■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

制服着衣相互考察レズ
二人のコスプレ好きな美女がブラウス、シャツのボタンを上まできちんと締めて着せ合いファッションチェック。窮屈な状態になる…
泉りおんに手足拘束くす…
トレーニングウェアを身にまとったりおんチャンの手足を拘束して、手やブラシで足裏などをくすぐりました。タイツをはいていた…
部活系ブルセラ娘のコス…
美少女に学販スポーツ衣装を着せてエッチをしまくるシリーズ。今回は学生服、テニスウェア、レーシングブルマを着たブルセラ美…

学校やスイミング、仕事での競泳水着@競水ふりーとーく

1 : : 2021/08/22(日) 21:35:56.79 ID:YMfpF5Lw 通報
新スレ立てました。
学校の指定水着が競泳水着だったり、スイミングやプールでの仕事の水着が競泳水着だったり
その他、色々なエピソードがあったら語りましよう。

因みに私は高校の指定水着が競泳タイプで、以前スポーツクラブとプール監視の仕事では
ハイレグカットの競泳水着を着ていました。今は趣味の範囲内で泳いでます。


401 :名無しさん@競水好き : 2021/10/22(金) 11:25:25.82 ID:80329p3k 通報
スイミングスクールのレッスンに参加しようかと思ってるけどスパッツタイプは穿いた事なく持ってもないです。競泳パンツでレッスンとか初参加しても周りから浮きませんかね?


402 :VBAスイマー : 2021/10/22(金) 13:31:24.37 ID:ECzMVM9o 通報
碧さんこんにちは

やっと最近涼しくなったと思ったら、一気に寒くなりましたね。風邪引かないか心配です。

小さなプールとはいえ一人で検査とは責任重大ですね。異物を見逃してしまってそれでお客様が怪我したら大変ですしね。
他県で排水口に吸い込まれたり、水上に浮かんでる遊具の下に潜り込んで溺れるとい事故も発生してますから、
そう言ったプールの監視員さんはより神経使うでしょうね。

その子は譲ってくれただけでなく、私が息が上がって苦しそうにしてたため、気遣ってくれたことにびっくりしました。
昔とは違い、今の子達は礼儀ができてるように思いますね。最近プールでのマナーが著しく悪い子供に遭遇しないんですよ。
私の小学生時代ではプールで暴れ回って監視員さんに注意を何度も受けてる子もいました。
それが私とあまり反りの合わない奴も含まれてましたので、言うまでもなく距離置いてましたが…。

私はプロのアスリートではないですが、オーバートレーニング症候群を少し体感したようです。
あれで全身の半端ない倦怠感が出たことにびっくりしました。
自分のお気に入りの水着であった上に、私以外にも競パンやかつてのハイレグ競泳水着の方々がいらっしゃったので
つい気合い入れすぎて無理しすぎました。
本当に自分のホームプールって感じで懐かしかったですし、新しい練習はホームプールでやりたい気持ちわかります!!
嫌なことがあっても、お気に入りの選手コース時に使用してた競パンでここで泳ぐと全て忘れさせてくれたものです。

最近は練習時は若い方だとほぼミドルカット水着になりましたね。何度か申し上げてますが、
練習時にスパッツは向かないことに皆さんお気づきのような感じがしますね。
まあ、あの全身を覆うタイプだとプールサイドとかで暑そうに見えますし、やっぱり練習時はある程度身軽な方がよいですよね。
そうですね、これからはミドルカットかXパイソンII位のお尻を包み込む水着がトレンドになるかと思いますね。
脚も動かしやすくて露出があまり目立たなければ使うメリットとしては抜群です。

そうなんですよ、脇幅3cmって本当に紐かと思いました。ボディビルダーのパンツまではいきませんが、本当に細かったですよ。
鼠蹊部が露出するほどカットも深く当時はあれが本当にカッコ良く思えたため、大学の授業やジムでも平気で穿いてました。
自分でも最初鏡で見て、あまりの鼠蹊部の露出とフロントの膨らみにびっくりした程です。
女性はマーキュラインですね。バックはほぼ露出状態でしたが、あれもまたカッコ良く思えてましたよね。

もし脇幅3cmの競パンやマーキュラインが仮にまた流行るとしても、着る年代を選ぶことにはなりそうですね。

なるほど、寒がりには監視員は向かないですか。私の場合、緊張してると気が張って風邪引かないですが、
気を緩めると風邪引きます。水検上りなんてものがあるのですか。それはちょっと寒そうですね。


403 : : 2021/10/23(土) 08:18:27.17 ID:yquFFQu. 通報
VBAスイマーさん、おはようございます。

朝晩は急に冷え込むようになりましたね。ホント、体調崩されないように注意してください。

そうですね、責任ありますね。排水口の蓋は目視だけではなく実際に手で触ってチェックしていました。
遊具の下に潜り込む事故ありましたね。特に子供さんの場合は身体が小さいので発見が遅れてしまうのでしょうね。
これとは別ですが、混雑時はとても神経使います。

その子は、VBAスイマーさんの様子を見て気を遣って声掛けしたのでしょうね。
確かに礼儀正しい子は増えたように思います。私も一緒のコースで泳いでいてマナーも良くて礼儀も正しいと感じたことがあります。

久しぶりの地元のプールで調子に乗ってしまいましたが。
完全なオーバートレーニングでしょうね。私も2時間を超えるようだと倦怠感が残ります。やっぱり何でも適度が重要なんだと思います。
なので私は調子悪い日だと1時間だけ軽めに泳いで上がるときもありますよ。

当時、時代はスパッツ!みたいな風習がありましたからね。ハイレグ時代の方がスパッツに変えて、その動きにくさには当時から気づいていたと思います。
それで練習水着が普及してカットタイプに戻った感じですかね。
私としてはミドルカットが普及してしてくれたおかげで、自分も普通にミドルカットが着れるようになったので素直に嬉しいです。
これからは昔のように露出する水着は出てこないと思いますよ。練習ではそこまで水の抵抗とか関係ないですから、ミドル程度のカットがあれば十分です。
やはりミドルカットだとお尻の安心感はありますね。そこまで露出を気にしなくて良いので安心してプールサイドも歩けます。
ただ足の付け根まで露出していることには変わりないので、それなりに気は使いますけどね。

男性で鼠径部が露出って、当時はそんな水着だったんですね。でも私達は今でもハイカットだけでなくミドルカットでも鼠径部は露出しますよ。
やはり男性と比べるとカットが深さが全然違うので、これはどうしようもないですね。
マーキュラインは本当にカットが深くてお尻はほとんど隠れていない感じでしたね。サークルの方でいましたが本人は気にしている様子はなかったですよ。

特に水検やってる監視員は水泳経験者がほとんどなので基本、体育会系で身体の丈夫な人が多いです。
私も真冬でも髪の毛乾かさなくて濡れたままでも風邪なんて引きませんよ。ちなみに旦那はこれやると風邪ひきます!
風邪引くのと寒いのは別問題で、寒いのは苦手なんですけどね。


404 : : 2021/10/23(土) 08:21:40.86 ID:yquFFQu. 通報
>401
ちょっと順番が前後してしまい、すみません。
スイミングスクールに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
個人的意見として、どんな雰囲気なのか様子など聞いてみてから判断されるのが良いと思いますよ。


405 : : 2021/10/23(土) 18:04:19.88 ID:yquFFQu. 通報
今日は1時間半泳いできました。急に寒くなったせいか、利用者は少なめでした。
それでも完泳コースには、まずまずのお客さんがいたので今日は練習水着です。

いつもはアリーナのスーパーフライバックが多いですが、今日はミズノのミドルカットにしてみました。
アリーナと比べてみて、ミズノの方が少しフィット感が強いように感じました。
鏡で水着姿を確認するとカットの深さはどちらも同じくらいですが、バックはミズノの方が露出気味な感じになります。
それでも十分隠れているので水泳経験者なら気にならないと思いますが、心配な人はアリーナの方がより隠れるので
そちらの方がより安心感は高いと思います。

今日の完泳コースは男性の方ばかりで、女性は私以外に一人もいませんでした。
ウォーキングコースには若い女性もいたのでそちらに移りたかったのですが、練習用とはいえ競泳水着には違いないので
ちょっと躊躇してしまいました。


406 :名無しさん@競水好き : 2021/10/23(土) 21:00:36.47 ID:z4HzbqiY 通報
碧さんや、VBAスイマーさんはどこのプールで泳いでいるのか?
文章は男性的な内容ですね。女子目線ではないですね。


407 :名無しさん@競水好き : 2021/10/23(土) 21:11:04.46 ID:o52oIGco 通報
誤解しないように碧さんは女性ですよ。


408 : : 2021/10/24(日) 07:33:45.39 ID:At41RpIk 通報
いつも拝読して頂いている皆様へ。

最近、投稿者様に対しての書き込みが目に付くようになってきました。

この掲示板を拝読されている方のほとんどが男性だと思います。それは私も承知の上で書き込みをしております。
こちらも書き込みをする以上、皆さまに楽しんで頂きたく意図的にこのような文章にさせて頂いております。

私の事は別によいのですが、投稿者様に対しての書き込みは相手様の迷惑になる可能性があります。
もしも不適切な内容の書き込みがあった場合、このスレッドの存続を考えなくてはならなくなります。
プライバシーの問題もありますので、そのあたりは注意して頂きたいと思います。


409 :VBAスイマー : 2021/10/24(日) 10:52:28.67 ID:e4UWPyCo 通報
碧さんこんにちは

最近コロナ感染者が減って以前より泳ぎに行き易くなった気がしますね!!

先ずは書き込みの件についてですが、碧さんは何も悪くないのでどうか気になさらないで下さいね。
ただ、私個人として、今後私や碧さん、その他投稿者様に対するプライバシーの侵害や明らかな誹謗中傷が
続くとなると書き込みし辛いですし、仰るようにスレの存続も厳しいのかなって思いました。

プールの混雑は東京の某所にある波のプールが有名ですね。今はコロナ禍だからそんなに混雑してませんが、
数年前の動画を見たら芋洗い状態でした。監視員さん、この状態でどうやって監視してるのかなと思いました。

オーバートレーニングはすっかり回復しました。また時間が有ればいつものプールで泳ぎに行こうと思ってます。
水泳部の方々も自分に合ったメニューを考えて練習されているのですよね。
そうですよね、無理は禁物ですね。今後は私も無理せずに最大2時間を目安に泳ごうかなと思います。

ミドルカットは女性スイマーにとって画期的な水着になりつつありますね。
トレーニングし易くて長時間着ても疲れない上に様々な柄のデザインがあるため、練習も楽しくできますよね。
露出も控えめで、一流アスリートが使っていれば流行るのは自然な流れですね。
KXなどのハイカットは確かに着れる環境やプールは限られるのかなと思いますが、布地が薄くて
着ていて気持ち良く泳げるので有れば、お尻の露出をもう少し控えめにすれば、また使う人も増えてくるのかなって思いました。

鼠蹊部が初めて露出してる水着を見た時、本当に衝撃を受けました。これぞスイマーって思えたため、
絶対にこれを着るためにスイミングスクールの選手コースまで頑張った経緯がありました。
大学の授業でも久しぶりに角度の深い競パンの奴に衝撃受けて、負けずにダイナカットの競パンになりました。

なるほど、身体が丈夫でないと監視員はできないですよね。私は冬に弱いため季節限定での監視員が限界かもです。

そして泳ぎに行かれましたか!!私は最近私用が多忙で泳ぎに行けてないのです。
ミドルカットは碧さんお一人でしたか、やっぱり一人だけ競泳水着だと緊張しますよね。
ミズノの方がカットが深めになっているのですよね。やはりミドルカットでも泳ぎ易さはミズノでしょうか?

私は未だにシャワーからプールサイドを競パンで歩くときは緊張しますが、入ってしまえば緊張しなくなります。

そして昨日家で自分の競パンの脇幅を測ったのですが、アリーナのXパイソンIIで脇幅3cmの水着を持っていて
普通にプールで使っていたことが判明しました。不衛生な部分は見えなかったですが、
ちょっと角度が深くて、大丈夫かなって今更ながら思ってしまいました。




410 :名無しさん@競水好き : 2021/10/24(日) 22:29:28.19 ID:IpmqC49g 通報
生理の時に水泳あったら皆さんはどうしていますか。


411 :YOSHI : 2021/10/25(月) 08:16:14.48 ID:afz85CSs 通報
脇幅3㎝は着用前ですか、着用後ですか。着用前なら着用すればもう少し細くなりませんか。


412 : : 2021/10/25(月) 21:02:40.21 ID:w7iSHwNQ 通報
VBAスイマーさん、こんばんは。

書き込みについては、スレ主として意見を述べさせて頂きました。
一応、このような書き込みが続けばプライバシーの保護が難しくなって個人侵害のおそれも出てきます。
そしてどういう経路かは不明ですが、最近私のSNSにもここの掲示板を見てと思われる内容の書き込みがありました。
注意深く見ていく必要がありますので、申し訳ございませんが今日は内容には触れずに返信いたします。

書き込みにもありましたが、本名が漏れているのも事実だと思います。働いていた管理会社も漏れているようです。
今は水泳の仕事は一切やっていないので直接的に何かあるとまでは思いませんが、こうしたことは気持ち悪いですし怖いです。
一応申しておきますが、私が監視員の仕事が出来なくなったのもこれが理由です。

どこで泳いでいる?等の書き込みもありましたので、くれぐれも注意して頂きたいと思います。


413 :VBAスイマー : 2021/10/25(月) 22:56:03.09 ID:voNwUqdQ 通報
碧さんこんばんは

本当にそのような書き込みは残念ですよね。
SNSに書き込みがあったり、本名や働いてた管理会社がバレるのはちょっと怖いですね。
どこで泳いでる?等の書き込みは、探りを入れてる方がいらっしゃるのでしょうか…。
大好きな監視員活動ができなくなった理由にも本当に憤りを感じます。

いづれにしても今後は私自身も様々な面で注意していきます。


414 :名無しさん@競水好き : 2021/10/26(火) 12:34:18.48 ID:Ob7nnQ8s 通報
この書き込みはもうやめにしましょう。
このまま続けるのは危険な気がしますよ。


415 :  : 2021/10/29(金) 19:59:22.62 ID:XYPx/LN6 通報
自業自得。


416 : : 2021/10/30(土) 18:41:40.95 ID:xjQF8GMM 通報
書き込み、もうやめにします。

実はピアノの曲動画を出していたのですが、そちらにも入ってこられてしまいました。
先日SNSで繋がっているコンテンツはすべて削除しました。

今までこちらでお世話になった方々には大変感謝致しております。それでは失礼いたします。


417 :VBAスイマー : 2021/10/30(土) 19:10:58.48 ID:h.1Yqb7M 通報
碧さんへ

今までありがとうございました。私自身もこの書き込みを持って掲示板を卒業することにしました。
私は碧さんとここで水泳などの情報交換ができたこと、様々なことにおいて相談に乗って頂いたこと、心から感謝しております。

ですので、そうした心無い書き込みについて本当に残念に思います。

でも、ひとつわかったことは、モラルさえ守っていれば基本的にどんな水着でも自信持って泳いでも良いことでした。
これからは多様化の時代です。水着が違ってもお互いにそれを認め合うことが大切だと思います。

でも、我々の水泳ライフはこれからも続きます。どうか碧さんが幸せな水泳ライフをこれからも送れるようにお祈りしております。

本当に今までありがとうございました。どうかお元気で!!


418 :VBAスイマー : 2021/10/30(土) 23:29:58.34 ID:h.1Yqb7M 通報
碧さんへ

すみません、ちょっと文章が中途半端だったため、改めてご挨拶させて頂きます。

改めまして、碧さん今までありがとうございました。
それと同時に、私VBAスイマーも諸事情により、この書き込みを以って掲示板を卒業することにしました。

碧さんとはこちらの掲示板で1年3ヶ月間、水泳や監視員にまつわる事、競泳水着事情、
同じ県民同士ならではのプールの情報交換、学生時代のスイミングクラブなどでの思い出話など
とても内容が濃いお話ができて、とても楽しかったです。
私が競泳水着のことで心配してるときも励ましてくれたこと、自分の好きな水着で泳ぐことへの背中を押してくれたこと、
本当に数えきれない勇気を貰いましたし、感謝してもしきれないです。

文章を読む限りですが、碧さんは本当に情熱的で、私や掲示板の皆様からの質問に本当に誠心誠意お答えしてくれましたね。
本当にカッコ良かったです。実際にお会いしたことはありませんし、どこのどなたかは存じ上げませんが、
他人の目を気にしないで自分の好きな水着で泳いだ感想など、本当に勇気を貰いました。
私自身、おかげで水泳に対する熱が再燃し、もっと速くなりたいという向上心や
他人の目を気にしないでモラルを守った上で自分の好きな水着で泳ぐ喜びが湧いてきました。

そのため、これからも水泳を一生涯の趣味としてより一層楽しいものになると思っています。

様々な書き込みで心を傷めた辛さはお察しできますし、本当にそのような書き込みは残念としか言えません。

でも、私自身思ったのは、モラルを守っていれば基本的にどんな水着を着ても恥じることはないと思いますし、
自信を持って良いと思いました。日本では同調圧力で流行らないものは排除という傾向はまだまだあり、
我々の愛用してる水着は肩身が狭いというお気持ちもお察しできます。
でも、これからは多様化の時代です。水着に限らず服装なども、常識やモラルを守っていれば種類が違っても
お互いに認め合うことが大事だと思います。

私の書き込みはこれで最後になりますが、我々の水泳ライフは続きます。
今後の碧さんの水泳ライフがより良いものになるよう心からお祈りしております。
本当に今までありがとうございました!!
コロナも収束に近づいてきましたが、まだまだ油断はできません。お身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね!!

最後まで長々とした文章ですみませんでした。

どうかお元気で!!それでは失礼致します。



419 :名無しさん@競水好き : 2021/11/01(月) 10:10:50.01 ID:Rm.Qz0CI 通報
二人の世界


420 :もぐら : 2021/11/02(火) 21:03:49.20 ID:LPeIFXfs 通報
残念ですね


421 :白氷 : 2021/12/25(土) 13:38:43.04 ID:zbtOO5.s 通報
在宅で仕事をしていれば、堂々と着用できますね。ただし、冬場は寒くてさすがに耐えられませんが。


422 :名無6 : 2022/03/15(火) 21:27:18.67 ID:4d1qGZ3M 通報
つまり、上に何も着ないカタチで?


423 :白氷 : 2022/03/17(木) 14:48:49.72 ID:ImhpLDAw 通報
何も着なかったら風邪をひきますし、着ないにしてもエアコンの暖房などをガンガンにたくしかないですね。


424 :名無6 : 2022/05/10(火) 23:37:39.62 ID:pwr8urvA 通報
リモートワークで同僚や上司と、対話や会議をする時は、流石に上着の着用は必須なのかも?


425 :白氷 : 2022/05/11(水) 15:50:04.40 ID:.20ksy.c 通報
確かにモロに映ってしまいますから。その意味では抜き打ちでリモートワーク、あるいはzoom
で会議ということになったら慌てそうですね。


426 :名無6 : 2022/06/18(土) 23:22:41.85 ID:SWMvL212 通報
上に着る服を選ぶのを、早く済まさなければならなくなる事も・・・・・・・・ですね。


427 :白氷 : 2022/06/19(日) 14:34:55.69 ID:bUvylnOA 通報
zoomなどは便利そうで落とし穴があるとつくづく感じます。


428 :夏みかん : 2022/07/13(水) 21:52:17.53 ID:qGZVoGEY 通報
地元のスポーツクラブに勤務していた頃、女性インストラクターのオリジナル競泳水着に魅了されました。
入社数年後に某大手へ吸収されたものの、あまりにもキツくなり辞めることに。
残念です。




429 :名無しさん@競水好き : 2022/07/14(木) 04:24:18.02 ID:MS7ylhTU 通報
>>428女性インストラクターが着てる競泳水着を匂い嗅いだり着てみたいと思わなかった?普段時々女性スイミングコーチの着たハイカット競泳水着を匂い嗅いだり着て楽しんでいます!


430 :夏みかん : 2022/07/15(金) 14:50:05.60 ID:DwF30y6w 通報
>>429
気の小さい性格だから、「ちょうだい!」とは言えません。
新品でも良いですが、支給品は本人申請以外手に入れられないですし。



431 :夏みかん : 2022/07/15(金) 15:32:40.60 ID:DwF30y6w 通報
女性会員が忘れていった水着なら、何枚か合法的に貰えました。
会員利用ルールで水着等には名前が記されており、忘れた本人への連絡か次回来館受付時に伝えます。
でも、「もう要らないから」と放棄される場合、全て僕が引き取りました。



432 :名無しさん@競水好き : 2022/07/16(土) 04:10:22.26 ID:lAajWq0E 通報
>431女性会員の競泳水着は匂い嗅いだり着て楽しんだ?女性インストラクターの競泳水着貰えるなら欲しいと思った?当然着てみたいと思うでしょ!


433 :白氷 : 2022/07/16(土) 14:33:04.23 ID:gPZQBt4I 通報
へえ~、「要らない」という人もいるのですね。やはり、わざわざ取りに行くのが面倒くさい
のでしょうね。


434 :夏みかん : 2022/07/16(土) 15:57:46.77 ID:f90Q0ieQ 通報
放棄される水着は劣化した物もありました。
新品ではなくても、まだまだ使える水着はもったいないですね。
でも、僕が大切に使わせて頂くので、無駄にはしません。
出来れば女性インストラクターの水着が欲しかったです。





435 :名無しさん@競水好き : 2022/07/17(日) 02:32:09.64 ID:p2l4ozf6 通報
>434劣化した物は捨てたのかも?スポーツクラブだとスイミングメインではないからプール大きくない?劣化した物はいらなくない?


436 :名無しさん@競水好き : 2022/07/17(日) 02:35:32.67 ID:p2l4ozf6 通報
>434スイミングスクールで利用者がいない時間帯に複数人女性コーチに着てるハイカット競泳水着どうしても着てみたいので貰えませんか?って粘り強く言って貰えましたよ!


437 :名無しさん@競水好き : 2022/07/17(日) 02:39:50.08 ID:p2l4ozf6 通報
>434複数人女性コーチにハイカット競泳水着貰えませんか?って言った時は勃起し気付かれ緊張した!何故か女性コーチの方が照れてました。


438 :白氷 : 2022/07/17(日) 13:35:36.15 ID:SDmWxyMQ 通報
劣化したやつは確かオークションでも見かけたことがあります。でも入札する人がいるという
ことはそれでもかまわないということでしょうね。


439 :夏みかん : 2022/07/18(月) 21:52:18.72 ID:JHH6hc9U 通報
同期入社の女性インストラクターが、スイミングからフィットネスへ異動したことがありました。
返却された専用水着は、クラブのロゴがプリントされているので鋏で裁断処理される事に。
水泳帽等ロゴが無いアイテムは返却不要なのですけどね。

僕に水着の後処理をまかせてもらえれば、外部に出さずにお部屋で大切に再利用してあげるのにな。


440 :白氷 : 2022/07/23(土) 13:47:28.03 ID:Uzh6jYOk 通報
確かに切って処理するのはもったいないですね。AVでもその場面がありますが、あの場面を
見るたびにもったいないなと思います。


441 :夏みかん : 2022/07/24(日) 16:04:29.85 ID:Jr/9zX1o 通報
>440
男女共にロゴを残したまま廃棄出来ない理由があります。
廃棄した物が万が一でも、外部の手に流れるのを防止する為です。
勝手にAV作品で使われ、『○○スポーツクラブのインストラクター出演』となると企業イメージに響きます。
だからこそ僕がお部屋で大切に使ってあげたいのに、最後まで叶いませんでした。




442 :白氷 : 2022/07/25(月) 17:14:00.56 ID:I/ndva5c 通報
昔家族に一度見つかって、その後また見つかるのを恐れた時は仕方なしにハサミで処理して
から廃棄しました。


443 :名無しさん@競水好き : 2022/08/01(月) 23:17:32.32 ID:EHY8aYrk 通報
高校のときの水泳部は男子は全員五厘刈りで下の毛も全部剃る決まりだった。
そこそこの強豪校だからある程度は覚悟していたけど,まさか3年間ずっと五厘はきつかった。
五厘だとすぐに伸びるので、部室にバリカンがあってそれでお互い刈りあっていた。
女子に刈ってもらうこともあったけど、男なんだから毛を剃って気合い入れなさい!って叱咤激励をうけた。
当時の運動部1,2年の男子なんて奴隷状態だから、黙って受け入れるしかない。
でも、大会では他の高校も気合い入れて五厘刈りの学校が多く、自分も負けてられないと気合いが入った。



444 :名無しさん@競水好き : 2022/08/04(木) 04:57:07.93 ID:OTK0BAdk 通報
先日プールでとある高校の水泳部が練習に来ていた。
それ自体は良くある光景ですが、プールサイドでミーティングをしていたとき、男子部員が全員丸坊主でした。
今時珍しいなあと思いつつも、男子の厳しさが感じ、彼らには負けずに是非頑張ってほしいなあと思いました。



445 :名無しさん@競水好き : 2022/08/04(木) 09:15:43.29 ID:E/mo9UdM 通報
スイミングのインストラクターって夏場とかは午前中短期レッスンとかやって午後からまた通常レッスンとかあるけど、その時って水着は新しいのに着替えてる?それともそのまま?


446 :夏みかん : 2022/08/06(土) 05:59:13.14 ID:y3ZtAPHY 通報
>445
インストラクターは昼休みにシャワーを浴び、替えの競泳水着に着替えてからジャージ上下を着ていました。
食事中はジャージが競泳水着を隠してしまいます。

出来ることなら、僕に競泳水着の洗濯を任せて欲しかった。
時給はいらないから、家で着用オナニーした後に入念に洗ってあげるのに。


447 :夏みかん : 2022/08/06(土) 07:05:30.28 ID:y3ZtAPHY 通報
インストラクターは自分で競泳水着を水洗いだけし、何日間は使い回します。
プール内の従業員通路に干すのて、通る度にドキドキです。
塩素とポリウレタンの混ざった香りがしますが、男子の水着も干しているのでスーハーしません。
一度、水着が床に落ちているのを発見したことがあります。
ハンガーに掛け直そうと手に取ると、女性インストラクターの競泳水着でした。
同期の女性が一緒にいた為じっくり見たりは出来ません。
でも、大興奮は収まらすトイレに直行、手に感じた競泳水着の感覚を想いだしながら逝きました。




448 :もぐら : 2022/08/06(土) 19:52:44.92 ID:tfWoMxY. 通報
437
エピソード
うらやましいです


449 :白氷 : 2022/08/06(土) 20:07:04.09 ID:VAJMhNQE 通報
夢のようで、先日似たような夢を見た気がします。


450 :名無しさん@競水好き : 2022/08/07(日) 22:20:58.62 ID:pcmsMVB. 通報
インストラクターの人は、仕事がある時に、着替えが面倒だから
競泳水着を家から穿く事はあるんですかね。



451 :名無しさん@競水好き : 2022/08/08(月) 03:07:41.82 ID:sxEjWmPY 通報
>450知る限りではプールの女性コーチ専用更衣室で競泳水着に着替えます。レッスン前に色々準備や簡単清掃事務作業があるので…


452 :名無しさん@競水好き : 2022/08/08(月) 03:14:03.56 ID:wH9pk5gg 通報
>450自宅から競泳水着を着て来ると雑務で汗だくになるので雑務後に女性コーチ専用更衣室で競泳水着に着替えます。


453 :名無しさん@競水好き : 2022/08/08(月) 03:20:46.06 ID:ZBHqJWkc 通報
>>446自分自身がいたスイミングスクールも女性コーチは昼休みにシャワー浴びて競泳水着を水洗いしてプール裏屋外にタオル等と干してました。


454 :名無しさん@競水好き : 2022/08/08(月) 03:25:18.24 ID:7K4Wr1a6 通報
>>446女性コーチは食事後に午後からレッスンの競泳水着に着替えてました。男子の水着は干す場所は同じですが位置が違う所に干してました。


455 :名無しさん@競水好き : 2022/08/08(月) 03:29:29.40 ID:7K4Wr1a6 通報
>446もし一人の時プール内の従業員通路に女性コーチの競泳水着が干してたら匂い嗅いだり着てオナニーしたりするでしょ!


456 :名無しさん@競水好き : 2022/08/08(月) 03:33:10.41 ID:7K4Wr1a6 通報
>446女性コーチ昼休みにシャワー浴び自分自身で競泳水着を水洗いしたらプール裏屋外に干したら直ぐに近所の飲食店等に行ってしまうので


457 :名無しさん@競水好き : 2022/08/08(月) 03:37:42.59 ID:pKv5ef/M 通報
>446直ぐにプール裏屋外に行き干してある女性コーチの競泳水着匂い嗅ぎ着てよく楽しんでました。たまにオナニーもしましたよ。女性コーチ達は暫く帰って来ないので。


458 :名無しさん@競水好き : 2022/08/08(月) 03:41:13.90 ID:pKv5ef/M 通報
>446因みに女性コーチ達の競泳水着匂いは汗の匂いがしましたよ!プールの塩素臭はしませんでした。どの女性コーチ達も競泳水着の股部分シミがありました。


459 :夏みかん : 2022/08/08(月) 05:28:56.11 ID:xMHnG2ls 通報
早朝に出社しても、干してある競泳水着にイタズラは出来ないですよ。
女性インストラクターは帰宅時に各自のロッカーにしまいます。
吸水性の高いタオルに繰るんで保管し、更に押し入れ用湿気取りも併用していました。





460 :夏みかん : 2022/08/08(月) 06:32:26.98 ID:xMHnG2ls 通報
別に女子更衣室に侵入したわけではないです。
ロッカーの移動を手伝わされた際に、同期の女性インストラクターが見せてくれました。



461 :白氷 : 2022/08/11(木) 16:10:41.84 ID:PIobV9Io 通報
実際に目にしたら、本当に夢かどうか疑ってしまいそうです。


462 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


463 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


464 :名無6 : 2022/09/08(木) 23:41:01.97 ID:/4aOPe8U 通報
夢か否かを確かめてみたい・・・・・・・・・・・と言う風に?


465 :白氷 : 2022/09/09(金) 16:46:54.27 ID:fY2EOIa6 通報
でも時折、夢の中でこれは明らかに夢だと認識する場合もあります。時と場合によって認識
が異なりますが。


466 :名無しさん@競水好き : 2022/09/10(土) 11:04:13.77 ID:kc0JucpE 通報
付き合っているスイミングコーチの女性は、家で下着代わりにハイレグ競泳水着を着て
その上にジャージなどの服を着て出勤します。
夕方プールから上がって競泳水着が乾くのを待って服を着て帰宅します。
競泳水着の上にワンピース着ることもあり、その時はかなりエロいです。
耐えきれない時は、ワンピースを捲り上げずらして入れます。


467 :名無しさん@競水好き : 2022/09/11(日) 09:30:41.90 ID:qAflAx1s 通報
今朝、競泳水着を着て上にワンピース着て出かける準備をしていた女性を見て欲情。
バックから押し倒し、ワンピース捲りあげ競泳水着ずらして一気にねじ込み突き捲くり中出し。
競泳水着を元に戻して蓋をした。ディープキスして出かて行った。


468 :白氷 : 2022/09/11(日) 10:04:06.25 ID:PIobV9Io 通報
直接は見えないけど、服の下にハイレグなどを着用していることがわかっただけでも、興奮
しそうです。


469 :名無しさん@競水好き : 2022/09/11(日) 14:18:29.98 ID:qAflAx1s 通報
>467続き
午後帰ってきた女性は珍しく競泳水着を脱いでノーブラでパンティーだけ穿いて帰宅した。
俺はワンピースを捲った時に競泳水着でなかったので、不機嫌な振りをして競泳水着を
取り上げると、女性は着せられると思って身構えたが俺は意表をついて服を脱ぎ捨て自分で着た。
まだ少し湿り気があり塩素の香りが興奮を高めた。股布ずらして怒張したものをフェラさせてから
挿入した。


470 :名無しさん@競水好き : 2022/09/12(月) 03:36:01.01 ID:ANxLKz0c 通報
>466女性コーチ自宅からハイレグ競泳水着を着て夕方プールから上がって競泳水着乾くの待ってから服着て帰宅するとハイレグ競泳水着劣化早めないかな?


471 :名無しさん@競水好き : 2022/09/12(月) 03:40:31.92 ID:ANxLKz0c 通報
>466知り合いの女性コーチ達は夏場除く直ぐレッスン始まる時は自宅からハイレグ競泳水着を着て来ますがそれ以外は女性コーチ専用更衣室でハイレグ競泳水着に着替えてますね!


472 :名無しさん@競水好き : 2022/09/12(月) 03:47:14.95 ID:odFMZi6Q 通報
>466女性コーチ達はレッスン後は直ぐシャワー浴びハイレグ競泳水着を脱ぎかなり入念に真水で洗いで新型水着脱水機、早めに影干しをしないと水着の劣化早めると言ってましたよ!


473 :名無しさん@競水好き : 2022/09/12(月) 03:51:16.44 ID:9hFB1anU 通報
>469スイミングスクールでたまに女性コーチがレッスン中に着ていたハイレグ競泳水着匂い嗅いだり着ますが仄かに汗の匂いだけで塩素臭は全くしませんね!


474 :名無しさん@競水好き : 2022/09/12(月) 03:56:27.97 ID:9hFB1anU 通報
>469スイミングスクールで女性コーチがレッスン中に着たハイレグ競泳水着を着て泳ぐ事があります(女性コーチ達しかいない時間帯に)


475 :名無しさん@競水好き : 2022/09/12(月) 04:00:04.11 ID:H9ckj1O. 通報
>469スクールで女性コーチの着たハイレグ競泳水着匂い嗅いだり着ると肌触り着心地最高よく興奮して稀にハイレグ競泳水着に勢いよく射精してます!


476 :白氷 : 2022/09/13(火) 16:21:06.32 ID:2SJ/dLv2 通報
匂いなどがなくても、誰々が所有しているという認識があれば、たとえ新品でも興奮します。


477 :名無しさん@競水好き : 2022/09/14(水) 03:31:25.30 ID:PiTI.SIs 通報
>476確かに特に匂いがなくても女性コーチ誰が着たハイレグ競泳水着かわかれば興奮しますね!女性コーチ達はかなり入念に真水で洗いでいるので特に匂いはしないんですけどね!


478 :夏みかん : 2022/09/14(水) 14:30:37.57 ID:rm8Yl2EU 通報
競泳水着は脱水機を使うと痛むらしい。
女性インストラクターの水着は、是非とも僕が手で絞ってあげたかった。



479 :白氷 : 2022/09/14(水) 15:55:03.93 ID:LGilFzdA 通報
私とかは洗濯機の脱水機を使用しています。何しろ、手で絞るだけでは限界もあるし、乾きも
遅いし。


480 :名無しさん@競水好き : 2022/09/15(木) 03:49:31.25 ID:lFVFb6.A 通報
>478確かに競泳水着を脱水機使用すると痛むと聞きますね!女性コーチ達は最新水着脱水機だから心配ないと言ってましたよ!女性コーチ達のハイレグ競泳水着洗濯専門係になりたいですね!


481 :名無しさん@競水好き : 2022/09/15(木) 03:51:57.97 ID:lFVFb6.A 通報
>479スイミングスクールで女性コーチ達のハイレグ競泳水着洗濯専門係になれたら最高に嬉しいし匂い嗅ぎまくり着て楽しめたらたまらないよね!


482 :名無しさん@競水好き : 2022/09/15(木) 09:57:34.07 ID:XYt9YZO6 通報
今朝は女性スイミングコーチより先に起きて、彼女の競泳水着を着用して、寝起きの彼女とH。
俺はその後も競泳水着を着続けて、彼女が出かける前に脱いで、その競泳水着を彼女に着せて、
たっぷりHした。彼女はVゾーンを濡らした状態でワンピース着て出かけた。


483 :もぐら : 2022/09/15(木) 19:36:55.53 ID:.bsegFys 通報
なるほど〜



484 :名無しさん@競水好き : 2022/09/16(金) 00:29:27.90 ID:IzEXWE4M 通報
俺は彼女の競泳水着を着て帰宅を待った。髪を濡らしまだ湿った競泳水着にワンピース着て
帰宅した彼女を玄関で跪かせ仁王立ちフェラ、ワンピースを捲り上げて競泳水着をずらして
挿入し駅弁ファックでリビングへ移動しそのまま空中で彼女をいかせた。
1回戦後、駅弁ファックの体勢で抜くと、彼女を回転させ逆立ちさせて立ち69で合い舐め。
2回戦は逆立ちで苦しがる彼女を口でいかせた。彼女をさらに回転させ再び駅弁ファック。
そのまま屈曲位で床に押さえ込みながら3回戦まで一気に終えた。


485 :名無しさん@競水好き : 2022/09/16(金) 09:46:29.50 ID:IzEXWE4M 通報
今朝は、彼女はいつも通り競泳水着を着てその上にワンピースを着て出かけた。
家で彼女の競泳水着を着て寛いでいたら寝てしまった。
気づくと人の気配が。彼女の母親が来ていた。母親もスイミングコーチしている。
俺の競泳水着を着た姿を写メして「SNSに上げちゃおうかな」と微笑んでいた。
母親は競泳水着に着替えると俺に乗って覆いかぶさりキスしてきた。
もう行くしかない。母親が満足するまで何回も発射させられた。
母親も競泳水着にワンピース着て出かけて行った。精力着けねば。


486 :名無6 : 2022/10/25(火) 22:41:52.98 ID:9Kb76DBQ 通報
ほう、要するに"似た者母娘"ですね。

それは兎も角、内容が実に小説風ですね。


487 :名無しさん@競水好き : 2022/12/18(日) 07:41:05.38 ID:vUNZjO42 通報
スイミングスクールは指定の競泳水着はかされました。男子はVパン、女子はハイレグで、コーチ達も生徒と同じ指定競泳水着でした。


488 :名無しさん@競水好き : 2022/12/22(木) 02:55:57.98 ID:lIpeIyFk 通報
>487スイミングスクールで女子&女性コーチのハイレグ競泳水着を匂い嗅いだり着てみたいと思った事はないですか?


489 :白氷 : 2022/12/22(木) 16:01:58.30 ID:CBdPIMhg 通報
服の下に競泳水着、それもハイレグを着用して出かけるシーンを想像すると興奮してきます。


490 :名無6 : 2023/01/01(日) 10:14:28.28 ID:6VT.MWz6 通報
スイミングスクールやスポーツクラブは兎も角、学校へも・・・・・・・・でしょうか?

まあ確かに、2次元であれ、3次元であれ、想像するだけでも結構、興奮してしまいますね。


491 :白氷 : 2023/01/02(月) 10:29:16.44 ID:n.9rb95Q 通報
学校の女性の先生のプールでの水着姿も気になりますね。


492 :名無6 : 2023/01/11(水) 22:24:41.33 ID:yj/Ju7s. 通報
監視役だったり、泳ぎを教える役目だったり・・・・・・・・・・とかですね。


493 :白氷 : 2023/02/06(月) 07:05:49.95 ID:pNdpoXcY 通報
監視役などの仕事で堂々とハイレグを着れたらどんなにいいことかと思います。


494 :もぐら : 2023/02/08(水) 20:58:07.96 ID:fP76Gmwk 通報
もし、女だったら堂々とハイレグでプールに登場出来るのですが^^;



495 :夏みかん : 2023/02/09(木) 23:02:52.96 ID:XEOGEOYE 通報
勤務していたスポーツクラブは、年末年始が休館日になります。
一人出社してレディース競泳水着で泳ごうと計画していたら、工事で水が抜かれていました。
工事業者さん達も沢山来ており、勝手に楽しむなんて出来ないものですね。


496 :ふじたか : 2023/02/10(金) 00:56:09.36 ID:1ULNzSkU 通報
ちょっと前に話題になった競泳水着の更衣室盗撮モノが、行ってるスポーツクラブのインストラクター用更衣室だった




497 :白氷 : 2023/02/10(金) 16:43:06.82 ID:7MzNFKZY 通報
プールなどに行っても周りの人がスパッツ型など露出の少ないのを着ていて、自分だけがハイレグ
というのもある意味目立って恥ずかしいかもしれません。


498 :夏みかん : 2023/02/15(水) 08:19:03.16 ID:mkXNHjCY 通報
>>497
スパッツ水着なら異性の目を気にしないで済みますから。
麗しい若妻ですと、水着のトップはカラフルなものにし、ボトムは黒い一部丈スパッツを好まれています。
女性らしい可愛いらしさがあって僕も好きです。



499 :白氷 : 2023/02/15(水) 08:59:33.10 ID:.G3DBDs. 通報
今年もしかしたら、誰かに誘われて海に行く可能性があります。男性用は露出が多く、さりと
てハイレグは目立つので、こういったスパッツ型だったら上半身部分があって男性が着用して
も違和感ないかもしれません。その意味ではありがたいかもしれません。


500 :名無しさん@競水好き : 2023/02/17(金) 08:23:14.26 ID:7XQThASo 通報
スイミングスクールのコーチは男子も女子も一般コースの生徒と同じ指定競泳水着Vパンツ、ハイレグの小さめサイズ着て指導してました。


481 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50