■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
完全素人!巨乳の彼女を…
僕の彼女は男が皆うらやむ超巨乳!フワフワもちもちオッパイで感度も最高!こんな彼女がAVに出たらどうなっちゃうんだろう!?…
ぽっちゃり娘をあの手こ…
抱き枕にしたら気持ちよさそうな程良い肉付きのさやかちゃん。くすぐりマッサージで息も絶え絶え。さいごはなぜか英語しばりの…
新人女優 浜辺ことりチャ…
激カワ女優「浜辺ことり」チャンがM男君をしっかりとうつ伏せ拘束して、むちゃくちゃにくすぐりました★くすぐりが弱いM男君をこ…

Tバックと白パンツ@競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/10/08(土) 20:10:18.55 ID:7wX1WPYI 通報
Tバックを履いて、白いコンプレッションウェアを履いて、Tバックをわざと透けるように履いている人いませんか?
最近はジムでトレーニングをしている時は、だいたいそんな感じです。
男が多い時は、黒のコンプレッションウェアにしていますが。
男性の近くでは丈の長めのTシャツを着て、
女性の近くの時だけ、Tシャツを上に捲ってお尻のT部分や前のもっこりが見えやすくしています。

女性からの視線を感じるとトレーニングにも力が入り、
よりヒップアップや胸板の厚みが増すように頑張れます。
気にしない女性ももちろんいますが、
中にはタンクトップとピチピチのヨガパンツ(Tバックの形が透けてる)でトレーニングしてる子が近くに来てくれることもあります。
適度な距離感でお互いに見せ合えるので、その時はテンション爆上がりですね。

目標は男性クラシックバレエダンサーのようなマッチョで引き締まった体にプリッとしたお尻、もっこりTバックでしょうか(笑)

同じような方がいたらお話ししませんか?


1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :