トップ 屋外 競泳水着画像掲示板 スレ: 1464247620 新蔵様の投稿画像 No.93

新蔵様の投稿画像 640x1105, 142Kbyte             

屋外 競泳水着画像掲示板へ投稿された新蔵様の屋外 競泳水着画像 No.14642476200094
とある公園で撮影してみました。
これまで海やスパ、プールなどでの撮影はあったものの、
「水着に不釣り合いな場所は誰かに目撃された時に恥ずかしい」とのことで、
なかなかOKがでなかったのですが、やっと敢行することができました。
しかも意外とあっさりと上着を脱ぎポーズをとってくれて。
そして、この後すぐ側をワンちゃんの散歩の男性が通られて・・・(^_^;)

前回は激戦の屋外板にも関わらず2位まで上り詰めることができました。
投票を頂いた方、ありがとうございます。
リナも大喜びで「屋外の水着って楽しいね」と言い出すまでになりました。
皆さんに感謝です。
また、コメントをもありがとうございました。
なお、返レスは前回のものにしてありますので、そちらを見て下さいね。

Comment

 An upper mark will be clicked if it thinks that this picture has a serious problem.It can go to the page which contacts to an administrator by clicking.
www.kyosui.net