレギュレータを渡さなかった。
仕方なくタンクを下ろしファーストステージを繋ごうとする留依を仁美が腕を掴んで邪魔をする。腕を振り払い仁美のレギュレータを奪おうと
したが、仁美に払いのけられ、ウエイトベルトのバックルを外されてしまった。
ウエットスーツの浮力で浮き上がる留依、フィンを脱がされていたので、キック力が弱く、カエル足で必死に潜ろうとする留依だが、
仁美に突き飛ばされて浮上していった。
私はまず亜依との水中SEXを楽しんだ。亜依のタンクを下ろさせて中出しせずに体位を変える、エアは口移しで与えた。
正常位、屈曲位、駅弁ファック、松葉崩し、後背位、そして背面座位で、仁美に見せつけるように亜依との結合部を突き出す。
仁美が結合部に顔を埋めて口撃する。仁美は私ではなく亜依を責めた。仰け反る亜依。執拗な仁美のクンニと私の突き上げで悶える亜依。
振り向いて私から口移しでエアをもらう。

195 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/25(日) 00:19:05.08 ID:74s7qBqI 通報
エアを供給されている間に仁美は少し浮上して前を向いた亜依の頭を掴んで割れ目に押し付けて、放尿した。私は徐々に亜依にエアを与える
間隔を長くし、亜依を追い込んでいく。寸止めを繰り返し、SEXでも亜依を追いつめる。仁美がフロートを上げる準備をするのが見えたので、
私は亜依のフィンを脱がせた。近づいてきた仁美とディープキスをすると、亜依から抜いて亜依を横にどかすと仁美に対面座位で挿入した。
寸止めされ続けた揚げ句に抜かれた亜依は仁美をどかそうと襲い掛かってきたが、2対1では敵わない。
私が抱き寄せて口移しでエアを与えている間に、仁美は亜依のロングジョンのチャックを閉めてビーバーテールの金具を引っ掛け、
さらに最初に仁美が装着していたペニスバンドを装着させた。
私と仁美は挿入し続けたまま亜依に対応した。フロートに繋がれたロープをペニスバンドとビーバーテールの下を通して結ぶ。
仁美がフロートに少しエアを入れたので、私は亜依のウエイトベルトを外した。
股間に繋がれたフロートとウエットスーツの浮力で亜依はゆっくり浮上していった。
諦めた亜依はエアを少しづつ吐きながら逆立ち状態で浮上していった。
私は仁美を抱き寄せ仰向けになると水面を見上げた。水面に到達した亜依が海音か湊音に引き上げられていった。
2人だけになり、私と仁美はエアがある限り水中SEXを楽しむことができた。

196 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/02/25(日) 00:19:33.53 ID:74s7qBqI 通報
最後のタンクのエアもなくなり、私と仁美は合体したまま浮上した。
プールサイドでは、まだウエットスーツを着たままの留依が全裸の海音と湊音に責められていた。
留依が海音と湊音にサンドイッチ状態で挟まれていた。海音が一番下で仰向けになり留依とキスしながら挿入している。
無防備な留依のアナルに湊音が挿入していた。いわゆる2穴責めである。
しかしさらに亜依がペニスバンドを湊音のアナルに挿入して腰を動かして突いていた。
亜依に突き立てられた湊音が我慢できずに留依のアナルに発射、同時に海音が留依に中出し発射。留依の股間が溢れ出は白い液体塗れになる。
留依は海音と湊音に責められているように見えたが、実は1人で2人を弄んでいた。
亜依は湊音に挿入したペニスバンドを抜かずに留依のアナルから抜いた湊音のものを手で刺激した。
留依は股間に咥え込んでいた海音のものを抜くとペニスバンドを装着し海音の背後に回り込みアナルに挿入した。
背面座位で留依と亜依にアナルに挿入された海音と湊音は向き合わされ、お互いのものを手で刺激合いしながらキスを強要されていた。

私と仁美は、タンクを背負ったまま水面に浮いていた。仁美が逆立ちして私のものを咥えた。私も大股開きにした仁美にクンニしながら、
プールサイドの4Pを見学した。仁美にも見せるために、時々体を回転させ私が逆立ちして水中クンニ、仁美がフェラしながら私の両足の間から
4Pを鑑賞した。

197 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/20(水) 10:21:15.57 ID:ghf70Gjc 通報
今週は、仁美と亜依に嵌められた留依をプールと海で徹底的に水中SEX責めにする。
責める側の準備は整っている。昨日、プールと海中での準備を行った。
間もなく到着する留依を着替える間もなく水中へ引きずり込む。

198 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/21(木) 09:28:34.67 ID:X3q8SNGc 通報
昨日は、海音と湊音の2人が徹夜で留依を水中で責め続けた。
私とパートナーの明子は、プールに潜らず、プールの中を見ることができるガラス越しに
留依が責められる様子を見ながら抱き合ったり寝て過ごした。

今日は潜る。
留依の荷物には複数の競泳水着と2セットのウエットスーツがあったので、
明子と私は、競泳水着を着てからウエットスーツを着た。
目出しマスクタイプのフード付きの上着を明子に着せ、私は顔が出るタイプの上着を着た。
ダブルタンクにダブルホースレギュレータを2セット準備した。
明子にはペニスバンドを装着させた。留依の衣類は全てプールに投げ込んだ。
さあ潜ろう。

199 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/22(金) 11:35:34.53 ID:TDNbIGPY 通報
私は明子を裏切り、海音と湊音に明子を渡した。海音と湊音は2日間潜り続けている。
ウエットスーツ脱がされた明子は2人に交互に犯された後、3Pさせられ、最後は2穴責めでいかせ続けられていた。

私は明子が脱がされたウエットスーツを留依に着せた後、水中3Pを鑑賞しながら、
まったりと留依との水中Hを楽しんで浮上した。
今は留依にしゃぶらせながらガラス越しに明子の責められる姿を鑑賞している。
海音と湊音が浮上したら、留依と潜って明子を含めて3Pを楽しむ。

200 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/26(火) 10:21:31.79 ID:T42o0YjE 通報
いろいろあって4日間プールと海で潜り続けている。
今日はプールで水中乱交やる。

201 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/04/06(土) 18:50:33.21 ID:c.kJodhw 通報
留依、仁美、亜依の3人に手なずけられた明子に睡眠薬飲まされクルーザーに連れ込まれて拘束されていた。
昼は、海中に潜り続けさせられ、夜はクルーザーのデッキに鎖で繋がれていた。
明子も裏切られ私と一緒に拘束された。
3人と代わる代わる水中SEXを続けさせられた。
3人は明子ともレズり、それでも満足できず3人同士でもレズってもいた。
今週は体力回復しながら、復讐の計画を立てる。

202 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/04/19(金) 10:49:42.15 ID:gJx6UflQ 通報
この週末はリベンジ実行です。私と明子は既にウエットスーツを着て準備を終わっている。

203 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/04/20(土) 03:24:47.92 ID:FmUSF.iI 通報
私と明子は、ウエットスーツで機会を16時間待ち続けている。
私も明子もトイレにもいかず、小便はウエットスーツの中に放出している。
眠いが、内腿が痒くて眠れない。

235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :