■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
美少女xくすぐり01
素人美少女がくすぐりで悶える姿が見たい方に向けた動画になっております!体操服(ブルマ)姿で上から下から、全身をくすぐら…
制服妄想図鑑10
【1】「日本女子○付属中学」冬服、拘束、くすぐり、電マ。【2】「日本女子○付属中学」合服、拘束、手コキ、ファック。【3】極薄…
ぐるぐる 小○生01
自ら、この作品のモデルに志願した、ちょっと変態?な、私です。真っ白なテープでグルグル巻かれたい…そんな危険な願望が叶いま…

競水好きから、ウェットスーツフェチになった人!@競水以外のフェチ全般

1 :koss : 2022/09/26(月) 22:00:22.54 ID:80gjIopE 通報
以前、タモリ倶楽部で「ウェットスーツを華麗に脱ぐ選手権」をやっていて、
そこで目にした「ノンジップ」タイプのスキン生地のウェットスーツのエロさに釘付けになりました。

以前は競泳水着をパートナー(相方)に着せてのプレイに満足していましたが、番組を見てから、メルカリでレディースのウェットスーツを手に入れました。
まず購入したのは、番組で盛り上がっていた、ファスナーの無い、脱着が難しいサーフィン用の「ノンジップ」と呼ばれるタイプ2着。
競水の時と同じく、私は華奢で小柄なので、私もレディースを着用です。男性用には無いバストラインがたまらない。
まずは、どうやって着るんだろう…から始まり、ファスナーの無いスキンのスーツを身にまとう事への非日常感。
生で触る事が出来ず、ムチムチのラバー越しにバストや脚の感覚を味わいながらを絡ませ合うじれったさ。
濡れて黒光りするスキンに包まれた肢体の艶かしさ、ピチピチにフィットする拘束感、ラバーの擦れ合うキュッキュッって音、五感全てが衝撃でした。
こちらの板でダイビング用のロクハンのスーツ…の話を目にしていたのですが、ウェットスーツのエロさがこんなに凄まじいものとは知りませんでした。

一度、ラバーのウェットスーツを知ってしまうと、競泳水着では全く満足出来なくなりますね!
海に行って着用してお触り合いをしても、露出しているわけではないので堂々としていられます。
競泳水着の時の屋外プレイは人目を忍んですぐに帰っていましたが、砂浜でのウェットスーツは違和感無くていいですね。
合間は泳いで楽しんだり、ゆったり過ごせます。暖かいので、海中での触り合いや、夏以外でも、渓流でもプレイできます。
局部を露出した本番プレイをする方は、2ピースタイプ着用になるのですね。
あと、スーツ自体、部屋に飾ると、とても美しい。女性の肢体の曲線美を堪能できる、黒光りするラバーのマネキンのようです。

あと、10年早く気付けば良かった!若いうちから相方に着させたかった!と悔しがっています。
私と同じように競泳水着からウェットスーツへ移行された方がいたら話が聞いてみたいです。

長文失礼いたしました。

2 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/27(火) 09:23:34.50 ID:oYhh1H9M 通報
競泳水着とウエットスーツの二刀流です。
自分では、6.5mmの黒の両面スキンで潜っています。ウエットスーツ着たいために潜っています。
フード付きチャックなしビーバーテールの上着とチャックなしのロングジョンです。
ブーツもスキン地でフルフットタイプ履きます。グローブもスキン地です。
顔以外はウエットスーツで覆います。勿論ウエットスーツ着るときは全裸で着ます。
本当はフードを目出しマスクタイプでフード付き上着を作りたいですが、
目出しマスクタイプのフードを別に作って重ねて被っています。
こうすれば、目以外はウエットスーツで覆われます。
レギュレータ咥えるために口の部分位は切れ込みいれてはいますが。

ロングジョンは、トイレ用として股間にチャックつけたものも作ってきています。
勿論水中でチャック開放すれば、トイレ以外の用途にも使えますし、
パートナーにも着せて水中Hなど楽しんでいます。

水中だけでなく陸上でも許す限りウエットスーツ着ていたい派です。

3 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/27(火) 09:25:17.19 ID:oYhh1H9M 通報
>2続き
ブーツは、ブーツというより両面スキンのソックスです。

4 :koss : 2022/09/27(火) 22:25:03.70 ID:Bj/qdPTA 通報
>名無しさん@フェチ全般さん
ウエットスーツ着たいために潜っています。ってカッコいいですね!
全身スキン、最高です。カラージャージのものは、ただの分厚い布でエロさが無いです。
私も(相方も)海や水中だけでなく、部屋や風呂場でも定期的に着用して色々(秘)しています。

若い頃に勤めていた会社の同僚に、ボディーボードをやっている女の子がいて、背が高くて、
バストも立派なナイスボディなのですが、地味に目立たないようにしている人でした。

その人が「ウェットスーツが着たいからボディーボードやってる。廻りの目を気にすることなく、
自分の姿に酔いしれて自信が持てる自由な時間。それに、なんてゆうか、ゾクゾクする。
ウェットスーツを着ている行為自体が、妙な高揚感があるんです。普段絶対出来ない格好!」
みたいな事を言っていたのを思い出します。

気さくになんでも話してくれる仲のいい同僚でしたが、当時の私はウェットスーツには反応せず、
競泳だったらいいのに、スタイルいいからね!なんて返していました。
今思えば、とても、勿体無いことをしてしまいました。

ウェットスーツフェチになるなら、若い時からのほうが絶対いいですね!
私は気付くのが遅かった。こちらの若い人達、スキンの甘美な触感をぜひ体験して欲しいです。
人生感が変わりますよ。

5 :ウエットスーツ好き : 2022/09/27(火) 23:31:40.90 ID:zMYIVQj2 通報
>4
ウェットスーツが着たいからボディーボードやってる。素晴らしい女性ですね。

私がパートナーと水中で楽しんだのは実は少し前のこと、別れてしまったので
今は普通にダイビングで潜っています。
勿論、一緒に潜る方々にはウエットスーツフェチということは秘密で(^-^;

水中撮影も多少やっているので、お二人の水中での姿を撮影することも可能です。

6 :koss : 2022/09/28(水) 21:47:02.20 ID:qE4VBNBE 通報
そういえば、その同僚の子、ウェットスーツ姿に憧れる女子は一定数いるって言ってました。
サーフィンやボディーボートやってる子は男女問わず他人のウェット姿もガン見だそうです。
一回だけ、ちらっと海での動画を見せてもらったことがありますが、今思えば、まさに、
スキンのノンジップのウエットで、海から上がったばかりの、濡れて黒光りしている時でした。

男性の海仲間?に撮ってもらったって言ってましたが、その動画をもう一度見たいものです。

私達はもういい年なので、画的に撮影に耐えられません(*^_^*)タイムマシンが欲しいです。

女子タレントや女子アナが番組でウェット姿になる時って殆どジャージのウエットですよね。
「サーフ☆ガール」の笹崎里菜アナくらいしか、スキンのウェットを堂々と着用している女子を
見たことがありません。事務所NGなのでしょうか。
とても貴重で笹崎アナには感謝状を贈りたいのですが、他にスキンのウェットを着こなしている
タンレトや女子アナの動画ってご存知ないでしょうか。

7 :koss : 2022/09/28(水) 21:58:44.73 ID:qE4VBNBE 通報
>6 追記です
「サーフ☆ガール」の笹崎里菜アナは、番組当初は夏で白いジャージのノンジップ着用です。
白なのでバストがくっきりしてエロいですが、冬になってスキンのノンジップに衣替えすると、
エロさの種類が違ってきます。青少年のエロから、妖艶な女の肢体のエロに進化します。

8 :ウエットスーツ好き : 2022/09/28(水) 23:35:17.64 ID:PblgxDDU 通報
女子アナやタレントさんでダイビングやっていても、スキン地のウエットスーツ着てる方は
いないような気がします。
インストラクターやガイドさんはスキン地のウエットスーツ着てる方も多いので、
現地で楽しむしかないでしょう。
年齢、容姿は関係ないと思います。
私の方が年上だし、容姿も悪いと思いますので(^-^;

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :