■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

児玉れな 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
人気モデル 桃尻かのんチ…
競泳水着を身にまとった大人気女優・桃尻かのんちゃんのTバックグラビアから始まります!本当に桃のようなむっちりしたお尻を惜…
泉りおんチャンの手袋でM…
くすぐり大好きなりおんチャンにM男くんを思いっきりくすぐっていただきました!脇、脇腹、足裏などをこちょこちょー。じらして…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

376 : : 2020/09/05(土) 17:41:27.38 ID:xKuxtBBc 通報
VBAスイマーさん、こんばんは。

秋の虫のプールは私が市内に住んでいた時でも遠かったですね。
その頃は例の長水路がとても近かったので、そちらをメインに行っていましたが週末試合があると
利用できない日も多くて、その時に遊びがてら泳ぎに行ったりしていました。

なるほど、仲間の方が住んでおられたなら馴染み深い場所になりますよね。
〇KEAもありますが、私は〇ブリパークを楽しみにしています。
〇ストコはT市にありますね。わざわざ会員になる為に当時、並んだ記憶があります。

アリーナの練習水着はスーパーフライバック(ミドルカット)が人気で着ている人も多いため
被ることもありますね。〇ッキーなんかはデザインだけでなく色まで被ったこともありますよ。
〇ムツムの柄も持っているのですが、まだ被ったことは一度もないですね。
昔、水着が被った時に泳ぎ終わって更衣室で着替えていた時、同じ水着を着た中学生の子が
仲間同士で入ってきて「おばさんで同じ水着の人がいた」と聞いてしまって、私が悪いの?
となってしまった経緯があるんですよ。(つーか、本人いるから外で言えや!って思いました)

露出目的の人は私も何回か遭遇した経験があります。
真面目に見ていて不快の何ものでもありません。そういう人に限って自分の正当性を主張しますが
通用する訳ありませんよね。事実、私がプールで働いていた時にもいて、それを見た他のお客様が
「気分を害されて帰ってしまう」ということあるんですよ。
確かに、違う目的で泳ぎにきている人もいるのは知っていますが最低限のモラルは守って頂かないと
秩序が保てなくなってしまいます。

何故、私の居住地を聞いたか、ですが・・・ どれくらいの認知度なのか知りたかったんです。
私が働いていたプールやココでの書き込みを頼りに探りを入れて輩がいるようです。
某プールで働いている現役監視員の方から情報を頂きました。

666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50