■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
NEW SGクラブ Vol.10
ブルーの競泳水着の上から指マンでオナニーしちゃいます!電マを当ててとっても気持ち良さそう。最後は、バックから思いっきり…
脱糞・洗腸・アナル・蝋…
お風呂場で浣腸してやりましょうか…。風呂場で四つん這いにし、ケツにワセリンを塗ると「ワセリンください…」え?なに??「ワ…
桃尻かのんチャンの感度…
レオタードを身にまとった大人気女優・桃尻かのんちゃんのくすぐり感度チェック!くすぐりに強いと言いながら過剰なまでに反応…

貸切プールってどうよ?@競水ふりーとーく

1 :OYAJI : 2020/09/27(日) 05:45:26.73 ID:aDayOzXQ 通報
各地に競泳水着好きが利用されているプールがあるようですが
(ひとそれぞれ着てる水着や嗜好は違いますが)

私のように男で女性ハイレグ競泳水着となるとどうも敷居が高い

人目を気にせず泳げる(撮影できるw)貸切プールはないかと思ってます

どうでしょうか 私がネットで調べて気になるのは以下の2か所

あ、関東で調べてます

TOKYO POOL LABO(トウキョープールラボ)

(予約が必要、実名をさらすことになりそうだが・・・)


ラブホですが、写真で見た感じよさげ

ホテルDODO(茨城県)

DODOスイートが該当します

どなたか、上記、利用された方 おられますか?


あと、<気兼ねなく使える>

各地でよさげなところ、情報共有しませんか







2 :名無しさん@競水好き : 2020/09/27(日) 08:50:08.32 ID:O.GmB1JY 通報
公の場で情報共有はやめた方がいいです。
これまで、それでいくつもの場所が使えなくなっています。
常識のない方が使えなくしてしまうので。
個別のやり取りでも慎重にした方がいいです。
仮面被って近づいてきますから。


3 :白氷 : 2022/08/11(木) 17:10:00.48 ID:PIobV9Io 通報
まあ一般的にはラブホテル系統が多いと話は聞きます。ただし、衛生面は保証できるかわかりませんが。


1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :