■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ブルマ穿いて欲しいんで…
毎日、ブラコンの妹が僕を誘惑してきて困ってます。しかもついに今日は僕の大切にしていたブルマ体操着を着ての誘惑!もう我慢…
水ト麻衣奈チャンのLEOHE…
全身敏感美女「水ト麻衣奈」チャンに競泳水着LEOHEXを着てもらい、色んな体制でくすぐらせて頂きました。まずは本気の指オナニ…
はとり心咲チャンのM男く…
競泳水着を身にまとったHカップ美女のはとり心咲チャンがM男くんにじっくりとくすぐりを施します!脇、脇腹、首元など、いたる…

Tバックと白パンツ@競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/10/08(土) 20:10:18.55 ID:7wX1WPYI 通報
Tバックを履いて、白いコンプレッションウェアを履いて、Tバックをわざと透けるように履いている人いませんか?
最近はジムでトレーニングをしている時は、だいたいそんな感じです。
男が多い時は、黒のコンプレッションウェアにしていますが。
男性の近くでは丈の長めのTシャツを着て、
女性の近くの時だけ、Tシャツを上に捲ってお尻のT部分や前のもっこりが見えやすくしています。

女性からの視線を感じるとトレーニングにも力が入り、
よりヒップアップや胸板の厚みが増すように頑張れます。
気にしない女性ももちろんいますが、
中にはタンクトップとピチピチのヨガパンツ(Tバックの形が透けてる)でトレーニングしてる子が近くに来てくれることもあります。
適度な距離感でお互いに見せ合えるので、その時はテンション爆上がりですね。

目標は男性クラシックバレエダンサーのようなマッチョで引き締まった体にプリッとしたお尻、もっこりTバックでしょうか(笑)

同じような方がいたらお話ししませんか?

1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :