■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
桐生えな 恋の聖域+(プ…
眩しい清純スマイルで堂々デビューを飾ったEカップ美少女「桐生えな」ちゃんが、前作よりもはるかに露出度をUPさせて、ポチ、ス…
涼城りおなの感度チェッ…
りおなちゃんのどこが弱いのか感度チェクインタビューを敢行させて頂きました!耳、足裏や脇、ももなどいたるところをチェック…
ブルマをはくとザーメン…
亜依ちゃんは仲のいい両親と引きこもりの兄の4人暮らし週末の夕方、亜依は部屋で彼氏ができないことを悩んでいた…すると天の声…

競泳水着小説の感想スレ@投稿画像リク&感想

1 :WebMaster ★ : 2018/08/21(火) 22:33:35 ID:??? 通報
競泳水着小説の感想を書き込むスレッドです。

競泳水着小説ページ: https://www.kyosui.net/wd/novel/


2 :名無しさん@そうだ、感想を書こう : 2018/09/28(金) 20:36:16 ID:f96GC5Cg 通報
> アクアピオン様より寄稿された 「KS学園水泳部員共5thseason」 への感想です.
> 小説 → https://www.kyosui.net/wd/novel/doc/067.html



3 :C : 2019/03/14(木) 21:19:20.02 ID:kJkvZZh2 通報
アクアピオン様
KS学園水泳部員共シリーズ読ませて頂いております。
回を重ねるごとに世界が拡がっていきますが、個人的には佳奈と僚太のお互いに対するソフトSMプレイがとても好きです。
2人とも楽しんで行為に及んでるのが競泳水着のエロさを引き立てて良いですね。
電マやオモチャの類は競泳水着もののAVでは結構よく目にしますが、単に凌辱ちっくになることなく
愛あるソフトSMなのがとても好きです。
佳奈もまんざらではないと言ってますし、今後卒業後の2人がどんなふうに愛を育んで、行為を深めていくのかも読んでみたいです。



4 :アクアピオン : 2019/05/10(金) 22:21:25.88 ID:OtE9FGOs 通報
C様
ご感想ありがとうございます。
時を追うごとにキャラクターが増える一方で広がっていってしまいました。
僚太と佳奈は初期のメインキャラでしたが、世代が遷り、バイプレイヤーとなりました。
で、ソフトSM、マニアックカップルにしてみました。
それこそスピンオフ的なストーリーですが、ご期待いただくと、このシリーズを
続けていかなければならないと思いました。
そうありながら、本編にも絡んでいきます。
次はどんなのにしようか?リクエストありましたらどうぞ。
ブログも含めて、今後ともよろしくお願いします。


5 :C : 2019/05/17(金) 22:45:45.60 ID:IL9A206Y 通報
>アクアピオン様
リクエスト、難しいところですね。シチュエーションとして読んでみたい競泳水着の
ソフトSMはそれなりにありますが、それは私の妄想が強くなってしまうので;
(例えば防水のおもちゃを仕込んだ上でのプールですとか)

それに対してアクアピオン様の作風の魅力は登場人物の背景をしっかり描写した上での
フェティッシュさにあると感じていますので、物語の中でどんな一面を彼ら彼女らが
見せてくれるのかを楽しみに思っています。

今後もブログの方も含め、チェックさせていただきますね。



6 :antelope : 2020/05/01(金) 16:15:14.26 ID:xeskLMYE 通報
> はむねも様より寄稿された 「銀英伝~陰謀のプールサイド~」 への感想です.
> 小説 → https://www.kyosui.net/wd/novel/doc/071.html

銀英伝風の説明がソレっぽくて好き。
下品でやらしい将校も嫌われ役で出して欲しいですね。


7 :アクアピオン : 2021/04/05(月) 22:13:08.17 ID:qB0jeNxQ 通報
>マーメイドハンター様より寄稿された「マーメイドハンター」への感想です.
>小説→https://www.kyosui.net/wd/novel/doc/072.html

すごい作風ですね。
昔読んだ大藪春彦先生の小説を思い返しました。
まず女性を殺めるところから始まり、主人公も数奇な悲惨な運命をたどってました。
こちらはどうなるのか今後が楽しみです。
最近ではこういうハードボイルド小説少ないですよね。

当方の軟派官能小説も続編書きあがりましたが、今月末くらいにアップさせていただきたいと思います。



8 :マーメイドハンター : 2021/05/20(木) 09:45:47.45 ID:HL4z5XWQ 通報
>アクアピオン様
感想が書き込まれているとは気づかず返信遅くなり申し訳ございません。

感想ありがとうございます。
私はダイバーの端くれです。ウエットスーツを着るためにダイビングをやっているという
フェチダイバーです(^^;)
ウエットスーツ着る時は基本裸で着ますが、公けの場所です競パンはいてウエット着てます。
また競泳水着フェチでもあり、女性が着ているのを見る観賞派ですが、
自分でも女性用競水を着る着用派でもあります。
水中Hは体験に基づき、水中ファイトは仲間と疑似でやった経験などに基づいてます。
これからも非現実の世界ですが、女性を水中で襲う内容で書いて行きます。
こちらのサイトは競泳水着のサイトなので、競泳水着も登場人物に着用させながら(^-^;

アクアピオン様の作品も楽しく読まさせて頂いております。


9 :はむねも : 2021/08/01(日) 07:47:06.36 ID:517mG8t2 通報
>antelope さま
ご感想ありがとうございます! お読みいただき嬉しいです。

近日続編投稿しました。今回は共和国編ですが、
よろしければ、お付き合いください。

続編→ https://www.kyosui.net/wd/novel/doc/077.html


5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :