■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

制服美少女と性交 木村つ…
あどけない笑顔と舌足らずなしゃべり方が可愛らしい、艶やかな黒髪と色白美肌の正統派美少女・つなチャン登場。ブラウスを開い…
人気女優 里仲ゆいチャン…
競泳水着LEOHEXをまとった人気女優・里仲ゆいチャンを電マでくすぐり、そして、じっくりと電マ当てで気持ちよくなって頂きまし…
櫻乃春 - 危機に陥ったチ…
チャイナドレス姿の諜報部員「櫻乃春」が、偵察中に男につかまり、口を塞がれ全身を緊縛されてしまう。さらに、股間部分に電マ…

学校やスイミング、仕事での競泳水着@競水ふりーとーく

153 : : 2021/09/11(土) 17:23:35.06 ID:fhjoN6Yw 通報
>150
詳しい説明、ありがとうございました。

試合ではカップをつけないのですが普段はカップだと抵抗になるのでニップレスを貼っていました。
競泳水着だとカップのフック受けのない水着もある為、そもそもカップ使うことを想定されていなんですよね。
それでも監視員の中には、カップを使う為に水着に縫い付けている人もいました。

裏地については私自身、取るという発想がなかったです。
取るという人がいるのは知っていましたが、毛が生地の目から出ることがあると聞いた気がします。
ハイレグだとインナーが見えてしまうとみっともないので使いませんでしたが、これ以上の快適性は求めていませんでした。


481 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50