■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

出張ローション手コキ隠…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。30分4000円の激安出張オナクラでランカー坂井さん舌ピギャル上条さんをダブル指名!今回…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や人妻にスクール水着を着せて、画像掲示板にあるようなハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、中出し等のフェチ映像を…
新体操部員のハミパンレ…
待望の“ハミパンレオタード”第2弾!こだわりの本物レオタードの着用でフィット感が生々しい!胸ポチ・プリ尻は勿論、ハミパンを…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

378 : : 2020/09/05(土) 23:11:03.22 ID:xKuxtBBc 通報
VBAスイマーさん、こんばんは。

例の長水路は2ヶ月位しか個人利用はできないんですよね。
冬はスケートリンクになるので通年利用できるのは秋の虫プールかK市のプールですね。

確かに半日いても飽きませんね。まぁ、〇オンなどでも半日は平気で買い物する私ですが・・・。
そして〇ストコまで行ったなら隣にある、〇んたいパークも行きます。
とにかくショッピングは私にとって誘惑だらけです(笑)

練習用はアリーナ率も高いのでスーパーフライバックだらけですね。
あとは色と柄の違いだけなので、例えは違いますがニューバランスのスニーカーと同じくらい被る感じですかね。
男女共、練習ではカットのある水着の方が泳ぎ易いのは知っているはずです。

〇ムツムの水着もアリーナのスーパーフライバックなので着心地やカットなどは他の水着と全く同じですね。
私と全く同じ水着だった中学生の子は、私が着替え終えていたのでまさか本人だとは思わなかったのかもしれませんね。
でも年上の人と被ったりするのを嫌がる人っていますよ。そして思い返してみれば、自分も中学生の時、30過ぎた人は
「おぱさん」だと思っていました。現実を受け止めるしか、しょうがないですね。

この過度な水着の線引きって難しいですね。
監視員時代、基本的に余程の事がない限り、声掛けすることはなかったのですが見ると気分的良いものではないですね。
競パンで時代背景に合った物で泳ぐ分には問題ないんですよ。ハイレグ競泳水着も昔より露出が減りました。
当時は「極小が当たり前だったから」と貫く人もいますが競パンを泳ぎ目的で使っている人にとっては迷惑な話でしょうね。

これ、本当に勘弁してください。
もう監視員じゃないですし、他のミドルカットやハイレグ水着で泳いでいる人と私は全く同じ姿なので目的が見えてこないんです。
ただ有難い事に監視員時代の仲間達のネットワークで情報は掴んでいて、今はプールに行かないほうが良いという事でした。

ありがとうございます。
競泳水着を着ることに自信を喪失するようなことは現時点ではなっていませんので安心してください。

666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50