■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

婦警に排泄調教を施す
無理やり放尿させられた婦警の羞恥と屈辱まみれの調教記録。暴漢に襲われ拘束されてしまった婦警。増していく尿意に限界を迎え…
人気女優 桐山結羽ちゃん…
桐山結羽ちゃんのM男電気あんま攻め!!大人気女優・桐山結羽ちゃんがM男くんに電気あんま攻めをしてもらいました!まずはじっ…
スク水娘の秘密おしっこ
太ももをすり合わせ腰をふりふり、独り教室で尿意に耐えている美優ちゃん。突き出された可愛いお尻から零れ落ちてくる太いおし…

学校やスイミング、仕事での競泳水着@競水ふりーとーく

24 : : 2021/08/25(水) 20:33:24.36 ID:w7iSHwNQ 通報
>20
建て前ってやつですか。
私が勤めていたスポーツクラブのスイミングも子供水泳だけは指定水着でした。
当時は男子はスクール水着のようなVパンで女子もスクール水着のような競泳水着でした。
逆に選手コースは男子がスパッツで女子はハイカットの競泳水着でした。

これがコーチ及びスタッフの水着も選手コースと同じだったんですよ。
私なんか「たいして泳がんのに、こんなハイレグいらんやろ」と思いました。やっぱり衝撃的でしたよ。
結果的に泳ぎやすさ、動きやすさを知ってしまったら、もう戻れなくなってしまったんですけどね。


481 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50