■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
デカ尻女子大生が先っぽ1…
MM号新企画!女子アスリートはどんな過酷なトレーニングも耐えられるはず!帰宅途中の陸上部デカ尻女子大生に先っぽ1cm挿入の「…
永野楓果のはじめてのベ…
人気女優「永野楓果」チャンをうつ伏せにして、ベッド拘束し無茶苦茶に拘束しました★絶叫に次ぐ絶叫!最高のリアクションをして…
拘束くすぐり 素人編
絶対逃げられないくすぐり地獄にはまった素人女子たち。耳・首・脇・脇腹・股間節・脚・足裏オール責め!!「やめて!」と言わ…

競水好きから、ウェットスーツフェチになった人!@競水以外のフェチ全般

4 :koss : 2022/09/27(火) 22:25:03.70 ID:Bj/qdPTA 通報
>名無しさん@フェチ全般さん
ウエットスーツ着たいために潜っています。ってカッコいいですね!
全身スキン、最高です。カラージャージのものは、ただの分厚い布でエロさが無いです。
私も(相方も)海や水中だけでなく、部屋や風呂場でも定期的に着用して色々(秘)しています。

若い頃に勤めていた会社の同僚に、ボディーボードをやっている女の子がいて、背が高くて、
バストも立派なナイスボディなのですが、地味に目立たないようにしている人でした。

その人が「ウェットスーツが着たいからボディーボードやってる。廻りの目を気にすることなく、
自分の姿に酔いしれて自信が持てる自由な時間。それに、なんてゆうか、ゾクゾクする。
ウェットスーツを着ている行為自体が、妙な高揚感があるんです。普段絶対出来ない格好!」
みたいな事を言っていたのを思い出します。

気さくになんでも話してくれる仲のいい同僚でしたが、当時の私はウェットスーツには反応せず、
競泳だったらいいのに、スタイルいいからね!なんて返していました。
今思えば、とても、勿体無いことをしてしまいました。

ウェットスーツフェチになるなら、若い時からのほうが絶対いいですね!
私は気付くのが遅かった。こちらの若い人達、スキンの甘美な触感をぜひ体験して欲しいです。
人生感が変わりますよ。

9 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :