■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人気女優 水ト麻衣奈チャ…
乳首フェチの方必見!!今回は、ひたすら人気女優「水ト麻衣奈」チャンの乳首を責めてイカせました!!イキっぷりが最高に可愛…
岬さくら 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
ランニング中の羞恥の野…
処女でおなじみの有美ちゃん。真面目な彼女は趣味のランニングも本格的。寒空の下で薄手のランニングウェアに身を包み、風にも…

学校やスイミング、仕事での競泳水着@競水ふりーとーく

389 :VBAスイマー : 2021/10/18(月) 22:20:03.65 ID:uLO2Xr6c 通報
碧さんこんばんは

いえ、私は全然気にしてないので大丈夫ですよ。
私も嫁も久しぶりに帰れて安心しましたし、会社は有給使ったので久々の連休ゆっくりできました。

なるほど、この時期は大会が目白押しですか。どうりでどこのプールも利用できないわけですね。
私もそこはちょっと油断してましたから、次の帰省時にチャレンジ予定です。出来たら板飛び込みも…。

管理会社が同じ可能性があるということは、水質検査をしてる会社も限られてくるのでしょうか。
見ていると素早く着替えてゴーグルと帽子つけて、潜っていきましたが、監視員さんやっぱりカッコ良かったです!!
そこはシャワーがプールサイドにあるのですが、検査が終わったら素早くそのシャワー浴びて身体拭いてシャツ着てました。
vタフもボックスの人もミドルカットの人も皆さん本当に動きが早かったです。
もし、その近くに住んでたら碧さんまだ監視員続けられてたかもですね。

その女の子、本当に礼儀正しかったですよ。大人相手だから気を遣ったのかもですが、私もその時「大丈夫ですよ、お先にどうぞ」と促しました。
私が同じ小学生の頃は残念ながら、あそこまでの気遣いは出来なかったです。結構やんちゃで自分勝手な小学生時代でした。

なるほど、役割分担がキチンとされていれば安心ですね。
そして、プールの梯子はやったらアカンかったですか…。確かに家に帰った後もの凄くだるかったです。
特に股関節の筋肉痛が酷かったです。やっぱり歳は考えないとアカンですね。
こちらの地方では女性監視員さんはミドルカットの方もまあまあいらっしゃるイメージですし、
練習水着が殆どでしたが、2番目に行ったプールではカットの深さはミドルでもカラーやデザインはハイレグ競泳水着の方もいらっしゃいました。

本当に若年層の方はミドルカット増えてきましたね。やはりトップアスリートが使ってるからではないでしょうか?
こちらは人口も多いことから、本当に様々な水着の方に遭遇しますし、私もいつもより競パン着やすくて安心しました。

泳ぎに行かれましたか!!他に自分と同じ水着の方がいらっしゃると安心するのは変わりないですね。
ミドルカットは競泳プールなら今の時代基本どこに行っても着やすいのかなって思います。

481 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50