■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カツオの競泳水着鑑賞&…
競泳水着に関するフェチ作品を20年近くに渡って撮り続けてきた「競泳水着大好き人間」カツオが、自ら講師をつとめ、競泳水着の…
小泉ふうチャンの脇・脇…
競泳水着を身にまとった小泉ふうチャンの脇をまずはじっくりと観察。脇の処理跡が最高にいやらしい感じです。その脇を集中して…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

134 : : 2020/07/14(火) 22:16:36.50 ID:DMWFjPe. 通報
Vパンさん、こんばんは。

意外や今も重たい物、持つときあるんですよ。
それは宅配の受取りですね、コピー用紙とか箱買いなのでバカにしていると結構重いです。

特にメイクは品が肌に合わないと地獄をみるので大変です。男性もオシャレに気を遣って
いる方のほうが女性から見て好印象に思います。

やはり同じ競パン仲間がいないと躊躇してしまうのでしょうね。
プールにとにかく通うことですね。そうしないと競パン仲間に出会うこともできないですから。
この前のように女性で練習用のミドルカットで泳ぐ人もいるプールですので泳ぎ中心なら
競パンの人もいる可能性は残されているのではないですか?

そして新しい水着、泳ぐの楽しみにしてます。
泳ぎに行くのは時間の余裕も必要なので少しお待ちくださいませ。
試着はいつでも出来るのでレポは近々する予定にします~。


666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50