■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

素人あずさちゃんの脚観…
本物素人娘あずさちゃんの美脚をたっぷり堪能します!まずは黒パンストを履いた状態で挑発するように脚を見せ付けてくれるあず…
日泉舞香 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
体育白書 木下まこ
笑顔がキュートな木下まこちゃん。まずは水着姿でストレッチ!そして、あお向けになってオナニー開始。股間からお汁がじわ~っ…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

136 :VBAスイマー : 2020/07/14(火) 23:14:25.18 ID:N1YCQEkg 通報
Vパンさんこんばんは

最近の日本の競泳水着はスパッツ一辺倒になってますよね。確かにスパッツはタイムが早く出せるみたいですが、
実はあれ、トップスイマーでも試合の時、スパッツを1時間以上着ることはないそうです。
タイムを出す為にキツキツのを着るのですが、ずっと着てると足に内出血が起きるという噂もあります。
本当に隠すメリットしかなく、更に着脱にかなりの時間がかかる、劣化が早く値段が高い。
やはりそれだけのデメリットがあっても日本人って恥ずかしさが勝ってしまうのですかね。
それと、ボックス水着も日本独自のガラパゴス水着みたいで、海外ではどこにも売ってません。

でも、これって日本特有の価値観で、流行り出したら右へ倣え、個性は排除なんですよね。
だから私はその価値観が嫌いなんです。欧米のスイマーはVパンやハイカット水着が恥ずかしいと思う人はあまりいないみたいですね。

Vパンを着て泳ぐのに躊躇する気持ちわかります。
でもそれは最初だけですし、碧さんも仰ってますが、他人の水着なんて皆さんいちいち見てないですし、一般のスイマーからしたら
水着のデザインや形なんでどうでも良いんです。一昨日行った長水路プールで小学生位の女の子がミドルカット水着で
私をガンガン追い越していきましたし、その子達はVパン水着の私の横に何度も来ては泳ぎ去って行きの繰り返しでした。

皆さんこちらが思ってる程、他人の水着を気にしてないです。なのでエアから一歩踏み出して自分の着たい水着で泳いでみませんか?
私の経験上、全く大したことはないです。ただ、あからさまな透ける水着や見せたいのが見え見えな極小水着は別ですが。

666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50