■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

わかしラボVol.027-(3)…
腋の下の感度を良くしたら、もちろん次は足の裏!マッサージでほぐすのはもちろん「強く押した後はくすぐったくなる」という暗…
加賀美さらの唾観察・電…
加賀美さらチャンの唾観察・電マオナニー・ガラス板舐めプレイをお届け致します!なかなか見る事が出来ないフェチ映像集です。…
股縄伝説12
股縄でクリちゃんを刺激され膣穴から透明でトロトロの淫液をお漏らしする女達。泣いてもわめいても止まらない恥悦。ワレメに食…

学校やスイミング、仕事での競泳水着@競水ふりーとーく

182 : : 2021/09/14(火) 20:05:35.42 ID:DMWFjPe. 通報
>179
楽しく拝読させていただきました。
いやいや、私なんぞがお役に立てる事なんてないと思いますが、自分で楽しめれば良いかなと考えています。
実は人にカッコ良く見られたい、とかの考えはそんなにありません。

インナーは履かない方が快適です。
その人の体型でも変わると思うのですが、私の場合お尻の割れ目に食い込んでもそこまで酷く食い込まないのでTバックのようになったり
水着がめくれ上がることもありません。お尻の形が浮き出るのは仕方ないですが、前が透けたり形がわからなければインナーは要らないです。
水から上がった直後。このときにインナーやスイムカップが浮き出るのがどうも好きじゃないんですよね。
さすがに胸に何もない状態だと浮き出でしまうので私はニップレスを貼っていました。これだと目立たないのと胸の形も綺麗に見えますよ。


481 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50